スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春うらら。
2008 / 03 / 09 ( Sun )
こんにちは~! かいままです!!


お返事も 更新も本当に遅くなってしまってます
ごめんなさいね~。
ちょっと 今年に入り 
実家のハイパーばーちゃんの 具合が今1つなんですね・・・。


さて!!
今日は 我が家のチビ庭にも 春が訪れてるようですから 
それを ご紹介しますね~!!


IMG_7788.jpg



IMG_7790.jpg



IMG_7795.jpg
    我が家のパンジー達です。


IMG_7793.jpg



IMG_7794.jpg
 パパの大好きな 「クロッカス」 1番咲きです。


IMG_7798.jpg
   お散歩から帰った カイ&ハナ&ごんたま。


ママちゃん・・・久々に写真撮ってるでちな・・・。
ホントでしゅわね・・。 かなりサボってたでしゅね・・・。

IMG_7796.jpg
  カイ助 4.3キロ  ハナ2.35キロ。


でも・・・・。
ハナさん もっと大きく見えるでしょ~??
全部 「毛」 ですよ!!! (笑) 
ハイパー毛玉娘なんですよ!!!(爆)


IMG_7801.jpg
  毎日とっても楽しいでしゅわ~!!

IMG_7803.jpg
  ボクチイは・・・。 子守がたいへんでちけどな・・。



ケンカしながら 仲良く追いかけっこが日課ですよ


      また そのうち更新いたしますね~!!  
        早く定期的に 更新できるようになるといいなぁ~と思っています!!
        遊びに来ていて頂いているのに 遊びに行けなくて
        本当に申し訳ありません・・・・。
        落ち着いたら 是非!! 遊びに行きますね~!!
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  


         ポチポチ 押して頂けると とっても嬉しいです~!!



           
17 : 00 : 28 | カイ&ハナ | コメント(35) | page top↑
<<お久しぶりです! | ホーム | やっぱりハナは強かった!!!>>
コメント
----

久々の更新を発見し一番のりぃ~キャッほぉ~e-420
かいままさんちのお庭には春がやって気てますね
今日ご近所をのんびり散歩しましたが
まだ我が家の方には春の訪れはありませんでした(涙)
画像を見て一番の春はごんたまちゃんが素足にサンダルってコト 驚きですぅ
我が家の子供達まだ厚手の靴下喜んで履いてますから~
ハナちゃん毛ぶきが良いですね
2.35㌔か~驚いたことにepiなんと2㌔切って1.9㌔になってました
いつの間にかハナちゃんに抜かれてたのね^^;
by: haru * 2008/03/09 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/09 20:02 * [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。

よいのではないですか?忙しいときは理屈抜きで忙しいモノ。ムリは禁物ですよ。

でもどんなに忙しくても、ちゃあんと春はやってくる。ふっとした時に、それに気付く。

その春について書きたいという衝動が起きてくれば、今日のように書けるでしょうし、次から次へとその衝動が出てくれば、どんどん書ける。

その衝動を大事にしたいものですよね。

そうそう、ワンコ達もちゃんと成長してますよね。


by: YAM★YAM * 2008/03/09 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさんちのお庭も春ですね~!
しかし、私はまだカゼ気味でブルー気味ですが、こんな色とりどりの花を見ると気分も明るくなって、いいですね~v-344
カイ君もハナちゃんも元気そうで何よりです。

by: めろママ * 2008/03/09 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさ~ん!お久しぶりでーす♪
お元気そうでなによりです^^
ごんたまちゃんもカイくん、ハナちゃんも元気でよかった(*^^*)

春、もうすぐですね^^
我が家の庭木も白とピンクのはなみずきがたくさん蕾をつけています。
今からとっても楽しみです^0^

かいままさんのブログも気長に楽しみに待ってますね♪

実家のハイパーばーちゃん、お大事に。。


by: ミュー * 2008/03/09 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハイパーばあちゃん、心配ですね。
お大事になさってくださいね。
かいままさんのギックリはもう大丈夫なのかしら?
くれぐれも無理はなさらぬように(しつこい?笑)

