スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カイ&ハナの近況報告!!
2008 / 01 / 17 ( Thu )
こんにちは~!!  かいままです!!

うわ~~! 久しぶりだわぁ~この感じぃ~ (笑)
毎日 皆さんにお逢いしてましたから お話しないと 寂しいもんです~。

昨日久々に ブログ訪問する時間がありまして アチコチ
お邪魔して参りました!!
こっそり お邪魔した所も数々ありますから ゴメンナサイネ

カイ&ハナが 元気にしているか?? と 心配して下さってる方がみえると
知り・・・近況報告だけでも! と 早速 仕事がお休みの本日!!
今日 お昼に散歩した時の 新鮮な写真を(笑) アップしてみました~


IMG_7702.jpg
    お久しぶりでちな! 皆さん!!
    あい!! ハナでしゅよ~


IMG_7700.jpg
ここん所デチなぁ~・・・。
ハナのやつ怒るとシッコ ちびるデチよ・・。



IMG_7698.jpg
 何だか兄たん・・ってば迫力あるんでしゅよね・・・。


IMG_7696.jpg
        ねぇ~!! 兄たん
     おいらだって・・・決める時は 決めるんデチよ・・。


IMG_7712.jpg
      あたち・・・・・大きくなったでしょ~??


IMG_7713.jpg
       ・・・・・態度がな・・・・・・・・


取りあえず 2パピ共ムチャンコ元気にしておりますよ~

そして・・・・。

ごんたま(娘)も 毎日元気に学校に塾に 通っており・・・・。
母も 願書を出しながら(笑) お金振り込みながら(涙) 
ついでに仕事しながら・・・・・ 様々なモノと格闘しつつも 元気ですっっ !!


また・・・。
突然に 近況報告致しますね~

IMG_7703.jpg
 ボクチイ と ハナ坊を応援してくれて 本当にありがと~でち!!



       では!!  皆さん またねぇ~!!  
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  
              ポチ          ポチ
          いつも 応援ありがとうです~~!!!!!


13 : 55 : 39 | カイ&ハナ | コメント(56) | page top↑
<<緊急報告!  | ホーム | 姉ちゃんによるトレーニング風景~その2~>>
コメント
--お元気そうで--

なによりです。
いいなぁ、はなちゃんフサフサ!!!
可愛くて仕方ないでしょっ!!!
ココアはまだ禿げ禿げ。
しかし、そのくせデカイです。
寒い毎日ですが、頑張りましょーね。
by: ひで * 2008/01/17 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

早速、参りましたよ~!
おおっ、久しぶりのカイくん、ハナちゃん。
元気そうですね!
ハナちゃんは、お顔がちょっとりりしく大人顔のパピちゃんになってきましたね!
ほんのちょっと見ない間に成長(当たり前?)しちゃいますよね。
耳の飾毛もパピちゃんらしくなって羨ましい~!
お忙しいとは思いますが、またの近況報告?復活報告?を楽しみにしてますね!
寒い日が続いていますが体調を崩さない様に頑張ってくださいネ!

by: めろママ * 2008/01/17 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

元気な様子でなによりです
え~え~ハナちゃん大きくなったこと♪
どこから見ても素敵なレディですよ~\☆/

かいままさん 本当にありがと!
私事で恥ずかしいんだけど・・・今日17日は
結婚記念日なんですよ~
(いい年して恥ずかしいんだけど・・・v-402
素敵な プレゼントを頂いたって気持ちよ♪
忘れずにいてくれて ありがとうnev-415

また 時間があるときは 近況報告してくださいね~v-433
by: フェンディママ * 2008/01/17 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
--wa~!--

ハイ!!
カイくん&ハナちゃん、お久し振りですね~♪
お元気でしたか~(^◇^)

かいままさん、ご訪問下さってありがとうございました!
さっそく来ちゃいました。
カイくんとハナちゃんも、元気ハツラツ~(^_-)-☆見れてうれしいです。

ハナちゃん、コートもフサフサになっていい感じになって、大きくなりましたね。
ことらは、未だにショボイです。。。

ごんたまちゃんも大変でしょうが、もう少しです。風邪引かないように、がんばって下さいね~~!!
かいままさんも、お忙しいでしょうが、共にがんばって下さいね。陰ながら応援しております。

リンクの件、快諾して下さってありがとうございました。さっそく貼っちゃいました。^^
by: 英虎 * 2008/01/17 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

あれ~??ハナちゃんのいつもの”はなまるスマイル”は?
こんな表情珍しい。。寒いからかしら?
それに、、、、、角度のせいかなぁ?
「あたち・・・・・大きくなったでしょ~??」の写真を見るとお顔と体のバランスが・・・。
コートがふさふさになってきたから少し足が短く見えるのかな?
獣医さんに「このコ、寸胴ですね!」って言われたエマの体型に似ています。(生後半年の頃)
って!お久しぶりなのに暴言吐いちゃいました。。ごめんなさい。

