スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年初めの!!
2008 / 01 / 01 ( Tue )
                                 
 明けまして おめでとうございます!!


IMG_7235.jpg
     おめでと~でしゅ


ハナさん ちゃんと挨拶できましたね~!!
今年はハナさんと カイ助にとって どんな年になるだろうね~。

今年もまた・・・・色々な事があるでしょう~~。
でも!!
かいまま一家なりに 一生懸命前向きに頑張っていきたいと
思っていますよっ。


IMG_6768.jpg
   今年もぼくチイと ハナ坊を 宜しくデチ~



ドタバタな カイ&ハナ がどのように変化していくのかも
とっても楽しみです!!

こ~んなかいまま一家ですが・・・。
今年もどうぞ 宜しくお願い致します


そして・・・・。
今年が皆さんにとって 「素敵な素敵な」 1年になりますうに・・・・
お祈り申し上げます!!


     
            ごんたま(娘)のいない 大晦日・・・・・。 
              ブタしゃぶを 2人で いつもより沢山食べて(爆)
              だって・・・大食い大魔王がいないんだもの~。
              その後は カイハナと遊びながら 紅白を見て~。
              案外とっても楽しい 大晦日でした~(笑)

              ドリカムも感動的だったし 泣いてた鶴ベにも
              何だか感動しちゃった かいままです。
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ   
                ポチ           ポチ
            薄情かいままに 今年も応援の一押しお願い致します!!
 


08 : 11 : 00 | カイ&ハナ | コメント(29) | page top↑
<<帰ってきたごんたマン!! | ホーム | おせち&今年最後のご挨拶!>>
コメント
--今年もよろしくお願いします。--

あけましておめでとうございます。
ごんたまちゃんのいない大晦日はまったりと過ごせたようですね。
我が家は結局22時就寝。
除夜の鐘すら聞かなかった。。(汗)
今年も早寝早起きでガンバりたいと思います。
よろしくお願いしますね~。 (´∀`*)

ハナちゃんはいつでも笑顔でカメラ目線。
モデルの素質バッチリで羨ましいです。
カイくんの笑顔もずーっと自然になりましたね。
今年は仲良し兄妹で激しいバトル!?(矛盾?)が見られるかな?
ブログの更新楽しみにしています。
by: ひなコ * 2008/01/01 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
--あけましておめでとうございます!!--

今年もどうぞよろしくお願いしますv-238
カイ君とハナちゃんのますますステキな毎日を、カイ君とハナちゃんの素敵な笑顔をたくさん今年も楽しませていただきますv-10
by: ともえ * 2008/01/01 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさ~ん、明けましておめでとうございます♪
新年早々カイくんとハナちゃんの笑顔に癒されましたよ~。
ごんたまちゃんのいないお正月・・・ちょっと淋しいですね。
でも、カイくんとハナちゃんが居てお正月からドタバタ楽しく過ごせそうね。
今年もふたりの素敵な生活を楽しませてもらいますよ~!!
by: leonmama * 2008/01/01 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
--明けましておめでとうございます!--

今年もよろしくお願いいたします。
ごんたまちゃんが帰宅したら、どうしても緊張する日々になっちゃいますよね。今はパワー充電でのんびりしちゃってくださいね。
鶴瓶はどうなるかと思いましたが、ほのぼのした感じで良かったですね。歌が心に響いて私も涙がでました。年かな~~
by: ウルトラパピのママ * 2008/01/01 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます^^
私は今日深夜明けでした。
が、しかし!
初日の出見るの忘れた(笑)
せっかく高層階で、絶景だったんですがね。
白々と夜が明けてくる直前は「おー、綺麗!」と思っていたのに
肝心な日の出の事は頭にありませんでした(笑)
ま、私らしいというか、何というか・・・。

この天然さはきっとカイママさんの影響ですよねっ(笑)
今年も笑いの絶えない年となりますように^^
よろしくお願いしま~す。
by: ちょび * 2008/01/01 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
--明けましておめでとうございます♪--

かいパパさん、かいままさん、ごんたまちゃん、そしてカイ君&ハナちゃん
今年も宜しくお願い致しますv-410

鶴べぇの司会良かったですよね(^^)
あまり、今までは紅白をしっかり見たことがなかったんですけど 最後まで見てしまいました。
鶴べぇの人間性を感じて良かったですね♪