今日は暑いくらいでしたね~。
本当に春を感じましたよ~(*^。^*)
我が家の庭は荒れ放題なので、あまり春めいてはいませんが・・・(T_T)

カイくんもハナちゃんも元気そうで、安心しましたよ~。
ハナちゃん、いい笑顔だね~♪
by: まめ’ * 2008/03/09 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりですぅ。
ハイパーばーちゃん、心配ですが、
早く元気になるといいですね~。

カイくんもハナちゃんも、ごんたまちゃんも
み~んな元気そうでなによりです。
ハナちゃんの笑顔、最高~~。

かいままさんも、無理なさらずにね。
by: kotamame * 2008/03/09 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、お久しぶりです!!
更新待ってました!
おばあさま、具合が悪いんですか??
心配です。早くよくなりますように!!!

ハナちゃん 大きくなりましたね。しかも
美人さんになっちゃって~♪笑顔が最高に
可愛いです。
カイくん 子守りがんばってね!!
お花、きれいですね。黄色いお花は見ているだけで元気になれますね。

ブログの調子が悪くてお引越ししましたので
よろしくお願いしますね。

by: min * 2008/03/09 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
--おう!!お久しぶりです!!--

お元気そうで何よりです。
おばあちゃま大変ですね。みんなで支えてあげなくちゃですね。
ハナちゃんはほんまにコートがふっさふさですね~~
最近、凛はコートは増えてませんが、ご飯を食べるようになってきたんですよ!!
リズムのある生活がなかなかできないんですけどね・・・(汗
by: ウルトラパピのママ * 2008/03/10 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさんお久しぶりです~(^^
でも、カイ君の大好きおばあさまが心配ですね・・・
早く良くなられますように。。。。

ハナちゃん大きくなってる~v-237
いやあ~久々に見ると余計に思いますね!

また更新されるのを待ってますよ~♪
では、ではv-422
by: カンナ号 * 2008/03/10 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

おばあちゃん今いち元気ではないんですね
かいままさんも おばあちゃんの顔を見に
行ってるのかな・・
おばあちゃん 元気になりましたという
かいままさんのブログ 待ってますよ

久しぶりにカイ君とハナちゃん・・
我が家の太郎とレンの体重とふたりとも
あまり変わらないですね・・
またの更新 待ってます(^_-)-☆


by: そよかぜちゃん * 2008/03/10 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、お久しぶりです~。
おばあちゃま心配ですね。
早く良くなりますように。

お花育ててるのね…花が咲くともう春が近づいてるって感じますね。
かいくん、ハナちゃんはとても元気そうですね。
やっぱりハナちゃん、パパ&ママに似て凄い毛ぶき。
これから伸びてくるとますますゴージャスになりそうですね。
by: leonmama * 2008/03/10 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
--セナの憧れのおばあさま、お大事に!--

かいままさん!お元気になりました?
ブログが更新されていてうれしいです!
でも、くれぐれも無理なさらないでね♡
そして、セナの憧れのおばあさまを大切
にしてあげてください。(もちろんですよね)

カイ君もすっかりお兄さんが板について、
ハナちゃんはより可愛い~~e-266
また、お写真楽しみにしていまぁ~すe-463
by: セナ * 2008/03/10 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

YAM★YAMに先を越されましたv-356
かいままさん♪お久しぶりで嬉しいで~す(*^。^*)
お庭にお花も咲いて、
ごんたまちゃんも無事受験が終わって、
カイハナちゃんとのお散歩も清々しいでしょうね~♡♡
あとはおばあちゃまが早くお元気になって
皆がHAPPYになれますように~・:*:*:・・*:(´∀`人)
by: やむやむ * 2008/03/10 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ママさ~んお久しぶりです♪
ハナちゃんのパッカーンとしたいい笑顔♪見られてうれしかったですよ。
きっと、毎日が楽しくて楽しくて充実しているんですね~。
益々可愛くなっていますよ!
カイくん、お兄ちゃんのお努めご苦労様
です(笑
おばあちゃま早く良くなるといいですね。
また、更新されるのを待っています♪
by: とびママ * 2008/03/10 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、お久しぶり~ヽ(^o^)丿
元気そうで良かった、良かった!ですが、おばあさまの
体調、心配ですね。早く本格的に暖かくなって、
おばあさまにも心地よい季節になるといいですね。