カイくんとハナちゃんの関係もまた少し変わってきたのでしょうか?
どんなにお兄ちゃんに突っかかって行っても下のコは
お兄ちゃん大・大・大好きなんだよ~!!
カイくんあんまり怒らないであげてね~。


少し前にシークレットのコメント入れました。
確認してくださいね。
よろしくお願いします。 m( _ _ )m
by: ひなコ * 2008/01/17 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです、かいままさん!!
お元気そうでなによりです♪

ハナちゃん大きくなりましたね~。
半年ですねー(^_-)-☆
大分お耳もコートも伸びましたね~。カワユス!!
カイくんもハナちゃんも元気そうで良かったです♪
また、無理しないように更新してくださいね。
ウチの方は、ブログにも書きましたが、棟上げが終わりまして
順調に出来てます♪
by: かりんまま☆ * 2008/01/17 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

今、コーラスから帰って来ましたが
今日は寒いですね~
朝早く出掛けたので今日のお散歩は抜きです^^;
カイ君ハナちゃんはちゃんとお散歩出来て良かったね!(^。^)
ハナちゃん大きくなりましたね~
ずい分、毛も吹いて来て、顔立ちが優しいですね(^^)
耳の飾り毛が伸びたので印象が変わったのかしらね?(^^♪
by: kiyoko * 2008/01/17 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
--うれしい~~♡--

今朝ほどお邪魔したときは更新されてなくって!めろママさんのブログに伺ってしりました!とってもうれしいでぇ~す♪ 
カイ君&ハナちゃん、とっても元気そう!!それにしてもハナちゃんのコートは素晴らしくなりそうです!楽しみですね♡ カイ君の笑顔も、とっても魅力的ですよぉ~♡
また、近いうちにお会いしたいです☆
by: セナ * 2008/01/17 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントもらってすっ飛んで来ましたよ!
本当だ~!!!本当だ~!!
ハナちゃん大きくなってるし~♪
フサフサになってる~♪
この時期の10日って変わりますよね(^^

「こんにちは、かいままです!」の一行が懐かしいこと~!
またの更新待ってますよ☆

by: カンナ号 * 2008/01/17 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

近況報告待ってました~~~♪
かいままさんとこうして会話ができないと
とっても寂しいです。
ハナちゃん 少し見ない間に大きくなりましたね。耳毛もふわふわ・・・!!
態度も大きくなったのかな~(笑)???
また近況報告してくださいね。
待ってますよ!!!
寒いので体調を崩さないように気をつけて
くださいね♪無理は禁物ですよ~!
by: min * 2008/01/17 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさーん。
お元気そうでなによりですわっ。

ブログの本格再開はまだっぽいけど
また たまにはこんな風に近況報告が
あると 嬉しいざますぅ。

ハナちゃんも大きくなりましたね~。
耳毛も立派になってv-10
さくらより すでにフサフサで
羨ましすぅぃ~。

by: ぷっちぽ * 2008/01/17 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

久しぶりにカイ君とハナちゃんを見ると新鮮だわ~
カイ君落ち着いて 元気そう~だし・・・
ハナちゃんは ほんの少し見ない間に毛長に
なりめちゃくちゃ べっぴんさんになったのに驚きました(^^)

もう少し 慌しいだろうけどかいままちゃんもごんたまちゃんも健康管理 ばっちりしようね
(^_-)-☆
by: そよかぜちゃん * 2008/01/17 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさ~ん♪お久しぶりです 

ハナちゃん、フサフサしてきましたね(*≧m≦*)
カイ君も元気そうで安心しました♪

ごんたまちゃん、
いよいよラストスパートの追い込みですね!
遠くから応援してます(ノ*゚▽゚)ノガンバレ~
by: やむやむ * 2008/01/17 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメント入れてくれてありがと
久々に近況が見れて嬉しいよぉ~
確かにハナちゃんフッサフサだわぁん
そっかそっかチビッてるのか!!
まぁハナちゃんのちびりなんて可愛いもんよね
そちらも寒くなってきたのかしら??
いよいよ終盤家族全員風邪ひかない様にね
まずは願書提出お疲れ様でしたm(__)m
by: haru * 2008/01/17 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

早速来ましたよぉ~~!
ホボ毎日更新していたかいままさんが10日もお休みだったなんて\(◎o◎)/!
信じられないです。。。
ハナちゃんもフサフサになってきましたねぇ~~!
カイくんとハナちゃんの成長を楽しみにしてなすよぉ~(^^♪
by: レオママ * 2008/01/17 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~い、お久しぶりです~♪
更新嬉しいです。
更新されていないと分かっていながら毎日覗きに来てましたよ(笑)
なのに、今日はバタバタしていてこんな肝心な時に出遅れ(汗)

