スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2パピ・・無言の抗議。
2007 / 09 / 25 ( Tue )
こんにちは~!! かいままです。

先日・・・。
ついにですね~。
お揃いの 洋服ってのを着せてみたんですよ~!!

だってぇ~。
夢だったんですから・・・。
兄と妹のお揃い洋服。

IMG_4506.jpg


見て下さいよ~。
この凹みきった カイ助! 
そりゃ~洋服好きじゃないのは知ってるさっ!!
でもね。
ちょっとだけじゃないよ~。
うなだれなくったってさぁ~~。

ハナちゃんだけが 何も分からず笑ってくれてるのが
唯一の救いか・・・。

IMG_4507.jpg


あらら??
ハナちゃんまで 下向き始めちゃった??

IMG_4509.jpg



な・・・な~んだ!!
たまごちゃん を夢中でカミカミしてただけかぁ~。
チビちゃんだけど 全く洋服嫌がんないじゃないよ~!!

ホッホ~イ!!
これから かいままの夢は膨らむね~
女の子ですからね~。
色~んなタイプの服があるでしょ~??

ハナちゃんには どんな洋服が似合うのかなぁ~。

IMG_4508.jpg
   これはナンでしゅかぁ~!! おりゃぁ~!!


えっっ??  ・・・・・・・。
おりゃぁ~・・・って。 今・・・。
おりゃぁ~って言いましたぁ???

しかも!! 下のアゴを洋服に引っ掛けてますがな~!!
服が破れそうでしょ~!!!
はい・・。
脱がせますよ・・・・!!
ごめんなさいね・・・・。


IMG_4535.jpg
  あ~~!! スッキリしたでしゅう~★

でもな・・・・。
ハナちゃん・・・・。
母さんが あっさりと諦めたと思うなよ・・フッフッフ。


    これも一種のトレーニング??(笑) 
      段々・・・焦らず徐々に 続けようねぇ~。
      ハナちゃん・・覚悟~!!!
     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  
11 : 33 : 26 | カイ | コメント(22) | page top↑
<<ばーちゃんが来た!! | ホーム | お風呂上りの動画。>>
コメント
----

かいままさん、こんにちわi-179
お洋服着せてみたんですねi-209
カイ君も、ハナちゃんも可愛いけど
お洋服はお気にめさないのかな・・・i-229
うちのワン2匹も、服着せたら大暴れで
ハナちゃんと同じく、下顎を服にひっかけて
カミカミ状態i-229
あげくのはてに、ひっぱって穴あけてしまいましたよi-229
リボンとか、服着てるワンちゃんをみると
なんだか羨ましく思ってしまいますi-229
by: マリマロ * 2007/09/25 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃんが着る洋服 よく見つけたね・・このぐらいの子の
洋服 なかなか みつからないよね・
レンの洋服も 1着しか着れる洋服なくって 探しにいかなければ・・
ハナちゃんは 女の子だから これから楽しみだね・
今のうちに 洋服へっちゃらな子に して下さいね・

by: そよかぜちゃん * 2007/09/25 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

お・そ・ろ・いv-344
いいよね~~。
うちもサクラの大きさが大体決まってきたから
今、秋冬に向けて買いまくりですぅ~~v-411

サクラもハナちゃんと同じことしてたわ~~。
下あご入れて、アグアグ噛むのよねぇ。
その内、「洋服着たらお散歩♪」の法則で
お洋服も平気になったけど、
この夏、裸族だったから、今はどうかなぁ~。
肌寒くなったら好んで着てくれると思うんだけど。。。
でも、、嫌でも着てもらうからね~~(^з^)/
by: モモママ * 2007/09/25 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

