スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
女忍者 VS 悪代官。
2007 / 10 / 02 ( Tue )
こんにちは~!! かいままです。

我が家のハナちゃん・・・・。
毎日元気一杯!! いっつも笑顔ですよ~。
そして・・・・。
皆さん知っての通り~ 「弾丸娘」(笑)

今日は・・・その弾丸ぶりを見て頂きましょうか~。
忍者のようですよ(爆)飛ぶ飛ぶ!!


20070915183233.jpg
 
あまりにお見苦しい我が家・・・。
写真修正が多いのは・・笑ってお許し下さいませ


カイの表情を見てください~(爆)
んま~。
時代劇の悪代官・・・顔負けの 「人相の悪さ」(笑)
こんな高さのある ソファー・・・。
ハナは上がりたくて仕方ないんです・・・。


20070915183433.jpg
      ~ 欽ちゃんハナ坊 ~


どういうカッコしたって上がりたい!!



20070915183538.jpg


ワンコの前転って初めて見ましたねぇ~!!
やればできるんですなっ(爆)

思いっきり走って激突・・・。 転倒・・・。
この後・・・・床を全力疾走~!!

「ムカムカするでしゅよぉ~~!!!!」 
・・・・って感じでしょうか。


IMG_4411.jpg
     ハナのやつ・・・やっと諦めたでちか・・。    

だって・・・。唯一の逃げ場所のソファー。
何としても死守したい気持ちは・・痛いほど分かるよ・・。
カイ助・・。

あのね~。カイ助・・でもね・・・・。
昨日ついに・・・。 
ソファーにハナ坊・・上がっちゃたんだよ。
おもちゃカゴに走って飛び乗って・・・その勢いで
ソファーまで 飛んでった・・
お前は・・・「くのいち」か ???

IMG_4412.jpg
  う・・嘘でちよね・・・。 ママちゃん・・嘘でちよね?


残念で悲しいお話なんだけど・・・本当のお話なんだよ。
悪代官カイ助さん・・・。
ヘアーが乱れてるよ・・・(笑)
たいそう お疲れの模様・・・。
ハウスでゆっくりお休みなさいなっ。

しっかし・・。 あの調子じゃ・・・。
階段も ヤバイかもしれませんね・・・。


  ファイト~!! カイ助!! 負けるんじゃない!! 
  カイの逃げ場は・・・・PCのイスのみになりました・・。
  もうチョット ゆっくり成長しような・・。
  「くのいち ハナちゃん」 よ・・・。
  焦る 兄ちゃんに 応援のポチ! お願いします!
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  
      ポチ         ポチ
一押しして頂けると とっても嬉しいです♪
06 : 13 : 03 | ハナ | コメント(27) | page top↑
<<スマイル~!! | ホーム | だって 気になるでち・・・。>>
コメント
----

ははは~・・・。
“くのいちハナちゃん”、すごいですね!
カイお兄ちゃんと一緒に遊びたくて仕方ないのですね。
まるで、小さかったころの我が家のリズみたいです。

めろんくんもリズが飛んでくるのがイヤで、リズが登ってこれない椅子の上やベランダへ非難してましたよ~。
今でもそのスペースはめろんくんだけの心休まる?専用スペースとして続いていますよ~。
カイ君の専用スペースは、PCのイスなんですね!
by: めろママ * 2007/10/02 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう~ タイトル見て 笑ったし。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
最初の写真の ハナちゃんの後姿 もこもこで 可愛いいよ~
チビちゃんって すごい 早さで 走りにぬけちゃうよね・・
この走りを見てたら やっぱり 痩せよう~と 思ちゃいますよ・・・私も
太郎の走りは ドスン、ドスン だし(ーー;)・・・
最近 うちの とうちゃんも このバトル いつまで 続くんだろう~と ため息ついてました(^。^)
見てて 目が 回りますね・・
by: そよかぜちゃん * 2007/10/02 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃんさすが~。
さくらもあっちゅうまにソファーに登れるように
なりました。
カイくんの安息の地がどんどん少なく
なりますね(笑)