カイくんもハナちゃんも元気そうでなによりです。
ハナちゃん、ちょっと見ない間にますます女の子らしくなってきたね。
あまり兄ちゃんとケンカしないでね。

ごんたまちゃんももう少しですね。
ここのところ急に寒くなってきたけどお身体気をつけてくださいね。

また突然の更新を楽しみにしています~♪
by: leonmama * 2008/01/17 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

は~い!早速来ましたよ!
うんうん、みんな元気そうだ♪
ハナちゃん女の子っぽくなりましたね。
お耳の毛風になびいていますよ~
ますます可愛いくなって♪
久しぶりにかいくんに会えてうれしいですよ~
また、会える日を楽しみにしてます。
ママさん、風邪ひかないようにね。
なんか、ハッピーな気になりました♪
by: とびママ * 2008/01/17 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

来ましたよふっ飛んで来ましたぁ~~!!!
ハナちゃんカイ助君会いたかったよぉ~~。
今日は忙しく
pc見たのがpm9:30
あわってきたのに・・・・
皆さんはやっ・・・・思いっきり出遅れましたぁ・・

ハナちゃん半月も見ないうちに
随分べっぴんさんになりましたな!v-10
も 毛ふさふさですねぇ~。
2ワンとも元気そうで何よりv-238

暫く会えないのかと思っていたので
ほんと嬉しいです~~~。
ごんたまちゃんも頑張ってるようですね。
急に寒くなってきたので
くれぐれも風邪なぞ引かれませんように。
サプライズなup大歓迎です!
なんていうと、
かいままさんのことだからまた無理しちゃうのかな?
…でも、待ってます(笑)
by: カイダコ * 2008/01/17 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん近況報告ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
ハナちゃん大きくなって、かわいいから美人さんになりましたね。
うちの子やっぱり太り気味ですね。
耳毛が立派ではないですか!ハナちゃんは、明るい茶色系ですね。うちんのは、こげ茶系のような気がしますよ。
勝手なこと言ってますが、また報告おねがいしますね。
by: ディップママ * 2008/01/17 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶり!--

うわ~~可愛い!!!
かいままさんもカイくんもハナちゃんもお元気そうでなによりです!!久しぶりに見るからかな~~、かわゆさUPUPです。
ごんたまちゃんもいよいよですね~~
まだまだ人生の登竜門はたくさんあります。かっとばして、次行くぞ!!って余裕かましてくださいね。応援してます!!
by: ウルトラパピのママ * 2008/01/17 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ~(o^_^o)
ハナちゃん、大きくなって~♪
毛が伸びたのかなぁ。
ますますかわいくなってるわv-344
カイくんも元気そうでなにより(-^□^-)
かいままさんもごんたまちゃんも風邪引かずに頑張ってね~☆
by: モモママ * 2008/01/17 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

やって来ましたよぉ~。
お元気そうでなによりですよ。

ホント、ハナちゃん、レディになってきた感じよ。
ハイパーさは、変わってないのかなぁ?

ごんたまちゃんも、風邪ひかないように
もちろん、ままさんもよ。
気をつけて、頑張って下さいねー。
by: kotamame * 2008/01/17 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
--きゃあ~~~--

ほんとほんとv-238この感じv-347うれしいよ~~v-345
カイハナちゃんもひさしぶりーーーーv-353v-353
ほんとにハナちゃん大きくなったねv-354
カイクンとの体の大きさの差がすごーーーーく減ったもん!
毛並みもふさふさだしe-192
成長って早いのね~e-145
ごんちゃんが落ちついたらぜえーーーーーったい遊びに行くぞおe-342
みんなにとっての幸せをいっぱいいっぱい祈ってるよぉe-415e-415e-415
by: kyoko * 2008/01/17 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

うっひゃ~っ!!
流石はかいままさん。
すっごいコメントの嵐ですねぇ。
みんなかいままさんが大好きで、待ってたんですね~。
もちろん私もその一人ですよん(^^)

かいままさんご一家のみなさんが、お元気そうで安心しましたが、くれぐれも、無理はなさらぬようにね。(^_-)


ハナちゃん、本当にフサフサのフワフワになってきましたね~。可愛い~v-238
兄ちゃんに怒られておしっこちびっちゃうの?
心臓に毛は生えてなかったんだね(爆)
カイ兄ちゃんを見上げる姿の、また可愛いらしいことといったら♪

無理しないでね、って言っておきながら何なんですが、またサプライズをお待ちしています。(^_^;)

by: まめ’ * 2008/01/18 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

早速(笑)
みなさんがおっしゃってるように
ハナちゃん、コートが立派になってきましたね!
カイ君も元気で何よりです。
ごんたまちゃん、体調管理に気をつけてくださいね。

かいままさんも、どうかお疲れがでませんように、ご自愛くださいね!!

