スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
素敵なプレゼント☆
2008 / 07 / 16 ( Wed )
こんにちは~!! かいままです!!


かいまま宅に・・・ 
素敵なプレゼント  が 届きましたよ~!

IMG_8434.jpg



びびと私@とるにたらない日常 の 「さおりんさん」

いつも本当にありがとうございます~


IMG_8435.jpg
    ハナ坊は パペットにもう夢中~!!




これは・・・アルマジロ君を 超えるか??!!(爆)


その時・・・・兄ちゃんは???



IMG_8436.jpg
  「たまごちゃんイエロー」しか目に入らぬご様子!!



いつもなら 食卓にここまで手を伸ばしたら 雷  が落ちますが・・。   
カイ助ってば  母さんの顔すら見ませんね・・・ 



 IMG_8437.jpg
   ハナ坊!! 遊んで貰って ドンドン興奮状態~!!


その時・・・・・ 兄ちゃんは・・・・。


IMG_8438.jpg
 「君の名前は ナンでちか??」

完全に心を奪われましたね!!(爆)


母さんの オッソロシイ 「雷」  さえも 頭から吹き飛んだか??



IMG_8440.jpg
 飼い主と一緒に食べれるお煎餅 「わんべい」!!


IMG_8441.jpg
              座れ!!



IMG_8439.jpg
   見てくださいなぁ~~!! この嬉しいお顔!!


   さおりんさん!! どーもありがとデチ!! 



IMG_8443.jpg
            伏せ!!



IMG_8442.jpg
      待ちきれずに ペロリンこ


IMG_8444.jpg
       ウマウマでちなぁ~~!!  
      
舌チロでしゅわよぉ~~!!!




さおりんさん~~!!!
大興奮でしたよ~~(笑) 

本当に ありがとうございましたぁ~~!!

今年も暑くなりそうですよね~!!
どうか 上手にこの夏を乗り切って お体大事に大事に・・・・
なさって 下さいね~~!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  



16 : 30 : 42 | カイ&ハナ | コメント(24) | page top↑
<<兄ちゃんに追いつけ!! | ホーム | 夏の日の散歩。>>
コメント
----

カイくん、ハナちゃん、よかったね~^0^
こんな魅力的なプレゼントでお顔が緩んじゃうね(笑
カイくん、たまごちゃん、大好きだもんね^^
ハナちゃんはやっぱりごんたまちゃんと一緒に遊べるオモチャの方がお気に入りなんだ~☆

もう暑くなってきましたね~(汗
早く秋がこないかな(笑
by: ミュー * 2008/07/16 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なプレゼント良かったですね!
ちゃんと待て&伏せ出来て偉いな・・・
しかし暑いな・・・そちら方面も暑いっすか?
カキ氷食べたい(爆)
by: CERBERUS@『らるく』 * 2008/07/16 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

黄色いたまごちゃん、LEVINとお揃いです!男の子はたまごちゃんが好きなのかな?
人も犬も食べられる、その名も「わんべい」って笑っちゃいますね。塩味は当然ないだろうし、お味はいかがでしたか?
カイ君みたいに満面の笑みで待たれると、ついたくさんあげてしまいそうですね。
by: ゆんこ * 2008/07/16 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なプレゼントですね。
カイくんもハナちゃんもうれしそう!!!
プププ・・・カイくんはたまごちゃんに夢中
の様子ですね。可愛い~。
そして すごい笑顔!うれしさが伝わって
きます。
by: min * 2008/07/17 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイくん、すっごくかわいい笑顔~!
恐い(?)ままさん、なんのその、
目に入るのはたまごちゃんだけなのですね。(笑
たまごちゃんの魅力って相当なものですよね。
発明した人、尊敬します。
舌チロのはなちゃん、可愛いよオ♪
by: とびママ * 2008/07/17 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なプレゼントでしたね。
カイ君は、当然たまごちゃん!
ハナちゃんは、パペットですか~
これで、アルマジロ君はオペをしなくてもいい?^m^
ヨカッタ!ヨカッタ!
だけど、今度はパペットちゃんが・・・(;´ー`)ノァ´`´`…
フェンママはお煎餅だ~~~イ好きだから「わんべい」
気になりますぅ~。
何処に売っているのかしら? どんな味なのかしら?

