スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
火消しのハナ???
2007 / 10 / 13 ( Sat )
こんにちは~!!  かいままです。


最近・・・ハナのお気に入りの 「これ」・・・・。
カイ助さんは 大変迷惑してるようなんですが~(笑)

IMG_5039.jpg



朝夕 とっても涼しくなったと思うのですが~。
寝付く時に 暑い!! と パパさんが布団に入った後
パタパタするらしいんですよ~

それを!! 見つけちゃったんですよねぇ~。

IMG_5038.jpg



走る走る走る~~~~~


IMG_5048.jpg



この間まで・・・「くのいち」 だったんじゃ~!??
今度は・・・「火消しのハナ!!」 ですか~。


IMG_5045.jpg
  
カッコイイでしょ~!! 兄たん!見て見て~★
近づくな!!ハナ!! 武器を捨てろ~デチ!!   


IMG_5058.jpg
何で兄たん怖いのかな~。 こ~んな楽しいのに★


IMG_5049.jpg
こっち来たら じぇったいに 追いかけてやるんでしゅ★

まぁ・・・ハナさん。 今回は兄チャンがビビリと言うよりは~ 
   ・・・君が凶暴なのだと思う 母さんです。
   自分よりも大きなモノを振り回すって 暴走族の旗持ち
   じゃ~ないんだから(笑)  
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  
         ポチ      ポチ
    一押しして貰えると とっても嬉しいかいままです。


★★ プロフィールの写真・・昨夜 かいまま 素敵な写真が ★★
    撮れましたので パパさんに期待しつつ しばらく
    これでいこうかと・・♪♪
    この後 口と口でお互いペロペロ・・初めて見ましたよ  


06 : 57 : 53 | ハナ | コメント(22) | page top↑
<<カイの微妙な心理。 | ホーム | 2ショット!!>>
コメント
----

う~ん!ハナちゃん小さいときの『らるく』に
そっくりだ(笑)
将来有望ですな~!
でも3才過ぎれば素敵な淑女ですよ!
by: CERBERUS@『らるく』 * 2007/10/13 07:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

写真が変わってる~早かったですね♪

我が家はハンガーが好きですよ
ちなみにクリーニング店でくれるプラスチック製のモノ
おっきいのをくわえてチコチコ歩く姿が可愛くて
思わず放置気味です(ホントは良くないよね)

うちわを見せたら紙の部分ホリホリしちゃいそうですよ(汗)
まだそちら夜暑いんですか??
こちらは寒くてコタツがホントに欲しくなりました
by: haru * 2007/10/13 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよーかいままさん

写真ステキですね~2ショット!!
かいくんもハナちゃんもカワユスです。

ワン達は、初めは中々良い2ショット撮れませんけど、少しずつ距離が縮まり、気づくと近くに居たりしますよねー。
ウチも同じです。
ランとか行っても、1匹ずつ写真撮ろうと思うと、自然にもぉ1人も入ってること多いです。
意外に仲良いのかなw
by: かりんまま * 2007/10/13 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
--火消しハナさんとな!--

あらゆる姿に変わられるハナちゃん、ナイスですv-218
だけど、そのたびに一喜一憂して慣れていかなければいけないカイクンも大変ねv-356
でも、それが幸してナニにも驚くことのないたいそうな大物になれるかもv-363
脱ビビリちゃんv-442

パパちゃんのプロフィール写真e-94e-2
さいこォーーーーーーーーLoveryですe-266e-266e-266
by: kyoko * 2007/10/13 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

写真早かったですね~
素敵に撮れてますよ。パパさんすごいわ。
ハナちゃん新しいおもちゃみつけたんですね。
パタパタされるほうは、もう暑くないので迷惑ですよね。
かいくんの武器を捨ててには笑っちゃいました。
by: とびママ * 2007/10/13 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

