スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミルクフレーバー
2007 / 10 / 08 ( Mon )
こんにちは~! かいままです。


以前に 「フェッチ」が大好きなカイのお話をした事が
ありましたよね~。
長い木の棒で ワンコがカジカジして食べちゃっても
大丈夫~!! って商品でした。

IMG_4944.jpg



恐竜の卵みたいでしょ??(笑)
カイが カミカミして 持てなくなるまで小さくなりました。
この卵を(笑) ハナちゃんがイタクお気に入り
歯が痒いんでしょうね~。
カイ助も昔噛んだ 硬いカミカミグッズを
おもちゃカゴの中から 自ら引っ張り出しては
カミカミハムハム・・・

カイ助にもハナちゃんにも 1つずつ買ってあげたいな~。
・・・・・と もう少しお値段のお安い 
「フレーバー」 を大小お揃いで 購入しました。
「ミルク味」 「キャラメル味」 「バナナ味」 とあって
1つずつ別の味を楽しめたら~~なんて思いましたが
お互い・・・ 「隣の芝生・・状態」 のなるのは
目に見えてるので(汗)
同じ 「ミルク味」 を注文しましたよ~。

フリーな状態では ハナがカイのモノに手を出すと
いけませんので まずは 「ハウス内」で。

IMG_4937.jpg



おお~~!!!
食いついておりますね~!!

特にこういったものが 初めてのハナちゃん。
もの凄く長~~~い間 カミカミカミ・・・・
これを機に トイレをかじるのは止めておくれ(笑)

そして!! フリータイム!!

 
IMG_4945.jpg
   カミカミカ~ミ・・・・・。むっふっふ。  

・・・・・・!!!!!
カイ助さん・??
それってぇ~~。
小さいサイズ・・・ハナさんのじゃ~ないですか?? 

IMG_4957.jpg
兄たん!! それハナのでしゅ
寝ぼけたデチか!!最初っから 兄ちゃんのでちよ!!

今まで大きいサイズ 噛んでたでしょ~~!!
カイ助!! セッカク 「同じ味」 にしたのに・・・・。
大きさまで一緒じゃなくちゃ 取り合いなのかい!!

IMG_4959.jpg
   返せ~!!!あたちのでしゅ!!★

IMG_4962.jpg
 口に獲物をゲットして 走り去るハナ・・・。


さ・・・・さすが・・・
脅しをかけて・・ビックリしたカイの口から フレーバーは
あっさりと 落下。
ゴミを漁るカラスの様に・・・ハナの行動は 鮮やかだった・・・。

ビクトリーラン!!「勝利の走り」!! で1周し・・・
勝ち誇ったように フレーバーを見せびらかした後


IMG_4965.jpg
   はぁ~★ 美味しいでしゅねぇ~★


またまた 見せびらかして 獲物を美味しそうにハムる・・。


IMG_4969.jpg
  なぁ・・・。ハナ。相談があるデチけどなぁ~。
  あさって 聞いてあげるでしゅよ★

この取り合いが 永遠と繰り返されるんですが~。
皆さんご想像通り・・・カイ助 圧倒的に 弱い!!(爆)
ハナの俊敏さと カイ助のスットボケぶり・・・・と言うか。
お人よしブリには・・・・。
母さんため息が出ましたよ~

これが・・・。
1ワン目と 2ワン目の「差」!!
女は・・・。  強い~~!!!

 それでも とっても楽しそうに取り合いします 
   カメラ片手に 微笑ましいなぁ~とシミジミ思う
   かいままでした~。
   ちょっとずつ 兄ちゃんらしくなる カイ助に!  
     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  
        ポチ         ポチ
   一押し頂けると とっても嬉しいかいままです。     
08 : 37 : 15 | カイ | コメント(26) | page top↑
<<プリマドンナ ハナ!! | ホーム | どこでクツログ・・・。>>
コメント
--どこでも同じバトルじゃねぇ~♪--

