スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋の公園へ・・・。~番外編~
2007 / 12 / 07 ( Fri )
こんにちは~! かいままです。


先日 公園に行きましたよね!!
その時に 可愛らしい写真が撮れましたので アップさせて
頂きますね!


IMG_7103.jpg
   楽しいねぇ~ 兄たん 


IMG_7104.jpg
   ね~! 楽しいね~ 兄たん 


IMG_7102.jpg
    楽しいなぁ~~  チラッ・・。



IMG_7105.jpg
    ふふふん 



IMG_7101.jpg
    ふふふふふん 


ちょっと 撮り方が悪くて・・・。 
(私も歩いてるので 余計に上手く行かないんですねぇ
カイ助が ハナに近寄ってるように思えますが
これ・・・。
ハナさんから なんですよ(笑)

一緒に並んで歩くんですが 少しずつカイ助に くっ付いていく!!

そして!!
最後に お顔をカイ助の方に向けて 口元に チュチュ
するんですよ!!
この時も 何回も兄ちゃんに チュチュしてました。

カイ助は チュチュされても 知らん顔して歩いてます (爆)
チュチュなら 怒りませんよ・・・。 (写真が撮れずスミマセン)


でもね・・・。


IMG_7068.jpg
     乗っかられたら!!!


IMG_7069.jpg
 ごらぁ~~~~~ああ !!!!!
  はい・・・。調子に乗りすきましたでしゅ・・。

ケダモノ!!!  に変身しますよ。

やっぱり・・・。
歯茎全開でございますね~~~(爆)
バケモノ馬!!??? (爆)

そして 怒られたハナの 凹んだ顔!!(爆)
絶対 凹んでなんていませんが 一応こういう顔をするんですね。
笑えます(爆)


     甘いようで苦い・・・・・・。  
     2パピの関係を 楽しんで頂けましたでしょうか??(爆)
     今日も仲良くケンカしてますよっ!!!
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  
        ポチ        ポチ
       一押し頂けると とっても嬉しい私です!!



21 : 15 : 05 | カイ&ハナ | コメント(21) | page top↑
<<勢いが必要!! | ホーム | 真の犯人は・・・。>>
コメント
----

最後の写真で笑ってしまいましよ、かいままさん♪
カイ君のお顔の迫力にも驚きましたが
ハナちゃんの「あい、しゅみましぇ~ん」みたいなお顔と座り方!v-408
凹んだ振りならなお更笑えますね~♪

最初の写真見てハナちゃんから寄ってる様に見えますよ!
いつもハナちゃんはカイ君にv-351してるみたい。うふふ
チュチュする姿も可愛いでしょうね~見たかったわ(^^〃
by: カンナ号 * 2007/12/07 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

はは~っ!
ハナちゃんのビックリした姿、笑えます。
カイ君に叱られちゃいましたね!
しかしハナちゃん、赤やピンク色のお洋服がよく似合いますね~。
女の子色がいつの間にか板についてきましたよねv-291
フリフリも可愛い~!

我が家のリズも散歩の時、めろんくんへ寄っていきますよ!
似てますね~。しかもピッタリと平行して歩いてます。
めろんくんの方は知らん顔・・・・、マイペースです。

by: めろママ * 2007/12/07 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~ハナちゃんが少しずつ近づいているんですか~
ハナちゃん本当にカイ君が好きなのね。
近くにいて欲しいんじゃないかしらね(~o~)
カイ君の視界にもしっかりハナちゃんがいると思いますよ~
でも知らん顔を決め込むカイ君が憎いわ~(^^♪
最後の写真、面白過ぎます(~o~)
どうしたらこんな写真が撮れるんでしょう(^。^)

by: kiyoko * 2007/12/07 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイくん・・・・そのお顔(笑)最高ですよ~♪
ハナちゃんも びっくりしたね!!!
あのかっこう(笑)
歯茎全開はびっくりですよ~。おもしろすぎます。

カイくん チュウは平気なんですね♪

カイくんとハナちゃんが仲良く並んで
歩く姿は 可愛くて癒されますよ。

by: min * 2007/12/07 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君はそんな顔しちゃダメ!
ハナちゃんの逃げる時の顔はOKだけどね
ハナちゃんたらカイ君に乗ろうとしてるのね(そりゃおこるw)怒らなきゃまずいよね
仲良くおさんぽも随分上達しましたね♪
by: haru * 2007/12/07 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--カイ君、豹変じゃ~♪--

