スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビバ!! アロマ!!
2008 / 06 / 09 ( Mon )
こんにちは~!  かいままです


うふふふふぅ~~!!!
何だか我が家・・・・ ちょっと違うんですよ

IMG_8195.jpg
         玄関には 「くちなしの花」


そして・・・・。
食卓にも もう1つ。

IMG_8193.jpg



そして・・・・・。
この子達も いつもと何かが違います。

IMG_8196.jpg


IMG_8197.jpg



洋服着てますものねぇ~~。
そして・・・・カイ助は落ち着きがない!!


そうなんですよ!! お客様がみえるんですよ

今回 かいまま・・・・・・ ナント!! 
「自宅でのアロマ」 を して貰う事になったんですよ~ 

職場の友人が アロマの教室に通い・・・。
そして 何回かの試験にパスし・・・・。
ついに実践!! という所まで来たんですよ!!!

仕事しながら そのパワー  本当に素晴らしい
そしてそして~!!

かいまま・・・・ラッキーな事に 練習台(人)に選ばれましてぇ~!!!

IMG_8198.jpg
          沢山のアロマオイル
 


音楽聴きながら お喋りしながら~~~。 
「至福な時間」 を提供してもらえるんです!! 

IMG_8199.jpg
     ご覧下さいなっ 立派なアロマ台をっ!!

好きな香りをセレクトしても良いという事で・・・・。
私は 「オレンジ」 「レモン」 「ラベンダー」 をブレンドして貰う事になりました。


カイ&ハナは ハウスに入っててもらいまして・・・・。
私は 「パンツ一丁」 で 台の上に!!(爆)

「ええっ!!?? パンツ1枚なのぉ~!!??」 と 驚きましたが(笑)

「そうだよぉ~! はい!脱いでぇ!!」 と 冷静な友人(笑)

もちろんバスタオルで隠しながら 全身フルマッサージ 60分!!
この先は 写真は撮れなかったんですが ・・・・。
もの凄く気持ち良くてですねぇ~~。

リラックスすると 人間唾液が自然に出てくるらしくて 下を向いてると
ヨダレが出そうになるんですよ(爆)

今まで部分アロマなどは やった事がありましたが フルマッサージは
「初体験!! 」 でしたので 本当に嬉しかったです。

マッサージする手の暖かさ と 指圧??加減・・・・。
至福の時を 過ごさせて頂きましたよ~~。

帰りに友は 「かいままちゃん また練習台になってね!!」 と 

「はいはい!! 私で良ければ何度でも!!」 と 即答した私です(爆) 

疲れが溜まってきたら 自分の為に こ~んなご褒美もありだなぁ~と
シミジミ思った かいままですよ


 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  

07 : 30 : 24 | 未分類 | コメント(33) | page top↑
<<微妙なカイ助の変化。 | ホーム | ぼく達の特等席!!>>
コメント
----

素敵なお友達をお持ちですね~
私全く未体験ですぅ
チョッとパンツ一丁は(*_*)だけど
普段の疲れも吹っ飛んだでしょうね
カイ君もハナちゃんも水玉のお洋服が似合ってます!!
by: haru * 2008/06/09 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

アロマでフルマッサージしてもらったんですね~
気持ちよさそうだけどやっぱりパンツ一丁か(爆
体形に自信があったらやってもらいたいんですけどね~^^;
あっはっは(≧▽≦でもわかるわかる^^
気持ちよくなると、おヨダが出そうになるの(笑
ツーッて垂れちゃいますよ(笑

誰かお客様が来られるとなるといつも以上に家がキレイになりますよね(´▽`
ついでにカイくんとハナちゃんもお揃いの色違いのお洋服がとってもかわゆいです♪
by: ミュー * 2008/06/09 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいなあ~~v-353
気持ちよかったでしょうね。
最近の美容院って、シャンプーの時に好みのアロマを漂わせてくれますよね。
それだけでもリラックスできるのに、
全身って・・・v-344v-344
お友達、すごくバイタリティーがあるのですね~。
目標に向かって素敵です。

アロマをしてくれる友達欲しいなv-290
by: ハッピーベルまま * 2008/06/09 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もアロママッサージ、大好きです。それをお友達から受けられるなんて、うらやましいですぅ!!

