スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハナ 1歳になりましたぁ~!!
2008 / 07 / 10 ( Thu )
こんにちは~!! かいままです!!


とうとう・・・ハナ坊が・・・・。 
今日 「1歳のお誕生日」 を 迎えることができました~

カイ助の 3歳のお誕生日は ドタバタで流されちゃってたから(笑)
ハナ坊と一緒に 少し遅い カイ助の 「3歳のお誕生日」 も
お祝いしちゃおうかぁ~~!!(爆)

な~んて いい加減な 母さんでしょ~(笑)

お詫びに・・・・。
初めて お誕生ケーキ なるものを注文してみましたよ

注文しようとする横から!!
ごんたま(娘)が  「人間も食べれるのじゃなくちゃダメ~!」 って 
叫んでましたからね~


当然 ごんたまも食べれるようなケーキ

IMG_8352.jpg
   大慌てで 外側の紙をつけたままだったよぉ~



本当スットコドッコイですね~  
毎日 こんな感じのかいままですよ・・・・


気を取り直して~!!


IMG_8353.jpg
お友達からの プレゼント  も一緒に!!


沢山の可愛いおもちゃと クッキーを頂きました 
本当に嬉しかったです!!

ハナは幸せ者だね~~



IMG_8361.jpg



IMG_8360.jpg
カイ&ハナ !! お誕生日オメデトウ~!! 


・・・・・・って 言ってんのにぃ~!
あんた達ってばぁ~~!!   聞いてますかぁ~



IMG_8359.jpg
     すんげぇ~いい匂いするデチナ・・!!!
     こんな素敵な匂い・・・初めてでしゅわよっっ!!


接近しすぎぃ~!!  鼻が燃えるよ~~!!!


あまりに 待たせるのが可哀相な状態となりましたので・・・・
早々に食べさせましたよ・・・・。  



IMG_8362.jpg
        美味しそうですね~!!! 



IMG_8363.jpg
              待て!!


あぁ~~~。
ハナ坊ってば アイコンタクト 頭から飛んじゃってますよ・・(笑)




IMG_8364.jpg
      ハグハグハグハグ~~!!!!



あのね・・・。 ちなみに・・・・。
お味は  「ストロベリー 」 なんだけどね~・・。
美味しい???



IMG_8369.jpg
    カイ助が ハナのお皿を確認中~~!!!


・・・・・・って   もう完食ですかっ!


お誕生日の歌  も歌ってなかったよぉ~
こんな勢いじゃ・・・ ドックカフェなんて 「夢」!! だね・・・。
君たち2パピじゃ・・・・。


IMG_8370.jpg
     ハナが兄ちゃんのお皿を確認中~!!(笑)
 


お互いがお皿のチェックするんだねぇ~~。
本当に面白い兄妹ですよ~~~


一緒にいると 毎日が楽しくって幸せですよ~。
君たちに めぐり合わせて下さった ハッピーベルさんご夫婦 に
  (カイ&ハナのお里 に行けます!   )


本当に   感謝  ですねぇ~!

パパさん!ママさん! いつも ありがとうございます~~
これからも 宜しくお願い致します!!


そして・・・・。
この亀更新のブログに いつも遊びに来て下さってる  
「お友達の皆さん」 !!!


本当に ありがと~~!!
いっつも 感謝の気持ちで いっぱいです!!



これからも カイ&ハナ そして・・・・。
かいまま一家を どうぞ宜しくですぅ~!!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  




05 : 30 : 19 | カイ&ハナ | コメント(42) | page top↑
<<夏の日の散歩。 | ホーム | 挙動不審。>>
コメント
----

ハナちゃん、お誕生日おめでとう!!!
♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪
1歳の誕生日は感慨深いですよね。
あんなにおチビだったハナちゃんがいまでは立派なレディです。
これからも耳毛がゴージャスに伸びていきそうな予感がしますよ。

ワンコ用のケーキ。
とっても立派なものですね。
いろいろな飾りがついていて素敵☆
カイくんとハナちゃんの輝く笑顔でどんなによい香りだったのかが
わかります。 (^ー^)