おはようございます!ごんたまちゃん&かいままさんv-222
カイ君&ハナちゃん、「取り合いバトル」やってますねぇ~♡ まったく同じものを与えてもなぜか始まるこのバトル??かいままさん、最初にハウス内で与えたのは素晴らしいv-424 どんなに仲良しでも、「取り合いバトル」は本気のケンカに発展しかねませんもの~!
セニーニャ&ソニアも、必ず「取り合いバトル」がぁ~・・・・e-263 どうしてそんなに隣の芝生が良く見えちゃうのでしょうか? でも、ふたりでとリあいっこできるのって、ある意味幸せですよねぇ~v-415
by: セナ * 2007/10/08 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちも同じもの買ってあげているのですが・・・
どうしても片方が気に入るようで^_^;
レオが先に口にしているものをつばさが後で横取り。。。
するとレオは取り戻そうと傍によるとつばさがガウガウ~~
無理に取り上げることをしないレオ(~_~メ)
そしてワンワンとママの応援を借りるのです。。
なんだかカイくんとハナちゃん・・・
上の仔と下の仔で違いが出てきてますねっ(^^ゞ
by: レオママ * 2007/10/08 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃんかわいいですね。
本当に元気いっぱい。
見ていてあきない兄弟ですねー。
どう見ても、ハナちゃんには大きいと思われるフレーバーですが、ハナちゃんお口は疲れないんですかねー?
口が疲れたら、お兄ちゃんを追いかけまわすのかな?
↓の考えるハナちゃんもカワイカッター!
by: とびママ * 2007/10/08 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当、すごく微笑ましいですよ~(^^)
うちはきっとこうは行きません(>_<)
多分お互い本気でガウガウ怒ると思うわ。
ハナちゃんはガウったりはしませんか?
やっぱりお兄ちゃんをちゃんと立ててるのね(^^♪
by: kiyoko * 2007/10/08 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

我が家にない カジカジばかりですね~・・また こういうのを
参考にして ゲットしたりしますよ・
今日の姿は 兄ちゃんというより お父さんみたに見えちゃいましたカイ君が(笑)

ハナちゃんの後ろ姿 可愛いいですねぇ~(^_-)-☆
by: そよかぜちゃん * 2007/10/08 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃん、「あさって」聞いてあげるんだ~(笑)
たくましいな~!(≧∇≦) 大物になりますよ、絶対!(笑)
ミルク味のフレーバー、うちもあげていたことがあります。
なんだか懐かしくなりました(*^m^*)
同じくトイレをかじっていたこともあります。懐かしい(爆)
by: さえ * 2007/10/08 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君とハナちゃんを見ていると
我が家の生活と重なりますよ
普通2歳過ぎから落ち着きがみえるといいますが・・・
ウチの猛獣パディゴンはいつになったら 女らしくなるのかしら
ハナちゃんは まだ小さいし 可愛いからいいけれど・・・
パディゴンは3歳4ヶ月・・・ムニュ~(x_x;)

同じものでも 相手のものを欲しがりますよねv-292
by: フェンディママ * 2007/10/08 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわあ~「フェッチ」ですか!!!
前々から欲しいと思ってるんですけど・・・
高いですよね~!それを2本も購入とは
かいままさん太っ腹!!

2パピの食いつきからして(笑)美味しいんでしょうね~
一度清水の舞台から飛び降りたつもりで
買ってみようかなあ~^^;
by: カンナ号 * 2007/10/08 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビビッてフレーバーを思わず落としてしまうカイ君とヴィクトリーランのハナちゃん。。。
楽しい楽しい~♪
ほ~んと見ていてとーっても楽しいわ~♪

ウチは全く同じ物を3つ用意してあげているのに、2個どころか、3個とも全部抱えてガウガウする子が出てくるもので(見事なまでの鉄壁の守りですよ!笑)、目に余る時は『教育的指導v-431』で介入しています。
その後数分はそれぞれ落ち着いて噛み噛みするんですが、またシャッフルタイムでバトルが始まります。
シャッフルタイムでは本気のケンカになることはないので、知らん顔をしているのですが・・・いつも巻き込まれて疲れる私。。。v-388
でも、こんな日々が最高に幸せなんだと感じるのよね~v-238

あ・・・一枚目の「フェッチ」・・・『古代米』に見えた~~~(笑)
by: サト * 2007/10/08 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
--あははははははは--

