スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プリマドンナ ハナ!!
2007 / 10 / 09 ( Tue )
こんにちは~!! かいままです。

先日 ぷっちぽさん  より頂きました 「お洋服」
早速1着着せましたよ~!!

「仁義なき・・・」 を着せるつもりが・・・・。
私の手ってば・・フリフリお洋服に手が伸びて~(笑)

IMG_5092.jpg
こんなん出ましたぁ~~!! 
後ろから何でしゅかっ!!

いきなり お尻からの撮影   !!????(笑)

どうしてハナさん・・食事中かって???
それはね~。
着せたら=お食事(嬉しい事あり)って刷り込むため(爆)
イヤイヤ・・・・・。
それもあるけど~。
食べてる間 撮影が出来るでしょ??
どうせすぐに・・・・・だから


IMG_5091.jpg
  ご飯中は静かにでしゅよ!!

はいはい。 ハナさん!
でもね~。 彼女・・・全く洋服を気にする様子ナイですよ。

IMG_5090.jpg
 くぅぅぅ~!! ウマウマでしゅね~★★

ご飯に・・・・大満足なご様子! ウッシッシ~!

IMG_5100.jpg
  はっ!! これは・・!!なんでしゅの!!


ハナさんてば 着せられた事すら 忘れてたね・・君は (爆)


IMG_5104.jpg
 大変でしゅ!!ハナにカーテンがくっ付いてましゅよ!!

ハナさんよ・・。
それは 「お洋服」でしょ~。

IMG_5103.jpg
   う~りゃりゃりゃりゃ~!!!  

ダメですよ・・・・
ついに 「うりゃりゃりゃ・・・」 が出たら、もうお仕舞いです(汗)
今回は練習ここまでですね~。


じゃ~最後に 「うりゃりゃ~!足蹴りハナの舞」 を楽しんで下さいね。

クラシカルな曲に合わせて・・・バレリーナ「ハナ」 が舞います。
定評のある ハナさんの 足サバキ。
3ヶ月とは思えぬ 華麗なステップでございます。
間違っても・・・悪いものを飲まされたワケでは ございません。
あしからず・・・。



曲・・・モーツァルト=アイネ・クライネ・ナハトムジーク (クラッシック)
    モーイヤダ =ハナ坊・スゴイネ・服ハギだ~す  (かいままショック)

お後が 宜しいようで・・・・

 まだまだ洋服は あるからね・・・ハナ坊よ! 
    次回の勝負は 絶対に 「仁義なき・・」 戦い!!
    ヒラヒラなしで 真っ向勝負ぞ~!!
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ   
     ポチ          ポチ
    一ポチして下さると とっても嬉しい私です!!




06 : 06 : 36 | ハナ | コメント(24) | page top↑
<<ハナ・・・大きくなった?? | ホーム | ミルクフレーバー>>
コメント
--弾けていますね~--

ハナたんよ、すさまじいですなv-56
ウマウマ食べている間はまったくきづかず一心不乱v-408
ハッと気づいた直後からあのすさまじさv-356
そんなに、今着ている服とバトルe-269しなくてもe-330
カイクンの小さな頃はそんな風だった?
by: kyoko * 2007/10/09 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナチャン、お洋服に気づかなかったのね^^;
う~ん、強敵ですね(笑)
我が家では服を着る=散歩にいける!で
訓練しようと思います[絵文字:v-218]
無理かもしれないけだ・・・・
by: カンナ号 * 2007/10/09 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

もしかしてぇ~、ハナちゃん換毛期始まっていますか??
今日の写真や動画はそんな風に見えました。

って早すぎますよね。気のせいかな。

大きくもなりましたよねぇ?


ちゃありぃも子供の頃洋服を着せると、よく飾りを噛んでいました。そこで、噛み付き防止用のスプレー(ワンコには苦いヤツ)をやってみたところ、効果覿面。


その後洋服の噛みグセはなくなりました。

でもあのスプレー、効かない子にはまったく効かないんですよね。
by: YAM★YAM * 2007/10/09 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
--最高!足蹴りハナちゃんの舞♡--

朝から、思いっきり笑っちゃいましたよ!なんて可愛いんでしょう~~♡ 「足蹴りハナちゃんの舞」最高!ハナちゃんお顔が大人っぽくなってきましたねぇ~v-426 ハイパーハナちゃんの名称がぴったり~☆(アッツ!ごめんねv-421
かいままさん、我が家のふたりも自我のつよ~いワンコですよ!ちゃっかり屋セニーニャとおっとりソニアですが、まじにケンカするとすごいんです。仲良し姉妹でもお互いのプライバシーは、おかさないように気をつけているみたいですv-411
by: セナ * 2007/10/09 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

