スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
来た来た来たぁ~~!!!
2007 / 12 / 13 ( Thu )
こんにちは~!! かいままです。


今日はやや興奮気味ですっっ!!!
待ちに待ったモノが 届いたんですよ~。

IMG_7458.jpg
         <2008パピヨンカレンダー>


これは kiyokoさん にかな~~り前に教えていただいて 
申し込んだものですよ。

ワンコ犬種別で 自分家のワンコの写真を 好きな曜日に登録する
・・・・って感じのモノです。(説明足りなさ過ぎ?? 笑)

もちろん我が家は <パピヨン> に登録!!
・・・・でも この登録時には まだハナさんが来ていなかったので
「カイ助兄さん」 のみの登録です。


カイ助さんが申し込んだ時には かなり埋まっておりましたので 
お誕生日には登録できませんでしたが

IMG_7460.jpg


こうように!!!

このカレンダー・・・・何が楽しいかって 自分家のワンコが載るのも
モチロン楽しいんですが・・・。
お里仲間さんや ブログ仲間さん達!!

そう!!!  知ってるワンコ達が沢山登録されていて
眺めてるだけで 幸せになれるカレンダーですよ~~



はい・・・・。
私目を皿の様にして 探したのですが・・・・。
私の性格上 ヌケヌケかも・・・。
ご紹介できるワンちゃん達だけでも ご紹介したいと 思います!!


IMG_7461.jpg
   カイ&ハナのお里 「ハッピーベルさん」


左から2番目が ハナのママ 「ソアラちゃん」
その右隣が カイのママ 「エミーちゃん」  そっくりでしょ??(笑)
その右が カイ&ハナのパパ 「カムリ君」

そして ナント!! お里パパさんのカレンダー左隣!!


IMG_7474.jpg
 さおりんさん家の 「びびちゃん」

カレンダーが光って 上手に写せません
取り直しも何度かしてるんですが・・・・ごめんね~~。
お嬢様ですね~~!!


IMG_7468.jpg
  kiyokoさん家の 「チビティ君 ショコラ君」

笑顔全開で とっても良い写真ですよね!!
kiyokoさん!!ありがと~~!!


IMG_7465.jpg
  そよかぜさん家の 「太郎君」


相変わらずの 「クールガイ」です!
素晴らしいフサフサコートですよっ!!
弟レン君は ハナさん同様 エントリーに間に合わずですね(笑)


IMG_7481.jpg
  カンナ号さん家の「ルーク君」


IMG_7475.jpg
同じく カンナ号さん家の 「レイアちゃん」

最近似てきませんか?? 2パピ共!!本当の兄妹みたいです!!
ちゃんとお花をバックに 撮られてますね~。 
私も もう少し考えれば 良かったですよ


IMG_7472_20071213232414.jpg
  レオママさん家の 「レオ君」


次男のつばさ君も レン君ハナさん同様 エントリーできずですね~(笑)
かいままは レオ君つばちゃんの バトル動画が大好きですよ!
男の子同士のバトルって 迫力あります!!
我が家もスゴイけどね~(汗)


IMG_7484.jpg
 モモママさん家の 「モモちゃん」

IMG_7485.jpg
モモママさん家の「サクラちゃん」

とっても仲良しさんの姉妹ですよ~。
この時の サクラちゃんはまだ とっても小さいですね~♪
今は素敵なレディーです。



IMG_7470.jpg
 CERBERUSさん家の 「らるく君」


ムチャンコ ダンディーでしょ~~??
お目目の色がスッゴク素敵で かいままは大好きです!!