by: mie * 2008/01/18 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイくん、ハナちゃん、カイママさん、こんにちは!!
皆さんお元気そうでなによりです。
また余裕がある時に、近況アップして下さいね。
楽しみにしています。
ごんたまちゃん、風邪に気を付けて、ラストスパート頑張ってね。
by: みみパパ * 2008/01/18 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
--(*^_^*)♪--

かいままさん、カイ君、ハナちゃん、お元気そうで何よりです~v-354
ふさふさコートになってきたハナちゃん・・・ビビリしょん?!
カイ兄ちゃんの迫力がパワーアップしたのね?(-m-)ぷぷっ
ごんたまちゃんも元気かな?
あともう少し!頑張ってね(^_-)v

我が家の5パピ生活もあと少しです(・・・のはず。。。笑)
by: サト * 2008/01/18 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、お久しぶりです~♪
お元気そうで、なによりです(^-^)b
カイ君もハナちゃんも、もちろんごんたまちゃんもお元気そうで・・♪
いろいろなものと格闘するのもいいけれど、お体はくれぐれも大事にしてくださいね。
ハナちゃん、耳毛が伸びましたね!
また気が向いたら、ふらっと更新してくれたりするのかしら?
楽しみです。でも、無理しないでくださいね!
では、また・・(^-^)♪
by: ネム太 * 2008/01/18 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君もお兄さんが板についてきた?!
なんだか凛々しくみえましたよv-238
ハナちゃんはもうふっさふさですね!
可愛いです~v-10
次の近況報告の時はもっとふさふっさなんでしょうか~v-10
楽しみに待ってますv
by: ともえ * 2008/01/18 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
--嬉しいです--

じゃ~~んv-8久しぶりにかい君とハナちゃんの可愛いお顔が見れて嬉ししです~~~v-13態度大きくなった(笑)v-238ママさんもごんたまちゃんもお元気ですか~~?!私も今週は女大工しておりました~~~(汗)なのでブログも放置状態ですよ~~~(泣)土日お休みなので、テンテンとニコと子供達とのんびり過ごせますv-10

by: テンテンとニコのママ * 2008/01/18 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆~皆さん 沢山のコメント本当に嬉しかったです!!~--

~ひでさん~
ココア君も大丈夫ですよ~!!
ハナのハゲ期知ってるでしょ~~??(笑)
寒くなってお洋服も 家の中で着せずに
夜中も毛布とベッド・・。
そしたらワサワサ生えてきましたよ~!
明日 カイのワクチン接種しに病院に
行きますから ついでにハナの体重も
測定したいな~って思ってます!!



~めろママさん~
お久しぶりです!めろママさん!!

この10日間ほとんど パソコンを
触らずに過ごしてましたので・・(笑)
こうしてコメントもスゴク不思議な感じです。
ず~っとしてた事なのに お休みしてみて
10日以上に感じますよ。
ハナさんもその間に モコモコに
なりましたよね?肉??体重は測るの
怖い気が・・・。


~フェンディママさん~
あら~~!!!
これも何かのご縁ですね~☆
祝!!結婚記念日♪
素敵ですね~。
我が家なんて いっつもお互いに
忘れ去ってて 1日前には覚えてるのに
「あっ!また忘れて・・・昨日じゃない??」
なんて事も・・。
今年は我が家も 楽しくお祝いしてみようかな~。
by: かいまま * 2008/01/18 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事 ☆--

~英虎さん~
こちらも早速 リンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願い致しますね~。
カイ&ハナは 変わらずに元気ですが
ちょっとハナさんは お年頃になりつつ
あるので 避妊手術の日を相談してこようと
思っています。

ワンコの成長も子供の成長も 早い
ですよね・・。
写真をしばらく撮ってなかったので
慌てて撮りましたよ♪


~ひなコさん~
早速の攻撃ですね~(爆)
寸胴!! 確かに毛がフサフサだけど
肉なのか??と思うと時も・・・。
ハナはカイに比べると 女の子だからか
お尻が大きいですよ。
母さんにも似たのか??(笑)
ごんたまも大きくて ハナも大きくて♪

ひなコさんが教えてくださった ヒートの
予兆・・。初めて知りましたよ!
そんなモノがあるなんて~。

あと秘コメ見ましたよ~♪
わざわざありがとうね~。




~かりんままさん~
棟上式が終わったんですか~。
スゴク楽しいでしょ~??
いいな~。
ドンドン出来てくる我が家に 家具を
選んだりカーテン選んだり・・・。
忙しいけど 充実された毎日でしょうね!
春には・・・。
新居で生活が始まるんでしょうね♪
どうぞ体に気をつけられて 頑張って
下さいね~!!

