スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新春トリミング と 福袋 !
2008 / 01 / 04 ( Fri )
こんにちは~!! かいままです。

ごんたま(娘) が 帰った翌日は 家族でショッピングセンターに
出かけましたよ
もちろん!!

カイ&ハナも 連れて~♪
だって・・・。
新春!! 「今年初トリミング」 でしたからね!!


ハナはバリケンにも 少し慣れたのか 中で 「伏せ」 てる時間が
増えたので 酔いにくいのでは? と思いますよ。
だって 以前は中でゴロンゴロン 回っちゃって・・・。
そりゃ~余計に酔うでしょ??って 思うほど。

IMG_6907.jpg
      玄関で仲良く並ぶ2パピ (笑)


今回も 吐く事なく移動して 元気にお姉さんに手渡されました(爆)


200801031110000.jpg
    連れて行かれた カイ助。



そして!!
その間・・・・私達3人が向かった所は 「炭火焼ハンバーグ」 の お店!!
写真撮るのを完全に忘れ去り ガッついた我が家3人 ・・・。
待たされましたが その時間が惜しくないくらいに 肉汁タップリの
ハンバーグでした。
パパと私は 「カキフライ付き」 を注文しましたが これも美味しかった~


お腹が満たされれば 買い物!!
ここで二手に分かれます。
ごんたまと私は 洋服&雑貨&文房具 のお店にダッシュ~!!!


そしたら 福袋が沢山~~
お年玉を握りしめてるごんたま・・・・。
可愛い文房具を買い込み・・・・・レジで待つ母を残し 「福袋」 の前に。

実はごんたま・・・・・福袋って買ったコトがないんです(笑)
かいままも あまり買わないのですが 
可愛いキャラクターの袋の前で しばしタタズム・・・・。

そして!!母さんのレジが始まったその時に!!
福袋抱えて走ってきましたよ(爆)
ものすっごい 真剣100%の顔して!!(笑)
会計が始まってるのに

「どーしよう・・・思い切って買っちゃった・・¥2000の福袋!!」

「いいんじゃないの?? お年玉で好きなモノ買えば・・・。
 今まで買ったコトなかったから 1度買ってみたかったんでしょ?」

「うん。」

「じゃ~いいじゃんか!! 但し・・・。 福袋は気に入るものばかりじゃ
 ないって事は承知してないと ダメよ・・。」

「ええ~!!!」

「そりゃそうでしょお~~。」



そんな会話をしつつも 福袋購入~~

ごんたまが 買ったのは 「miss Bunny」 の 福袋。


IMG_7686.jpg
       沢山~入ってましたよ!!

IMG_7691.jpg
      ちょっと姉さん・・・ナニ買ったんでしゅ??


IMG_7687.jpg
     お年玉さんの お陰でちな・・・・。


ワクワク ごんたま・・・気にいった物が買えたから ご満悦!??
要らない物も 入ってたようですが(笑)
それなりに 気に入った様子・・。

ごんたまよ・・・。
これが 福袋だよ!! (爆)



そうそう!! 
カイとハナさんは どうなったの~??

IMG_7676.jpg
       キレイになったでちぃ~


2パピ並んで 見せてちょうだいよっ!!


IMG_7681.jpg
  兄たん・・・何だかいい匂いでしゅね

IMG_7682.jpg
   近寄るな・・・でち!!  ハイニコっとな
      

兄さんよ・・・・・・
それは・・・あんまりな・・・・それにしても カメラ目線バッチリくれて
ありがとね・・・


今回のバンダナは お正月バージョンな 和風クラッシックなものでした。

080103_1742~0001



はぁ~!!! 新春トリミング これまたいいね~!!

・・・・と思ったら・・・。

「正月料金」 ですがなぁ~!!



         久しぶり~~な 家族全員での おでかけ  
           とっても楽しかったですよ~!!    
           母さんも 「福袋」 買いたかったなぁ・・・。
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  
             ポチ              ポチ
           いっつも 応援ありがとうです~~!!
           一押しいただけると とっても嬉しい私です!!