IMG_7467.jpg
  かりんままさん家の 「マリン君」

IMG_7476.jpg
 同じく かりんままさん家の 「花梨ちゃん」

綺麗なパピちゃんですね~!!
かりんままさん  写真もお好きで とっても素敵なワンコ写真が
ブログで紹介されてます。



IMG_7463.jpg
 やよちゃんさん家の 「ねーじゅちゃん」


IMG_7471.jpg
  やよちゃんさん家の 「ぎんちゃん」

いっつも 素敵なお洋服を毛糸で作られる やよちゃんさん家の
ねーじゅちゃん ぎんちゃん。
デリケートな ねーじゅちゃんと 天真爛漫なぎんちゃん。
我が家のカイ&ハナみたいですね~(笑)



IMG_7466.jpg
 カナエさん家の 「ローゼス君とラミィちゃん」

お花が大好きな カナエさんらしい 素敵な写真ですね~。
しっかり者のローゼス君と お転婆ラミィちゃんです。


そして~~!!
ここからは お里さん繫がりのワンちゃん 


IMG_7482.jpg
 ティアラ姉さん家の 「ティアラ君」

本当に可愛いお顔をした 男の子なんですよ!!
ふっさふさのコートを 1度オフ会で 感じてみたい私です(笑)


IMG_7479.jpg
 マックスママさん家の 「マックス君」


今年妹の 「クララちゃん」 を迎えられました。
イケメンマックス君と言われております。 男前!!
それでいて 賢い!! お里パパさん宅に久しぶりに行くと
2階にいるパピ達に 自分で階段を上がり 挨拶に行くんですよ!!

なんで・・・・・こうも違うのかな・・・・(爆)


IMG_7483.jpg
 よしbon81さん家の 「かれんちゃん」


IMG_7478.jpg
同じく よしbon81さん家の 「しおんちゃん」

とっても仲良しさん姉妹です。
しおんちゃんは カイ助と全く同じ パパとママから産まれた・・・。
いわゆる カイの妹です!!

連絡の取りようのなかった 「マックス君」 「ティアラ君」 載せてしまって
ごめんなさいね~!!




       こんな風に カレンダーが楽しめると嬉しいですね!!  
       月が終わっても・・・・・可愛い過ぎて捨てれやしない!!(爆)
       大事に使いたいと思ってますよ!!
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  
              ポチ             ポチ
          いつも 応援ありがとうございます~~~!!!!
          一押し頂けると とっても嬉しいでぇ~す!!



 
21 : 30 : 30 | カイ&ハナ | コメント(34) | page top↑
<<もう どうにも・・止まらない。 | ホーム | 要注意!!>>
コメント
----

お久です~
しばらく見ぬうちにハナちゃんが大きく,パピらしくなってきてますね~
我が家の2パピ載せて戴きありがとうございます!
うちにはまだカレンダー届いてません><

この2パピの写真,会社のディスクの飾ってると今日は2人に方に声かけられました^^
by: カナエ * 2007/12/13 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、とっても素敵に紹介してくれてありがとう(^^♪
本当にたくさんのお友達パピちゃんがいますね~
そしてお里繋がりのパピちゃん達はやっぱりカイ君に似てる!(^。^)
私も後でゆっくり見たいなーと思ってます。
今までカレンダーって終わるとメモ代わりに使ったりしてたけど
これは貴重よね。私も月が終わっても大切にとっておきますよ~(~o~)
by: kiyoko * 2007/12/13 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん~ありがと!
自分のブログでは表紙しか紹介してないので本当に
v-354嬉しいですよ~v-354(^^)

カレンダーを注文した時はまだブログをしていなかったので
わずか4ヶ月でお友達もできて、こんな風に皆さんと一緒に並んでる
事が・・・・・不思議な気がします♪  本当にありがと!
by: カンナ号 * 2007/12/13 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

どこかで小耳に挟んだことが、あるような、ないような・・。
こ~んな素敵なカレンダーがあるのですねっ!
いいな、いいな、欲しい~☆
でも多分、私はカレンダーに予定を書き込みまくる人ですので、「勿体無い!」とか言って、使えなさそうな気がするけど・・(^-^;
by: ネム太 * 2007/12/13 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
--す・すごい!!--

