スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
兄・・・・・怒る!!
2007 / 11 / 03 ( Sat )
こんにちは~! かいままです。


かいまま・・・フッと思いましたよ。
カイ助に怒られた ハナさん・・・。
ちょっと前までは 「腹テン」 して 降参してたのに・・。

ここの所・・・あまり見たことないような????


IMG_4453.jpg
   < 9/4 の腹テン 来家2日後 >


IMG_4783.jpg
   < 9/9 腹テン 1日何度も腹テン>


 
IMG_4784.jpg
   < 9/16 腹テン この後兄を襲う >


IMG_4948.jpg
< 9/27 腹テン 本当に反省してるか確認? > 
   

この辺り・・・。
9月末あたりで ハナ坊の 「腹テン写真」 がないんですよ。

最近じゃ~~。

IMG_5585.jpg
  こうして 耳を伏せて 姿勢を低くする程度。 

反省な態度まで 省略 ってあんのかい??
↑ 覚えてらっしゃいますよね?? (笑)

「初めてですので よろしくお願いします」 を 言わず
叱られてますよ(爆)



IMG_5588.jpg
兄ちゃん怒ってても 軽~く流してる感あり (爆)

分かってるでちか!!ハナ~!! 
ん~~。今日は一段と太陽がまぶしいでしゅね。


IMG_5586.jpg
  ようするにデチな~!!!
  ハンドパワー~~!!!
   うっっ・・・。  やられた・・・。
          

じゃ~~なくって!!!!!!!!!
 
IMG_5599.jpg
  話を聞けぇ~~!!言うトンじゃぁ~!! 
   び・・・・びっくりでしゅ~~。

ついに 兄さん・・・・・。
自分が犬なのも忘れて 立ち上がって説教!!??(爆)

そしてハナは・・・・・。
吉本なみの ズッコケを決め込んで・・・・・。 
カメの仰向けのようにパタパタしてましたよ(笑)




IMG_4864.jpg
  兄ちゃんって・・・つらいものでチナ・・。


  そんな事ありませんよ~。カイ兄さん! 
ハナさんは いっつも兄ちゃんを頼りにしてますよ。
ちょっと 態度が大きいだけ・・(爆)ですよっ!
妙に心臓に毛・・・なくせに 実は兄ちゃんがいないと
ダメだったり・・・。 面白いね・・・ハナ坊は。  
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
   ポチ           ポチ
 押して頂けると とっても嬉しいです~!!

06 : 12 : 22 | カイ&ハナ | コメント(20) | page top↑
<<11月のサンタさん。 | ホーム | なんじゃ ありゃ??>>
コメント
--カイくん苦労も楽しいよ!(多分。) --

立ち上がってお説教のカイくん。
笑っちゃいました。 (≧∇≦)
カイくんは真剣なのにごめんよ~。

どこのパピーも一緒ですね。
だんだんと図に乗ってきて!
お兄ちゃん、お姉ちゃんが怒るのも無理ないなぁって思いますよ。
でもちゃんと見習っていたりもするから下のコは上を見て育っているんだなって思います。
そして、上のコが大好きなんですよね~。
だからカイくんガンバレ~!!!

by: ひなたぼっコ * 2007/11/03 06:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

「右から~右から~やっあってくる~
ハナはそれを~左に受け流すぅ~」
って感じなのかな(^.^)

立ち上がって怒るカイ君に
そのままひっくり返るハナちゃん
コンビ結成だわ♪
by: haru * 2007/11/03 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ふふふ--