まいった!まいった!カイ君のお顔♡ でも、怒れるってカイ君リーダーの自覚が出てきたってことかなぁ~?
もし、ハナちゃんが来なかったらカイ君は完全に犬離れしているところでしたね。
セナはとってもうれしく思います!カイ君に可愛~い妹がいてくれることを・・・♡
by: セナ * 2007/12/07 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日の馬面に負けず劣らず今回は「ケダモノ・・・バケモノ馬」とは、チョー受けました。(爆
いつも穏やかなカイ君だからこそ、このギャップがたまらないですね^^

ハナちゃんは可愛い過ぎ~~~「ゲッ ヤバ 兄たん怒ったでしゅ」と思ったか一応耳垂れて反省をアピールしてるけど内心はどうなのかな(笑

大変なのに毎日更新お疲れ様です♪おかげで毎日癒されています♪
ありがとう☆
by: ミュー * 2007/12/07 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいくーん!すごい顔です。
すごい迫力。いつもの笑顔からは想像もつきませんよ。
こんな顔されてもめげないハナさん、なかなかのものですよ。
開いたお手手がカワイイわあ!
by: とびママ * 2007/12/08 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~っ♪ 寄り添ってお散歩してる~♪ って思ったら・・・
一番下の写真、もう大爆笑です(T▽T)ノ_彡☆
カイ君のこの本気顔は、正直私も腰抜かしそうですよー(笑)
またハナちゃんのシュンとしたお顔がかわいい!
でもこれ・・・演技なら・・・幼くしてすでに大女優ですね(≧∇≦)
お兄ちゃん、頑張って!ヽ(^。^)ノ
by: さえ * 2007/12/08 02:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほのぼのとした 光景なのに 最後はどんでん返し・・わらっちゃいました
よくこんな 写真撮れましたね・・かいままちゃ~ん 上手だよ(笑)
カイ君 オオカミのようで ハナちゃんが あかずきんちゃんに見えました(^。^)
by: そよかぜちゃん * 2007/12/08 02:29 * URL [ 編集] | page top↑
--男たるもの。--

バケモノ馬!!って!!
ママさんも言いますね~。(笑)
カイくん、兄としてワンコの常識を教えている姿じゃないですか。
男子としての威厳ある歯茎!! ヾ(≧∇≦)

並んで歩いているときはやっぱり下のコから寄っていきますね。
我が家もそうです。
でもこんなほのぼのシーンではなくて、「姉たんには負けない!」って
肩からぶつかっていく感じ。(汗)
チュッチュも我が家はむしろお姉ちゃんから。
やっぱり男女の差かしら?それとも年齢が近いせい??
なんにしても2ワン一緒にお散歩。
ワンもヒトも少しずつ余裕がでてきたってことで嬉しい限りですよね。(笑)
by: ひなコ * 2007/12/08 06:16 * URL [ 編集] | page top↑
--またもや--

大爆笑v-82v-429v-408v-429 ありがと~~うv-350
お腹だけじゃなく顔までよじれそうでしたv-356
少しずつ距離を縮めていくハナちゃんv-345
そのあとチュッe-194なんてv-344
ホント愛らしい限りだわ~~e-328e-328e-328
で、あのオチe-330
ママちゃんも歩きながらすごいねーーーe-69
その猛烈なファイトを見込んでお願いが・・・e-53
今度は、豹変カイクンe-248ドアップで撮ってみて~~e-76
by: kyoko * 2007/12/08 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイくんのこと だぁ~い好きなんだねー>ハナちゃん。

うちもオサンポしたての頃は さくらが
アルバにひっつくように歩いてました。
今じゃ バラバラ歩くので サンポしにくいです。

それにしても最後のお写真、めっちゃ
笑えるぅ。
かいままさんのブログにはいつも
癒されますわーv-10
by: ぷっちぽ * 2007/12/08 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
--カイ君迫力~!!--

はじめまして カイダコです。
我が家のわんこ(ブラックチワワ)のカイくんと
同じ名前を見つけ 嬉しくなって遊びに来ました。

最後の カイ助くんの顔 迫力!!!