素敵なカレンダーですね~~!!
興奮しちゃうの、すごく分かります!!来年は是非どう申し込めばいいのか教えてくださいね!!
カイくん、いい笑顔じゃないですか~~^^ハナちゃんも参加できてればもっと素敵でしたね。それはそれで居ないというハナちゃんの存在感のような気もします^^
毎日パピちゃんのブログを見ているので、わんこは全部パピヨンな気がするときがあります。知らない人は知らないのですよね~~
by: ウルトラパピのママ * 2007/12/13 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

スゴ~イ!!来年はハナちゃんも載せなきゃですね
私は結構遅くにこのカレンダーの存在を知って
パピヨン埋まってました
今年は諦め来年にかけたいと思ってます
ぜひ登録の時期が来ましたら教えてくださいな~
パピヨンばっかのカレンダーなんて一日眺めていても飽き無いだろうな☆
by: haru * 2007/12/13 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

うんうん、私もカレンダー知っていましたよ~
でも、すっかり忘れてました。大ダメママです!
皆さんとってもいい写真ですね。
お友達のワンちゃん見ているだけでなごみますね。
ママさんの紹介で、ふんふん、楽しみながら見せてもらいましたよ。
この次は、うちも!そして、もちろんハナちゃんも!
私は忘れないようにしなくちゃ!
by: とびママ * 2007/12/13 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~
もうカレンダー届いたんですね。
私は申し込みがかなり遅かったのでまだ来てませんv-356
最後のページのティアラまで探していただいて有難うございます。
実はティアラは今年のカレンダーにも載ってるんですよv-344
申込開始日はサーバーがパンクするほどの日にち争奪戦でしたv-12
でも、やっぱり自分の愛犬のカレンダーは最高ですよね~v-344
私も是非是非カイくん、ハナちゃんにお目にかかりたいです。
春のオフ会、楽しみにしてます。
by: ティアラ姉 * 2007/12/13 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~・・・・すご~い!!!
ブログ仲間さん大集合のカレンダーですね。
素敵~~!知っていれば・・・(泣)

カイくん かっこいいですよ~~。
365日分 365匹のパピヨンちゃんが
載っているんですよね!!!

来年はがんばるぞ~~!!
by: min * 2007/12/13 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちのおてんば娘達を掲載いただきありがとうございます。

うちはまだカレンダー届いていないんですよ。
まだか、まだか、と待ってはいるんですけどね。
このカレンダーの存在を今年初めて知って、この子達の誕生日に載せてあげなきゃとうちもかなり必死でした。

カイ助君も来年は誕生日に載せられるといいですね。
by: かれん * 2007/12/14 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!かいままさん!
あれれ!もう届いたのですね!!早いなぁ・・・
私も申し込んだかな?とメールチェックしてしまいました!!
しかし何と・・・こんなに仲間がいるとは・・・(笑)
カレンダーめくるのが楽しくなりますよね!
来年はもっと増えるかな!!!
『らるく』の紹介ありがとうでごじゃる(笑)
by: CERBERUS@『らるく』 * 2007/12/14 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

同じカレンダーに お友達のわんこ達も載っているんですよね
あ~~~こんな感激を味わえたのよねえ~~~

このカレンダーの申し込み 知っていたんですよ
申し込もうと思ったら 
フェンディの誕生日の日がすでにキープされていたので
そのまま 諦めてしまったの
後から聞いた話 別に空いている日でもOKだったような・・・
も~~~!!!←今更v-359v-409


by: フェンディママ * 2007/12/14 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

紹介してくれてありがと~v-411
カイくん、かっちょよく写ってるじゃない~(-^□^-)
私もお知り合いワンちゃん探すの楽しみです~。
ほんと、大事に取っておきたいよね。
あぁ~届くのが待ち遠しいわ~。

私も今年は出遅れたの。。
来年は誕生日狙うわよ~(。・ω・)ノ゙
でもでも・・2パピとも1月生まれなのよねぇ。
どっちか違う月に入れるべきか思案中。。。
by: モモママ * 2007/12/14 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