朝から ハナちゃんのダンスに 笑わせてもらいました・・
可愛いい 洋服ですね
ハナちゃん どこが気にくわないのかな・
でも 慣れですからね・頑張って 神田うのちゃん みたいに
なってチョウダイね ハナちゃん(^_-)-☆
by: そよかぜちゃん * 2007/10/09 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは! 嫌なのかな~、やっぱり。どうしていいのか
わからないカンジの動きがかわいいです♪
ずっとお洋服のこと忘れていられたらよかったのにね(^_^;)
動画のハナちゃん、お顔が変わってきましたね!
コートはまだフサフサだけど、マズルが伸びてきたような
気がしました!
by: さえ * 2007/10/09 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

洋服着させてもらったのも忘れてしまうくらい
美味しいごはん(爆)
ハナちゃんかわいいね~!
by: CERBERUS@『らるく』 * 2007/10/09 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや~、ハナちゃんの激しい足裁き笑えますね~!
ご飯食べながら、振り向くお姿も可愛い~!
お洋服は、今のハナちゃんには無用な態度ですな~(笑)。

リズも確か最初のうち洋服をカミカミしてたので、ちょっと思い出してしまいました。
でもハナちゃんの方が上手ですね~。

我が家もカンナ号さんと一緒で、散歩の時や外出の時のみ洋服を着せるので、今では洋服を見せるだけで大喜びですよ。
ただ、めろんくんは洋服をカミカミはしませんがいつも渋々着る態度ですね~。
by: めろママ * 2007/10/09 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

あははは~!(爆)
らむねだ!まるっきりちっちゃい頃のらむねですよ、この動画。
暴れっぷりも、モコモコっぷりも…。(笑)
将来有望ですねぇ、本当に!
らむねのお陰なんですよ、ネタに困らず私が毎日更新できるのは。
ハナちゃん、今後も大注目ですね!

by: phoenix * 2007/10/09 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃん ゴハンのときは 全然気にしてないのに
はっと気づいたあとは 激しく舞ってますね~。
次は 気がつく前に 遊びに突入してしまえば
よいかな?

赤いお洋服よく似合ってるねv-10
次のお洋服も楽しみ♪
by: ぷっちぽ * 2007/10/09 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃんの華麗なる足技…見事です(笑)
それにしてもまた成長してお顔の感じが
違うような気がしますね。
どんどんお鼻がのびて、大人な美人顔に♪
これからがもっと楽しみです~
お洋服は本当に気になっちゃっているのですね。
とても似合っているのだから、ちょこっとだけ
我慢してハナちゃん!!
by: さおりん * 2007/10/09 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆~沢山のコメント!!皆さんありがとうですぅ♪♪~--

~kyokoさん~
スグサマ嫌がるかと思ったら~!!
ご飯の間は全く気にせず(爆)
ご飯食べ終わって 遊ぼうかな~って時になって
「ん~~??」って感じでしたよ。
面白いな~。

カイ助もあまり好きじゃないけれど~。
お出かけ時に着せてるから 仕方ないな~と
諦めてるかんじですよ。
小さい時は 動かなくなりました・・・
噛み付きはしませんでしたね(汗)


~カンナ号さん~
そうですよね~!!!
お出かけの時に必ず着せてたら カイ助は
そうやって覚えました。
しばらく 動きがぎこちないんですが
出かけたら忘れてますよ(笑)
タダ・・ハナは暴れっぷりがすごいですからね~。
お散歩もまだですし カバンの中で暴れられたら
危ないし(笑)
ご飯で釣るしか・・ないかな・・(爆)
頑張りましょうね~!!


~YAM★YAMさん~
ピ~ンポ~ン!!!!
大正解!!YAM★YAMさんてば とても鋭いですね~!!
ハナ坊は あのモコモコ期を 通り過ぎ~。
パピー期にさよなら・・・・しそうな時期に入っております。
ベッドにもフローリングにも ハナのモコモコの毛が
沢山落ちているんですよ・・。
悲しいなぁ~。
そんなに早く大きくならなくても いいのに・・。
ハナ坊ってば 日に日に成長したがっているようです。

スプレーって「ビ○ーアップル」ですか??
我が家にもありますよ!
ハナは大嫌いなんで 家具にプシュプシュしたら
噛まなくなりましたよ。
洋服にあれですか!考えもしませんでした。


~セナさん~
笑っちゃうでしょ~~。
何してるのよ~^って言いながらも笑わせてくれる
ハナ坊・・・。
お顔が大人っぽくなりましたよね??
毎日見てると「かな?・」って程度ですが
写真で比べてみてもいいですよね~。

