スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
11月のサンタさん。
2007 / 11 / 04 ( Sun )
こんにちは~!  かいままです。


一足早く・・・・・
我が家には もうサンタさん  がやって来ましたよ!!
そう!! 沢山の プレゼント  を 持って!!!


まずは カイ&ハナのお里。
「ハッピーベルさん」 経由 で届きましたのは・・・。
(↑ ちょうど今!チャンピョン犬の可愛いベビーちゃんが
   生まれてますよ 遊びに行ってみてね) 


IMG_5939.jpg
     < ハナの冬用ベスト >


これは・・・・。
カイの兄妹犬。 
カイ助の・・・・ちょうど1歳年下の妹になりますね。
「あんちゃん」 から 頂いたものですよ~!!


あんちゃんの両親も カイ助と全く同じ。
カムリ君とエミーちゃん・・・・
3姉妹だったんですが この3姉妹は美犬だったんですよね~。
生まれたパピーちゃんの時から 美人さん。
かいまま 良~く覚えておりますよ!

「あん姉さん」 ありがとうございます!!!


あんちゃんが ほとんど着れなかった・・と言う このベスト!!
ハナちゃんに・・・・と下さいました。
いつも ブログを見て下さってるそうで、全くお話したことのない
かいままですのに・・・・。
こんな風に ハナの事を気にかけて下さってる方がいらした・・・・。

それだけで 本当に心温まる想いが致しましたよ 
本当にありがとうございます!!




IMG_5940.jpg
    

こうして 裏で簡単に取り外しがききますから 
暴れん坊将軍 おハナ様 だって 簡単に脱着可能!! (爆)
丁度 これから寒くなる季節に向けて 「お散歩用のベスト」 を
探してたところです!

ハゲ期のハナ坊には 大変ありがたいプレゼント 
大助かりです~。

IMG_5953.jpg



IMG_5963.jpg
     < アルマジロと格闘中の ハナ >
  

どうでしょう~~!!
ピッタンコですね~
早速 今日の夕方から お散歩で着せますね!!
あんちゃん~~!! あん姉さん~~!!  
また オフ会で是非 お逢いしましょうね~~

IMG_5951.jpg
    あん姉しゃん・・・ありがとでしゅ~★
 



そして~~!!
まだまだ 続きますよ


IMG_5942.jpg
       < オカピ お手玉 >   


これ!!
お手玉なんですよ~~。 可愛いでしょ~~??

「びびと私@とるにたらない日常」    の さおりんさん  ありがと~!!
(↑ びびちゃんは お姫様系美人パピちゃんですよ。)

実は・・・・。 
さおりんさん所の 「ブログ1周年記念!!プレゼント企画」 で
「びびちゃん エコバッグ」 が見事ハズレ~!! だった私。

ナント!! 
「オカピお手玉」 が当たってましたぁ~
バンザ~~~イ!!!
かいまま ついてますよね。

このオカピちゃん達 良~~~く見て下さい! 
「違い」があるでしょ??   分かります~~???


「角」 なんですよね~!!  オスとメスだったんですね。
こんな細かいお仕事に 驚いたかいままでしたよ (笑)

さおりんさん!! どうもありがと~~

IMG_4686.jpg
 シェリーちゃんはきっと!良くなるでちからな!!
  ハナと一緒に応援してるでちぞ~★☆★
 


いつも 思うことですが・・・・。
かいままが 知らない所で カイ&ハナ を応援してくださってる
皆さん・・・・。
本当にありがとうございます!!

   これからも 2パピの毎日のドタバタをお伝えできるよう  
     できるだけ 頑張って更新していきますね~~~
     どうぞ!! 応援よろしくお願い致します~!!!
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  
       ポチ         ポチ
     一押しして頂けると ムチャクチャ嬉しい私です!!