パピヨンカレンダーってだけで素敵なのに!
我がコや知り合いのパピズがたくさん載っていたら
それはもう大興奮ですね~!!
いいな、いいな。 
こういうのって気がついたら締め切り過ぎてた~って
タイプなのでいつかは(←このあたりが怪しい)申し込みたいなぁ。(笑)
どの写真で登録するかも悩んじゃいそう。。

by: ひなコ * 2007/12/14 06:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイくんだけじゃなくお友達のパピちゃんも一杯で楽しくなりますね。
どの写真を掲載するか写真選びに時間がかかりそうね~。
カイくんの笑顔が素敵よ♪
次回はハナちゃんもカレンダーデビュー間違いなしね!

ひなコさん同様・・・気が付いた時には締め切りが過ぎてるタイプのわたし(汗)
でも実はカレンダーを壁に掛けるのが大嫌いなpapa←なぜだろう??
だから我が家のカレンダーは小さな卓上タイプが1つだけ。
狭い家だからカレンダーも1つで足りてます。(笑)
by: leonmama * 2007/12/14 06:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

こりゃ~~~~たまらん一品ですね~~~v-10
もちろん、私もパピヨン大大大好きv-238なので・・・・
こんなに可愛いカレンダー
私も欲しいですv-11
ママさんかい君も載っていて最高ですね~

本屋でパピヨンの本をず~っと立ち読みしている私です・・・。
幸せの一時です
by: テンテンとニコのママ * 2007/12/14 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

2008年カレンダーってこれだったんだ~・いつもボケボケおばちゃん・・
我が家にはまだ カレンダー届いてませんよ・楽しみだなぁ~
皆さん 素敵な写真ですね・私もKiyokoさんから 知って初めての事でこれからは
カレンダー用になる写真別に置いとこう・
カイ君の妹ちゃんの 写真までのってるんだね・(^_-)-☆
by: そよかぜちゃん * 2007/12/14 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
--すごいすごいすごい!!!--

v-22すごーーーーーーーいいいv-22
そんなにステキなカレンダーがあるのお????
本当に、ブログを通して、たあーーっくさんの楽しみが出来るのですねv-344
それにしても、アップされたパピちゃんたちv-350、みんなお顔立ちが違っているけど美男美女ばかりv-353
ほんとに、ダンディーなパピちゃんもいれば美人顔パピちゃん、愛くるしく笑うパピちゃんなどなど、癒されますね~v-347
ママチャン、来年度はカイクンハナちゃんコンビですねv-354
これからブログアップのみならず、2009カレンダーに向けてGOe-222ですよe-74e-69
 
それから、センパにいったのね~e-28
よーーーーしe-194私も明日ぐらいにいっちゃお~っとe-2
by: kyoko * 2007/12/14 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
--☆~今日も温かいコメント本当にありがとです!~--

~カナエさん~
お久しぶりです~!!
色々忙しいですよね~。
仕事し始めると(汗)
この写真飾ってみえるのね~。
とっても可愛い綺麗な写真だから
みなさん思わず声をかけたくなるんですね~。
そんな所でも ローちゃんラミィちゃんてば
一役買ってるんですね。

お花の世話にワンコの世話 お仕事しながら
ブログも更新大変だと思いますが
頑張ってね!!カナエさん!



~kiyokoさん~
kiyokoさん教えてくれて本当に
ありがと~!!
こんなに知ってるパピちゃんがいるとは
思わなくて 当初はどうしようかな?って
思ったんですが 思い切って登録して
良かったです♪
カイ助をみてるってよりも わ~kiyoko
さん家の写真素敵ね~とか 年賀状
のワンコ版みたいに(笑)

このkiyokoさん家の写真とっても
いいですね~~!!
満面の笑顔で元気になれる写真です!