↓のお散歩の記事
カイ君は、いつでも見てくれているのね!
あんな 可愛いお顔で見つめられたら・・・たまりませんねえ~\♪/
 
by: フェンディママ * 2008/07/17 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
--嬉しそうですね^^--

ハナちゃんは小さいと思っていたのですが、ほんとにコートがフワフワになった分、大きくなったなーーと感慨にふけっちゃいました。
この前、病院で会ったミルキーちゃんというワンちゃんを見たとき、身体の毛並みがハナちゃんと似てる!!と思って、なんだか嬉しくなっちゃいましたよ♪
黒がびしっと決まってるのかな~~
by: ウルトラパピのママ * 2008/07/17 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

無事に届いてよかったです~
本当なら誕生日当日にお届けしたかったのですが(^^;
ハナちゃんはパペットでカイくんはたまごちゃんに
夢中なのですね~良い笑顔が見れて逆に私が嬉しいです!!
あとわんべいも好評で良かったです。
以前こちらのわんべいを作っている社長さんにお会いした
ことがあるのですが、本当にわんこ大好きな方で
素敵な方でした!!なのでわんべいはおススメです(笑)
そしてありがとうございます。
夏がはじまったばかりなのにもうバテバテなので
気合を入れなおして頑張りますっ
by: さおりん * 2008/07/17 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃんね、ほんと綺麗になったよね。
お姉さんの雰囲気。
前まではもっと鼻の短い丸顔さんで、うちのカミィみたいなタイプなのかと思ってたんだけど、
今はスッキリとクールなイメージですよね~。
by: kuro * 2008/07/17 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/17 20:47 * [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃんもちゃんとコマンド聞けるように成長しましたねぇ~~
以前はカイくんのマネみたいな感じでしたが・・・(苦笑
一緒に遊んでいるごんたまちゃんも大きくなりました(^^♪
みんな大きくなっているのですねっ!
・・・レオママのお腹も(笑
by: レオママ * 2008/07/17 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

早くコメ入れようと思ったら
自分のブログ更新でアクシデントがあり
なかなか来れませんでしたよ~(@_@。

少しずつ管理画面の内容も変わってくるし
これにあわせてブログ更新していくのも
大変ですよね・

ほんの少し早く かいままさんがブログ初めてた
わけだけれど 私が最初についていけない感じだな

素敵なプレゼント 良かったですね・
カイ君がすごく 嬉しそうな表情してるので
こっちまで 嬉しくなっちゃいますね(^^)
by: そよかぜちゃん * 2008/07/17 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~、ホントだぁ。
カイくんとハナちゃんとこにも、ステキプレゼントだぁ。
偶然ねー(笑)
大喜びの顔見ると、自然に私達もニッコニコだよね。
「わんべい」食べたことあるわぁ、私。
先代の子達のときだけど・・・
あ~そういえば、コタとまめにはあげたことがなかったわ。
今度、あげてみようっと。
今、おやつ、色々あるから・・(笑)
by: kotamame * 2008/07/17 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君は本当によく笑うよね~!!
いい笑顔でこちらも楽しくなります♪

たまごちゃんイエローしか見えてないカイ君。。
かいままさんの姿は見ないふりかな(笑)
by: カンナ号 * 2008/07/17 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~ 素敵なプレゼント!!
カイ君って表情が豊かですよね。
そしてカイ君もハナちゃんも 笑顔がすごく素敵です♪

パペットはエミーも超お気に入りです。
カイ君はやっぱり「たまごちゃん」ですね。

「わんべい」美味しそう~♪
by: ハッピーベルまま * 2008/07/17 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なプレゼント良かったねー♪
んふふ(笑)
個性がでてますねー(笑)
わんべい・・・
お味がとっても気になります(笑)
by: mie * 2008/07/17 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおー素敵がいっばいですね。 (o^_^o)
確か・・かいまま家はたまごちゃんの宝庫だったはず。(笑)
なのに机にこんなに乗り出してたまごちゃんを見つめちゃうカイくん。
嬉しそうですねぇ。 (o´艸`)
ハナちゃんも大興奮で可愛いなぁ。