「欽ちゃんハナ坊」 決定的瞬間ですね!
超笑えるぅヾ(@^▽^@)ノ わはは

by: ぷっちぽ * 2007/10/02 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

一度要領を覚えたら 次回はクリアですよね
カイ君の最後の砦 PCの椅子はキープ出来ますように・・・
フェンおばちゃんも そこだけはカイ君の味方ですよv-415
後からのワンが 甘えでチャッカリしているのか・・・
♀の習性?で図々しくチャッカリしているのか・・・
そのワンコ自体の性格なのか・・・
フェンママも 我が家の爆弾娘パディを分析したものですよv-410
結局 飼い主の受け入れ方 先にいるワンコの性格を見抜くんでしょうね で 自分の中でわがまま 甘えの出し方を調整していくんでしょうね
by: フェンディママ * 2007/10/02 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおっ!ますますらむねの仔犬時代を見ている様です。
前途有望ですね!(笑)
このチョーシで行けば、立派なアスリート犬になるんじゃないですか?
ただし、相手するのが大変ですが。。。(汗)
by: phoenix * 2007/10/02 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

え~~っ!ハナちゃん、もうソファーに上がれちゃったのですか???
すごいジャンプ力ですね(*_*) さすが弾丸娘チャン!!
めーぷるは未だにどこにも上れません、この違いは何?(笑)
この調子だとカイ君の最後の逃げ場も・・・時間の問題っぽいですね~(>_<)
by: やむやむ * 2007/10/02 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日のカイ君とハナちゃん、良い感じになって来たね(^^)
ハナちゃんついにソファに届いちゃったんだね~
ハナちゃんの後姿もめちゃ可愛いです(#^.^#)
逃げ場が少なくなったカイ君これからちょっと大変かもです。
我が家もソファはチビティの大事な場所なんです。
それで今でも普段は仕切りを作り背もたれから
上り下りしてます。さすがにショコラも
ここからは上れないものね。
仕切りを外すと最初はソファの取り合いをしてるけど
結局ショコラがのんびり寛いでいる事が多いですよ(^_^;)
by: kiyoko * 2007/10/02 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、こんにちわi-179
ハナちゃん、みるたびにおてんば娘に
なってますねi-179
でも、まだモコモコしてぬいぐるみみたいi-178
何しても、可愛いですよねi-179
カイ君の領域を、ハナちゃんが突撃するのは
すぐそこまで迫っているって感じですねi-229


by: マリマロ * 2007/10/02 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

欽ちゃん走りのハナちゃん、笑える~v-408

可愛いね~!ハナちゃん毛のもこもこ度がピークですね!
クマさんみたい^^  ヤンチャ度もピークかな?

by: kカンナ号 * 2007/10/02 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぶふふ。一枚目の写真のカイくん、わっるいですね~!(笑)
ハナちゃんの欽ちゃん走りも、ナイスショットです~(爆)
ソファはついに陥落しましたか! PC用の椅子は、
かいままさんが座っていたら使えないですね(笑)
カイくん、ガンバってね~!(^o^)丿
by: さえ * 2007/10/02 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

欽ちゃんハナ坊、もう大笑いですよ~(泣笑)
ベストショットですね~。すってんころりん~のハナちゃんも
お腹かかえて笑いました。すごいおてんばですね。
こりゃ うちのモモ以上ですね(笑)
ソファーの上は カイくんのリラックスできる唯一の逃げ場が・・・ハナちゃんに占領されるかな?がんばれカイくん!!
階段、時間の問題ですね(ククク。。。)
by: min * 2007/10/02 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃんムクムクですね~~
カワイイ~~~~
カイくんのことが大好きなのかな??
久しぶりに覗きにきたら
ハナちゃんがくのいちで
カイくんが悪代官で(笑)

カイママさんが、こういう光景を見て
微笑んでるのが想像できます
赤ちゃんは人間も犬もみ~~~んなカワイイですね
by: 不真面目母 * 2007/10/02 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

どの写真のハナちゃんも可愛いですねーっ
本当にぬいぐるみのよう。このふわふわ感がたまりません!!
でも確かに忍者(笑)
前転するわんこってはじめて聞きましたよ。
さすが弾丸娘ですね。
そして…もうソファに乗れちゃったのですか。
カイくん、ピンチですねぇ。
仔犬って本当に日々成長していくので、こっちが
ついていけない気がします。
負けるなカイくん!!応援しているよ~
でもそのうち一緒に寝ている姿を見れるような気もします♪
by: さおりん * 2007/10/02 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