18 : 50 : 39 | カイ&ハナ | コメント(37) | page top↑
<<姉ちゃんによるトレーニング風景~その2~ | ホーム | 帰ってきたごんたマン!!>>
コメント
----

2日の日に福袋を買いに行きましたが
気に入ったお店の物は買えずでした(ーー;)
開店時間を5分過ぎただけですよ~
もうレジには長蛇の列が出来てましたもん。
東京に居る娘から8時に並んで1個しかゲット出来なかったって
メールが来たので私の考えは甘かったみたいです^^;
でも寒い中2時間も待つの嫌ですよねー
ごんたまちゃんの福袋大正解じゃないですか(^^)
それからお正月バージョンのバンダナ渋くて素敵ですよね。
お正月料金なんてあるんですか!?
知らなかったわ~それでなくても2頭だと高いのにね(-_-;)
by: kiyoko * 2008/01/04 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
--新年あけましておめでとうでーす!!--

今年もどうぞ宜しくお願いします!!

それから、かいママさん一家にとって、素敵な年となります様に!!
本年も楽しいブログ楽しみにしていますね!!

わぁぉ正月料金とは・・・・
そんなのあるんですね~(-_-;)汗
ウチも昨年末に美容室行って、和風のバンダナ頂きましたよ~良いですよね!!
しかし、早い更新でびっくりですよ~流石ですね。

↓ごんたまちゃん今から大変だけど頑張ってくださいね~!!

by: かりんまま * 2008/01/04 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めましてv-222
柚子と申します┏o

トリミング料が正月料金だと少し損しますよねε-(;'д'A)
パスタもお正月バージョンのバンダナ付けて帰ってきました。゚+.(・∀・)゚+.゚

カイくんとハナちゃん仲良いんですねv-238それに可愛いdёsц♪ヾ(*'∀`*)ノ

また遊びに来るので かいまま さんも良かったら遊びに来てくださいd(*゚∀゚*)ネッ
by: 柚子 * 2008/01/04 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイくんとハナちゃん、きれいになり
ましたね♪
正月料金とは・・・イタイですね!
バンダナ とっても似合ってますよ!!
そして ハナちゃんの肉球がとっても
きれい!!肉球フェチの私にはたまりません(笑)
ごんたまちゃん 初福袋ですか!!
それは 開けるときにドキドキワクワク
したでしょうね♪
中身は 可愛いものばかりですね。
よかったね~ごんたまちゃん!!
by: min * 2008/01/04 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年も、4匹共々、よろしくお願いします♪

カイ君、ハナちゃん、キレイキレイしてきたんですねー。
我が家は・・(笑)
そのまま・・ぅははははは!!

福袋っ!!
何年も買ってないですぅぅ(懐)
by: mie * 2008/01/04 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけまして おめでとうございます!!
本日戻ってまいりました(*^_^*)
後にアップしますが実家天国ではなくある意味地獄の日々でしたので
のんびりしたのは年があけてから。。。
うちも子供達は「福袋」買ってもらってましたよ(モチ母に)
私は無用品まで入ってるから絶対に買わない人なんですけどね
母は大好きなので娘1を連れいそいそとソニープラザで買ってましたよ(滝汗)
↓の日記も駆け足ので読みました
ごんたまちゃん頑張りましたね
後は当日体調整えて臨んでネ!!
by: haru * 2008/01/04 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

娘さん帰って来られて楽しい一時を
過ごされたようですね~!
受験は大変ですよね。
努力は必ず報われます。頑張って下さい!!
福袋良かったですね!
我が家は最近見える福袋にしてます(夢がね~(爆))
by: CERBERUS@『らるく』 * 2008/01/04 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごんたまちゃん、帰ってきて福袋買えて良かったですね♪
確かにいらないものも入ってるけど、私も子どもの頃
福袋がすごく欲しかったですよ~(笑)

本当にかいままさんのとことはシャンプーが重なる~!(笑)
うちも今日、シャンプーしました(^_^)v もちろん
家でシャンプーだから、こんな素敵なバンダナはないけど。
この和風バンダナ、すごくいいですね!うちも今度から
ご褒美に付けてあげようかな?(爆)
by: さえ * 2008/01/04 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ごんちゃんおつかれさま☆--

