スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お洋服のプレゼント。
2007 / 10 / 04 ( Thu )
こんにちは~!!  かいままです。



先日 「ハナのお洋服ギライ」 をお話しましたよね~。
そうしましたら・・・・。
ブログの お友達さん。
「夜明けのアルバ」の ぷっちぽさん より お洋服が届いたんです!

ぷっちぽさん! ありがとう~~!!
大切に使わせて頂きますね~ 

ぷっちぽさん家には アジリティーをするワンコの 「アルバ君」
そして・・・。 「さくらちゃん」 という女の子がいます。

その・・・・さくらちゃんの着ていたお洋服・・・。
暴れん坊ハナさんの 「お洋服ギライ」 克服のタメに
どうぞ使って下さいな!!  と言って下さったんですよ
これは とっても嬉しいですね~!!

お洋服 破っちゃうかも!・・の勢いのハナさん。
お着替えの練習に 沢山お着替えさせて貰いますよ~!

んん~~。
かいまま・・・燃えて参りましたよぉ~  
ジャ~ン!!

IMG_5079.jpg



可愛いですよね~!!
アップに1枚1枚すると~!!

IMG_5080.jpg



見てくださいよ~~!!
これ!! 「カイ&ハナ」 ですよ~ 
ぷっちぽさんが 自分で作られたんですよ~!!
ムチャクチャ 上手~!! 皆さんどーしてこんなにスゴイの??

似てますよね~!! 可愛いよぉ!
スッゴク嬉しいです 

ありがとうございます~!!

そして・・・。
カードのアップ!!

IMG_5081.jpg



素敵なパピヨンが描かれてますよ~。
こんなパピヨングッズあるんですね~!
間近で見ると・・・・スッゴク綺麗なんですよ~。
うっとり 見ちゃいましたぁ~。

そして!!そして!!


IMG_5083.jpg


スゴイ沢山ありがとうござます~!!
どれもこれも可愛いですよね~!!
でも・・・。
今の ハナ坊に1番ピッタリと来るのは・・・・。

右上の「セサミ」か・・・。
左下の <仁義なき戦い!!>
これって スゴイレアですよ~(笑)

今1番 「ハナ」に合ってるんじゃなかろうか・・と思われる(爆)
「仁義なき戦いTシャツ!!」

ぷっちぽさん!! 沢山のお洋服ありがとね~~!!
昨夜は ハナに着せる時間がなかったですが・・・
練習開始したら(笑) またアップしますのでね~!!


 こんなに沢山頂いたんです!! 練習練習!! 
    ハナさん・・・。 色んなトレーニングが待ってるねぇ!
    大切な時期ですからね!! 気合入れなくちゃ!!
     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  
        ポチ           ポチ
       一押し頂けると とってもとっても嬉しいです!   


06 : 39 : 19 | ハナ | コメント(22) | page top↑
<<えらいね・・・お兄ちゃん♪ | ホーム | スマイル~!!>>
コメント
--よかったね~~(^^)--

すっごいプレゼントだね~v-344
多種多様ってかんじでたのしーーーいv-411
しかも・・・「仁義なき戦い」ってv-356、おもいっきりハナさんをあらわしてる~v-408
カイクンも対抗して「必殺仕事人」ぐらいいっちゃうv-362
わたしも何か面白そうな服をみつけたらGETしてくるねv-398
さァーーて、ハナちゃんお着替え練習がんばってよ~~v-433
by: kyoko * 2007/10/04 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

仁義なき戦いTシャツ!すごいですねー。
どれも、可愛くて華やかで女の子のお洋服はいいですねー。
縁がない私には、目の毒ですよ。
可愛いハナちゃんの晴れ姿で我慢することにします。
↓ハナちゃん相変わらず、かいくんいい笑顔戻ってきたんですね。好かった!
ホントにいい笑顔ですね。
朝から私も張り切っちゃいます!
by: とびママ * 2007/10/04 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃんもですね^^;
小さい頃から習慣付けたらOKっていいますよねえ~?

この夏裸族を経験した
我が家のレイアさんは重症です!
昨日も再チャレンジして、思い切りへこまれましたv-393
見事な拒み方に家族みんな大笑いしました・・・^^;
by: カンナ号 * 2007/10/04 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

無事届いてよかったですぅ。
サイズ合うかしら?

