スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大好物な姉ちゃんの足・・・。
2008 / 08 / 04 ( Mon )
こんにちは~! かいままです



おやおや・・・・。
ハナ坊 今日も何かと対戦中・・・・


IMG_8304.jpg
         ちょっと!! 待ちなしゃいな!! 

IMG_8307.jpg
        止まれ!! でしゅわよ~!!
 


IMG_8305.jpg
   あうぅ・・・・・っっ  負けたりしないでしゅわよ~!!


ハナを夢中にさせる・・・・・・この足・・・・。

ごんたま(娘)が 食卓で 「おやつ」 を食べながら 
「足で」! ハナと遊んでやっております(爆)

今日は写真を 撮りやすいように 「無理」 な 体勢をしてくれてます(笑)
ご協力ありがとね!! 
 (2枚目3枚目 の ごんたまの足がもう1本見えるのは 
  心霊写真じゃございませんので(笑) あしからず・・・・)


ホントならば・・・ 「ナンテ ハシタナイ!!」 (笑) ですよね。


何故だか分かりませんが・・・・ ハナ坊は小さい頃から 「足」 と
遊ぶのが大好物


いっつも口には 「ボール」 を咥えているのが ハナ流!!(笑)



IMG_8310.jpg
  楽しそうな雰囲気に・・・タマラズ 兄さん登場!!



IMG_8313.jpg
  これ・・・・・。  ハナ坊が何してるか分かります??



IMG_8314.jpg
   足!!!!  自分の足をかけて 「足技」 ですよっ!!


IMG_8319.jpg
     それじゃ~・・・ボクチイも お邪魔して・・・。
       

なんですかっ!! 兄さんまで参戦ですかっ!!??



IMG_8317.jpg
  何を隠そう!!・・・・・。 兄さんも 足がすき!!



IMG_8320.jpg
     あうっっ・・・・。  何だか顔が・・・・


兄さん  ・・・  。
そんな事されても・・。 それでも楽しいのね(爆)


ごんたま・・・・学校や塾から帰ると お腹ペコペコで 「おやつ」 を
パクつきますが・・・。
口も動かし 同時に両足動かし !!(笑)


毎日やってれば・・・・・それも 「日常」 ・・・ですねっっ(笑)


姉ちゃん
いつも お相手 ご苦労様です!!
夏休み中も 安心してして出かけられますよ
これからも 宜しくね~~!!!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  


05 : 30 : 52 | カイ&ハナ | コメント(27) | page top↑
<<さすが兄ちゃん !! | ホーム | ばーちゃんに逢いに!!>>
コメント
----

ごんたまちゃん器用に足にボールを挟んでますね
コレ我が家ではpapaの仕事です
基本的に遊び=papaなのでネ
ごんたまちゃん暑い夏『塾』頑張ってるのね!!
夏バテしない様にね
by: haru * 2008/08/04 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっはっは!ハナちゃん、なんでボール咥えて
ごんたまちゃんにじゃれついてるの~?(笑
齧り付きたい興奮をハナちゃんなりにセーブしようと
考え出した策かしら?(´▽`

ごんたまちゃんはかいままさんにとって
本当に頼もしい存在になりましたね^^
カイくんやハナちゃんにとっても♪
by: ミュー * 2008/08/04 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごんたまちゃん器用に 両足で遊ばせること
できるんですね・・

ハナちゃんやカイ君にとって
おもちゃではない 暖かいぬくもりを
もった足ちゃんだから なお楽しい事でしょうね

ハナちゃんの足かけ おもろいなぁ~(^u^)


by: そよかぜちゃん * 2008/08/04 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらっ・・・ハナちゃんはごんたまちゃんの
足で遊ぶのが好きなんですね。でもボールは
銜えたまま・・すごい!!
足技・・びっくり(@_@)うちもモモくんも
します(笑)全然、痛くないんですよね。
くすぐったくて気持ちが良い(笑)
あはは・・・ごんたまちゃん、
口も足も動かしてたら太らないね。でも
そのお年頃は食べても太らないですよね。
羨ましい~!!!
by: min * 2008/08/04 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

んはは!!
ハナちゃん、白熱してるのが良く伝わってきます♪
ボール咥えてさらにごんたまちゃんの足に
じゃれるんですねー(笑)
by: mie * 2008/08/04 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごんたまちゃんの足、若いなぁ・・・。

心霊写真の足、どうなっているのか想像がつきませんでした。別の人の足ですか?

