スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もしかして・・・ユルイ??
2008 / 06 / 16 ( Mon )
こんにちは~!! かいままです


先日ブログお友達の 「CERBERUS@『らるく』さん」 の所に
          ( ムチャ素敵なジェントルワン らるく君がお迎えです )
遊びに行きましたら・・・・「寝言」 のお話だったんですよ~。
我が家の2パピ寝言もスゴイんですけどね~(爆)

それ以上に モノスッゴク不思議に思うのが・・・・・ 「おなら」 
                (相変わらず お下品ネタ満載でごめんなさいねっ 笑)


だってぇ~!!
日常茶飯事 やらかしてくれるのが・・・・この方!!


IMG_8211.jpg
     そんなはずがナイ!! でちよ~~!!


そんな言い訳したってさ・・・・。
兄さんってば 後ろ足2本で立ち上がる度!! 音がするじゃんかっ!!


IMG_8213.jpg
   ん~~~~。 そういう事もあるデチガぁ~~。


「そういう事も・・・」 じゃ~ないのよっ!!

「ママちゃ~~ん!!」 ってパソコンの椅子に手をかけると ・・・・。

「プ~!!!」 って甲高い音するでしょ~~(爆)
しかもっ!!
自分でその音に毎回ビックリして お尻の点検するでしょお~(爆)


「カイ助!! プ~したねっ!!」 って 言われると 
とっても嫌な顔するくせにぃ~~!!!

かいまま・・・・・室内犬って初めてですので・・・・。 

「ワンコって 日々こ~んな沢山おならするんだぁ~」 って 
思ってたんですよっ。

そしたら!!


ハナ坊は そこまでしませんよ!!

IMG_8216.jpg
あたちは1回もっ プープーした事ないでしゅわよっ!!



1回も・・・って  そりゃ~大嘘だけどさ~ハナさんよ・・・・。
それでも 兄さんに比べたら 比べ物にならないくらい 少ないよね・・。


カイ助ってば・・・・・ もしかしたら  「緩んでる」???


IMG_8217.jpg
      あ~!!何にも聞こえないデチなぁ~!!


おっっっ!! (笑)
兄さん・・・・・ 使ったね!! 忍法 「聞こえないフリ」 !! (爆)

ハナさんの18番ですが・・・・・こういう時に使いましたかっ(笑)

皆さんのお宅のワンちゃん ・・・・・ いかがですか??



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  
18 : 13 : 42 | カイ&ハナ | コメント(28) | page top↑
<<カイ! ハナをシメル?? | ホーム | 微妙なカイ助の変化。>>
コメント
----

ぷぷぷっ(^。^カイくん、オナラの大将なのね(笑

うちもそんなにしょっちゅうではないけどコキますよ^0^
特にね、ラッキーが嫌な性格よ(`ε´
自分でしながら慌てふためいて逃げていくのよ~
でね、自分はしてない、母ちゃんがしたんだろ!みたいな顔で
私を見るのよ~
毎回よ^^;
まったく嫌になっちゃうわ(笑

ナナは澄ました顔でしらんぷり(笑
全部私がした事になってるわ^^;
by: ミュー * 2008/06/16 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンネは時々しますよ(>ω<;)
この間、寝転がっていたら顔の目の前でプーされましたよ…v-12

でも滅多にぷぅ~なんて音が出ないんです。
すか~っってするんです(笑)
だから気付いてないだけかもっ?!
by: ともえ * 2008/06/16 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

あははっ^_^; 
私も始めて聞いた時は・・・そりゃ~もぉ~~一人で大爆笑でした!
だって歩きながらするんだもの(笑

カイくんもお腹の調子がいいのですねっ!
どうしてか・・・うちのつばさのプーも聞いた事がないようなっ!?
女の子ではないので気にするような性質ではないのですがぁ~~
えっ!? 私ですかぁ~~(@_@;)
カイくんと一緒です。。。
by: レオママ * 2008/06/16 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ん~・・・あまり聞かないかな~?
ディアの場合、自分のおならに死ぬほど驚いて
散歩中、首思い切り閉まる勢いで走り出すのですよ。
ディアは一番最初のコですので
おならといえばそれを見慣れてるので、
出ながら感じないかのように平気な顔で歩くラスカは逆に非常に驚きだったりします。
by: kuro * 2008/06/16 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