22 : 12 : 27 | カイ&ハナ | コメント(29) | page top↑
<<正しい食べ方。 | ホーム | 兄・・・・・怒る!!>>
コメント
----

おしゃれなベストですねぇ。

かいままのところも、もしかしてカイくんやハナちゃんは、パパさんよりも衣装持ちですかぁ?

ウチは完璧にそーですよー(汗)

なんか毎月増えてやんの。今日なんかやむやむ、袴とか注文しているし・・・。

話は変わりますけど、カイくんの顔、最近穏やかになったと思うのは僕だけでしょうか?いい笑顔していますよね。
by: YAM★YAM * 2007/11/04 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

なぜにアルマジローー??

それはさておき
きれいなピンクですねーー
ハナちゃんお似合いです!!
カワイイです
これで冬も暖かく散歩ができますね~~~

カワイイお手玉♪
お手玉するのもったいないです
by: 不真面目母 * 2007/11/04 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、このダウンジャケット、ハルと一緒ですー(笑)
ハルは水色&青のツートンなんですが、ビックリしました(*^_^*)
そして、オカピのお手玉ですか?! かわいい~(^_^)
もしかしてとっても小さいものなんでしょうか? 中には小豆?(笑)
by: さえ * 2007/11/04 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさ~ん一足早いクリスマスプレゼントよかったですね。ハナちゃん色もサイズもほんとピッタンコi-234冬のお散歩ばっちり。その上オカピのお手玉でしょ!かいままさんついてますね。オカピのかたちのお手玉なんて、ちょとやられたなってかんじです。お手玉ちゃんはやっぱり、1コずつ与えるのでしょうか?気になります!
by: ディップママ * 2007/11/04 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛いベスト♪
素敵なクリスマスプレゼントね。
ピンクが女の子らしくてハナちゃんにぴったりね。
こうして小さい時からお洋服着せてると将来お洋服好きになってくれるかもね。
女の子だからフリフリとか可愛い洋服がいっぱい楽しめそう。ハナちゃんにお洒落させるのが今から楽しみね!
by: leonmama * 2007/11/04 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

暖かそうなベストですね♪可愛いし☆
よく似合ってますよ~(⌒▽⌒)ノ
最近寒くなってきましたし、マリンもそろそろお洋服・・かな。
今朝はねぇたんに「こたつ出してー」とせがまれました(^-^;
カイ君も寒くなったらお洋服着てお散歩ですか?
そのうち、お揃い着て・・のお散歩が見れるかしら~(^m^)
by: ネム太 * 2007/11/05 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
--うわあーーーー♪--

かっわいいいーーーv-347
ハナちゃんにぴったんこだねーーーv-428
じつは私も、ショップに行ってはどんな服があるのかなーー?って覗いていたのだけど、ダウンベストも結構あって、わんちゃんって寒がりサンなんだーーーv-405って驚いていたところなのv-289
ほんとかわいいベストがいただけてよかったねv-345
ところでオカピちゃんって、鹿さんの一種?
昨日、ちょうど奈良に行って鹿サンをみてきたところで、「おお!似てる!」って思ってv-411
奈良には、ウチのだんな様の大大大好きな阿修羅像を拝見し、もちろん壮大な大仏様もおがまさせていただいてきましたe-133
by: kyoko * 2007/11/05 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛い、ダウンベストですね~!
ハナちゃん、良かったね~。
これからはお散歩も寒くなっていくから、うれしいプレゼントですね!