ほんとによく頑張ったねv-278
ごんちゃんのその意気込みと前へ進む強さがあれば大丈夫だねv-354
カイママもホント、メールしたい気持ちを抑えてよくがんばったねv-425v-425v-425
私は、ママチャンは今頃、ごんちゃんへの心配がMAXになっているんだろうなあ・・・と思って、遊びにいって元気付けに行きたい気持ち山々でしたv-347
でも、毎年恒例の我が実家の旅行があって・・・、行けなくて残念v-409
そうそう、ブログは三が日お休みかと思っていたら更新されていたからびっくりv-405
ブログを読んで、ごんちゃんを心配する気持がよくわかりました。
母の気持ちですよねv-406
やっぱり家族揃ってお出かけが一番ですねv-344
カイハナチャンもきれーーーーいになってv-331イ~イSmileでしたよv-411
今年も私とのお相手v-351よろしくお願い致しまーーーーすv-344
by: kyoko * 2008/01/04 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっ!綺麗になりましたね~。

私、毎年福袋買ってるんだけど、
今年は、どこにも出かけず・・・。
何もないのよぉ~。
最近は、中身が見えるのもあったりして・・(笑)
それもどうかと思うけど・・ねっ。
by: kotamame * 2008/01/04 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごんたまちゃんも買いましたね。福袋!
あのわくわくどきどき感がたまりませんよね。
失敗しても懲りない私です。
ごんたまちゃんの福袋なかなかいいじゃないですか。可愛いものばっかり。女の子らしくていいわ。
ハナちゃん大きくなったと思ったら、かい兄さんと並ぶとまだまだ、おちびさんですね。
2わんともきれいになって、よかったね。
でも、お正月料金ですか~
うちはもっと後で行くことにします。
by: とびママ * 2008/01/04 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

福袋 大好きです・・中身を見るまでのドキドキ感がいいよね・・
ごんたまちゃん 初めてだったんだね・・
嬉しかったでしょうね・2千円の福袋の中身なかなかいいですね・・(^。^)
トリミング 正月料金だったんだぁ~
びっくり・・でもバンダナは いいよね・
頭につける飾りは パピヨンの頭の毛には
はずれそうになるし・・バンダナは使いがってがあるよね・
カイ君もハナちゃんも 綺麗になって最高
だよ~(^_-)-☆
by: そよかぜちゃん * 2008/01/04 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう!そろそろおせちに飽きてくるころなのですよね(笑)
かいままさん達は肉汁たっぷりのハンバーグでしたか、いいですね~(⌒¬⌒*)ヨダレ
私は昨日カレーでしたよ。

カイハナちゃんまた綺麗になって可愛くなって♪
でも正月料金ってのは笑えます^^
やられた~って感じですね。

ごんたまちゃん初福袋、気に入ったみたいでヨカッタね(*^。^*)
by: やむやむ * 2008/01/05 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
--写真がな~い!?!?--

フェンママのPCの不具合?なのか
なんなのか・・・?;?;?;
写真が見れないのです

7691・・・とは・・凄い数ですねえ

by: フェンディママ * 2008/01/05 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごんたまちゃんの福袋なかなかいい物が
いっぱい入ってましたねぇ~。
我が家はパパが福袋大好き人間なものでして
毎年いくつか買っているのですが
今年はネットで何処の福袋がお得なのか
あれこれチェックしておりましたが
結局1つも買わずじまいでした。
カイ助君もハナちゃんも今年初トリミングですか~。
一段と綺麗になった2ワン見てると
pc上からとってもいい香りがしてきそうですv-10
by: カイダコ * 2008/01/05 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
--正月ですね。。--

福袋。
やっぱり中身が見えるタイプじゃないとドッキドキですよね。(笑)
はじめての福袋に興奮気味のごんたまちゃん。
かわいいなぁ。 (´∀`*)

トリミングもお正月料金!!!
しっかりしてますね。
カイくん、ハナちゃんおそろいのバンダナ似合ってるよ!
うちも昨日自宅で初シャンプーしたんですよ。
ふわさらは気持ちいいですね。 (≧∇≦)
by: ひなコ * 2008/01/05 05:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も去年、初めて福袋なるモノを購入しました。
買ったのはペットショップの1050円の品・・・。
今年はまだどこにも買い物に行ってません~。
もう売ってないと思うけど、今日行ってみようと思ってます、ペットショップ!(←またかよ!
いっぱい買わなきゃならないものがあるんですよ・・・( ̄ー ̄)フフフフフフフフフフ・・・

miss bunny 可愛い~♪
ウチのねぇたんのお弁当箱も miss bunny なんですよ(^-^)♪
カイくんハナちゃん並んで首傾げて、とっても可愛くてお利口さんですね!
マリンもキレイキレイしたいけど、年末からヒートになってるので、もう少しの我慢ですぅ。
さすがの私も「・・・くっさぁ~!」ってなってます(笑
でも顔が笑ってるのは何故?(←ヘンタイダカラ!
by: ネム太 * 2008/01/05 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ピカピカ~~--

