スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっぱりハナは強かった!!!
2008 / 02 / 19 ( Tue )
こんにちは~!! かいままです。


ぎっくり腰も 少し収まってきまして顔は普通に
洗えるようになりました(笑)
イスに長く座れずに アップが遅くなってしまいましたが


ハナは・・・・やっぱり 強かったぁ~!!!

080217_2009~0001
  さくらの花の中に ハナでしゅわぁ~

これはお迎えに行った日の写真ですが 帰って来て家で離した途端
シッポをブンブンブンブン振って 兄ちゃん向って爆走~~~!!!!

ハナさんは 大好きな兄ちゃんに逢いたくて仕方なかったんでしょうね~。

・・・・ですがね。
恐ろしい弾丸娘が 首から 「凶器」 を引っさげて 追っかけてくるんですから
兄さん 腰抜かして逃げ回ってましたよ



ハナもいつもの調子で 食卓のイスの間を兄ちゃんを追いかけて!!
・・・・行くつもりが?? 
カラーが引っかかって足だけ空まわり(爆)!!!
その姿が可愛くて(笑) 兄さんは向こうから 不思議そうに見てますし(笑)

帰って早々 笑わせてくれる兄妹でしたよ(爆)



080217_2015~0002
 バージョンアップしてるでち・・・あいつ・・。


最高の1人っこ生活を 心の底から満喫していたカイ助には・・・・。
いきなりの ハナの帰宅は・・・ かなりのショックだった様子(爆)


080217_2020~0001
 帰るのが早すぎでちから お前は・・・。
ハナがいなくて寂しかったくせにでしゅわ~。


080217_2017~0003
 はぁ~!やっぱりお家は1番でしゅわね!!


こ~んなに モコモコに見えるハナさんですが オペ時の体重は 2.35㌔。
やっぱり小柄みたいです。
態度がデカイと 体も大きく見えるのかしら??

カラーをつけて眠れなかったカイ助とは・・・大違い!!
平気で寝てましたよ

女は・・・強し!!!!!
080218_2031~0002
 えへへへ・・・・・・


IMG_6684.jpg
 ママちゃん・・・あの恐ろしい凶器は いつ取れるデチか・・。


今週末まで・・・無理だよ カイ助・・・。
まぁ・・・・ガンガン当たってても ハナは全く平気みたいだけどね・・(爆)


    予想通りの 大物ぶりを発揮したハナさん・・・。  
        これから オペの方もいらっしゃると思いますが 大丈夫!!
        家に帰ったその日から おしっこも ウンも平気でしてますよ!!
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  
            ポチ             ポチ
          応援クリック 一押し下さるととっても嬉しいです!!

19 : 43 : 36 | ハナ | コメント(42) | page top↑
<<春うらら。 | ホーム | ハナの手術。>>
コメント
----

良かったぁ~(v^ー゚)ヤッタネ!!
ハナちゃんどうだったか心配でした・・
もちろん かいママちゃんもよ・・

ハナちゃんすごい 元気娘さんですね
カイ君は ひとり息子満悦してたのにね
でも カイ君も 妹が帰ってきて嬉しかったのでは・・
しばらくは ハナちゃんとは遊べないけれど
かいまま さんも 腰大事にしてね
嬉しい知らせありがとう~(^_-)-☆
by: そよかぜちゃん * 2008/02/19 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

手術がうまくいって、よかったですねv-426お元気なハナちゃんをみて、ご家族様ひと安心ですね。
2.35キロですか?うちんのは今何キロあるんだろう?
お顔の色が明るくてかわいいな~v-398
かいままさん腰無理されないように!
by: ディップママ * 2008/02/19 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃんの手術が無事に終わって
よかったです!!!
お疲れ様でした・・。
ハナちゃん、相変わらずの弾丸娘ですね・・。
「凶器」←爆笑しましたよ。かいままさんったら・・・(笑)今はこんなに可愛いカラーがあるんですね。
カイくんはびっくりでしょうね♪♪最高の一人っ子生活 終わっちゃいましたね(笑)
カイくん、実は 寂しかったんでは??

