スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イチデジを使いこなせ!!
2007 / 04 / 16 ( Mon )

こんにちは~~!!かいままです。
三寒四温をくり返し・・・・確実に春がやってきましたね。
チビ庭でも 蜂を見かけるようになりました。


さてさて・・・暖かくなると やはりチョッとお出かけ343
またまた 行って来ました。
例の公園~~~!! 


IMG_1380.jpg

この公園・・・ごんたまチャン(娘)達が 春の遠足に徒歩で行く公園。
そこを・・・車で5分かからず参ります・・・モノグサ一家330
初公開の パパ&ごんたまチャン(娘)・・。
後ろ姿のため・・許可が出ました。


IMG_1390.jpg

春のお花がキレイに咲いてますね~!!
母はイチデジを持って 悪戦苦闘・・・・・263
写真って難しいですねぇ。
撮ってる時のイメージ と 出来上がったイメージ・・・・違いすぎる・・。


IMG_1432.jpg

これは、パパさんの写真・・・。
見苦しい私の足が写ってしまいましたが、駆け上がるカイの
スピードに 腕がついていきません・・・330
唯一まともに見れる 階段の写真です。


練習あるのみ!! 数打ちゃ当る!!
家では ごんたまチャン(娘)まで 必死でカイを撮ってます(笑)


IMG_1384.jpg


 これも 「わぁ~キレイ!!」と撮りましたが・・・ピントが手前の花に・・。
ですが・・・雰囲気があって。 私個人的に気に入っております(笑)

パピヨンのなびくコートを どうやったら素敵に撮れるのか・・。
パパさん・・夜になったら説明書を読みふけり ・・・試し撮り。


「ママ~!! 思いっきり こう 頭振ってみて~。」
「えっ??」 「こう?」
・・・・とブンブン。
何回も何回も頭を振らされて 頭が クラックラ しましたよ。
気持ち悪くなって 止めました・・。


イチデジ!!いつの日かきっと!!お前を使いこなしてやるぅ~~!!

06 : 00 : 00 | カイ | コメント(2) | page top↑
<<幸せを運ぶ大福。 | ホーム | サプライズなお方。>>
コメント
--わかる・わかるぅ~φ(◎◎へ)--

まっこと素敵な写真を撮るのは難しいです!でもカイ君の表情が良く撮れてますねぇ~♪かわいい~v-351
かいままさんおブログに、毎日お邪魔するのがとっても楽しみでぇ~すv-433
by: セナ * 2007/04/16 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~セナさん~
毎日遊びに来て下さって、私もコメントがとても楽しみで~すe-420
写真も難しいですが、普段の散歩じゃなく大きな公園で緊張してる場面でのコマンドは・・・なかなか難しいですねぇ~。ソニアちゃん達を見習いたいです。
by: ☆お返事☆ * 2007/04/16 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