またしてもやりましたねv-221ハナたんv-20
カイクンも大人げなくハナたんのフェッチをとるから~v-408v-356
ハナたんは見事に兄のとっさの行動を見抜いていますですねv-392
さすが、兄の一部始終を観察しているだけある~v-411
頭脳プレーのハナたん、少しは手加減してあげたらいいのにねv-438
by: kyoko * 2007/10/08 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

不思議ですよね~。同じものなのに取り合うって・・。
自分のがあるのに・・・。
ハナちゃん、強い。オンナは強い!!!
カイくんがハナちゃんのフレーバーをテーブルの下で
かみかみしているのも笑えました。
ハナちゃん、トイレをかじっちゃうんですか~!!
あらら・・・。これでやらなくなるといいですね。
by: min * 2007/10/08 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆~今日も沢山遊びに来て下さってありがとうですっ☆~--

~セナさん~
え~~!!!!!
あのムッチャンコ お利口さんの セニーニャ&ソニア姉妹でも
取り合いするんですか~~~!!
なんだか セナさん家のワンコは 特別 と
別格で見ちゃってる かいまま(笑)
普通に取り合いして 遊ぶんですね~。
当たり前と言えば当たり前ですが~。
それ程 スゴイですものね~。

取り合いって程 ウチの場合 互角じゃないんです(笑)
ハナに猛プッシュされると 逃げてる間に ポロリ
いつもハナが 好きなように取ってる感じですが
カイは 強引に取り上げたりしませんね~。


~レオママさん~
分かります~!!
目で訴えるってのは カイ助もありますよ~!
本当に欲しいものは ハナが触ってると 「ウ~」と
言いますが あまりカイ助は 物に執着しませんよ・・。
良いのか悪いのか 分からないです~(笑)

レオママさん宅では レオ君がつばちゃんに
譲るんですね~。 やっぱりお兄ちゃんだ(笑)


~とびママさん~
元気いっぱい!!(笑)
ハナが具合悪くなって 大人しくなったら
これは ムチャクチャ心配でしょうね~(笑)
止まってた事ないですからね~。

フレーバーの大きさは ハナさんは全然
平気ですよ~~!! かなりガジガジです。
あとプラスチックの カミカミグッズも カイのお下がりで
あるんですが~。
それも かなり噛んでますから 痒いんでしょうね~。
ハウスもガジガジしてますよ・・・(汗)


~kiyokoさん~
そうですか~。
チビティ君も 強くなったんですね~。
ハナはまだチビだからですよね・・・。
今の所 カイ助に ガウは1度もないです。
ボールを咥えながら 「遊んで~」の「アウアウアウぅ~」と
甘え鳴きみたいなのは あります。
カイに対して 怒ったことがないと・・思います。
ただ・・成長してくると どうなるかな~と
心配してます。
カイもガウガウして 取ったりしないんですよ。
これはこれで 大丈夫なの??と思うんですが~。
難しいですよね・・・・・・。
by: かいまま * 2007/10/08 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~そよかぜさん~
笑!!笑!!
お父さんですか~~~!!
そりゃ~頼りなげな お父さんですよね~(爆)
ハナが持ってるものを 取り上げる感じが
まるでないんですよ。
太郎君もそうですよね???
欲しくないのかな??と ハナから私が取って
カイにあげても ちょっと咥えて ポトリと落とします。

ハナがそれを拾いに来て カジカジしてるのを
クンクン匂いを嗅ぐのはあるんですがね~。


~さえさん~
ハナはね~~。
モノを掠め取る 天才!!ですね~。
たった3ヶ月足らずの ワンコがどうしてこんなに
すばやいの??ってくらい(笑)
そして~。
1度咥えたら 取られないように スゴイ工夫してます!
カイのように 「スキだらけ」じゃ~ないんですよ。
唸っちゃいますよ・・・・・。
これからが 心配な私です(汗)
ハルくんも フレーバーカミカミしてましたか~!
齧れる物を与えておいた方が ストレスもないかな~と
思いますよね。