うちは「ぺろ」っと舐めにきます。1回だけ舐めたら知らん顔をしてどこかへ行きます。くすぐったいけれど、何かかわいいですね。

かいままさん、本当に上手に子育て、犬育てをされていますね。
by: ゆんこ * 2008/08/04 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃん、ボール咥えて足と格闘なんて欲張りさんですね。(笑)
ごんたまちゃんも器用にあやしていてすばらしい!
楽しそうに遊んでいるとカイくんもうずうずしちゃうのね。
あうっな顔のカイくんが可愛いです。 (≧∇≦)

by: ひなコ * 2008/08/04 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃんやカイ君にとって
ごんたまちゃんの足は楽しいオモチャなのね。
うちはショコラが「足は舐めるもの」と思ってるのか
ずっとペロペロ攻撃を続けます。
それから2,3枚目の写真て本当に心霊写真に見えるけど
一体どうなってるのかな?
物凄~く気になります(^・^)
by: kiyoko * 2008/08/04 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
カイ君とハナちゃんに初めて会いにきました。
仲良し兄弟で、おんなじように遊びたがるなんて、かわいいですね。
くりんも足にまとわりつくのが好きで、ハナちゃんの足技もよくしますよ。
今月末に二頭目を迎えるので、仲良しの秘訣、教えてくださいねv-344
by: くりん&愛まま * 2008/08/04 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおっ、ごんたまちゃんお疲れのところ
両足で2ワンのお相手ですかぁ~!
ハナちゃんもカイ君も楽しそう~~~~~❤
ごんたまちゃん、ごくろうさぁ~~ん♪
ええねぇ、カイ・ハナ家には
若くて綺麗な生足があって(笑)
家のχちゃんも生足大好きなんだけど、
生憎我が家には、よれよれのおばはんの足か
くっちゃい兄ちゃん・父ちゃんの足しかないので
それで我慢してますよぉ(爆)
それにしても、ハナちゃんボール咥えながらとは
器用ですねぇ~~~~~v-218
by: カイダコ * 2008/08/04 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ボール咥えながらごんたまちゃんの足と遊ぶなんて器用なハナちゃんね。
足技まで掛けて…将来は女子プロレスラーか!?(笑)

夏休みの間はごんたまちゃんがいるから、かいままさんも安心してお仕事行けますね。
優しくて頼もしいお嬢さんに育ちましたね♪
by: leonmama * 2008/08/04 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごんたまちゃんの足どうなってるの~??(爆)
若くてピチピチの足で遊んでもらえて幸せだね~カイ君、ハナちゃん(^^

いつも面倒見のいいごんたまちゃんv-369
かいままさんも頼もしいですね♪

夏の宿題も多いでしょうが、ガンバッテね~v-357
by: カンナ号 * 2008/08/04 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごんたまちゃんの苦しい体勢が2枚目と3枚目の写真からうかがえます!
可愛い弟&妹と、わがままな母のために健気なごんたまちゃん~e-263
でも、本人もきっと楽しくって仕方ないんだろうねぇ~(笑)
まっこと心やさしいお嬢さんですね!

遅ればせながら・・・・m(_ _)m
大助さんの1日も早いご回復をお祈りしていまぁ~すe-459
by: セナ * 2008/08/05 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

(-m-)ぷぷっ ハナちゃんったら~ボールを咥えながらごんたまちゃんの足と格闘ですか!?
我が家のカノンは私の足の指が大好きで、舐めたりカジカジしたり押さえ込んだり、とても激しい時期がありましたよ~。
足技をかけてくるのはレオでした。
反撃されて「あうっ・・・」となっているお顔がレオとソックリ(笑)
そういえば、最近はすっかり足で遊ばなくなりました。
大人になったからかしらね~(寂)
by: サト * 2008/08/05 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
--おー!一緒です!!--

凛も娘と足で遊んでますよーー!
なんだか安心。。。
凛もうさぎを咥えてますよーー!
つい、噛みたくなって、お姉ちゃんに怒られるからかな?
子分を引き連れてる気分かな?
娘にもっと凛と遊んでやれといわれますが、
若いからこそ、戯れられるんですよね~~~
by: ウルトラパピのママ * 2008/08/05 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごっごんたまちゃん\(◎o◎)/!
おやつ食べながら足も器用に動かすのですねっ!
Wii Fit しているみたいです(笑
我が家の息子たちは・・・
足を舐めるのですよっ(>_<)
気持ちいいやら。。。悪いやら。。。
by: レオママ * 2008/08/05 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは!ワンコは足で遊ぶの好きですよね!
私も良くやりますが最近足の香ばしい臭いに
『らるく』も敬遠気味(爆)。
by: CERBERUS@『らるく』 * 2008/08/05 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ haruさん ★
パパさんが 基本的に遊び担当ですか~!
いいですね~
我が家 家に居ませんから(笑)
殆ど いまはごんたまが 遊び担当ですよ~。

塾は夏休みがありませんものね~(笑)
それでも 以前の塾とは違いますから
楽しいらしいです(笑)