ハナちゃん 2.35ってかなり小柄ですね・・。
モモのがでっかいです~。。
かいままさん、まだ無理しちゃダメですよ。
早くかいままさんの腰がよくなりますように☆
by: min * 2008/02/19 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃん、良かったね~(*^。^*)
本当に元気そうで安心しましたよ。
流石は大物!!
伝説を一つ増やしましたね(笑)

それにしても、かわいいカラーですね。
い~な~。
テトの時は、明らかに病院内での手作りカラー(苦笑)
しかも、ガムテームでとめるんですよ~。

かいままさん、ギックリ腰は無理すると、癖になって大変だと聞きます。
できるだけ無理しないで、大事にしてくださいね~。




by: まめ’ * 2008/02/19 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃん退院おめでとう!!
お花のカラーがキュートだw
ハナちゃんカラーしてても弾丸娘なのね
私からすると小さく見えるけどうちのえぴより
大きくなってしまっていたのね。。。
毛もフサフサでコレからゴージャスパピーに成るのが楽しみダネ

かいままさんものんびり頑張ってね!ムリするとまたぶり返して大変だから。。。
by: haru * 2008/02/19 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ~♪--

ご無沙汰しております(o^_^o)
花ちゃん、無事手術すんだのね~。
おめでとう~♪

花ちゃんはやっぱり強い子だねぇ。
モモも次の日には普通になってたけど
走り回ることはなかったような気が・・・。
でもサクラはビビリ~だからどうなることやら。。
ぷぷぷ、イスのはさまって足がからまわり・・
想像しただけで笑えちゃいました。

腰のほう、大変ですね。
無理せずお大事に♪

あっ、ごんたまちゃん、おめでとう☆
まだコメント入れてなかったよね。(ゴメンネ)
楽しい中学校生活を満喫してください(o^_^o)
by: モモママ * 2008/02/19 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!かいままさん
ハナちゃん無事終わったのですね!良かったね~!
しかしエリザベスカラー大人しく付けてますね。
兄ちゃんはタジタジですか(笑)
それよりギックリ腰やっちゃいましたか…
私も過去にやってるんですよ
腰から足の爪先まで電気が走るような痺れ…
動けないしね…
重いもの持っちゃ駄目ですよ~
お大事に…
by: CERBERUS@『らるく』 * 2008/02/19 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ハナちゃんお帰り~~♪--

うんうん、元気そう!!
ハナちゃんは根性座ってるな~~偉い!
凛も明日はお散歩に行こうと思ってます。
これでやれやれ、一つ気の重いことが終わりましたね!!
早く暖かくなって、元気にお外に行きたいですね~~!!
by: ウルトラパピのママ * 2008/02/19 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃん、無事ご帰還ですね~。良かったです!
でも、ハナちゃんがカイ君が大好きという事が再確認出来ましたね~(笑)。
しかも、強烈に!
今のカラーってこんな可愛いお花型があるのですね~!
ふっ、凶器にもなるなんてカイ君、ビックリですね。
かいままさんもお大事に!
by: めろママ * 2008/02/19 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして(*^^)v わたしは、今年1月に生まれたソアラちゃんを迎えることになっています ここあママです(^.^) かいママさんのブログ いつも楽しく 見ています。  はなちゃんの手術 無事に終わって ほんとうによかったですね。 かいママさん 腰のほうは大丈夫ですか? お大事にしてくださいね。  
by: ここあママ * 2008/02/19 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃん、おかえぃぃぃーーっ!!
えがった!えがったぁぁ!!(涙)
無事に元気で。
ぃよく!がむばりました!エライッ!
花型のエリザベスカラーあるんですね!!
ハナちゃん、似合ってます(ごめんなさい・・)
うんうん!!やっぱし、お家が一番ですよね!
抜糸まで1週間くらいかな?
カイ兄たん、もすこしの辛抱ですよ(笑)
腰、いかがですか??(汗)
なかなかじっとはしていられないでしょうが
ご無理なさらないでくださいね。
by: mie * 2008/02/19 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-352ハナちゃん、おかえりv-352
帰ってきたその日からハナちゃんはハナちゃん
だったんですね!!凄いぞ~v-351
本当に元気で良かったよ~♪

カイ君はしばらくの間、謎の物体に悩まされそうですね(笑)
by: カンナ号 * 2008/02/19 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃん お帰りなさい♪
もう 走っても大丈夫なんですか?
病院によって違いがあるのは分かりますが
1泊で この回復・・・???
痛がってハウスから出ない子もいるとか・・・
傷口は開いたりしませんか?