アルマジロくんとハナちゃん、同じ位の大きさですね!
ハナちゃん、きっと振り回しているくらいの勢い?のパワー炸裂してるのかしら?
by: めろママ * 2007/11/05 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや~v-238
かいままさん~お里のベビーちゃん見てきちゃいましたよ!
朝から、可愛い子見て赤ちゃんが欲しくなっちゃいました♪
(勿論、ワンコの赤ちゃんですよ^^;)

かいままさんは温かい方達に囲まれていますね~
いつも、そう思いますよ~v-353v-353
とても、素敵なことですよね^^
by: カンナ号 * 2007/11/05 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃんベストがピッタンコで
これからの季節に大活躍間違いなし♪

お腹でとめられるっていうのはとっても脱ぎ着がしやすくて
楽チンですね(*^_^*)
これからますますお散歩が楽しくなりますね
by: haru * 2007/11/05 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃん、1人で遊んでくれるみたいでいいっすね~
楽しそうですね。いつも何時間くらいケージ外で遊んでる
ですか?
そうそう、僕もベスト買わなくては!!!
ちょうど正月明けから散歩になりますからね~。
でも買うの恥ずかしい・・・
ネットで買おうかな。
by: ひで * 2007/11/05 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

こういうの、本当に嬉しいですよね!とても良く解ります。
イイじゃないですか~このベスト!
何がイイかって…これならそうそう脱がないでしょう。
上手に自分で脱いじゃう子って、袖の部分を使うんですよね。
このタイプなら、そのワザも使えませんし…。
もとより、袖がない事であまり気にならないかも。
これで冬場のお散歩も万全!ではないでしょうか。。。

by: phoenix * 2007/11/05 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵ベスト☆--

袖がなくて着易いうえに温かい。
なんて素敵なベストなんでしょう。
鮮やかなピンクがハナちゃんによく似合ってますよ。 (*^▽^*)

ハナちゃん、耳の飾り毛が伸びてきましたね~。
1ヵ月も違うのにいまだ耳毛だけは伸びないうちのチビとは大違い。
パピヨンらしくとってもきれいな飾り毛になる予感がしますよ。
それに!カラーも抜けないではっきりした色合いのままですね~。
目元がパンダちゃんぽくてとても愛らしいです。 (^ー^)


by: ひなたぼっコ * 2007/11/05 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃんにサイズもイメージもピッタンコでしたね。
良かったです~v-290

ハナちゃんもおとなしくお洋服を着るようになったのですね!
「アッ!結構暖かくていいじゃん♪」なんて思っているのでしょうかv-411
今年の冬は寒いそうだから ベストが大活躍するかもですねv-221

お手玉がまた可愛い~v-344
by: ハッピーベルまま * 2007/11/05 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵な色合いのベストですね。
女の子らし・・・えっ!こんな大きなアルマジロと格闘してるし!
オカピがお手玉でホットしているのは私だけっでしょうか?
by: とびママ * 2007/11/05 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん~ お久です(笑)
ハナちゃん とっても似合っていますよ!!!
やっぱり おんなのこは 赤とピンクですね!
名古屋も寒くなりましたもんね。暖かそうですね。
これでお散歩に行ったら 可愛くて注目の的ですよ!

オカピお手玉可愛いですね!私は びびちゃんマグカップ
当たっちゃいましたよ~ !!オカピお手玉も
ちょいと狙ってました(笑)

今日は可愛いハナちゃんと笑顔のカイくんが見れたので
ぐっすり寝れます。
by: min * 2007/11/05 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃん お洋服が どんどん増えていきますね・
一番 上の コメの YAM★YAM さんのコメと一緒で うちの とうちゃんも 同じ事 言ってましたよ~(ーー;)

レンはいいなぁ~ 洋服たくさん 買ってもらってって(^。^)
そう いえば そうですね・
ハナちゃんは 女の子ですから ファッション楽しみだな・
by: そよかぜちゃん * 2007/11/05 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆~いつもコメントありがとうです☆★~--

~YAM★YAMさん~
は・・袴!!
う~んやむやむさん もうお正月ですね!!(笑)
でもちゃありぃ君めーぷる君は ちゃ~んと
着ててくれるから 着せガイもありますね(笑)
ハナさん・・・。
寒いので着てくれてますが おしゃれ用の
フリフリは 「引き裂く」 でしょうね(爆)