今年も、かいままさんご一家が幸せでありますようにお祈りいたします。
by: ハッピーベルまま * 2008/01/01 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ことしもカイ君ハナちゃん初めカイママさん・ご家族の皆さんにとって笑顔でいっぱいの良い年となりますように。


今年もよろしくお願いします。
by: kuro * 2008/01/01 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさ~ん、
あけましておめでとうございます。
ごんたまちゃんのいない大晦日、
寂しかったですね。あっ!でも
弾丸娘 ハナちゃんとカイくんがいたので
とっても にぎやかだったのでは???

今年も毎日 カイくんとハナちゃんに会いに
来ますね。
今年も よろしくお願いします!!!
by: min * 2008/01/01 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
--明けましておめでとうございます--

かいままさん、ごんたまちゃん、そしてカイ君&ハナちゃん、今年もよろしくお願いしますv-354

食べ盛りのごんたまちゃんがいないと食材の量の調整が難しいですよね~
ごんたまちゃんは今頃頑張っているんでしょうね。。。

今年は実り多き良い年でありますように!!祈ってますっ!!!v-411
by: サト * 2008/01/01 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
--恭賀新年--

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
娘さんがいらっしゃらないと寂しいのかな・・・
by: CERBERUS@『らるく』 * 2008/01/01 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
--あけましておめでと~ございます--

今年もよろしくお願いします(o^_^o)

ごんたまちゃん、カイくん、ハナちゃんと
いっぱい素敵な時間を過ごしてください。

今年もいい年になりますように♪
by: モモママ * 2008/01/01 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます!
豚しゃぶ&紅白の大晦日ですか~♪いいですね(^_^)
私は結婚してから、一度も紅白見てないんです。大晦日はK-1の日、
ということにどうやらなってしまいました(笑)

今年がかいままさんご家族にとって素敵な一年になりますように! 
by: さえ * 2008/01/02 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
--A HAPPY NEW YEAR!--

あけましておめでとうございますv-237かいままさん今年も宜しくお願いしま~す!!新年早々かい君とハナちゃんの元気そうなお顔が見れて嬉しいです。テンテンとニコは相変わらずお互い温めあってお昼寝しておりますよv-238今年は二匹をいろんな所へ連れて行ってあげたいな~と思っておりますよ。
by: テンテンとニコのママ * 2008/01/02 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます(^^)

ままさん紅白見ましたか!私は初めて裏番組を見ました(~o~)
お笑い大好きな私、結構楽しかったですよ~(~_~)
そして我が家のお正月はこれと言って何もありません^_^;
子供が大きくなるとつまらないものですよ~愚痴っちゃいましたが
本年もよろしくお願いしますね~(^^)
by: kiyoko * 2008/01/02 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

年末にご挨拶に来れなくてすみませんでした。。。
30日から大掃除だぁ~なんて意気込んでいたのですが
体が拒否反応を示したようでちょっとした風邪を引いてしまい
扁桃腺が腫れて食事で飲み込むのもやっとな感じで・・・
気分転換にPCでも。。。とパパからお叱りが^_^;
なのでPCから少し離れておりました!

私情のためご挨拶は出来ませんが・・・
今年も宜しくお願い致しますm(__)m
by: レオママ * 2008/01/02 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございますぅ~。

今年もカイ君とおハナ坊の活躍(笑)
楽しみにしてま~す。

素敵なことがいっぱいの1年でありますように・・。
今年もよろしくお願いします。
by: kotamame * 2008/01/02 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございま~す。
今年もカイ助とハナさんの楽しい日々をお過ごしください。
カイ助とハナ坊がうちの子達とそっくりでブログを拝見させていただく度に笑わせていただいてます。いつかオフ会等でお会いしたいですね。
今年もよろしくお願いします。
by: かれん&しおんパパ * 2008/01/02 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

二日遅れですが・・・
明けましておめでとうございます。

かいままさんファミリーにとって
今年も 素敵な年になりますように・・・v-421

カイ君の変化 ハナちゃんの成長を
楽しみにしていますでチュー♪

by: フェンディママ * 2008/01/03 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/01/03 02:22 * [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆~早々に遊びに来て下さって本当にありがとう~♪今年もよろしくです!!~--

