スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
憧れの領域に!!
2007 / 11 / 16 ( Fri )
こんにちは~! かいままです。


ついに・・・・私・・。
禁断の領域に!!!!!
足を踏み入れてしまったんですよ・・・。


IMG_6728.jpg
     真夏の少女・・・フリフリワンピ


こりゃぁ~~ヤバイっすよ・・・。
自分が・・・怖い

只今11月!! 完全に季節を逆行しております 私・・・。
でも 全く気にしない~!(爆)

これも 「ぷっちぽさん」 からの 頂き物ですが
弾丸娘に 似合うはずも無かろう・・・・と諦めておりました。

・・・・・が~~!!!!

ココの所 洋服を1度着てしまえば 全く気にしないハナさん。
( 着せちゃえ~~!! ) ・・・と 何かの囁きが・・(笑)


IMG_6736.jpg



着せちゃいましたよ~~お!!
なんでしょ~・・・・この気持ちは・・。
カイ助にはナイ・・・この気持ち・・・・




IMG_6738.jpg
       乙女でしょ~~お★ ??? 


かわええ~~~
親ばか全開で 申し訳ないですが・・・。
何だか私 おじさま方の ちょっとした気持ちが分かるような・・。


IMG_6762.jpg
       


もう・・・ダメだ・・・。



IMG_6729.jpg
     ママしゃん ちゃんと チッコできたでしゅよ~★


うんうん!!! イ~~コだったねぇ~。ハナ坊。
そんな姿も また可愛ええな~~~ぁ。


母さんなっ!! パパさんの洋服我慢して ハナに洋服
買ったるからなぁ~~!!!
仕方ない!! 「パパさんの洋服は」 我慢しよう!! (爆)



     こりゃぁ~~ヤバイですね~。 
          自分が 怖い !! 
         しかもハナさん・・。
        ピットリ抱っこされてくれるんですよ~。
        タマンナァ~~~イ !!!!!
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  
        ポチ         ポチ
      一押し 下さると かいままとっても嬉しいで~す!!



           
21 : 09 : 13 | カイ&ハナ | コメント(30) | page top↑
<<次の段階へ・・・「来い!」。 | ホーム | 鬼のいぬ間の・・・?>>
コメント
----

かいままさんたらハナちゃんは着せ甲斐がありますもんね!!
やっぱり女の子だぁ~
ハマりましょハマりましょ♪
良いんですよ男子は服なんて気にしちゃイケません
うちもパパにはユニクロでえぴに服買ってたりしますからね
まぁうちのパパの場合は服よりお酒買ってなので。。。
今日は寒かったのでえぴにはコートを着せてしまいましたよ
朝からパパに一言「おもちゃだな」って言われてしまいました
だって寒いんだもん!!
by: haru * 2007/11/16 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは~(#^.^#)
ハナちゃん何だか笑っちゃうほどフリフリが似合ってます(^^)
良いな~お洋服の着せ甲斐がありますよね!
ハナちゃん女の子に生まれて良かったね(^^♪
お散歩中も皆から可愛い~って言葉が聞こえると
ハナちゃん絶対まんざらでも無い顔をしますよ(^^)
ままさんメッチャはまりますよ(~o~)
by: kiyoko * 2007/11/16 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんま、かわええ~~~v-344
やっぱ、女の子はピンクでしょ~。フリフリでしょ~。
どんどんその領域に踏み込んじゃえ~(≧∀≦)

ワンピはかわいいよ~。
私も昨日また買っちゃったの。。。
いい加減にしないとさすがに怒られちゃうわ・・・。

そうそう、、うちのブログのコメントで
私が「かいままさんへ」って書くところを
「かいまま」ってだけ書いちゃったの。
書き直しできないからココでお詫びします。
ごめんねm(_ _)m
by: モモママ * 2007/11/16 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃん、フリフリお洋服 似合うじゃないですか!!
親ばかになる気持ち よくわかりますよ~♪♪
自分のもの我慢してでも かってあげたくも
らりますよね!
かいままさんは パパさんのお洋服を我慢なんですね(笑)
私も将来結婚したらそうなりそうです・・結婚できたらの
話ですが(笑)
うちも 季節かまわずです!冬でも夏の服を着せますよ!
裸よりはいいですよね~~~。
by: min * 2007/11/16 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぎゃー! かわええかわええっ! これよこれ!←何が?(笑)
すごく似合ってるじゃないですかー、ハナちゃん!
前にleonmamaさんがこういうフリフリワンピを作ってらした時、
いいな~と思いながらハルには絶対似合わないな~、って思ってて
(今も思ってますが)、だから今日は目の保養をさせていただきました!(笑)
でもかいままさん、このフリフリでシッコ写真はキケンな路線ですよ!(爆)
by: さえ * 2007/11/16 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~ハナちゃーーん かわゆーい☆☆
いいのいいの。。夏服だろうが腹巻だろうがかわゆいのに変わりないんだからん♪

