スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初めてのチュ~。
2007 / 10 / 27 ( Sat )
こんにちは~!! かいままです。

ついについに~!!!
ついに! やりましたよ~~!!!

かいまま・・・・・・。
ず~~っと この日を待ちわびて おりました

最初は かなりの苦戦をしましたが ちょっとずつ。 
2パピの距離が 縮みつつありましたよね??

「初めてのチュ~ は もう間近では なかろうか!!と (笑)
多頭飼いに踏み切ったからには 何としても
現場を!! 初めての現場を押さえて 写真に残したかった!

ご覧アレ~!!!


IMG_5212.jpg
   < 初めてのチュ~の現場かっ??!! >

違いますね~。
これは 鼻と鼻でチュ~!!ですよ。
でもね・・・・。
ハナさん なぜか カイ助と遊ぶ時に お気に入りを
咥える癖が あるんですよね。

なので 口と口のチュ~ってのは・・・。
難しいですよね。

しかしですね・・・。
この日はとっても仲良しで。 
随分長く こうして遊んでいましたからね~~。
写真を沢山 撮ったんですよ。


IMG_5324.jpg
  < プロフィールに使った写真です > 

かいまま・・・大好きな写真です。
ハナの甘えた目・・・。
カイ助と遊ぶ時は いっつも こういう目なんです。


IMG_5325.jpg

IMG_5261.jpg



そして~!!
このあと ハナが咥えていたものを落とした瞬間!!

舌でペロペロっと! カイがハナの口を ハナもペロペロっと・・。
「初めてのチュ~!」 をしたんです !! 

でも~。 劇的瞬間を!! 撮り逃してしまったぁ~
チュ~の後は ・・・・。


IMG_5331.jpg
じ~~っと 見つめ合っておりました??(笑)
   来るか?? もうすぐ手が来るか・・? 
   兄たん ボーっとしてるトコを 襲うでしゅよ・・・。


腹の中は・・・真っ黒け (爆)??

  

   劇的瞬間!! 今度こそ頑張りますよ~!   
      いつになったら 写真の腕ってあがるんでしょ・・。
      もっと カイ&ハナに 回数を増やしてもらわないとね。
      期待してますよ~。
        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  

          ポチ        ポチ
       宜しければ ポチリと一押し下さると嬉しいです!



06 : 45 : 18 | カイ&ハナ | コメント(20) | page top↑
<<予防接種での課題。 | ホーム | ホームセンターへ♪>>
コメント
----

チューの瞬間が見たかったけど
これだけの2ショットが見れたから良しとします^^;
多頭飼いの醍醐味ですね♪
うらやましいぞ~
by: haru * 2007/10/27 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいな~! いいな~!! 
仲がいいな~!!! 羨ましいな~!!!! 微笑ましいな~!!!!!
かいままさん、チユ~の瞬間は写真もいいですが
ぜひ動画で見てみたいです♪(って、注文つけ過ぎ^^)
by: やむやむ * 2007/10/27 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めのころのハナちゃんにドキドキだったカイくんが嘘のようにすっごい仲良しになったね~。
ハナちゃんがカイくんに甘える視線を送って、それを優しく見つめるカイくん。
くぅぅぅ~、理想の姿だ~!!
これからますます仲良しになりそうな予感がする~(爆)
by: leonmama * 2007/10/27 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいね!いいね!!
甘えているハナちゃんも可愛いけど・・・
なによりも カイ君のゆとりある表情がいいわ~e-343
完全にハナちゃんを見守る雰囲気じゃないの
愛も感じられるe-328
多頭飼いをしている者にとって 羨ましい光景ですv-424
by: フェンディママ * 2007/10/27 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めてのチュ~キミとチュ~って曲が流れてきました♪
カイくんとハナちゃん凄く仲良くなりましたね~羨ましいナ
今回は、残念でしたね~チュ~ショットw ガハハ
次回は期待してますよ~(^O^)
by: かりんまま * 2007/10/27 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、現場を押さえたかったんですね(笑)
こうして念願かなって、おめでとう! チュー写真、
楽しみにしてま~すヽ(^。^)ノ
4枚目の写真、カイ君の目が優しい~♪
それに、今日の写真はどれもカイ君の長い耳毛が
きれいに写っててナイスです!←耳毛神経症?(笑)
by: さえ * 2007/10/27 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、分かりますよ~
決定的瞬間撮りたいですよね!(^.^)
それにしてもハナちゃんもいつもオモチャを咥えてますね。
ショコラもいつもオモチャを咥えてチビティに摺り寄るんですよ~
あれは何でしょうね?(^^)
それにしてもカイ君が伏せてるのはハナちゃんと
視線を合わせる為でしょうか?とっても優しい眼差しですよ(^^♪
ままさん、今日の写真だってどれも素敵じゃないですか(^.^)
きっと近いうちにナイスショットが撮れる予感がしますよ(^_-)-☆
by: kiyoko * 2007/10/27 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