おそろいは かわいいですね。ハナちゃんはピンクがとってもよく似合う!!女の子はお洒落させたいですよね。ワンピースとかフリフリのお洋服とか。下から2番目の画像のハナちゃん、、おてんばぶりがすごいですね。こりゃ かいままさん大変だぁ(笑)。うちのピコさん ピチピチの服を着させて脱げれないようにしてました(笑)
カイきんも よく似合ってますよ~!!
by: min * 2007/09/25 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~(^^♪
何だか楽しそうね(^。^)
お揃いのお洋服は憧れるわよね(~o~)
ハナちゃんはやっぱり一番小さいサイズですか?
初めてにしては頑張ったんじゃないかしらね?(^。^)
カイ君は尻尾下がっちゃったね。チビティと一緒だわ(^_^;)
これからハナちゃんのお洋服が増えて行く予感がするわよ(^・^)
by: kiyoko * 2007/09/25 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうなの、そうなの!!
2ワンいたらば、やはりお揃いのお洋服は夢よね~(*^。^*)

洋服は慣れですよ、慣れ!!
ポチもテトも最初はかな~り嫌がっていましたけどね。今はあきらめましたよ。

カイくんもハナちゃんも美形だから、いろんな服似合いそうだよね~。かいまま頑張れ~~!!
by: まめ’ * 2007/09/25 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

お揃い、可愛いですねー!!
カイくんもハナちゃんもよく似合っています。
でも…嫌々さんなのですか…
びびも結構嫌がりますが、お散歩に行くとご機嫌が直ります(笑)
ハナちゃんもこのまま散歩に行けば大丈夫かもしれませんよ~
女の子用の洋服はとても可愛い服がたくさんありますしね。
かいままさん、どうぞ頑張ってくださいませ♪
by: さおりん * 2007/09/25 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

洋服デビューですか
ハナちゃんは着せがいがありそうですね
女の子はいいですよ♪
でも今いっぱい洋服買ってもサイズが。。。
ハナちゃんはどのくらいで成長止まるんでしょうね(*^_^*)
今のサイズはXS辺りかしら??
by: haru * 2007/09/25 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

洋服訓練ですね。(笑)
ハナちゃん、小さいうちから慣れさせた方がイイですよ!
洋服好きな子に育てるなら。
性格的にらむねに近いと考えれば、オトナになってから着せるのは大変です。(汗)
そうなると、もう修正不可能ですから。(爆)

by: phoenix * 2007/09/25 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

はは・・。
カイ君の下向き加減のお姿、笑えますね~。
お洋服、そんなに嫌いなの?ってガッカリですね。

このお洋服、よく見たら、我が家と同じです!!
カイ君の着てるのと同じのとグレー地。
ハナちゃんの着てるのと同じのとふちがペパーミントグリーンのがありますよ~。
例のよく行くお店で購入しました~。
かいままさんもきっと一緒のお店で購入されましたか?
そう、夏のセール中にまとめて購入してしまいました!
by: めろママ * 2007/09/25 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆~今夜はお月見ですね~!まん丸なお月様が出てましたね~--

~マリマロさん~
そうなんですよ~。
着せてみたんですよ・・・。
でもね~。あぁ・・・でした(笑)
マーリンちゃんマロンちゃんも・・・あ・・穴???!!
泣けちゃいますね~!!
ハナのあの行動・・そのままなら間違いなく・・。
大穴・・ですよねv-406


~そよかぜさん~
夏のバーゲンで結構沢山 このサイズあったんですよ~。
ただ・・・。
こうなるのは目に見ていたので(笑)
このサイズは1枚のみ。
カイ助の小さい時のモノが 少々あるので
それで練習しなくちゃ・・。
だって!! 女の子v-345なんだもん~~☆★☆(笑)
一応ね・・・(爆)


~モモママさん~
女の子同士のお揃い・・って言ったらスパークv-353
しますよね~(笑)
カイ助は 洋服=お出かけになったんで・・。
嫌いながらにどうにか・・こうにか・・。
でもね~~~。
ハナさんに それが通用するのか!!(爆)
モモちゃん達のママさんお手製お洋服も
ムチャクチャ可愛かったですよ~。


~minさん~
おお~!!
ピチピチの服なら アゴが入りませんね!!
いい事聞きました~。
今は・・弾丸娘e-268でも・・・その内おしとやかな
女性に・・ハナもなるかも~~~。・・・。
なんて甘い夢があるんですがね~。
ピコちゃんみたく 可愛くお洋服着てくれる
ようになるんだろうか???