ハイパワーのハナちゃんだとは
十分分かっていますが・・・驚異な回復!?
ミラクルハナちゃんですねv-354

かいままさんも ギックリ腰・・・癖になってしまったかも?
お大事にしてくださいね。
by: フェンディママ * 2008/02/19 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃんよかったね~
元気元気!やっぱりハナちゃんには元気が似あいます。
ピンクのカラーまるで桜の精のようですよ♪
ママさん腰大事にして下さいね。
by: とびママ * 2008/02/20 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
--良かったですね。--

ハナちゃん、元気いっぱいで安心しました。
ワンによっては凹んじゃうコもいるようですよ。

ピンクのエリカラ、お花のようで可愛いですね。
でもカイくんにとっては凶器以外のなにものでもないのね~。
満喫したひとりっコ生活のあとは、さらに激しい
攻撃が待っていた!!(爆)
兄ちゃん、ガンバレ~。

腰の具合どうですか?
お仕事にも出られているんですね。
無理せずお大事になさってくださいね。
by: ひなコ * 2008/02/20 06:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃん、お帰りなさい♪
さすが!の回復ぶりで、ホッとしました。よかったですね~。
最近気の毒な話を聞いたばかりだったので、とても心配してました。
かいままさんもぎっくり腰、まだまだお大事にしてくださいね。
私の母がやはりクセになってしまっていて、何年かおきに病院通いしてます。
私は以前接骨院に勤めていたので、そういう患者さんをいっぱい見てきましたが、ホントにみなさん辛そうで・・・。
お仕事を休めない方は、特にお気の毒に思いました。
治るまでは出来るだけ手抜きして、ご家族にも協力してもらって下さいね。
優しいパパさんとごんたまちゃんがついてるから、大丈夫かなっ!(^-^)b
by: ネム太 * 2008/02/20 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん~、こんにちはヽ(^。^)ノ
この週末のお出掛けと平日のシゴトに追われ
ゆっくりとPCを触る時間がなかったのでプチご無沙汰しちゃいました。

まずはハナちゃん無事に復帰おめでとう~♪
可愛いやんちゃぶりも健在で私も安心しました(*^。^*)
と思いきや、かいままさんギックリ腰ですか!
大丈夫~~??お大事にね(゜o゜)
by: やむやむ * 2008/02/20 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
--想像すると可笑しくって・・・(^v^)フフフ--

バージョンアップしたハナちゃんのご帰還は、カイ君にはショックですよねぇ~♪ 
申し訳ないけど、想像すると可笑しくってv-411 
ごめんね!カイ君!!早くハナちゃんのカラーが取れることを祈ってるよv-421
かいままさんも、腰を大切にしてくださいねぇ~v-364
by: セナ * 2008/02/20 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん・・・また腰起こしちゃったのねっ(/_;)
大丈夫ですか!?
ごんたまちゃんの合格を聞いて一安心して気が抜けてしまったかなっ^_^;
でもごんたまちゃんもお受験が終わったのでおうちのお手伝いして貰えるし・・・
女の子はいいですよねっ!

ハナちゃんが元気に帰ってきてよかったですねっ!
元気が一番ですよっ・・・かいままさんも(^^ゞ
by: レオママ * 2008/02/20 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
--あははははっはあーーー--

さっすがーーーですね!!!ハナさんv-82
まあ、予想していた通りといえばそうなのですが・・・、なにはともあれ、元気な姿が拝見できて安心しましたv-344
ママチャンもなーーーんとか歩けている様子・・・。
しかし、その状態でお仕事にいってるとは・・・、さすがv-353ハナちゃんと同じく、女(母)は強しですねv-425
だからといって、大事にしてくださいよーーーーv-406
by: kyoko * 2008/02/21 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
--無事に~~--

ハナちゃん、凶器をつけて・・・(笑)
元気ハナちゃん健在ですね。
ニコも昨日無事に帰ってきました。
病院でニコがテチテチ歩く姿を見て、
涙がでました。そして肩の力が抜けた感じです。

ニコは凶器なしです。先生曰くニコちゃんは
舐めないと思います。と言ってましたが、
今の所、本当に舐めないです。
ハナちゃん2.3キロですかv-10テンテンと同じです。
大きさが同じくらいだと想像しちゃいますね。
テンテンのお顔をハナちゃんに変えて・・・(笑)
ニコは1.5キロです。
なんだかもっと小さくなったような気がします。
お腹をぬらさない事を注意していれば
いつも通りの生活でOKですよ。と言われたので
今日はお天気も良いのでお散歩も行けます♪
でもちょっと心配だな~(汗)
by: テンテンとニコのママ * 2008/02/21 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃん、お帰りぃ~♪
無事手術終了してかいままさんもひと安心ですね。

エリカラしてても変わらず爆走娘なのね(笑)
ホントその逞しさレオンに分けて欲しいです(爆)