★ ミューさん ★
本当にそうでしょ~~?
どういて いっつも遊ぶ時にボールや
おもちゃを咥えるのか??
私には良く分からないんですが・・・・。
パピーの時から ハナ坊はカイ助に
遊んでもらう時にも 急いで自分から
ボールを咥えて 接近していくんですよ(笑)

やっぱり・・興奮しすぎるのを抑えてるのか~??
そんな事考えてるとは 思えないんだけど(爆)


★ そよかぜさん ★
最初 ハナ坊の足掛けを見たときには
驚きましたよ~!!
カイ助は しませんからね~。
どうやら ハナ坊は足技が大好き!!(爆)
私が台所で食事の準備をしてても
ボールを咥えながら 近寄ってきて・・。
ん??っと思うと 立ってる私の足に
「足技」かけてるんですよ(笑)

「な~にしてんのよ!ハナ坊!」って言うと
嬉しそう~な顔してます(笑)
by: かいまま * 2008/08/06 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ minさん ★
< その年頃は食べても太らない・・・。
いや!!!
minさん!! それは 大~~きな間違いでして(笑)
モノスッゴイ食べっぷりで(汗)
見ている私が気分悪くなる程 食べますよ(汗)
ですから 夏休み3週間で3キロ増!!

これは・・母として 見逃すわけには
行きませんから 只今 野菜多め 炭水化物
制限中です(笑)
本人も気にし始めて 頑張ってますよ★


★ mieさん ★
以前は カイ助がよくやってたんですが
今では落ち着いちゃったのか そういえば
以前ほどしなくなり・・・。
ハナ坊が 遊んで欲しくて仕方ない!

やっぱりオチビの頃に 特にこういう事
するんでしょうかね~。
つられてカイ助まで 参加しちゃったりして(笑)


 
★ ゆんこさん ★
別の人の足じゃ~ないんですよ(笑)
かなり体を 床に落としギミにして
イスを両足で 挟み込むように
してますから 下に見えてるのも
ごんたまの足です(爆)

写真が撮りにくいな~って言ったら
協力してくれました★
昔は「私が ブログの編集長だから!」って
張り切ってましたから 今でも写真に関しては
とっても協力的ですよ(爆)
by: かいまま * 2008/08/06 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ひなこさん ★
足も手も動かせるなんて 若いですね~(笑)
私そんな事出来ませんよ(爆)
腰が危ない状態になりそうです・・・。

ハナは咥えながら 遊ぶのが大好きみたいで
特に理由はないんじゃ~??って思うのですが
(あの性格上)
パピーの頃から カイと遊ぶにも ボールか
おもちゃか・・・咥えてますよ!!
1度理由が本人から聞きたい(笑)


★ kiyoko さん ★
心霊写真のような この足!!(笑)
イスから体を落とすようにして 
イスを挟み込むようにして 遊んでいるので
下に写ってる足も 、間違いなく
ごんたまの足なんですよ~。

私がこの体勢をしたら ギックリ
間違いなしです(汗)
若いので ササッとこんな体勢ができちゃう
のが・・・羨ましい母さんです。


★ くりん&愛ままさん ★
いらっしゃい~!! 愛ままさん!
遊びに来ていただいて 嬉しいです♪
カイ助とハナ坊の お父さんはカムリ君です
から 異母兄妹になります!

それでも見た目も 性格も全く違いますからね~。
見た目はそれぞれの お母さんソ~ックリ(笑)

今月末にお迎えですか~。
羨ましいわ~。チビちゃんって本当に
可愛いですものね~。
 
by: かいまま * 2008/08/06 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ カイダコさん ★
きゃ~っはっは~!!!!!
んも~~。
カイダコさんってば 
「若くて綺麗な生足」ってっぇ~!
そこに来るかぁ~!!って大爆笑しましたよ!

これ・・。
綺麗な生足ですか!!(笑)確かに
お兄ちゃん達の生足には 沢山の
おひげが 付いてますからね~(笑)
かいままは 男の子がいませんから
何とも思いませんでしたが そっか~!!
面白い~!!



★ leonmamaさん ★
本当ですよ!!
「あんたは レスラーか??」って
言いたくなる程 ハナ坊は足技が大好き!

私が食事の準備で 台所に立ってても
ボール咥えて 遊んでるな~って思うと
足がモソモソ・・。
ん??って見ると ハナがボールを
「ピーピー」言わせながら 足技かけてる
んですよ(笑)

「どっちかにしさいよ!!」って突っ込みたく
なります(爆)



★ カンナ号さん ★
若くてピチピチな足・・・・。
まさか そんなコメントが来るとは
思わなかったかいまま・・・。
そっか~。
ごんたまって ピチピチな足なんだな~(笑)

この足!! 大人気で(笑)
イスに腰掛けてる時じゃなくても
体操すわりみたいにして 足でハナと遊び
手でカイとボール投げて遊ぶ(爆)
全く器用な足なんで ございます!!