これからも元気いっぱい、たまに挙動不審なハナちゃんで!(笑)
お兄ちゃんと家族と仲良く楽しく過ごしていきましょうね~。

by: ひなコ * 2008/07/10 06:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃん一歳おめでとう!!
素敵なケーキで羨ましいよ
ごんたまちゃんの感想は??このケーキ人間も食べれるのね
我が家も探してみようかな(^_-)
2ワン連れてのドックカフェ行ったことないのですか
きっと全然大丈夫だと思うけどな

ハナちゃん素敵な一年になりますように♪♪
by: haru * 2008/07/10 06:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃん、1歳のお誕生日おめでとうv-314
お里のHPで初めてハナちゃんを見た時にあまりの可愛さに心ときめいたワタシ…
そしてそのハナちゃんがカイくんの妹としてかいままさんの所へお迎えされて
「ワ~イ!あの可愛いパピちゃんのこれからの成長もずっと見られるんだ~」とかいままさんのブログにお邪魔するのが楽しみになっていました。
そのハナちゃんももう1歳になったんだね。

これからもカイ兄ちゃんと仲良く弾丸娘の名前に負けないよう元気で楽しく過ごしてね♪

初めてのお誕生日ケーキは美味しかった?
ハナちゃんケーキをガン見そしてあっという間に完食…聞くまでもないですねv-218

by: leonmama * 2008/07/10 06:36 * URL [ 編集] | page top↑
--HappyBirthday♪--

もう1歳ですか!早いですね~
子犬だった頃のハナちゃんを昨日のことのように思い出します(*´艸`*)
動画の中のコロコロとした可愛いハナちゃんに
どれほど癒されたことか・:**:・・*:(´∀`人)
今ではお耳も立派になって
すっかりパピらしく成長しましたね~v-352
でもお転婆ぶりはますます加速かな(笑)

ケーキ美味しそ~(⌒¬⌒*)ヨダレ
1歳も元気に楽しい毎日を過ごしてねe-266
カイ兄ちゃんも3歳のお祝いしてもらって
ヨカッタね(*^m^*)


by: さっこ * 2008/07/10 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃん 1歳の誕生日おめでとう~v-274

1歳 早かったでしよう・・
あ~という間に 誕生日がきちゃうね
ますます 綺麗なハナちゃんになってくるので
かいままさんの所にくるたび 見入って
しまいます(^_^)

パパさんがカイ君とハナちゃんを抱っこしてる
写真 すごいですね
よく撮れましたね
我が家は 2抱っこ写真は ありえない(~_~;)

今度チャレンジしてみるかな
ケーキ ごんたまちゃんも食べたのかな・・
by: そよかぜちゃん * 2008/07/10 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~v-314
あっという間の1年でしたね^^
1年の中にはごんたまちゃんの受験などもあっていろいろ大変だったけど
カイくん同様、見事にお姉ちゃんを支える事が出来ましたね^^

これからもカイ兄ちゃんと一緒にご家族みなさんを癒してあげてね(´▽`
この1年も素敵な1年でありますように☆
by: ミュー * 2008/07/10 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃん、お誕生日おめでとう~!
美味しそうな可愛いケーキ!
ハナちゃんが目線を離さないのも分かります~。
相手のお皿の中身が気になるの、気持ちは理解できますが笑える~っ

きっと、あっという間の1年だったと思いますが、これからもハナちゃんの成長とカイ君とのドタバタな日常を楽しみにしてますよ~!
by: めろママ * 2008/07/10 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰しています
ハナちゃんお誕生日おめでとうございます
ますますレディはみがきがかかりましたね
いつの日かかいまま一家にお会いできることを楽しみにしいますが、
ブログを拝見しているとかいくんやハナちゃんの成長(もちろんごんたまちゃんも)の様子がわかるので
もう気分は隣に住んでるおばちゃんで~すv-291
by: あん姉 * 2008/07/10 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃん!お誕生日おめでとう♪
そして リアルタイムで祝えなかった
カイくんも、遅れましたがおめでとう♪
ハナちゃんも カイくんも素敵な家族に
囲まれて幸せな毎日ですね。
私も ハッピーベルさんご夫婦に感謝です。
こんな可愛いハナちゃんとカイくんと出会える
ことができたんですもの♪