かい君、ハナちゃんも一緒にいかがですか?
先日「犬の足裏マッサージ」という看板を見かけたので、そういうのあるみたいですね。
by: ゆんこ * 2008/06/09 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

えらいなぁ~。
お仕事しながら資格を取るなんて!
しかも、マッサージって、やってるほうは
けっこう疲れるでしょう。。
スゴイですね。

いい香りに包まれて至福の時間でしたね~。
実はワタシも最近全身アロママッサージを受けたのですが・・・。
ほんといつまでも続いてほしい~と思いますよね。

でもかいままさんだから
お友達にパンツ1丁でも大丈夫だけど、
ワタシならもう一生そのお友達と会うことが出来ませんよ(爆)
by: モモママ * 2008/06/09 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
--至福ですよねー--

ヨダレが出るの。。すっごく分かります。
手の暖かさとリンパも血液も巡り出すって感じで気持ちいいですよね~~
以前はよくマッサージにも仕事の帰りに行きましたが、最近は主人に背中を押して~~と頼んでます。凛も必ず参加して、背中や腰をフミフミしてくれますよー
私の肩こりはハンパないらしくて、筋肉が骨のようになってるらしいです。しなやかな身体になりたいなーー!!
いいお友達ですね!!私の周りにも誰か現れないかなーーー^^
by: ウルトラパピのママ * 2008/06/09 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、なんて素敵なお友達をお持ちなんでしょう~♪
もちろん、その前向きパワーのことです!
でも、私も練習台になりたいです・・・(>▽<;

ところで、玄関の置物、りんご頭のゾウさんですよねっ。
うちはクローバーのついた小鳥ちゃんなんですよ~。
おそろいですよっ!(^-^)v

カイくん、ハナちゃんのお揃いのお洋服、とっても可愛いです☆
うちもお揃いが欲しくなっちゃいました(^-^)b
by: ネム太 * 2008/06/09 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君とハナちゃんの色違いのお洋服が可愛いです。
兄妹って良いですね(^。^)

かいままさんアロマでマッサージですか~

アロマってお部屋に置くだけでも癒されちゃうけど
マッサージなら尚の事でしょうね。
アロマ台ってベッド位の長さがあるんですね?
それもかいままさんのお友達が持参したんですか~?
アロマの数といいアロマ台といい
すっかりサロンに行った気分になっちゃいますよね(~o~)
きっとお部屋もしばらくは良い香りがしていたんでしょうね。
羨ましいな~(^・^)
by: kiyoko * 2008/06/09 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

アロママッサージ・・・まだ体験ないです。
私だったらきっと寝てしまうと思います。
でも寝たらもったいないですよね。
パンツ一丁には笑っちゃいましたよ~。
カイくんとハナちゃんのお洋服可愛い
ですね♪
玄関もかわいいです♪くちなしの花も
とってもきれい!!
by: min * 2008/06/09 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいまま~さん気持ち 良かったんですね
香りがいいんでしようね・・
私は人から マッサージ顔も体も
扱われるのが 苦手なんですよ・・

何でしょうかね
1回でも 体験して 気持ちよさを味わった
ら変わると思うけれど・・

マッサージして お腹に肉がなくなるなら
お金払っていきたいな(^^)
 お友達すご~いね感心しました


by: そよかぜちゃん * 2008/06/09 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん極楽~v-238
ヨダレで失神寸前のかいままさんが見たかった(爆)

私は睫毛パーマの講習を受けてる友達の
練習台になった事があります(^^
クルンと睫毛が上を向くだけで嬉しいものでした~♪

アロママッサージを受けてみたくなりました~
今度の誕生日のプレゼントに誰か下さ~い!
(心の叫び。。。^^)
by: カンナ号 * 2008/06/09 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も練習台になりた~い♪
いいですね~好きな香りに包まれて、
全身マッサージなんて。
最初、かいくん、ハナさんのアロマテラピーなのかと思いましたが、ままさんだったんですね^^
リフレッシュして、またまた、記事をアップしてくださいね。
で、かいくん、はなさんもこの香りに包まれて気持ちよかったのかしら^^
by: とびママ * 2008/06/10 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいですねえ~♪
アロママッサージですか・・・
本格的にマッサージ台まで用意してくれたんですね。
やっぱり、今風はオシャレ感覚ですよねe-343

我が家は、月2回マッサージのおばちゃんに来てもらっているけれど、
マットレスを敷いて 昔ながらの地味~な手もみマッサージ・・・ ̄▽ ̄;
by: フェンディママ * 2008/06/10 02:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりですぅv-238
久々にお邪魔させてもらったら、
このところ いっぱいUPされてたんですねぇ。
いいお友達持ってていいですねv-10
パンツ一丁のかいままさん????
思わず想像してみたら
浮かんできたのは私の・・・な姿でしたぁ(爆)
はっ恥ずかしくて人にはお見せできない(笑)
でも、日々の生活に疲れてよれよれの私も、
そんな至福の時を過ごしてみたいです。。

