スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
不法侵入・・・・。
2008 / 06 / 25 ( Wed )
こんにちは~!!  かいままです



何だか・・・・ここに・・・・・・。


IMG_8274.jpg
       マ~ッタリ 寛ぐお方・・・・・約1名。


IMG_8275.jpg
   はぁ~~~っっ 至福の時でしゅわぁ~



う~っとり ハムっておりますねぇ~(笑)
こういう一時って 幸せ感じるよね~!!ハナ坊!!


IMG_8276.jpg
 音楽聴きながら ハムるのって最高でしゅわぁ!!


うんうん!! 分かるよぉ~!!!

・・・・・・ そうなんだけどね・・・・・・。
・・・・・・ 君のその場所って・・・・・・


IMG_8277.jpg
     人ん家じゃーないんですかっっ!!???
  

右側のハウスが 「ハナ坊」。   左側は 「兄さん家」 でしょ!!


家宅侵入されちゃってる兄さんは・・・・・ と言うと・・・・。

寛ぎまくってる ハナ坊の すぐ隣で・・・・。


IMG_8278.jpg
  ごんたま(娘) に遊んで貰ってましたよ!! 

満面の笑顔で!!


IMG_8279.jpg
 



・・・・・・・・・・・。

カイ助ってば・・・・・。 
自宅にドロボウさん入って・・・・おまけにドロボウさん寛いでるけど・・・。


IMG_8280.jpg
        うししししし・・・・・


全然 関係ないんだねぇ~~~。

IMG_8273.jpg
       聞いてないし・・・・・


でもね~。面白いもので・・・ 
ハナ坊はこうして 良く 「家宅侵入」 しますが ・・・・。
兄さんは ハナ坊のハウスに入らないんですよね~。

側まで臭いを嗅ぎに行く時は あるんですが中には1歩も・・・・・。


「 ベッドの隣がトイレ なんて お断りなんでチヨ!!! 」

・・・・・・って 事なのかもしれませんね~(笑)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  



18 : 32 : 43 | カイ&ハナ | コメント(25) | page top↑
<<早朝の月光仮面!!?? | ホーム | 母なるハナ・・・。>>
コメント
----

兄ちゃんのお家で寛げるなんて
ハナちゃんよっぽどカイ君が好きなんですね~(^・^)
カイ君もあまり気にしてないんですね。
うちの場合、チビティはショコラのケージでは
寛げませんね~
大きさが違いすぎちゃって^^;
でも時々クレートを交換して入ってる事はあります。
お互い物凄く匂いを嗅いでますが
何か美味しい物でも落ちてるのかなんて思ってるのかしら(~o~)
by: kiyoko * 2008/06/25 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛いハナちゃんの家宅侵入なら許せちゃうのか!
ごんたまちゃんとの遊びが楽しくて眼中にないのか(笑)
ホントにいい笑顔のカイ君ですねv-238

ハナちゃん家に入らないのはカイ君のこだわりですね♪
「男子禁制でしゅから~v-238」って
言ってそうなハナちゃんだわ(笑)
by: カンナ号 * 2008/06/25 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

アハハ・・・ハナちゃん、家宅侵入は
ダメですよ~(笑)
可愛いので罪にはなりません♪
カイくんも許しちゃっているのですね。
ココロの広い兄ちゃん!かっこいいぞ!
でも ハナちゃんのお家は嫌なんですね。
カイくん、ごんたまちゃんにあそんでもらえ
てうれしそう♪とっても可愛い笑顔!!
しかし、ハナちゃんは どんなキャラも
さまになりますね。泥棒といわれたら
ホントに可愛い泥棒に見えちゃいます(笑)
by: min * 2008/06/25 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君 ハナちゃんのハウスにお邪魔する
ことは ないんですね・・
うちは 太郎がレンのケージにすごく
興味あるんだけどな・・

ハナちゃんのお部屋に入らないなんて
すごい紳士じゃあ~りませんか(笑)
ハナちゃんがカイ君の部屋に入っても
アッチ行けといわないカイ君 いいお兄ちゃん
だな・・・
カイ君も ごんたまちゃん独占できて
これさいわいかな(^_-)-☆
by: そよかぜちゃん * 2008/06/25 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ハナちゃん、大物!--

せっかくお姉ちゃんが遊んでくれているのに、しめしめ、この隙に・・・
ってお兄ちゃんの場所満喫ですかーー!
また幸せそうな顔しちゃってますねーー!
ま、カイくんもとっても幸せそうなので、二人にとっての幸せタイムでおあいこですか。
でも、カイくんお家に戻ったら、あ!!ハナがいたな~~って気付いちゃってますね。
凛はまだまだ一人っ子を満喫です。
by: ウルトラパピのママ * 2008/06/25 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