~カンナ号さん~
ホントホント!!半年ほどでお友達
増えてますよね~。
探してみたら 「あのコだ!」「この子だ!」
・・・・って(笑)
学校から帰ったごんたまと 仕事から
帰った私・・・着替える前に ・・ウガイもせずに
カレンダーにかぶりつき(笑)でしたよ。
ルークくんもレイアちゃんも ちゃんと
お花が写ってて 綺麗な写真ですね~。
今度は!!我が家も!!
・・・でも申し込みすごいみたいで その手の
パワーがない私・・・・。
大丈夫かな??
by: かいまま * 2007/12/14 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆ --

~ネム太さん~
同じ同じ!!
私が1番使うカレンダーは 冷蔵庫に
ペタっと貼って 家族の予定がビッシリ
書き込めるような 保険屋さんから
頂くタイプのもの(爆)
だってそれが1番書き込みやすい
だもの~~!!(爆)

これは・・・観賞用ですね~。
カレンダーとして使うっていうよりも。
書き込みスペースはほとんど
ないです。



~ウルトラパピのママさん~
来年・・・ちゃんと覚えてるかな~~。
ウッカリ天然ボケな私ですから 
きっと・・・・心優しきお友達さんが
申し込んだ?って教えてくれるんでは??
と期待してます(笑)
そしたら ちゃんとお教えしますね!!
私も申し込みの時には 来年の
カレンダーって言ってもピンと来なかった
んですが 今となってはとっても
楽しいです。
お逢いしたことない知らないパピちゃんでも
可愛いな~って楽しめます♪



~haruさん~
haruさん来年は一緒にgo!!ですね。
私も出足はいつも遅いですし・・・争奪戦!
とかって言われると意欲がそがれる
へたれタイプなんですが(爆)
誕生日に入れたいと思うと大変そうですが
そうじゃなければ・・・大丈夫なんじゃ
ないでしょうかね~??
なんてこと言ってるあたりが のほほん~~
なんですよね。
回線パンクなんて聞くと・・・。
今から憂うつなんですが(笑)
by: かいまま * 2007/12/14 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆ --

~とびママさん~
いや~~!!
とびママさんも 同じタイプかしら・(笑)
私今回は kiyokoさんが声をかけて下さった
から 何とかなりましたが・・・。
来年はとびママさん!!
覚えておいてね!!(爆)
こうなったら沢山声かけすれば・・・・
誰か覚えてて みんなにまた声かけ
しますから!!
でもね・・・・。
最初はスゴイんですって~~。
だから 誕生日を狙う人は本腰入れないと
ダメなんでしょうね~。



~ティアラ姉さん~
すごいわ~~~!!!!!
尊敬!!です!!
私以前にファンクラブに入ってなくて
コンサートリケット取るのに パパの私の
2個携帯と 家の電話でかけまくった
記憶がありますが それ以来
全くそういう事に無縁ですよ~。
今年もティアラ君 載ってるんですね~!!
エントリーされた後でも構いませんから
また来年 教えてください(笑)
誕生日以外でも全く平気なので
エントリーします!!(笑)




~minさん~
そっか~。kiyokoさんが教えてくださった
後だったかな~minさんと毎日のように
お話するようになったのって~。
随分前からみたいな気がするのにね~(笑)
来年はその時が分かったらminさんにも
お伝えしますよ!!
・・・・って~~。
私来年のその時期まで・・ブログ続いてる??

今・・・・フト重大な事に気がついた(笑)
そこまで頑張れるかな??
by: かいまま * 2007/12/14 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

コンニチハ~
びびちゃんだ~!
お里がご一緒だったのですね☆
カレンダー、登録はしていませんがネットでよく見ています(*^。^*)
今日はどんな仔がお誕生日かな?って。
楽しいカレンダーですよね~
来年は登録してみようかなぁ。
by: ゆゆ * 2007/12/14 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
--たまりませんっ!!o(*^-^*)o--

