スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2ショット!!
2007 / 10 / 12 ( Fri )
こんにちは~!!  かいままです。

この頃~~。
ナンだか 「いい感じ」 が増えてきた カイ助さん。
この子が ハナさんに向かって 「優しいオーラ」 
放ってくれてますと~。

自然に増えるのが 「2ショット写真!!」

IMG_4968.jpg


気付いてらっしゃいましたか???
ブログ名も新しくなって (代わり映えしてないじゃん!って?笑)
気分新たに スタートしたのに・・・。
写真が・・・・。
カイ助の変わらない写真のまま・・・・。

PC音痴の 可哀相なかいままさん・・・。
2パピの写真を 上手に編集して 載せらんないんですよぉ~!! 


なので!!
とにかく撮る!! 数打ちゃ~当たる 

IMG_4988.jpg



IMG_4976.jpg


ふふふ~~~
この↑ 写真・・・・・。

ハナさんの足がパタパタして カイの顔蹴ってますねぇ~。
それでも 平気で匂いを嗅いでます。
このホンノちょっとの変化・・・
これが カイにとっては とっても大きい変化なんですよ~。

自分の顔に ハナの手足が触れるなんて 
最初は ビックリして飛び退いてたんですよ。
それが~。
4週目くらいから ハナが蹴っても手が当たっても
ナンテことない様に 流す事ができるようになったんです。

きっと・・・。
犬離れしかけてたんでしょうね~。
カフェやランと言っても 毎週のように行けた訳でなく
人間の中で生活する事に 慣れちゃってたカイ助。


IMG_4992.jpg



IMG_4993.jpg


そして!! や~~っと 上の↑2枚が撮れたんですよ~!!
まずまず カイ助が笑ってますよ。
近くに居ながら 伏せして笑うって~~。
考えられなかったですから~(笑)

ウホウホ 喜んでたら・・・。
パパが 「マットが汚いなぁ・・・。」 って 

「じゃ~パパ! スゴク素敵な2ショット写真撮ってよ~!!」

「よし!任せとけ!!」 だってぇ~~。
ホントですかぁ~????!!!
大して写真撮れてませんよ~最近・・・。

その言葉・・・。 しかと聞きましたよ。
フッフフフ。
楽しみに待ってますよ  

素っ晴らしい写真が撮れるハズですからね~。
プロフィール写真楽しみに待ってて下さいね~!!
いつまでも変わらないようなら・・・(笑)

「なんだよ~~パパさん  」って思って下さいね(爆)



  気に入った写真が 撮れると嬉しいモノですね~! 
    お隣で伏せて こちらを向く・・。
    そんな写真が撮れる様になるには 
    ウチの場合 かなり時間が必要なんでしょうね~
    目標に向かって 頑張りますね~!
       ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  
   ポチポチ と応援宜しくお願いしますね。
06 : 19 : 31 | カイ | コメント(22) | page top↑
<<火消しのハナ??? | ホーム | 増えるトイレ・・・。>>
コメント
--やっほ☆--

ものすごく嬉しい2ショットに感激ーーーv-408v-425
ほんとだーーーv-354カイクン、ハナたんの近くで伏せして笑ってる~v-345
ママチャン、嬉しい限りですねv-344
おてんばハナさんのため、おトイレの数も増え、大変だなーーって思ったけど、その2ショットでなんのそのv-353
だねv-398
パパちゃん、ステキなPR写真楽しみにしていまーーすv-298
by: kyoko * 2007/10/12 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ステップアップしてますね!--

最後のハナちゃん。
なんだか凛々しいわ! 
いつも笑顔の写真が多いからキリリとしたハナちゃん
珍しいなって思いました。
お耳も大きくキレイに立って美パピちゃんですねぇ。 (〃∇〃)

カイくんも寄り添ってかわいい笑顔見せてくれてますね。
毎日一緒にいてバトルを側で見ていると大丈夫とは思っても
ちょっぴり悲しくなったりして。。
こんなステキな笑顔が見れると安心しますよね。

パパさんのすんばらしぃ写真!楽しみにお待ちしています。 ヾ(≧∇≦) 
by: ひなたぼっコ * 2007/10/12 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