お鼻とお鼻のチュウ♪とってもかわいい!!
お口とお口・・残念でしたね。瞬間写真は難しい
ですよね。次は期待してますね!
ハナちゃん カイくん 仲が良くて微笑ましいです☆
心温まる写真をありがとうございます。
癒されました♪
by: min * 2007/10/27 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃん ほんとに いつも お口に物を 咥えてますね・・
可愛いいなぁ~
なかなか ふたり ぺた~と ふっつくのも 難しいのに チューは そりゃ~・・・
でも その 徹底的瞬間の写真撮れなかったんだぁ~・・
ふたり 並ばせて 写真とるのも 難しいからね・・
今度 いいチャンスが あれば カメラで バッチリ とろうね
(パシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)  応援してるよ・・
by: そよかぜちゃん * 2007/10/27 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆~今日もお休みの所 沢山コメントありがとですっ!!~--

~haruさん~
良しとして頂けましたか??(笑)
ホント・・・ここ最近。
や~~っと 「楽しいな~」って気持ちで
兄妹を見れるようになって来ましたよ。
今までは必死でしたからね~・・・。
でも・・・また新たな 課題が・・のかいまま一家です(笑)


~やむやむさん~
仲良しの時は こうですが~。
ガウガウの時だってありますよ~。
モチロンですが・・(笑)
でもガウガウされてても ハナは兄ちゃんに
引っ付いていくから 余計にガウガウされるんです(爆)
もうちょっと その辺上手くやりナよ~~です。


~leonmamaさん~
そうなんですよ~。
大きく変わったのは カイ助の対応の仕方。
今までビビリまくってたのが 毎日やられてる
うちに・・・。
慣れたらしいです(汗)
日常って スゴイですね~。
あんなにビビッてたのが 進歩ですよね。
兄ちゃんですね~。
by: かいまま * 2007/10/27 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
--惜しかったですね。--

決定的瞬間撮れなくて残念でしたね。
ちゃんと撮れても取り込んでみたらブレブレ。
うわ~ショック!!ってこともありますよね。
私の場合技術の向上は無理そうなので、
ヘタな鉄砲数打ちゃ方式でこれからもガンガン撮りますよ。 ヾ(≧∇≦)

カイくんをじっと見つめるハナちゃん。
可愛いなぁ。 (’-’*)

by: ひなたぼっコ * 2007/10/27 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

これはもう~かいままさんもイチデジにチャレンジですょ~
ビビッビ・・・カシャって瞬間を逃しませんから(^_^;)
いろんなもの取合いになってますねぇ~
どうして2個あっても同じものが欲しくなってしまうのかが・・
不思議です(@_@;)
by: レオママ * 2007/10/27 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~フェンディママさん~
ありがと~~!
フェンママさんっ♪♪
随分兄さんになってきましたよね~。
明日良い天気に なりそうですから
ハナさんのお散歩に 行こうかと思ってますが
カイ助の反応も ちょっと気になりますよ。
ハナが 一緒に歩くようになったら
どうするのか???


~かりんままさん~
そ~~!!!
そのつもりだったの~~!!
スッゴイ!!かりんまま♪
ど~して分かったのぉ??
でも選曲の中に それはなかった・・(笑)
かいままの頭の中にも 「初めてのちゅ~
君とちゅ~。」だったんです。

仲良しの時に 咥えてますからね~。
ホント難しいです・・・。


~さえさん~
そうなんですよ!! 現場を押さえたかった!
ず~っと張り込んでた割りに・・肝心な
所で逃げられた~って感じで(汗)
あのね・・・。
夜になると フラッシュが光るでしょ??
そうすると 充電期間って数秒かかるの。
カシャカシャ連写は 光が充分でないと
無理みたいで ムッチャ押してたのに
撮れなかった~~。
画面には 「BUSY」って出てたぁ~~!!


~kiyokoさん~
そうなんですよ!!不思議ですよね~。
おもちゃ咥えてるときに スリスリ
擦り寄るんです。
咥えてる方がカイ助も安心なのか
2パピがうまくいくんですよ~。
だって咥えてない時の全力疾走っていったら
ハナスッゴイ早い・・・。
ですから咥えてる方が 上手く遊ぶモードに
なる気がします・・・。
チビティ君もそうなんですね~。
不思議ですよね~。


~minさん~
癒されて下さっておありがと~!!
minさん宅の写真も いっつも
ほんわかしてて 癒されますよ~。
しかしminさんは 上手に編集加工されますよね。
いっつも感心して見ていますよ。
本当なら ハナさんの 大事なところも
小さいハートマークで隠したいところですが
編集能力がないかいままですから
いっつも 「白い棒」ですよ(爆)


~そよかぜさん~
2パピがベッタリも 確かに難しいですよね。
だけど~~。
そよかぜさん所は 一緒にネンネも
できたじゃ~ないですかっ!!
あれってスゴイですよ~。
かいまま宅 一緒に寝るなんて
まだまだ!! 
劇的瞬間って・・・当たり前だけど予告ナシに
やってきますよね・・。
慌ててシャッターきったら 押しすぎて
フラッシュの充電時間が数秒かかるらしくて
押せなかったんですよ~。
by: かいまま * 2007/10/27 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~ひなたぼっコさん~
そうそう!!
「よ~~~し!!いい感じのが撮れたぁ!」
なんて鼻息荒く見てみれば・・・。
ピンボケですか~~。ですよ(爆)