かいままさん ティッシュティッシュ よだれ出てますよ^^;
お洋服嫌がらないならこれから楽しみだね☆☆
by: ミュー * 2007/11/16 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホントに似合ってるよぉ~。
かわいいわぁ、ハナちゃん。
こんなにフリフリ似合ってたら、おハナ坊なんて言えないわ。
こういう時、やっぱり女の子はいいなぁって思うよね。
うちは、コタにも着せちゃったけど・・(^^ゞ
だってね~、着たいって言うんだもん、コタ子がぁ~~(笑)
by: kotamame * 2007/11/16 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃあ、ハナちゃんったら、可愛いじゃないのぉ♪♪
女の子を飼ったからにはこれは絶対にやりたいよね(爆)
いいなぁ、女の子は。

パパさんの洋服我慢してハナちゃんの服買ったる!…その気持ち分からなくもない。私もそんな思いがしたいじょ~(笑)
by: leonmama * 2007/11/16 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままさん、とうとう禁断のフリフリに手を出しましたね。
もう、後戻りできませんよー。
女の子の服って可愛いんですよね。
うらやましいわー。
でも、ままさん、おじさまの気持ちわかるって?(笑
(ちょっと古いけど)どんだけー!
by: とびママ * 2007/11/16 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャハハ~ン!!
ハナちゃんホント似合ってますね~♪

女の子は色々着せたくなりますよね~分かるな~
ウチもついつい花梨の服買ってしまうけど、
最近マリンも洋服欲しい顔するから2倍に・・・・・・・・(汗

旦那の服や自分の服より買っちゃうからね~(-_-;)汗
ネットの便利さもたまにどうかと思ってしまう私でしたw
て、思いながらネットサーフィンでね・・・・買っちゃうんですけどねwww
by: かりんまま * 2007/11/16 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~い (*^∀^)/ \(^∀^*)
はまった!はまった!かいままさんもフリフリチックには~まった!
ご一緒しましょう。夢の世界へ~v-238
男の子ワンコには味わえなかった気持ちですよね~☆

我が家にもアロハ風フリフリワンピがありますが
外に着せていく勇気が・・・・ははははははv-356
by: カンナ号 * 2007/11/17 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

うひゃひゃひゃ!!
ハマリましたか~。
くると思っていましたよ~(≧▽≦)

こ~んなに可愛いんだもん、しょ~がないよね~(^_-)-☆

最近、お出かけの度に、男の子にフリフリのスカートはかせている方をちょくちょく見るんですよ。
ついつい、それもありかな~?って。(笑)
ポチは無理でも、テトなら・・・、ってちょっとヤバイ気分ですよ(爆)

どうですか?
いっそのこと、フリフリで、カイくんハナちゃんお揃い着せてみませんか?
想像しただけで、可愛ええ・・・♪
by: まめ’ * 2007/11/17 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
--萌えー!! (ノ≧∇≦)ノ--

ハナちゃん、なんて!なんて!乙女なの。
可愛いぃぃぃ。 ヽ(*´∀`)ノ
季節とかなんとか関係ないですよ。
フリフリワンピ。
すっごく似合ってますよ!!
耳の飾り毛もちゃんと伸びて少女らしさが増してますねぇ。
あ~羨ましい。
うちの耳毛ハゲちゃんは相変わらずの少年顔ですよ。(汗)
お家の中では夏モノでも問題ナッシングですよ!
逆に今の時期夏モノは安く購入できて良いかも!?
こんな可愛いハナちゃん見たらパパさん文句言わないですって!
バンバン買っちゃいましょう。(笑) ←悪魔の囁き。

by: ひなたぼっコ * 2007/11/17 06:47 * URL [ 編集] | page top↑
--うひょひょひょひょひょひょ--

なんとまたカワユーーーーーーーーイフリフリv-324v-345
むちゃんこキュートですねv-480
こりゃあカイママ、やめられないたまらないv-402
こんなに可愛きゃ、申し訳ないがパパさんのお洋服も・・・e-459
おーーーっとe-320、ママチャンもあのv-324ブティックは横目でチラ見して素通りしてくださいよお~v-397
by: kyoko * 2007/11/17 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

