スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ある夜の2パピ。
2007 / 10 / 20 ( Sat )
こんにちは~!! かいままです。


ちょっとずつ 態度が温和になりつつなる・・。
ワンコ修行中の この方。
カイ助さん・・・。

IMG_4974.jpg
     お騒がせしてマスでち。

そして・・・・・。
この嵐のような日々の 中心にいらっしゃる この方。
ハナ坊さん・・・。


IMG_4838.jpg
細かいコトいわないでしゅよ~。ママちゃんは!★

この写真は まったまた 悪そ~~うな顔してますね~(笑)
ホントはね~~。
ハナちゃん とっても可愛いんですよ
大きなお目目でね~。
ヘヘって笑うんですよ!!



IMG_4865.jpg
   なにさ・・・・・。ママちゃんさぁ~~。


ええ~~っっっ !!!?? 
今日は ちょっと・・・悪???


IMG_4863.jpg
   1人にしてくだシャイでしゅよ★ 


あら・・・・そう。
ハナちゃんってば・・・・ ちょっと大人になるんだぁ~。
おしっこは まだ漏らしてるけどねぇ~(爆) プププ
ふ~~ん。


なんて 大人ぶってたスグ後に~。
兄ちゃんに遊んでもらってましたよ (笑)
自分は生意気にも 「ボール」 を咥えながら
「アウ!」「ア~ウ!」って挑戦してるような声出しながら (笑)

では!! ご覧下さいね~。




実はこれ・・・。  9月末の画像なんですよ。
ハナさんがまだモコモコしてますね~(笑)
最近・・・・動画を撮る時間が中々ありませんです。
 

これを撮る前に 散々走り回った後ですから~。
かなり カイ助が疲れてますが ・・・・。
押されながらも 随分慣れて来ましたよね(笑)
ガウガウ 吠えることもナク こうして遊んであげてましたよ。

この後 2パピ共疲れて 伏せて休んでました


 今日はハナさん!!予防接種ですね~!
    今日1日はお家で ゆ~くりさせて(するワケナイですがっ)
     調子が良ければ 明日お散歩デビューできるかな?
     ナンだかとっても 嬉しいもんですね~。
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  
    ポチポチっと 押して貰えると嬉しいです☆


06 : 54 : 26 | カイ | コメント(14) | page top↑
<<3回目の混合ワクチン。 | ホーム | それぞれの時間。>>
コメント
----

最近・・・なぜだか時間がないですよねっ^_^;
レオママの方が時間がありそうな方なのですけど。。。

一面にお布団を敷いて怪我防止のかいままさん宅の
優しさが伝わってきました!
ハナちゃん明日からお散歩デビューですか(^^♪
かいままさんもごんたまちゃんも楽しみですねっ!!
初ハナちゃんのお散歩どうなるのでしょうか??
楽しみです!
by: レオママ * 2007/10/20 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ兄ちゃん 疲れてるの わかりますよ・・チビちゃんは 体力あるから ず~と 動き回ることできますがね・・
うちの 太郎は クタクタに なると 椅子の上へ 逃げますよ
カイ兄ちゃん ほんと お疲れ様(^。^)
予防接種だね・・ ハナ ちゃん ガンバレ・(^_-)-☆
by: そよかぜちゃん * 2007/10/20 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
--うふふ--

いつみてもキャワユイv-3452パピよね~v-398
今日、ほんとはちょっとだけ遊びに行こうかなー、なんて思っていたの♪
と、いいますのも、旦那様を仕事先先まで車でお送りしまして、行きも帰りもカイママのおうちを横目に、近くのコンビ二サ○クスの前の道を通っていたのv-411
でも、ハナちゃまの予防接種と聞いていましたので慌しいかな?って思い、またの機会にしましたv-392
あしたはとうとうお散歩デビューv-354ですかv-442
とってもたのしみですねv-344
イチデジを持ってバシャバシャv-353撮ってきてくださいね~~v-278
アップまってまーーーーすv-415
by: kyoko * 2007/10/20 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

いよいよお散歩デビューですか?楽しみですね。
ハナちゃんにはどんな風にみえるのですかね。
恐怖より興味が先に立つお年頃でしょうから、どんどん突進しそう。
今日は我が家も暇しているので、これからお散歩にでも行って来ようと思います。

by: YAM★YAM * 2007/10/20 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃんは お目目が大きくてかわいいですよ~♪
予防接種はどうでした?心臓に毛が生えているハナ
ちゃん・・今日も平気でしたか?(笑)
いよいよ お散歩デビューですか!!!
こわい物知らずのハナちゃん 地面を歩いた反応が
楽しみです!歩くようになってくれれば 散歩が
少し 楽になりますよね・・。ただ、両方に引っ張られると
大変なことになりますよ(笑)いつも「手がちぎれる~」って
叫んでいます・・・。
予防接種した ハナちゃん、今日は安静にしてください~
って・・言っても暴れちゃうんですよね・・。
by: min * 2007/10/20 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
--イイ笑顔☆--

1枚目のカイくん、とってもイイ笑顔。
余裕が感じられますね。
急にお兄ちゃんになって1ヶ月とちょっと。。
ハナちゃんとの距離もグッと縮まった気がします。
次の課題はハナちゃんのお散歩デビューだね!
エマはあからさまに嫌な顔してるけども・・
カイくんは良いお兄ちゃんできるかな? (^ー^)

by: ひなたぼっコ * 2007/10/20 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆~今日も遊びに来て頂いてありがとうです♪~--

~レオママさん~
レオママさんも時間がないですか!!
お布団を敷いての 追いかけっこですよ(「笑)
お見苦しいですが・・・やっぱりね~。
ハナのお散歩は1週間後だそうですよ。
免疫が出来るまでに1週間かかるらしくて
それまでは 禁止ですって(笑)
カイ助の時にも してるのに 細かいことは
すべて忘れ去っちゃてましたよ。


~そよかぜさん~
やっぱり~~??
チビのほうが断然体力ありますよね!
カイ助は嫌になってくると かいままの後ろに
隠れますよ(笑)

太郎君についてレン君 上手にデビューできましたね!
パチパチ~~♪♪
太郎くんとっても良いお兄ちゃんですよね。
お散歩デビューも ちょうどその時期のお友達が
沢山いるから心強いですよね!