おいしそうな可愛いケーキですね。
ハナちゃんもカイくんもケーキしか見えて
いないですね(笑)それも いつも冷静な
カイくんまでもが ケーキを見る目が必死(笑)
可愛いなぁ~!!!
ハナちゃん、どんどん 女っぷり度が上がって
きますね。1年後のこの日が楽しみです。もっと
きれいになっているんでしょうね。
☆素敵な1年になりますように☆
by: min * 2008/07/10 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとう!ハナちゃん!
1歳なんだね~
なんだか、もっと長~いお付き合いのような気がしてました。
どんどん、女の子らしくなっていくね~
見るたびにゴージャスになっていくような気がします。
ケーキやプレゼントを前に素敵な写真です。
また、一年、すばらしい年でありますように♪
by: とびママ * 2008/07/10 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃん、一歳のお誕生日おめでとう\(~o~)/
私の中でのハナちゃんはまだまだ子犬ちゃんなんだけど
立派に一歳を迎えたんですね~
これからもすくすくと元気でそしてカイ兄ちゃんと仲良くね(~o~)

カイ君達のケーキは、うちの2パピのお誕生日ケーキと
同じお店のようです(^。^)
かな~り甘くなかったですか?
私もしっかり一緒に頂いちゃいましたけどね(^^♪
ケーキを前にしたカイ君とハナちゃんの笑顔は最高ですね(~o~)
これからのふたりの成長をずっと見守って行きたいです。
ブログ更新、楽しみにしてますよ~(^・^)
by: kiyoko * 2008/07/10 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでと~~~♪--

   ハナちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~~~♪

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

りきの入院で思ったことは、「ワンパクでもいい!たくましく育ってくれれば、、、」です。
ほどほどにして欲しいけど、けど元気が一番。

ハナちゃんはことらとは20日位妹なんやね。
でもしっかりしてるから、おネエちゃんみたいやわ。
上はどうしても、ボーとするんですかね???苦笑

ハナちゃん&カイくんこれからも仲良くしてね!
ケーキ食べれてよかったね、カイくん!!
by: チー * 2008/07/10 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃんお誕生日おめでとう~!!!v-354
カイ君のお誕生日の時は
かいままさんが忙しい時で確かお祝いを言ってなかったですよね?
「カイ君3歳おめでとう~~v-354

ごんたまちゃんとの3ショットかな?
いい笑顔の2パピさんですね~v-344
美味しいケーキに嬉しいプレゼントv-315

これからも「かいままファミリー」に乞う期待♪
by: カンナ号 * 2008/07/10 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/10 18:49 * [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃん、お誕生日おめでとう!!
もうすっかり素敵なレディですね。
1歳の誕生日って本当に感慨深いものがある気がします…
カイくんも3歳の誕生日おめでとう!!
これからもハナちゃんのお兄ちゃんとして頑張ってね。
素敵なツーショット写真で思わず微笑んじゃいましたよ☆

そして何て美味しそうなケーキなのでしょう~
人間も一緒に食べれるなんてすごいですね!!

私も亀更新&ご訪問が途絶えてばかりですが
心の中ではしっかりとかいまま一家を
応援していますよ♪
by: さおりん * 2008/07/10 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃん、
1歳のお誕生日おめでとうございますっv-300

とぉってもかわいい美味しそうなおケーキ♪

カイ兄たん・ハナちゃんとぉっても
良いお顔でのショット。

これからも元気に楽しく
思い出たぁっくさん、増やそうねっ!!

by: mie * 2008/07/10 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~~ハナちゃん! 1歳のお誕生日おめでとぉ~~
とぅとぅハナちゃんもお誕生日を迎える時がきたのねぇーーっ(^^♪
早いよねぇ~~1年って・・・
なのに初ケーキですかっ(@_@;)
ごんたまちゃんも食べれるって!?!?
どんな味がしたのかなぁ~。。。
by: レオママ * 2008/07/10 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃん&カイ君お誕生日おめでとう~v-33
美味しそうなケーキを食べれて良かったね!!
…ところでお味はいかがだったのでしょうか( ̄┐ ̄)ジュルリ…
やっぱりワンコ用だからそんなに味はしないのかなぁ~?!
by: ともえ * 2008/07/10 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃん、お誕生日おめでとう~。
撮影の間も無いくらい大急ぎの食べっぷりも元気なればこそ。
健康なのが一番です。
これからの一年がハナちゃんにとって素敵な一年となりますように。
カイ君やご家族の方々ともますます絆を深めていけますように。
by: kuro * 2008/07/10 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~v-308
カイくんも3歳、おめでとう~v-300
これからも元気で明るくみんなを癒してね~☆