んはははは!!
ハナちゃん、おもいっきし寛いでますねー(笑)
そして・・カイ君も気づいてないんでしょうか?
ごんたまちゃんとすっごく嬉しそうに
遊んでますね(笑)
我が家にはそれぞれ用のお家無いから
あったら、どうなるんでしょうね(笑)

by: mie * 2008/06/25 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。。
ハナちゃんの天真爛漫ぶりは健在ですねぇ~。
立派な住居侵入罪ですな(爆)

それにしても、ごんたまちゃんに遊んでもらってるカイ君の嬉しそうなこと!!
いいですねェカイ君は。。
こうして いつも遊んでくれるお姉ちゃんがいて。

月に2~3回程度の超スローペースですが、
また、UPし始めました。
良かったら遊びに来てくださいね。。
by: カイダコ * 2008/06/26 02:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうなんですよね~、、、、、
ウチもそれぞれにベッドを置いてやってるのですが~~
めーぷるはその日の気分で、自分とちゃありぃのベッドを行ったり来たりです(~_~;)
ベッドを占領されたちゃありぃはソファや部屋の隅にいて、
決してめーぷるのベッドで寛ぐ事はありません。
面白いモノですね~♪
どこのお宅も下の子は自由気ままで上の子は寛容です(*≧m≦*)
ハナちゃがハムっているのはガムかな?アキレスかな?
1日に何本くらい与えてますか?

by: さっこ * 2008/06/26 06:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃん、ちゃっかりしてるわ~^0^
兄ちゃんのハウスに入ってハムハムしてるなんて~(笑
それだけ兄ちゃんの事が大好きなのね♪

カイくんはごんたまちゃんと遊びに夢中?^^
ハナちゃんが入ってても気にならないのね^^
広い心の持ち主だわ☆
by: ミュー * 2008/06/26 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君は 本当にごんたまちゃんが好きなのね!?
あの満面の笑みは、好きというより恋しているのかも・・・
キャ~((^┰^))ゞ テヘヘ

我が家は、食事、居場所、寝る場所
すべてシャッフルしますよ。
3ワンになってからも、
より複雑にローテーションしてますよォ(^w^)

by: フェンディママ * 2008/06/26 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

わーみんな、お家決まってるんですね。
うちは、ハウスなんのへんてつもないのですが
同じのが2つ。
で、決まってないんですよ、これが。
非難するときは近い方!みたいな。
でも、一緒にね(笑
だいたい、1わんが入ってると1わんはソファとかそういったケースが多いです。

ハナちゃんのお家はトイレつきなんですね^^
かいくんの顔見てると家宅侵入大いに結構みたいですね。だって、ごんたまちゃんと遊べるんですもの。その方がいいよね♪
by: とびママ * 2008/06/26 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

我が家の行動と似ていますね~!
でもこれほど、よその宅で寛いでるハナちゃんは笑えますね~。
リズもたまにめろんくんのゲージに入って、フードの食べ残しを探してますよ~。
で、私に注意されてピューッと机の下へ。
めろんくんは、自分のゲージにリズが入っても無関心。
リズのゲージに対しても無関心~っ。
カイ君、ごんたまちゃんと楽しそうですね~!
めろんくんは、こんな顔するのは散歩の時くらいだわ~。
by: めろママ * 2008/06/26 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ kiyokoさん ★
そっか~!kiyokoさん家はケージの
大きさがちがうのね~!

ハナはとにかく兄ちゃんのモノが羨ましくて
欲しくて仕方ないんですよ(笑)
カイ助も最初は ハナが不法侵入すると
チェックいれてたんですが・・・。
頻発するようになってからは(爆)
見ても別にぃ~って感じで スルーです。
ハナさんはこうして 兄ちゃんが遊んでるのを
兄ちゃん家で寛ぐのが好きみたいですよ♪
変なのぉ~(笑)



★ カンナ号さん ★
カイ助は最初からあまり怒りませんでしたよ。
最初1回ウ~って言いましたが ハナが
あまりに何度も入ってるので 何とも
言わなくなりました(笑)
カイ助にとって ハウスって自分が出てるときには
あまり大切な場所じゃないんでしょうかね??