必死なハナちゃんが目に浮かぶようですわっ^_^;
上から目線のカイくんもいつかはやられるのですねっ。。。
ドンドン大きくなっていくんですもの
そしたら今度はカイくん・・・秘策はあるのかなっ!?
by: レオママ * 2007/10/02 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは かいままさん。このソファ-結構高さありますよv-405。恐るべし・・ハナちゃん
by: ディップママ * 2007/10/02 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう、かいままさんったら~。
1枚目の立ち上がっているハナちゃんの可愛らしさにニヤニヤしていたら・・・
2枚目の「欽ちゃんハナ坊」で大爆笑よ~!!
そして、極めつけは「前転ハナちゃん」ですかぁ(笑)←是非動画で見てみたいものです。
ソファの上で安心していたカイくん…いよいよハナちゃんが進出してきたね。
また安住の地を探さないとね(汗)
by: leonmama * 2007/10/02 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆~今日もみなさん楽しいコメントありがとです!♪♪~--

~めろママさん~
リズちゃんもそうでした~~???(笑)
唯一の場所が いつまでア安住の地か・・。
ハナのジャンプ力だと・・・。
怖い・・・。小さい頃のカイよりも「ジャンプ力」も「破壊力」も
上!!ですよ(爆)

怖いもの知らずなので 高い所から無理にジャンプ
とかで骨折しないように ・・・って言う心配が
ありますよね~。信じられないですよ(汗)

~そよかぜさん~
カイ助のソファーに乗った時の顔は「悪代官」以外
思い浮かばない!!(笑)
チビのスピードってスゴイ速さでしょ??
しかも 追いかけっこすると カイの方が
早くゼーハーしちゃうくらい 持久力ありますもんね~。

太郎君とレンくんも バトルスゴイですか~。
父ちゃん・・・いつまでって・・・。
私も考えるのは恐ろしいけど・・・。
きっと ず~っとじゃない??(爆)
下が2歳くらいになったら 落ち着くのかな??

~ぷっちぽさん~
困ったですよ~。
カイの安心できる所がないのは~。
なので サークルの時間が増えるハナです(笑)
今日は ハナがサークルで楽しく遊んでたので
カイは自分の時間を満喫できたらしくて~。
「笑顔!!!」 腰フリ 腹テン 1人遊び炸裂!!
モノスッゴイ笑顔!!でした~。
ハナはサークル内で 「うちわ」を破壊!!
これも大満足みたいでした。


~フェンディママさん~
そうでした!そうでした!(爆)
フェンママさん宅にも ハナの先輩がいたね~(笑)
イエローカードのパディちゃん☆
くのいちハナ坊も・・・・どこまで飛ぶのかな??
パパさんは ジャンプできるなら 「フリスビー」
できるかも!!と言っておりますが~。
何でも兄ちゃんの真似をするハナ・・・
フリスビーの時は全然興味ないのか 見てません(笑)
思い通りに全く行かないのが・・・子育てですね~。


~phoenixさん~
ぎょぎょ!!(爆)
らむね様の 仔パピ時代ですと~~!!
それは前途有望(汗 汗) あんなにジャンプされたら
今のサークルなんて 一っ飛び!!ですよ~。
階段だって・・なんのその・・ですか???
もしかして・・・。

相手するのが大変って・・・。
phoenixさん!! そう大変なの~!!
怖い事言ったでしょ~~???!!(爆)


~やむやむさん~
ジャンプ力の違いってなんでしょうね~??
それにビビリのカイは 危ない事しませんけど
ハナ坊・・・。怖くないから ムチャクチャですよ(爆)
掃除機だって カイは最初怖がりましたけど
(今は掃除機のあと 遊んでもらえるの知ってて
 喜んで待ってますが)
ハナは近くでブオ~~!!って掃除機ガンガン
かけたって 手を出そうとしますからね~。
ビックリですよ!!

by: かいまま * 2007/10/02 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱり女忍者?--

ハナちゃん元気いっぱいで飛んだり跳ねたり。。
写真でもその様子バッチリ伝わってきますよ。(笑)
物語だったらやっぱり「悪代官」は「女忍者」に
成敗されちゃうのかな?
えーカイくんの運命って! (;´∀`)

カールしゃってる悩める美男子カイくん!!
おばちゃんも遠いところから応援してるよ!
by: ひなたぼっコ * 2007/10/02 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃん、ぬいぐるみが飛んだり、跳ねたりしてるみたいで
かわいいわぁ~。
とうとう、ソファ上がれましたかぁ(笑)
ほんとに、日々成長しますね~。
カイ兄ちゃん、最後の砦は、死守するのよぉ~。

マメも先日の動画、ちょっと暗くて、分かりずらいけど、
甘えに来る時、前転するんだよぉ~(笑)
来月で2歳になるのに、まだまだ甘えん坊さんなの^m^
by: kotamame * 2007/10/02 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~kiyokoさん~
昨日はいい感じだけど・・・今日はスゴイでしょ??(笑)
ソファー。 このジャンプ力だと ホント前途多難ですね~。
どうしよう・・・。(笑)