でも、普段のカイ君は 
とてもジェントルマンなんですねぇ。
うちのカイは
本能だけで 生きてます…ハハハっ。

よかったら、うちのわんこも
覗いてみて下さいね。
by: カイダコ * 2007/12/08 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
--大爆笑♪--

歩いているお写真はカイ君がハナちゃんに寄っているんだと思いましたよ~
そうかぁ・・・「兄たんv-354好き好きっv-344」って、ハナちゃんが寄っているんですねv-410
こりゃ~後ろから見ていてたまらんですなぁ~v-10

そんでもって・・・ケダモノ。。。ケダモノって。。。v-405
(*^日^*)゛グワッハッハ
もぅ!大笑いさせていただきましたよー!!
かいままさん、お散歩させながらどうしてこんなナイスなお写真が撮れるんですかーv-353
いや~ん♪もう最高v-315
by: サト * 2007/12/08 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

んははははは!!
怒られてる瞬間のハナちゃん、
なんてかっわいいお顔&姿勢!!(大爆笑)
おすましなんかの写真もいいですが
こういう・・決定的瞬間の写真は
本当に貴重ですよねー(笑)
by: mie * 2007/12/08 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆ ~今日は暖かかった名古屋です。コメント沢山ありがとうです!!~--

~カンナ号さん~
ハナさん・・・・こんな顔してるなんて
私もビックリですが・・。
たいして凹んでないのに・・・顔だけは
こういう顔するんだ~って(笑)

ハナさんは スゴイ事やりますが・・・
カイ助のコトが大好きなんだな~って
感じますよ。
ただ・・・ほんの少~し それが伝わりにくい
みたいなんですよね(爆)



~めろママさん~
めろんくんもホントマイペースみたいですよね~。
下の子が上に寄って行くんでしょうか??
あまり近づくと 少々カイが警戒しますが
(だって今まで散々だったので)
横向いて チュチュする時は 嫌そうでは
ないんですよね。
好きなようにすれば? って感じで
自分は横向いたりせずに 前向いたまま(笑)

お洋服板についてきましたか??
この頃は 散歩時やお出かけ時に 着せますが
家の中では夜も裸です(笑)





~kiyokoさん~
ハナさんは 兄ちゃんが大好きなんですよ~。
見てても分かりますが 表現方法を間違う時が
多いんですよね。
それじゃ~ケンカ売ってるのと変わらないよ・・。
・・・・って思うんですがね~(笑)

最後の写真もですが・・・
この2パピ こういう顔して怒って
怒られ毎日のように ドッタバタですよ~。

by: かいまま * 2007/12/08 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆ --

~minさん~
スゴ顔でしょ~!!
真剣に怒ってますよ・・・はい毎日(爆)
ピコたんは モモちゃんに怒る時
スゴイ顔で怒りませんか??

私もチュウ嫌がるのかな??って
思ったら別に何もないように スタスタ。
その後も何回かチュウされてましたが
スタスタスタ・・・・。
やぱり上に乗るのは 強いものが
やる行動だから 怒るのかな??


~haruさん~
まだ1匹だった頃は こ~んなお顔
拝んだことなかったんですよ~。
それが日々の生活の中・・・・
最初はビックリしてた バケモノ顔に
最近は慣れつつある自分が
恐ろしい感じですよ~。

ケンカもそうです。
最初ヒヤヒヤしてたんですが 慣れてきます(汗)
でも・・・こんな顔しちゃダメですか~(笑)
 


~セナさん~
そうですね~。
カイ助は 間違いなくワンコ離れしちゃった
でしょうね~。
毎週のようにランにはちれていけないし
散歩中に会う子と言っても 本当に
少しの時間ですものね~。

2歳過ぎていきなり 落ち着いてきた頃・・・。
焦ったのを覚えてます・・そしてお迎えを
早めましたよね~。
ハナさんが来てくれて感謝です♪
by: かいまま * 2007/12/08 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~ミューさん~
ミューさんの その一言が また!!
かいままを奮い立たせますよ(爆)
でも~~。
自分でも思うんですよ。
毎日に書いてて 書くこと良くあるな~って(笑)
きっと ハナさんが大きくなって
2パピの状態が落ち着いてきたら
そんなに 書くこともなくなるんだと
思いますよ(爆)

最近「服従訓練」後・・・。
カイ助も自分が上だ!って再認識したのか。
怒り方に迫力が増したのは 気のせい
でしょうか??