ありがとう~!!
by: かいまま * 2008/01/18 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事 ☆--

~kiyokoさん~
kiyokoさん!! 昨日は寒かった~!
風が強かったですよね~。
この写真もお昼撮ったのですが
風が強くて 強くてムチャンコ
寒くて~~。
カイもハナも表情が硬いですよね(笑)
それでも カイはお散歩大好き
なんですよ~。
寒かろうが強風だろうが お構いナシ!!
ハナも最近強くなりましたよ♪





~セナさん~
喜んでもらって とっても嬉しいです~!
ハナさん 少しコートが伸びましたよね~。
こういう楽しみもあるんですね~!
そう言えば ハッピーベルさんの
ダイアリーで セナさんのお写真を
拝見しましたよ♪
いつも元気で 賢いセニーニャちゃん
ソニアちゃんですね~。
また後でカキコしてきますね~♪
いつも変わらず応援してくれて
ありがとうございます♪♪




~カンナ号さん~
飛んで来てくれてありがと~!
カンナ号さん!!
お兄ちゃんセンター試験いよいよですね。

どうか全力を出しきれるように・・・
そして桜の花・・開きます事を祈ってますね!

本当に自分の受験の方が気分的に
どれだけ楽か・・と今回は自分の母親も
こんな気持ちだったのかな~と 思い
ましたよ~。
カンナ号さんも 体調崩されませんように!!
by: かいまま * 2008/01/18 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事 ☆--

~minさん~
ありがと~~!!minさん!!
毎日のお喋りがなくなると
本当に寂しいものナンですね~。
パパとのパソコン争奪戦もあるので
やっぱり もう1つノートパソコンが
欲しい!!かいままですよ(笑)

この10日間 全くブログを訪問できずに
何だか日常生活から切り離されたようで
今回久々にブログを更新して スッゴク
ストレス解消になりました!!




~ぷっちぽさん~
アル君!!すごいカッコよかった
ですよ~!!
あんな風に競技を楽しめるなんて
(色んな騒動はあっても  笑)
本当にいつ拝見しても 素敵だな^って
思うんですよ。
以前にぷっちぽさんが 辞めようかな
なんておっしゃってましたが 続けられて
本当によかったですね~。
これからも 応援していますよ~♪♪



~そよかぜさん~
わ~!!そよかぜさん!!
遊びに来てくれてありがと~!!
新鮮ですか?? 鮮度よし??(爆)
思い切ってお休みして 良かったです。
毎日毎日更新してると それが
当たり前になっちゃうんですが
全く離れてしばらくすると それが
本当に楽しい時間で ストレス解消の
時間だったんだな~って 改めて
実感できました。
これからは 多分ゆっくりペースに
なると思いますが また近況報告しますね!
by: かいまま * 2008/01/18 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事 ☆--

~やむやむさん~
本当にいよいよですね~。
ここまで来ると とにかく風邪だけは
引かないようにと マスクマスクと
言ってる毎日です。
お陰で今の所 インフルエンザも
それ程流行ってませんし ロタも
ここら辺では あまり・・。
とにかく発熱だけに気をつけて
当日を迎えれば・・・と思ってます♪

いつも応援ありがとうございます!!



~haruさん~
えぴちゃん ついにトレーニングが
始まったのですね~。
ドンドン良い子になるんでしょうね~。
我が家もバタバタしてて なかなか
カイ助1ワンの訓練ができておらず
そしたら お散歩中に伏せで待てと
言って撮影してても ハナの方が
きちんと待ってるのに 気もそぞろ
カイ・・・。
しっかり引き締めないと ダメだな~と
感じてます。お互いに頑張りましょうね!



~レオママさん~
本当ですよ~~。
10日休むと懐かしい感じすらしますが
ノンビリペースだと こんなにマッタリ
ゆったりなんだな~って思いました。

ごんたまの受験が終わっても
まだ当分バタツクでしょうから 
ま~ったりと 更新していっても
いいかな~なんて 思った私です♪
ありがとうです~!レオママさん!! 
by: かいまま * 2008/01/18 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事 ☆--

~leonmamaさん~
毎日来て下さってたんですか~(涙)
本当に嬉しいですよ~。

昨日久々にパソコンを見たら・・・。
更新もしてないのに 毎日訪問した
カウントがあって・・・。
どなたかが 毎日それでも気にしてて
下さってるんだな~って ものスゴク
感激したんです。
カイハナのブログを通して 色んな方に
出逢えたな~って・・。
mamaさんだったんですね~。
本当にありがとうございます♪♪

またサプライス報告しますからね~!!



~とびママさん~
こんばんは~!!ママさん!!
お元気そうですね~。
とびちゃんホップちゃんも 相変わらず
元気そうでしたね~。

カイハナも毎日元気です!!
ちょっとハナのお尻を カイが嗅ぐ回数が
増えた気がしているので
もしかしたら 落ち着いてから避妊手術
と思ってましたが それよりも早く
出血が起こるのでは??ナンテ
心配してます・・・。計画通りにはいかない
ですよね~(汗)




~カイダコさん~
サプライズなアップ 歓迎ですか??(笑)
も~~!!
昨日散歩で写真とって 取り込んで
それを記事にするのに もの凄い
速さで出来ちゃいましたよ(笑)
それでもって楽しくて~~!!
記事を書いてる時も 楽しくて!!