パパよりも服持ちハナさんですね。
頂き物のほうが買ったものより多い我が家(笑)
ありがたいわ~~♪


~不真面目母さん~
実はこの「アルマジロ」・・・・。
親戚のおばさん達が「ごんたまに」って下さった
んですが・・・。
見た目・・可愛くない(爆) ごんたま・・気に入らず
結局はしばらくして カイ助にプレゼントされたんですよ。
(もちろん叔母さんは知りません)
そしたら~!!カイ助に大好評! 毎日お相手を
勤めるようになり・・大手術を何度も経て・・。
今やハナと取り合いですよ(爆)
真っ黒になって洗濯するのも1番多いんです。
我が家の人気者No 1ですからねっ♪


~さえさん~
本当に~~!!??
それはとっても嬉しいな~。遠くだけど「お揃い」
ですね~。フフフ~★
ハルくんも着たら是非ブログでアップして下さいね!
楽しみにしてます♪
ベスト早速今朝の散歩にも 着ましたよ。
2枚重ねしても余裕があるので 本当に
今年の冬ぴったりです。ありがたいです♪

お手玉は中に ツブツブが入ってるので
カイハナの届かないコンポの隣に 飾ってあります★


~ディップママさん~
ママさん・・・・。お手玉をハナ坊に渡したら
スグサマ オカピは雑巾同様になってしまいます!(笑)
せっかくの頂き物ですから 可愛く飾ってありますよ♪

ディップ君大きくなりましたよね~。
お顔もすっかり男の子らしくキリリとなって・・・。
いくら暴れん坊ハナ坊でも やはり男の子とは
違うんですね~(当たり前??笑)
by: かいまま * 2007/11/05 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆ --

~leonmamaさん~
ママさん・・・フリフリのお洋服・・・。
それはね・・・遠く儚い夢と思ってますよ(爆)
レオンくんみたいなフリフリ 1度は着せたいけど
今のハナさんには フリルは厳禁でしょ~~(爆)
でもね~。
最初みたいな事なくて 着せちゃったら平気で
ネンネもしちゃいますよ。
最近寒いでしょ?・毛布が上手に使えないハナさん。
夜が心配で服着たまま寝させてます。
温かいのが分かるのか 1度着ればヘッチャラです(笑)
母のモクロミ通りにいってくれるか・・・ウッシッシ。


~ネム太さん~
そうなんですよ~!!
ナニを隠そう!!かいままが愛して止まない物!!
「こたつ」ですよ~!!
大好きだけど・・・今年はハナさんがいるからね。
サークルの場所がなくなっちゃう この住宅事情。
ですから 「こたつ禁止」と言い渡されました。
自慢じゃ~ないですが10月から半年間 こたつが
例年は出てますからね・・・・。
寂しいったらないですよ~。手足は氷のようです。
でもね・・・。
こたつ布団に チッコされたらしかも・・真冬に。
乾かないでしょ~~(涙)
ひざ掛け毛布・・買おうかなぁ~。


~kyokoさん~
ワンコ服ってムチャクチャ種類豊富でしょ??
可愛いんだよ~~。
寒がりさんと全然平気さんと いましてね~。
カイ助は雪降る中でも 洋服いらない派・・・。
着ててもタンクトップや袖なしシャツ!!(笑)
あまり必要以上に着せると せっかくのパピヨンの
毛ぶきが悪くなったりするそうだから迷うトコ
ですが~。
ハナさんは今年の冬は気をつけてあげないと
風邪引いちゃうとね・・・!!