こんにちわ、かいままさん♪

もう、ぜ~~んぶ可愛いーー(><)!!
こんなのがあるんですね!始めて知りました。
まあ、今年からの若葉マーク飼い主なんですから、
知らなくて当然なんですが・・・。

皆さんのカキコを拝見させて、メッチャ大変なんや!
って思いました(-"-;A ...。

で、脳裏を横切ったのが阪神タイガースのペナントチケット取りの事。
毎年大変で、物凄い争奪戦になりますが、
こちらも相当の争奪戦になりそうですね(苦笑)

でも一度は載せてやりたい、ことらの写真。。。
by: チー * 2007/12/14 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、ウチの子達もご紹介いただきありがとうでーす。
ウチはまだ届いてなくて・・・。
カイクンは見つけてましたけど、
ソアラちゃん達も載ってたんですね~届いたらチェックしちゃおぅ(^O^)
今から楽しみだな~w
by: かりんまま * 2007/12/14 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおっ! みなさん登録されてたんですね!(^。^)
こうしてお友達のワンコがたくさん登場すると、
カレンダーを見るのが楽しいですよね~♪
今年は「どうしよっかー」なんて言ってるだけだったんだけど、
うちも来年は登録してみようかな(*^_^*)
by: さえ * 2007/12/14 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆ --

~かれんままさん~
そうですか~~。
やっぱりそんな必死にならないと
無理なんですね~(汗)
私はお誕生月でなくても 構わない
んですが・・・。
何だか皆さんのお話聞いてると
写真をのせだけでも・・・・。
来年は 何だか大変そうですね~。

かれんちゃん しおんちゃん とっても
元気そうですね~♪♪



~CERBERUS@『らるく』さん~
私は今回初めてでしたが 
申し込みの時には まだピンと来ず
だったんですが・・・。
こんなにお知り合いのワンちゃんが
多いとは!!
見てるだけで本当に楽しいですよ!
らるく君もとっても素敵に写って
ました!!

CERBERUSさんの らるく君の
写真はとっても自然ですよね~。
娘も「綺麗なわんちゃん~!」と
見入ってましたよ♪


~フェンディママさん~
フェンママさん!!まさしくそれが
私ですよ!!
お誕生月にどうしても って方は
大変ですが・・・。
どこでも日にちにこだわらなければ
案外沢山あったんですよ~~。
kiyokoさんも そよかぜさんも 私と
同じくらいに申し込んでますが
皆さん好きな所で いれたはずですよ~。
確か・・(笑)
来年は頑張りましょうね!!
by: かいまま * 2007/12/14 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、カイ君とハナちゃんのブログにマックスを載せて頂いて
ありがとうございますv-363

うちもマックスの誕生日には間に合いませんでしたが、
あまり気にせず…v-218
我が家にはまだ カレンダー届いてませんがホント楽しみです!

来年は暴走女「クララ」も登録にチャレンジです。

カイ君とハナちゃん、いい感じで距離が縮まっているようですね!
我が家はまるで放牧状態です。
お互い狩って狩られてますv-406

来年のオフ会にはカイ君とハナちゃんに会いたいですv-22
by: マックスママ * 2007/12/14 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさ~~ん 有難うねっ(^^♪
でもよく分かったねっ・・・
いつの日に登録したか忘れてましたよっ(^_^;)

登録初日なんてネットが接続できない状態だったのですよ!
で気が付いたら息子たちの誕生日は埋められてた。。。
パート2につばさを登録したのですが
完成しなかったようですねっ(~_~メ)
来年は息子たち専用のカレンダーに挑戦してみようと思ってます!!
by: レオママ * 2007/12/14 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆ --

~モモママさん~
え~~!!!!
どちらも1月なの??
それはどこかにバラシタ方が
よくない???
1月9月・・とかって離して・・とか(笑)
サクラちゃん とっても小さい頃の
写真ですよね!!
こうして見るだけでも 懐かしいもの~。
大きくなったな~~ってしみじみ
見ちゃうわ~。
何だかね・・・・毎日のようにコメント書いて
お話したりしてるうちに 完全に親戚の
おばちゃん感覚だわね~って気づくわ~。



