スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マジでちかっ!!!
2007 / 11 / 13 ( Tue )
こんにちは~! かいままです。


今日はですね~~
ふっふっふ!!!
お宝ショットをお見せいたしますよ~!!!


IMG_5966.jpg
    


なんと!! スカートがはけましたよ
 



IMG_5982.jpg
      バックショ~ット !!!

いかにも!! まるで!! 

「女の子」 みたいでしょ~~お!!!


IMG_5978.jpg
    な!な! なんでちかぁ~!!    


兄さん・・・・。
ソファーに飛び乗らなくったって いいじゃ~ないかい。


IMG_5975.jpg
   今見たのは・・・・何でちか・・・。


IMG_5974.jpg
    んがんがんが~~★

何って・・・・・。
サランラップの芯を 破壊しまくった ハナ坊じゃないのさ。
下に来て もう1度良く見てご覧よ。


    
IMG_5979.jpg
 お前おかしくなったでちか! 女みたいな格好して! 
 ハナは女の子でしゅよ! 何言ってんでしゅの!


IMG_5980.jpg
  ママちゃん。 ハナのやつ・・・・。
  自分の事 「女の子」 って 言ってるでちよ。
  あいつ ちょっとオカシイでちなぁ~~???




ん・・・・???
ん~~~~~~

カイ助よ。 ハナは・・・一応。
女の子だよ・・・。


IMG_5387.jpg
 今・・・・キーン って耳の中で音がしたでちが・・。


ははは・・・・・。
でも。
マジなんだよね・・・・・。

「マジでちか~~~っっ!!!!!!!」


   マジなんですよ(笑) カイ助さんよ・・・・・。 
     そう・・・腰抜かさなくたって・・(笑)
     だけどさっ。 ハナさん、スカートもはける様に
     なりましたよね! 母さん嬉しいよ! ハナ坊!
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  
      ポチ          ポチ
     一押しして頂けると かいまま とっても嬉しいです!

 
20 : 44 : 43 | カイ&ハナ | コメント(18) | page top↑
<<久々にばーちゃん登場!! | ホーム | ハナの身体検査。>>
コメント
----

やっぱり女の子の洋服っていいですよねぇ~~
種類もいっぱいあるし・・・
なんたって可愛い~(^^♪
かいままさんが。。カイくんのお尻隠しているのが^_^;
笑えました!!
by: レオママ * 2007/11/13 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃん、スカート似合ってるよ~v-411
やっぱりパピちゃんは赤が似合うね~v-347

こんなにかわいいんだから
どっから見ても女の子よって
ハナちゃん言ってやんなさいな(o^_^o)
by: モモママ * 2007/11/13 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
--いいなぁ~!!--

おぉぉ~!!ついに!!スカートを!
ハナちゃん、とっても可愛い。
似合ってるよ!! (*^▽^*)
いっつも真剣に何かをんがんがしてるハナちゃん。
どんなお洋服が出てきてもバッチコーイッ!なのかしら?
羨ましいわ。

まぁ~カイくんたら!!
もしかして「ハナ坊」だから ”弟” だと認識を?
そんなことないですよ。。 ヾ(≧∇≦)
ちゃんと可愛い妹ってわかってましたよ。
ね?カイくん。(笑)
by: ひなたぼっコ * 2007/11/13 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃん、とっても似合ってますよぉ~かわゆいなぁ^0^
カイ君の天然っぽさも癒し効果抜群ですぅ♪

それはそうとハナちゃんの最初の画像、サランラップをガブリンチョしてたんですね。
もうこんな大きなガムを食べてるのかと心配してしまいました^^;
とんだ勘違い・・・ごめんなさい。。
by: ミュー * 2007/11/13 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャーーー ハナちゃん可愛いです!とっても
似合っていますよ!
ハナちゃん お洋服、嫌がらなくなりましたね。

カイくん、ハナちゃんは女の子ですよ~♪
やんちゃな ハナちゃんを男の子だと
思っているのかな??
かいままさん~ ハナちゃんのお宝ショットで
今日も癒されましたよ!
ありがとうございます♪
by: min * 2007/11/13 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

チアガールみたいです。かわいいわ。
うふふ、ままさん。
これから、女の子お洋服にはまるのよー。
女の子の洋服、我が家にはないのでうらやましいです。
もう、小さい頃のお人形さんごっこの世界になるんですかねー。

かいくん今日はにこにこ、
早くはなちゃん、女の子って認めてくださいね。
by: とびママ * 2007/11/13 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

スカートデビューおめでとうございます(笑)v-314
ハナちゃん、だ~いぶお洋服に慣れてきたみたいですね♪
かいままのうれしいお気持ち、よく分かります(*≧m≦*)
カイ君の戸惑いも笑えるね!
by: やむやむ * 2007/11/14 06:54 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆ ~寒暖の差が激しくて風邪をひきましたよ。皆さん大丈夫ですか?~--

