スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
要注意!!
2007 / 12 / 12 ( Wed )
こんにちは~!! かいままです。


先日!!!
ビックリする事が起きたんですよ。



我が家のサークル・・・。

IMG_4396.jpg
        < 家に来た頃の ハナさん>


こういった感じで ホームセンターで購入してた1面の仕切りを
何枚も合わせて囲うようにしてあるんです。

そして・・・。
先日の休日。
私が出先から帰ると ちょうど2パピのご飯時だったんで 
私はそのままご飯の用意で台所に・・・・。
パパさんは たまたま隣の和室で寝てました。


いつもの様に 私の後ろには カイがじ~っと作業を見てます。
サークル内で ハナさんはジャンプして待ってます。


そしたら!!

「ギャンギャンギャンギャン~~!!!」 


スッゴイ鳴き声!! ハナは滅多に鳴きません。
もの凄い鳴き方に 何が起きたのかパニックの私。


パパさんも隣の和室から 跳び起きてきましたよ!!
大慌てでハナの側に!!  すると! サークルの面と面が
直角になってる間・・・。
ちょうど 曲げられるようにもなるように 
小さい止め具で固定できる小さなパーツがありますが
(1番上の写真の 白い止め具です)

その1センチもない 隙間(面と面)に肉球が・・・・。
ハナさんの小さな小さな 肉球が・・挟まってたんですよ。



私・・・痛がって泣き叫ぶハナさんを 早く楽にしようと
思いっきり 2面のサークルを引き離すように引っ張りましたが
どうやったのか 良く覚えてません。
手が震えましたよ・・・。


パパさんが走ってきて 手が離れたハナを急いで抱き上げ

「大丈夫か!! ハナ!!」 と手を見ます。

ハナさん 何もなかったように尻尾ブンブンしてます。
歩かせるとちゃんと歩きました・・・。


IMG_6447.jpg
       痛かったでしゅ~~・・・。

も~~。
私は腰がぬけちゃったような状態で・・・・・。


いつも鳴かない子が あんな声を出すと 頭は真っ白!!
早くどうにかしてやりたい!! ばかりで
冷静に対応なんて 全くできず・・・・


後でパパさんが言うには カイもハナの方に向かって
ワンワン吠えていたと・・・・。
私は全く 知りませんでした

スグ横で カイが吠え付いてたのが分からないなんて・・・。



そう言えば・・・ハナさんは ご飯の時に待ちきれず
あそこの隅の所で 手をかけながら ジャンプしてるんです。
気をつけないと・・・あんな小さな隙間に
小さな肉球が 挟まっちゃうんですね。


そこで!!! 
面と面の隙間を・・・ヒモでクルクル巻く様にしましたよ。


IMG_6577.jpg



これは ブログお友達の 「ひなコさん」 のお宅で
ヒモで巻いてあるのを 拝見した事あったんです。

「ひなコさん」 真似させていただきました!!
( ↑ 我が家 ・・ 隙間が全くありませんが
ありがとう~~!!
こういう時に すぐに 「あっ!!あそこのお宅で!!」 と
ヒントを得られるのは 本当にありがたい事ですね~

もしもブログがなかったら・・・。
そう考えると・・・・。
カイ&ハナの育児で 随分私 皆さんに助けてもらってますよ。
本当に数えられないくらい・・・。

感謝ですね~~


そして・・・。
小さいパピーを飼ってらっしゃる皆さん。
同じようなサークルを使用されてる方は 注意して下さいね。

IMG_6403.jpg
   良い子はハナの真似しちゃいけませんでしゅよ~★



    留守中は 我が家 ハウスですが・・・。
    もしもそんな事があったら・・と思うとゾッとします。
  母さんの 不注意で ハナに痛い思いをさせましたよ・・。
       ごめんね・・・・・・ハナさん。
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  
       ポチ           ポチ
     一押し して頂けると とっても嬉しい私です!!!