~ひなコさん~
ひなコさんって すっごくしっかり者タイプ
に見えるのに~~。
・・・・って見たことないけど そう思うのに(笑)
カレンダーってね・・・・。
小さな卓上タイプと我が家冷蔵庫に
貼り付けてみんなのスケジュール
書きもむものがあれば あとは本当は
いらないんですよね・・・。
ですから これを購入してもカレンダーと
してと言うよりは 鑑賞用ですよね♪♪




~leonmamaさん~
mamaさん!! 私 papaさんと同じ!!
壁にカレンダーかけるの・・・嫌い!!(笑)
や~なんで購入したの!!ってね~(笑)

ですから1階部分では 卓上タイプと
冷蔵庫に家族全員が書き込むタイプしか
使ってません・・。
2階の子供部屋では 娘が壁掛けタイプ
を使ってますが・・・・。
なぜ嫌かって・・・何だかベロ~ンと
かかってるのが嫌いなんですよね~。
でもこれ・・・。
卓上タイプの小さいものも一緒にくっ付いて
きますよ!! 小さいお顔が写ってるの!
by: かいまま * 2007/12/14 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆ --

~テンテンとニコのママさん~
ママさんってば 本当にパピちゃん
大好きなんですね~~。
本屋でパピヨンの本は カイ助を迎えた
当初良く読みました~~(笑)
最初パピヨンって知らなかったんですよ。
私・・・。
でもワンコを飼いたいって思ってから色々
調べて・・・。
たどり着いたのが お里パパさん宅の
ダイアリーだったんですよ。
そこで毎日ダイアリーを見に行きましたよ。
ドンドンパピヨンに魅せられて・・・。
お宅に押し掛けました(笑)





~そよかぜさん~
思い出しましたぁ~~そよかぜさん(笑)
そよかぜさんのブログで「何のことか
分からないけど」ってあったから~~。
そよかぜさん もうスッカリ忘れてるな~って(笑)
私も注文してるの忘れてるくらい前でしたよね??

違うのよ~!!そよかぜさん!!
ハナさんは 今回間に合わずに載せれなかった
んです~~(笑)
レン君と一緒です♪♪
来年は一緒に載せたいな~。



~kyokoさん~
私もね~。ブログ始めた頃には
こ~んな沢山のお友達さんが出来るとは
思ってもいなかったんですよ。
PCもろくに触ったことなくて 打ち込むのも
時間がかかってましたよ(汗)

でも・・・分を書くのが楽しくて カイの事を
書くのが楽しくてお友達の所に
訪問するのが楽しくて いつの間にか
こんなに沢山お友達が増えて 楽しみも
増えてました。 嬉しい!!!!

センパ!!行った行った!!
明日は名駅覗こうかな~って思ってます!
by: かいまま * 2007/12/14 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイくんや、他のお友達もたくさん載っているんですね!!
おまけにびびはハッピーベルさんの隣!?
なんて光栄なんでしょーっ
でもかいままさん、最初ご覧になったときは
ものすごく驚かれたのではないのでしょうか(笑)
それにしてもみんな可愛いですね。
本当に写真一枚でも愛犬への愛☆を感じる気がします。
我が家も早く届かないかしら。
楽しみすぎます♪
届いたら私のブログの方でも紹介しても大丈夫でしょうか??
by: さおりん * 2007/12/14 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆ --

~ゆゆさん~
びびちゃんも載ってましたよ~!!
でも残念ながら お里さんはびびちゃんと
違うんですよ・・・(笑)

このカレンダー自分家のワンコが載ってる
だけじゃ~ そこまで欲しいとは
私は思わなかったんですが・・。
お知り合いのワンコがこんなに
沢山いると~♪♪
とっても楽しいカレンダーになりますよね~。





~チーさん~
ぎゃっはっは~!!
タイガースのチケットー”!!!!
そりゃ~スッゴイ倍率なんでしょうね~。
ファンって猛烈なファンですものね~。
我が家のパパさんが入ってた「会」の
名前分かりました!!
「猛虎会」だってぇ~~(笑)
何だかタイガースがいい感じになってると
集まって飲むらしい(笑)


チーさん来年は頑張って カレンダー
エントリーしてみてね!!
誕生日を狙うなら・・・・・相当な根性が
必要みたいだけど・・仕事してたら
無理ですよね(汗)
エントリーだけでもしたいんですが・・・大丈夫か??