ケーキおいしそう~♪
人間も食べれるんですねぇ。いいなぁ~。
プレゼントもワンココロをくすぐるものばかり♪
幸せだねぇ~、ハナちゃんもカイくんもv-344
by: モモママ * 2008/07/10 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃん お誕生日おめでとうv-354
カイ君も3歳のお誕生日おめでとうv-354

早いもので、もう1歳になったのですねえ。
カイパパさん・かいままさん・ごんたまちゃん・カイ君・そしてブログのお友達、皆に可愛がって貰えて 本当にハナちゃんは幸せです。

これからも、笑っちゃうようなハナちゃんの様子を楽しみにしています。

あッと言う間のケーキでしたね(笑)
by: ハッピーベルまま * 2008/07/10 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

時差の関係で、10日に訪問ができませんでした。一応、ただいまローマは7月10日午後6時12分です・・・。

ハナちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ケーキを見つめる二人の目線、かわいいです。お互いのお皿の確認も、おもしろいですね。いいですね、こうやって二匹を上手に育てられて・・・。

ごんたまちゃんも食べられるケーキって、どんなお味なのでしょうか。
by: ゆんこ * 2008/07/11 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

真夜中の訪問者で・・・失礼しますデス。

ハナちゃんe-343
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
ケーキを前にしたハナちゃん
ほんとうに嬉しそう!
カイくんも自分のためって錯覚してるし・・・^m^
そう・・・
食後、必ず相手の器チェックに行きますよね!

これからも、益々ゴージャス路線のハナちゃん♪
2歳に向かっての完全な仕上がりが楽しみですぅ~v-360
by: フェンディママ * 2008/07/11 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ひなこさん ★
ひなこさん~~!! 早朝コメントありがと~!
相変わらず 朝早いのね~♪♪

ハナが1歳なんて 信じられませんよ~。
この日が来て欲しいようで 来てほしくなかった
・・・・ってのが 本当の所です(笑)
いつまでもチビっこハイパーハナで
いて欲しかったんですよね~。
カイ助のときよりも 2パピ目はそう思いました(笑)




★ haruさん ★
haruさん~!!!
お祝い 色々ありがとうございました~♪♪
本当にありがとうね~☆

もう・・・このケーキあまり沢山はワンコに
あげると肥満が心配ですよね。
残りは冷凍したんですが ごんたまが
半分以上1人で食べてますよ(爆)

「人間用よりパサついてるけど まぁ
美味しいよ!!」って食べてます。
一緒にお祝いして ササッと皆で食べれるので
残らずにいいな~って思いましたよ♪



★ leonmamaさん ★
本当ですよね~。
不思議な出会いで mamaさんとはご縁が
ありましたよね~!!
お里つながりで ハナを見て下さる人が
いらっしゃるんだ~!!ってもの凄く
感動した覚えがありますよ♪♪

我が家・・・・本当はもう少し後から
お迎えしようって言ってたのが 最後に
残ってたのが ハナだったんですよね~。
それを毎日見ていて 決心しちゃったんですね~!
これからもmamaさん ハナ共々よろしくです~!
by: かいまま * 2008/07/11 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ さっこさん ★
さっこさん!! お祝いありがと~!!
さっこさんには ごんたま受験の時にも
色んなアドバイス頂いて 親子して
コメント見ながら 涙ぐんだ覚えがあります(笑)

受験は初めての体験でしたが・・。
小学生にとっては大きな精神的負担でした。
それを癒してくれたのが ハナとカイの存在
だったんですよね~。
親にはできない癒しです・・。
ハナに感謝ですね~!!


★ そよかぜさん ★
そよかぜさん~!!早いよね~~!!
レン君も太郎君も うちのハナとカイ助に
お誕生日が近いんですよね~!
我が家にハナが来るよりも 少し前に
レン君が来て・・・その前にひなこさん所の
ケーラたんがいて・・。
とっても心強かったんですよね~。
レン君も 1歳2ヶ月!! ハナも1歳!!