20 : 22 : 45 | カイ&ハナ | コメント(32) | page top↑
<<来た来た来たぁ~~!!! | ホーム | 続 ・ 我が家の3姉弟。>>
コメント
--同じですよ。--

うちも同じだったんですよ。
エマがパピー期に、ワイヤーネットに手をかけて前足を挟んだことがあるんです。
それからはヘアー用のゴムで上から下までぐるぐる巻きですよ。
おかげでケーラは1度も痛い思いしてません。
エマはその苦い経験からでしょうか?
今はほとんどワイヤーネットに手をかけなくなりました。
ハナちゃん大事にならなくて良かったですね。
こういうときって、すごい声で鳴くから心臓が止まるほどびっくりしますよね。
後で振り返ると慌てて思いっきり引っ張ってケガさせなくて良かった~って
自分の行動も怖くなりますよ。
頭真っ白になっちゃいますけど、そういうときこそ冷静に対処しないとなって
思った経験でした。

旧ひなたぼっコ。(笑)
↑やっぱりこっちがしっくりきますか? (^ー^)
by: ひなコ * 2007/12/12 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃん大変でしたね。
でも何事もなくて一安心です。
うちの2パピも同じような経験をしています。
やっぱり直角の部分に足を挟んで可哀想なことをしてしまいました(>_<)
かなりな悲鳴を上げましたよ~
やっぱりハナちゃんも同じような思いをしたんですね。
紐でクルクル巻くアイデア良いですね!
ひなコさん、さすがです(~o~)
うちのサークルの直角の部分金具が取れてどうしようかと思っていたんです。
さっそく真似させてもらいますね(^。^)
by: kiyoko * 2007/12/12 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぎゃー! それはハナちゃんもかいままさんも怖かったですね~(T_T)
きっとすごい悲鳴だったんだろうな~、と想像しました。
でも、ハナちゃんがケガしなくて良かった~!
うちはサークルは使っていませんが、ケージがね~、同じような
構造のものなんですよ~(^_^;) まさか肉球を挟む可能性があるとは
思いませんでした。気をつけなきゃ!・・・って、来年からはクレートに
切り替えたいですね、いい加減(笑)
by: さえ * 2007/12/12 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
--何事もなくてよかったですね!--

ハナちゃん、痛かったでしょうが怪我にならなくて良かったですね。凛も先月くらいに庭で痛い思いをしたらしいのですが、そのときは頭真っ白になりますよね。
それにしても、ハナちゃん日頃は滅多に鳴かないとは・・・エエ子ですね~~
凛は誰かが帰ってきても、しょっちゅう吼えまくって困ります(汗汗
ブログで色々な知恵をもらい、安心をもらい、ありがたいですよね~!いつも本当にありがとうございます!
by: ウルトラパピのママ * 2007/12/12 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃん、危機一髪でしたね。
怪我がなくて良かったです~。
かいままさんもビックリしちゃいますよね。
滅多に鳴かないハナちゃんの悲鳴ですものね。無事で何よりでした。
私もこのサークルの扱い、勉強になりました。
今は使用していませんが1枚、確か押入れに保管してあるような・・・。
by: めろママ * 2007/12/12 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃん、痛かったね~(´□`。)
頭が真っ白になる気持ちわかるわ~。
こんな声がでるんだ、、って声出すもんね。

どんなところで怪我するかわからないから
うちも気をつけないといけないな。
最近、あまり手がかからなくなってきたから
だいぶん気分が緩んできてるんだよね・・。
by: モモママ * 2007/12/12 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃん 無事でよかったです。
留守中に起きたらと思うとぞっとしますね。
かいくんもほえて、ぱぱさん、ままさんに教えようとしていたのですね。
わんこが吠えるときは注意必要ですね。

私も、ひやっとしたことあります。
首輪がゆるくて口に挟まっていたんです!取れなくて、ずーっともがいていたみたい。それこそ、吠えられないから、見るまで分からなかったんです。
その時は、心臓が止まるかと思いました。
それにしても、何気ない日常に危険は潜んでいるのですね。
私も改めて注意しなくちゃと思いました。
by: とびママ * 2007/12/12 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

太郎はサークル付きで預かりました・そのサークル内でハナちゃんみたいに
ジャンプする子だったんです・
ハナちゃんみたいに キャインのすごい悲鳴です・見たら爪が挟まってとれないで
泣きさけんでました・
たまたま、娘達がいたので必死にはさまった爪をとろう~としますが 暴れるので
なおさらとれなかったですよ
もう~すごく痛いくらい 太郎から手まで噛まれてしまいました(@_@。
その後はテープぐるぐる巻きにしてすきま ふさぎましたけど・・
今は使ってません・
留守番の時 サークル内で 手でも 挟んだら 大事になりますね
ハナちゃんが手を挟んだときの ドキドキど よ~くわかりました(^。^)
by: そよかぜちゃん * 2007/12/12 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃん、痛かったね~。
でもすぐそばにかいままさんもパパさんもいる時で大事にならなくて良かったです。
どこにどんな危険があるか分かりませんね。
でもひなコさんのブログをヒントにグルグル巻きにしたのでもう大丈夫ですね。