仁義なき戦いTシャツ、笑えるでしょお~。
色違いで黒もあるのです。
セサミも色違いがあるの。
アルバに着せていたけど 少し小さめなんで
お下がりでさくらに着せています。
ってことは ハナちゃんとおそろいだねー。

やっぱ女の子だから スカート付きって
憧れませんか?
さくらはちょっと凶暴だけど スカートを
はかせてると 女の子らしくって かわいいです(親ばか)
ハナちゃんのお洋服姿、楽しみにしてまーす。

イラストはへたっぴなんで 恥ずかしいわー。
by: ぷっちぽ * 2007/10/04 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

お洋服いいですねぇ~・・ハナちゃんが 着てる姿 みるの
t楽しみだよ~ん・・・
今のうち 洋服 好きな 女の子に しなくちゃね(*^^)v
スカートは いいなぁ~・かわいい洋服 だらけですね・・

絵 すごい 上手ですね・カイちゃんとハナちゃんに ほんとに
そっくりですよ~・・・(^。^)
by: そよかぜちゃん * 2007/10/04 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~♪ これだけたくさんお洋服をいただいたら、
ハナちゃんの練習にも熱が入っちゃいますよね!
女の子らしい色合いのお洋服で、きっとハナちゃんに
似合うでしょうね!
「仁義無き戦い」Tシャツ・・・カイくん、字が読めなくて
良かったですね~。あはは!
イラストも、とっても素敵ですね♪
by: さえ * 2007/10/04 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なプレゼントですね~可愛い可愛いお洋服がたくさん♪
きっとハナちゃんにとても似合うのでしょう。
お写真楽しみにいしています。
でも嫌いにならないようにゆっくりと練習ですねvv
どうぞ頑張ってくださいませ。
それにしても…仁義なき戦いTシャツ!!
まさしく今のハナちゃんにぴったりですよ~
思わずPCの前でふいちゃいました(笑)
そのお洋服を着て、カイくんに挑んでいたら
楽しすぎますよ~想像するだけでも楽しめちゃいました(^^;
びびにも何か文字つきの洋服が欲しいかも…
by: さおりん * 2007/10/04 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

いきなりの衣装持ちですね~ハナちゃんたら
仁義なき闘い ハナちゃんにはハマりスギかも

ハナちゃんだけでも裸族抜け出しましょうね♪
by: haru * 2007/10/04 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお~っ、イイですね!“仁義なき戦い”。
そりゃもう、ぜひらむねにも着させてみたいですよ。(笑)
めろんは…ちょっとキャラが違うかな?
色々と、売ってるモンなんですねぇ~。
探すのが楽しいんですよね、こういうのって。。。
by: phoenix * 2007/10/04 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆~今日もみなさん楽しいコメントありがとです!♪♪~--

~kyokoさん~
色んな種類があるから楽しいでしょ~~!!
「仁義・・・」は一目見て 「これだ!!」(笑)
今のハナはあれが1番 似合ってるわ~♪
カイ助は 今までも「ロゴ入り」はないんですよ~。
洋服でも ハナに圧倒されるカイ助ですね・・(汗)

kyokoさんはペットのお話は・・
どうなった~??


~とびママさん~
私も女の子の洋服を こ~んな沢山見て
男の子とは違うね~と思いましたよ。
目に毒・・・ホントですよね~。
ハナの晴れ姿・・・お見せできるかしら(爆)

カイ助いい顔してるでしょ~!
ほっとしましたよ~!!心配してもらってありがと~!!
お陰で以前のような行動や笑顔が戻ってきましたよ☆
良かったぁ~(笑)


~カンナ号さん~
レイアちゃん・・・。
まだ遅くはないさっ!! この冬・・ハナと一緒に
頑張りませんか??(爆)
ちょうどハナさん ・・・ 毛が抜けて・・・
本当に正真正銘の 「裸族」!!ですから~。
ちょっと着せてやらないと ・・・!!
母の心子知らずですよ(笑)


~ぷっちぽさん~
ありがと~~!!!!
ぷっちぽさん☆
色んなタイプのお洋服・・・スッゴク楽しみです♪

さくらちゃん これだけお洋服着てくれたなら
大丈夫じゃ~ないですかっ!
凶暴なんかじゃ ないですよ~。

あと!! ぷっちぽさんってば スゴク絵が
お上手なんですね~!!
感動しちゃいましたよ~☆★☆ 才能ですね~。
皆さん色んな才能があって 羨ましいです~。


















 
by: かいまま * 2007/10/04 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~そよかぜさん~
ハナ・・・・可愛いお洋服が似合うようなレディーに
なってくれるのか??って
そっちの方が心配ですよね~(爆)

レン君は良くお洋服着てますよね!!
チワワって寒がりさんだから もしかして
大好きですか~??
自分からお洋服に走って来るなんて~。
本当に「夢」だわ~。


~さえさん~
ヤル気も出る!ってもんですよね~。
洋服は・・・眺めて楽しむものじゃないですよね(笑)
女の子らしい色が ハナに似合うかどうかは
分かりません(爆)
でも! 練習はしておかないと カイとの
お揃いの夢も!
はかなく消えてしまう・・・・・!!!!(爆)
ハナさんの洋服・・・。またアップしますからね~!