かい君もハナちゃんも綺麗になってv-10お正月料金??そんなのあるのですか??ごんたまちゃんも初福袋v-22これで2000円v-221お得です~~~~。私も欲しいな~v-11ニコは明日、初のトリミングです。
私の貴重なお年玉で・・・・(泣)ニコのためならお年玉もおしくないでしゅ。テンテンはニコとは別のお店で来月ドロパックしてきますよ。これがトゥルットリュの毛並みになります。3ヶ月に一回のペースでしか行けないですけど・・・・。
ニコはまだ出来ないのでテンテンだけです。

by: テンテンとニコのママ * 2008/01/05 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
--お正月料金・・・--

そういうものがあるのですね・・・
ま、お正月からお仕事している方へのお年玉なんでしょうかね。
凛はトリミングデビュ~をするのはいつなんだろう。。。一生ないかも。。。
ごんたまちゃんの福袋可愛いね~~!!中身も可愛いけど、迷うとこがなんともキュート!ゆっくり成長していって欲しいですね!
by: ウルトラパピのママ * 2008/01/05 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
--カイ君&ハナちゃん!きれい♡--

かいままさん&パパさん・ごんたまちゃん今年もよろしくお願いしまぁ~す♪
ごんたまちゃんの福袋、素敵なものがいっぱい!よかったねv-218
そしてカイ君とハナちゃん、とってもきれい!!  お正月料金だけあって、バンダナもお洒落~♡
カイ君がハナちゃんに手をかけてるお写真とっても良く撮れてますぅ~e-461
ことしも素敵な1年になりますように・・・e-266
by: セナ * 2008/01/05 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

新春トリミングでふたりとも素敵になりましたね~v-353
『正月料金』って、あるんですね~(バンダナ代だと色気ないからかな~?笑)

ごんたまちゃんは初福袋に挑戦ですか!?
気に入った物がたくさん入っていて『大当たり』だねv-354
こうして『初めて』を積み重ねて大人になっていくんだねぇ~しみじみ。。。

(。・ρ・)ジュル「肉汁たっぷりの炭火焼ハンバーグ」・・・食べたい。。。(笑)
北海道は昨年から『ノロウイルス』で営業停止とかのお店が出たりして、我が家のパパさんの職場では『カキ禁止令』が出されているですよ。。。カキフライ・・・食べたいよーっ!o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ(爆)
by: サト * 2008/01/05 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆今日も遊びに来ていただきありがとうでっす!!--

~kiyokoさん~
うわ~~!!
私も1回そういうの 並んでみたいんです!!
でもね。毎年お泊りですから 無理なんです・・・・。
自由なお正月ってのも 楽しんでみたい
ですね~!!
何だか職場の人の娘さんも ブランドの
カバンの福袋かを購入したら そのお店の
物が1つも入ってなかったとかで激怒
してたらしいですよ・・。
そんなことってあるんですかね??
確かにそりゃ~激怒ですよね・・。



~かりんままさん~
かりんままさん今年も 宜しくです!
更新はできるうちは しますが(爆)
大変な時にはストップするつもり
です(笑)
今日も最後の父母会で 色々先生から
お話を聞いてきましたが・・・。
さすがに 直前ですね~。
何だか雰囲気に呑まれるから ああいう
所って好きじゃないです・・(汗)

今年はそろそろハナさんを病院に
連れていかなくてはならないんですが・・。
手術の予定日を決めなくては・・ですね~。
今年も宜しくです~!!