ハナちゃん、お兄ちゃんが優しく怒ってくれてることをいいことに、だんだん態度も大きくなってきましたか?v-397
それにしてもカイクン、ものすごい勢いで怒ってるねv-356
そりゃーおにいちゃんが仁王立ち?したら大きいし、ハナちゃんもひっくり返るわね~v-408
いやーー、その吉本バリなv-286コンビみてみたいv-411v-425
そのうち、ハナチャンのうりゃりゃりゃりゃりゃりゃ~と、カイクンのがおーーーーっe-196の対決になるかも?????
あ、そうそう、きのうのグレーのレギンスのお人はごんちゃんだったのねe-69
座り方がそーーーーくりe-68だったから、てっきりママチャンかと思ったよ~e-249
親子だね~e-343
by: kyoko * 2007/11/03 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイくん、怒ってる怒ってる(笑)
はなちゃん、怒られてもめげないんだ。

下の子が図に乗って、上の子がキレる。これは人間もそうですけど普通の構図なのでしょうか、よく見ますよね。

明らかな子供だったハナちゃんが、大人に変わる最中ですから、カイくんもちょっと扱いに困っているのかもしれませんね。
by: YAM★YAM * 2007/11/03 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
--またまたおんなじだ~~~--

降参すると裏をむくのは全く同じです!!!
逃げ回って、もうあかん!と負けを認めると、コロンと。
主人が帰宅すると、お帰り!お帰り!しながら、コロンと裏向いてます。最近はハナちゃん、お兄ちゃんに降参してないんですね。すごいすごい!!
カイくんの受け止め方が大きくなったんだね。これからの成長が楽しみですね!!
by: ウルトラパピのママ * 2007/11/03 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃん お兄ちゃんに たくさん 甘えてますね・・
カイ君も やさしい お兄ちゃんなんだよ~腹転 降参が なくなった分 モウ~ハナちゃん カイ君 に 信頼しまくってるんじゃないかな・・・
by: そよかぜちゃん * 2007/11/03 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

本気顔で怒るカイ君とずっこけハナちゃんの写真は
決定的瞬間ですね~(爆笑)
可愛い腹テンが見れなくなって残念だけど
それも、ハナちゃんの成長かな~?

やっぱり、カイ君にファイト~v-363とエールを
贈りますv-410
by: カンナ号 * 2007/11/03 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイくん気苦労増えましたね^(笑)
でもカワイイ妹ですからね
がんばって教えないと!!

うちの場合は、最近はあんまり怒ることなくなりましたねーー
ミヤビが我が家に来た当初はウララよりなぜかミヤビの方が怒ってましたねーー
ウララはしつけ係りになってませんでした(泣)
by: 不真面目母 * 2007/11/03 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君、外で随分怒ってるね~
ハナちゃんが何かしたのかな?昨日の動画だと
ハナちゃんはカイ君の気を引くだけに見えるんだけど(~o~)
立ち上がったカイ君迫力満点だわ~大きく見せて威嚇してるのね(^。^)
by: kiyoko * 2007/11/03 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

そっかー。
こうして見ると、かい兄さんの苦労の歴史がわかりますね。
ちょっぴり笑っちゃうけど、かいくんには笑えないよね。
でも、こうして、仲良し兄弟の歴史は作られていくのです。
ウフッ♪
by: とびママ * 2007/11/03 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお~っと!ハナちゃん兄貴に反抗期かな?
兄貴がんばれよ!俺も応援してるからな!
『らるく』より。
by: CERBERUS@『らるく』 * 2007/11/03 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

もうハナちゃんの腹テンは見られないのかな?
ちょっと寂しいわ~(^-^;
でもこれも成長の証!
カイ君は優しいお兄ちゃんだから、ちょっぴりナメられちゃうのよね。
でもそんな仲良し兄妹に激しく憧れます~♪♪
by: ネム太 * 2007/11/03 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

そう~言われてみれば・・・(@_@;) 我が家もつばさがしなくなったような??
気付きませんでしたわっ~(^^ゞ
もう仲良しになったってことでしょうかねっ??
我が家みたいに。。。^_^;
by: レオママ * 2007/11/04 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆ ~今日も沢山のコメントありがとです!絶好の行楽日和ですね!!--

~ひなたぼっコさん~
そうなんですよね~。
段々図に乗ってきて・・・・その通り~~!!
兄さんのガウガウなんて 尻尾振ってるんですから(汗)
真剣に兄さんが怒ってても へこたれるような
タマじゃ~ありません(爆)

それでも!兄さんの姿が見えないと
家中走って探し回るんですよね~。
チビちゃんは 姉ちゃん兄ちゃんが 大好きですよね。


~haruさん~
>「右から~右から~やっあってくる~
 ハナはそれを~左に受け流すぅ~」
 って感じなのかな(^.^)

ヒャッハッハ!!! 上手ですね~!!
その通りです♪パチパチパチ!!