レオンがサークル使ってた時は、ちょうど良いサイズのサークルがなかったのでバラ売りのサークルの柵を買ってきて結束バンドで何箇所か止めて隙間が出来ないようにしていたような覚えがあります。

ホント留守中の出来事でなくて良かったです。
by: leonmama * 2007/12/12 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~ハナちゃん、大変でしたねー。
もちろん、ままさんもね。ビックリだったでしょ~。
お留守番の時じゃなくて、良かったよねー。

コタもマメもそういう経験がないんだけど~。
歴代のワンコのことを思い出すと、
一度、痛い思いをすると、二度としなかったような気がするわ。
でも、予防できることは、しておいた方がいいものね。

ホントに、何が起きるか分からないから・・・
とにかく大事に至らず、良かったですね。
by: kotamame * 2007/12/12 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃん・・・痛かったでしょうね・・。
怪我しなくて 本当に良かったです。

我が家も 以前、ピコさんが同じように挟んで
しまいました。その時もすごい泣き声でした。
かいままさんがパニックになる気持ちが
よくわかります。
このサークル、普通に使うと危険がいっぱい
ですよね。どうしたらいいものかと
思っていましたが 紐でぐるぐる巻く・・・
すごい いいアイデアですね。
私もこのアイデアいただきます。

カイくんも心配だったんですね。
妹おもいの 優しいお兄ちゃんですね♪
こういうときに 兄弟愛がわかりますよね。
by: min * 2007/12/12 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃん大変でしたね~
何ともなくてよかったですね。
何気ないものがワンちゃんに危害を及ぼすことも
あるんですね。
留守中じゃなくってホントに良かったですね。
ちなみにうちも床でアゴ打ってキャンキャンすごく
泣いたことありました。うちもあたふたしましたよ。
でもそんなことが何回かあって、うちの子結構頑丈になりましたよ。
ちょっとやそっとじゃびくともしなくなりました(笑)
by: kenken * 2007/12/12 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぅわぁぁん!!(涙)
それはさぞかし、かいままさん、パニックになったでしょう!!
ハナちゃんも痛かったね(涙)
でも、大事なことにならずに済んで良かったですぅぅ。
思いもよらないところでとかありますもんね。
うちも色々とありました。
飼い主の不注意、過信・・
やしちはこたつのコードを齧って感電して生死をさまよいました。
リズは座椅子から飛び降りて骨折・・
フローリングの床がすべるからと
薄いカバー(大きなシーツ)をひいてたら
それが逆に滑って、膝の関節が一瞬ずれたりとか・・
自分では良かれと思ってることでも
犬にとってはそうじゃないこと、割にあるんですよね。
mieもみなさんのブログ、本当に勉強になります。

by: mie * 2007/12/13 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃん大怪我にならなくてよかった~(><)
思わぬ所が危険な場所になることがありますよね!

ルークも我が家に来て2ヶ月頃、まだゲージで夜は寝ていた頃に
ハウスの上から出ようとして屋根代わりに乗せていた台の間に頭が挟まり
『ギャンギャン』と大騒ぎで、別の部屋に寝ていた私もかいままさんのように
パニックになりました(><) 本当に留守番の時だったらと考えると
『ゾ~ッ』 とします。。。それから同じ部屋に寝るようになったんです(^^;

かいままさんとぱぱさんがいて良かったね~!!!
by: カンナ号 * 2007/12/13 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビックリしたでしょう!かいままさん!
大事にならず良かったですね

ハナちゃん 痛みとともに かなり落ち込んだ様子
左手をあげている・・ということは
そこが痛かったのね

それにしても カイ君とフェンディは 立場も性格も似ているのね

フェンディも パディが何かやると 「ワンワン」しながら
フェンママを呼ぶの
パディが叱られていれば 止めに入るし・・・
こういう癒され方って 2ワンでなければ分からなかったことよね☆/
by: フェンディママ * 2007/12/13 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/13 04:54 * [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃん大変でしたね
読みながらもしやサークルの下敷きになったのかなと推理しながら読みました
うちもゲージを買う時にこのタイプなら手をはさむコトはありませんって
店員さんに言われた物を買いました
留守中挟まれて居たら可愛そうですもんね

