-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気の合う彼氏。
2007 / 05 / 12 ( Sat )

こんにちは~~!!かいままです243


パンパカパ~~~ン!!!405
嬉しいご報告を!!

実は・・・ブログを始めて1か月半・・。

この1か月で!!・・・ナント!!

5000回のアクセス が ありましたぁ~~405405

素晴らしいぃ~~~!!!
もう!! かいまま感激でございます!! 428
コメント下さる人も・・・毎日のように遊びにいらして、見て下さってる人も343
本当にありがとうございます466
これを励みに・・・頑張って更新していきますので
これからも 宜しくお付き合い下さいね~~343343



さて!! 今日はごんたまチャン(娘)のお話を・・。  
先日、夜に塾の先生から電話が入ったんです。
ナント!! ごんたまチャン・・・塾の帰りに

地下に続く階段から  転がり落ちたんですって!!!

ごんたまチャンの塾は駅から 子供の足で10分程度。
でも、遠い市外の子達もいますし、帰りが遅い263
ビルの間を・・子供たちだけで駅まで・・。
物騒な世の中ですから、親はとても心配です。 


そこで!!塾の先生達が 駅~塾までの交差点に数人 ライト(工事用)
を持って立って下さいます。
しかし、大通りに面していますので 車通りが激しい!!473
ですから・・・夜遅い帰りの時は、集団で地下街を通り 駅まで。  
モチロン 先生の引率です。


その日は  ・・・。ブーツの裏が滑ったんでしょうね~。

上から下まで 10段以上 「 スタントマン 」張りの 
転がり方だったみたい・・330

片手には 折りたたみの傘・・それを持ったまま、頭から落ちてったため

一緒にいた お友達も かなりの 「ショック」だったよう。


「ごんたまが落ちたぁ~~~~!!!!」

と大声で叫んだ男の子。
女の子は「ごんチャン大丈夫??」と 真っ青。


IMG_1193.jpg

大ケガじゃなくてよかったでち。


お陰さまで・・・傘が ボッキリ 折れただけで 
本人は打ち身と擦り傷で済みました。
湯船に入りながら ・・・ 「怖かったぁ~~。」 とごんたま。
アチコチ・・打ち身で 真っ青です。
「でも、あの時 みんながモノスゴイ心配してくれたんだよ。」
「嬉しかった。」 と。


そうなんです・・・特に心配して大声を張り上げた男の子。

彼の名は・・・・「草薙くん」。モチロン仮名です)


ごんたまチャンと 妙に気が合うらしく・・クラスも一緒。
ワケのわからない算数の授業中・・・ごんたまチャンが イライラして
頭痛がしてきそうな頃・・・


後ろから背中を ツンツン!


「おい。ごんたま。 算数分かる?」
「さっぱり・・。」
「やっぱりなぁ~。 俺 頭痛くなってきたぁ・・。」
「私も。」


テスト中も緊張すると お腹が痛くなる ごんたまチャン(笑)
すると・・・


「先生!!お腹痛いからトイレいいですか??」 と草薙くん。 
何だか この2人とっても 気の合うお友達。


お弁当の時間も 隣だったみたいで
「ごんたま。トレードしよっ! 俺ウインナー欲しい。」
・・・と おかずをトレード (笑)

「う~~ん!!ジュ~スィ~~!! 
うちのウインナー  なんであんなに パサパサ なんだ?」

「ごんたまん家はどこのウインナーなんだ?」

「うそ!!マジ?俺ん家といっしょなのに・・・何でこんな差ができるんだ?」

「炒め過ぎだよ。」

なんて会話をするらしい(大笑)
母は 草薙くんと ごんたまチャンの会話を聞くのが大~~好き266
勉強ばかりの塾じゃつまらないけど・・・こんなお友達がいるのは
本当に 嬉しいものです。
       


「ねぇ・・・ごんチャン。  ごんチャン 草薙くん君のこと好き?」


「はぁ~~?? 優しくて面白いけど、全く!少しも!好きじゃない。」

「なんでよ?いい子じゃんかぁ~。」

熊の子ウーフ(児童書に出てくるクマさん)みたいな顔してんだよ~~!」


ごんたま・・・・・。 男は顔じゃ~ないんだよ・・・。

「熱いハート343」 があればいい!!