ハナちゃん大きくなりましたねぇ!
もっ、毛もふさふさでビックリです。。
ごんたまちゃんも元気そうでなにより。。
長時間PCに向かっていると
どうも体調が悪くなってしまうので
しばらくお邪魔することも
自分でupすることも控えていましたが

最近、とってもゆるりとUPし始めました。。
またよかったら覗きに来てくださいね。。
by: カイダコ * 2008/06/10 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

う~ん、練習とはいえアロママッサージを自宅まで来てくれしてくれる、
お友達がいていいわ~、かいままさん!
カイ君もハナちゃんもお揃いのお洋服着てお客様をお迎えですね!
“オレンジ”、“レモン”、“ラベンダー”と、私の好きな香りばかりv-344
かいままさんの好み?症状?と私は似ているのでしょうか??
by: めろママ * 2008/06/10 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

スゴイっ(@_@;)
アロマ用の寝台を持参ですかぁ~~!?
本格的ですねっ!

でも実験台(!?)練習台ならいくらでもなりたいですよねぇ~~
お金を取らないのなら(笑
かいままさん・・・気持ちよくてクセになりそぉ~ではないですかっ(^^♪
by: レオママ * 2008/06/10 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

良いお友達をお持ちですね~。
自宅でアロマなんてセレブみたいで至福の時ですね。
私でよければいつでも練習台になりますのに(笑)・・・遠すぎますね(爆)
by: leonmama * 2008/06/10 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぅわぁぁ!!
アロママッサージだなんて
リゾートホテルの一室のような♪
アロマ、ワンコにも良いんですよねー。
かなり奥深いみたいですが
興味ありありですぅ。
by: mie * 2008/06/10 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

自宅でアロマ!!
なんて贅沢なひとときでしょう。
アロマ台も本格的ですばらしいですね~。
それも!お友達の練習台で60分のフルコース。
まさに至福の時間ですね。 ( ´∇` )
つるるんピカピカで若返った?かいままさんを見て
みたいです。(笑)
カイくん&ハナちゃんは60分おとなしく待っていたんですか?
アロマの良い香りでワンコ達もリラックスできそうですね。 ( ’- ’*)

by: ひなコ * 2008/06/11 06:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ワ~--

かいままさん、素敵なお友達がいらっしゃって、いいですね~~♪

アロマで全身マッサージなんて、気持ちいいですもんね!!なんて贅沢なっ!^^
ほんと、至福の一時ですわ。

かい&ハナちゃんも、きっとリラックス出来たでしょう~~。
あー、羨ましいーーー(^○^)//


by: チー * 2008/06/11 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

凄いですね!!自宅でアロママッサージ!!
さらに無料とはっ!!!
私も実験台じゃなくて、練習台になりたいです~v-10
by: ともえ * 2008/06/11 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。

かいまま、良いお友達をお持ちだこと!
しかしあの台は確かに立派。

試験があるとは知りませんでした。
でも、マッサージ苦手な僕は、どうやっても練習相手にもなれません。

マッサージ系はなんどかやってもらいましたが、何度やってもくすぐったくて、笑いが止まらず、結果もういいです・・・といつもなってしまいます。

by: YAM★YAM * 2008/06/11 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさんのブログから、アロマの いい香りが漂ってきそうですe-397
アロママッサージって、ほんと癒されますよね(^^♪  
by: ここあママ * 2008/06/11 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ haruさん ★
haruさん アロマ未体験ですか??
1度是非 やってみて下さい~。
香りだけでも本当にリラックスできますが
マッサージって腕だけでも むちゃんこ
気持ち良いですよ~★
以前にかいまま・・・転勤先の歯医者さんでも
アロマを導入するので・・・と
無料お試しした事あるんです(笑)



★ ミューさん ★
な~に言ってらっしゃるミューさん!!
かいままナンテ 全ての準備が整って
から初めて パンツ一丁!!??って
知ったんですよ~~(笑)
体に自信はありませんですよ はい!
全く!!(爆)
でもね~。友人は職場の旅行でもお風呂に
入ってますからね~(笑)
ま~いいか~!!ですよ♪




★ ハッピーベルままさん ★
ホントホント!美容院でもリラックスできるようにと・・・
洗髪台の場所に小鳥のさえずりの音を
流してたり アロマに素敵な香りがしたり
色々楽しめますよね~。
かいままも そういうのが大好きなので
同じ美容院でも 店舗によって『癒し』を
テーマのお店とかってあって 今は『癒し』の
お店に換わったんですよ(爆)
タップリ寝てきます(笑)
by: かいまま * 2008/06/11 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ゆんこさん ★
ワンコのアロマってあるんですね~。
うちの病院では 「妊婦さん」のアロマや
「ベビーアロマ」ってのも やってますよ~。
以前テレビでワンコのアロマ見たこと
ありますが~。
本当にウットリ目を瞑ってたのを見て
人間もワンコも一緒ね~♪って
思いましたよ~!!