~kiyokoさん~
ショコラくんも 黄色の服!!(覚え過ぎ??笑)
良く似合ってましたよね~。
ハナも今のうちに・・・と思ったんですがぁ~。
手ごわそうですよ。
お散歩の時にはお着替え・・ってのもいいですかね~。
母の頭・・・。
可愛いお洋服で一杯ですが。
どこかで「無駄でしょ~。」って誰かの声がするのは・・。
ナゼ???(爆)

by: かいまま * 2007/09/25 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちもお揃いの息子たちの洋服着せたいのですが・・・
なんせレオの方がキライなのでねっ^_^;
ハナちゃん!これからですよっ!!
ファイトかいままさん!(^^)!
ハナちゃんにお座りを教えたのと同じくらい根気よく
洋服着せることですねっ(^^ゞ
by: レオママ * 2007/09/25 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~まめ’さん~
慣れですか~!!
ポチテト君は もう慣れたんですね~。
ハナさんも ちょっとずつ進みましょうか~(笑)
一歩進んで2歩下がる~って!!v-356
下がっちゃダメですけどね~。
これもお座り 伏せと同じように
お出かけと結びつけるのが1ばんですよね~。


~さおりんさん~
そうなんです~。
イヤイヤさんですよ~・・・(笑)
やっぱりお散歩ですかね~。
カイもお出かけになると スッカリ洋服の
存在自体を忘れてます(爆)
でもね~。
あごを入れてモガイテましたよ~!!
母さん・・ビックリですよ。
by: かいまま * 2007/09/25 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君、お洋服、苦手なのぉ~?
うち、コタもマメも大好きなのよぉ~。
特に、コタがね、服が入ってる箱があるんだけど、
それを触ってるのを見ただけで、ワクワク顔で、飛んでくるの。
着せるのいいけど、逆に脱ぎたくないって大変なの。
やっぱり慣れなのかなぁ?
でも、コタもマメも、最初から、嫌がらなかったような気がするわ。
by: kotamame * 2007/09/25 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは~洋服嫌なんですね~(笑)
『らるく』もチビの時喰いちぎったもんね~
これも慣れだよ~ハナちゃん!
by: CERBERUS@『らるく』 * 2007/09/25 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~ぉっv-354カイ君とハナちゃん、お揃いお揃い~~~っv-440
やったね~かいままさんv-342
それにしても・・・カイ君。。。相当なうなだれようですね(-m-)ぷぷっ
「おりゃ~っv-359」って・・・ハナさん。。。
ウチのレオたんよりパワフルですことv-405
男の子と女の子のお揃いって、なかなか難しいですよね~
女の子は可愛くしたいし、男の子はかっこよくしたいしねぇ
そんでもってお安く上げたいからセールを見るけど、サイズが。。。(^^ゞ
欲張り過ぎて結局買えない私なのでした・・・v-389
by: サト * 2007/09/25 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイくんお洋服嫌いなんですか。
でも、おそろいの服かわいいですよー。
ハナちゃんいちも笑顔でかわいいですね。
これから、どんどんフリフリ着てくださいねー。
by: とびママ * 2007/09/25 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

そ~、わかる!わかる!!
かいままの気持ち、よーくわかるよ(笑)
洋服着たらおやつをあげるとどうでしょうかね~。
うちのめーぷるは卑しいので服を着るとおやつがもらえる♪と、子犬時代にすぐに学習したみたい、今では
服を見せると自分から首や手足を突っ込みま~す(笑)
by: やむやむ * 2007/09/26 02:40 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~haruさん~
さっすが~~!! haruさん!!
只今ハナさんXSです~~。
えぴちゃんは 洋服持ちさんなんですか??
みんな女の子は そうなんでしょうね~。
ついつい可愛くて買っちゃうんでしょうね~☆
だって・・・。
着るか着ないか分からない段階で買っちゃった
かいままです(爆)

ハナさんは3㌔前後くらいと言われていますが~。
どうなるでしょうね~。


~phoenixさん~
も~~!!
コメント見て吹き出しちゃいましたよ~(笑)
確かに!!
路線で行くと・・・らむね姫の後を ひた走っております
ハナですよね~(爆)
昨日ですね・・・ばーちゃんが遊びに来たんですよ。
そしたら・・・。
ハナさん あのソファー・・ジャンプして登っちゃいましたよ。
やっぱり・・らむねちゃん・・。姉さんと呼ばせていただきましょう(爆)!!