エピのはめちゃくちゃ可愛いぷぅですよ!!(親バカ丸出し)
デモやっぱり滅多にしませんね
初めて聞いたのも我が家に来て1年くらい経ってからだったような記憶
おならし無いもんだと思ってましたよ
ちなみにニオイはし無いんだけどネ
でた後にお尻の点検するのはカイ君と一緒だw
by: haru * 2008/06/16 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャハハ・・・
カイくん、そんなすました顔してオナラ
ですか(笑)可愛い~♪
うちのピコちゃんはたまにしますが、
やっぱり女の子。ブーブーではなく、
プン♪とかプスッ♪とか・・・(笑)
あまりの可愛さにムギュッとしてしまいます。
ワンちゃんのオナラ、大好きです。
カイくんのオナラ、是非是非聞いてみたい
です!!!!!
そうそう!ワンちゃんって、オナラした後、
知らん顔しますよね。

by: min * 2008/06/16 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

我が家は爺さんが『緩かった』です(爆笑)
しかも、自分の音にびっくりして
した後に飛び上がって爆走してました・・
ぅはははははは!!!
やしちやに~なはした後に自分のお尻・・匂いかぐのにグルグル回ってます(笑)
2チビは・・知らんふりですねー(笑)

by: mie * 2008/06/16 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君おならをばらされちゃいましたか~(^^;
もう、かいままさんったら(笑)
カイ君の顔がブータレちゃいますよ(^^

うちもおならすると思いますよ~!!
たまに「えっ!」って音がしますから・・・
でも、おならだ!!って確かな音を聞いたのは
2.3回。。。ルークだけかもしれない?
気が付いてないのかなあ~(^^;
いつもドタバタ五月蝿いから(笑)

私のプーで驚いてキョロキョロする2パピは
よく見ますよ(^ω^; ハハハ
by: カンナ号 * 2008/06/17 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
--凛は音なしです--

ときどきやってくれるんですよねーーー
あきらかに変な臭いがする!!
だけどブツはなし!!
この臭いは・・・・
凛ちゃんでしょー!
凛も知らん顔決め込みます。何の話??
君のよく臭う鼻は悲鳴をあげへんか~~~!
車の中でやられると。。辛いです。
by: ウルトラパピのママ * 2008/06/17 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいな~~(笑)
「ぷぅぅ」って音、可愛いんだろうな~(*≧m≦*)e-266
v-286のオナラ、聞いてみたいな(←変人?)
うちの2わんはしないよ~
お芋とか食べさせたら「ぷぅ」するかな~???
あぁ、、、聞いてみたいな~~(*´艸`*)
カイ君のオナラの動画なんて無理ですよねぇ??
by: さっこ * 2008/06/17 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君は男らしく 音のあるオナラをなさいますか・・・
太郎は めめしい男なんでしようか 音なし
オナラです・・
はっきり しましたってわかるからいいんでは
ないかな・・

人間同様 カイ君は ごはんをバリバリ空気
もバリバリと お食べになってオナラと
なるのかな?

それとも 食べすぎ?
私もよそ様でしなよう~気をつけよう~と
(~_~;)
by: そよかぜちゃん * 2008/06/17 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちは2パピとも聞いた事が無いんです。
カイ君のおなら、可愛いんでしょうね(~o~)
ただショコラが子犬時代は音の無いおならを
よくしていてそれがメチャ臭かったの^^;
で、トレーナーさんに「ガスのよく出る子だね~
フード替えてみたら」と言われたんですよ。
あの時は恥ずかしかったですよ(*^_^*)
で、フードを替えた途端におならがピタッと治まったの。
カイ君は音だけなのでたまたま緩いのかもね~?
でも害がないんで良いですよ~(^。^)
by: kiyoko * 2008/06/17 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっと待って~
日常茶飯事って、カイくんのイメージが・・・・・
そんなにするんですかあ?
びっくりしました。
うちは、たまにです。
音が、プッとしちゃうと、
自分が一番びっくりするみたいです。
で、次に信じられないのか、
なぜか私の顔を見る。
私のせいにしてるのかな~?
においだけの時は、シラ~としてます。
油断ならないわ。
by: とびママ * 2008/06/17 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
--わ~!--

プファファ~~~!! 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶ
カイくんオナラばらされちゃったよ!!