★ モモママさん ★
ぎゃっはっは~!!
2度と逢う事できないなんて~!
私なんて翌日仕事で「ありがとね~!」
ですよ~(笑)
それにしても 「パンツ一丁」なら最初から
言っておいてくれないと~。
ヨレタパンツなんて履いてなくって
本当に良かったぁ~(爆)


★ ウルトラパピのママさん ★
ママさんってば本当に幸せ者ですね~。
旦那様がやってくだされば それ以上の
ものはないじゃないですか~。
しかも凛ちゃんも踏んでくれるんですか?
うちのハナさんなんて放したりしたら
顔中ペロンペロンしちゃって 気持良い~
なんて浸ってられませんよ(汗)

カイ&ハナはハウスの中でネンネですよ~☆
by: かいまま * 2008/06/11 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ネム太さん ★
本当にパワフルなお友達でしょ~??
「どうしたらそのパワーが湧いてくる??」と
聞いちゃうかいままですよ(笑)
ですから 仕事の休みは全てその勉強に
あてて学校に通うので 休みなしですよ!!
同い年なんですが・・・私はとっても無理で(汗)
玄関の置物同じ種類なんですね~♪♪
可愛いですよね~小物って★


★ kiyokoさん ★
このアロマ台は結構高さはありましたよ。
私の足の付け根くらいの高さはありましたよ。
この台も友人の購入したもので 車に
積んでやって来てくれました。
アロマ台まで持参とも何も聞いてなくて
「かいままちゃん アロマの練習台になって~!
今度家に行ってもいい??」って言われただけだったんで
台にもパンツ一丁にもビックリですよ(爆)


★ minさん ★
minさんも1度アロマの体験してみて下さい~!
アロマってよく部分マッサージって腕のみ
とかでもやってくれる所ありますよね?
あれ腕だけでもムチャンコ気持ちよいですよ~。
きっとその人の腕にも 雰囲気にも大きく
左右されることだとは思いますけどね~。
娘にも余った液で 素人アロマしたら
むちゃんこ喜んでましたよ(笑)
本当は年齢によって量をちゃんと合わせないと
いけないらしいですよ。
by: かいまま * 2008/06/11 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ そよかぜさん ★
あらら~。そよかぜさんはマッサージ
苦手なんですね~。
かいままは大~~好きでして(笑)
フェイスマッサージ&顔そり・・とか
フットマサージとか・・・そんなお店の前を
通ると吸い込まれそうになります(笑)

実際にフェイスマッサージは 友人と共に
自分へのお疲れ様として 一緒に行く事が
多いです★ 肉は落ちませんよ(汗)
 


★ カンナ号さん ★
睫毛パーマも私好きですよ~(笑)
なんと言っても 寝れる!!
あれ・・・かいままの行ってる所は
1時間くらい全部でかかるんですが
完全熟睡!!爆睡??(笑)
カンナ号さんはお友達にやって貰った
んですね~!羨ましいわ~。
無料で!!ってのが1番嬉しいですよね~♪
主婦にはね~(爆)


★ とびママさん ★
カイとハナ・・・・・・・。
アロマなんてしてウットリしてくれるタイプじゃ
ないですもん~(笑)
私が60分ウットリしてるときに・・・。
2パピはどうしてたかといいますと~。
ハナは・・・ハナは爆睡!!
カイは・・・ハウスの中から鼻を出して
キューと鼻を鳴らしてました(爆)
どこまでもマイペースなハナでしょ??
by: かいまま * 2008/06/11 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ フェンディママさん ★
うわ~!!!!!!いいな~!!
フェンママさんのお宅ってば 毎月
訪問マッサージなんですか??羨ましい!
おばちゃんだってマットレスだって 
気持ちよければいいじゃないですか~。
いいな~。
温泉みたいじゃないですか~。
かいままは温泉でもマッサージ頼んだ事は
ないんですけど 1度頼みたい!!