セニーニャちゃんがちゃっかり でソニアちゃんが おっとりですか~(笑)
マジゲンカするんですね~!!
いつもお写真で拝見してるだけだと 分かりませんね~。
by: かいまま * 2007/10/09 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん 最高です!!!
ハナちゃんの動きと曲が見事に合ってます。
華麗なステップに1ポチ!!!
ゴハンに夢中で服を着せられたことに気づいて
いないハナちゃん、、(笑)
フリフリのお洋服、と~っても似合っています。
by: min * 2007/10/09 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~そよかぜさん~
ハナダンス・・笑っていただけましたか??
小さなピンクの肉球をパタパタパタ(笑)
側で見てても ホントウに可愛いんですよ~。

どこが気にいらないのか・・・。
体に何かが張り付いてるのが 嫌なんでしょうね~。
うのちゃんは・・・遥か遠いなぁ~~!(笑)


~さえさん~
ハナの洋服ギライは まだまだ続きそうですね~(笑)
それでも かいまま・・・。
まだまだ諦めませんよ~(爆)

動画のハナ・・・顔変わりましたか??
毛も抜けてお尻 ツンツルテン になってきたし・・
お耳も大きく マズルも伸びてきたんですよ~。
ちょっとお目目がたれ目ちゃん??と
思うコトが時々ありますよ~。
お顔ってドンドン変わりますね!!


~CERBERUS@『らるく』さん~
ハナってば 食事大好きですからね~。
ご飯しか見えなかったんでしょうね~(爆)
気付いた時には
「え!!なになによ~!!」って感じでしたよ(笑)
おkもしろかったですぅ!

先日 らるく君も着てましたよね!!
by: かいまま * 2007/10/09 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~めろママさん~
リズちゃんもそうでした??
・・・とは言っても ハナ坊よりもスゴイって人が
いないんですが(汗)
我が家もカイ助は めろんくんと同じ状態です。
お出かけしたいから 着てる感じですよ。
好きになてくれなくていいから~着てくれるように
なってくれれば~~。
贅沢言っちゃいけませんね~~!!


~phoenixさん~
ギョ~!!!!
らむね姉さん!!!!!
やっぱりらむね姉さんに そっくりなんですか~!
ハナのレベルって  らむね姉さんレベルなんですね!
今まで色んな形でphoenixさんに 「似てる」と
言って頂いてましたが~(爆)

ネタに困らない!!!(笑)
た・・確かに!!毎日ビックリする事してくれますよ(笑)
分かりました。 かいまま・・・覚悟を決めなくちゃ
いけませんね~(笑)


~ぷっちぽさん~
色々楽しませてもらってますよ~!!
沢山のお洋服ありがとうございます。
これから ちょっとずつ撮影していきますね♪

遊びもかいままと一緒の遊び程度じゃ~
だめなんですよ。
カイ兄ちゃんは食べるの遅くて 時間かかってるし(笑)
回数重ねますよ!!


~さおりんさん~
華麗なる足技・・・お褒め頂き光栄です(爆)
またまた あれから変わりました??
今回は そうおっしゃる方多いんですよ~。
写真とかによっても 大人びて見えたりするんでしょうかね??
1度 昔の写真と比べてアップしてみますね~。
比較してみると良く分かりますよね(笑)
暴走ハナには・・・洋服はジャマなんでしょうね~(爆)


~minさん~
動きと音楽がピタリですか!!
それは嬉しいですね~~!!!
この動き・・・音楽どうしようかな~って思ったんです(笑)
案外クラッシックが面白いかも!!と
選んでみました(爆)

ハナさんの食に対する執着って言ったら
スゴイですよ~!!
これからも 続けてみますね★
by: かいまま * 2007/10/09 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
--強いなぁ--

ハナちゃん、かなりやりますねぇ。
お洋服咥えてゴロンゴロン・・・。
勢いはあるし・・もう!観てて笑っちゃいました。
う・・ん、これはかなり苦戦するかな? ヾ(´▽`;)

うちのケーラは血統書上は「ホワイト&セーブル」ですが
セーブル部分が随分とうすくなりました。
エマのレッドよりもうすくてレモン色のようになりましたよ。
ハナちゃんもカラーの感じが変わってきましたね。
目元の濃い色がそのままなのでパンダちゃんのようでかわいいわ。 (〃∇〃)
これからの成長ますます楽しみ♪ですね。
by: ひなたぼっコ * 2007/10/09 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは(~o~)
アイネクライネに合わせて踊っているハナちゃん最高です(^^♪
やっぱり女の子ならお洋服着せたいものね~
ままさんの気持ち分かります(^。^)
これはもう慣れしかないんでしょうね。
お散歩デビューまでにお洋服が着れると良いのにね(^^)
by: kiyoko * 2007/10/09 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃんってば食べている時は気付かずに
食べ終わったら気になっちゃうのですねぇ~~^_^;
気になり始めたら止められないくらいでしたねっ!
でも足バタバタは笑っちゃいました(^^ゞ
by: レオママ * 2007/10/09 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんだかハナちゃんの顔つきが変わった気が。。。
中身は変わってないけどネ^^;