またサプライズアップ・・・あると思います。
だって来週末~ついに・・ですから(笑)

by: かいまま * 2008/01/18 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事 ☆--

~ディップママさん~
そうですか!!!????
ハナ・・・・大人の女性になりつつ
ありますか??
態度は・・・以前と変わらぬ 男勝りな
弾丸娘・・・ですが(汗)

ディップ君の横顔とか・・わ~!!ハナと
似てるわ~ってごんたまと一緒に
ワイワイ言う時ありますよ♪ やはり
兄弟ですね~。


~ウルトラパピのママさん~
ホントホント・・・・。
ママさんのおっしゃるとおり・・・
これからごんたまにとって 様々な
出来事がありますよね~。
どこでも 何でも最後まで走って
自分なりの道へ進んでくれたら
この3年間は無駄じゃなかった と
思えます。

いつも応援ありがと~!!ママさん!
今週末はいよいよ演奏会ですね!
頑張れ~!!応援してますよ♪♪


~モモママさん~
ハナ。・・・・・。
大きくなったのかな~。太ったのかな~。
毛ぶいたのかな~・・・。
良くは分かりませんが カイよりも
フカフカなのは間違いないです(笑)

お耳の毛も カイは少量が長く
伸びてますが ハナさんは全体が
重そうです。
ですからお耳とお耳の間が広くなって
きましたよ。
どうなるか楽しみです♪
by: かいまま * 2008/01/18 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事 ☆--

~kotamameさん~
年末もスゴク忙しそうだった
kotamameさん!! 
今もお忙しいんでしょうね~。
そんな中を遊びに来て下さって
ありがとう~~!!

コタちゃんマメちゃんを拝見して
あの寝顔を久々に見れて 癒されましたよ!
カイハナも この通り元気です!
あと少し! 皆元気に乗り切りますね~!!
kotamameさんも お体気をつけて
下さいね♪




~kyokoさん~
いっつもありがとうね~!!
久々にアップしちゃいました~♪
いかがでしょ~~??

ハナが・・・本当に大きくなったよね~??
毎日見てると 変化に鈍感になっちゃう
けれど カイの横行くと 大きくなったのが
分かりますよね~。

落ち着いたら是非 遊びにおいで~。
溜りに溜まったお話が 溢れんばかりに
あるわ~(爆)





~まめ’さん~
うわ~!!遊びに来てくれて
ありがとです~!!
まめ’さん!!
テト君本当に良かったですね~。
母さんの執念とも言える祈りが
通じたんでしょう!!

子供の事は1番心配ですよね~。
何も言わないワンコは尚の事
心配です。それでも とっても良い
方向に向かってるようで安心しました~。

我が家もハナさんの手術が日程的には
迫ってきて来てますが 明日・・・相談に
行って来ます♪♪
by: かいまま * 2008/01/18 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事 ☆--

~mieさん~
mieさん 喘息の方はどうですか?
体調が本調子じゃないのに
遊びに来て下さって ありがとうです~!!
なんだか mieさん宅はとっても
賑やかだったようですね~。
羨ましいわ~~。

全てが終わったら まずは!!
日帰り温泉でも家族で行って
ゆ~~~~っくりしたいわ~!!!・・って
1人で勝手に思ってるかいままです(爆)



~みみパパさん~
ありがとうございます~!!
ごんたまにも伝えておきますね♪

久しぶりにパソコンに向かいコメントを
したら 本当に温かいお言葉を貰って
嬉しかった~~~。
ありがたいな~って思いました。
カイトハナが元気ですか?と心配
下さったお声も とっても嬉しかったんです。
本当に感謝感謝ですね~♪
またサプライズ更新しますからね~♪



~サトさん~
サトばーちゃん!!!(爆爆)
おめでたいことが続きますね~♪
激動激動・・・サトさんこそ 激動
です(笑)
家族が増えると 心配も増える・・・。
それにも増して 幸せが増えますね~♪
サトさん大家族に より一層の幸せが
ありますように♪
拝見してると 本当にそう思います☆
5パピ・・・・ちゃん・・・・。
お世話が長く続かない事を・・・遠く
名古屋から見てますよ~♪
by: かいまま * 2008/01/18 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事 ☆--

~ネム太さん~
ネム太さん!!
メメちゃん 可愛いですね~♪
でも・・・母さんが本当に大変なのが
分かります。
手を抜きながら 体に気をつけて
下さいね~。
マリンちゃんはメメちゃんがとても
気になる様子。
カイよりも早くに下のこと 打ち解けそう
ですね~♪
カイとハナのペースで 少しずつ近くなって
きてますよ♪
慌てず焦らずノンビリですね~♪