するする、うちも多いにしますとも。
りきよりことらの方がたぶん、よくしますね。
しかも、音なしが多い。だから、メッチャ臭っさいの。。。(ノ>▽<。)ノ))

しかも、横になってる私の顔のまえで「知らんプー」されたこと、
今まで数えきれず・・・。
わっ、オナラしたなっ!って言うと、自分でも臭いのかその場を立ち去ります。
そこに残るのは、残り香だけ・・・。orz。。。

前なんか、お布団の中でして、あまりの臭さにお布団から
飛び出て来たこともありましたよ。
でも本人は「どこ吹く風~~~」ってな顔してるし、
残された母たんは辛いよ!!

なんで、ワンちゃんのオナラってあんなに臭いのかしら??
by: チー * 2008/06/17 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイくんおなら常習犯なんですね~。 (≧∇≦)
なんか可愛いです。
うちの2パピは音ではあんまり聞かないけど・・
香りがほわ~んとするときはありますよ。
いわゆるスカシってやつですね。
実はこっちのほうが知能犯だったりして。(笑)
それに!!エマはケーラのウンP中、出待ちするクセが
あるんですけど・・
先日ドッグランで見知らぬ柴犬ちゃんがウンP体勢に
はいったところに颯爽と寄っていきましたよ!
もーびっくり。 ∑(□゜/)/キャー!
カイくんの屁コキっコは可愛いクセ?かなと思えます。

by: ひなコ * 2008/06/17 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちもするよぉー。
前はね、コタはプーってすると、何??ここから変な音が・・・って
確認してたんだけど、今は、全然知らん顔。
でね、まめは、カイ君と同じで二本足で立って、
プーとかしても、知らん顔してたのに、
今は、プーってするたびにビックリして、
走りまわってる(笑)
この変化は何??って思うわぁ。
by: kotamame * 2008/06/17 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

あははははははは(●^o^●)
確かに屁しますよね~
因みに『らるく』の屁はトラックのクラクションばりの
気合いが入った屁です(笑)
しかも自分の屁にびびって腰を抜かす
元ヤンデスよ。そこんとこよろしくっ♪
by: CERBERUS@『らるく』 * 2008/06/17 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらまぁ、カイくんったらおならの大将なの?
leonpapaと一緒だ(爆)・・・こんなことバラしたらpapaに怒られちゃうかな(笑)

コメント読んでると結構おならをするワンちゃんって多いんですね。

レオンは王子だからおならしませんよ(笑)
・・・レオンがおならをする時はお腹がピーになる前兆なので要注意なんです。
by: leonmama * 2008/06/17 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

へえ~、ワンちゃんって、おならするのね(笑)
私は、猫ちゃん、今まで、ずっと飼ってきたけど・・・・おならは、聞いたことなかったので、(@_@)びっくりです(笑)   聞いてみたい♪聞いてみたい♪  ワクワクワクワク(*^。^*)
by: ここあママ * 2008/06/17 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

へ~カイ君そんなに頻繁ですか?
我が家のワンズ、たま~にするけど・・・
自分でお尻をかいで確かめてから
その場を立ち去りますよね(笑)

以前、我が家に客人が来ていた時
フェンママが音無しだったので
知らん顔しようとおもったら
フェンディとパディがサ~ッと来て
フェンママのお尻をクンクン・・・
思わず笑っちゃって・・・バレバレ~!
by: フェンディママ * 2008/06/18 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
--我が家も先代がぁ~~~(笑)--

かいままさぁ~~ん!こんにちはぁ~~!!

おなら・・・・? 我が家は先代「セナ」がよ~くしてましたねぇ~~!
一緒に車に乗って配達してたから、余計聞こえちゃうんですよ!
そしてにおいもおぼえてる・・・v-12 
懐かしく・くさ~い思い出ですv-417
by: セナ * 2008/06/18 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ミューさん ★
くふふふふ~!!
ラッキー君ってば 母さんのでしょって顔して
逃げますか(爆)
でもね!!
カイ助もそうですよ~。
「えっ?? 今のなに??誰?」って顔して
私を見ますよ!
誰って・・・君でしょ~!!(笑)
結局ミュー家は3人分 ミューさんが犯人
なんですね(笑)


★ ともえさん ★
リンネちゃんとは 両親ともに同じなのに・・・
おならは違うのね~(爆)
カイはハナに比べて 体重も4キロあるし
体型の差??って思ってましたが
どうやら 皆さんのコメを見る限り・・・。
カイ助独自のモノのようで~(笑)
スカシもあるけど大抵 高音で「プー!」
ですよ(笑)
部屋続きの和室にいる ごんたまにまで
聞こえますからね!!