ハナちゃん、ずいぶん立派になって~♪ もう2.35kgですか?!
でも確かに、フサフサだからもっと大きく見えますね(^_-)-☆
抜け毛が出たら、ハルにください(笑)
by: さえ * 2008/03/10 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

お母さん?ですか?
かいままさんの腰のこともあるし、お大事になさって下さいね~。

もうお花が咲いて・・・散歩はサンダル?
はぁ~あったかいのね~。
うらやましい~。
by: kuro * 2008/03/10 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
--春なのね~--

かいままさーん、お久しぶりぶりで嬉しいよぉv-406
かいままさん家のお庭はすっかり春ですね♪
我が家のお庭はまーだまだ雪がいっぱい山積なので、羨ましいです。
カイ君、子守ご苦労さま(笑)
ハナちゃんはハゲ期の頃がまるで幻だったかのようにすっかりモコモコの毛玉ちゃんに成長しましたね~v-344
一瞬カイ君が小さくなったのかと思っちゃいましたよv-356
はぁ・・・おハナ坊のその成長ぶりにおばちゃんは歳を感じるよ(爆)

おばあちゃま、体調がおもわしくなかったのですね。。。
笑いは万能の薬と言いますから、かいままさんの持ち前の明るさでおばあちゃまをいっぱい笑わせてあげてくださいねv-300
まずはかいままさんは無理せずに、ゆっくりとご自分の疲れを癒してくださいね~v-48
by: サト * 2008/03/10 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんとなく・・・おばあちゃまの事が頭に浮かんでました(/_;)
おばぁちゃまもごんたまちゃんの事が心配だったのでしょうかっ!?
早く元気になるといいですねっ!

おうちの中はカイくんとハナちゃんで賑やかでしょうねっ(^^♪
我が家も・・・です・・・(笑
by: レオママ * 2008/03/10 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~い。お久しぶりです^^
少しずつ春の訪れを感じますね。
ハナちゃんもとっても美人になりましたね!
カイくんもかっこいいし、美形兄妹でいいなあ。

ハイパーおばあちゃま、心配ですね。
お元気になられるといいな。

それからカイママさんもどうか無理なさらずにね~。
by: ちょび * 2008/03/10 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいい花ハナ元気ですねe-266綺麗によく撮れてます。
おばあさま心配です。これから暖かくなる時期ですし、よくなってほしいですね。
by: ディップママ * 2008/03/12 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
--~☆お返事☆~素敵なコメントありがとうです!!~--

~haruさん~
お久しぶりですぅ~!!haruさん!
ここの所 名古屋は19度前後あり
お昼もポカポカですよ。
土日のお昼の散歩だと ミュールでも
OKです(笑)
エピちゃん 2㌔切りましたか~。
とっても可愛いえぴちゃん 益々
可愛いですね~。
我が家のハナさんとは ちょっと雰囲気が
違いそうですね~!(爆) 逞しいですからね~。


~YAM★YAMさん~
こんにちは~!!

>でもどんなに忙しくても、ちゃあんと春はや ってくる。ふっとした時に、それに気付く。

YAM★YAMさんの 言葉にホロリとしてしまった私ですよ。
焦ってオタオタしたって いつかきっと
トンネルを抜けて春がやって来ますよね!!
無理せず 自分のペースで進みますね!
ありがとうござます! 


~めろママさん~
お元気ですか~??!!
全く遊びに行けなくって本当に
ゴメンなさいね~。

ばーちゃん子の私には 結構キツイ現実
ですが こんな風に一生懸命な花達を
見たらシャッターを押さずにはいられません
でした。
厳しい冬の寒さに耐えた後 綺麗な花を
つける・・・。
素敵ですね~!!