早すぎるぃ~~!!!
いつまでも小さいままで居て欲しいのに
何だかちょっと寂しい かいままです・・。
これからも育児相談 のって下さいね~。
頼りにしてますよ~!!(笑)


★ ミューさん ★
ミューさんありがと~~!!です!!
今年は・・・・。
年初めから 受験やら プライベートやら
次から次へとどうしてこんなに
1度に色んな・・・しかも 「つらい事」ばっかり
続くの??って年で(笑)

それを乗り越えさせてくれてるのが
カイとハナなんですよね~。
モウ・・・ダメだ~って思う時にも 近くに
寄り添ってくれるカイ助。 向こうから笑いながら
すっ飛んでくるハナ坊。 
かけがえのない家族ですよ~~。
by: かいまま * 2008/07/11 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ めろママさん ★
めろママさん~! お祝いありがと~!!
何だか1年 あっと言う間でしたよ~!
え??もう1年??って
ちょっと怖い気もしますよ~~私も1年生きたのねって(笑)

お互いが必ずお皿のチェックするんですよね~。
大抵はカイ助の方が 先に食べ終わって
まだハナが食べてるのにお皿のそばに・・。
それでもハナは怒りません(笑)
そのうちハナも食べると カイ助のお皿に
直行!!(爆)
匂いが違うの??
今年はメロン君とりーちゃんめろママさんに
絶対に逢いたいわ~!




★ あん姉さん ★
あん姉さん~!!!お久しぶりです~!!
嬉しいわ~~♪
ちゃんとブログ見てて下さってるんですね~。
最近ダイアリーの方でもお見かけしてないから
お忙しいのかな~って思ってました。

あんちゃんのベスト・・。着て着て着まくり
ましたよ~!
ベストって体が大きくなっても長く着れるんですよね~。
本当に重宝しました~。
あれを着せるたびに(冬は毎日でした)あんちゃん
どうしてるかな~って思ってましたよ。
是非!!お逢いしたいです!
それまでにカイハナの躾・・・無理か(笑)


★ minさん ★
minさん!!お祝いありがと~~!!
本当にminさんとも長~~~いお付き合いに
なりますよね~。こうしてみると(笑)

このケーキ!!
ごんたまが半分以上1人で食べましたよ(笑)
冷凍してまたワンが食べれるんですが
やっぱりあまり沢山甘いもの 食べさせるのって
抵抗があって・・・。
ま~人間も食べれるなら ごんたまが食べるでしょって
思って注文したら~。
案の定!! バクバク!!
「人間用よりもパサついてるけど・・・
ま~美味しいよ」って学校から帰るなり
冷凍庫あけて食べてましたよ(爆)
by: かいまま * 2008/07/11 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/11 08:09 * [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ とびママさん ★
ありがと~!!とびママさん!!
本当にとびママさんとは もっと長い
お付き合いですよね~(笑)
私・・・ブログを始めてからも もう1年
以上が経ったんだな~と
スッゴク不思議な気がします。

カイもハナの事を認めて 一緒の家族と
思ってるんだな~って最近本当にそう思う
行動が見られます。
また2パピの関係が少しずつ変わって
いくのだろうな~って楽しみです♪♪


★ kiyokoさん ★
kiyokoさん!!お祝いありがとね~!!
本当に早いですね~!だってハナが1歳!!
母さんも・・・・信じられません(笑)

このケーキ!! 実は私食べてませんよ(笑)
だって ごんたまがほとんど1人で食べちゃった
んですから~(爆)
「ママ・・・人間用よりパサついてるけど
まぁ~美味しいよ!」って・・・。
カイハナにはあまり沢山あげると メタボも
気になるしおなか壊してもって思ってたんで
ごんたまが食べるとは思ってましたが・・・。
ペロリでしたよ(笑)   


★ チーさん ★
チーさん!!大変な時にお祝いありがと~!

本当だね~。
今回は私も 肝を冷やしましたよ~。
やっぱり 「元気」が1番!!
健康って素晴らしいんだ~!って当たり前のことを
再認識して 実感しましたよね??