ひものアイディア素晴らしい☆
ブログいろんな意味で良いですよね
皆さんの所のいいトコロを見習ったり、悪い癖も同じワンコが居るだけでチョッとホッとしたり
掃除もかいままさんのおかげでやる気になって来てますし(leon家でも始めたみたいですネ)
by: haru * 2007/12/13 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
--なんと(☆0☆)--

そんなことがあるんだv-399ものすごくビックリしたよねv-406
ママチャンの、カイクンが吠えていたこともわからないほど頭が真っ白になる気持ちわかりますe-330
ほんとに、子どもと一緒で、思いも寄らないところで事が起きますよねv-404
目線も違えばすべての大きさも違い・・・、ハナちゃんの肉球は赤ちゃんの小指ぐらい?v-393
なんだかホント恐いね。お出かけ中にナニがあるかわからないと思うと、ハウス内も再確認しないとe-263ってかんじだねe-276
とりあえず、大事に至らなくて良かったe-414
by: kyoko * 2007/12/13 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆~いつもコメントありがとうです☆★~今日も寒そうですね~!--

~ひなコさん~
また名前間違っちゃった~~。
ごめんなさいね・・・前の名前がすっかり
馴染みこんで 
ごんたままで旧名で呼ばせてもらってるから
こういう事になるんですよね。
まずは自宅での呼び方を修正します(汗)

これはビックリだったです!ひなコさんも
同じような体験をされてたんですね~。
だってあんな小さい所に??って程狭い所に。
早速ひもで巻いた後は 後ろで飛んでても
安心していられます!! ひなコさんありがと~!!



~kiyokoさん~
kiyokoさんもですか~~。
やっぱり危険なんですね・・この角の部分。
ハナの肉球は それ程小さかったんだ・・って
そう思いましたし そんな事はないと
思い込んでた自分の甘さです・・。

今思い出しても 変な汗が出るような気持ち
ですよ・・。
本当に普段・・・大好きで拝見させてもらってる
お友達さんのブログに スゴク助けられてますよ。
このヒモも 事件の翌朝買いに行きました~。
助かりました♪



~さえさん~
そう!!これってケージでも同じ経験
されてる方がみえるようです・・・・。
我が家もハウスの点検しましたもの~。
私達がいるところだったから 良かった
ですが 留守番中にハウスですから
何時間もそのままになってしまいます
ものね・・・・・。
考えるぞ~~っとしましたよ!!

ちなみにこの紐の部分 カジカジするかな?
・・・・って思いましたが最初少ししただけで
セーフでした(笑)
by: かいまま * 2007/12/13 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~ウルトラパピのママさん~
本当に大事に至らず良かったですよ~。
何が事故に繫がるか分かりませんね・・・。
パニックってああいう事ですよね。
冷静にああいう時に行動できるといいんですが
鳴き声って さらに頭を真っ白にさせます(汗)

凛ちゃんのお庭での事も ビックリされましたよね~。
私もしばらく 座り込んじゃいました。
こんなにハナさんの 肉球って小さかったんだ・・って
改めて注意力のなさに落ち込み~~ですよ。



~めろママさん~
こういうタイプを使われる時には 保護が
大事ですね。
思っても思ってもないことが起きるんですね。
ハナがあんな声で鳴いたのは あとにも
さきにもそれっきりで・・・。
「ワン!」と吠える事がまずないですから・・(笑)
いっつも兄ちゃんと走り回る時には
「アウアウアウ」」っていう声ですからね~。
カイみたいに「ピンポ~ン」 にも
無反応です・・・・。
それだけに ムチャクチャ驚きました。
もっと驚いたのはハナさんですよね。
可哀相な事しちゃいました。



~モモママさん~
そうですね~~。
まさかって思う様な所に危険が潜んで
ますね・・・。
すごい声でしたから 最初何が起こったのか
分からなかったですよ。
そして・・・。
いざ 挟まってる部分を抜く時にも・・・・
私 両側に開きましたが・・・・。 
あれが無理やり引っ張ったりしてたら
・・・って思うとまた ぞ~っとします。
慌ててパニクってると 冷静な対応って出来ませんね。
反省しきりです。
by: かいまま * 2007/12/13 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆ --

~とびママさん~
首輪が緩んで 口に!!
そういう事もあるんですね~。
思いがけない所に そういった危険が
潜んでるんですよね・・。

今回 ワンコもパニクってる所に 私まで
・・。ああいう時ってワンコも必死なんで
動きます。それをどうしたら 1番負担なく
取ってやれるか・・・って
難しいですね~。
腰抜けかいままでした。




~そよかぜさん~
太郎君もそうだったんですか~!!
そうなんですよね。
痛いときはワンコもパニクって
攻撃しようとしたりしますよね~。

私実家のワンコが事故にあった時に
立てないワンを病院に運ぶ時・・。
父じゃないと触らせませんでしたよ。

太郎君もまだ そよかぜさん家に来て
間もなくで太郎君も思わずガブだった
んでしょうね~~。
そよかぜさんも スッゴイドキドキ経験
されてたんですね!!