★ カイダコさん ★
カイダコさんも体調悪いですか~。
かいままもですよ。
焦らずに 自分のペースでアップされれば
いいんですよ~☆
最近は色んな事が落ち着いて 随分
私自身も楽になりましたが 「腰痛」だけが
今ひとつで・・・(汗)
お互い健康が1番ですよね~。
お大事になさってね♪♪


★ めろママさん ★
アロマの色んな効き目はあるけれど
友人曰く「1番好きな香りが1番だよ!」って
ことでしたよ~。
確かに顔の近くもマッサージしてもらいますから
自分の1番好きな香りが 1番リラックス
できるんだな~と思いました。
めろままさんも柑橘系大好きですか??
かいままもオレンジとかグレープフルーツ
なんて剥くのも大~~好きですよ♪
元気が出る香りですよね??★
by: かいまま * 2008/06/11 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ レオママさん ★
そうですよ~。
無料ですからね~(笑)
実験台 大歓迎ですよね~!!
どうも 症例を何例も期日を決めてしなければ
ならならしくて・・・。
同じ人でもいいらしいんで 
「かいままちゃん またお願いね~」って
事になりまして(笑) 
嬉しいかいままです★


★ leonamamさん ★
そうですね~~。
leonmamaさん所からは・・・ちょっと遠い
ですね~(爆)
それにしても アロマってやる人によって
施術方法って全然違いますね~。
ムチャンコ気持ちよいのは同じですが(笑)
流派みたいなのがあるんでしょうかね??

★ mieさん ★
興味ありあり~~~なmieさん!
1度体験してみて下さい!!
かいまま・・・ちょっとやそっとじゃ大丈夫
ですけどね~。
腹部周りは 笑っちゃいそうでしたよ(爆)
くすぐったくて(笑)
それでもムチャンコ気持ちいいですからね~。
やってみる価値ありと思います♪
by: かいまま * 2008/06/11 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ひなこさん ★
ピカピカで若返った??かいままさんを??
ひなこさん~。
アロマだけじゃ~もうかいままは若返る
力を持っておりません・・・(涙)
復活能力っていうんでしょうか??
全ての能力が↓ 落っこちておりますよ。

カイとハナは・・・・。
モチロンハウスですよ~☆
ハナは爆睡!(笑) カイは鼻を出してキュー
と鼻を鳴らしてましたよ~。


★ チーさん ★
素敵なお友達でしょ~??
このお友達には 職場でも本当に
助けてもらってますよ★
今の職場・・・パワフルな方が多くて
刺激を受けますよ^。
それでも かいままは仕事から帰って
また違う勉強をする為に 学校には
行けません・・(笑) ダメ子です~(汗)


★ ともえさん ★
車でアロマ台を乗せて やってきましたよ!
最初はそんなことも聞いてなくて
何を大荷物を持って来たか??と思いましたよ。
あのアロマ台 解体できてちゃんと
袋に入るんですよ!!驚きです!
ごんたまも少しやってあげたら 喜んで
ましたよ~。
by: かいまま * 2008/06/11 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ YAM★YAMさん ★
YAM★YAMさん! ニュース見てたら
無料アロマと誘っておいて 「わいせつ行為」
した会社員がいたらしいですから!!
YAM★YAMさんも 気をつけないと
男性だからって わいせつ行為されたら
いけませんからね~(笑)
お店を選んで行かないと(爆)
それでもくすぐったい・・って事はあまり凝って
ないんでしょうかね~??


★ ここあママさん ★ 
アロマ・・・本当に良い香りでしたよ~。
60分ってかなり長いかと思ったら
やってもらってる方は 全然長くなくて
「え!!もう60分経ったの~??」って
ほざいた私です(爆)
案外短いと思った・・・・かいままですよ。
by: かいまま * 2008/06/11 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~。
聞いて・・・いや読んでるだけで気持ちよくなってきた。
なんか眠くなってきたわ。
いいなぁ~。
私は足のエステというのをしてもらったことがあります。
要はマッサージみたいなもんでしたが、
これが気持ちよくってねぇ。

うん、自分へのご褒美にマッサージ、これ最高ですね。
何者にも勝るかと思います。
by: kuro * 2008/06/11 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ kuroさん ★
エステも気持ちいいですよね~!
足ツボとかも大好きなかいままです(笑)
美容院で洗髪してもらうのも
至福の喜びですし~。
何かをして貰うって時間が 私の幸せな
時間なのかもしれませんね~♪

kuroさんもリフレッシュにいかがですか~??
また1週間頑張れますね~!!
by: かいまま * 2008/06/12 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