~さおりんさん~
PC前で吹きましたか!!
ごもっともですよ~~・・・。
そりゃ~そうですよね~。
私も一目見て 「ぷっちぽさん・・どうしてこんなピッタンコの
お洋服が分かったのかしら??(笑)
と 唸りましたモン!!

あの洋服を是非とも着させ!! カイと対決ですよ!!
ハナは~。びびちゃんみたいなお姫様路線は
無理!と分かったので・・・女子プロ系・・で
いってみようかしら??(爆)


~haruさん~
そうですよ~。
もしかしたら 最初で最後の 「スカート」かも
知れないんですから~。
この際 思う存分楽しまなくちゃ!!

はまり過ぎのTシャツ着たら 笑えますよ~!!
写真楽しみにして下さいね!!


~phoenixさん~
ウンウン!!
らむね&ハナで 仁義なき戦い!!
岩下志麻さんと 高島礼子ですか??(笑)
足袋の代わりにハナは 「おむつ」ですよ!!

ジャンプするなら 「スボン」ですかね~(笑)
らむね姉ちゃん!! ハナ坊弟子入り宜しくね~☆


by: かいまま * 2007/10/04 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

お洋服、たくさん 良かったですね~。
仁義なき戦い・・・すごいですね(笑)レアです~。
素敵なプレゼントの数々・・・。どれも素敵です。
ハナちゃんの 洋服を着た画像、楽しみにしていますね。
by: min * 2007/10/04 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふりふりのお洋服って憧れるわ(^^♪
お転婆さんのハナちゃん早く着れるようになると良いね。
嫌だーって顔してるハナちゃんを想像してしまいます。
可愛いわ~(^。^)
うちも寒くなったらお揃いで歩かせたいな(^.^)
by: kiyoko * 2007/10/04 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

三枚目、なんて素敵な絵なんでしょう。
私思わず画像クリックしちゃいました。
(大きくならなくて残念)
宝物ですね~。


ソファーに果敢にチャレンジするハナちゃんを
ソファーの上で怒るカイくん、我が家でも何度も何度もありましたよ~。
すっごい声と顔なのよね~(笑)
by: kuro * 2007/10/04 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
--すごーい!--

ステキなプレゼントですね。
手作りっていのうがまたすごい!!
みなさんどうしてこなに器用なのかしら??
スットコドッコイな名刺しかプレゼントできない
私っていったい?って猛烈に反省しますよ。。。

お洋服もかわいいのばっかり。
こんなの着てくれたら嬉しいのになぁ。
何度も着せれば慣れるものなのかしら??
試しに着せてみたらはじめてなのにケーラも抵抗しましたよ。。
どうやったら洋服好き好きっコになってくれるのか?
着せるときの手際が悪いのかしら??
永遠の課題です。(笑)
by: ひなたぼっコ * 2007/10/04 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、マリンにお祝いコメント感謝します!!

ハナちゃん沢山可愛いお洋服頂いて良かったでチュね~♪
どれもカワユス~
かいくんとハナちゃんの絵も素敵ですね~!!!

それから今日分かったんですが、、、ハナちゃんのおじいちゃん(チップマンくん)とマリンのおじいちゃん一緒でしたよ~親戚さんですね!!
何気にマリンのおじいちゃん検索したらカムリくんがヒットしました~感激でした!!!
by: かりんまま * 2007/10/04 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~、素敵プレゼントですねー。
早く、ハナちゃんが着てるところ、見たいですぅ。

カードも素敵♪
手作りなんて・・・尊敬しちゃうわぁ。
何が苦手って「絵」ほど、苦手なものはないの(T_T)

↓のカイくんの笑顔・・・とってもいいわぁ。
ハナちゃんの笑顔も、もちろんね。
by: kotamame * 2007/10/04 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~minさん~
本当にぷっちぽさんに 感謝ですよ~!!
仁義なき・・・きっとハナは似合いますよ~(爆)
他のお洋服も着せて 写真撮りますから!!
ヒサンな事になったら・・・どうしよう(汗)
穴開けちゃったら・・・・ウウウ心配。

実はね・・・。
今夜1枚着せたんですよ!! 撮りましたからね~!!