無事退院できた事!!ハナの1歳の誕生日!!
めでたい~!!めでたい~~!!
めでたいなぁ~~♪♪♪

上の子は・・・ボーっとする・・・(爆)
確かに!! カイ助もハナに比べてドンくさい!!
優しいんだけど 母さんが見ていて 
「しっかりしろよ~!」って言いたくなりますね~。
どこも一緒ですね(笑)
by: かいまま * 2008/07/11 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ カンナ号さん ★
カイ助の誕生日~~!!(涙)
家族全員忘れてて しばらく経って気づいたの(涙)
可哀相なカイ助にも お祝いの言葉を
ありがとね~~!!!!(笑)

母さんがいい加減だから カイもハナも
アバウトに育っちゃって ごんたまもか~(爆)

カイ助なんて ハナ坊の誕生日だけど
まるで自分のお祝い事だと言わんばかりに
ムチャンコ喜んでて(笑)ガッツガッツ
食べてましたよ~♪♪


★ さおりんさん ★
さおりんさん!! お忙しい中お祝い
コメントホントにありがとうね~♪

ここの所 いよいよ夏本番で暑くなって
きましたが・・・体調大丈夫でしたか??
ついつい喉が渇いて 水分取ると
浮腫むんですよね~(笑)

カイハナは最近になり またちょっと
距離が縮んだかな~って感じがしています。
ビビちゃんは もう少しすると妹か弟が
来ますからね~。
その関係もとっても楽しみにしてますね♪



★ mieさん ★
mieさん~!!お祝いありがと~~!!
これからも沢山 思い出を増やそう・・・
本当にそうですよね。

ハナが来てから1年なんて とっても
短かった気がしますが 思い出と言ったら
沢山ありますものね~。
夜鳴きしたな~。でもカイ程じゃなかった
な~~。カイがブルーになったな~とか(笑)

家族になって1年!! 母さんから離れて
我が家に来てくれてありがと!って
心から思いますね~。
by: かいまま * 2008/07/11 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ レオママさん ★
お祝いありがと~~!!
そうなんですよ(笑)
ハナ坊は 初めて食べるケーキなんですよ。
カイ助はドックカフェでケーキを
食べた経験があるんですが こうして
お誕生ケーキを注文して 食べさせたのは
我が家・・・初めてだったんです!

カイ助も久々のケーキ!!(爆)
母さんが思った以上の喜びようで(笑)
注文した甲斐がありましたが~半分以上食べたのは
ごんたまですよ(笑)



★ ともえさん ★
ともえさん~!!ありがとね~!!
リンネちゃんが2才!!ってのもエ!!
でしたが ハナが1才・・・エエ~!!
ですよね~(笑)
自分でも実感ありませんよ~。そんなに
時間が経ったの??私も1才年トッタの?って(笑)

カイ助とも最初はどうなるの??って程
カイ助が凹んだ時期がありましたが
今ではハナを認めてますからね~。
2パピに逢わせてくれてた お里パパさん
ママさんに 感謝ですね~!!


★ kuroさん ★
kuroさん♪ お祝いありがと~!!
も~~!!
kuroさん 昨日はビックリしましたよ~!
騙された後に 「ナンだぁ~!!」って
1人で叫んだ私です(笑)

kuroさん一家も かいまま一家も
また1年・・・元気に・・皆元気に
過ごせますように!! 本当にそれが1番ですね~。
私にとっては あっと言う間の1年でしたが
カイ助は生活自体が 大きく変わったんですから
カイ助にとっては 大きな・・長い1年だった
のかも??(笑)しれないですよね~。
by: かいまま * 2008/07/11 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ モモママさん ★
モモママさん!! ありがと~~!!
ママさんとも 本当に長~~いお付き合いですよね(笑)
こんな私に付き合ってくれて ありがとです!
これからもカイハナ共に宜しくです♪

このケーキね~。小ぶりでワンが食べて
人間が食べれば この日のうちに食べきれるんで
嬉しいな~って。
案外大きすぎて余っちゃって・・ってないですか?
ケーキですから沢山あまり与えたくないし。
でも残すのは勿体無い!!
ごんたまが半分食べてましたよ(笑)


★ ハッピーベルままさん ★
まさか・・・もう1年とは!!
早いですよね~。
ままさんに「受験もあるし もう少し考えられたら?」
と心配頂いて(爆)
あれから1年ですね~。私もブログを始めて
1年以上たってました・・・。
カイもハナも皆さんに愛してもらって
心配して貰って・・。本当にありがたいな~って
感謝の気持ちでイッパイなんです。
こんなご縁を頂けたのも パパさんままさんの
お陰・・・。エミーちゃんソアラちゃんカムリ君の
お陰です♪
これからも末永くよろしくお願いいたします~!!