わっはっは!!
くのいちの次は『火消しハナちゃん』ですか!?
大物女優間違いナシ(^_-)-☆

かいままさん、頑張りましたねぇ。
プロフィール写真すっごくいい感じです。v-238
うちは、このくらいの時にこんないい写真撮れませんでしたよ(T_T)
いつか、パパさんの写真も期待していますよ。
by: まめ’ * 2007/10/13 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちわ パタパタ 可愛いい姿だね・・でも カイ君にとっては
ありがたくないしろものか~・・
 火消しのたとえが 笑えるねぇ~・・
プロフール カイ君 ビビリで ハナちゃんは ハイパーなんだ~・・ これから カイ君 少しは ビビリ なおったら いいね

by: そよかぜちゃん * 2007/10/13 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当だ~!!プロフィールの写真が変わってますね。
素敵な写真が撮れましたね、さすが かいままさん♪
うちわをくわえて走る ハナちゃん、とってもかわいいです。
うちわがデカクみえますね(笑)
カイくん ビビリですね~。やっぱり ワンも男のほうが
弱いんですね(笑)
by: min * 2007/10/13 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちわ咥えてるハナちゃん可愛いね(^^)ハナちゃんて相当小さいのね~
カイ君はうちわを欲しがったりはしませんか?
うちの2パピじゃすぐにボロボロだわ~(^_^;)
プロフィールの写真よく撮れましたね!
カイ君がハナちゃんに優しく寄り添っていて
仲良しな雰囲気が出てますね(~o~)
by: kiyoko * 2007/10/13 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

プロフィールの写真、コタとマメを見てるようだわ~^m^
仲良しになってるぅ~。
おハナ坊は、元気だねー。マメもこうだったよ。
で、コタは、カイ君と同じ・・(笑)
今年の夏も、ソファの上にうちわがあってね。
何気なく上ろうとしたら、変な物があるじゃない。
あわてて降りて、お前は、何者だぁ~ってワンワン言ってるの(笑)
もっと強くなっておくれよ、お兄ちゃんって思ったよぉ~。
by: kotamame * 2007/10/13 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なツーショットが撮れましたね♪

ハナちゃん、自分より大きなうちわ咥えて~、本当に怖いもの無しだね。
やっぱり女の子の方が度胸があるのかな(笑)
くのいち→火消し・・・いったい次は何になるの~?
ますます目が離せないわ~(爆)
by: leonmama * 2007/10/13 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃん、得意そうなお顔していますね!!
とっても可愛いです。
でも大きさがほとんど変わらなくて、まるで
うちわが一人で歩いているよう(笑)
…カイくんはいい迷惑ですね、これは。
そんな2人を見ているだけで、本当に和みそう♪
あとツーショット写真、素敵です!!
なんか心が温かくなる1枚じゃないですか。
かいままさん、すごいですね~
by: さおりん * 2007/10/13 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃんがどんどん成長してますね~。
見るたびに表情が豊かになってますね。
カイ君もどんどんおにいちゃんになって・・、なんだか感激です☆
プロフィールの写真、可愛いです♪
パパさん、頑張りましたね!
ハナちゃんを優しく見守るカイ君が、なんだかとってもイイカンジです☆
by: ネム太 * 2007/10/13 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
--きゃ~!!可愛い--

ハナちゃん、可愛い!!
団扇の柄がまた可愛いから可愛さ倍増ですよ!
本当に楽しくて仕方がないんだね~。
いいオモチャ発見!!ってウキウキしている様子が
伝わってきますよ。
カイくんは迷惑そうだけども。。  ( ̄▽ ̄;
ワンって噛み応えのあるちょっと硬いものが好きですよね。

プロフの写真ステキなのが撮れましたね。
こんなに近づいて仲良くできている兄妹を見ると
思わずウルッときちゃいますねぇ。
感動だわ。 

by: ひなたぼっコ * 2007/10/13 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ははは・・・。ハナちゃん、最高ですね!
自分の体より大きなうちわを上手にくわえてますね~!
カイ君の驚いた顔、笑える~!
お口があんぐりっって感じで。
いや~、かいままさんちは、毎日賑やかだわ~!

