スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
犬がキレる その瞬間
2007 / 11 / 11 ( Sun )
こんにちは~! かいままです。


先日 「公園デビュー」 を果たした ハナさん。
その時の様子はお伝えしましたが・・・。
とにかく 面白い写真が撮れたものですから!!!

これは皆さんに お見せしなくては!! ・・・と
思ったわけですよ。

写真枚数が多いので 重たくなるかもしれませんが・・。
連写での撮影ですから ご勘弁下さいね!!



IMG_6221.jpg
    兄ちゃん お相撲とろう・・★

IMG_6222.jpg
     ね~。 聞いてるでしゅか~??

IMG_6223.jpg
    ん・・・聞いてるでちよ・・。
    ノコッタ ノコッタ★!!
IMG_6226.jpg
      やめるでちよ・・・・。
       ノコッタァ~~★★ 

IMG_6227.jpg
      やめ・・る・・・でち・・・。
   ・・兄ちゃんの ドケチ!! おりゃおりゃ!

IMG_6228.jpg
      ・・・・・・・・ブチッ!!!

音が・・・・。 音がしましたね・・。 
そして!! 顔から笑みが消えたぁ!!



IMG_6229.jpg
さっきから・・・。やめんかい~言うとんのがぁ~!!


IMG_6231.jpg
 聞こえんのんかぁ~~!あぁ~~??!!



IMG_6232.jpg
ウッキッキ♪ あっ!! そりゃ~★ 
ハナのネコパンチが これは!歯茎に決まった~!!
            バシッ!!!!!        


・・・・・途端に・・・・・・。


IMG_6234.jpg
      キレたぁ~~~!!!!!!!!
シャア~~~~~~~!!!!!!!!

ハナさんの頭を 両手でワシ掴みだぁ~!!
     
      ぐわしぃぃぃ~~~~!!!

IMG_6235.jpg
 うぐぁらら~~~~~!!!!!!!!    
  あうっ!!  


うおぉぉぉ~~~~!!!! 

頭グリグリの刑が ガッツリ決まっております!!
さすがのハナ坊も 身動きがとれませぇ~~ん!!!


でもね・・・。ハナ坊・・・。
やられながら 尻尾振ってるの・・分かります??
ま~たく 懲りてないんですよ・・
兄たんに かまって貰えて嬉しいばっかり!!


しかし・・・・。
この歯ぐき全開の この人・・・誰??・・・・ 馬?? (爆)
兄さんってば・・・ブチ切れると 犬を忘れるんですね!!(爆)
立ち上がってますよ。 プププ~~



 素晴らしいファイティング を見せていただきましたね~!! 
     きっと・・・・・挑戦者は懲りる事なく!! 
     再び勝負を挑むことでしょう~~!!!
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  
       ポチ           ポチ
     ナイス!!ファイティング!!と思った方は一押し
     お願いします!!

  
 
20 : 37 : 11 | カイ&ハナ | コメント(29) | page top↑
<<ハナの身体検査。 | ホーム | 兄ちゃん依存症。>>
コメント
----

ハナちゃんカイくんにかまってもらって
本当に嬉しいんだね・・・
兄ちゃんは必死だけど(爆)
by: CERBERUS@『らるく』 * 2007/11/11 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃん公園デビューの日ですね(^^)
まだ家で遊んでる感覚かしら?兄ちゃん相手に張り切ってますね~
それにしてもカイ君辛抱強いですよね(^。^)優しいなー(~o~)
でも限界が来た時のカイ君の豹変ぶりが笑えます。
全然違っちゃうんですね~妙に感心してしまいました(^^)
by: kiyoko * 2007/11/11 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃん本当にカイくんの事が大好きなんですね。
怒られても尻尾振って喜んでるハナちゃん、たくましくて良いわぁ(笑)
優しい兄ちゃんもキレることあるんだね。
たまにはひとりでのんびりする時間が欲しいなんて思ったりするんだろうか?
by: leonmama * 2007/11/11 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