ワンコせんべい。
我が家にも同じシリーズのがありますよ。
とっても美味しいらしくいつも目を輝かせて食べてます。
by: ひなコ * 2008/07/18 05:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君は本当にたまごちゃんが好きなのね
私的にはワンコせんべいが気になります
人もOKってコトは味つき?
ごんたまちゃんはどんな感想かしら?!
今年は本当に暑い!!カイ君ハナちゃん大丈夫ですか??
ごんたまちゃんも夏バテに気を付けてね(^_-)-☆
by: haru * 2008/07/18 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ミューさん ★
んも~~。
毎日死にそうに暑いですよね・・・。
昨日も3者懇談で ごんたまの中学に
行きましたが 背中を汗が伝って・・・
帰りには上半身 ぐっしょりですよ(涙)
ハンパじゃなく 疲れて親子でゼーハー
いって帰ったら そこはオアシス~~!!
カイ&ハナは 除湿の効いた涼しいお部屋で
ネンネ・・・!
なんでよ~!!って感じですよ!!(笑)


★ CERBERUS@『らるく』さん ★
暑い・・・なんてもんじゃ~ござんせん!!
外の暑さの激しさ・・・室内の強烈な寒さ!!
そのギャップに 体がついていけません・・。

カキ氷はまだ今年食べてませんが
毎晩アイスクリームを頬張ってます 私・・。
夏バテ生活 まっしぐら状態ですよ~。
夏は名古屋から脱出したい~!!



★ ゆんこさん ★
この お煎餅「わんべい」 とっても
美味しかったですよ~!!
カイハナも ムチャンコお気に入りで・・。
1袋出すと すごい勢いで走ってきます。
大抵 カイ助が前に ハナは後ろで
待ってます(笑)

カイに比べてハナ坊は 口が小さいから
食べるのに時間がかかるんですよ。
それをいい事に カイ助は いっつも
ハナの1・5倍ほど 貰ってます(笑)
by: かいまま * 2008/07/18 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ minさん ★
カイ助の顔・・・・・。
すごいでしょ~~??(笑)
も~。こんなお顔して待たれたら
母さんも 「はい待っててね」 と
あげちゃうじゃないですか!!(笑)

カイ助は散々 たまごちゃんと遊んでますが
それでもやっぱり 新品のちゃんと
音のでるたまごちゃんがいいみたいです(爆)



★ とびママさん ★
ホップ君も ピンクのたまごちゃんと
遊んでましたよね~♪
本当にたまごちゃんは ロングヒット
商品ですよね~。
ワンコにとっても ロングヒットだと
思うんですよね。
飽きない・・・・色んな遊びが考えれる
ってのが 長く愛されるヒケツでしょうか??
我が家のたまごちゃん・・かなりの確立で
音がもう 出なくなってますから
プレゼント とってもありがたいです!


★ フェンディママさん ★
わんべい とっても美味しいみたいで
カイハナ すっごい食いつきブリですよ!
どこで販売してるのかは かいままも
分からないんですが 1度ネットで
検索してみようかな~って思ってます。

散歩のカイ助・・・。
いっつも こんなですよ~!
こっち見すぎて 以前に耳を電柱で
ぶつけた事がありますよ・・・。
君は動物でしょ??ってカイ助に
思わず言ったことがありますが お散歩が
大~~好きなカイ助です。
by: かいまま * 2008/07/18 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ウルトラパピのママさん ★
ママさん ミルキーちゃんを見てハナを
思い出してくださって 嬉しいですよ~。
遠く離れてらっしゃるママさんが ハナを
思って下さることが 本当に嬉しいですよ!

ブログを通して カイハナを可愛がって
下さる方が見えること・・。
本当に幸せなことだね~って思います。

先日の体重測定で 2.9㌔だったんですが
先生が200グラムくらいは 減らしてもいいって
言われて~~(笑)
ハナ坊 ダイエット中です(爆)


★ さおりんさん ★
さおりんさん! 体調が悪いのに
わざわざ カイハナのタメに色んなモノを
ご用意してもらって・・・送っていただいて
とっても嬉しかったです!!
人間の方も 大変美味しく頂き 実家で
ばーちゃんと一緒に 頂きましたよ~!

わんべいは これ・・。
すごく人気です! 大好きなんでネットで
検索してみようと思ってます♪♪
これから ドンドンお腹がおおきくなり
体調的には楽になると思いますよ!
ただ・・・この暑さはね~。 大事になさって
下さいね!! 