かいままさんのブログ読んでるとハナちゃんみたいな女の子が欲しくなっちゃう。
うちのマンション・・・ペット規約なるものが出来たらしく2頭までしか飼えないんだって(今年の2月から)
我が家のワンニャンは規約が出来る以前からいるのでセーフですが、すでに3匹・・・無理ですね(涙)
あぁ~、憧れの一戸建て(爆)
by: leonmama * 2008/02/21 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
--さすが!--

ぱぴねぇです。

さすがハナお嬢! かわいいお花に変身して
そのご乱行(笑)
うちの先代もエリザベスを武器にしていました。うんうん。
違うのはサイズですなぁ....6きろオーバーのデカパピが
振り回すと怖いっす、マジ(ーー;)

旦那がこれを見て、やっぱり次女はソアラちゃんの子だって!
きっとぱぴちゃん腰抜かすんでしょうね!
by: ぱぴねぇ * 2008/02/21 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

手術、無事に終わってよかったですね^^
やっぱり女は強し、ハナちゃんすごいわ♪

カイ君は本当は戻ってきてくれて嬉しいのにね。
喜ぶ前にエリカラにビビッちゃったネ。

かいままさん、ぎっくり腰 お大事にネ。。

前に○秘で伝えましたこと、ブログのお引越しができました。
身体が楽な時にでも覗いてみてくださいね☆
by: ミュー * 2008/02/21 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちも一晩ねたら、トコトコ動き回るまでに元気回復。
女の子は強いですね~。
うちの子のエリザベスカラーは柔らかいので、そんなに不自由そうではないんですが、油断すると遠山の金さん状態になってます。(片腕出し)
お互い早く抜糸して安心したいですね~
by: べぃ * 2008/02/22 02:36 * URL [ 編集] | page top↑
--@--

うちも一晩ねたら、トコトコ動き回るまでに元気回復。
女の子は強いですね~。
うちの子のエリザベスカラーは柔らかいので、そんなに不自由そうではないんですが、油断すると遠山の金さん状態になってます。(片腕出し)
お互い早く抜糸して安心したいですね~
by: べぃ * 2008/02/22 02:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃん、無事に手術が終わって良かったですね♪
命に係わる事はないと思っていても、手術は元気な顔を見るまで心配ですもの。

それにしても、相変わらず弾丸娘のハナちゃんですねv-290
by: ハッピーベルまま * 2008/02/23 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
--~☆お返事☆~素敵なコメントありがとうです!!--

~そよかぜさん~
そよかぜさん~!
いつも すぐにお返事くださって
本当にありがと~!!
今週は何だか 疲れが出たのか
踏んだり蹴ったりでして(汗)
やっとお返事できます。
ハナさんは今日抜糸して より一層
パワフルですよ~♪



~ディップママさん~
ママさん!! ハナさんってば
案外見た目よりも 小さいでしょ??
モコモコなんで カイと並んでも
結構ボリュームあるんですが(笑)
洗えば小さいんですよ(爆)

私も毎日接骨院に通院したお陰で
ようやく腰が治ってきました。
ご心配おかけしました♪



~minさん~
minさん~!可愛いカラーでしょ?
私もビックリしましたが こんなのが
あるんですね~。
お散歩に行っても 「わ~!可愛いの
があるのね~」って言われました(笑)

カイ助の1人っこ生活は 本当に
見ているこっちまで嬉しくなる程
満喫しており(爆) 表情が柔らか
でしたよ(笑)面白い兄妹です。



~まめ’さん~
終わりましたよ~!!!
今の獣医さんって本当に親切で
術前検査の血液検査の結果も
レントゲンも 心電図も 全て
説明を細かくしてくださって・・・
仕事柄人間の心電図は良く見ますが
ワンコのは初めて見ましたよ。
呼吸がある所で 不整脈があるが
犬の場合呼吸性のモノがあるそうで・・。
フンフンと聞いて参りました~。

今日は無事抜糸も終わりました♪


~haruさん~
ホント・・・・年ですよね~。
何だか 「ここぞ!!」って時に
踏ん張れなくなって来ている私ですよ。
今回ばかりは 本当にパパさんに
助けてもらって ・・・。
寝たきり老人のような生活を 2日丸々
送りましたよ~。
毎年なるので 今年は気をつけてたんですが
最後の最後にやっちゃいましたね~。
ハナさんは 抜糸が終わったら
暴走に歯止めが利きません(爆)



~モモママさん~
驚くような本当の話ですよ~。
ハナさん「キャン!」なんて声を
1度もあげずに 帰ったその時から
爆走・・・。
2日目3日目とドンドン元気になり
エリカラ関係なく 兄ちゃんを追いかけ
まわしてましたよ。
今日抜糸した後は 嬉しくて嬉しくて
手がつけられませんでしたよ。
by: かいまま * 2008/02/23 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
--☆~お返事 ☆--