★ ゆんこさん ★
時差でのお祝いなんて初めてですよ~!!
ローマからお祝い♪ 嬉しい~!!
ゆんこさん ありがとうね~★

お皿の確認!!面白いでしょ~??
最初はハナをサークル内で食べさせてたんで
分かりませんでしたが これくらいのモノは
一緒に並んで食べさせてみたんですよ。
そしたらお互いが食べ終わると チェック!
時々ガムなんて 相手のモノが欲しくて
タイミング合わせて トレード!!(笑)
面白いですよ~~!!

このケーキ 人間用みたいにシットリでは
ないんですがほとんどストロベリアイスみたいに
なってるんです。
美味しくごんたまは食べてましたよ(笑)
味は・・・甘さ控えめですよ!!


★ フェンディママさん ★
フェンママさん!!お祝いありがと~!!
本当にカイ助ってば見てて可哀相なくらい(笑)
自分の為の美味しいもの!!って
勘違いしてまして ケーキに「ハナちゃん」って
書いてあるのが かえって申し訳ないような
気分になっちゃいましたよ~。
ハナも興味イッパでしたが カイ助の
はじけ様は・・・「ママ!!ボクチイのケーキ??」って
言われてるようで胸が痛みました(爆)
忘れててごめんね・・・カイ助。
ママちゃん ちょっと大変な時期だったんだよね。
って言い訳してみたりして(笑)
それでも大喜びで平らげてくれて ごんたまも
嬉しそうに一緒に食べれて 満足でしたよ~!
by: かいまま * 2008/07/11 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃんお誕生日おめでとうございます。
カイちゃんとハナちゃんの関係いい感じですね。
何時までも、2匹の元気な姿を見せてください。
by: みみパパ * 2008/07/11 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
--お誕生日おめでとうございます!!--

ハナちゃん1歳おめでとーー!!!
ふさふさコートといい、表情といい、
パピちゃんらしく、優雅になってきましたよね~~♪
凛の方がお姉さんやったんやーーと今頃気付きました。
これからますます美人さんになっていきますね^^

ママさんには痺れの件でご心配いただき、ありがとうございました。今度痺れたらMRI撮ってもらいますね!!
明日はDrに報告だけしておきます。ああ、怖い・・怒られるぅ・・・

ワンコも人間も食べられるケーキってあるんですね!
紙をつけたままなんて素敵なことをさらりとやってのけるママさんは本当に可愛い人ですね!!
by: ウルトラパピのママ * 2008/07/11 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/11 18:29 * [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、ご訪問ありがとうございました★

ハナちゃん、お誕生日おめでとう!!


風君と天君は喧嘩しながらもなんとか
仲良く暮らしています(*^_^*)

カイ君とハナちゃんは仲良くしていますか?
写真を見る限りとっても仲良しそうですね☆

これからも覗かせていただきます(^u^)


リンクさせていただきましたので
これからもよろしくお願いします!!
by: ふうまま * 2008/07/11 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

しまったーv-12
一日遅れになってしまいましたが、ハナちゃん誕生日おめでとう。カイ助君も一緒にお祝いしてもらって嬉しかったでしょうね。
ケーキ大きいですね。うちも必ずケーキは買うんですが、かれんとしおんと妻が仲良く食べてますよ。ちなみに私は食べません、味が薄いので。。。
ハナちゃん本当に美人になりましたね。カイ助君とのコンビも絶妙で、きっと毎日が楽しいんでしょう。カイ助君もハナちゃんが来てから表情が豊かになりましたね。
また二人のドタバタ劇場楽しみにしてます。
by: かれん&しおんパパ * 2008/07/11 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ みみパパさん ★
お祝いありがとうございます~~!!
カイとハナの関係・・・・いい感じですか??(笑)
私は 仲がいいのか??悪いのか??
って時々思いますが~~(笑)