~ひなコさん~
ひなコさん! 明けましておめでとう~!
エマちゃん ケーラたん・・・。
今年もよろしくお願いしますね♪
昨日ごんたまが 晴れ晴れとした
表情で帰ってきましたよ。
子供は親のことなんて思い出しも
せず・・・私はごんたまどーしてるかな~と
・・。
いつの時代もこんなもんですね~(笑)
年末から怪しかった体調も 仕事前には
治るんだから嫌になりますね(爆)



~ともえさん~
ともえさん!明けましてオメデト~!
年末はリンネちゃん お兄ちゃん達が
帰ってみえて本当に嬉しそうでしたね~。
ごんたまは 昨日合宿から帰りましたが
カイは分かっていたのか とっても
娘に甘えてましたよ。
ハナ坊??ハナは・・・全く分かって
おりません(爆)
3人揃って皆が帰宅したので
「ご飯じゃ~!」と駆け回っておりました。
カイ助は そんな事も分かってるみたいです。


~leonamamaさん~
mamaさん!! 
今年も宜しくお願い致します!!
娘がいない朝の散歩・・。
パパさんと2人でいきますが
何だか変なかんじでしたね~~。
ワンコがいなかったら 会話が
成立するんだろうか???なんて(笑)
2人きりの生活を 想像して
色んな事完考えちゃいましたよ!!(爆)
いつも仲良しなmamaさんご夫婦を
見習わなくちゃ~ですね~。
by: かいまま * 2008/01/03 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆ --

~ウルトラパピのママさん~
ごんたまは昨夜「行って良かった!」
・・・と元気に帰ってきました。
ホテルで向かえた どの子供も・・。
全員が最後までやり通すコトが
できたようで (体調不良で休憩した子は
いたようですが)
親としたら・・・・それだけで嬉しい
気持ちになりました。
大変な特訓を乗り切った!っていう
スゴイ達成感があるようです。
これで燃え尽きるなよ??って
思いますが(爆)




~ちょびさん~
明けましてオメデト~!!ちょびさん!
お疲れ様でした~!
高層階から見下ろす 朝日は綺麗
でしょうね~。
本当に頭が下がります!
ちょびさん達がいらっしゃるから私たち
安心して生活できますね~。

ごんたまは元気に帰ってきましたよ!
ちょびさん宅は元気にお子ちゃま
冬休みを過ごせましたか??
あっと言う間に冬休み 終わりですね~。
今年も頑張りましょうね!





~ハッピーベルままさん~
ままさん!!
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

今年ほど・・・静かな大晦日・お正月は
今まで経験なかったです(笑)
毎年あっちの家コッチの家と大忙し
な年末年始ですから 紅白なんて
見ずに爆睡って事もしばしば(笑)
何だか今年は じっくり鶴べと中居君の
司会を見ちゃいました(笑)
たまには いいですね~♪

カイハナはいつもと同じ 9時前就寝でした(笑)
by: かいまま * 2008/01/03 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事 ☆--

~kuroさん~
こちらこそ よろしくお願い致します!
kuroさんも去年は 「骨折」事件も
ありましたし・・・。
健康に1年過ごせるといいですよね!
沢山のパピちゃんのママさんですから♪
私もこの所 数年 体調が今1つでしたから
元気に1年過ごせたら! それが
1番の目標ですね~。
今日はカイハナを3人でシャンプーに連れて
行きます。
やっと3人のお正月です。
明日から仕事ですが(爆)



~minさん~
minさん!! 大変な年末お疲れ様です!
お互い大変でしたね~。
やっぱり昨日は実家に行き・・・。
到着してお仏壇に挨拶したと同時に・・・
割烹着を来て 台所で洗い物ですよ!(笑)
かぞくが 多いからスゴイ量で
しかも もうお昼ご飯の支度をしないと
いけなくて・・・。
子供に「ごんたまちゃんのママおんぶ~!」
と言われながら 支度に追われました。
やっと・・・今日から静かです(笑)

お正月って・・・・なんだろう??(笑)