~レオママさん~
女の子の服かわいいですよね~!!
でも!!
これも 「ぷっちぽさん」からの
頂き物なんですよ~~(笑)
ちょっと大きめだったんですが
やっと着られるようになりました♪

カイのお尻☆
ほら・・以前にカットされて まだ見えちゃうから(爆)



~モモママさん~
ハナさんも や~っとスカートデビューですよ。
以前は脱ごうとしてましたが も~大丈夫!
この洋服を着ても 寝てました(笑)

まあ・・・・ね・・・・。普段のハチャメチャ度から
言っても・・。
カイ助が驚きまくるのも 無理はないですが
もうそうそう ハナが女の子と気づいても
いいですよね~(笑)


~ひなたぼっコさん~
ワリと今の所 着てしまえば ナンでも
OKですよ!
厚手のベストは 散歩中にプルプルと
何度か首周りが気になるのか
してましたが 噛んだりすることはないですよ。

でもね~~。
着せようと服を見せると 逃げますよ(笑)
自ら寄って来て って程好きじゃ~ないみたい(爆)
カイみたいに固まらないだけでも ヨシと
しなくちゃ~ですよね!
by: かいまま * 2007/11/14 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
--わあお♪--

なんとなんとv-238女の子じゃあアーーーリマセンカv-354v-354v-354
おおーーーーーv-363めちゃんこ女の子に見えるv-347?ですよv-425(カイクン同様、くどい?笑)
これまたバックショットがたまらないv-353
なんだかチアガールv-441v-441みたいですよe-420
パパちゃんはこの愛末娘の姿をどうお思いになられたのかしら?v-398
女の子の服はいーーーっぱいかわいいのがあるから楽しみだね~v-345
by: kyoko * 2007/11/14 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

スカート、可愛いですぅ~e-266
女の子ですよねぇ・・・・・しみじみ。(´▽`)
これからもどんどん可愛い姿を見せてくださいね♪
でも、かいままさん、風邪、どうかお大事にしてくださいね☆
マリンも今朝はセーター着お散歩してました。。。
by: ネム太 * 2007/11/14 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆ --

~ミューさん~
お褒め頂き ありがと~です!
私・・・・洋服を着せる楽しみが
や~っと分かりつつある この頃(爆)
嬉しいです!

サランラップの芯でしょ~??
最初はカイが・・・そのうちそれを
横取りして ハナがガジガジ。
最近自分で遊ぶ時間が 少しずつ
出来始めたハナ。 
兄ちゃんを追い掛け回してばかりだったのが
少し変化してきたんです。 これからどうなるかな?



~minさん~
いつもお尻を丸出しなのに
こうしてスカートをはいた所から
のぞくお尻は またまたチョット
違いますよね~。
これが世の男性が喜ぶ感覚なのかと(爆)
シミジミ思いましたよ(笑)

少し前までは お尻も毛がなくて
透けて地肌が見えちゃうくらいだったんですが
や~っと「白い」と思えるほどに
毛が生えてくれましたよ(爆)
寒くなる前に生えてくれて良かったよ~~。


~とびママさん~
我が家にも 少しずつ女の子の服が
増えてまいりました。
このお洋服は・・・ぷっちぽさんからの
頂き物ですよ~~★

毎日着てるので 洋服をマメに洗濯してますよ。
こんな事今までになかったことでして・・。
私達の下着なんかに混じってハナの
洋服が干してあるのが 不思議な感じでした。
最近それも 日常となり・・嬉しい変化です。



~やむやむさん~
まだ ちゃありぃ君 めーぷる君の様に
楽しみながら着替えて ポージングなんて 
まだまだ とてもそんなレベルでは
ありませんが(爆)
噛んで取ろうとはしませんし・・。
それで寛いで 寝てくれて平気で着たままに
なってる状態・・に到達しました。
それでも かいまま 嬉しいですよ~!!

あんな風に写真が撮れたら やむやむさんの
嬉しいお気持ちは・・・きっと大変なモノでしょうね~♪
by: かいまま * 2007/11/14 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆ --

~kyokoさん~
女の子に・・「見える」でしょ~~(爆)
パパは・・「お~着れる様になったね~。」と
言ってましたよ。
「かわいいな~」とか 絶対に言いません。
ごんたまにも そうですよ。
私が「これハナカワイイ?? ハナ似合ってる?」と
聞けば 「うん。」とかの答えが返ってきますよ。
営業には絶対に向かないタイプです(爆)

