スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
恐怖の館。~1~
2007 / 04 / 11 ( Wed )

こんにちは・・・・。皆さまぁ16
どこか・・・・お体悪い所はございませんか・・・。95
かいままです。

今日は少~し 涼しくゾワ~~と寒くなるような236 
 
恐怖の 「 整体院 」 のお話を・・・・。


以前にもお話した事がありますが・・・私は腰痛持ち。
しかし プチ更年期世代に突入するまで メンテナンスなど全くせず。

けれど・・・自己治癒力も衰えたのか 
自然回復に かなり時間がかかるようになったのです。

職場の人にも 近所の人にも
「ちゃんと 治した方がいいよ!!」と言われ・・。


私そんなに ひどかった??

「あの時は 可愛そうで言えなかったけど アヒルみたいだった。」と!!
人を 「アヒル」 と言ったその知人・・。
ある日見かねて言いました。
「絶対治してくれる人がいるから。紹介してあげる!でも真面目に通うんだよ!!」 


そして・・・・。    初!! 整体院に!!         


パパも心配だったのか、興味本位だったのか・・・ ついてきてくれました。


しか~~し!!
現れたのは!!!
強面のおじさん・・・。 失礼ですが・・タコさんみたい352。  タコ・・。352
どう見たって怖~~い!!
岩下志麻さんだって 怖気ずく程の迫力ですよ!


知人の紹介じゃなければ! ・・・ パパがいなかったら!
間違いなく帰ってました。


・・・・ってほど 怖い330330

しかも、室内から聞こえてくる音楽はなんですか??
初めて耳にするような ミュージック!!??


坂本九さんだけは分かりましたよ・・・。
でも・・・「291 わ・た・し・は 可愛い~ シャンソン人形~~ 291」って・・・・。
聞いた事もない 音楽が・・・。

部屋の真ん中には・・・手術台ですか??って感じの
古~~い木のようなベッド と 解剖学の写真 286
ホラーじゃないですか・・・・。ホラー!!
シャンソン人形じゃなくて・・・ロウ人形じゃないでしょうねぇ!!330

あ~~。 来るんじゃなかった。

ムッチャクチャ 恐ろしいですよ・・・!!


周りをキョロキョロ見てる間に

「じゃあ まずドームに入って・・・。」 背後から 声ですよ。
私は体がスッポリ入る程度の銀色のドームの中へ・・。
あら・・これは アッタカイ ですな・・。
気持ち良いですぞ・・・と 油断しちゃったそのすきに!!


タコ 352 「ご主人いてもらって構わないけど~。
       たぶん奥さん 叫ぶと思いますから ビックリしないように。」


はぁ~??!! 今 ナント??

ナ・ン・ト おっしゃいましたぁ~~???!!!


「じゃあ、少し出かけて来ますので宜しくお願いします。」  「はい。」   
          ~ ドアの閉まる音 ~


・・・・・って!!  パパァ!!!!!
戻って来ておくれぇ~~!!
私を1人にしないでぇぇぇぇ~~~!!
くそ~!! 帰ったらタダじゃ済まないんだ!! 帰ったら!!・・・・。


・・・・私は ・・・・・  この部屋を 生きて 出られるの???


サヨナラでち・・・・ママちゃん。
 IMG_0843.jpg


 シ~~ン と静まりかえり・・・ 聞こえるのは 変な音楽・・。
余計 恐怖をアオリマス263


さて・・・・続きは・・・明日・・・。


 

06 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<恐怖の館~2~ | ホーム | 新学期のヒャッホ~!!!>>
コメント
--(*ノ・)ノギャーーーー!!--

なんとこわ~いお話!背筋がゾクッとなちゃいましたぁ~(((p(>v<)q)))!!
そしていや~なことに「♬わ・た・し・は 可愛い~ シャンソン人形~~♬」の曲知ってまぁ~す!Σ( ̄□ ̄;

by: セナ * 2007/04/11 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~セナさん~
今日もいらっしゃ~いv-346こわいでしょ~~!!!ホントに怖かったんですよぉ・・。
でも・・・セナさん。あのスゴイ歌をご存知とな・・。あれは何のジャンルなんでしょ??シャンソン人形だからシャンソン??(笑)
も~~!!1度聞いたら頭から離れませんよ!!
by: ☆お返事☆ * 2007/04/11 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
--タコ・・・(-m-)ぷぷっ--

アヒルv-521v-60タコv-15ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
整体師の私としては、続きがとっても楽しみぃ。。。((o(^∇^)o))わくわく
ちなみに・・・私もその歌v-341遥か昔に聞いた記憶がありますぅぅぅv-418
by: サト * 2007/04/11 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~サトさん~
こんにちは!!アヒルですv-521サトさんも知ってるのぉ~~??懐メロ特集だったんでしょうか・・・??私はあの歌を聞きながら・・頭の中は「聖飢魔Ⅱ」の・・・ロウ人形の館が・・グルグルグル~~~!!実は2回目も行ったんですよ・・。また続きを書けたら書きますね!!
by: ☆お返事☆ * 2007/04/12 05:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

も~、声を出して笑ってしまいました!
「わ・た・し・は 可愛い~ シャンソン人形~~」って!
怖すぎじゃないですか!(爆)聞きたい!私も聞きたい!
かいままさんのブログ、どれも面白くて死にそうです。
楽しくて素敵なご家族ですね~♪パパさんも、カメラの練習で
かいままさんにヘッドシェイクさせるなんて、最高です。
ごんたまちゃんもすごく明るくてしっかりしたお嬢さんですね。
電車の乗り越しは不安だったと思いますが!(^_^;)
30過ぎると誰も起してくれなくなりますね。この前は爆睡して
東横線に4時間くらい乗ってました、私!(爆)
by: さえ * 2007/07/05 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~さえさん~
笑い事じゃ~なかったんだよっ!!
んも~恐ろしかったんだからぁ~v-406
あの曲は驚きます!!
恐怖をあおられましたよ~。

素敵なご家族なんて・・。
「すっとぼけた家族」・・でしょ~~v-356
カイのなびいた毛をイチデジで撮るんだ!
・・・と思いついたのが 私の髪・・。
ごんたまも こ~んな私の濃い血を
受け継いじゃったんで~。
まぁ・・・。天然すっとぼけなんですよ(笑)

でも・・。さえさん??
4時間は・・如何なモンでしょ?(大笑)
それって!!危ないでしょ~!!
そこまで爆睡はダメよ~。
さえさんも・・・中々のタマと見た・・(笑)
by: ☆お返事☆ * 2007/07/05 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