~サトさん~
サトさん!!明けましておめでと~!!
去年は大変な激動の年でしたね~!
おめでたいことからオペまで・・・。
本当に良く頑張りました~!!
今年は体に充分気をつけられて
元気な年にお互いしたいですよね~。

ごんたまが昨日帰って来ましたが
いなくなってみて 初めて・・。
私って娘とすごく喋るまくってるのね~と
思いましたよ。パパさんあまりベラベラ
喋りませんから・・・。
静かなんですよ~家の中が!!(笑)
今日は息抜きに3人でパピ達を
トリミングに連れて行き ショッピング
してきます♪
by: かいまま * 2008/01/03 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆ --

~CERBERUS@『らるく』さん~
明けましておめでとうございます!!
そうなんですよね~。
ごんたまがいなくて 朝も寝坊できるし
チョット息抜き・・・って思ったんですが
これが・・・・。
静かで静かで(爆)
パパさんはベラベラ話す方ではないし
私って今まで娘と相当に 話してた
んでしょうね~。
静かな自宅ってのが 不思議な感じ
でしたね~。
帰って来て元に戻りました♪

らるく君 またまた素敵な写真が撮れてましたね!!
シルバーが良く似合います♪!




~モモママさん~
明けましておめでとうございます!
モモちゃんさくらちゃんは 元気に
お正月過ごせましたか??
カイハナは相変わらず元旦から
ガウガウしてましたよ(汗)

昨日ごんたまが 元気に帰り
合宿が相当に自信になったようで
1日の様子を話して聞かせてくれました。
「やっぱり家の布団が1番だ~!」って
布団に入ったとたんに 爆睡してましたよ。


~さえさん~
明けましてオメデトウ~!!さえさん!!
忙しい1年でしたね~さえさん!!
でも今年も 宝くじが外れて 忙しく
なりそうですよね(爆)

かいまま一家も 今年は勝負の年
ですからね~。
ハナさんの避妊手術もありますし・・。
大きく色んな事が変わる年かも
しれないですね~。

ハル君 Dさんも今年も宜しくお願い致しますね!!
by: かいまま * 2008/01/03 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けまして、おめでとうございます。

昨年はいろいろとお世話になりました。今年も楽しく読ませていただきますね。

ごんたまちゃんも大変ですね。お正月に勉強だなんて・・・・僕らの時代ではちょっと考えられなかったのかも・・・・。

ごんたまちゃんの努力が見事実を結びますように。

今年もよろしくお願いします。
by: YAM★YAM * 2008/01/03 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます
今年は かいままさん家は どんな1年に
なるのかな・・
明るく笑ってる日を過ごせたらいいですね
ハナちゃんも大人になってくるし 楽しみだよ~
また仲良くさせて下さいね
今年もよろしくね(^_-)-☆


by: そよかぜちゃん * 2008/01/03 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなって申し訳ありません・・。
昨日の夜スキーから帰ってきまして、今日はまだ全身が筋肉痛です(^-^;
今年もカイ君ハナちゃんの満面の笑みが見られますように、かいままさん一家に、たくさんの幸せが訪れます様、お祈り申し上げます(^-^)♪
ごんたまちゃん、いつも頑張っていて、偉いです。
結果が実を結びます様、心から願っています。
by: ネム太 * 2008/01/03 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆ --

~テンテンとニコのママさん~
ママさん!! 今年も宜しくです~!!
え~~。
ヤッパリテンテン君とニコちゃん
仲良しですね~♪♪
羨ましい~~!!
カイハナは相変わらずのバトル!!でしたが
ごんたまが居なかった日は・・・・
そのバトルでも 嬉しかったですよ。
何だか静か過ぎる我が家は 気味悪い
ですよ~(笑)
今年は・・添い寝が出来たら・・・・
大喜び~!!なんだけど・・・。
多分・・・ぬか喜び~~!なんだよね(涙)



~kiyokoさん~
明けましておめでとうございます!
お正月は特変なし・・・でしたか(笑)
それが1番幸せナンですよね~。
本当は・・・。
我が家はごんたまの居ないお正月
初めての夫婦2人きりのお正月でしたが
まぁ~~~。
静かですわ・・・。パパさん対して喋らないし
私1人で喋ってますが限度があります(笑)
それに やっぱり心配ですね。