こうして皆さんが ハナのお誕生日に
気持ちを寄せてくださることが 本当に
幸せなことだな~って思うんです。
幸せな子達だなぁ~って♪ これからも
遊びに来て下さいね♪


★ ウルトラパピのママさん ★
ママさん!!ありがと~~!!
ハナも表情がでてきましたよね~。
小さい頃から よく笑う子でしたが
カイ助の表情に比べて 写真にするとまだ
未熟だな~って(笑)思ってましたが
最近 表情が出るようになって来た気がします。

ケーキの紙でしょ~~!!(涙)
んも~~。
これくらい気づけよっ!!って思うんですが
必死で2パピ並べて 写真とってたら・・。
あらら~~ですよ。 こんなんです(笑)


★ ふうままさん ★
早速のご訪問ありがとうございます!!
風君と天君・・・喧嘩しながらも仲良く・・って
素晴らしいですよ~!
こんなに短時間で~。
我が家1年です!!(爆) 最初はカイ助が
凹みまして・・・ブルーになった時期も
ありましたが 最近面白いコンビネーションを
見せてくれるようになりましたよ♪


★ かれん&しおんパパさん ★
パパさん!! お祝いありがとうございます!!
カイ助なんて 忘れ去られてましたからね~。
こんなに喜ばれると 良心がチクチク痛みました(笑)

だって・・・。
ハナのじゃなくて自分の誕生祝みたいに
喜んでるでしょ~~??(爆)
「オイラのケーキでちな~!」って・・。
それは・・・「ハナちゃん」って書いてある・・とは
言えませんよね(笑)
ドタバタ劇場・・・楽しみにしてて下さいね!!
by: かいまま * 2008/07/11 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

出遅れたぁ~!!
ハナちゃん、1歳のお誕生日、おめでとう~♪
弾丸おハナ坊も1歳なのねー。
なんだか、シミジミしちゃうわぁ・・・。
これからも、お兄ちゃんと元気に仲良く、喧嘩しながら、
成長していくのよぉ~
by: kotamame * 2008/07/11 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ kotamameさん ★
そうなんですよね~!!
弾丸娘も もう1才ですよ・・・早いですね。
「マメ姉ちゃんをお手本に~!
兄たんの後をついて 立派なレディーに
なりますわ~!!」   ハナ・・。

もうちょっとマメちゃんのように
上手に兄ちゃんを立てる事 覚えてくれると
助かるんですがね~。
by: かいまま * 2008/07/12 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/13 19:43 * [ 編集] | page top↑
----

すっかり遅くなりましたが、ハナちゃん、1歳のお誕生日、おめでとうございます☆
月日の経つのは、本当に早いものですねぇ~。
あの弾丸娘のハナちゃんが、いまやこんなに立派なレディーになったとは・・、予想通りでしょうけど、でも・・しみじみします。(^-^;
かいままさんもお忙しいのですね。
お体に気をつけて、頑張りましょうねっ!(^-^)b

実はメメが昨日、初ヒートを迎えました。
ハナちゃんみたくゴージャスになってくれたらいいのに、現実は・・うなぎ犬の様です(≧∀≦)ププ
これからもかいままさんファミリーを目標に、頑張りまっす☆
by: ネム太 * 2008/07/13 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ネム太さん ★
わ~お!!
メメちゃん もう初ヒートですか!!
早いな~~。ネム太さんから家族が増えますって
お聞きして もうそんなに経ちました??!!
私の中のメメちゃんは オチビちゃんの
ままの印象なのにね~。
ハナはヒートを迎えずにオペでしたから
ヒートってのも経験してみたかったな~っと
今になって思ったりもしますが(笑)

2パピと一緒の暮らしは バッタバタで
大忙しだけど やっぱり幸せですよね~。
ハナが1才になり 昔を思い返せば随分
大人になってくれた所もあるんだな~って
思いましたよ~。
ネム太さんも 大忙しだと思いますが
お体気をつけて お互い育児頑張りましょうね!
by: かいまま * 2008/07/14 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