ハナの部屋は・・・絶対にトイレが嫌なんだと思います(爆)



★ minさん ★
ハナ坊ね~。
今までそう言えば今まで どれ程のキャラ
をこなしたんでしょ~。
くのいち・火消し・ドロボウ・・・・こうして
見ると・・・スゴイものばっかり(爆)

カイ助はいっつもこうして 笑ってます(笑)
特に遊んでもらう時・・・散歩の時・・・
食事の時・・・・帰宅した時・・ いつも笑って
ますね~(爆)
by: かいまま * 2008/06/26 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ そよかぜさん ★
ハナの部屋に入らないのは・・きっと
トイレが嫌なんだと思う~(爆)!!
だって玄関がトイレでしょ~(笑)

カイ助は1歳になる前にトイレを取っても
ハウスの中で絶対にしなかったんですよ。
我が家7.8時間は毎日留守番なので
ハナは時々まだトイレでしてあるんですよね。
チッコが・・・。
夜8時~翌朝6時まで寝てる時は しない時
が多いんですが まだまだトイレがとれなくて・・(笑)


★ ウルトラパピのママさん ★
カイ助は ハナがハウスに入ってるの
承知してるんですよ~(笑)
別に~今は魅力ないし~って感じなのか??
でも自分がハウスに入るときに前・・
ハナが間違って一緒に入ったときには
(1つのハウスに2パピ !!) 怒りましたよ!
寝るとき・・・本当の休憩の時は
絶対にハウスじゃないと寛げないんですが
それ以外は 寛大みたいで(笑)
ごんたまに遊んでもらう方が 断然いいもん~♪なんでしょうね~!


★ mieさん ★
我が家は 留守の時間が長いタメに
最初からハウスが必要だったんですよね~。
さすがに トイレトレーニングできない状態
で7.8時間家をあけて 戻ったら・・・・。
オッソロシイ光景が繰り広げられてますよね(爆) 
きっと!!・・イヤ必ずや!!(笑)

これが兄妹揃って 自宅に彫刻刻むのが
趣味らしくて・・・ガリンガリンに噛みまくって
ますよ~。
時々深夜 ハナが彫刻し始めると・・・
兄さんが「ワン!!」って注意してます(笑)
by: かいまま * 2008/06/26 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃん・・・お兄ちゃんが大好きなのねぇ~~
うちのつばさも以前はレオのハウスに入って休んでた時がありました!
でも最近は自分のハウスに入るように・・・
ハナちゃんも大人になる頃がくると思いますよっ"^_^"
v-341大人の階段のぼるぅ~~v-341
ハナちゃん(^^♪
by: レオママ * 2008/06/26 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ カイダコさん ★
カイダコさんも 始められましたか!!
私も ボチボチ です~(笑)
少し時間が出来てきたので 週2ペース
くらいですが また遊びに来て下さいね~!

ごんたまと遊んでる時のカイ助・・本当に
嬉しそうでしょ~??
パパとフリスビーの時には もっと嬉しそう
なんですが・・最近全然忙しくてやって貰えず
かわいそうなカイ助ですよ(涙)


★ さっこさん ★
ハナがハムってるものは・・・。
チビのカイ助のタメに買った 「歯がためグッズ」
なんですよ~!!
カイ助が気に入らず ず~っとオモチャ箱の
中で眠ってたものを ハナがいたく気に入って
自分でかごの中に潜って取って来たんですよ(笑)
前世は「海女」じゃないかって思いますよ(爆)
プラスチックで出来てるんですが ガジガジ
噛みまくって小さくなってるんです。
アキレスでも何でもないんです(汗) 


★ ミューさん ★
ハナはちゃっかり者でしょ~??(笑)
私・・・カイ助しかいなかった時には
ワンコはこういうものね・・・って
それは歴代のワン達も 1頭飼いだった
ので~。
そう思ってましたら!! 2番目は
こんなにも要領よしか!!と最初は
チビハナを見てて 真剣に目を疑いましたよ!
まさかね・・・あれって承知してるわけじゃ
ないよね・・・??って。
承知してました・・・全て・・(爆)
by: かいまま * 2008/06/26 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃん、自分のおうちのように寛いでいますね~。(笑)
うちはどっちのケージのベッドにもこだわりなく入りますが、2パピ
そろっての一番人気はケーラのケージです。
何が違うのかしら?といつも不思議なんですよ。 (´ー`)

カイくん、とっても良い笑顔ー!
ごんたまちゃんに遊んでもらってもう夢中って感じですね。
うちもオモチャでヒトと遊ぶのが上手なのはお姉ちゃんの
ほうです。
下のコはマイペースなんですかね。 ヾ(≧∇≦)
by: ひなコ * 2008/06/26 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ フェンディママさん ★
ごんたまとカイ助の間柄ですか~??
恋・・・・・うひゃひゃひゃ~!!
最近ライバルから ごんたま昇進しましたから
ね~!!
ライバル → お姉ちゃん に や~っと
なったんではないでしょうかね~。

カイ助も本当に良く笑うんですよ。
こうしてごんたまに遊んでもらう時もですが
パパにフリスビーして貰う時は もっと
スゴイスマイルですよ~☆
笑ってもシワにならないから 羨ましい(爆)