うはは~、うちもやってるよぉ~、これ!
ただ、最近、怒られてるのは、コタの方だけど~(^^ゞ
マメが眠そうにしてるのに、遊ぼう、遊ぼうってしつこくして、
怒られてるの。
どっちが、上なのか、分からなくなるよぉー^m^
by: kotamame * 2007/11/11 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや~、普段温厚なカイくんでも、マジ切れするんですねぇ~。
頭グリグリの刑!スゴイわ~~。(≧▽≦)
是非、ポチに伝授してもらいたい!!(笑)

それにしてもハナさん、ここまでされても尻尾フリフリですか?
本当にカイ兄ちゃんが好きなのね~。(*^。^*)

by: まめ’ * 2007/11/11 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごめんねー、かいままさん! カイ君のお顔、笑っちゃいました!
こんなにクチビルをめくって怒るものなんですね~!(笑)
ハナちゃんの頭を挟んだ手が、子どもの耳を掴んで怒っている
人みたいで(そんな人いないか・・・)、もうカイ君てばー(T▽T)ノ_彡☆
by: さえ * 2007/11/11 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君のすごい顔!! 最高です!!!
たしか電池で動いてこーゆー顔になるおもちゃ、ありませんでしたっけ?(笑)
こんな見事な一瞬を撮れるかいままはもっとスゴイです!!!!

by: やむやむ * 2007/11/11 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君、最後の写真が確かに馬になってる・・・^^;
ハナちゃん、ちっとも負けてないね~!!
それどころかカイ君を本気で切れさせたなんて・・・。

カイ君「切れてるの?」「切れてないっすよ!!」
「僕を切れさせたらたいしたもんっすよv-91
ハナちゃんたいした者ですv-354
by: カンナ号 * 2007/11/12 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

公園に来てまで、 これはやってもらいたくない バトルではなかったですか?
ふたりのバトル ず~と撮り続けてた かいままちゃんも すごいですぞ(*^^)v
けっこう~こういうバトル 見ててハラハラする時ないですか?
太郎も手加減してると思うけれど たまにこりゃ~危ないって時あるから・
それでも チビは 負けてませんけど(ーー;)
ず~とまだこの先 バトル合戦続くんだろうね~
by: そよかぜちゃん * 2007/11/12 06:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

笑みが消えた瞬間のカイ君の顔・・・ドキドキしながら見ちゃった!
歯茎?・・歯茎むき出して怒ってるんですか?カイ君が??
シンジラレナ~イ・・w( ̄Д ̄;)w
それでも尻尾振ってるハナちゃんてば・・・大物の予感?(^-^;
ついつい、‘パンキー‘のCM思い出しちゃったわ・・・(^m^)
by: ネム太 * 2007/11/12 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ナイス!ファィト!\(^ ^)/--

連続写真よく撮れてますね。 ヽ(∇⌒ヽ)
カイくんがキレるまでの流れが面白い。
それに馬顔?のカイくんもサイコー!!
真剣なカイくんには悪いけど見ていて飽きない光景ですね。

なんでかなぁ?
ウッキッキ♪の写真だけがどうしても見れない。
残念。 (>_<)
by: ひなたぼっコ * 2007/11/12 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
--どあっはっはっはっは(>▽<)--

めちゃんこウケましたよーーーv-408v-408v-408
あのカイクンのワシづかみv-356v-356
もう、ワンコとは思えないv-408芸達者になれますよv-425v-425
ハナさんも、今度はひっくり返るどころか負けじとネコパンチまでいれっちゃってv-371
2パピでいいコンビですな~~v-354
ふふふv-398この日のお散歩後のカイクン、ぐったり疲れていたのではe-3
カイクン、おつかれさまァe-224
by: kyoko * 2007/11/12 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君じゃな~~~~~い(涙)
でもハナちゃんはそんなカイ君でも楽しいのね
ある意味カイ君悲しいわね
週明けはトーンの低いharuでした
頑張ってコヨ!!
by: haru * 2007/11/12 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