コンビ結成・・・男の方が弱い・・・。
大助花子みたいかな(爆)


~kyokoさん~
態度がデカイデカイ!!
ハナ坊・・体は小さくクセに 態度が
でかい!
でもね~。 面白いの!
昨日の夜 ハナさんがフリータイムのときに
私の靴下のとっても興味を抱いて
カイ助の後を追い掛け回さなかったの・・・。
最初はパパさん所に行ったりして 満喫してた
カイ助・・・。
そのうちいつまで経っても来ないハナを
向こうからチラチラ見てるの(爆)
挙句の果てには 「キュ~」って!!(笑)
なんだよ~っそりゃ~!!でしょ??
by: かいまま * 2007/11/04 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆ --

~YAM★YAMさん~
パピーって全く容赦なしですからね~。
そのうち人間のコ見たいに 学習していく
ものですかね~??
オモチャだって取りまくり カイと取り合い
してもハナが勝つ・・・。
でもカイはそれを奪い返したりは
しないんですよね~。
母さん・・・歯がゆい想いですよ(笑)


~ウルトラパピのママさん~
一緒ですか~???
今までスグに腹テンしてたのが・・・。
最近は完全なる パーフェクト腹テン
は見せてませんよ・・・。
ナンだか走りながら倒れそうに
なりつつ 変なかっこうして
腹テン???なに??って感じの
必殺技を生み出して・・・ガウガウ言う
兄ちゃんに迫って行きますよ・・・。(汗)

by: かいまま * 2007/11/04 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆ --

~そよかぜさん~
ナンだかですね~。
ハナ坊ってば スゴイですよ~~。
まぁ・・・人の子供も 兄ちゃんのおもちゃ
とって平気で壊しますがね・・・。
もうちょっと経てば 加減が分かってくるんでしょうか??

カイ助は善悪の判断ができるので ハナに
ムチャされても 加減して怒ってますから
見てて可哀相になりますよ。
その分 母さんが「カイ!優しいな。カイ!エライナ。」と
沢山カイの名前を呼んでやります(笑)


~カンナ号さん~
兄ちゃんは絶対にムチャクチャ怒らないって
確信してるみたいですよ。
ハナのやつ・・・(笑)
でも。たま~~に カイ助が 歯を当てるのか
「キャン」とハナが言う時があります。
全力で走ってきて しばらく耳を伏せてますが
数分経たないうちに・・・
また兄ちゃんにチョッカイかけて ますよ。

ハナにとっては 遊びたい一心ですが
カイ助は少~し「ウザイ」んでしょう(爆)


~不真面目母さん~
ウララちゃんじゃ~なくってミヤビちゃんが
最初から怒ってましたか!(爆)
面白い~~!!
本当にワンコそれぞれなんですね~。

ハナは・・・・・。
兄ちゃんに怒った事は1度もないですね・・
そういえば・・・・。
怒るのは兄ちゃんで・・耳伏せて屈むのは
ハナです。
ハナは兄ちゃんに ただ遊んでもらいたい
だけなんですが それがどう見ても
兄ちゃんにとっては不快なことで(爆)
フリータイムはガウガウ大合唱~♪♪
それでも ガウガウしながら カイも楽しそうだったり
笑えます。