~めろママさん~
ベスト可愛いでしょ~??
本当に探してる最中で、ピッタンコサイズ!!
あん姉さん どうして分かったの??ってくらいに
ジャストサイズのグッドタイミング!!(笑)
ハナのテレパシーかな??(爆)

アルマジロは我が家で1番大きなぬいぐるみ
なんですが~。
最初はもう1まわり小さな コーギーのぬいぐるみが
ハナのだったの。カイがアルマジロ。
それが!!
ある日見たら 自分と同じくらいあるアルマジロを
咥えて振り回して 投げ飛ばしてるじゃ~ないですか!
女のこのはず・・なのに・・・。
ソアラママのお腹の中に 「女の子らしさ」を忘れてきた
みたいですよ。
by: かいまま * 2007/11/05 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~カンナ号さん~
いや~~ん!!見て来てくれましたか??
可愛いでしょ~~!!
毎朝見てます。私。
特に嫌なことがあった日や 疲れた時には
何度も遊びに行っちゃうんです。
パパさんやママさんが書かれた ダイアリーを
読みながら 旅立って行ったパピちゃんの
お便りを見ると 元気が出ます♪
子パピちゃんのパワーってまたこれはスゴイもの
があるような気がしますよ☆

不思議なモノで男の子は 段々男の子らしく
女の子はやっぱり女の子みたいになっていくから
面白いですよね~。


~haruさん~
本当!カイは重ね着なんて 絶対に無理!
だったんですよ。
せっかく買った ベストも嫌がって変な歩き方
するんで厚手のものは着せられなかったの・・。
でも~ハナさんは何とか大丈夫そうなんで
この冬は このベストと下の服で何とか
乗り切りたい!!です(笑)
えぴちゃんの重ね着見た時 ビックリしましたよ。
ワンコでもちゃんと重ね着する子しるんだ!って(笑)
えぴちゃんは寒がりさんですものね~。
風邪引かないように気をつけて下さいね!!


~ひでさん~
お~~!! ひでさん!!お元気ですか??
ココア君は どうですか?? 
大きくなったでしょうね~。
ハッピーベルさんのダイアリーに写真が出るのを
楽しみにしてるんですよ~♪♪
今はトイレトレーニングの真っ最中ですよね!
モコモコで最高に可愛いでしょうね~~(笑)
↑ 人様のワンコなのに 完全にいっちゃってますね(爆)

私が夕方帰って サークル内でご飯。 
その後30分くらい サークル内とフリーで過ごし
お散歩。
あとハウス。1時間半くらいは 私が夕食の準備等で
忙しいのでハウスで寝てます。
その後すぐに 、また夜ご飯ですから その時も
同じように出します。
そして30~40分出したら またハウスで1時間程。
それをくり返し 9時前には2パピ共 ハウスで
ネンネです。 普段は帰ってからネンネまでが
それ程時間がないので ×3回程 がトータル時間
だと思いますよ。
あ!! 朝も同じよ。 朝は×2かな??


~phoenixさん~
さすが!! らむね嬢のお父上!!(爆)
脱ぎたがる子のお気持ちが分かってらっしゃる!!
そうですね~。これだと引っ張るところが
ありません!!(爆)
本当にハナさんに ピッタンコなモノを
送ってくださって 感謝ですよ~~。

でもね~。phoenixさん!!
ハナ坊・・・半袖も平気になってるんですよ!!
着る時に少し逃げるだけで 頭が入れば
動きません(笑) 寒がりなのかも??
by: かいまま * 2007/11/05 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~ひなたぼっコさん~
ハナのお姉さんは トライカラーなんですよ!
先日のお里さんのダイアリーにも載ってましたが
ハナにお顔が良く似てます。
でも!!姉妹なのに色の出方がこんなに
違うの??って程違います。
面白いですね~。
ハナさんのお顔の色は チビの頃に比べ
少し茶色が薄くなったカナ??って気はします
変化していくんでしょうね~。
お耳は・・・グレムリンみたいでしょ??
でもカイにはない耳毛でしから 期待してますよ(爆)
スヌード買うのが「夢」ですよ(爆)

ケーラたんは最近ムチャクチャ毛ぶいてきたじゃない
ですか!! カイのときってもっとハゲ期が長かった
んですよ。だからケーラたん早くに復活してるから
相当に毛ぶくのかな~って見てますよ(笑)