~めろママさん~
お揃いですか??(笑)
そうです!!そうです!!めろママさんに教えて頂いた
お気に入りの・・例の店でございます!!
バーゲンの時期に(爆)。
たいそう魅力的なお値段で 売ってましたから~。
あそこってフラフラ~と中に引き込まれて
いつの間にかオープンなお財布(爆)
いけませんねぇ~。
本当はフリフリのモノもあったんですよ~。
そしたらごんたまが「ウチに来る子でこの服が似合うような
大人しい子が来るはずない!!」と 。
全くその通り~~~(笑)
by: かいまま * 2007/09/26 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~レオママさん~
男の子のお揃いも カッコイイですよね~!
つばちゃんは平気なんですね~(笑)
問題はレオくんですか~。
かいままも カイは自分で噛んで脱ごうとは
しなかったんですよ!!
ハナが何をしてるのかな~と覗いてビックリ!!
自分で洋服剥ぎ取ろうとしてんですから。
ビックリですよ~。
穴開いたら立ち直れない事でした(爆)
頑張ろうね~レオママさん☆


~kotamameさん~
本当に~~!!!!
1度弟子入りしたいですよ(笑)
kotamameさん家に~~!
兄妹仲良くまったり 過ごす方法でしょ~~。
洋服好きにさせるには~~でしょ~~。
修行させてもらいたい事 盛りだくさんですよ。

いたんですよ!洋服見て走って来る子!!
自分で洋服に手を入れるって。 寒がりなパピヨン
ちゃんだったんですが~。 冬に3枚重ねで着てました(笑)


~CERBERUS@『らるく』さん~
く・・・・・食い千切った~~!!!!
ちょっと卒倒しそうなコメントありがとうございます~(爆)
確かに らるく君は中型犬サイズですものね・・・・。
破った・・と言うよりは 食い千切った(爆)
なんでしょうか~。
あんな可愛いフールなお顔して 食い千切る所は
想像できませんが 以前に聞かせて頂いた
太いお声で「バウバウ!!」と 仕留めたんでしょうかね~(笑)


~サトさん~
カノちゃん達は いっつも可愛いお洋服着てるじゃ~
ないですか~。
私は深いユキの中で 洋服着た レオタン達の
ドッグランの雪山の写真が大~~~~好きです(笑)
あれは~。
裸族だって充分素敵ですけどね~。
ちょっとキラキラ光る空気に 真っ白な景色に
レオたん達が ス~と立ち並んでいる所~☆
そして いつも思うことが 「カイ助・・レオたんに似てる」(笑)


~とびママさん~
ハナは・・フリフリの部分を きっと破るでしょう(汗)
自分の歯が届かない服って言ったら
ピチピチの 写真で着せてるようなのでしょ??
それがNGですもんね~。
ガックリですよね~(笑)
とびちゃん達も そんなにお洋服着てませんよね~??
ホップくんか とびちゃんどちらかが嫌いなのかな~??
我が家・・普段は着せずにお出かけ時のみですから
慣れるのには時間かかりそうですよね~(笑)


~やむやむさん~
分かってくれると~~!!!
やむやむさんなら!!(爆)
お洋服大好きな やむやむさんなら~~(笑)
めーぷるちゃん程 上手になんて そんな
贅沢な事は申しませんから~。
普通のカイと同じようなんで構いませんから・・(必死)
だってめーぷるちゃんってば 男の子なのに
フリフリの着こなしバッチリですもんね~。
羨ましい限りですよ!!
by: かいまま * 2007/09/26 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/09/26 15:52 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/09/27 00:37 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