~ともえさん~
ともえさん!ありがと~♪♪
以前よりもカイ助 ハナの撃退法を(爆)
心得たようで それでもハナも
負けちゃいませんから(笑)
取ったり取られたり またそれは楽しんで
る所もあり・・。
カイ助もちょっとお兄さんになったのかも
しれないですね~。

リンネちゃんも益々可愛くなって
ともえさんのご家族に愛されてるのが
分かります~。お里パパさん所に
お写真送ってくださいね~♪





~テンテンとニコのママさん~
すご~~い!!
女大工さんですか~。しかも
旦那さんが お師匠さんでしょ~~??
素敵ですね~☆
ブログ放置状態!! それもヨシですよね~。
私も今回そう思いました♪
大好きなモノを好きな時に 更新するって
楽しいですね~。
お忙しい所を 遊びに来て下さって
本当にありがと~~☆
by: かいまま * 2008/01/18 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日が仕事納めだったんで、出遅れましたー!(笑)
何はともあれ、みなさんお元気そうで何よりですv-218

ハナちゃん、すごくお姉さんになりましたねー!
思ったとおり、お耳もフサフサで、美人への道まっしぐらですよ♪

願書提出、お疲れ様でした! 本番まであと一息、
かいままさんが体調を崩さないように頑張ってくださいね(^_-)-☆
カイ君、ハナちゃんという素敵な名前を持った強い弟妹が
いるんですもん。ごんたまちゃんも心強いですよね♪
またお会いできる日を楽しみにしていま~すv-398
by: さえ * 2008/01/18 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

相当出遅れてますねぇ・・・

久しぶりにお会いできました
うれしいですねv-238
ハナちゃん成長著しいですね
そんんなに早く大人にならなくてもいいのにと思うこともありますよね
お洋服を着ていないハナちゃんがすごく新鮮でしたよ
何キロになったのかしら
楽しみですね


by: あん姉 * 2008/01/19 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/01/19 12:47 * [ 編集] | page top↑
--☆お返事 ☆--

~さえさん~
さえさん!ありがと~!!
いよいよ今週末から 始まります!!
ここまで親子で頑張ったんだから
あとは最後まで完走目標に頑張りますよ!

さえさんも相変わらずお仕事 大変そう
ですね~。
お体に気をつけて下さいね~。
母さんが倒れると 大変な事ですからね~♪




~あん姉さん~
こんにちは~!!あん姉さん☆
お久しぶりです~♪
あん姉さんに頂いた ピンクのベストも
いよいよハナさん小さくなりましたよ~(笑)
驚きの大きくなりっぷり!!ですね~。
ワンシーズン何とか着れそうかな?・って
勢いです。
朝のお散歩には毎日着せてますよ~。
本当にありがとうございました♪
ハナは昨日2・2キロでしたよ~。
3㌔前後になるかな~~???
またそのうち 近況を報告しますね♪
by: かいまま * 2008/01/20 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
--待ってますよ~--

とんでもなく出遅れてしまったミューです(涙
お元気にしていますか?
みなさんへのコメント返しを読んでごんたまちゃんの本番がいよいよ先週末から始まったようで親もドキドキしちゃいますよね。
中学受験当日から最終日までどのように進むのかわからないけど、まだ終わっていなかったら『ごんたまちゃん、今までやってきた自分の力を信じて落着いてファイト~~~』

カイ君、久しぶりに癒されるお顔を拝見できました♪
ハナちゃん、すっかり大人っぽくなりましたね♪とってもチャーミングですよ。。
かいままさん、中学受験のほかにも何だかいろいろ大変そうですが無理しないでネ☆
一段と寒さが増してきましたからご家族皆さん、カイ君ハナちゃんも含めて体調を崩さないようにお過ごしくださいね☆


by: ミュー * 2008/01/21 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
--おお!--

ぱぴねぇです。

更新してる!! 大きくなってる\(◎o◎)/!
フサフサ! 中パピ時期は毛がなくて耳ばかり
大きくて、かわいくないはずなのに!!
かわいいっ!! かわいいよ! ハナちゃん!

やっぱりふたりの顔を見ると癒されます...
by: ぱぴねぇ * 2008/01/21 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわぁ~。ハナちゃん大きくなりましたねぇ!!ちょっとビックリしました。

ハナちゃん2kg超えですかぁ。
ちょっと見ないうちに、本当にすぐ大きくなっちゃいますね。

それはそれで、嬉しいような・・・・寂しいような・・・・。

寒い時期ですので、ご家族のみなさん
ご自愛ください。

最近の寒さに、かなり出不精なYAM★YAMでした。
by: YAM★YAM * 2008/01/21 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさんお元気ですか~
お久しぶりです☆
ハナちゃんもだいぶお顔がしっかりして来ましたね~
それにおっきくなってきましたね~
カイくん「態度がな・・・」などと呑気に突っ込んでる場合ではなくなる日も
近いですかね(笑)