~フェンディママさん~
いや~~!!!!!!
ついにパディちゃん。
パディゴンになっちゃいましたか~~~。
怪獣みたいな名前を付けられちゃって(笑)

パディちゃんってもう3才!!なんですか~。
なんだかキャピキャピしてるから カイ助より
年下だと思ってました~(笑)
カイ助も2歳くらいから 一気に落ち着いちゃって
ちょっと寂しいですよ~。
姫にはいつまでも お転婆のまま・・ってのも
いいじゃないですか???(笑)


~カンナ号さん~
そうそう!! 
フェッチは高かったの~~~(汗)
このフレーバーはそれよりも 安いですよ(笑)
でもね~。
比べてみると・・・フェッチは噛むと ポロポロと
砕けるように コロンコロンしてるんですよ。
噛み口が・・・。
フレーバーはそれが ちょっと裂けるように取れる
所があって かいままはやっぱり フェッチの方が
安全な気がします。
ただね~。お財布には優しくない(笑)
by: かいまま * 2007/10/08 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~サトさん~
キャ~ッハッハ~!!!!
サトさんのコメント見ると~いっつも
「これっぽっちで悩んでたなんて~!!」って
もっと大きな気持ちに させてもらえます。
本当にいつも 感謝してますよ~。
3パピいたら もっとバトルハスゴイですよね~。
それでも 細い体で パパさんの協力それほどなく
頑張ってるサトさん!!
スゴイですよね~。

それにしても・・3つとも自分の物にしてガウガウ??
それはすごいですね~!!
カイ助・・とってもじゃないけど 輪に入れませんね(爆)
おしっこチビッテお仕舞いですよ(笑)
弟妹なのにね~~(笑)


~kyokoさん~
カイ助も 大人になりきれない大人(笑)ですね~。
とにかく 相手のものが良いんですよ。
ご飯もそう!!
カイはハナのご飯が。
ハナはカイのご飯が・・・・。
お互いに 「いいな~~。あれ」って見てるんだもん~。
「自分の食べる事~~!!」って毎日言ってますよ。
by: かいまま * 2007/10/08 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~minさん~
はいはい!!
トイレでも ハウスでも 硬いものはナンでも
噛みたいお年頃~~(笑)
カイ助もありましたよ~。
乳歯が抜けて 生え変わると もうそれ程
こういうカミカミグッズは 頻繁には
噛みませんよね~。

ハナの早業には本当に驚きますよ!!(笑)
走るのも猛烈に早い!!
捕まえれません(爆)
by: かいまま * 2007/10/08 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃんのお尻が可愛くって・・萌へぇ~v-238です(^-^;
うちのマリンは4ヶ月で家に来たので、ホントのパピーの頃ってよく知らないんです。
だから、余計にハナちゃんが可愛くて・・・。
愛情たっぷり受けて、すくすく育っていますね♪
カイ君も、ファイト!お兄ちゃん!
by: ネム太 * 2007/10/08 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわぁ。

やっぱり下の子は、たくましいのですねぇ。上は、頭にきても本気にはなれないのだと思いますよ。

今はカイくんも怒っても怒ったふりくらいで、じつは仕方ねぇ~なぁ~みたいな。

オス同士だと、その後本気の抗争が勃発しますが、かいままさん宅はどうなりますかね。

ウチは、めーぷるがああ見えても懲りないやつなので、瞬間的にちゃありぃが勝っても、じわりじわりとめーぷるが盛り返し、最終的にはちゃありぃが観念する事もしばしばですよ。


by: YAM★YAM * 2007/10/08 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
--そうそう。。--

なぜワンコってオモチャやおやつをゲットしてわざわざ
相手のところに持っていくんですかね?
うちも上のコのほうが圧倒的に弱くて、すぐに奪われちゃうくせに
やっとの思いで奪い返したオモチャをわざと鼻先まで見せに行く・・でまた。
アホか?と思いますよ。。 ( ̄~ ̄;)
最近は取り合いが楽しいのかな?解釈して好きなようにさせてます。。


by: ひなたぼっコ * 2007/10/08 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰です。
フェッチ2本!!
かいままさん,太っ腹ですね~お金持ちだわ^^
うちはケチケチなので,レモンの木(笑)