毎日こうなんでしょうね!きっと。(笑)
どこも同じですね~パピの2頭飼いって!
私たちが構ってやれなくても、勝手に遊んでくれるから助かりますよ。
それにしてもハナちゃんの張り手…写真に撮れた事がナイスです。

↓↓ありませんよ!起きない理由なんて。(爆)
出来れば起きたいんです…私も、きっとご主人も。
仕方ないですって、気付かないモノは。。。(汗)
by: phoenix * 2007/11/12 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ふき出しちゃいました~(爆)--

かいままさんの『この歯ぐき全開の この人・・・誰??・・・・ 馬?? (爆)』には
ふき出しちゃいましたよ~~~
カイ君の馬面、チョーうけました^0^
でもカイ君ってとっても包容力があるんですね^^
すぐにムキッとなっちゃう仔もいるのにネ。
ハナちゃんにとってある程度の甘えたを許してくれるお兄ちゃん、大好きです♪
by: ミュー * 2007/11/12 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
--兄妹喧嘩(激闘編)だね!--

カイくん、日頃のうっぷんもあって、爆発~~~!!だね~
兄ちゃんも切れるときは切れるぞ~~~って言いながら、加減をして怒ってるのはお兄ちゃんだね。
めげていないハナちゃんも、なかなかのもんだ。
これから益々どういうコミュニケーションを見せてくれるか楽しみ~~!!
by: ウルトラパピのママ * 2007/11/12 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

おー!かいくんでも歯むき出して怒るんですね。
でも、動じない、何も考えてませんよ、ハナちゃんは。(笑
お年頃になったら変わるのかな?見てみたいですね。
歯むき出して怒る顔、ホップもきれると、そうなります。
でもねとびより、私の方がこの顔されるとドキドキ。とっても怖くなりますよ。
ママさん、この間見てたのすごいわー。
やっぱり女の子相手だと噛んだりはしないんですね。
そこに、お兄ちゃんの優しさが出てるんですね。
それがわかってるから、ままさん写真撮る余裕があったのね。
by: とびママ * 2007/11/12 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん  お久しぶりこです。
しらない間に テンプレがかわっていました~。
とっても素敵ですね。
カイくんのキレタお顔・・お腹かかえて笑いました。
歯茎まるみえ~ でも可愛いですよ~
ハナお嬢様も相変わらず 弾丸娘ですね(笑)
でも喧嘩するほど仲が良いっていいますよね~

来週中にはブログ復活できそうです。
パソコンが戻ってきたら また毎日遊びにきますね~
楽しみ楽しみ♪
by: min * 2007/11/12 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいわ~♪
ナイス絡みですね~

あ~~~生カイ君 生ハナちゃんを見たいわ~v-291
ハナちゃんのしつこさに 喝! をいれたカイ君だけど
本気で怒っていないのが ハナちゃんには分かっているのねv-290

ハナちゃんも 本当に恐怖感が伝われば
シュン・・・としますよ
by: フェンディママ * 2007/11/12 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃん、天真爛漫~(笑)
かい君、よく我慢したねーエライッ!
でも、安心してみていられるバトルです(笑)
我が家は・・流血・・ぅぅぅ(涙)
by: mie * 2007/11/12 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひ~(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

カイくん 怒ってるんだろうけど
ヵヮィィ!!!そしておもしろすぎ~。

た・たすけてぇ~
(≧∇≦)
by: ぷっちぽ * 2007/11/12 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆~今日も皆さんこんばんは~!遊びに来て貰ってありがとです♪~--

~CERBERUS@『らるく』さん~
そうなんですよね~。
ハナは嬉しいばっかりですよ(笑)
でもね・・・。
最近ガウガウ言いながら カイ助
追いかけて笑ってる時ありますからね~(爆)
ガウガウ=怒ってる ってんじゃ~ないんだ!と
やっと分かってきました♪