~CERBERUS@『らるく』さん~
CERBERUSさんも ギックリしてる
んですか??
私は学生時代に部活で痛めて以来は
どうも毎年ダメですね~。
コルセットガチガチに巻いて
出勤しましたが キツカッタです~。
我が家のすぐ近くに接骨院があるので
毎日通いました。
助けてもらいましたね~先生には(笑)



~ウルトラパピのママさん~
凛ちゃんも元気そうで良かった
ですね~。
ハナは帰った翌朝から エリカラを
つけて普通に散歩に朝夕2回
行きましたよ(爆)
そりゃ~走り回ってるんですから
散歩くらいなんてことありませんよね(汗)
抜糸も終わりましたが 全く鳴きも
せず・・・。根性座ってます(笑)

~めろママさん~
ママさんや~っと終わりました!!
・・・・・って言っても 我が家
私はこんなだし 何だかバタバタの
中終わってた・・って感じです(汗)
なので心配ばかりしまくって・・って
コトがなかったんで かえって
良かったのかもしれませんね~(笑)

ハナさんはやっぱりハナでして
イタズラも カラーしたまま次から次へ。
最後は「このまま着けておいたほうかいいん
じゃないの?」って言われるほどに・・。
スゴイ娘です(笑)


~ここあママさん~
わぁ~!!!
始めまして!こんにちは~。
せっかくお返事貰ってたのに 
返事が遅くなってゴメンなさいね~。

ハナさんの妹ですね~♪♪ここあちゃん
きっと美人さんでしょうね~♪
フレーズもハナさんよりも広そうです!
弾丸娘である事を 期待しています!(爆)
これから仲良くして下さいね~!
よろしくお願い致します!



~mieさん~
mieさん~!ありがと~!!
何だかバタバタの中 オペも済み・・。
ギックリと格闘してる間に 本日
抜糸となりました(笑)
本当にハナらしいオペとその後の
経過でしたよ(笑)

カイ助のあの1人っこの甘えぶりは
本当に久しぶりでした。ハナが来る前は
よくこうしてたな~って私も懐かしくて
ベタベタに可愛がりました♪


~カンナ号さん~
ハナは・・・やっぱりハナだった!!(笑)
傷口だってカイよりも ウンと大きいのに
すぐに 立派なウンを痛がりもせずに
ちゃんとトイレで サッサと済ませて
オヤツを催促(爆)
食べるのでも排泄でも 全く変わらず
痛がらず・・・。
ヒンヒン言ってたカイ助とは 大違い。
女って・・・強いね・・って思った私ですよ☆
犬歯も2本残ってたんで 一緒に抜いて
頂きました~。スッキリです!


by: かいまま * 2008/02/23 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
--☆~お返事 ☆--

~フェンディママさん~
まぁ~ハナのスゴさには ビックリですよ。
傷口も全く綺麗でして 開かずに
毎日爆走!!
好きにしてありました(笑)動物ですから
調子が悪ければ 調節しますものね~。
あれだけ飛んだり跳ねたり してても
平気なんだもの 本当にワンコって
スゴイ回復力です!
パディちゃんも大丈夫ですよ!!
安心してね~!!


~とびママさん~
とびママさんありがと~!
元気どころの騒ぎじゃなくて・・・。
エリカラに対戦を挑んでましたよ(爆)
「なによ!こいつ!あたちの首から
離れなしゃい~!!!」って感じで
ベシベシ叩いてましたよ・・・。
途中で諦めましたけど(爆)

エリカラがうっとおしいと思ってたのも
最初だけで後は 兄ちゃんを
本当に上手に脅してましたね・・・・。


~ひなコさん~
凹む・・・・・。
ハナを見ていると 考えられない
状態ですね~。
何だか1泊してきて・・。 
本当にバージョンアップした気がしますよ。
ドンドン野生化したらどうしよう(爆)

今日は朝から抜歯してきましたよ。
痛がりもせずにあっと言う間に終了し
帰ったらエリカラないから 嬉しがって!
コタツの上に飛び乗って !!
ステートみたく机の端から端まで
滑っていき・・・向こう側に着地!!!
私は腰が抜けそうでしたよ・・・。
なんてワンコでしょ・・・・。
スゴイでしょ。
by: かいまま * 2008/02/23 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
--☆~お返事 ☆--