~ミューさん~
わ~!!素敵ですね~。
ミューさん宅には 「ハナミズキ」が
2本も植えられてるんですか~??
豪邸ですね~!!
私ハナミズキのお花 大好きです!!
近所のお宅にも玄関先に植えられてるん
ですが 可愛いですよね~。

ただハナミズキも 葉に虫が来ますよね(汗)

お花は虫との闘いですよね・・・その季節が
やってきましたね~(笑)



~まめ’さん~
お久しぶりです~!!!
カイ&ハナは元気なんですよ~(笑)
カイがボールを持ってくると 最近は
ハナも自分も負けじとボールを咥えてきて
持ってきます(笑)

ただね・・・。
兄ちゃんがこっち向いて遊んでる所に
わざとボールを咥えたまま お尻に
ゴツンとブツかって逃げていきますよ・・・。
カイも最近じゃ怒らないときもあるくらいに
自然に受け流してますが(爆)
by: かいまま * 2008/03/13 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
--☆~お返事 ☆--

~kotamameさん~
ありがと~です!!
ばーちゃんも 年齢的には無理もない・・って
感じなんですが 今までが本当に
ハイパーだっただけに 悲しくて・・。
やはり あの年齢でお友達を亡くすってのは
精神的にはもの凄い衝撃と やる気を
奪うものなんだな~と今回感じましたよ。

やる気を亡くすと 人間体も病んでくる
んですね・・・。

カイ&ハナに毎日癒しを貰ってますよ~!



~minさん~
更新を待ってて下さってありがと~!
嬉しいお言葉にジ~ンです。
このブログで 私はどれだけ沢山の
パワーを頂いてるか分かりませんよ。
嬉しいですね~。
感謝の気持ちで一杯です。

ハナさんの笑顔 満開でしょ~(笑)
ハナはいっつも笑ってますよ♪
笑いながら兄ちゃんにケンカ売ってます(爆)




~ウルトラパピのママさん~
こんにちは~!!ママさん!!
凛ちゃん食べるようになったんですか!
嬉しいですね~♪♪
ハナも 食べるもの全て毛になってるの?
って思うほど体重は増えてません。
良く食べて全部出す!!(爆)
きっと爆走しすぎて 全てエネルギーで
消費してるんでしょうね(笑)

春が来てアチコチでお花が咲いてきました。
嬉しい季節ですね~。  
by: かいまま * 2008/03/13 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
--☆~お返事 ☆--

~カンナ号さん~
ハナ・・・大きくなってます??
毎日いると 変化が分からないんですが
最近はカイもハナも お互いが居て
当然な存在になって来てるのが とても
良く分かります。
カイが ハナの側にやたらに寄る時も
ありますし ハナは散歩の時も 兄ちゃんが
いないと前に進もうとしなかったり・・。

案外ケンカしたりしながらも仲良しなのかも
しれません(笑)



~そよかぜさん~
ばーちゃんは 痴呆が入ってきてますから
治るものではないんですよ・・・。
少しずつ 大好きな着物が 上手に
着れなくなってきてます・・。
年齢には逆らえないものがあるんですね。

そよかぜさんのお母さんはお元気ですか?
いつも そよかぜさんのコメントを見ると
お母さんを想います♪
いつまでもお元気でいらっしゃるように・・☆


~leonmamaさん~
それがですね~!!
先日の手術でカラーを着けていたら
ハナさんの耳の後ろに スゴイ毛玉が
出来ちゃってまして・・・・
泣く泣く2個!! ジョっきり切ったんですよ~!
ハナさん・・・・このまま毛が伸びると・・・。
やっぱりキチンとブラッシングしないと
とんでもない事になりそうで・・・怖いです・・。
カイ助はその点 楽なんですけどね~。  
by: かいまま * 2008/03/13 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして--