~kiyokoさん~
ハナさんは外でも中でも 行動は
一緒ですね~。
兄ちゃんと遊びたい!!(笑)
カイさんは 気が長くなりましたよ~。
沸点のポイントが随分変わりました。

こんなの日常ですから またやってるよ・・。
ですが カイ助の 沸点はお外に行くと
更にまた高くなるみたいで ハナさんにとっては
ラッキーですよね(爆)



~leonmamaさん~
ハナさんは 兄ちゃん大好きですからね~~。
絶対に噛んだりしない事を
知ってるんで ガウガウ怒られたって
歯茎見せたって ちょっと耳伏せて
姿勢を低くするだけで 慌てませんよ~~。

こんな感じのキレるなんて 毎日です(爆)
フリータイム出してれば ハナの生意気な
態度にカチン!! ガウガウガウですよ(笑)



~kotamameさん~
コタちゃんマメちゃん 立場逆転ですね~。。
我が家は ハナが遊ぼう遊ぼうって
しつこく兄ちゃんにチョッカイをかけるから
「煩いぞ~!!」って 注意されるんですよね!!
でもね・・・。
ガウガウ言うから 怒ったのかな?・って
思うと 嬉しそうにガウガウ言いながら
笑ってたり・・・。
追いかけて楽しんでる時もあったりで・・・。
勝手にやっとくれ~~!ですよね(爆)



けんかになるんですよ~~。
by: かいまま * 2007/11/12 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~まめ’さん~
頭グリグリの刑なんて ハナさんには
聞きゃしないんですよ(爆)
カイさんも もっとぶち切れた時には
マレ~~に歯を当てる時もありますが 
日頃は噛まないんで・・。
それが分かってるから ハナさんは
何やられても ヘッチャラで尻尾振ってる
んでしょうね~。


~さえさん~
大笑いでしょ~~??
このヒドイ馬面!(爆)
私もこんなヒドイ犬の顔 見たことないですよ。
唇が裏返ってますよね!(爆)

ハナの耳にグリグリ攻撃しても
ハナを喜ばすだけなのに・・・。
でも・・・なんでグリグリ攻撃なの???(笑)
ですよね~!!
毎日こんなですよ(汗)それでも懲りずに
遊んでます(笑)



~ やむやむさん~
そんなおもちゃあるんですか!!(爆)
売れそうもないですよね(笑)
その場では気づきませんでしたが
写真見て 家族で笑いましたよ!!
人間らしいカイを見た!!

腹立つけど 噛む訳にもいかないし
クソ~~!!
頭グリグリだ~~~!! ってトコでしょうか??



~カンナ号さん~
カイ兄さん・・・最近母・・・兄さんが
真剣に怒ってるのか??遊んでるのか
良く分かりませんよ(爆)
だって!!
ガウガウハナにしわ寄せて 追いかけてるかと
思うと 伏せしてヘヘ~って笑ってますから。
追いかけてガウガウ言って楽しんでる時
あるんですよ!
片方笑ってて 片方尻尾振ってたら・・・。
それってじゃれ合いでしょ~~!
もう相手にしてません。 勝手にやってます(笑)

by: かいまま * 2007/11/12 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~そよかぜさん~
これはパパさんが 撮ったんですよ(笑)
もう こんなケンカ日常になっちゃって・・。
公園だから・・・とかなかったですよ(爆)
毎日フリータイムの度にやってますからね~。
兄ちゃんが寛いでて 後ろから
激突ハナさん!! ガウガウガウって
鼻にシワ寄せて怒って・・・気づけば
結構楽しんで追いかけっこしてたり(笑)
最初のうちはハラハラしてましたが
カイは絶対に噛まないんで うるさいよ!!
・・・ってだけで 安心して見てられますよ♪♪


~ネム太さん~
こんな顔して怒ってるんですね~(爆)
いっつも毎度毎度(笑)
でも・・・。
慣れって怖いもので(笑) 
これを 「カイが怒った~~!」って
3人で見てましたよ(笑)
だって毎日の事なんですもの~。
カイもハナが離れてくれさえすれば
しつこく怒ったり 噛んだりはないと
分かってるので ネコパンチvs ガウガウの声
ですね~(笑)


~ひなたぼっコさん~
面白いでしょ~~???(笑)
いっつも見てますが こうやって
連写で見ると 表情が変わっていくのが
細かく見れて スゴク面白い~!!