~ネム太さん~
ネム太さん接骨院にお勤めでしたか!
んも~~。
本当にあそこは私にとって 「聖地」
ですよ(爆)
1時間程かけて 色々やってもらい
ますが 翌日楽なんですよね。
調子が良くなったから 今日は休みでも
いいかな~って思うと 仕事した後
腰がきつかったりします。
歩いて1・2分の距離で助かってます(笑)



~やむやむさん~
やむやむさんも 塾の方は
新しく新入塾生が来ましたよね!
忙しさも峠を超えましたか?
ごんたまは パラダイス状態ですが
私立中学に通いながら また塾に
通う子がほとんどのようですから
来週また 新しい塾に見学に行き
3月から通塾予定です。
それでも 週2回の通塾ですから
随分楽ですよね(笑)

ごんたまはテニス部に入ると言ってますが
さて・・どうなりますか??
 



~セナさん~
ご無沙汰してます!!セナさん!
何だか私の体のアチコチに トラブルが・・(笑)
無理が効かない年齢になったようです。

カイの1人っこ生活中の幸せな顔を
写真に収めておきたかったですよ(笑)
ハナが帰ってきたことを 心から
悲しんでるようでした(爆)



~レオママさん~
そうなんですよね~。
私が買い物に行けないので 
近くのスーパーまで自転車で 娘が
行き・・適当にお肉や野菜 ご飯に
なりそうなものを買ってきてくれ
灯油なども運べない私に代わって
ファンヒーターに移してくれて・・・。
ごんたま様サマですよ(爆)
ありがとうね~って本当に感謝です。
2パピの散歩も 2頭引きできるように
なりましたよ(笑)


~kyokoさん~
通勤時 私左脚の親指も 現在負傷中
でして・・。
片足ナースサンダル(テーピングで靴履けず) 片足ブートと言う ひどい格好で
足を引いて歩いてる状態でしたんで
余計に腰に負担がかかったんじゃないか
と思ってます。
弱り目に祟り目とは・・・こういう事か
って程 次々に色んな事が起こって
コメントももの凄く遅くなってしまい
ゴメンなさいね~。
また落ち着いたら ショッピング行こう
ね~!!


~テンテンとニコのママさん~
わ~!!
ニコちゃん無事で何よりでした!!
本当に良かったね~。
顔を見るまでは心配ですものね~。
でも!!
ワンコのその後の回復力は 凄いもの
がありますよね~。
ハナさんは 今日抜糸でしたが
全く痛くもなかったようで その後も
傷口を舐める様子もなく・・。
元気イッパイです!!
犬歯が2本抜けていなくて オペ時
に一緒に抜いて頂きました(笑)
by: かいまま * 2008/02/23 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
--☆~お返事 ☆--

~leonmamaさん~
レオンくんに本当にハナの逞しさ・・。
貰って行って欲しいです!!(笑)
ハナを見てて また子パピが欲しくなっちゃう
って事は・・・。
mamaさんってば もの凄く激しく
刺激的な毎日に憧れてるんですね??(爆)
そうです!
ハナがいる毎日は驚きの連続ですよ!
今日抜糸して帰宅したら カラーがなくて
嬉しくて 私の負傷中の足の親指を
(ガーゼと包帯保護してある) 軽く噛み!
「ギャー!」と言う私を尻目に コタツに
飛び乗り! 机のこちらから向こうまで
スキーのように滑り!!
向こう側に着地!!!
・・・・これでも ハナのような子が欲しいです??




~ぱぴねぇさん~
だんなさん・・・・。
↑上の mamaさんに対するコメント
見ても・・・やっぱり本当にそう思う??
(爆)
それでもね~。腕白ぶりはスゴイですが
ハナはカイの時と違って 顔がドンドン
耳毛のせいなのか・・・変わるんですよ!
また大人っぽくなりましたよ~。
ソアラちゃんのお子ちゃま・・・個人的に
とってもお勧めです♪
そして・・・スリリングな毎日が約束されます!!!(爆)



~ミューーさん~
ありがと~!!ミューさん!
ブログのお引越しおめでとうございます!
この所全く皆さんの所に 遊びに行けずに
本当にごめんなさいね・・。
落ち着きましたら 必ずや遊びに行きます!

ハナさんは元気印!!度胸満点!
ですから病院では カイに比べて
もの凄く楽です! 静かに抱かれてます。
処置中でも(笑)
カイはね・・・・この世の終わり・・って程
震えるんですよ(汗)



~べぃさん~
片腕出し!!???
それは どういう状態なんですか?
サイズが大きいんでしょうかね??