★ レオママさん ★
爆!爆!!
レオママさんも カイ助と一緒ですか!!
ホントに絶えずお腹が蠕動してるんでしょうね~。
ちなみにカイ助・・・今まで下痢や便秘・・・。
お腹の調子を崩した事は 1度もなし!
きっとママさんが言われるように 絶好調!
なんでしょうね~。
でもね~。
しちゃった後に 毎回ビックリしてお尻の
臭いかぐの・・どうにかならないでしょうか(笑) 
by: かいまま * 2008/06/19 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ kuroさん ★
ディアちゃん 驚いて引張りまくりですか~!
カイ助もそれに近いかも~(笑)
しかも私の顔を見て すごくバツの悪そうな
顔するんですよ!
「プーしたでしょ~!」って言うと近くまで
きて私の腕を手でカリカリって(笑)
ハナさんは 2度ほど小さいのを聞きましたが
平気な顔して 何事もなかったように
振舞ってましたよ(汗)
わんそれぞれですよね~。

★ haruさん ★
うんうん!!
エピちゃんなら 可愛い「ぷ~」なんでしょうね~!
カイ助の場合 「平仮名でぷ~」って
感じじゃないんですよ(爆)
カタカナで「プー!!」って高音で良く通る
音なんです(爆)・・・ナンノコッチャ!
人間と同じくらいの音量ありますよ♪
・・・・って言ったって パパさんみたいに
スゴイのじゃないですから(笑)


★ min さん ★
ピコちゃんも可愛い音なんでしょうね~(笑)
私はカイ助が プーしてもムギューしたく
ないんですが(爆)
どうしてでしょう!!(笑)
だって~~。毎日のように聞いてるからでしょうね~(笑)
活発な時なんて 立て続けにプープー
してますよ・・。
年取ってから 漏らしちゃうってことないか??
って心配になりますよ~。
by: かいまま * 2008/06/19 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ mieさん ★
リキ君 緩かったですか~(笑)
後ろに飛びのく!!(爆)
カイ助も・・・あそこまで頻回にこいちゃってるんだから・・。
もう少し慣れたっていいのにね~って
思うんですが 連発の時なんかも
その度にクルクル回って 臭いかいだり
してますよ♪
立ち上がってプー!臭い嗅いで もう1度立ち上がって
プー!!(笑)

★ カンナ号さん ★
ママさんの聞いてキョロキョロ!!(爆)
地響きでも??って??(笑)
でも~。
カンナ号さん家は我が家と同じ2パピいても
今までに2・3回とは!!
カイ助なんて 連発日和な日なんて(笑)
1日に・・っていうか1時間でそれくらい
聞きますよ(笑)
おいも食べさせてるわけでもないんですが・・。



★ ウルトラパピのママさん ★
そうそう~!!
フローリングに座ってテレビ見てる私の横に
きて・・・・。
机に手をかけたその瞬間「プ~!!!」
数秒後 ムッチャ臭い(笑)
音を聴いた瞬間 みんなが「カイ~!!」って
言うんですから(笑)
そうすると・・。
なんでかな??なんでかな??って困った
顔してお尻点検してるの(笑)
by: かいまま * 2008/06/19 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ さっこさん ★
え~!!!おならしないワンコって
いるんですか~!!
さっこさんってば 嗅いでみたい「いいな~」って(爆)
臭い嗅いだら 2度と結構!!って思いますよ(笑)
普通に臭いんですから~!!
人間と同じように高音で響きますよ(爆)
でも・・。
ハナはそんなに大きな音しないから体の
大きさに比例するの??(爆)


★ そよかぜさん ★
さすがに太郎君は 紳士ですよ~!!
カイ助音なしなんて 滅多にありません(笑)
いっつも 存在感ある・・・しかも
バレバレな音で プー!!ですよ。
お腹の調子がいい時なのか ナンなのか?
連発ってのもありますからね~。
実家のばーちゃん見てるようで(爆)
いつもあげてるものって キャベツの芯
ですが・・。



★ kiyokoさん ★
フードに関係するんですか???
カイは今まで何種類もフード変えてますが・・。
いつでも変わらず 「屁コキ虫」です(爆)!!
1度もお腹の調子が悪くなったこともなく
下痢もしたことないです。

・・・が!!
おならは頻回でございましてね~(笑)
連発プーも珍しくはありませんよ(爆)
ハナさんは2回くらいしか 聞いたこと
ないんですが・・もっと小さくて平気な顔
してました(笑)
by: かいまま * 2008/06/19 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ とびママさん ★
カイ助のイメージですか!!
私にとってカイのイメージは 「屁こき虫」
ですよ(笑) ふふふ~!!