プロフィールの写真が変わるのを楽しみに待ってますね
1ワンでも大変なことだからのんびり待ってますよ♪

一枚目の画像カイ君の優しさがにじみ出てますね~
by: haru * 2007/10/12 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/12 09:34 * [ 編集] | page top↑
----

写真って難しいですよね。
我が家はとりあえずみんな仲良しです。
体がくっつこうが何しようが嫌がりません・・・・が
「いい写真」を撮るのは至難の業なのです。
何せ相手は動きますし・・・
いや「待ってて」と言うと動かないのですが・・・
視線は動くのですよ!
写真撮るの疲れます・・・・


下のトイレのお話爆笑でした。
(ごめんね~)
特に「夜用」
もう一生懸命笑っちゃいましたよ~。
by: kuro * 2007/10/12 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

そういえば ハナちゃんのプロフィール 写真なかったんだぁ~・・今頃 気づいたよ~・・
かいままちゃんは 忙しすぎだから そこまで 手がまわらないんだよ~・

写真だって 自然な感じで いい写真だよ~
パパさんの協力をへて プロフィール写真 完成 できたら
最高だね く( ̄△ ̄)ノガンバレ!!
by: そよかぜちゃん * 2007/10/12 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいな~~(←毎度これでごめんなさいv-356
カイ君、しっかりハナちゃんの遊び相手をしてあげてる~~
しかも顔が笑ってるし、優しいオーラなんて最高じゃないですかーー!!
papaさんの写真、期待してますよ♪
ウチもそうですが男性の方がカメラってハマるみたいですね(笑)
by: やむやむ * 2007/10/12 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

あるんですよね、こういう瞬間が。
何だコイツ?から、群れの一員に意識が変わっていく過程なんでしょう。
家族と認識するまでに、ちょっと時間がかかっちゃうんですよね。
なんせ、コトバが通じないですから…説明しても解りませんし。(笑)
喜ばしい事じゃないですか!これからが、本当に楽しいんですよ。。。
by: phoenix * 2007/10/12 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

2ショット撮れてますよ~♪
いい感じですね~^^
パパさんは、これよりも上手に撮るとおっしゃったのね?

フフフ・・・パパさんへの期待が
みんなにも広がっていることで
かなりのプレッシャーになりますねv-389

メッチャ、楽しみ~♪とお伝えください^^
by: カンナ号 * 2007/10/12 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

2ショット写真って難しいですよね。
最初の頃は 桃太郎がお散歩に行くのも
怖くて 外ではかたまっていまので
ピコさんの横に並べれば すぐに撮れたのですが
最近は 慣れてしまったので動く動く・・・。
かいままさんの撮った2ショット写真 素敵に
撮れてますよ~!!
パパさんの撮る写真 期待してますよ~
ハナちゃんのプロフィールも楽しみにしてます(笑)
by: min * 2007/10/12 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

うん、うん! プロフィールいつ変わるのかな、って
待ってましたよ~(笑) でもすごいじゃないですか、
カイくんニッコニコだ~♪ 一枚目の写真、素敵です(^_-)-☆
パパさんのナイスショットも、期待してますよ~!
私もプロフィール写真、そろそろ変えようかな・・・(笑)
by: さえ * 2007/10/12 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

一番上の写真のカイ君、凄く良い表情してますね(^。^)
犬離れしかけてたってとっても分かります。
うちのチビティもそうですもん。
でもカイ君の場合はハナちゃんがもう少し大きくなったら
変わってくると思いますよ(^^)
素敵なプロフィール写真、期待してますね!
パパさんの腕の見せ所ですね!(^^)!
by: kiyoko * 2007/10/12 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃんがカイ君を蹴飛ばしている写真、ナイス・ショットですね~(笑・・・)。
こんなふれ合いがどんどん多くなると一緒の写真も増えますよ、きっと!
と、言っている間に、簡単に2匹での写真をパパさんが撮影してしまいそうな予感がするのは私だけでしょうか~??