~leonmamaさん~
ほんとですよ~。
私達がいたから良かったんですが
いなかったらと思うと 本当に怖い!!
今のハウスも総点検しましたもの~。
カイみたいに それ程ハウスの中で
暴れなくなればいいですが 
私が帰宅したときなどは 中で
跳んでますからね~~。

「結束バンド」!!
それもいいですね~。
by: かいまま * 2007/12/13 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

以前ひなコさんのブログを見ていて、
どうしてぐるぐる巻きになってるんだろう?
って疑問に思っていました。
こういうことがあるからなんですね。
でも、ハナちゃん痛かったけど怪我しなくてよかったね。
我が家もワイヤーネットを使っているので注意しようと思います。
by: かずみん * 2007/12/13 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、こんにはi-179

ハナちゃん、何ともなくってよかってすねi-229
あんな小さな隙間に挟まってしまうんですねi-183
我が家、初めはサークルを使っていましたが、その上を飛び越える
ようになってからは使わなくなり、今は野放し状態といった
感じです。
でも、思わぬところに危険があるとハナちゃんに教えてもらったので
我が家も、気をつけたいと思いますi-179
by: マリマロ * 2007/12/13 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃん、大事なくて良かったですね(´▽`) ホッ
かいぱぱさんもままさんも寿命が縮まるほどビックリされたことでしょうね。
お気持ち、察するに余りありますよ。

我が家はレオが同じタイプの扉付きを使っているんですけどね。
3パピが子パピの頃、フリーで「ガウガウ」と追いかけっこをして遊んでいたら、突然カノンの「ギャンギャンギャン!!!」という物凄い悲鳴が聞こえましてね。
ビックリして振り返ったら・・・扉の枠の小さくなっている部分にマズルを斜めに突っ込んだ状態でした。
それも、口を開けた状態で、上顎だけガッツリ!!
暴れれば暴れるほど歯が喰い込んで抜けてこないんですよ。
ウチもその時はパパさんも家にいましたので、二人で必死に助け出しましたけど、あの頃のカノンはマジ噛みする子だったので(汗)パパの手から血が出てました。
それからのカノンは扉は避けて走らなきゃいけない物だと認識したみたいです(笑)
by: サト * 2007/12/13 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~kotamameさん~
そうですね~。
痛い思いをすれば 避けて通るように
なるんでしょうね~。

それにしても・・・・今回は。
私達がいるときで良かったです。
腰ぬけましたけどね・・・・(笑)
あのまま挟まったままだったら
・・・って思ったら背筋が・・。
ハナの心配して頂いてありがとうね~!!




~minさん~
minさんの所でもそうだったんですか!
危険だってコトが分からなかった
んですよね~。
これって案外皆さん危ない目に
あってますよね~!!
すごい鳴き声だったですよね??
あんな声聞いたことなかったですから
むちゃんこビビリました・・。

minさんも使われる時には グルグル巻き??
にして使ってくださいね!!(笑)





~kenkenさん~
あずちゃんは床でアゴを打ったんですか~。
どういう感じになってアゴを打った
んでしょうか?痛かったでしょうね~。

ハナさんもいるときでなければ
サークルに放す事はないですが
ハウスないで 同じようなことが
ある場合は 私が帰るまで
挟んだままって事にならないように
ハウス内も見ましたよ・・・。
怖い思いをしましたよ(汗)
by: かいまま * 2007/12/13 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆ --

~mieさん~
飼い主の不注意・過信!!
まさにそうですよね~。
やしち君!!こたつのコード齧ったんですか!!
でも我が家も以前に コードをハムハムしてるのを
見かけたことあります!
感電!!・・・・・。
まさか そんな風に思ったこともなかったです。
生死を彷徨ったんですか??
知らなかった~~。
座椅子から飛び降りて 骨折!
それもどこでも ありそうですよね・・・・。
ハアンも高い所から平気で降りるので
怖いですよ。 他にも注意点は沢山ありそうですね。