無事今日抜糸してきましたよ!!
痛がらずにそのまま あっと言う間に
ハイ!終了!!でした。
あんなに爆走してたのに 傷口は
綺麗に塞がり・・。
先生からも太鼓判を頂きました♪

お互いにこれで一安心ですね♪



~ハッピーベルままさん~
ままさん!!ご無沙汰してます!
足を負傷して腰を負傷して・・・。
どうも体がボロボロです(笑)
ソアラちゃんのパピちゃんも
皆 フレーズが大きくて可愛い子達ばかり
で・・・すぐに予約済みですね~!!
すごい!!

次はパールちゃんですね。
体の小さなパールちゃん!!
無事安産ですように・・祈ってますよ~!!
ハナは元気イッパイです(爆)
そして・・・耳毛が伸びてきてとっても
楽しみです。 今日抜糸に行きましたが
全然平気でした♪
by: かいまま * 2008/02/23 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
--同類でしゅわ~--

かいままさん、ただいまーっv-411
ハナちゃんの手術成功と無事抜糸、おめでとう~~~v-314v-315

それにしても、ハナちゃんのエリカラ弾丸ぶりには爆笑してしまったわよぉv-218ひぃ~すっかり弱った腹筋が痛いぃぃぃ(涙笑)

私も手術の次の日にはスタスタ歩き回って、術後6日で抜糸(ホチキスでしたが)して、その次の日には退院でしたから、ワンコ並みの快復力ですわよ(笑)
まだまだ無理はできませんが、おかげさまで腰はすっかり痛くなくなりましたv-353

かいままさんはギックリで大変でしたねv-406
洗顔は1番辛いでしょうが、トイレシートを取り替えたりウンピー拾いも地味に辛くないですか?
私はずーっと腰をかばってきたので、今は膝が痛いですよ。
お互い無理をせず、パパさんに頼りましょ~ね~(笑)
by: サト * 2008/02/24 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

手術と抜糸、無事に終えてなによりですね♪
カイ君もこれで一安心したのかな?(笑

ハナちゃんは元気一杯ですね^^
帰ったその日にウ○チなんて…
リンネは便秘になっちゃいましたから><

正反対な性格のパピちゃんで毎日楽しそうですね~
刺激的な毎日。。。羨ましいですv
by: ともえ * 2008/02/24 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~
かいままさん
お体は少しは落ち着かれましたか?
もりだくさんのかいまま家の行事(?)アクシデント(?)
刺激的な毎日ですね
ハナちゃんは抜糸もすんでよかったですね
どこも女の子は強いみたいですね
あんはエリカラもなく腹巻状態が一番この子にはいいでしょうと言われていました。
多分エリカラや服では無理だと判断されたみたいでした。
何にしても元気が一番です
あんも歯を抜きましたよ(避妊手術前に)
やはりお口が小さいのでしょうか・・・
みんな同じような体験をしているのですね

ハイパーなハナちゃんとハイパーなあん
ご対面したときはどんな具合なのか楽しみです。
いつか会える日を楽しみにしています。

なにはともあれ
お体大切に
「かいままさんひとりのからだじゃないんですから!!!」です
by: あん姉 * 2008/02/25 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、腰のほうは大丈夫ですか!?
先日はわざわざ遊びに来て頂いてありがとう♪
リンクの件も嬉しかったです^^
私の方もリンクさせて頂きますね。

腰の方、無理なさらないようにネ☆

            お大事に。。
by: ミュー * 2008/02/26 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ハナちゃん、お疲れ~~^^--

ハナちゃん、お帰り~~!
元気そうで安心しましたよ!!

帰ってくるなり、暴走娘ですね(笑
これくらいの元気があれば、安心しました。
お兄ちゃんのカイくんは、チョッと迷惑かもしれませんが・・・。

また賑やかさが戻ってきましたね~~♪
by: チー * 2008/02/28 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃん、おかえり~・・・ってかいままさん大丈夫?
まだ抜糸とかで病院行かなきゃならないでしょ?
私も20歳代の頃に腰を悪くして以来の腰痛持ちなので腰痛の辛さわかりますよ~。
寝ても居られないですしね。


ハナちゃん、すっごいパワーだね~。
うちのアイラは以外にも小心者なので、
避妊後は2日~3日は大人しくしてましたよ。
まぁ、食欲はいつも以上にあったので心配してなかったけどね。

かいままさん、お大事にしてくださいね~。
by: kuro * 2008/02/28 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/29 13:01 * [ 編集] | page top↑
--抜糸オメデト--

ぱぴねぇです。

無事に抜糸できてなによりです。
ハナさん美犬パピヨンまっしぐらなんですね、
いやうらやましいこと。

ぱぴちゃんはお鼻がなくて、お目目がちいさくて
今は「たぬきの子」に似ています(笑)
いつになったら、アザラシさんになるのやら...