なんだか,カイくんとハナちゃんのバトル,うちのローゼスとラミィのバトルみたい・・。
女は強いですよ~
そこまでやらなくても!!って感じくらい。
寝てるラミィにローゼスが遊んでるボールがぶつかっただけで”何するのよ。あたしは寝てるのよ!”ってわざわざ起きて怒りに行くんですよ。
ローゼスは恐くて,尻尾丸めてボール遊びやめて,静かに寝るんです。 アンビリーバボーです^^; 
寝てるラミィは要注意。
飼い主でもぶつかったら怒られます。 誰に似たのやら・・・?
って,私しかいないんだけど(笑)
by: カナエ * 2007/10/08 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆ --

~ネム太さん~
マリンちゃんは4ヶ月でしたか~。
そうすると ちょうどハナが3ヶ月になる所ですから
1ヶ月お姉ちゃんたっだんですね~。
でも!! ハナもすでに・・・
フサフサの パピーの毛が ごっそり抜け始めております。
悲しいですね~。
フワフワのハナちゃんが もうすぐナマズみたいに
なりますよ~(笑)
カイの毛とは違う パンヤみたいなふわふわな毛
なんですよ~。
勿体無いな~。


~YAM★YAMさん~
オス同士の本気の抗争ってどんななんでしょう~!
ちゃありぃ君も めーぷる君も ケンカしてる
写真とかって拝見したことなくって 想像も
できませんよ~。
スゴク仲良しに いつも見えますモン♪

めーぷる君も懲りませんか!!
下って打たれ強いですよね~!!
やられたって叱られたって 何とも思っちゃいないのかい?
・・・って不思議に思いますよね。
ハナの将来・・怖すぎて想像したくない(笑)


~ひなたぼっコさん~
ホ~~ントですよね~!!
私もいっつもそう思いますよ(笑)
弱いくせに ワザワザ持ってくから取られるんだよ~。て(爆)
なのに ハナもカイも わざわざ「戦利品」を見せびらかす
んですよね~。
面白いな~~。
相手の反応見る方が 楽しいのかもしれないですよね!!
羨ましい~~って顔がみたいのかな~(爆)


~カナエさん~
おひさしぶりですね~!!
カナエさん宅みたいなのが 1番の贅沢だよ~~(笑)
自宅の木がそのまま ワンの遊びになったり
自宅でできた野菜が ワンご飯になったり
すごく新鮮なモノばかり!!

意外~~~!!
知らなかったですよ~。
ロー君って スゴイ貫禄充分だから・・・ラミィちゃんが
後をついて行く かんじなのかと ず~っと思ってました!
ラミィちゃんは強かったんですね~。
怒られてじ^っと寝るなんて ロー君!!
カイ助と 何か重なるじゃ~ありませんか!
こうしてみると 兄妹で・・・妹より強いお兄ちゃん・・。
1ワンもいないじゃないですか~(爆)
これは・・・・夫婦でも奥さんが強い方が上手くいくって
あれと同じですかね~(爆)
by: かいまま * 2007/10/08 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

うふふぅ~、おハナ坊、今日もやってますね~(笑)
もうかわい過ぎ~♪
ハナちゃん見てたら、子パピが欲しくなっちゃうぅ~。
無理だけどね~(笑)
マメもコタが遊んでる物が欲しい時は、
色々仕掛けて、奪ってるもんね~。
見事に、お兄ちゃんは、騙されるんだよね。
笑っちゃうほど、見事に・・・^m^

お兄ちゃん、妹のかわいさに負けてはダメよぉ~。
強くなってよ、お願いだから・・って思うわぁ。
by: kotamame * 2007/10/08 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