~カンナ号さん~
そうなんですよね!!
パピーの頃って驚く様な事をします。
まだ怖さを知らないっていうか・・・・。
ハナも同じように 上のフタが開いている時に
サイドの網を足場にしてハウスの上に
乗ってたんですよ!!
しかも隣のカイのハウスに飛び移ろうと
してた!!
間があいてるから 下に落ちるのに!!
見つけた時には 体がすぐに動かないんですよね。
何とか間に合いましたが それ以来は
屋根のフタを開けっ放しにはしない事に
しましたよ・・。





~フェンディママさん~
フェンディ君カイ助と似てますか??
あのワンワンって鳴いたのは(私は
聞いてないんですが) 
「大変だ大変だ!」って鳴いたんでしょうか??
普通でない鳴き方すると そうして
知らせるんでしょうかね??

カイ助もイザとなるとハナを心配したり
しますが普段はま~ケンカが耐えませんよ。
いつになったら仲良くなれるのかと
思ったりしますがね~~。
by: かいまま * 2007/12/13 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆ --

~haruさん~
かいままの掃除ブログで ヤル気に
なって頂けて 嬉しいっす!!(笑)
そうですよね~。
うちだけじゃなかった・・・悩んでたけど
もうちょっと様子見ていいのかな??
とか 判断材料になりますよね??
日常の生活でも 今回みたいに
知らない間に 覚えてて イザという時に
「あ!!あそこのお宅で!」って
思い出せるのは すごく嬉しいですよね~。
お付き合いさせて貰って感謝ですね~。


~kyokoさん~
ありがとうね~~!!
ご心配頂いて・・・・ハナさんは大丈夫
ですよ~。
走り回っております。
多分痛いし抜けないしで ギャンギャン鳴いた
んでしょうね~。
ハナさんの目線で・・・あの肉球の大きさを
考えたら 分かったことかもしれないですね。
ハナさんの目線 ワンコの目線ですよね。。

そうそう!!ショップから葉書来た??
センパに行ったよ!



~かずみんさん~
私も同じコトがひなコさん宅であった
とは思わず・・・・デザイン的に カラフルに
色んな色で巻いてあるのかな~って
思ってたんです。
ひなコさん 丁寧に几帳面だな~って。

そしたら 事故予防だったんですね~。
私も そういう目で見てないから
せっかくの「お手本」があるのに
ピンと来ないんですからね~。
かずみんさんも 気をつけて下さいね!!
by: かいまま * 2007/12/13 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

~マリマロさん~
マリマロさん ありがと~!!
もうハナさん ムッチャ元気で走って
ますよ(笑)

サークルの上を飛び越える???
スッゴイジャンプ力じゃないですか!
マーリンちゃんかな??マロンちゃんかな?
それって並みのジャンプ力じゃないんじゃ??
アジリティー向きだったりして(笑)

ハナもカイよりも ジャンプ力がスゴイ気が
するんですが 今の所悪さにしか使われて
おりませんよ(汗)





~サトさん~
サトさん!! いっつもコメントありがと~!!
随分長い分も打てますよね??
無理しないで下さいね!!

カナちゃん 大変な思いをしてたんですね??
しかも口を開いたまま上顎だけ!!
そりゃ~怒りますよね・・・。
不安で仕方なかったんでしょうね~。
パパさんは大丈夫でしたか???
マジ噛みっていったら 相当に深いでしょ??
手の痛みもですが 心の痛みも・・・・。
パパさん頑張ったんですね~。
by: かいまま * 2007/12/13 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/13 19:13 * [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰してます。
かいまま元気そうでなによりです。

ハナちゃん大変でしたね~!!
ウチも以前まーくんが同じような事があり、ブログにも書いたと思います。
留守の間になってたらって思うと本当にゾッとしますよね。
でも、無事で何よりでした。
お大事にしてくださいね。
by: かりんまま * 2007/12/13 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆ --

~かりんままさん~
覚えてますよ~~!!!
あの時も パパさんが流血しながら
大変だったんですよね!!
頑張ってくれたパパさんに ままさんが
惚れ直した!!ってお話だったでしょ??(笑)
違う??(爆)
あの話を見てて 私 ハウスを点検したんですが
サークルはもっと後から購入して・・・。
その時点で忘れてたんですよね・・・。
あんぽんたんですよ・・・・。

掲載okありがとうございました!! 
楽しみにしててね!!
by: かいまま * 2007/12/13 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん~~!
間違いないです・・・あぁ~勘違いbyレオママ(^^ゞ
その日はレオママの年越しでした。。。
by: レオママ * 2007/12/13 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。