~ハッピーベルままさん~
ままさん!! この通りピッタンコでした~!
あん姉さん 見ててくださると良いのですが
「ありがとうございます!」とお伝えください♪
本当に助かりましたよ~。

そうなんですよ! ハナさん。
そうやら温かいのが分かったみたいで
脱ごうとは全くしません。ネンネもOK(笑)
カイ助とは随分違います。
今年の冬は寒いと聞いてますから 私も心配でした。
洋服が気にならないので 服で調節しようと
思ってます!!
ありがとうございました~~★☆★


~とびママさん~
女のコらし・・・って途中で止まったぁ~!!(爆)
そうですよ・・・・。
ハナ坊。
アルマジロ君を 咥えて投げ飛ばしてますよ。
とてもじゃ~ないけど女の子らしいとは言えません。
走りまくって よじ登って 兄ちゃんのオモチャを
奪いまくって・・・。
食べまくる・・・・(汗)
そして・・・電池が切れたように 寝ます(爆)
ハナさんは それでも 毎日元気で
幸せそうですよ~~~(爆) 兄ちゃんはさておき(汗)



~minさん~
久しぶりです~~!!
今朝も治ってるかな~~って遊びに行ったんですが
結構長くかかってますよね・・・。
段々イライラしてきましたか・・・minさん!!
でもコメントがあるってことは・・・???
今日はお姉さん所に行って更新してるかもですね!!
あとでゆっくり遊びに行かせていただきますよ。

いいな~!!minさんマグカップですか!!
あれも可愛かったですよね~♪♪
頂いてばっかりで かいままも1年続けられてたら
何かしようかな~~(笑)


~そよかぜさん~
父ちゃんもそうですか^!!
わがやのパパさんも そうですよ~。
だって~・・・パパの洋服選んでも
つまんない・・・(爆)言っちゃった~!!
ワンコのモノって 色が可愛くて小さくて
可愛いモノばかりですものね~♪

ハナのファッションですか!! 
多分ハナさん。 そうフリフリにはならないと
思うんですよ~。
だって破壊されそうだモン(爆) 
by: かいまま * 2007/11/05 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ベスト可愛いですね~(~o~)
こうやって見るとハナちゃんてまだかなりな
オチビちゃんですね(^。^)
うちはどうやら今年は服なしのお散歩になりそうです。
お揃い一応買ってるんですけどね~
11月だと言うのにふたりともお散歩中に
ハーハー言ってるんですよ(^.^)歩かせ過ぎてるのかしらね^_^;
by: kiyoko * 2007/11/05 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさーん。
留守番させているパピの買主として色々お聞きしたいことが
あるんですよね~。
人様のブログで自分のパピの事は厚かましくて書けないので
また色々教えてくださいね~。
by: ひで * 2007/11/05 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんて素敵なベスト!!
ハナちゃん、とっても似合っていますね。
やっぱり女の子はこういう色が似合うような
気がするのは私だけでしょうか…
ってアルマジロと格闘!?大きさがハナちゃんと一緒!?
さすがです、ハナちゃん(笑)
そのパワーで一度びびと遊んで欲しいですね~
あとお手玉が無事に届いてよかったですvv
私もオスメスがあるって最初気がつかなかったんですよ。
でもよーく札を見たらオスメスと書いてあったので
気がついたのですが(^^;
あとありがとうございます。
シェリーは確実によくなっているみたいです。
お医者さんからOKがもらえるまで頑張りますよ~
それにしてもカイくんも相変わらず可愛いですね。
改めて見惚れちゃいました(笑)
by: さおりん * 2007/11/05 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆ --

~kiyokoさん~
そうなんですよ~。
オチビちゃんなんですが 態度は一人前
ですからね~。
サイズが分からなくなってきますよね(爆)

お散歩にハーハーですか(笑)
それはお洋服着せると 拷問ですよね(笑)
kiyokoさんお散歩すごく頑張ってらっしゃるのでは??
我が家夕方のロングコースでも 全部で30分ちょっと
なので ハナもカイもハーハー言いません。
ハナ坊は全部熱が放散されてるから 余計かも
しれないですが(爆)
せっかくお揃い持ってらっしゃるのに 残念ですね~。
じゃ~雪が降ったときってのはどうですか??