ハッピーベルのソアラちゃんの子をお迎えする予定のゆんこです。

まだ手元にいないのに、二匹目のお迎えを考えています。だってカイちゃんとハナちゃん、とっても楽しそうなんだもの。

おばあさま、お大事になさってくださいね。
もう春ですね。
by: ゆんこ * 2008/03/15 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぅはー!!
春ですねー!!
カイ君。ハナちゃん。とぉぉっても
良いお顔です。
ハナちゃん、術後の体調も良さそうですね!
我が家も3匹まとめて手術受けましたぁ。
来週末が抜糸になります。

ハイパーお婆さま、お大事になさってくださいね。
by: mie * 2008/03/15 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
--春うらら~♪--

こんにちわ~♪

かいままさんちのお庭も、春のお花がいっぱいですね!
内にもあったよ(過去形です^^)
今はお花がいじれないんで、草ボウボウの鉢が
いっぱいころがっています(悲

時間が出来たら、またお花植えよっと!!

カイくん&ハナちゃん、元気そうですね~~p(^▽^)q
by: チー * 2008/03/17 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久し振りです!
出遅れてしまったので 次の記事に
1番乗りでコメントするつもりでいたんですが・・・

ハナちゃんも大きくなりましたね♪
カイ君のぼやきが フェンディと重なって
笑っちゃいましたよ。
ごんたまちゃんは すでにサンダルで・・・
お庭と一緒・・・春ですねe-343

お婆さまのこと、
お大事になさってくださいね。
by: フェンディママ * 2008/03/18 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
--☆~お返事 ☆とんでもなくお返事が遅くなってスミマセン・・。--

~セナさん~
セナさん 応援ありがとうです~!
ハイパーばーちゃんも やはり
病気には勝てないのか・・・・進行しています。
いよいよ先日は 娘の卒業式で・・。
小学校生活ともさよならして・・・
中学校に通います。
新しい新生活に 向けて準備を少しずつ
していますよ~♪



~やむやむさん~
お庭に春が来ていますよ~。
いよいよ今度は チューリップが咲き始め
ました。
パンジーもかなり咲いています♪

ご主人様と一緒にいつも コメント下さって
本当にありがとうございます!
コメントまで超亀さんになってしまい
本当に心苦しく思っています。
ゴメンなさいね~。



~とびママさん~
ママさん! お元気ですか??
とびちゃんホップちゃん 元気かな~。
ここの所全く ドコにも遊びに行けていません。
精神的な余裕がないと ダメですね~。

ハナ坊の笑顔 スッゴク笑えるでしょ~??
いっつもこの笑顔で私を癒してくれますよ~。
本当にハナを向え 2パピにして良かったと
思っています。  
by: かいまま * 2008/03/25 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
--☆~お返事 ☆--

~さえさん~

さえさ~ん!お久しぶりですね~。
ハナさん モッコモコでしょ~??
これ・・・夏は暑いよね~って思いますが
隣には涼しげな カイ助(笑)
同じお父さんでも こんなに毛の感じって
違うんですね~~。
ハナは散歩中も お尻プリプリ♪
でも・・・。
体を洗うと 本当に小さくなっちゃって~(爆)
毛が乾いていく様は 増えるワカメちゃん
みたいです(爆)




~kuroさん~
こんにちは~!kuroさん!
母親ではなくて88歳になる 私の祖母
なんですよ。
ごんたまの ひいばーちゃんなんです。
それでもチャキチャキで 毎月アチコチに
友達と旅行に行くような ばーちゃんだった
んですよ。
それが・・。
お友達が入院して亡くなってから・・
本当にガタガタと悪くなっていきました。
年寄りには友人と言う存在は 心の張り
でもあるんですね~。
みんなパピちゃん’sは元気でしょうか?? 