~柚子さん~
はじめまして!! 柚子さん!
コメントありがとうございました~。
早速お邪魔しまして コメント残させて
頂きました。

ハナさんと1ヶ月違いのパスタ君ですよね!
今が可愛い盛りですよね~。
横着だけど(爆)
ハナもグングン体が大きくなっています。
何だかシャンプしてもらったら 「おでぶ」
に見えるくらい モッコモコです(笑)
パピーの頃のモコモコが 蘇ったようで
嬉しいですよ~~!!

これからも また宜しかったら遊びに来て下さいね!!
by: かいまま * 2008/01/05 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事 ☆--

~minさん~
おお~!!肉球フェチでしたか!!(笑)
私はお尻フェチ(爆)
肉球の無駄毛処理が どうしてここまで??
って程上手いですよね~。
やっぱりプロです。
今回はハナさんがカットして貰ってる所を
見るつもりだったのに ・・・・。
ハンバーグ食べて 買い物してたら
携帯に電話がかかってきてました(笑)
「カイ君ハナちゃん 仕上がりました~!」って・・・。
2パピ共全部済んだ後でして 帰るだけでした(笑)


~mieさん~
やっぱり2パピだと お値段気になるん
ですが・・・・。
爪や肉球処理が美しくて・・・楽してついつい
預けちゃいましたが。
mieさんは ムチャンコ上手ですもの~!
トリミングなんて出すの勿体無いですよね。
私にもそのテクがあったなら・・・(爆)
無理な事を・・・ですね~。

私も福袋何年も買ってないんです。
この時は色んな種類があって 子供達が
その前でどのキャラクターの袋にするか
スッゴク悩んでましたよ!!





~haruさん~
お帰りなさい~!!haruさん!!
実家が・・・・
ある意味地獄とナ!!???
それは どうした事でしょ・・・。

私の実家も・・・ある意味地獄か・・・(爆)
洗い物と子供の世話と 食事の支度に
追われて・・・到着してスグに 割烹着を
着なくちゃいけないなんんて・・・・(笑)
でも またそれが 楽しかったりするん
ですけどね~。

もしかしてharuさん・・・・体調崩して
寝込んでた・・とか??
詳しくはブログにお邪魔しますね~!
by: かいまま * 2008/01/05 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事 ☆--

~CERBERUS@『らるく』さん~
中身が見える福袋!!私も買うならあっちです(笑)
でもね~。
子供達のはさすがに 夢があるように
なのか・・・(笑)
すべて外から見えないように・・・
しかも!!上の部分は透明テープで
全て留められてましたよ~。

リロ&スティッチ なかのキャラクター
なども沢山あり・・・
子供同士の壮絶 精神的バトルが
見られて笑えましたよ!!




~さえさん~
そうそう!!!
更新した後に さえさん所のブログにお邪魔したらハル君がシャンプーした後だった
ようで(笑)
本当は年末にトリミングいくはずで
予約を入れてたんですよ。
でもバタバタしてて 他の予定が入って
キャンセルしたんですよ!!
そして 3日に予約取り直したんです・・。
それが重なるんですから スゴイ!
ですよね~(笑)

でもね・・・年末に家でシャンプーした
時に 肛門腺絞ったらスゴク溜まってて
前回のトリミング時に 充分じゃなかった
のかも・・って。
あんなに溜まってるの初めてだってパパさん
張ってるのが分かるらしいですよ。


~kyokoさん~
いつも気にかけてくれてて 本当に
ありがとうね~!!
正月特訓は緊張したけど・・・それが
終わったら元通りになりました。
普通に一緒に散歩も買い物も
行ってます。
今まで通り 普通に過ごして行けたら
1番いいな~と思ってますよ。

カイとハナの存在がとっても大きいの
では??っと思います。
笑いが自然に出るって本当に幸せなことですね~。
by: かいまま * 2008/01/05 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事 ☆--

~kotamameさん~
毎年買ってるんですか~~??
すごい~!!
私なんだか 中身が見えないと
気に入らないものが沢山入ってたら・・って
思って買えない 小心者(爆)
なので本当に昔にしか 買ったコトが
ないんですよ。

今回実家で弟の子供が 福袋を買ってきて
楽しそうにしてるのを見て・・・。
福袋もいいね~って思ってたら
沢山可愛いモノがあったんですよ★
ドキドキしながら 開けるのがいいですね!