フリフリが嫌だったのかな
きっと仁義なき闘いだったらずっと着てるかも^^;
それ着てやっぱりカイ君との絡みヨネ~
by: haru * 2007/10/09 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/09 22:09 * [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~ひなたぼっコさん~
す・・・スゴイでしょ~(笑)
私・・大げさに言ってるわけじゃ~ないんですよ・・。
本当にスゴイんですよ~。
ええ~!
ケーラたんレモン色ですか??そんな感じに見えなくて
もっと濃く感じますが~。
ハナも写真の写り方によって 違って見えますが
目の周り・下が黒っぽく その他の茶色が少し薄く
なってきた気がします。
楽しみですね~!!


~kiyokoさん~
かいままは あまりプリプリしたお洋服 娘にも
買ったコトないんですよ。
なので 今回ぷっちぽさんから 頂いたお洋服は
とっても新鮮でした~。
いつも自分で買うものって 好みが決まってきちゃうから
同じような感じになりますものね~。

そう思って楽しみに着せたら・・「うりゃりゃ~!」ですよ(爆)


~レオママさん~
足バタバタで仰向けになって まるで 
デパートで泣き叫んでる 子供と一緒ですよね(笑)
あ~ん!!!
イヤイヤイヤ~~~!!!ってトコでしょうか。

しかしハナって マイペースですよ。
でも~。兄ちゃんの事だけは 気にします。
大好きで大好きで 側に行きたくて仕方ないんですよ。
私の事よりも 兄ちゃんを目で追います(汗)


~haruさん~
顔つき変わってますか??
ちょっと写真も大人っぽく 写りますかね??
お洋服も着て 雰囲気違って見えますか??
今日はそういうコメント多いですよね~。
母さん 耳が大きく見えるな・・くらいで(笑)
毎日見てると 分からないものですね~。

今度は 仁義も着せますね!! そして
兄ちゃんとのペアも(笑)
精神的余裕のある時 じゃ~ないといけませんね(爆)
by: かいまま * 2007/10/09 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃんコロコロ転がってますねーー
カワイイ~~~
なんか、子供の頃のそういうの大好きです
大人になって落ち着いて洋服着られるのもスゴイけど
一生懸命脱ごうとするのが子供らしくてカワイイ♪

お洋服なんて邪魔よねーーbyウララ←大人でも服きらいですけどね。。
by: 不真面目母 * 2007/10/09 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ハナちゃん3か月齢おめでとー--

ハナちゃん、素晴らしい舞いを見せて頂きました!!
まじ、、、あの動画は反則なくらいカワユス~。
今日でハナちゃん3か月ですねー早いなぁ♡→ܫ←♡

洋服は少しずつ慣れさせてあげてください、あっ、でも、冬は
余り着せ過ぎると毛が生え難くなるのでご注意を・・・
ハナちゃんは血統が良いから問題ないかも知れないけどね。
ウチの姫は・・・・洋服着せた為に毛の伸びが悪かった気がします。今年も寒そうな花梨姫ですよー可哀想に・・・(汗
by: かりんまま * 2007/10/10 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~不真面目母さん~
そうですよね~。
ベビーちゃんを毎日みている方の視線ですよね~!!
ホントホント あれもこれも できるようになって欲しいと
思って先に先に進むウチ・・。
その時期その時期にしかない 成長の過程を
楽しむのを忘れちゃてるんですよね~。

ごんたまの時も カイ助の時もそうでしたね~。
育児って必死じゃなくちゃ 育たないし躾もモチロン
必要!! 同時進行で可愛いな~と一歩離れた
感覚で楽しむって なかなか難しいですね~。


~かりんままさん~
3か月覚えてくださったんですね~!!
早いですよ~~~。怖いくらいに早い!!
だって~~。郵便局から年賀状のお知らせが
来てましたよね!
月日がビュンビュン!! ハナもドンドン!!

洋服は我が家 家の中ではほとんど着せないですが・・。
着せすぎは注意ですね~。
ソアラちゃんみたいに 素敵なコートになってくれると
いいなぁ~。
by: かいまま * 2007/10/10 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