~サトさん~
サトさん!!
お返事がムチャンコ遅くなってしまって
本当にごめんなさいね~。
サトさんが再入院して退院してきて
しまってますね~(汗)

こちらは何だか急に温かくなって
梅が一気に咲いたと思ったら もう桜ですよ!
暖かい日にはごんたまは ミュールで
散歩です(笑)
そちらも そろそろ温かくなってきましたか??
by: かいまま * 2008/03/25 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
--☆~お返事 ☆--

~レオママさん~
そうですか~。
ばーちゃんが具合悪いかな~と分かり
ましたか!!
本当に元気なばーちゃんだったので
急な変化にこちらも ビックリです。

ごんたまが受験したことは分かるのですが
合格して通学する学校が 何度聞いても
分からないんですよ(汗)
それでも言うたびに 喜んでくれてます。



~ちょびさん~
ちょびさん家のお庭も 素敵な花が
咲いているようですね~♪
毎年とっても忙しいのに ちゃんと
お花を咲かせてみえるから感心しちゃいます!!

お互い無理すると後々まで響きますから
ね~。
頑張りすぎずに  マイペースですね~♪


~ディップママさん~
こんにちは~!!
お元気ですか?? ディップ君も大きくなった
んでしょうね~!
先ほどハッピーベルさんのダイアリーを
久しぶりに覗きましたら モモちゃんも
素敵なレディーになってて~♪
みんなスクスク大きくなってて とっても
嬉しい私です!!
ただ・・・。
今の状態では 春のオフ会難しそうなんです。
みんなに逢いたいな~~!!
by: かいまま * 2008/03/25 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
--☆~お返事 ☆--

~ゆんこさん~
始めまして~!!!
先ほど 遅くなりましたがここあちゃんの
ブログにお邪魔しましたよ~!
あとでまた コメント書きにいきますね!!

ここあちゃんお目目ぱっちりですね~!
本当に可愛い~!!
これからも ハナさんカイ助を宜しくです!
私も遊びに行かせて頂きます!
多頭飼い・・・・うふふふ楽しいですよ~!



~mieさん~
手術 大丈夫でしたか??
3パピちゃんまとめてとは!!
いろんな面で大変ですよね(汗)
ハナはオペしたのかい??って程
元気いっぱいですから 今となっては
思い切って早めにやっておいて
良かったな~と思います。

我が家は只今何だかバッタバタ
しておりますが こんな事に負けずに
頑張りますよ~!!


~チーさん~
お花が過去にはあったんですね~(爆)
お花って手をかけてやれないと
本当にてき面にボサボサになるんですよね。
我が家・・・。
今 バタバタしてるもんだから
かわいそうな状態になってますよ。
いつもならば 写真も撮りまくるのに
それもない・・。
可哀相なんですが それでも
一生懸命咲くお花に・・癒される毎日
ですよ。


~フェンディママさん~
お久しぶりです~!!!
お元気ですか~??
ハナさんも術後 ムチャンコ元気で
今や兄ちゃんにわざと激突しながら
遊んでますよ~。
それでも オヤツなどは兄ちゃんが
先だと思ってるんでしょうね~。
待ってます(笑)

フェンくんとパディちゃん 最近はどうですか?
また遊びに行きますね~!!
by: かいまま * 2008/03/25 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/26 17:37 * [ 編集] | page top↑
----

かいままさんお久しぶりです。
腰の具合いかがですか?クセになると聞きますので無理しないでくださいね。おばあちゃまの具合も心配ですね。
お花きれいで癒されました。私も好きでガーデニングに凝っていた頃がありましたがわんのお世話をするころからだんだん遠のいちゃって今は枯れた植木鉢だらけとなってしまいました(笑)でも春になるとお花が欲しくなります。
カイくんハナちゃんは元気そうでうれしいです。
by: やよちゃん * 2008/03/31 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~やよちゃんさん~
お久しぶりです~!!やよちゃんさん!!
昨日は娘の入学式でした♪
セーラー服に身を包む 子供を見ていると
「大きくなったな~」ととっても感慨深く
何だかこちらがジ~ンとしてしまった 1日
でしたよ。

桜も満開ですね~。
本当に春が来ましたね♪♪
カイ&ハナは相変わらずですが 兄ちゃんが
1番 ハナは2番と言う図式は完全に
出来上がったようです。
兄ちゃん頑張りました(笑)
by: かいまま * 2008/04/02 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