チビティ君はソファーに「しきり」してるんですね~。
カイが上に乗ると ハナがこの調子でバタバタ
下から攻めるんで ソファーの上のほうが余計に
逃げ道なくって カイは余計に怒るんです。
下にいるときの方が 返って楽なんじゃ~・??って
思うんですが~。時々今も乗ってますよ。


~マリマロさん~
こんにちは!! マリマロさん☆
見る度・・・ハナがおてんば娘に!! (笑)
その通りでございますぅ~~!!
あまりに本当の事過ぎて 返す言葉も
ございません!!(笑)

モコモコしたぬいぐるみですか~?
かいままは そうは見えませんよ(爆)
ウンチも くっついてるのがイヤで 回って
振り落とすような 娘でございますよ(笑)

~カンナ号さん~
可愛いのがピークで やんちゃもピーク・・・。
いや・・・・。
カンナ号さん!! やんちゃのピークは
これから・・・・の様な背筋が寒~~くなるような
嫌な予感がするんですけどね~。

まだまだ ハナは予測不可能ですよ(笑)


~さえさん~
こんな顔して怒るカイを 私は初めて見たんです(笑)
なので 本当に根性ひね曲がったら どうしようか!!
・・・と慌てましたよ~。
どうやら 真剣に怒る時は この顔です(爆)
ビビリのくせに なかなか許せない時の
真剣怒りは 迫力あります(笑)
それでも・・・。 
ハナ ビビルってことはあまりないような・・・。
ス・・ストロング!!

~minさん~
欽ちゃんも・・・すってんころりんも・・・・。
モモちゃん以上ですか・・・???(涙)
ウウウウウ・・・。
カイ助ってやっぱり 苦労してるんだな~(笑)

階段・・時間の問題!!クククって~!!
minさん~~!! 
やっぱりそう思います?? 最悪階段に
仕切りをつけなくちゃ~・・はぁ。
by: かいまま * 2007/10/02 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~不真面目母さん~
復活おめでと~!!!
・・・・ってず~っと続けてたんですね~。
も~!信じられませんよ~。
出産直後でそのパワー!!
驚きました・・。

ハナ坊・・・。初対面ですよね~。
よろしくお願いします♪ ご覧の通りのスゴ娘でして(笑)
これからも宜しくでしゅ~ byハナ

by: かいまま * 2007/10/02 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃんはにーちゃんの所
行きたくて行きたくて仕方がないのが
写真で分かりますよ!!
フッフッフッ~♪
うぬも悪よのぉ~♪カイ助(笑)
by: CERBERUS@『らるく』 * 2007/10/02 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃんかわいいー!
半端じゃなくかわいいです。もこもこ、ぴょんぴょん。
めが離せませんねー。
カイくん悪代官の顔ですか?
ままさん、おぬしも言いますのー。
by: とびママ * 2007/10/02 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~はっはっは!
ハナちゃん可愛杉!!
兄ちゃんが好きでたまらんのだねぇ・・・(爆)
前転までできる運動能力の持ち主ハナちゃんに、行けないところがあるだろうか?イヤ、ない!!
カイくんヤバイよ、ヤバイ!!頑張るんだよ~~!!
(おばちゃん、影ながら応援してるからねv-238

ちなみにうちのテトくん、運動オンチらしくって、ジャンプ力がない。(笑)
そのおかげで、ポチも、唯一残った安住の場所(キッチンのイス)は死守できております。(^_-)-☆

by: まめ’ * 2007/10/02 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--遅ればせながら爆笑(*^^*)--

まあ~v-22楽しい限りの光景v-354
悪代官くのいち、そして欽ちゃん走りまでv-356
ママちゃん、編集やコメントを楽しんでいますですねv-398
それにしても、くのいちハナさん、オモチャ箱を踏み台にしてソファーに飛び乗るとはv-360
v-353流石v-353
カイ兄ちゃん、また安全な自分の居場所探しをせねばなりませぬなv-356
くのいちハナさんは頭脳プレイの持ち主のようですから手ごわそうv-442
そうそう、いつ見ても思うのだけど、カイクンもハナちゃんも、毛並みがすごーくつやつやできれいだね~v-350
カイクンの、大きくクルンと巻いたしっぽもほれぼれしちゃうv-344
by: kyoko * 2007/10/03 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~さおりんさん~
ナンだか最近 ハナさんの とってもフワフワの
パピーの毛が 抜けてるんですよね~。
このモコモコも あとちょっとですから
今のうちに楽しんでおかないとな~・・(笑)

それでもカイ助のパピーの頃とは また違う毛なんです。
長い毛がピンピンと飛び出て ハリネズミのように
放射線状に・・。
毛の質1つでも違いがあるんですよね!!