フレーバー!とても気になります。
それにしても同じ味のものでも取り合いになっちゃうのですね。
本当に人間の子供と一緒のような気がします。
カイくんはちゃっかり安全そうな机のしたで
はみはみですか!でもハナちゃんはそれを見逃さず(笑)
奪還した後のハナちゃんのはみはみ姿が
ものすごく可愛いですねーっ
でもこうやって楽しく遊ぶのも本当に微笑ましい♪
2人いると楽しさも倍増ですね。
by: さおりん * 2007/10/08 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~。いっしょだわ~。
同じものでも相手のものはよくみえるんですよね。(笑)
ハナちゃん、毎日元気ですね~。すっごくはちきれてますね。(笑)
ハナちゃんの元気な様子、とっても楽しく拝見させてもらってますよ。カイくんも頑張れ!!
by: やよちゃん * 2007/10/08 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日はすこし前まで読ませてもらいました
カイ君、イロイロ辛抱したんですね
私も人数が多いと、寂しくなくて
よさそうだなって思ってましたが
自分のテリトリーに他のワンコが入り込むのは
大変なことなんですね、
カイ君えらかったね、今ではハナちゃんの事
好きになってきたかな?
by: reoamam * 2007/10/08 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぉ~~v-340
偶然!
うちも今日、同じの買ったの~。
うちは、2つ買ってもどうせ同じの取り合いするから。。と
大きいの1つだけ買いました。
ヤギミルク味だったかな。
これ買う時ね、
カイくんがフェッチがお気に入りだったなぁ~って
思い出してたのよ~v-411

カイくんは大きい方?
うちは大きい方なんだけど、
ちょっとサクラには大きすぎて
興味も持てなかったみたい。。。
でも小さいのは「なんでもごっくんモモ」がいるから
用心のため買わなかったの。
サクラも小さいほうだったら楽しめたかもね。。。

ハナちゃんのビクトリーラン笑えたわ~ヽ(≧▽≦)

by: モモママ * 2007/10/09 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~kotamameさん~
はい~~。
おハナ坊・・・今日もやってますよ~(笑)
おお??
子パピ欲しくなっちゃう??(笑)

どうして相手のモノは良く見えちゃうのか~。
先日はハナが大きい方を ガジガジ!!
カイが小さい方・・・そしたらお互い相手のが
気になって ハナが小さいの・・。
カイが大きいの・・・。 おさまりました・(汗)


~さおりんさん~
ホント・・・ビックリですよ~。
違う味って言うなら分かりますよね~。
きっと同じ大きさだって 同じものを取り合い
するんだと思います。
カイが噛んでたフェッチは フレーバー大と同じ大きさ
なんですよ~。
それを1本ガリガリ噛んで 恐竜の卵にしたのに
今更どうして あんなに小さなものに興味を持ったのか??

ハナが噛んでるから!!! それしかないと思うんですよね。
奪った後のモノを 見せに行くって言うのも・・。
なぞですよ(爆)


~やよちゃんさん~

ハナ・・・元気でしょ~~???
爆発しまくってますよ~!!
今朝も夜のうちに ウンをしちゃったらしく
それを踏んで 踏んで踏みしめて・・・・(笑)
早朝からハウスの大掃除ですよ~。
ハナさん・・・ウン様してもいいけどさ・・・。
横の方で大人しく落としておいてくれないかい??
と毎日思う かいままです。
カイ兄ちゃんが そう言えば 煩いぞ!って

今朝は一吠えしてたような・・・気がする(笑)


~reomamaさん~
前まで遡って読んでくださって ありがとうございます!
や~~っとここまで来ましたよ。
ハナさんは来た時から 天真爛漫!
心配する事はあまりありませんでしたが・・・。
兄ちゃんの方が 精神的にナイーブで(汗)
ちょっとずつ 対応を変えたりしながら
何とかどうにか・・・遊べるトコができるように
なってきました。
こうして見ていると 人間の子供と本当に
一緒だな~と思うかいままです。


~モモママさん~
偶然ですね~!!!
ソウソウ!!ヤギミルク!!(笑)
カイは大きい方ですよ。以前のフェッチは
大と同じなんですよ~。
平気でガリンガリンしてましたよ。
なのにですね~ハナの小さいのを噛みたがりますよ・・・。

サクラちゃんには「大」は大きすぎましたか~。
噛み心地が悪いと 噛まないかもしれないですね~。
ハナも大きいのにトライしてましたが 噛めずに
諦めてましたよ(爆)

by: かいまま * 2007/10/09 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。