例のトリミング、“パピヨンのリズとめろん”と言えば、たぶん分かると思うけどな~。
予約の時に初めてなのでカイ君の特徴や希望を言うといいですよ~。
例えば、気の弱いワンコなのでなれた方を、とか、
敏感肌だとか、etc。
カフェにテラスもあるのでそちらもお奨めですよ~。
もし、利用したらまたお話、聞かせてくださいね~!
by: めろママ * 2007/10/13 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆~沢山のコメント!!皆さんありがとうですぅ♪♪~--

~CERBERUS@『らるく』さん~
らるく君も うちわ咥えて走ったんですか??(笑)
怖いものがなくって サークルを固定するのに
空気清浄機を置いてあったんですよ!
そしたらドン!って音がしたと思ったら
ハナ!!それをよじ登って腕力で上まで!!
30センチはある高さを ・・・。
カイだって怖くて 飛び越えたりしませんよ・・。


~haruさん~
ハンガーもやりますね~!
プラスチックのやつ・・・。
我が家も放置ですよ(笑)
好き勝手に遊んでますよ。
ハンガーは長いから バランスが取りづらいのか
フラフラしてますよ。
ちなみに 写真のうちわ・・・・。
ご臨終・・・です。


~かりんままさん~
写真ワリと 良いでしょ~~!!
昨日は仲良くて 近くでラブラブしながら
長かったんですよ(笑)
そこで!! 何枚も撮影したら・・こんな写真が
撮れました~★嬉しい~!!
パパさん 頑張って今日撮ってましたが・・・
何も言わないところをみると・・・・。
あまり・・だったのかもしれないですね~。


~kyokoさん~
これからも 色んなハナさんに変身するのかも
しれないですから~。
楽しみにしてて下さいね!!
2パピ目だから 育児も大体大丈夫かと・・・
思うでしょ~~??
ハナってカイとは全く違って 危ない事を
平気でするの・・。思いもよらない所に
よじ登っちゃったり・・・。怖いわ~~。


~とびママさん~
写真上手に撮れてますか??
嬉しいな~~~。
パパさん・・・・この写真を見て 面白くなさそう
でしたよ(笑)
明日も2ショット写真の撮影 頑張ってくれるとは
思いますが・・・。

側で見てると・・・スッゴイ妹持って カイ助
お疲れ様ね~と思わず言っちゃいます(爆)

by: かいまま * 2007/10/13 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

プロフィールの写真、いい写真ですね~!
カイくんがお鼻を近づけて、「チュッ」てしてるみたい(*^。^*)
かいままさん、とってもいいカメラマンだと思いますよ(^_^)v
ハルのプロフ、平行耳毛がいいですか?!(笑)
あれ、小さい写真にすると、まるで耳毛ゼロに見えますよ!(爆)
by: さえ * 2007/10/13 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~まめ’さん~
大物女優!! それってものすごく
暴れん坊でも なれますの??!!(爆)

写真はとっても気に入った1枚ですが
いつも ハナはこういう甘えた目をして
カイ助に擦り寄っていくんですよ。
私達なんて目に入らないんですよ。
兄ちゃんが大好きなんでね~きっと。


~そよかぜさん~
カイ助はいい迷惑ですよね~。
だってアレ咥えて 突進してくるんですもん。
先日はブラシ(カイをブラッシングする ツクツクブラシ)
を咥えて ツクツク部分を 前にして
カイ目掛けて突進していきましたよ~。
完全に武器ですよね。
取り上げましたよ。
そしたら 置いてあった大きな紙袋 。
ハナの5倍ほどあるものをブンブン振り回して
カイ助がビックリ走って逃げてきましたよ(爆)


~minさん~
うちわが 大きく見えるでしょ~~??
ハナ・・小さいんですよ。
態度はムッチャクチャでかいけど(爆)
カイ助がビビリだから ハナがより一層
「スゴク」思えるんですが~。
一般的に見ても 充分スゴイでしょ??
私の勘違いじゃなく・・スゴイでしょ??(笑)
カイも随分精神的に 鍛えられてますよ~。


~kiyokoさん~
カイは・・・ハナがうちわに飽きて
その辺りを 走りまくってる時に・・・。
そっと うちわの匂いを嗅ぐ程度で
全然欲しがりませんよ。
どうも・・・カイ助 あまりおもちゃとかの
欲がないみたいで・・・。
お気に入りの「アルマジロ君」と「ボール」を
自分が遊びたい時 あればいい・・って感じですよ。
by: かいまま * 2007/10/13 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/13 21:48 * [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆ --

~kotamameさん~
フフフフ~~。
コタマメちゃんに似てるなんて言って貰えて
嬉しいわ~~ぁ。
あんな仲良し兄妹になれたら ホント嬉しい
んですがね~。
カイは警戒心が強くて ビビリ・・・。
ハナは怖がらなく過ぎて 危険ですよ・・・。
足して2で割ると ちょ~~どいいんですが・・・(笑)
良いコンビになってくれるといいな~。


~leonmamaさん~
怖いものナシって・・・。
見てる方が怖いものなんですね~。
初めて知りました(笑)
想像もしないような事をしてくれるハナ・・・。
しかも毎日~。
カイもビックリ 私もビックリ・・2人で顔を見合わせること
しばしば・・・(笑)
カイ助 困った顔するんです(笑)


~さおりんさん~
はい・・・・。
その通りで・・カイは大迷惑ですよ~~。
「次はナニ持って来たでち~!!」って感じで。
ハナは兄ちゃんに見せたくて 走って
持って行くんですが それが完全な
攻撃になるんですよ(笑)
カイにガウガウ言われてますよ。
途中から面白がってるような感じが
します(汗)
もしかして・・ハナ。相当な女かも??(笑)


~ネム太さん~
いい感じですか???
嬉しいな~。
でもね。ネム太さん・・・。
まだまだ 日によって仲良かったりダメだったりが
あるんですよ~。
とっても感じの良い日の1日前は 今回なんて
全然遊べなかったんですから~。
ビックリでしょ~~??
それが もうちょっと平均的に安定してくるんでしょうかね?


~ひなたぼっコさん~
ウキウキ!!
そう!!その言葉ピッタリですよ~。
新しいものを探し当てては ウキウキ
カイ助に見せに来る・・・・。
それがカイは怖くて ビックリで
「やめてくれでち!!」なんですよね~。
でも 兄ちゃん大好きなハナちゃん・・・。
兄ちゃん目掛けて 「とった獲物」を見せに行く
んですよね~。
それもいい迷惑なカイ助ですよ(爆)


~めろママさん~
毎日賑やか~~!!!
本当ですよ。平和な日が欲しい!!(笑)
サークル内も安全な場所じゃなくなっちゃった
んですよね~。
ハナがよじ登って 「大脱走」 するんですよ。
こっちも工夫するんですがね・・・。
ハナさん・・上をいくんですよ。
ああいう所は 頭がいいって言うのか・・・・。

トリミングの件!!そうですか~。
そんな注文と言うか 細かい事まで
お願いできるんですね!! 楽しみだな~。
いつになるか分かりませんが 1度行ってみたい
と思ってます!!
いつもありがとうね~。、めろママさん★



~さえさん~
頑張って撮ったでしょ~~!!
写真って お昼撮るのと 夜室内で撮るので
全く印象が違いますよね。
暴走してる所も・・・普通に撮るとどうしても
ボケるんで「スポーツモード」なんてので
撮ってみたら 流れるような雲に・・・(笑)
難しいですよね。

そうそう!!プロフィールの写真って小さいから
余程大きく撮らないと??になっちゃうんですよね!
by: かいまま * 2007/10/13 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

プロフィールの写真、いいよいいよ~。
なかなか複数は難しいもんね。


はなちゃん、そのウチワ、口の奥に入らないように気をつけるんだよ~。
うちは仔犬が口の奥に間違って入って「ゲッ」ってなってたことあるんだわ。
あと、噛んで食べちゃうのよね~。
プラスチック。
by: kuro * 2007/10/14 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~kuroさん~
そうですか~!!???
写真いいですか~??嬉しい~!!

プラスチック気をつけますね~!!
うちわは・・ハナの場合 紙をビリビリ剥がすんです。
それを剥がしたら 出して剥がしたら口からだして
・・・のくり返しです(笑)
by: かいまま * 2007/10/14 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