とびちゃんもホップくんも紳士ですね~。
歴代のワンも時々は聞きましたが
こんなに良くコキまくるワンコは
初めてですよ(笑)
お腹の調子はいつでも 絶好調ですけどね~!!


★ チーさん ★
ぎゃっはっは~!!!
チーさん笑える~!!
布団の中でやられたら 逃げたくもなります
よね~!!(爆)
あ~面白い!!

でもね~。
こうしてコメを見てると 皆さん宅のワンコは
そこまでおならってしないんですね~!
ことらくんもカイ助も 屁コキ犬 みたいですね(笑)


★ ひなこさん ★
ウンpの出待ち!!分かります~!!
カイ助はしないけど ハナは
兄ちゃんがスタンバイ体制になると
必ず近寄ってきて 確認したがり怒られてます。
カイ助なんて 踏ん張りながらハナを
「ウ~!」って注意しながら 忙しそう
ですよ(笑)
そして出た後 ハナは必ずトイレに顔を突っ込み
臭いを嗅いでますよ(汗)
変な兄妹~!!
by: かいまま * 2008/06/19 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ kotamameさん ★
面白い~~!!
コタちゃんまめちゃん おならをした後の
変化が見られますね~!!
カイ助も そのうち変わってくるのかな~??

ハナはね~。小さいのをしたけど全然
気にする様子もなかったですよ。
まだ2回くらいしか聞いてないんですが・・。
それぞれ違いますが カイよりハナの方が
便が緩かったりってのが多い気がします。
カイ助って今まで便で心配した事ないですもん。

★ CERBERUS@ 『らるく』さん ★
笑った~!!!!!!!
も~~!!お腹痛い~!!

さっすが らるく兄さん!!ハンパは
嫌いっすね~!!(爆)
トラックのクラクションばりとは・・・参りました!!       by カイ助


・・・とカイも申しております(爆)
元ヤンらるく君 低音な魅力なんでしょうね~!
やっぱり体の大きさで 声と同じように
音量とか音の高さって決まるのかな~(笑)

★ leonmamaさん ★
レオンくんは王子ですからね~!(笑)
絶対にコイチャいけません!
お尻のアナが あっちゃいけないですからっ!!(笑)

一般庶民のカイ助ですがぁ~(笑)
さっすがに連発されると 
「いい加減にしなさいよ~!」って言いたくなりますよ(爆)
でも・・leonpapaとお揃いなら・・。
ま~いいかぁ~(笑)
by: かいまま * 2008/06/19 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ここあママさん ★
ネコちゃんっておならしないんですか!!
ウンpするものは みんなおならって
するものかな~っておもってました!!
そう言えば インコのおならって聞いたこと
ないですね~。
金魚もウンはするけど ポコポコって
ガスみたいなのが出てるの 見たこと
ないですね~。
ここあちゃんは・・・まだ未経験かな??(笑)



★ フェンディママさん ★
キャ~ッハッハ!!!!
フェンママさん!!それはダメ~!!!(爆)
お客さんがみえたときに スカシ(笑)!!
しかもワンがお尻に群がったら
バレバレだしぃ~!!(笑)
も~~。
本当に面白いんだからフェンママさんってば(爆)
あ~~。
カイ助のおならよりもママさんのおならの話のほうが
何十倍も面白い(爆)


★ セナさん ★
お久しぶりです~!!
ようこそ~セナさん!
かいままも随分 ブログお休みしてましたが
最近 や~っと パソコン前に座る
時間が出来てきました。
こうしてセナさんやお友達さんとお話できると
やっぱり気持ちが落ち着きます。
負担にならない程度に 進めよう!って
思ってますよ♪

セナ君も 「屁こき虫」さんでしたか~(笑)
そういえばカイ助は車の中では聞いたことないです!
いっつもノンビリ寛いでる時に 立ち上がった
瞬間!!ですよ~(爆) 
by: かいまま * 2008/06/19 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