★ とびママさん ★
最初 ハナを向いいれる時に ハウスの
場所をどうしようか悩んだんですよ~。
でも見晴らしの良い場所が 兄ちゃんの
場所でしょ・・って事で 部屋全体が
見れる場所を カイのハウスに・・・。
奥がハナに・・・って決まったんです~。

最初「ハウス!」って言った時に ハナが
間違ってカイ助のハウスに一緒に入っちゃった
事が逢ったんですが その時だけガウガウって怒ってましたが 後はスルーです(笑)


★ めろママさん ★
スッゴイ寛ぎようでしょ~~。
さすがの母さんも 呆れて思わず写真撮りましたよ!!(笑)
いっつも ハナ坊はこんな感じで ハウスに
入ってカジカジ硬いおもちゃを噛みながら
兄ちゃんが遊んでるのを 見るのが
好きなんでしょうね~。
突然ハウスから遊びに参加してくるナンテ
序の口なんですから(爆)
全く悪いなんて思ってもないの 分かるでしょ~(笑)
by: かいまま * 2008/06/26 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃんは音楽を聴くんですね。情操教育ですね。
カイ君のうれしそうな顔はいつ見てもかわいいです。うちも早くこんな風な笑顔を見せて欲しいです。まだお口があまり開きません。
by: ゆんこ * 2008/06/27 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君、本当に素敵な笑顔ですねぇ☆
ごんたまちゃんと遊ぶのがとっっても楽しいんでしょうねv-238
ハナちゃんは…本当に「うしし…!」って顔してますねぇ∑(0◇0;)

お兄ちゃんのモノが好きなんでしょうね☆
というか、隣の芝生は青く見えちゃうもんよねぇ~(^^;
by: ともえ * 2008/06/27 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ レオママさん ★
そうなんですかっ!!
これって大人になったら 自分家に
戻っていくんですか~!!
まだまだ ハナ坊チビですからね~♪
大人になったら・・・カイが腰抜かす事
でしょうね~!!
もちろん そんな日が来たら 私も腰抜かします(笑)
嬉しいような・・・寂しいような・・・ですね~!


★ ひなこさん ★
人気のケージがあるんですね~!!(笑)
面白い~~!!
何かがワンにとって 居心地が良かったり
いい匂いでもするのかな~。
ひなこさんの行動範囲が見やすい・・とか。

ハナを見てると カイ助との性格が
全く違うのに驚かされますし・・・また
気が大きいんだか・・・小さいんだか・・・って
下は上を頼ってますよね~。


★ ゆんこさん ★
我が家・・・テレビよりも どちらかと言うと
音楽がかかってる時の方が 多いですが・・!
ハナがそれを優雅に聞いてるのかは・・。
定かではありません(爆)

カイ助って嬉しそうな顔するでしょ~??
あの子のこういう顔を見ると 嫌なことも
吹き飛んでしまいます★
ハナの笑顔とカイの笑顔 やっぱりそれぞれに
個性がありますよね~!!
どっちもかいままには 最高の笑顔です♪
レビン君もドンドン表情が出てきますよ~!
by: かいまま * 2008/06/27 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ともえさん ★
カイ助は 散歩中もこの笑顔で リードを
引く人を見ながら歩くので(笑)
電柱にぶつかりそうになるんですよ(爆)
「カイ助!!前前!!」って~(笑)
家に帰ったときも ご飯やおやつ・・・
あとは私のお風呂に 一緒に入ってくるときも
・・・。
お風呂が大好きなカイハナ♪
自分たちがシャンプーは嫌いですが・・。
ママと一緒に入って 浴室で遊ぶのが
大好きなんですよ~。
かいままが髪をゴムでマトメ始まると
カイ助・・・この顔でクルンクルン回り始めて
ハナは浴室の前で ガリガリ扉を引っかいてます(爆)
by: かいまま * 2008/06/27 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/29 14:23 * [ 編集] | page top↑
----

怪しげなタイトルに何~~~??
って見たら・・・
あはぁ~おハナ坊、ちゃっかりちゃん(笑)

うちもまめが今はもう1個しかないベッドに
無理やり入って、お兄ちゃんを追い出してたのを思い出したわぁ。
やっぱり下の子は、ちゃっかりちゃんで
おおらかね~(笑)
by: kotamame * 2008/06/29 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ kotamameさん ★
おほほほほ~~!!やっぱり!ハナ坊!
・・・って感じですよね~(笑)

やっぱり まめちゃん・・・お兄ちゃんを
追い出してましたか!!(笑)
ハナ坊は 追い出すことはないんですが
(兄ちゃんが怖くて)
いないときに コソコソコソ~っと??
いや・・・堂々と??(爆)入ってまったり
寛いでますね~。
また関係が少しずつ変化するのかも
しれませんね~。
by: かいまま * 2008/06/30 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