~とびママさん~
笑っちゃうんですよ~!!
この福袋も 店頭に台の上に「ズラ~!」
・・・って並んでたんですよ。
5種類くらいあったんです。
それを1人買ってレジに並ぶと 近くに
いた子供が「あっ!!」って顔して自分も
福袋の前に・・・少しずつ少なくなって
いく袋を前に焦る子供・・・。
お母さんを説得しにかかってます(爆)

購入した子供の優越感に溢れた顔(笑)
その袋に反応する すれ違う子供達の顔!
子供の中でも 目に見えぬ火花が散ったのを
私は・・・・見ましたよ(爆)
面白かった~~。


~そよかぜさん~
これって中身結構 入ってますよね!
お弁当箱に 水筒にブランケット カレンダー
ごみばこ・・・。
結構数多いな~って見ましたよ。

ごんたまなんて 中身がハズレだったら
どうしよう!って心配で心配で
歩きながら中身を覗こうと テープを
外し始めるから 困っちゃいます(笑)
パパさんなんて この袋を見た途端!
「何買ったの~!」って(笑)
男の人には・・・分からないかも
ですね~(爆)
by: かいまま * 2008/01/05 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事 ☆--

~やむやむさん~
そうなのそうなの~!
御節料理ってナイと お正月って
感じがしなくて寂しいけど・・・・。
もういいや~!!って思いますよね!
3日になると 味のはっきりしたものが
食べたくなります!!
カレーってどうして食べたくなるんでしょうね!(笑)
我が家もいっつも 両方の実家から
帰るとカレーを作るハメになります。
今回は以前に友達と行って とっても
美味しかったハンバーグのお店・・。
どうしても2人に食べさせたくって 入りました!!

美味しいものって 人を幸せにしますよね。


~フェンディママさん~
写真は見れたでしょうか??
ごめんなさいね~。
7691って・・・・何の数字ですか??

何だか不都合が出ちゃったんでしょうか
ね~。
申し訳ないです!!




~カイダコさん~
by: かいまま * 2008/01/05 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事 ☆--

~カイダコさん~
え~~!!パパさんが福袋大好き
なんですか~!夢があっていいですね~。
我が家は そういうもの・・・ほとんど
興味を示しませんよ・・・。
宝くじも買ったコトないんじゃないかな~。

今回ごんたまが福袋に一喜一憂してるの
を見て・・そして買うまでの周りの
子供たちの様々な反応を見て・・・。
2000円で これはとっても楽しいね~!
って思っちゃいました!!
案外私がハマッたりして~~☆
2000円だったら 楽しめますよね!
ただ・・・数万円とかって言ったら 楽しむ
範囲じゃなくなりますからね~!!



~ひなコさん~
ホントに側で見ている私も 福袋が
こんなに楽しいものだとは 思っても
みなかったですよ~(笑)
購入する時の 迷う時から・・・家に帰る
までの楽しみと不安な気持ち・・。
家に帰ってからいよいよ 開ける時の
気持ち~!!
ナンダカンダ言いながら・・・。
パパだって興味深そうに見てましたよ(爆)

高額なモノは無理ですが お年玉を
もらった時ぐらい 自分のおこづかいの
範囲で買うのには・・・楽しいな~って
かいままも思いましたよ!
雑貨屋さんなんかも 福袋があって・・・
自分好みなお店に限定して 購入
するなら 来年当たり買ってみようかしら
って思いましたよ♪♪




~ネム太さん~
ネム太さん宅のお姉ちゃんも 好きですか??
可愛いキャラクターが沢山ありましたから
悩んでましたよ~。
今回ごんたまの 福袋に入ってた
miss bunnyのお弁当箱は 1段で
小ぶりなんですよ(汗)
ごんたま・・・・開口1番・・・。
「これじゃ足りない!!」って(爆)
母も そう思いましたけどね・・・。
それをもう1段足したものじゃないと
無理ですよ・・・わが娘。
大食いですからね~!!(笑)
「ネム太さんの お姉ちゃんは・このサイズで
お腹一杯なのかな??」って ごんたまが
申しておりました(爆)
by: かいまま * 2008/01/05 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