この辺までは我慢してたのが この1枚から
キレタネ??とか(笑)
ワンコの表情って 細かいですよね~。
こうしてみると・・。

ウッキッキの写真は見れました???
ナンだかおかしかったんで もう1度処理し治し
ました。



~kyokoさん~
どっちも頑張れ~~!!でしょ??(笑)
ハナさんの行動って 甘えん坊で
擦り寄っていく時と 完全に兄ちゃんに
イタズラしに行く 「それはないでしょ~??」って
時とあるんですよ。
主に外では 甘えるってコトが多いんです。
緊張してるせいかな??
なので 今回も歯茎に当たっちゃったけど
悪気はないんですよ(笑)
真剣に悪さをする時は 「猛スピード」で
後ろからお尻に激突!ですよ!
そりゃ~誰でも怒るでしょ~~!ですよ(爆)



~haruさん~
分かるわ~~!!
月曜日って最高に気が重いよね~(爆)
週明け・・・かいままも 自分を奮い立たせつつ
通勤してますよ(笑)

歯茎丸見えのカイ・・・。
でもこれって カイだと言わなくちゃ誰だか
さっぱい分からないくらいに 形相
変わってますよね(爆)
兄ちゃんは大変なだよ~~って言ってるかもですね~。


~phoenixさん~
はいはい!!!!
毎日こうですよ(爆)
特別ってわけじゃ~まったくないんです。
ただ・・・表情の変化が収められたって
のが スゴイ記念ですよね(爆)
親子でもそうですか???

私達が構ってやらなくても・・・。
そうなんですよ!! カイの時って
相手しないといけませんでしたが
今は私疲れて布団の上で・・・。 
半分意識ない状態で 座ってますが
2パピでガウガウしながら 遊んでけんかして
してるから 楽ですよね~~。
by: かいまま * 2007/11/12 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~ミューさん~
いらっしゃい~!!!
馬面カイさんに噴出して下さいましたか!!??
母さん的には ちょっとイタダケナイホド
醜い顔で これを皆さんに見せてしまうのは
カイ助に申し訳ないような気持ちにも
なりましたが・・・・。
面白いモンナ~~。
勿体無いよな~~と やっぱり見せちゃいました!

室内よりも屋外の方が カイ助も寛大ですよ♪
これだけじゃなくて 一緒に歩いてる時にも
ハナさんがチョッカイをかけたり何度か
ありますが こうして怒りませんでしたよ。
室内でもそうしてくれると 煩くなくていいんですがね♪


~ウルトラパピのママさん~
イヤイヤ・・・・・。
これ毎日なんですよ(爆)
日常なんですよ~~(笑)
スゴイ顔して怒るんですが 決してハナを
傷つけたりしません。
ですから 私達も安心してカイに任せてあります。
悪さをしたら ガウガウ注意されるのは
当然ですものね~。

でもね。ガウガウだけだって分かってるから
人間で言えば 小言??(笑)
ハナは最近態度がデカイですよ・・・。


~とびママさん~
ホップ君もそうなんですか??
カイなんて毎日 鼻にしわ寄せて
ハナさんに注意してますからね~。
だってハナさん ヒドイですもん(爆)
あれは怒られて当然ですよ~~って感じです。
ですから この写真を撮ってるパパさんも
私も娘も 笑ってみてました(爆)
頭グリグリされてるよ~~って。

カイ助は ハナを噛んだ事は1度もないですね~。
注意するときに おでこに歯を当てることは
ありますが あまり痛くもないようで・・・
ハナさん 何ともなかったように爆走してますから。
安心して任せてます。 男の子同士では
もう少しワイルドなんでしょうか??