★ kuroさん ★
ハナ坊 印象が変わりましたか??
私 先日写真を見てて ハナってマズルが
伸びたか??
って思ったんですよ。
カイ助が長いので ハナ坊は短いままだと
嬉しいな~って思ってたんですが(笑)

カミィちゃんも 短めですよね!本当は
母さん・・・。
そのままで いて欲しかったんです~!
最近は耳毛の重さで お耳がヘタレちゃってます・・。
by: かいまま * 2008/07/18 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ レオママさん ★
ハナのコマンド・・・・。
カイの真似・・も~~!!その通り~!(笑)
ちゃんとコマンド聞いてるのか 兄ちゃんの
真似してるのか??って感じですよ。
屋外で コマンド聞けないのは そのせいか?
・・・て最近思うんですけどね~。
上の子に比べて 下って・・・。
母さんの躾に対する姿勢も 随分違うのも
原因の1つかもしれませんね~。

今でも・・・十分怪しいハナのコマンド
に対する姿勢です・・。 




★ そよかぜさん ★
そよかぜさん アクシデント大変でしたね~!
かいままも 一緒ですよ!新しいものが
全く分かりません。

一緒にブログを始めたんだモノ~★
そよかぜさんだけ 辞めちゃ嫌ですよ♪♪
ほぼ毎日更新してる そよかぜさんを
私 いっつもスゴイな~って思ってます。
私は 今は週に2回くらいが やっとです。
それでも ボチボチ更新してると 振り返って
とっても素敵な ワンコの日記なんですよね~。
写真も ブログ始める前より ウン!と多い(笑)

そよかぜさんは 写真の編集もできるんですから
大丈夫ですよ~!
かいまま・・・無理っす!!

★ kotamameさん ★
偶然でしょ~~!!??
わんべい とっても好評でしたよ~。
そんなに 前からのヒット商品なんですね♪
匂いも 人間が食べるのと同じく
とっても良い香りで 食欲をそそられますよ♪

コタマメちゃん・・。
今日もワンダーボールで エキサイトしてるかな??
あれって カイ助 もの凄い勢いで吠えてましたよ(笑)
反応が普通じゃなくて笑えた覚えがあります。
でも・・・壊れちゃいました(笑)
by: かいまま * 2008/07/18 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ カンナ号さん ★
本当に カイ助は良く笑います♪♪
何だか悲しいコトがあった日にも 
泣いてたりする時も ス~っと側にきて
顔を舐めてくれて この笑顔をくれます。

そうすると ス~って気持ちが楽になる
んですよね~♪
癒しの兄さんです(笑)
そして・・・ハナ坊は笑って走ってきます!
天真爛漫娘です(笑)



★ ハッピーベルままさん ★
ハナ坊は ままさんに写真を送って頂く時から
全部 笑ってる写真でしたよね??

先日 カイ助は一体いつから こんなに笑うように
なったのかな~って昔に遡ってみましたら
4ヶ月頃から 二へ~♪って笑ってる写真が
チョコチョコ・・・。
半年くらいには 結構笑う写真がありましたよ。

細かい微妙な気持ちを 表情で伝えるのが
上手な子でしたが ハナがきてから
また一段と 表情が豊かになった気がしてます♪ 


★ mieさん ★
わんべい 美味しいみたいですよ!!
とっても2パピに 人気があります★
ブログを通して いろんな方に可愛がって
もらえるカイハナは 本当に
幸せモノだよね~って思って感謝してます♪

同じ兄妹でも 好き嫌いには個性がありますよね!
普段 兄ちゃんを優先してるハナですが
時々 それが嫌になるのか 突然兄ちゃんの
顔にネコパンチ食らわす時があるんですよ(爆)
by: かいまま * 2008/07/18 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ひなこさん ★
んも~~(笑)ひなこさんってば
本当に我が家の事 よく覚えていらっしゃる!

そう!
我が家は たまごちゃんの宝庫です!
ひなこさんから頂いた ブルーちゃんも
健在です! ・・・が!!
かなり愛用しましたので 音がでないものも
出て来ました(笑)
あと・・噛み心地が違うんでしょうね~。
それぞれに お気に入りがあります。

ケーラたん★ 本当にレディーになってきましたよね!
これからの成長が楽しみですよね~♪


★ haruさん ★
ワンベイ 本当に美味しいみたいです。
かいままも食べてみましたが 塩気のない
あられ・・。
あられの味は とっても美味しいです!
赤ちゃんの頃に子供に食べさせた おせんべい
よりも 大人向けな 「こおばしい」香りが
しますが 塩気なし。
塩気なくても 充分人間も食べれますよ!
個人的にとっても お勧めです♪
by: かいまま * 2008/07/18 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