へ~バンダナも純和風で粋なお店ですね~。
って、正月料金?
そんなのあるの?
ひょえ~。


お嬢さんさん頑張ってきたんですね~。
親の心子知らずってこのことよね。
かいままさんのお気持ちよっくわかるわ~。

うちも息子が受験(高校受験ね)
お互い頑張りましょうね。
春には笑っていられますように。
by: kuro * 2008/01/06 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

年末はごんたまちゃんがいない日を過ごされたのですねっ!
もぉ~子供は親が思っているより現実的ですから^_^;
一緒にショッピングで気持ちの入れ替えも出来たようで・・・
それにしても”正月料金”なんてあるのですねっ!
うちなんて年末にしたのですがいつもと変わらない金額だったような?
かいままさんもあと3週間落ち着きませんね。。。

レオの誕生日にお祝いのコメント有難うございました!
これからも宜しくお願い致しますm(__)m
by: レオママ * 2008/01/06 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

コンニチワ~♪
カイくんもハナちゃんもサラフワだね。
うちも同じ系列のお店のトリミングに行ったよ~。
モモが大晦日で、サクラは1/3に。
うちもバンダナ、お正月バージョンでした~(-^□^-)

ごんたまちゃん、お年玉で福袋かったんだねぇ。
ディズニーのキャラクターの福袋何種類かあったよね。
このbunnyちゃんのかわいいねって言ってたの。
お正月らしいお買い物できてよかったね(o^_^o)
遅くなったけどごんたまちゃん、合宿お疲れ様!
by: モモママ * 2008/01/06 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事 ☆--

~テンテンとニコのママさん~
ニコちゃん初トリミングどうでしたか?
さっぱり綺麗に フワフワピカピカに
なったんでしょうね~。

テンテんちゃんの泥パック チュルチュル
になるんですか~。
スゴイ威力なんですね~!!

私の顔も・・・チュルチュルにならない
かな~~。」ドロパックで(爆)


~ウルトラパピのママさん~
お正月料金・・そういうものがあるそうです。
考えてみれば お正月3日間・・・。
交代制の出勤なんですものね~。
お正月手当てくらい出してあげないと
スタッフは働く意欲は湧かないですね。

年末までは普通料金だったみたい
ですから 3日間の「お手当て」なんだと
思います。
何だか合宿時に見せた 大人びたように
見えた所と 今回の子供っぽい所が
アンバランスで面白いですね~!!(笑)




~セナさん~
セナさん!
明けましてオメデトウございます!
お正月は混まないかと思って トリミング
連れて行ったら・・・。
とんでもない!!
ワンコがワンサカ!!(笑)

満員でしたよ~。
スタッフもいつもと同じかそれ以上!
お正月の休みに連れてっちゃおう!って
方が他にもいらっしゃったって事ですね。
今年もよろしくお願い致します!
by: かいまま * 2008/01/06 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事 ☆--

~サトさん~
ノロウイルスですか!
カキ禁止ですね~そうすると!!
こっちはあまり・・・ですよ。
皆さんカキもバンバン注文されてました(笑)
そして・・・。
食べた後・・・今の所大丈夫です♪

インフルエンザも今の所 なにも言われま
せんが・・・また一気に流行るんでしょうかね~。

福袋楽しそうでしたよ~!!
来年はかいままも チャレンジしてみようか
な~なんて思いました♪




~レオママさん~
そうですね~。
あと1ヶ月で自由になれる~~(爆)
やっぱり 終わりがないと 頑張れません
からね~!
こんなのがず~っと続いたら やって
られませんものね(笑)

でも!今回の事は 娘が成長したな~って
実感できる大きな出来事でした。
あとは・・・。
当日忘れ物をしないように・・・。
そして消化の良いもの食べさせること
くらいですよね♪



~kuroさん~
kuroさん宅も 受験ですか!!
私・・思うのですが・・・自分が受験の
時のほうが楽ですよね。
子供の受験ってこんなに 自分が
疲れるものだとは知りませんでした(爆)
そう言えば・・・・母親もそんな事
言ってたような気がします(笑)
順番ですよね♪♪

kuroさん家に 今年の春 
「さくら咲き」ますように 祈ってますね~!!