~kiyokoさん~
まだまだ 暑いですよね~!!
朝夕冷えて 最近はブーツの人も増えましたよね~。
ごんたまちゃんも 暑いのにブーツはいて
塾行きましたよ(笑)
それを見た ばーちゃんは 
「暑いのにこんな履いたら 水虫になる!」だって~(爆)

ばーちゃん・・・おしゃれはチョット大変なのだよ(笑)



~kuroさん~
ごめんなさいね~!画面がそのままで(笑)
でも素敵なカードでしょ???
う~っとり眺めちゃいましたよ~。
素敵だな~って。
2枚目のカードも かいままの宝物ですよ~。
玄関にでも飾ろうかな~って思ってるんですよ。
カイ&ハナの似顔絵なんて 初めて頂きました
とっても 嬉しかったですよ♪


~ひなたぼっコさん~
ね~^!!!
かいままもそう思いますよ!!
どうして 皆さんこんなに芸術肌ですか??
いいな~~。
こんな上手に絵が描けたらこういうプレゼントに
最高ですよね~♪

ひなたぼっコさんの名刺も お手紙も!!
かいままの 本当に大切な宝物ですよ~~♪♪
あの時の年齢の エマちゃんとケーラたん。
レアものですよ~♪日々成長しちゃいますからね~。
ケーラたんなんて もう全然お顔が大人っぽいですから!
おやつだって あれで「お座り」と「伏せ」が覚えれた
ハナですよ!(爆)
感謝感激ですよ~♪♪
いつもありがとね~ひなたぼっコさん!!


~かりんままさん~
ハナちゃんのおじいちゃんと カリン君のおじいちゃんが
一緒~~~!!!!!
これはムチャンコ嬉しいですね~!!
カリン君みたいに フッサフサになってくれたら
嬉しいのに~~。
ハナの血は・・・おじいちゃんの方じゃないんだな(爆)
ものスゴイ暴れ馬系の血筋は どこなんだろうな~。
隔世遺伝だと睨んでたんですが(笑)
だって~。お父さんもお母さんも 弾丸じゃないですもん(笑)
by: かいまま * 2007/10/04 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~kotamameさん~
ウフフフ~!!
沢山写真撮ったら マトメテ見てやって下さいね~!!
長時間は無理ですから 早ワザ撮影ですね!
カイ助なんて ハナのお洋服見せたら
自分が着せられるのかと思って 逃げましたよ!
兄も妹も服ギライなんて ・・・。

コタちゃんみたいに 脱ぐのいや~なんて
やってもらいたい!!1度でいいから(爆)

by: かいまま * 2007/10/04 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいお洋服ばかりですね~v-344
これは、ハナちゃんに頑張ってもらわないと。。
いや、かいままさんが頑張るのかな(^^ゞ

絵、お上手ですよね~
私が描いたらなんでも難しいのですが、、
特にパピヨンって難しいと思うんですよね~。。
ほんと、お見事ですv-411
by: モモママ * 2007/10/05 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさんのお友達は本当に多趣味多才な方ばかりで・・
プレゼント交換もあって 素晴らしい関係ですね
フェンママも 会えるワン友達とは交流しているんだけど・・・
宅配便で届くって感じもいいわね
ごめんなさいね 何にもしてあげていなくて・・・(^-^;)
by: フェンディママ * 2007/10/05 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~モモママさん~
ハナに・・・慣れてもらうしかないですからね~。
昨夜着せてみましたが・・・噛んで引っ張ってましたよ(汗)
それでも 着ると良い事アル・・と
刷り込みを開始しようかと(爆)

絵のお上手な人は 本当に素敵~!と思っちゃう
かいままですよ。
自分が全くダメですから~。


~フェンディママさん~
フェンママさんは いつも直接あってらっしゃる
お友達が沢山いらっしゃいますものね??
かいままは それが中々難しいですから~
こうして広がるお友達は 本当に嬉しいです。

どんな形でもワンコを通して広がる仲は 
素敵じゃないですか~♪♪
ハナさん・・裸族からの脱却が可能か??!!


~かりんままさん~
ごめんね~!! マリン君→カリン君になっちゃってて~。
申し訳ないです~!!
by: かいまま * 2007/10/05 07:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