~ひでさん~
このブログで書いてもらっても 全く平気なんですが
もしもちょっと 恥ずかしいな~って思われたら
コメント書く欄の 「秘密」ってのをクリック
してもらえれば コメントがかいまましか
見れなく出来ますから~。
そうしてもらっても大丈夫ですよ!!
経験豊富な方が沢山いらっしゃるから
一緒に相談にのって頂くのも手ですし(笑)
私も分からないこと沢山ありますから
いっつも皆さんに 「どうしてますか?」と
お聞きしてますよ(笑)
ワンコの悩み相談や情報提供の場ですから
ドンドン書いていただいて 構わないですよ~。
かいままが分からないモノは きっと皆さん
教えてくださいますから~♪♪


~さおりんさん~
可愛いベストですよね~。
真っ白な雪の日に こんなベストで初雪を
触らせてあげたいな~って思わず そんな事を
思ったかいままです。
そう言えば・・小さい頃 ごんたまのお気に入りの
手袋&マフラーがこういうピンク色でしたよ。
懐かしいです♪

ショリーちゃん 良かったですね~!!
OKが出たら みんなでバンザイですね~♪♪
カイさん。表情が少しずつ柔らかくなってきた気が
します。
とっても嬉しい変化です。
by: かいまま * 2007/11/05 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっごいかわいいべストですね~。
真っ白い雪の中・・・きっとかわいいわぁ。
おハナ坊、一面の銀世界を見たら、どんなことするかなぁ・・・。

大きなアルマジロさんを、振り回すなんて、
さすが、おハナ坊だわぁ~~(笑)
by: kotamame * 2007/11/05 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお~
かわいい色のかわいいベストですね~
よく似合ってるじゃないですかぁ~
ハナちゃんグッズもだんだん増えて来ましたね(笑)
・・・でもハナちゃんとうとう「ハゲ期」に入ってしまったのですね。
うちも通過しましたよこの時期。ハナちゃんはどんなレディに
なるのかな?
by: kenken * 2007/11/05 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ!
ビビットなカラーがとぉっても
ハナちゃんらしくて似合ってます。
ベスト、これからの季節、
本当に重宝しますよねー♪
by: mie * 2007/11/05 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~kotamameさん~
一面の銀世界・・・・おハナ坊は一瞬すくむ
かも・・・しれないですね~(爆)
案外兄ちゃんがいないと ヘタレかも??疑惑が
浮上中のハナさん・・。
きっと兄ちゃんが平気なのを確認して 
自分も飛び出して行き・・・・雪をガッツクのでは
ないでしょうか???(笑)


~kenkenさん~
ハナちゃんグッズ・・・・。
ハナ専用のモノって 我が家買ったものって
ハウスとかっていう 必需品のみで
お洋服は 頂きものばかりですよ~。
それでも 皆さん上手に使われていて
綺麗に保管してあるんですよね~。

私も子供服を全部 友人宅に送っているのですが
とてもありがたい!と喜ばれるんです。
頂き物をする度に 綺麗にして送ってくださる・・。
こういう気持ちで嬉しいんだな~~って改めて
思いました♪♪


~mieさん~
そでがないベストって 長く着られますよね。
ちょうど重ね着も出来るくらいに
余裕もありますから 今年の冬は乗りきれそうです♪
mieさんたくは大勢ですものね~。
お洋服なくても みんなで近寄って暖めあって
洋服なんて不必要ですよね~。
ハナさんは 地肌が見えちゃって ピンク色が
見えちゃうんで 可哀相になっちゃいます。
by: かいまま * 2007/11/06 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