~モモママさん~
おほほほ~!!一緒ですね~♪
カイも今回サラフワバージョンお願いした
んですよ!
でも正月料金と共に 2パピ一緒で
イテテテ~!!って感じでした(爆)

この福袋も見ましたか??
そうそう!!ディズニーのキャラクターの
袋もズラ~!っと並んでましたが
あっと言う間に ドンドンなくなっていきましたよ。
福袋を持ってる子を見つけた他の子が
急いで買いに来る!って
感じで相乗効果があったみたいにみえました!!面白いですね~。


by: かいまま * 2008/01/06 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅ればせながら明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いしますね。
ってトリミングに正月料金というものが
あるんですか!?
後から知ると大ショックな気が…
でも和風バンダナ似合っていますねvv
あとごんたまちゃん、本当に頑張っていて
ものすごく応援したくなっちゃいます。
きっと春にはハナヒラク、ですよ~
かいままさんも大変だとは思いますが
どうぞ頑張ってくださいね。
by: さおりん * 2008/01/06 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
--2度コメ、失礼します!--

>「ネム太さんの お姉ちゃんは・このサイズで
お腹一杯なのかな??」って ごんたまが
申しておりました(爆)

そんなワケないですヨ!ヾ(>▽<)o
多分、ちょっとデザイン違いで、しっかり2段です!
今までの大人の普通サイズで足りなくなったから、新調したのですモノ・・(^-^;
by: ネム太 * 2008/01/06 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
ちょっと出遅れました。。。 明日から仕事だっていうのに,結局時間作れず。

ごんたまちゃん,頑張っているのですね~
都会の小学生は大変だわ! 田舎は高校受験くらいですから気が楽なものです^^;
私が小6の時なんか何も考えていなかったような気がします。今でも考えてませんが(笑)

ミスバニーの福袋いいですね☆
私も最近ミスバニーが可愛くて・・ラミィの服はミスバニーです。実は会社のペン立てもミスバニー。 ハハハ・・いい年なのに!

カイくん,ハナちゃん,トリミングで綺麗になって良かったね~ 正月料金には驚きましたが・・何割アップでした??
by: カナエ * 2008/01/06 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、お久しぶり~。
毎日見にきてるのに、なかなかコメいれられなくってごめんなさい。(^_^;)

ごんたまちゃんの福袋いいですねぇ。
子供用のも夢があっていいなぁ。
私は、昔から福袋大好きなんですよ~。
自分の分でも、洋服だったり、雑貨だったり、毎年必ず1~2個は買っていましたよ。
今は、わんこ物オンリーですがね。(笑)

うふふ・・・。かいままさん、これで福袋にはまって、来年かいまま家では、全部で5袋買ってたりして・・・。(笑)
by: まめ’ * 2008/01/06 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事 ☆--

~さおりんさん~
ごんたまの応援 ありがとうございます!
あのコなりに頑張っています♪
もう少しですから 何とか乗り切ってくれる
でしょう!

あと・・・しばらくブログをお休みする事になります。
どれくらいかは ちょっと今の所分かりませんが 色んな事が重なっていますので
そちらに全力を傾けたいと思います!!
さおりんさん!今までどうもありがと!!



~ネム太さん~
そうですか!!(笑)
ごんたまのは1段で。。。。足りない・・って
呟いておりました(爆)
ごんたまもしっかり2段弁当ですからね!!

しっかりごんたまには 伝えますね♪
ネム太さん 当分ブログをお休みする事に
なりました。
今まで応援してくれてありがとうです!
しばらくは別にことに 全力を傾ける
つもりです!! 



~カナエさん~
カナえさんも ミス・バニーお好きなんですか。
可愛いですよね~。
色んなキャラクターがありますからね。
正月料金っていっても 300円アップでしたよ!!
サラフワにしてもらって良かったです!

カナエさん。しばらくブログをお休みする事に
なりました。ごんたまの事だけではなく
色んな事が重なってきましたので ひとまず
そちらを最優先させます!
今までありがと!!


~まめ’さん~
いつも見に来て下さって 本当に
ありがとうございました~~♪♪
福袋って楽しいんですね~。
かいままも 初めてこんな感じを知りました!
まめ’さん テトちゃんどうですか??
そりゃ 元気ですよね~(笑)

今回ブログをお休みする事に なりました。
その他のコトが多すぎて そちらをまず
頑張りますね!!
今まで応援してくださって 本当にありがとうございました!!
by: かいまま * 2008/01/07 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