しかも・・・・君は人の事言えるような 立場じゃないでしょ~~~~!!!!

IMG_0761.jpg

ゲゲゲの鬼太郎でちからね・・・・・。
 

06 : 14 : 00 | ごんたま | コメント(6) | page top↑
<<人間ドッグ~2~ | ホーム | 可愛いモノ達。>>
コメント
--ひさかたぶりです☆--

しばらくぶりですv-22元気でしたか~e-265 
何度か遊びに来てその都度コメントしだすのだけど、なぜかうちのPCちゃん、突然前の画面に戻ってしまい消去v-393今日も三回もされたのよ~v-356なんでーi-240
気を取り直してチャレンジv-350しております。
いつもホンワカv-345癒されておりますが、これまたごんたまちゃんの彼v-361v-343話にはトキメキなども感じ、なんだかかわゆい青春時代を振り返っておりましたe-235きゃっv-402 なんか、微笑ましいね~e-415
いまある、その時しかない時代をたくさん感じて取り込んでほしいわe-266

by: kyoko * 2007/05/12 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
--しつれいしました--

ハートマークのつもりが破れてたーv-12ごめんちゃいv-436

そうそう、我が家にもシンボル的存在の「ジャックと豆の木v-301」があるのだけれど、なにをやっても元気がないのv-388 もしかしてもウチも鉢が窮屈v-361v-363
器の8倍の高さまで成長してるんですe-263
by: kyoko * 2007/05/12 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

娘さん、痛かったろう~ね・・私も若い頃会社の階段から、足をすべらせ落ちたことあって あの日の事 思い出しました(@_@。 ほんと 腰がくだけそう~に痛かったんですよ・・

カイママさんの 、お庭 お花たくさんで うらやましい

パンミックスがあるんだねぇ~更年期も終わりの年なんだけれど まだまだ、無気力な私でも 作ってみようとかと思いました
パンミックス 探しにいくよ(^_-)-☆

by: そよかぜちゃん * 2007/05/12 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~kyokoさん~
お久しぶり~~v-345
私はテッキリまた忙しくなちゃったのかなぁ~と思ってましたよ!!
せっかくのコメントもったいなぁ~いv-406
それは・・・旦那さんがやっても そうなるの?? 私が思うに・・・私と同じく天然星人のkyokoさんだから(笑) 1度ダーリンに聞いてみてよ~。
私もせっかくのコメント全部見た~~いv-353


~そよかぜさん~
いらっしゃ~いv-415
遊びに来ていただいてありがとうです~~!!
更年期・・。ホントに辛い症状が様々出ますよね・・。仕事柄・・・それに悩む方と毎日沢山出遭います。
今は色々お薬もありますから 私も上手に乗り切っていきたいなぁ~と思ってます(笑)
そよかぜさんも無理はされずに、気分が乗ったときにパンミックス挑戦してみて下さいね~v-343
by: ☆お返事☆ * 2007/05/12 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
--お・・・お大事に!--

ごんたまちゃん、派手に転びましたねえ。e-263
しかし、軽い打撲で済んだのは運動神経がよかったからなのでしょうか~。
ごんたまちゃん、彼の事は好きではないのね~。
気が合うって事は、好きなんじゃないの~?
とおばさんは突っ込みを入れたくなりますw

そうそう、すぐに感化されやすい私はパンミックス買ってしまった(笑)
うちもウインナー入れてみましたよ。
とっても美味しくて、すぐに家族の胃袋に消えましたぁ。
ただし、カイママのように素敵な仕上がりではないので、
写真はお見せできませんがe-330
しばらく病みつきになりそうですw
by: ちょび * 2007/05/12 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~ちょびさん~
でしょ~~??
私も塾の話を聞くたびに「それは・・好きって言うんじゃないの??」と突っ込んでいますがv-411
いうも答えは「違う~!!草薙(呼び捨て)は良い友達e-343だってば!」と。
面白いね~。

パンミックス食べたぁ~~??
早いね~!(笑) ウインナー美味しいでしょぉ!! 
あのね・・。この前2袋目で開発したのは・・・パン生地の中に ベーコンを入れてコーンを無理やり表面に埋め込む(笑)
美味しい~!! ごんちゃんはマヨを少しつけて食べてましたe-267
by: ☆お返事☆ * 2007/05/13 05:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