分かる、分かるー!!ハマっちゃったのね☆ヾ(>▽<)o
かいままさんのその気持ち、よぉ~~~~~く分かります!!
もしかして、一日100回くらい「か~わいいねぇe-266」って言ってませんか?(笑
しかも、舌チロ!こりゃもうたまらんわ・・ヨダレが出ます・・(*≧m≦*)
抱っこして、むぎゅ~・・ってしたくてたまらなくなりました。
私にも抱っこされてくれないかな~・・・なんて。(^m^)
by: ネム太 * 2007/11/17 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
--やばいっすよ!--

この前、可愛くなったハナちゃんの成長にびっくりしたら、今度はすっかり乙女になってるじゃないっすか!!!めっちゃかわええ~~身のこなしまで、乙女チックになってる感じ!!これからが楽しみですね~~
by: ウルトラパピのママ * 2007/11/17 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

わあ~、ハナちゃん良く似合ってる~。
フリフリのお洋服は女の子しか着せれませんからね~。

ふふっ、かいままさんのパパさんの洋服代がハナちゃんへって、わかる、わかる(笑~)。
我が家もめろママの洋服よりぱぴぱぴの洋服買う回数の方が多いですもの(悲)。
でも買ってしまうのですよね。
でも最近はちょっと落ち着いたかな~。ははははっ・・・・。
でも、ぱぴぱぴのトリミングへ行く時に、相方に『自分の美容院いく回数より多いんじゃない?』と聞かれたときはギクリッとしました。
ちょっと反省。
by: めろママ * 2007/11/17 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃんも正真正銘の女の子ちゃんね
う~ん可愛いでしゅ~♪
お初のフリフリ着せた気分
そして これからフリフリに嵌りそうな気分
フェンママはよ~~~~く分かりますよ
たぶん 誰よりも・・・
フェンママの8月の記事
8月1日だから一番下ね
理由は・・・そこに・・・見てみて・・・v-392
by: フェンディママ * 2007/11/17 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆ ~今日は温かいですね♪布団6枚干しましたよっ!~--

~haruさん~
そうですよ~~。
私が浮かれてるのを 
パパさん冷たい目で見ております(爆)

・・・って言うか これからのコトが
想像できるから 憂うつな気持ちに
なってるのかもしれません(笑)

でもね~。 カイ助は寒がりませんでしたが
ハナさん フルフル震えてますからね・・。
やっぱり着せないと~♪♪


~kiyokoさん~
昨日!! 
このフリフリの格好で お散歩したら
近所の 犬飼いの方が
「あら~~!!可愛いの着せてもらって~。」って
も~^尻尾ブンブン!!
1パピでお散歩させてみたら
不安そうで 曲がり角で イヤ!って
やってたのが・・・。
何だか褒めて貰って 可愛いって撫でてもらって
ご機嫌復活!!(笑)
スタスタ歩き始めましたからね~。笑っちゃいました。



~モモママさん~
かいままだろうが  かいままさんだろうが
何も問題ありません~!!(笑)

モモママさん家は 2パピでフリフリできるもんね~♪
素敵だわ~。
いや・・・・私 絶対にフリフリに走る事は
ないだろうと・・・自分で思っておりましたよ。
いくらなんでも フリフリは 「邪魔」なんでは?と

でも!!ハナさん見てたら 全く邪魔そうじゃ~
ないですね・・・。 
ふ~~んそっか~~♪ okなのね? でしたよ。



~minさん~
ヘヘヘヘ~~~。
私の服は・・ほら。通勤でいるでしょ??
パパさんは 背広でしょ~??
普段の洋服は あまりいらないもんね~。
パパさんは(爆)
そんな事言ったら 怒られちゃいます。

でも~~。
やっぱり2パピになるって いろんな面で
経済的にかかりますよね。
1ワンと2ワンじゃ~違う気が・・。
・・・って言ったって~家計簿つけてる
訳じゃないんで (爆)ドンブリ女ですから(笑)


by: かいまま * 2007/11/17 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

皆さん ハナちゃんのフリフリワンピーにメロメロ状態ですねぇ~
可愛いいじょ~・・昨日レンにも スカートありっていったけど 似合う?
いっこうさん 見たいになるんでは?(^。^)
これから ハナちゃんの 姿見るの楽しみだよ~
by: そよかぜちゃん * 2007/11/17 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆ --

~さえさん~
これよこれ!!ですか!!(笑)
leonmamaさんの見た見た見た~!
それをレオン君が着てたでしょ~??
しかもムチャンコ綺麗なの!!