いろいろ大変だとは思いますがご無理なさらないで
くださいね☆
次回の更新楽しみにしています♪
by: kenken * 2008/01/21 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/01/22 12:06 * [ 編集] | page top↑
----

「態度がな・・・」笑った~。
あはははは~。


うちも昨日下のこの受験料払い込みしてきました。
受験は来月と再来月。
娘でも同じ経験をしているのですが、
なんだか緊張感あるのかないのか不明な息子に、
娘とは違う緊張間が走ります。


お互い春までは緊張な日々ですね~。
by: kuro * 2008/01/22 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事 ☆--

~ミューさん~
ハナさん やっぱり少し大人っぽく
なりましたよね??
・・・って いうか太った??(笑)と思ったり
先生にも「ヒートはいつ来てもおかしくは
ないから早めに避妊手術を・・」とは
言われたものの
ごんたまが 本番ですから2月に
入ってからと なりそうです!
いつも応援して頂いて 本当に嬉しいです!

また来週あたりに緊急報告が アップ
できたらな~って思ってます♪


~ぱぴねぇさん~|
ぱぴねぇさん!!
いつ頃お迎えなんでしょうかね??
ぱぴちゃんも姉妹パピちゃんも
可愛いですね~。

順調に大きくなってる様子ですから
ぱぴねぇさん ご夫婦の元に行くまで
そう時間はかかりませんね~♪♪
エミーちゃんのお子は 賢いですよ~♪
同じお父さんでも こんなにお顔が違うのね
とカイハナを見てて思います(笑)


~YAM★YAMさん~
私もちょっとビックリです!
こうしてアップしてみて見てみると
ん~~大きくなるもんだ10日で!!
って驚きですね~。
あれ?あれ?って感じで成長する時期
ですから余計ですかね~。
先日の病院での体重測定は 2・2キロ
でした。
カイが大きいので(4・3㌔) ハナが
小さく見えますが もうそんなに
あるんですね~。
出不精のYAM★YAMさん!
素敵なお写真頑張って下さいね♪ 
by: かいまま * 2008/01/23 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事 ☆--

~kenkenさん~
ハナの態度のでかさは 健在ですが
(先日は兄ちゃんの頭をペシ!)
してましたよ(汗)
ただ・・・。
兄ちゃんも軽く流したり 怒り方も
習得したらしく ハナさんも滅多やたらに
反抗してはおりません(笑)
やっぱりハナよりもカイの方が上のようです。

いつまでカイのツッコミが見えれる
のか・・・。
いつもカイハンを応援してもらって 
ありがとうです~!!!


~kuroさん~
kuroさん家も受験生がみえますka~.
我が家は今週末~2月まで。
や~っと終わりです!
早く終われ~~ともう今から終われる事に
母さんは嬉しくて嬉しくて♪
1日に弁当2回も作ったり・・ってコトが
なくなるだけでも バンザイしたい
気分です(爆)
それでも 母さんなんてご飯やお弁当
作ってやることしか できませんね~♪
kuroさん宅に桜が咲きますように~♪
by: かいまま * 2008/01/23 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~秘コメのAさんへ~
沢山のコメント ありがとうございます!!
本当に嬉しいです~。
今まで毎日皆さんとお話してた分 ブログを
お休みしてるって寂しいものです~。
それでも 毎日遊びに来て下さってる方が
みえて こうしてコメントを残してくださる方が
みえて・・・。
心がホッコリと温かくなります♪

カイハナが春のオフ会に参加できるように
私も祈るような気持ちで居ます。
皆さんにお逢いしたい気持ちでいっぱいです。

ついに今週土曜から入試が始まります。
今の所風邪も引いていませんし 体調は
万全です☆
1つ1つ目の前の事を 片付けていきますね~。
そして元気に家族3人+3パピ揃って 
復活したいと思っています♪
来週あたり 、また緊急報告できると
いいな~と思っています♪♪
本当に応援ありがとうございます!!!
嬉しいなぁ~~~。
by: かいまま * 2008/01/24 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/01/26 16:52 * [ 編集] | page top↑
--こんばんは!--

かいままさん。久しぶりですね。
それにしても凄いコメントの数だ・・・(笑)
さすがかいままさんですな!
カイくん&ハナちゃん元気そうですな!
特にハナちゃんは成長過程まっしぐらだ!
今日は娘さん受験かな???
最近本当に寒いのでお体には気をつけて・・・
by: CERBERUS@『らるく』 * 2008/01/26 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~CERBERUS@『らるく』さん~
こんにちは~!!
もう風邪は大丈夫ですか~??
お仕事大変そうですが 体には
気をつけられて 頑張って下さいね~。

昨日やっと2つ終わり・・・もうヘロヘロな私。
今日から週はじめだなんて ウソでしょ~!
・・・って感じです(爆)
あと1週間 体調管理だけですね!!
頑張りまぁ~す!!
本当にありがとうございます!!
by: かいまま * 2008/01/28 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