~かりんままさん~
私も初めて購入して届いたので見てみたら
沢山知ってるパピちゃんが乗ってて
かりんままさん所でみかける 仲良し
パピちゃんも発見しましたよ!!(笑)

あ!!ママさん所でみるあのパピちゃんだ!
・・・って~。
マリンくんも花梨ちゃんも とっても可愛く
写ってますね~”!!
これはままさん!!
新居の壁に飾らないとね~~(笑)
おねでとーね~~!!!
by: かいまま * 2007/12/14 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

~さえさん~
そうですよね~~。
私もkiyokoさんに教えてもらって
しばらくはどうしようかな~~って
迷ってたんです。
でもkiyokoさんと そよかぜさんが
エントリーされるなら それだけでも
知ってるパピちゃんがいて嬉しいな~って。
それに見てみたら 案外お里つながりで
知ってるパピちゃん達がすでに 登録
されてるじゃないですか!!
それを見て すぐ申し込みました(笑)

きっと さえさんも沢山お友達が見えるから
お知り合いのワンちゃん沢山載ってると
思いますよ♪





~マックスママさん~
お久しぶりです~~!!
チョット前に鍵コメで ありがとうございます!!
ママさんからのコメント  嬉しかったです♪
マックス君とクララちゃんの ハッピーベルさん
のお話を聞いて クララちゃんがマックス君を
探してたって・・・。
も~あれ泣けましたよ!
いいな~~素敵な兄妹です!!
・・・でも 今日のママさんのコメント・・。
暴走女・・・って!! それはハナのことじゃなくて??
狩って狩られて??!!
イメージが・・・・狂い始めた・・・おかしいな・・・(爆)
クララちゃんは 大人しい子のイメージなんですが
ハナの仲間ですか??もしかして(汗)




~レオママさん~
も~~!!!
レオママさんが言われた 登録日見たら
全く違うパピちゃん載ってるじゃない??
笑ったよ~~。
んも~~。レオママさん忘れちゃったな~って(笑)
私と同じだ~~!!(爆)

でもこのレオ君 風に吹かれてとっても
素敵ですよ~。
自然な感じでいいですよね~。
絶対に見て・・「レオ君だ!」って思ったんだけど
つばさ君がいないから もしかして違うと
いけないから 確認してみたんですよ~。
そうですか つばちゃん残念でしたね~。



~さおりんさん~
どうぞどうぞ!! 
紹介よろしくお願いしますね!!嬉しいです!
でもですね~~。
写真撮るのが難しくって~~。
上手に撮れないワリに すっごく時間
かかるんですよ~。
明るくすると 光ってお顔が写らないし
よし!!って思うとフラッシュ自然に
たいちゃったり・・・・。
腕がないと 試行錯誤・・・。
「んも~!!」って言いながら撮ったんですよ
びびちゃんも 正面から中々で・・・。
上手に撮れなくってごめんね~。
by: かいまま * 2007/12/14 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう、届いたのですね。我が家にも発送しましたとメールが入っていました。楽しみ~~。
ねーじゅ&ぎんを紹介してくださってありがとうございます。
私も今回初めての申し込みで、今年だけでいいかな~とか思っていましたが、こんなにお友達がたくさん載っているのならまた来年も・・・て思います。

来年はベストショットで表紙狙いたいですね。(笑)
by: やよちゃん * 2007/12/15 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