~kiyokoさん~
外で怒ったこのときはですね~。
リハーサル時の 「兄ちゃんの顔パンチ」
の時ですよ(爆)
カイ助が怒っても無理ないね・・って時です。
昨夜は面白かったですよ~。
ハナ坊・・・興味を引くものがカイ以外に
あって・・・それに夢中だったハナ。
最初は嬉しかったカイですが その内
ハナが気になり始めて 「何してる??」って
感じに何度も見て・・最後には近くに来て
ハナ・・一体何がそんなに面白い??って(笑)
寂しいのかい~~!!って感じですよ(爆)
by: かいまま * 2007/11/04 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆ --

~とびママさん~
本当にそうですね~。
私もその写真を引っ張り出しながら・・・。
そうか~まだハナって来て2ヶ月しか
経ってないんだよね~って思いましたよ!!
たった2ヶ月で 新入社員がどれ程
会社に馴染めるか???って思ったら
ハナさん大健闘でしょ~~!って(笑)
それを躾ける先輩上司だって 2ヶ月で
新入生と打ち溶け合えるか??って言えば
カイ助も大健闘じゃ~~ん!!って(笑)

こうして毎日一緒に過ごして 色んな事を
体験するうちに 兄妹になっていくんでしょうね★


~CERBERUS@『らるく』さん~
らるく兄さん 激励ありがとうございます!
ぼくチイは・・・まだまだ兄さんみたいに
「俺」とは言えないでちが・・・・。
ハナだけには なめられたくないでち!!
死ぬ気で頑張るデチ!!

兄さん・・・!! 「グレル」ってどういう意味
でちか!!?? 
また今度教えてください!!
          カイ より


~ネム太さん~
え~~!!
激しく憧れてないで・・・ネム太さんも
どうぞ こちら側に~~(笑)

考えてみれば 小さい頃一緒に仲良く
遊んだなんて ないですもんね!私。
弟と一瞬仲良くて あとはほとんどが
ケンカ!!
言い合い!!(笑) でも弟が修学旅行で
いなかった時は寂しくて~。
母に「結局は寂しいんだから・・・」と言われ。
帰ってきた弟と 玄関で大喧嘩した覚えが
ありますよ(爆)
ワンコも一緒ですね~~。


~レオママさん~
つばちゃんもしなくなりました??(笑)
ハナ坊は怪しげな1芸はあるんですよ。
伏せと腹テンのちょうど間みたいな
かっこうして!!(爆)
少しお腹みせつつ低姿勢で前進!!みたいな
変わったパターンが(笑)

うちはね~。
仲良しじゃ~ないですよ(爆)
by: かいまま * 2007/11/04 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃんのリアクション特集、最高だね~。
こんな写真よく撮れたよv-411

うちもサクラ腹テンしなくなったなぁ~。
今は伏せたり、狭いところに隠れたりしてるかな。。
by: モモママ * 2007/11/04 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

シリモチついちゃったハナちゃん、笑っちゃった~ヽ(^o^)丿
カイ君の気迫に押されたのかな!
やっぱり、お顔に猫パンチって怒るものなんですね。
ハルはお友達と遊びたい時にやっちゃうんですよ~(^_^;)
自分がやられると逃げちゃうんですけどね(笑)
by: さえ * 2007/11/04 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆ --

~モモママさん~
ね~!!良く撮れたな^って思うんですが
小さい頃はそれくらい 良く腹テンしてたん
ですよ~(笑)

サクラちゃん 狭い事所に隠れるの??
可愛いね~(笑)
ハナさんには まだそういう謙虚さは
ありませんですよ。


~さえさん~
ハナは良く顔にパンチが出ますよ。
そういうカイ助だって 手が出た子ですよ(笑)
ハナを見てると兄ちゃんと遊びたいだけなんですが
それが 伝わりにくいんですよね(爆)

ハル君も興奮して遊びたいのに
ついつい手が出ちゃうんでしょうね~。
そういえば カイ。ハナが来てムチャクチャ
やられてるうちに ワンコに対して挨拶が
上手になった気がします。
あれだけやられてると 挨拶くらいって思うのかな(爆)
by: かいまま * 2007/11/04 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