~kyokoさん~
ええ~~!!!
電話くれればよかったのに~~!!
そんな近くを通ったの~~??
勿体無いなぁ~(笑)
ハナさんのお散歩ね~来週になりましたよ(爆)
なんでも抗体が出来るまでに
1週間 かかるらしいですよ。
忘れちゃってましたよ(笑)
     
by: かいまま * 2007/10/20 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆ --

~YAM★YAMさん~
お散歩はどうでしたか~~???
今日はハナさん 意外な一面が見えたんですよ。
カイ助君も(笑)
明日 またブログでご報告しますが~。
ハナさん 今回は注射のときに
「キャン!」と鳴いたそうですよ(笑)
(パパさんが連れてってくれたんで)
兄ちゃんがいなくて 1人きりだったから
気弱になったんでしょうかね??(笑)


~minさん~
2頭引きしてる方は 本当にスゴイな~と
思いますよ。
あれも 慣れですかね~(笑)

怖いもの知らずのハナさんが・・・どういう反応を
示すのか???
楽しみですね~!!
でもあと1週間は我慢ですって(笑)
今日は注射に行きましたが 兄ちゃんがいないと
いつもの勢いが100%発揮できなかったらしいですよ(笑)
面白いですね~★


~ひなたぼっコさん~
そうですね~。
最近優しい 以前のカイ助の顔が 帰ってきましたよ。
ハナと遊んでる時にも その顔がチラチラ
見える時が あります。
それでも まだ日によって違いますが~。
少~しずつ距離が縮まるといいな~って
思いますよ♪

エマさんはいいお姉ちゃんですね~。
頑張ってますよね!
ハナさんのお散歩・・・・どうなることやら・・(笑)
カイもあからさまに 嫌な顔しそうな予感ですよ(爆)
by: かいまま * 2007/10/20 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

2わんの動画ほのぼのしますねー。
曲がまたいい(笑
1枚目のかいくんいいお顔してますね。
お兄ちゃんがやさしいから、ハナちゃんのびのびなのかな。
ハナちゃん、予防接種どうでしたかー?
by: とびママ * 2007/10/20 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~とびママさん~
1枚目のカイ助・・・・ごんたまのお弁当を
急いで作ってる時に ハナはサークルでカイはフリー。
足元に来て こういう顔して見上げてましたよ(笑)
ホント口元目元が笑うんですよね~。

こういうお顔が 増えてきたって事は
カイさん・・・精神状態が安定してきた証拠ですよね。
今までも絶えずこの顔してたんですよ。
まだ・・・ハナさんは表情で気持ちを読み取る事は
難しいです・・・。
カイ助はその点・・・全部顔に出ちゃいますから
分かりやすいですよ♪
by: かいまま * 2007/10/21 07:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

動画、今回も楽しく見させていただきました~
バックミュージックがまた良い!
しかし、室内でもこれだけのびのびと遊ばせてあげるなんて
幸せなパピちゃん達ですね~。
by: ひで * 2007/10/21 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~ひでさん~
室内でこんなに 走って回ったら ガリガリ
ですよね~(汗)
私も 走り回るたび 「キャ~!」ですよ(笑)

ひでさん お迎えもダンダン日が迫ってきましたね!!
もうお迎えグッズは揃いましたか???
最初はあれもこれも・・となんだか 一通り揃えるのに
大変だった記憶があります!!
でも・・揃えてる時は スッゴク楽しいですよね~。
ひでさんも ブログ始められたらどうですか~??
そしたら ディップママさんも 私も早速遊びに行きますよ!!
by: かいまま * 2007/10/21 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

お迎えグッズはいちおう揃えましたが、最近朝夕寒く
なりましたよね~。
かいままさんのところは暖房どうしてますか?
一応、2m×2mくらいのサークルに90cm×60cmのケージ
をおいて、中にトイレとベッドを置きました。
床はトイレとかに使うクッションフロアー材にしてまーす。
部屋中開放は出来ないので、実家に連れて行くまでは
サークル内で我慢してもらうつもりです。

かいままさんの様な楽しいブログはとてもとても・・・
無理ですね~。男が赤ちゃん言葉でブログやったら
ヤバイっしょ。一応体育系男子なので!!!
もうじき40歳になる男の、子育て奮闘記になりそうです。
by: ひで * 2007/10/21 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~ひでさん~
おお~!!
ひでさん!! もうすぐ40歳になる!??
かいままと同級生くらいですね~!!
ムチャンコ一気に親近感ですよ~(笑)

用意はバッチリですね! 暖房は・・・。
カイのときも 電気マットみたいなのを買いましたが
コードをかじって 危ないんです。
ハナもフワフワベッドと 毛布で乗り切るつもり
ですよ。
ご実家のお母さんたちが 飼われるんですか??
それは 楽しみにしてらっしゃるでしょうね~♪
夜1時過ぎまで パパさんが起きていて室内
ファンヒーターでポカポカですが 朝に向かって
冷え込みますよね。
心配しましたが カイの時も その2つで風邪も引かずに
大丈夫でした。
by: かいまま * 2007/10/21 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