エミーっ子なのに、カイ君の妹のはずなのに
ハイパーです........
もう、おもちゃ入れの籠に潜ります(笑)
今日はシャトルシェフっていう保温鍋の
上に乗っていました(中身はカレー)

帰りが遅いと、キレてます(^_^;)
ああ、ドキドキ
by: ぱぴねぇ * 2008/02/29 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして!
ワンちゃん、可愛いですね。

事後報告ですみませんが、当サイトに
リンクしましたので、お暇な時に
遊び方々確認お願いいたします。
ブログの益々のご発展を!
ポチして帰りますね。
by: kokoro * 2008/03/07 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
--~☆お返事☆~ ずっとお返事できずにごめんなさいね。実家のハイハーばあちゃんの調子が悪くて・・。申し訳ありません~--

~サトさん~
サトさん!!!!!
良かった良かった良かったぁ~!!
元気にやっぱり 帰り咲いたんですね(爆)!
ギックリは辛いですね~。
今回も仕事の帰りに「あれ?あれ?」と言う間に
痛くなり 帰ったときには這うようにして
布団へ(爆)
今だから笑えますが 本人真剣100%ですよ。
お返事すごく遅くなっちゃってゴメンなさいね。
ばあちゃんの状態がガクガクと悪くなり
私自身頭がイッパイで・・。
ごめんなさいね。




~ともえさん~
性格って本当に 正反対ですよ。
カイは静ならハナは動!!(爆)
でもね~。
避妊したら臭いが変わったんでしょうね。
カイがしきりにハナのお尻の臭いを嗅いで
ましたよ。
仲良く追いかけっこが増えた気がします。

ごんたまが言うには・・・同じ「カマ」の臭い
だから仲良しになったんだとか・・。
本当か??(爆)


~あん姉さん~
アクシデントこれだけじゃなかったんですよ。
実家のばーちゃんの具合も悪くて
ちょっとかなり凹みました。
あんちゃんも 歯を抜いたんですね~。
ハナさんも抜いてもらってスッキリ
しましたよ♪
ハナもあんちゃんも ハイパーですね~。
カイ助は 妹のハナパンチにも慣れてきて
上手にカワシテイマスヨ(爆)
揉まれながら2パピ共に強くなってます☆



~ミューさん~
わざわざありがとうございます!!
私のほうのリンクもして下さって
ありがとうございます~♪
これからも お時間あったら除いてやって下さいね♪



~チさん~
チーさんありがとうございます♪
ハナはスゴイ元気ですよ。
カイスケの時に比べても 女の強さを
しみじみ思い知りましたよ。
ワンコも人間も やっぱり女は強いんでしょうか??(笑)
カイ助は落ち込む事もありますが
ハナにはそんな所はありません(爆)
前進あるのみのワンコですよ♪



~kuroさん~
ありがとうございます!!
腰痛・・・ギックリは辛いです!
だって・・・。
台所の流しの前でつかまって立っても
食器が洗えないんです(汗)
手を離して立てないですよね・・。
情けないんですよね~。


アイラちゃんは2・3日大人しかった
ですか!!女はみんな強いわけでは
なかったんですね(爆)
ハナが・・・強いんだ。・・・(笑)




~ぱぴねぇさん~
ぱぴちゃん 可愛いでしょうね~!!
ん~~!!写真が見たいわ~♪
カイ助の妹なのに ハイパー(爆)
保温鍋の上に??!! 乗っていた??!!
ハナ以上かもしれないですか??(爆)
性格的には ハナと気が合いそうですね(笑)

ぱぴねぇさん やっとコメント書く気になりまして
お返事遅くなって本当にゴメンなさいね~。
今回はばーちゃんのあまりの変化に
私自身ちょっとついていけず 時間がかかりました・・・。
娘の受験・体調の崩れ・様々な事が
重なって ちょっとブログを見ることも
できない状態が続いてました~。
またボチボチと続けますね!!!
いつもありがとうございます!!



~kokoroさん~
初めて来て頂いたのに こんなにお返事
遅くなってしまい本当にごめんなさいね。
リンクまでしていただき本当にありがとう
ございます!!
また遊びに行かせて頂きますね!!
こちらこそ 宜しくお願い致します♪



by: かいまま * 2008/03/09 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