~とびママさん~
もう 本当にバタバタな毎日ですよ(笑)
平和に仲良しコヨシの 時ばかりじゃ
ないですからね~。

ハナなんて 家でもこの調子で怒られてても
このスゴイ顔を見ながら低姿勢で
カイが持ってたフレーバーを クスネ取ろうと
計算しながら フレーバーに近づいていくから
スゴイ心臓なんですよね~(爆)


~さえさん~
腰ぬけましたか???(笑)
スッゴイ顔でしょ~~。
カイさんってば そのうちに 鼻にしわが
よったような顔になったら どうすんの!
って思うんですが 何度も怒られても
平気な子がいますからね・・・・。

負けるわけにはいかないから
兄さんも頑張ってるんですよ~。

ハナのシュンとした顔・・・。
この顔にだまされちゃ~いけませんよ!!
女優ですからね~~(爆)
by: かいまま * 2007/12/08 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~そよかぜさん~
そよかぜさんこそ 上手~!!!
これは 正しく 「赤ずきんちゃんと狼・・」
ですよね~!

でもね。
本当は 「心臓の毛ボーボー娘と 頑張れ兄ちゃん」
なんですよ(爆)
見かけじゃ~分かりませんよね~。

今日も兄さんってば ウッカリフレーバー
忘れて立ち上がったスキに ハナさん
トビのように サ~!!っと来てサラって行きましたよ。



~ひなコさん~
そうですか~~??
これは バケモノじゃ~なくて
躾をしている兄さんですかね??(笑)

あの服従訓練後 少しカイの怒り方が
違ってきたような気がします。
パアさんが言われていたように わざと
カイの目の前で 訓練をするようになって
パワーアップした気がします。
これは一体いつまで続くんだろう・・って
思いますが 忍耐あるのみ!
訓練あるのみ! なんでしょうね~。

ケーラたんもやりますね~!肩からぶつかる(笑)
時々ハナは 真後ろからお尻にブツカル時
あります(汗)



~kyokoさん~
歩きながら リード引きながら
撮ったのは初めてでしたが
難しい~~!!! 良く皆さんあんなの
撮れるな~って感心しました。
だって自分も上下してるし カメラ覗いてると
足元危ないし(笑)
はたから見たら 変なおばさんですよ(笑)

もっともっと上手に写真が撮りたいな~って
思うようになってきました(笑)
by: かいまま * 2007/12/08 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆ --

~ぷっちぽさん~
いらっしゃい~~!!
ぷっちぽさん!!
レースお疲れ様でした~!!
今回は完走おめでと~~。
本当に 拝見させてもらってると
飼い主さんも 大好きじゃなくちゃ
続けられない ですね~~。
時間的 体力的 経済的に・・・大変です!

それでも今回は ノーウン!!
素晴らしい~!! 頑張って下さいね! 


~カイダコさん~
はじめまして~~!!いらっしゃい!!
カイダコさん!! 美味しそうなHNですね~。

カイ君って言うんですか~??
スッゴク親近感だわ~。今までお友達で
同じ名前いないんですよ。
ブラックチワワちゃんですか~。
早速あとから 遊びに生かせて貰いますね~!!

カイ君は バケモノ馬に・・・・なりますか??
ならない・・?? そうですよね~~。
いくらなんでもネ~~(爆)



~サトさん~
スゴイ顔でしょ~~~。
レオたんとカイ助はよく似てるから
きっとレオたんも バケモノに変身すると
こ~んな顔になるんだよ~~(笑)
満月の夜だけじゃなくて 毎日変身する
カイ助さん。

そうそう!!サトさんってば 前も
3頭引きしながら 上から写真撮ってましたよね??
2頭だっけ??
私は今回 ハナさんだけでも 必死でしたよ。
改めてすごいな~^って思う私ですよ。


~mieさん~
ハナさんが こんな顔してるなんて
知りませんでしたよ。
ちゃんと本当に凹むなら あらあら 
反省してるわ~~って思いますが・・・・。
ハナさんの この顔に騙されちゃいけません!!(笑)
またまた 悪行三昧に逆戻り~^ですからね~。

兄さんが一生懸命怒ってる時は 
こちらも頑張れ頑張れ!と応援してますよ(笑)
だって 兄さんが怒っても当然の時が多いですからね~。
by: かいまま * 2007/12/08 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