でもね・・・さえさん!
私ハル君 絶対に似合うと思う。
容易に想像できますよ!似合ってますよ。

ハル君 お目目クリクリでしょ~?
さえさんが「俺様」なんて 言ってたけど
本当は「ボクハルです」なんですよっ(笑)
最初からドレス・・じゃ~ハル君 グレルと
いけないから・・・手始めにTシャツとか・・??


~ミューさん~
夏服だろうが腹巻だろうが!!(爆)
腹巻~~!! 懐かしい~~。
ワンコの腹巻ってあるのかな??
それも可愛いでしょうね~~(笑)

こういう楽しみって 今まで無かったですから
ムチャクチャしてますよ。
今朝なんて サマースカートじゃ寒いから
その上に 先日頂いたベスト重ね着
ですよ~。
ヘッチャラでした(爆)



~kotamameさん~
おほほほほ~。
ついに片足突っ込んだ気分ですよ。
こんなはずじゃ~なかったんですよ。
フリフリにハマルはずじゃ~なかった!(笑)

でも・・。コタちゃんにも着せてるよね~(爆)
コタ子が着たい着たいって言うんでしょ~(笑)
我が家・・カイ助は 必要に迫られて
着せてますが 楽しむ所までは無理ですからね~。
コタコちゃんの後を追ってついて行きます!
ハナ子です~♪


~leonmamaさん~

楽しいんですね~~。
洋服選びでさえも!!(笑)
レオンくんなんて 何着せたって
似合うじゃないですか~。
完全なるモデルさんですもんね~。
きっとね~ウェディング姿だって
似合うはず!! 
こんな事言ったらpapaさんに叱られちゃいます??

うちのパパさん・・。
「これじゃ~寒いだろ」だってぇ~(爆)
そりゃそうだよね~。





by: かいまま * 2007/11/17 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆ --

~とびママさん~
どうしよ~~!!
そうなの手を出しちゃったの~~。
これって常習性が高い??(爆爆)
一旦ハマッたら抜け出せない あり地獄~(笑)

おじ様の気持ち分かる気がしたんだけど~。
だってスカートチラリとあげてお尻見た!(爆)
変態って言った??(笑)
ハナさんって甘えるのが上手ですよ。
カイ助はその辺りが 下手です。
じ~っと抱っこさせてくれるから 益々
メロメロですよ。


~かりんままさん~
マリン君 本当は欲しかったなんて
泣かせます(涙)
可愛い~って言われるのを羨ましく
思ってたんでしょうね~。
2匹分っていうと これまた お財布には
キツイですね~。
でも!!
かりんままには・・・・心強い見方!!!
「お母さん」がいるじゃ~ないですか(悪の囁き)

かいままもね~。
お店に行くと・・・思わず手が伸びる・・。
パパさんの冷たい視線で 我に返る・・(爆)


~カンナ号さん~
ハマッタハマッタ~!!!
ど~~しよ~~(笑)
今朝も 「ハナのスカート可愛いね~」って
パパさんに言ったらね・・・。
「そうか??」
「何でもいいけど 突っ走るなよ・・・。」って
も~~既に 朝イチで釘刺されたのよ~!!
んも~~。
しかも五寸釘!!(爆)

さすがパパさん・・。長い付き合いだけあって
私の性格見抜いてるわ~~。
もう伏線張られちゃった・・・。


~まめ’さん~
えっ???
来ると思ってた?? まめ’さん 見抜いてた??
そ~お~??
私・・・ち~~っともフリフリスカート
はかせたいなんて・・・。

今はガンガンに思ってるぅ~~!!(爆)

ポチくんにフリフリは 無理ですよね~。
だってキリリと男の顔ですから。
テトくんなら 大丈夫ですって!
行きましょう~!!
さぁ~ かいままと共に夢の国へ!

カイ助とお揃い? 
あの子きっと笑わなくなりますよ(爆)

by: かいまま * 2007/11/17 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆ --

~ひなたぼっコさん~
あの暴れん坊 ハナ坊が!!!!
ワンピだけで変身できるなんて~。
緑のシャツ着て 「スイカの精」と
呼ばれていた ハナ坊がっ!!(爆)

こりゃ~ひなたぼっコさん♪♪
お目目クリクリケーラたんだったら
萌え~~!!だよ~ぉ絶対にぃ~。
そんでもって エマたんと2パピ揃って
ワンピ着てみて~~~。
はぁ~~~(遠い目) 名古屋のおばちゃん
狂喜乱舞だわさぁ~~~。
楽しみに待ってますね!!