小さい頃は 1人家に置いて仕事に行くのが
忍びなかったですが 今では頼りになる
姉ちゃんですよ~!!
by: かいまま * 2008/08/06 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ セナさん ★
 >可愛い弟&妹と、わがままな母のために健気なごん >たまちゃん~。

アハっ(笑)
「ママってば 注文が多いな~」って言いながら
ブログ編集長の ごんたまは写真に
協力的です(笑)

ごんたまにとっては カイハナは
兄弟みたいに大事な家族ですからね~。
怒ったり 笑ったり・・・。
1人っこでしたから そんな変化が
本当に嬉しかった私です!

大助さんのご心配ありがとうです!
男の人って・・・入院したりすると
どうしてあんなに 甘えてるんでしょう??
って思います(笑)




★ サトさん ★
体調どうですか??サトさん!!

カノちゃんってば 指の押さえ込み
ですか~!(笑)
ワンコって面白いことし始めますよね~。
レオ君が 足技ですか~!

我が家・・・カイ助が足技をしませんでしたから
今回ハナが足を上げはじめた時には・・・。
「チッコでもするの!??」って
ビビリましたよ!!(笑)
しかも 男の子でしょ!その格好!!って。
そしたら 足技かけて 遊ぶだけだったんです。
ビックリ~!!です。



★ ウルトラパピのママさん ★
お~~!!
ハナと凛ちゃん ソックリな遊び方
ですね~!!
どうして 口にオモチャを咥えるのかが
とっても不思議ですが いつでも
そうなんですよね~!

カイ助と遊ぶ時にも 急いでおもちゃを
咥えに行きますから なんでしょ~??
安心なんでしょうか??
面白いですよね~。
by: かいまま * 2008/08/06 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちも足好きですよ~
わんこにとってはたまらない魅力があるのですね。
ハナさんの足技(笑、なかなかのものですね。
でも、足、ごんたまちゃんだから
微笑ましく見られますが、
うちでは、パパの足をぺろぺろし出したら、
なぜか止めちゃう私です。
by: とびママ * 2008/08/06 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
--指。。。--

こんにちわーー、かいまま。

やっと遊びに来れましたっ!!^^;
あっ・いやっ、サボってたわけやないですよっ!!
月末までは、ほんとに仕事が忙しかったんです。
(メッチャ、いい訳がましい、、、へへ)
でもここしばらくは、サボってました。ダハハ~~。

ハナ坊&かいくんも、元気そうでよかったぁ。
ハナ坊も指好きですか?
ことらも好きです。寝てたら、絶対噛みにくる。
なんで、ワンちゃんは指が好きなんでしょうね???

>おもちゃ咥え
うちは、りきがやります。
おもちゃを咥えたまま、生意気にもことらを挑発してるんですよ。恐い者知らずとは、良く言ったものです~。
絶対、負けるくせに・・・。
by: チー * 2008/08/06 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ レオママさん ★
W ill fit !!  
食べながらそりゃ~上手に
足までも動きますから~(笑)
私はとってもじゃないですが 無理です(笑)

何だか ごんたまの遊びは 色んな意味で
斬新ですが それがやっぱり楽しいんでしょうね~。
興奮しててケンカになったりしますが
私の遊び方とは違いますからね~。




★ CERBERUS@『らるく』さん ★
キャッハッハ!!
香ばしい香りがしますか!!
らるく兄さんが 無理って言ったら・・。
相当でしょうか??(爆)

やっぱり皮靴はくから・・・男性は仕方ない
ですよね~。




★ とびママさん ★
パパさんの足をペロペロしたら
止めちゃうんですか!!(爆)
ニャッハッハ~~!!

どうしてか やっぱり男の方の足は
強烈な香りがするんでしょうかね??

ネエチャンは上手に遊んでくれるから
パピ達も 遊びたいと寄ってきます(笑)
by: かいまま * 2008/08/06 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごんたまちゃんは、おやつを食べながら足ワザですか?
フェンママも、昔は足技は得意だったんですけどねえ。
いつだったか、こぐらがかかってからやめました~(☆´ω`):;*.':;ブ
ウチのワンズは、ペロペロの後は、シコシコ・・・よォ~
フェンディとアクアは分かるんだけど、パディまで・・・なして~?!?!?
by: フェンディママ * 2008/08/06 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ フェンディママさん ★
え~!! 足でそういうこともしますか!!
昔 実家で飼ってたワンが女の子でも
しましたが・・・。
カイ助はしませんよ。
ぬいぐるみの アルマジロ君で1人っこ
の時にはしてましたが ハナが来てから
全くしなくなり・・・それが最近
ハナがいても するように!!
変化がありますよ(笑)

ハナ坊は全くしませんよ~。
個体差ですかね~??
by: かいまま * 2008/08/07 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