~レオママさん~
カイ助の秘策は・・・・ ナイでしょうね~。
それまでの間に 距離が縮む事を願ってますよ♪

一緒にネンネなんて 夢のまた夢ですよね~(笑)
これからず~~っと一緒に暮らすんですから
長い目で待ちます(笑)



~ディップママさん~
ディップくんはどうですか???
ハナ坊ビックリでしょ~~!!(笑)
お兄ちゃん!! 妹ハナさん どうなってんですかね??
母さんも驚くことばかりですよ~。
最近急に朝夕 寒くなりましたよね~。
そちらは もっと冷えるでしょうから
デョップくんも 風邪をひかないように 元気で過ごしてね~!!


~leonmamaさん~
ね~~!!(爆)
この写真を見た瞬間に 「欽ちゃんだ!」って思いましたよ~。
このとき・・・私側で見ててビックリだったぁ~。
助走をつけたかと思ったら ピョ~ンってジャンプ!
飛ぶタイミングが悪いと激突!
激突後は前転!・・・・え!!ですよ。
カイしか知らない私には 何が起こったのか・・。
こんな高い所に 飛ぼうとしたの??って。
その後 もう1度見た時は・・やっぱり・・、
本気で飛びたいんだ・・(汗)ですよ。


~ひなたぼっコさん~
悪代官が女忍者に成敗・・・されるかも~^!!(笑)
きっと・・・女忍者は悪代官の 妹だったのよ!!(爆)
それを知らずに成敗しようとしたけど
「お兄ちゃん!!」って気付くのよ~。
昼メロみたいな 臭すぎる展開で 悪代官だった
お兄ちゃんも 遠山の金さんの温情を受けて
短期間の拘留でその後・・更正するのね~・・・。
誰か・・・・止めて??ん?? (爆)


~kotamameさん~
やっぱりマメちゃんも甘えん坊さんなんですよね~。
カイ助も やっぱり甘えん坊さん♪
最後の砦も・・・死守できるか?????
あのジャンプ力は 無視できませんからね~。
最近 カイ助 そう言えば ソファーの上で寛ぐ事って
ないんですよね~。
今までは背の部分で寝てること 多かったんですが(笑)
by: かいまま * 2007/10/03 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~CERBERUS@『らるく』さん~
ギャ~ッハッハ!! 悪のよぉ~~!!
本当ですよね~。
この顔はどうみたって ワルですよ~。
悪魔が降りたってこんな感じ??

ハナが・・・カイがお水を飲んだり ハウスに
いるのに 周りから近寄ると
この顔をしますよ!!
スッゴイ怒ります・・・。 ハナも止めればいいのに
ハウスの真ん前で 腹テンしてるから
「おんどりゃ^!!どかんかい!!」って
悪代官が 怒るんですよ~(笑)


~とびママさん~
私も言いますかのぉ~~(笑)
カイの真剣怒りは ウルサイですよ~!
ハナが来るまで その真剣怒り・・。
見たことなかったんですね~。
お客さんでワワワン!って時の吠え方と
違いますね~。
とびちゃん達も ケンカの時は真剣怒り・・
出ますか??
腰ぬけそうでした(笑)


~まめ’さん~
兄ちゃんがすきなのか 挑戦してるのか(笑)
とにかく兄ちゃんのやってる事が 気になって
いる所に 行きたいんですよ。
こんなスッゴイ顔して怒られてるのに
メゲズに何度もジャンプ!!
「やめなさいよ!」と言ったってカイに鼻先で
吠えまくられたって 気にしません。
耳を伏せながら 飛びます(笑)
ん~~。ハナ・・それは違うんじゃないかと・・。


~kyokoさん~
おもちゃカゴも 安定性がないんでグラグラ
しますよ~。
編んであるカゴですから・・・。
カイは それを倒して中身を出す事も しませんでした。
・・が!!
ハナは倒すだけじゃなく そこに入り込み
グラグラしつつ中にもぐってぬいぐるみに埋もれてます。
カゴが傾いても 倒れても平気!
そしたら 底の上に助走つけて乗ったらそのまま
ソファーに!!
やっぱり・・・ハナは くのいち・・!!

by: かいまま * 2007/10/03 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