~kyokoさん~
え~~!!!
私までもが 制限ありですか??(笑)
当たり前だろって??
まぁ~~。我が家 ごんたまの
ナンダカンダで 自然に軽~~い
制限私に入ってますよ(爆)

だって出没回数 減ってるもの~~。
ハナさんが 洋服目掛けて
自ら 頭突っ込んでくれるようになるのは
まだまだ遠いかな~~。



~ネム太さん~
私マリンちゃんを ママさんがお膝でヌクヌク
してるのが たまらなく やってみたかった
んですが~~。
カイ助 普段からお膝でゆ~っくりって
しない子ですし・・・。
ハナさんは走ってない事なんてない!って
程 弾丸だったですから~。
ただ・・・・・。
ココの所 色々ハナさん考えるところが
あるのか(笑)  ちょっと大人になったようで
自分の時間を過ごす事が短時間ですが
できるようになったんです。
それと同時に お膝に乗ってくれるように
なったんですよ~~。
むぎゅ~!!ですよ★


~ウルトラパピのママさん~
何だかスカートはかせると 雰囲気まで
変わりますね~。
まさかまさか・・・
フリフリはかせるように なるとは
思いませんでしたが~~~。
も~~。この通り(爆)

これから洋服屋さんに行ったときにも
今までと ちょ~~っと選ぶ服が
変わってくるかも しれませんね~!
by: かいまま * 2007/11/17 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~めろママさん~
トリミングの回数ですか~~。
我が家少ないから(笑)
私の方が美容院いく頻度 高いわ~!!
危なかったぁ~~(爆)

めろママさん家は ちゃんとめろん君も
着てくれるから お揃いですもんね~
うちは カイ助 お出かけでしか来ませんよ。
あと来客時・・・。
洋服着せて しばらく凍り付いてますからね~(涙)
あの姿見ると 頑張って着せようとは
思えなくなります・・・。



~フェディママさん~
きゃ~~~!!!
あの時の!! 読みましたよ~。
あの記事・・・。 今更ながら気づきましたが
お母様がプレズントしてくださった
パディちゃんのお洋服と お揃いざますね~♪♪
自分の目を疑いました(笑)

さすがパディちゃん お澄ましさんですね~。
我が家のハナさん このカッコで
腹テンして 足バタバタさせますから・・。
まずは 心の成長ですよね・・・(笑)



~そよかぜさん~
レンくんの スカートいいじゃないですか~。
我が家の近くでも スカートはいてる
チワワちゃんいますよ~。
チワワちゃんって小さいから
ナニ着ても似合いますもん~。
レンくんだったら デニムの短いスカート
なんかも可愛いかも~~♪

いっつも男の子と間違われてた ハナさんも
さすがにこの格好じゃ 男の子??とは
聞かれませんでしたよ(爆) 
by: かいまま * 2007/11/17 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

んふふ(笑)
やっぱ、フリフリィ~超かわいいーーっ!!
うんうん!!萌えぇぇぇですねっ!!
おピンク、似合っていますよ!!
by: mie * 2007/11/17 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

テンプレからのお洋服(@_@;)
まるでもう来年のモデルショーを見ているようでした(笑)
ハナちゃん流行先取りだねっ!

ハナちゃんも目の周りに黒い毛が目立ってきましたねっ!
まるでうちのつばさのようです。。。
by: レオママ * 2007/11/17 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/17 18:59 * [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~mieさん~
ウフフフ ~~★★
おピンク 着せちゃいましたよ~。
こうして飼い主が ズルズル
ハマって行く様を ご覧下さい(爆)!!

カイの時には味わえなかった
楽しさのため かなり嬉しい
わたしですよ。



~レオママさん~
つばちゃんに 似てますか??
私は黒色や 茶色が薄くなっちゃってる
かな~??なんて思ったりしましたが
大丈夫ですか??
カイ助と 違う毛色なんで 目の周りの
黒色は薄くなって欲しくないんです~。

個性が違って 性格が違って
本当に面白いな~~って最近思います。
by: かいまま * 2007/11/17 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいねー。
やっぱり 女の子には フリフリワンピースでしょっ。

しかし 夏物ばかりを差し上げちゃったので
これからの季節には 合わないかも・・・。
週末から すっごい寒いですもんね~。

“でも そんなの関係ね~”ですよね!
by: ぷっちぽ * 2007/11/20 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆ --

~ぷっちぽさん~
夏だろうが冬だろうが 着せてますよ!
だって家の中なんて 暖かいもの
一緒よね~~♪
全部着させて頂いてます。

ありがたいわ~~。洗い替えがあるって
本当に助かりますよね~。
ありがと~~!!!
by: かいまま * 2007/11/20 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