ですからね お洋服見に行っても
「なんでもいいよ~」ですよ・・・。


~ネム太さん~
私・・手洗いウガイ 一生懸命してた
んですがね~~。
ナンだかノドが痛いな~~って思ったら
鼻水が知らない間に出ちゃってる(アハッ)
そんな状態ですよ~。
とってもダルイです。
気をつけて下さいね~。
かいままも 勤め先でそろそろ
「インフルエンザ」の予防接種を
打たないといけませんが これじゃ~
無理ですね~・・・。
マリンちゃんセーター可愛いでしょうね~。
ハナさんも 今年セーターデビューしてみようかな~★
by: かいまま * 2007/11/14 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

スカートデビューしちゃったんですねっ!
ウララとミヤビはまだなのに・・・・
でもスカート付の洋服ってホントにかわいくて
思わず買いたくなるんですけど。。
噛み千切られるのでいつも断念です。。。

ハナちゃんちゃんと着ててエライですねーー
お正月は着物でどうですかっ!
by: 不真面目母 * 2007/11/14 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおっ!ハナちゃんスカートはいてる~!可愛い~。
女の子は可愛い洋服を選ぶ楽しみがあっていいですよね~。
我が家のリズは、ピョンピョン走りまわるので、スカートがめくれるの必須。
だからスカートは購入していないんですよね~(悲)。
いつも、めろんくんと色違いの洋服を着ています。

ハナちゃん、これからどんどん美人パピちゃんに成長していくんでしょうね!
楽しみだわ~。
by: めろママ * 2007/11/14 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハハハ~カイ君、驚いたねv-408
ハナちゃん可愛いぞ~!!
かいままさん、服集めにはまって行く予感がしてきましたよv-354
女の子はスカートがあるから
飼い主がはまって行く気がします!
だってあの後姿・・・v-344可愛いモンねv-344
by: カンナ号 * 2007/11/14 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱ、ハナちゃん女の子だね!--

ハナちゃんのスカート姿可愛い~~e-266 かいままさん、おしゃれが上手だから服選びもGOO!!セナは自分の服だけでも大変なのに、ワンコ服まで手が回んないっすe-464 これからはかいままさんのセンスを「拝借しちゃおう」っとv-237
by: セナ * 2007/11/14 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

お風邪大丈夫ですか?ハナちゃんかわゆいね。ほんと女の子はこういう楽しみがありますね。ムムもしかしてハナちゃんもおしりにうずまき2こ出来てます?i-239うちんのだけ?
by: ディップママ * 2007/11/14 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆ --

~不真面目母さん~
ウフフフ~~。
デビューしちゃったんですよ~。
先日の頂き物の中に 可愛い
スカートが 入ってたんですよ。
ハナには 無理かな~~って思ったんですが
何とナント!! 
案外あっさりと いけましたよ~~。
やっぱり ハゲ期に寒さ凌ぎで着せるのが
1番早いかも!ですね~。
カイさん・・・未だに嫌な顔しますもの。
嬉しい楽しみが できちゃった私です♪


~めろママさん~
リズちゃんはお利口さんに カフェに
行けるんだモノ ハナの目標ですよ~^♪
オフ会でお逢いできるまでには
オチッコ完璧になるかな~~??
まだ 時々怪しいことになってる
ハナ坊。
お洋服は着れる様になりましたが
まだ トレーニングがね~~。
そっちを進めなくちゃ~~。
カイの時に比べて 随分遅れてる気が・・(汗)


~カンナ号さん~
うふふふふ~~~。
カンナ号さんも レイアちゃんがいるから~。
スカートついつい見ちゃいますか??
着てくれれば ハマルでしょうね~!(笑)
それこそ パパさんの服よりも
増えるんでしょ??(爆)
ごんたまと2人だと ハナの服見たり
楽しくショッピングできますが パパさん
基本的に買い物嫌い・・・。
(食品売り場は 好きですよ・・・。)
買い物付き合ってもらうと コーヒー飲んだり
フォローが大変ですよ・・。


~セナさん~
この服可愛いでしょ~~???
これね~。
かいままが買ったんじゃなくって 
ブログお友達の ぷっちぽさんからの
頂き物なんですよ~!!
ほら「お散歩デビュー」で サクラ吹雪の
赤い服着てたでしょ??
あれも一緒に頂きましたよ~。
次々着せてます。 助かりますよ~。

ワンコの服は小さくて見てても飽きないですよね。
一緒に洗濯物がヒラヒラしてると ごんたまちゃんの
パンツより小さいんですから(爆)


~ディップママさん~
お尻渦巻きですか~~??
え~~!!今度良く見てみますね(笑)
ディップ君 2個あるんですか??
きっと 豊かな尻毛が 生えちゃったら
分からなくなっちゃいますよ~!

ごんたまが 頭のつむじ・・・2個あるんです。
ナントパパさんは5個!!(爆)
なんじゃ~~そりゃ??でしょ~~??
でも本当にあるんですよ。
発熱して寝込んだりして 頭洗えないと
それがクッキリ出ますよ(笑)
by: かいまま * 2007/11/14 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
