-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
桜並木の散歩道。
2007 / 04 / 08 ( Sun )

こんにちは~~!!かいままです235
何だか不安定な お天気が続いていますが
卒園式、入学式・・・様々な行事がありましたよね!!
きっと!素敵な・・・想い出に残る 1日になったのでしょうね~。


我が家は昨日 最後の「桜」を楽しみに・・・近くの公園へ!!


IMG_1252.jpg

素晴らしいですね~~420
とても広い公園ですから、カイ君も 「3メートルのロングリード」 に変えて
気持ちよくお散歩!!


IMG_1397.jpg

近くで子供達が キャッチボールしてますから・・・気になります(笑)
黒ラブちゃんとも 出逢いました。

朝10時頃に行きましたが、桜の下では お弁当持ちの家族連れ。
アスレチックでは すでに子供達が沢山!!


これからの季節・・・お出かけしなくちゃモッタイナイですね~266


IMG_1414.jpg

やっぱりお外は楽しいでち!!


ロングリードを使って・・・パパと 「座れ」「伏せ」「待て」「来い」の練習。
すぐ近くに 苦手なお子ちゃま達が ワンサカいたので 緊張ギミ(笑)

今日はフリスビーは集中できませんでした330
また今度、朝早く来ようねぇ~~!!


でも、ホント楽しそうなカイ267
帰りに桜並木の散歩道で ごんたまチャン(娘)と記念撮影94329


IMG_1440.jpg


 ウ~~~ン420
やっぱり桜は素敵~~~!!!

また、ここでも パピヨンを飼っているという おじいちゃまから
声をかけられ266 
カイ君 嬉しそうに ナデナデ してもらってましたよ!!

06 : 15 : 00 | カイ | コメント(5) | page top↑
<<やる気のモト!! | ホーム | 赤ちゃんの香り。>>
コメント
--蕎麦打ち修行 ( ̄¬ ̄) ジュル・・・--

ハッピーベルさんが、「愛知の桜は満開です!」と書いていらっしゃいましたけど、ほんとに素敵ですね!!きれいな桜を見せていただいてうれしいでぇ~す♪
セナは昨日、セナパパや蕎麦打ち仲間と「蕎麦修行」に鎌倉まで行ってきました。同じ会津雄国産の蕎麦粉を使用している蕎麦屋さんにお邪魔したのです。蕎麦打ちも拝見し、お蕎麦も食べさせていただきました。たしかに美味しいおいしい蕎麦でしたぁ~!
そして残念ながら、鎌倉の桜はすでに盛りをすぎていました。はらはら散る桜並木を仲間たちと、「我々の蕎麦も負けていないよ!」と意気投合して帰ってまいりましたぁ~v-33
by: セナ * 2007/04/08 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~素晴しい桜並木ですね!
とっても綺麗v-10
圧巻です!
カイ君は綺麗な桜を見れて幸せ者ですなぁ…( ̄^ ̄)
by: ともえ * 2007/04/08 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~セナさま~
おおぉぉぉ~~~!!ソバ打ちに鎌倉まで!!凄いですね~~v-344はぁ~。さぞや美味しいお蕎麦でしょうねぇ!!
今でもセナさん プロ並みの腕前ですのに・・もっと修行されるんですか??皆さん凄い!!

~ともえさん~
そちらの桜はどうでしょうか??
カイは「近くに海があるリンネちゃんが羨ましい~~!!」と言っておりますよe-36
by: ☆お返事☆ * 2007/04/08 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
--すばらしい~~っ--

見事に満開の桜並木i-267
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
カイ君もとても嬉しそうですねv-286
おじいちゃまに( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"・・・v-361今度はヨッパじゃなかったですか?(笑)

レオは「ボクも早く桜が食べたい見たいなぁ~」とおめめをキラキラさせておりますよv-352
by: サト * 2007/04/08 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~サトさん~
今回は普通にお散歩されてる おじいちゃまでしたぁ(笑) カイも食べたの!!食べた食べたレオたん☆ 美味しかったってさ~~♪
これから桜散る季節・・・恐ろしい。
by: ☆お返事☆ * 2007/04/09 06:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