カイ君とハナちゃんの関係、ツー・ショット写真、これからの『カイとハナの素敵な毎日』、目が離せませんな~!
by: めろママ * 2007/10/12 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆~今日もみなさん楽しいコメントありがとです!♪♪~--

~kyokoさん~
そうでしょ??そうでしょ???
伏せして笑ってるの~~。
嬉しかったよ・・・・。このまま仲良くなれずに
十年以上一緒に生活させるって・・「どうしよう」って
すごく焦りましたモン。
まだまだきっと これから違う問題が出て来るんだと
思いますが 1つ1つ乗り越えるしかないですね~。



~ひなたぼっコさん~
そう言えば ハナが真面目な顔してるのって
あまりなかったのかもしれないですね!!
お耳が大きくなりましたよね!?
え?こんなに大きかった??って(笑)

ひなたぼっコさんの言われるとおり・・・。
日によって自分の気持ちも 大きく変わって。
ワンコの気持ちも変わりますものね~。
by: かいまま * 2007/10/12 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆ --

~haruさん~
写真・・・・。
中々変わりそうにない!!・・・と覚悟はしてます(笑)
写真もあまりパパさん撮ってないし・・。
しかも2パピで暴れて マットが綺麗なはずない!!
・・んですもん(汗)
カイ助の写真 お褒め頂いて嬉しいです~。
笑ってくれると それだけで嬉しいですね♪



~kuroさん~
難しいです~。
試しに先日 「スポーツモード」で撮ってみたんですが
それでも 陽炎が揺れるように撮れてました・・。
ホント才能ナシ!ですよ~。
伏せ!!でおやつチラつかせてみようかな(爆)

↓・・・・。
笑っていただいてうれしいです~(笑)
夜用・・・ワンコのチビのくせに 夜用ですよ。
今日は朝と夕方 メッシュにねじ込まれた
ウン様・・歯ブラシお掃除ですよ・・・。


~そよかぜさん~
そうなのよ~~。
そよかぜさんみたいに 上手に編集できると
いいんだけどね~。
全く・・全然ダメダメでぇ~~。

パパさんの応援・・・・。
何ヶ月先になるのか~~(爆)
ハナさんが半年経ってもまだ このままの
可能性・・・高いですね・・(爆)


~やむやむさん~
イヤイヤ やむやむさん!!
昨日は カイ助「ガウガウデー」だったらしくって
1日中だめでした。 夜寝る前にも 思いっきり
走りっこさせてるんですが 昨日は全くダメ・・・。
どうしちゃったのかと 心配しましたが
今日は・・夕方帰ってから 放してやったら
30分以上 また遊んでました。
その日その日で こんなに違うの!!??
・・・・って程 ・・。
まだ先は長そうですよ・・・。 
by: かいまま * 2007/10/12 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆ --

~phoenixさん~
本トですか!!
これからがホントの楽しみですか???
まだまだ かいまま必死で(笑) 楽しみ所まで
到達しておりませんが・・ハハハ。
まだ「待て」が 今1つのハナ・・・。
マテがきちんとできるように なったら!
らむね姉さんみたいに バッチリな写真が
期待できるでしょうかね??


~カンナ号さん~
そうよ~~!!かいまま・・・。
「よし!!やっとやっと撮ったど~~!!!」と
浜口バリに叫んだのに・・・。
パパ一言「下が汚いな」って~~。
撮っていただきますよ! きっと。多分。そのうち(笑9
ムチャクチャ期待薄なんですが~。
土日にもう1度いってみますよ。
もう約束ゴト全部忘れてるはずですからね・・・。


~minさん~
写真を素敵だナンテ~~ありがと~~。
我が家で1人として褒めてくれる人がいませんからね。
これは嬉しいですね~(笑)
minさん宅のように お外で綺麗な写真って
スゴク憧れますが・・・・。
まだまだハナのお散歩は 先ですからね~。
ん??? 来週かな??
うわ~~~~!!来週ですよ! 予防接種の
3回目! はや~~。ビックリのかいまま。
もうあれから1ヶ月~??アンビリバボーですな~。


~さえさん~
笑!! 気付いてました??
さえさんってば 鋭い~~。
さえさんも変えますか??
だって ハル君!耳毛のびましたもん!!