~minさん~
来週あたりに復活ですか??
良かった~~。どうしちゃったのかと
心配してましたよ。
またモモちゃんピコたん に逢いたいですからね!
minさん 宜しくお願いしますよ~。

カイ助の顔笑えるでしょ~??
そして何とも思ってないハナさん。
兄ちゃんの怒りの度合いが ガウガウの声で
分かるらしくって maxの時には
「やっべ~よ~!!」って感じの顔で
室内を全力疾走するんですよ。
その走りがまたカイ助 ムカツクんでしょうね(爆)
ガウガウされると 喜んでまたもう1周!!
ま~ったく進歩のない兄妹ですよ(笑)
by: かいまま * 2007/11/12 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆ --

~フェンディママさん~
そうなんですよ。
カイの怒りの度合いを ハナさん
心得てるんですよ!!
ま~~妹ってのは 要領いいですよね。
兄ちゃんが絶対に自分を傷つけないの
知ってますから maxまで怒らせない程度に
イタズラやヤンチャするんですよね。
それを何度も何度も相手してる カイ助に
頭が下がります(笑)
それでも ガウガウ言いながら 笑ってるんですよ!
なんだ~案外楽しんでやってんだ~って
思うことが良くあります。


~mieさん~
おお~!!!!
あれだけの数になれば 流血騒動に
なったりもしますよね~きっと。
我が家 カイ助が わりと優しい性格なんで
大丈夫な所が多々ありますが 激しい性格の子
だったりしたら そういう事もあるんでしょうね~。

それを仕切ってるんだから mieさん
スゴイわ~~!!
かいままだったら 足震えちゃってますよ・・。
きっと。


~ぷっちぽさん~
お久しぶりです~~!!!
ぷっちぽさんに 頂いたお洋服 次々に
着させて頂いてますよ!!

カイもさ~~。もうちょっとハナが懲りるような
怒り方すればいいのに 頭はさみうち!!
だけじゃ~嬉しがるに決まってるよね??(爆)
ハナさんなんて 尻尾ブンブン振っちゃって
余計に兄ちゃんにもたれかかって
「はっけよ~い」状態でしたよ(笑)
by: かいまま * 2007/11/12 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃんってば^_^;
カイくんが本気で怒ってないの分かっているのですねぇ~~
本気だったら逃げてますよっ(^^ゞ
うちのつばさもレオの吠えの違いが分かるようで・・・
そんなレオママはさっぱり違いが分かりません(>_<)
by: レオママ * 2007/11/12 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

う~~~ん!もうっ!!
大爆笑させていただきましたよーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
カイ君でもこんなお顔することがあるんですね~v-411
ハナちゃんのめげないド根性にも元気をもらっちゃいましたv-221
カイ君・ハナちゃん♪ありがとうねーv-91
by: サト * 2007/11/12 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~レオママさん~
そうそう!! 私も良く分かりませんが
ハナさんは 知ってるみたいですよ。
本気ってどんな感じなのかな~~。
ハナがカイから逃げるってナイんですよね。
今までも1度も・・・・。
ガウガウ怒られて 耳伏せてても
カイ助の足元で へばりついてるんですよ。
離れればカイもうるさく ガウガウ
言わないだろうに・・・って思うんですが
ず~っと伏せたまま 足元・・(爆)



~サトさん~
体調が悪いのに コメントありがとう!!
カイで笑ってもらえて嬉しいわ~~★

ハナの絶対に負けない不屈魂を!!
サトさんにチャージして♪♪
頑張って来て下さいね。
もしかして長期になるかも・・・・との事。
祈ってますよ!!

でもね・・・。昨夜ブログにお邪魔して
この馬面カイ助に そ~~っくりな子が
いたんですが(爆)
レオたん!君ですよ~~。
やっぱり血の繋がった子だな~って
思います。 表情が似てますよね。
by: かいまま * 2007/11/13 07:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