帰って来て1番喜んでるのは 私ですね~。
・・・・って思ってたらパパだったりして(爆)
2人きりはカナワナイって(汗)




~レオママさん~
体調崩しますよね~!!!
私も毎年ダメですよ。。。年末年始。
やっぱり仕事が終わって ホ~っと
しちゃうんでしょうね。
パパさんにまで 注意されましたか!!(笑)

私はおせちを作りに行き・・その帰り際
気分が悪くなり 向こうで1時間程寝て
しかも!ばーちゃんのベッドで(笑)
孫が倒れててどーするの!って事ですよ(笑)
やっと回復した私ですが明日は仕事はじめ
です。
by: かいまま * 2008/01/03 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~kotamameさん~
今年も宜しくですぅ~!!!
最近本当にお忙しいようですね。
大丈夫ですか??
今年もカイハナを 見に遊びに来てやって
下さいね~。
コタちゃんマメちゃんみたいに 仲良しに
なれる日はまだまだ 遠いですが
ハナさんも2月には 避妊手術をと
考えてますから 何か変化でも
あるでしょうかね~??
・・・ってよりも 食欲が今以上って・・・。
もの凄く困るんですが・・・(爆)




~かれん&しおんパパさん~
明けましておめでとうございます!!
え!!!!
かれんちゃん しおんちゃんって・・・。
カイ助ハナ坊に・・・似てるんですか??
それって・・・ヤバイですね~(爆)
しおんちゃんが 暴走族??ですか・??
カイみたいなビビリちゃんが かれんちゃん??
見えません~!!全く見えません!
いつも仲良く遊んでる写真ばかりだから・・。
オフ会でお逢いできたら・・・凄いことに
なるかもですね~(笑)
今年も宜しくです~!!!





~フェンディママさん~
フェンママさん!!
今年も宜しくお願いします!!
ゴメンナサイ~!!!
重曹は掃除に使ったんですよ(笑)
本当に私ってば こういうトンでもない
間違いを書いちゃうkら~(笑)

大丈夫です!!ホウ酸ですから!
心配しないでね~!!!
今年もこ~んなスットコドッコイな
私に・・・呆れないでね~!!!
カイもハナも元気元気です~!
色々ありがとうね~フェンママさん♪♪♪
by: かいまま * 2008/01/03 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事 ☆--

~YAM★YAMさん~
明けましておめでとうございます!!
本当ですよね~。
お正月は遊ぶものと・・・お年玉貰うもの
でしたよ(笑)
正月特訓の雰囲気を少しアップしますので
また見てやって下さい。
何だか親としても 複雑なものが
ありました。
奥さんのやむやむさんの方お詳しい
ですよね~。
やっぱり私は ダメダメ母さんみたいです(爆)




~そよかぜさん~
そよかぜさん!!
体調はどうですか~??
年の終わりに 来年はお互いに!!
なんて書いた私ですが 早々に
・・・っていうか年末から (涙)
体調がおかしかったですよ~~。
ダメですね・・。

太郎君もレン君も 元気にお正月を
迎えられたようで!とっても着物が
似合ってましたよ♪
こちらこそ 今年も仲良くし下さいね!!



~ネム太さん~
正月スキーなんて 私結婚直前が最後
ですよ^!!
しかも!!幼なじみのAさんと
「独身最後のすきーだぜ~!!」って
2人して調子に乗ってナイターまで
やったら 翌朝発熱!!
スキー場から ウンウン唸って電車で帰って
パパに駅まで迎えにきてもらい・・・。
その日の夜に勤務先の産婦人科に
入院!!!(爆)こうなったら笑い話でしょ。
この年の風邪は高熱で他の職員も
入院してました。
Aちゃんが心配になり電話をかけたら
死にそうなほど熱が高いと・・・。
そして・・・2人仲良く産婦人科に隣の
部屋で・・・入院!!
ま~。10年以上経った今でも笑い話で
出てきますが・・・ネム太さんってば
若いわ~~。羨ましい。筋肉痛だけで
済むから素晴らしい!!

今年も宜しくです~!!
by: かいまま * 2008/01/03 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