私はね~~。並行になびいてるあれがいい!!(爆)
カイはコッチ見てて ハナは向こう向きに
お尻だけ!ってのなら 撮れそうなんですけどね~。
難しいです。
by: かいまま * 2007/10/12 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~kiyokoさん~
カイ助・・・いい顔して笑うようになったでしょ??
私はそれが1番1番嬉しいですよ~。
ハナはいっつも笑ってるし(笑)
犬離れ・・・チビティくんもしかけてました??
いくら毎日の散歩で 色んなワンコに逢っても
体にぶつかったり 乗られたりっていう体験は
中々ないですものね・・・。
人間の中の方がすきになっちゃてましたね~。


~めろママさん~
蹴飛ばしてるでしょ~!
これで足をパタパタするんですよ(爆)
リズちゃんとめろん君 いいコンビですよね~。
いつもニッコニコ り~ちゃんと クールガイ
めろん君。 ちゃんとお兄ちゃんしてますもの~。

それにしても 先日のカフェにはビックリしましたよ!
私はあっち方面どうも 行けずに 怖気づいてます(笑)
トリミングのお店もとっても素敵だから
1度行ってみようかな~!
「めろんくんのママさんのご紹介ですぅ~。」とか言って(笑)
by: かいまま * 2007/10/12 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃんいつ見ても、表情豊かで、それになんといってもしぐさが可愛い!
足ぱたぱたカワイイー!
ままさん、かいくん鼻の下伸びっぱなしじゃないですか~
かいくんの優しいオーラ私にも届きましたよ♪
by: とびママ * 2007/10/12 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。ハナちゃんの目の周りの黒の入り方が、うちんのと、やっぱり似ていますね。ふふふ。
カイくんとのツ-ショット写真も良く撮れてましたね。1匹でも大変・・そして数打っても当たらないんですよ。カイママさんすごいわ。
トイレの話、面白いですね。
教えてほしいんですが。やわらかウンpで、まっさらなトイレシ-トのとき、かいままさんは、どうしてますか?
by: ディップママ * 2007/10/12 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます^_^;
カイくんとハナちゃんの2ショット撮れるようになったのですねぇ~
うちも始めはなかなか撮れなくて・・・(/_;)
↑のプロフィールちゃんと変わってますねっ!!
さずがはパパさんお優しい(^^♪
いいなぁ~~うちのパパなんて後でっ!! で一向にやってくれませんよっ。。。
レオママのブログなんて興味無しですから(ー_ー)!!
by: レオママ * 2007/10/13 05:58 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~とびママさん~
いっつもママさんコメントありがと~!!
ハナのしぐさってまだまだ パピーなんですよね~。
思わず笑っちゃったり 吹き出したり・・ってコトが
多いですよ~(笑)

カイ助が サークルの外から キューキュー言って
「ハナ出して」っていう事が出てきました。
でもね・・全く知らん顔のときもあります(爆)


~ディップママさん~
ディップくんと色が似てますか!!
やはりお兄ちゃんですものね~★
ハナ・・いま体重どれくらいかな~。
測ってないですが 良く食べてます。

ウン様ですが ハナは柔らかいってコトが
ないんですよ。
いつも固形の良いウンで ドロっとしたのは出たことないんです~。
でも、ささっと取れるのものでなくて 汚れてしまう
程度のやわらかさでしたら 新しいものと交換してあげる
と良いのでは???
コロコロでシートが汚れない時は そのまま使ってます。
(こういう意味で良かったんでしょうか??)



~レオママさん~
写真は パパじゃないない!!
忘れ去ってましたよ(爆)
昨夜スゴクいい感じの写真が撮れて~~。
取れあえず パパさんが撮ってくれるまで
これでいこうかなって~~(笑)
自分自身は スゴクお気に入りの1枚です。
仲良しでお口ペロペロしたんですよ♪
はじめて見ました!嬉しかった~~。
ハナもムチャンコ甘えてました。 
by: かいまま * 2007/10/13 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/14 07:51 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