この頃カイ助の ハナに対する視線も
以前より柔らかくなってきてる感じがします。
この前の「リハーサル」の時も
正直言って もっとカイ助が起怒るかな??
・・・って思ったところも 流してました。
ハナの様子を見てるカイが 冷ややかに
見てるんじゃ~ない・・そんな視線だったんです。
や~~っと ここまで来れました。


~レオママさん~
レオママさん・・・。
もうすでに これ・・・イチデジなんですよ~(爆)
イチデジ使っても 撮れない私は どうすりゃ
いいんでしょうかね~??(笑)
しかも マニュアルモードってのが
まったく使えません(汗)
スポーツモードも室内では 難しくって
ダメ~~。
まぁ・・・。
数打つ・・って事だけですよね。
ビビビ・・・カシャ!! なんですが 
ダメですよ~。
by: かいまま * 2007/10/27 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

仲良しになったよねー。
ホントに、コタとマメを見てるようだよぉー(^^)v

毎日、同じようでも、ちょっとずつ変化があって、
楽しいよねー。
特にハナちゃんがね・・・(笑)

カイ君とハナちゃんの ちゅ~写真、楽しみにしてますね。
by: kotamame * 2007/10/27 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

タイトルから、おー!とうとうと期待しちゃいましたよー。
でも、決定的瞬間はお預けなんですね。
わんこは動きがハードでなかなか決定的瞬間撮れませんよね。
でも、今にきっと、決定的瞬間撮れますからね。
今日の写真も十分可愛いですよー。
2わんのいいところが十分でてますね♪
by: とびママ * 2007/10/27 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~っ!!
鼻チューも可愛い~(*^。^*)
とうとう初チューですか~、いいですね~。
本当に仲良しになりましたね。
早かったな~、羨ましいな~。

うちは男同士ですからね、チューはないかな?
でも、ご飯やおやつの後は、お互いの口まわりが気になるらしく、チョロチョロ舐めております・・。(^_^;)同じ物食べてるっちゅーの!(笑)
by: まめ’ * 2007/10/27 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

すご~いv-353
大接近ですね~。
男の子と女の子だから初めてのチュ~は記念になるよねv-411

うちの場合はチュ~っていうより、
モモがサクラのお母さん代わりになって
お世話やいてるようにしかみえませんでした。
それはそれで嬉しかったけどv-344
そうかぁ、、これってチュ~だよね~。
写真ベタの私が言うのもなんですが、
今度は劇的瞬間を・・・頑張って!
by: モモママ * 2007/10/28 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃんの目は恋してる瞳v-353
「あかん!あかん!カイ君とハナちゃんはれっきとした
兄妹や~!」となぜか関西弁で言ってみました^^;
ハナちゃんはお兄ちゃんが好き好きなんですね~

劇的瞬間は難しい~カメラを向けると動きが
止まったりしますよね・・・・
かいままさんの次回作期待してますよ~v-363
んっ、かいぱぱさんのあれはどうなりました~(笑)
by: カンナ号 * 2007/10/28 02:14 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~kotamameさん~
そうですか??
ハナの変化面白いです??(笑)
私はカイ助の変化が 嬉しいです。
今朝のお散歩でも 嬉しい事がありました。
またアップしますね~♪

相変わらずは飼い主だけで (汗)
ドンドン カイ&ハナは変化してってる
ようですよね。


~とびママさん~
とびママさん! ごめんね~~!!
期待させすぎました??(笑)
それでも かいまま ちゅ~の現場は見れましたから
とってもとっても嬉しかったんですよ。
ただ・・・・。
写真撮れなかったのが・・悔しい・・。
ああいう時って 「ああ!!」って感動して
自分の目で見ちゃってるんですよね~。
すぐにカメラ構えなくちゃいけないのに
自分で見ちゃってるもんだから~(笑)


~モモママさん~
モモママさん!!
親子のようにってスッゴクそれは
素敵だと思いますよ~。
私・・カイ助がちょっとだけ優しい目をして
接してるのを見るだけでも 
感動~~!! ですから
自宅で出産して飼ってたワンが母親を
するようになったら・・・。
それを直に見たら・・モノスッゴイ感動じゃ~ないかな??
って思いますもの~~。
モモちゃん・・お母さん代わりになったんですね~。
素敵ぃ~~。


~カンナ号さん~
うっ!!
カンナ号さん覚えてましたね!!(爆)
それが全然進んでないんですよ~。
一応お散歩デビューは今朝終わり・・・
パパさんが撮ってくれたんですが
ナンだか苦虫潰したような顔してましたから
結果はどうだったか・・・分かりますよね~。
当分プロフィールの写真は変わらない
みたい・・な・・・。
なんじゃ~~ですよね??(笑)
by: かいまま * 2007/10/28 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
