-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お殿様でち~。
2007 / 05 / 26 ( Sat )

こんにちは~~!! かいままです。

今日は・・・お出かけ時の カイ君の様子をお話しようかと415

どのワンチャンも お出かけ大~~好き ですよね。

我が家の カイ君もその1人(匹)。
家の中の誰かが 
「さぁ!!」 とか
「出かける」 なんて キーワード を言おうものなら
ダッシュ!!・・・である場所へ。


そう・・・カイ君お気に入り 
「ピンクのバリケン」がある クローゼット前。

お座りして こちらを見ております(笑)
カイ君が関係ない時にも これですから・・・。


でもこの日は!! どうやらカイ君一緒みたいです。
だって・・・・・。

エヘッ。
IMG_1308.jpg


準備万端ですから・・・・!!
実は このバリケン。 カイ君にはちょっと小さ目。
でも、かえってコジンマリト落ち着くのか 大のお気に入り~343
毎朝 チェック は怠りません。
朝起きて・・・ごはんをもらい ブラッシング343 そしてパパさん達を起こしに。

その時に、必ず チェ~~~ック!!

クンクン。 
はい!! 今日もボクちいの
           「
お出かけボックス」 元気でち。

ホント・・・毎日ですよ~~。 と言うより日に何度も(笑)


さてさて!! 行き先は~~??
近所のホームセンター!!
ここは ちゃんと 「ワンコ用カート」が3台用意してありまして。


DSCF0544.jpg
                             (写真は1歳の頃です)

こんな感じです・・・・・。
少々色っぽい女の子座り なカイ君ですが。
緊張しながらも 大~好き420
だって 見渡せば 「ガムの山」!!! ウッハウッハ!!ですねぇ。


そして・・・。
見知らぬワンコ連れの 「おばちゃま」 や 「おばあちゃん」に
良~~く 声をかけられます411

ホームセンターの 従業員さんが

「名前ナンテ言うの? うちの子は 「みかんちゃん」。オスなんだけどね」
「落ち着きがなくて~!!この子もそう?」
なんて!!(笑)
お仕事の方は 宜しいのでしょうか・・・(大笑)
ワンコ好きの輪が自然に広がって 嬉しい気持ちです343

そうそう!!ホームセンター内には モチロン!!
苦手な小さいお子ちゃまも沢山いますが
なんてったって~~ 自分の方が 「 目線は上!!」
いつもの様な ビビリッぷりは全くありませんです。

「 ヨキにはからえ~~~267 496 ですよ。


「わぁ~。可愛い」 と突然手を出しちゃうお子ちゃまにも
スマイル~~420
ですが・・・このカート内。

時間と共に 様々なモノ が入り込んできます330

「トイレットペーパー1袋。」
「洗濯洗剤 3個。」
「分別用ゴミ袋 5つ。」


お殿様のスペースが どんどこ 狭く・・縮小されていきます。
おまけに少々斜めな このカート。

巨大トイレットペーパーが殿様を襲う!!(笑)

お殿様もラクじゃないでちね。


                                ランキングに参加しています!
                                ぽちっと応援クリックお願いします496
                                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                             今日も定期点検は怠りません!! 
                              ピンクのバリケン元気ですよ~。
 
                      

05 : 18 : 15 | カイ | コメント(4) | page top↑
<<愛しのシェル。 | ホーム | 元気のない誰か。>>
コメント
--殿!ガンバレ!!--

お留守番、お疲れさまですv-267
私はパピ達と離れていることができるのは半日が限度・・・子(犬)離れできないママなので、2週間も家族と離れ離れになんかなったら、きっと狂乱してしまいます~~v-239
今日は支援物資とママさんの笑顔でパパさんを癒してあげてくださいねv-238

カートで一緒にお買い物ができるって、嬉しいですよねv-342
3パピ一緒だとトイレットペーパーもカートに乗せられなくて、手に持つはめになりますが。。。v-356
でも、パピ達は五感フル回転で良い刺激になるし、飼い主は「かわいい~」とか声をかけられてルンルン♪(古い?)だし、楽しくお買い物ができて心が軽やかになりますよね~(荷物は重いけど・・・笑)
by: サト * 2007/05/26 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
--☆こんばんwan☆--

e-304無事終了してよかったですe-265 久しぶりにパパさんに会ってどうだった?心なしかほっそりしてなかったかなe-330 
でもきっと、ごんたまチャンのe-108e-414とママのご馳走e-438でエネルギーチャージe-271できたよねe-415 あっe-317こっそりカイクンも一緒だったかなv-392
ねえねえ、今度は是非、トイレットペーパーに襲われるカイ殿もe-94e-267して見せてねv-398
by: kyoko * 2007/05/26 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ごめんなさーい(> <)--

v-404またまた最初のv-238が違うものに変換してしまいましたv-436 ごめんなさいv-406
by: kyoko * 2007/05/26 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~サトさん~
行ってきましたよ~~!!食べ物届けに(笑) 帰りは一緒に帰りたそうでした。写メールでカイ君e-134を撮って送ったら 「逢いたいな~」と返信されてきました。
ホント・・お正月にカイを病院にお泊りのお願いをする時も絶えず「どうしてるかな~」と誰かが話をしてますね!
みんな涙目です(笑)e-330

本当にホームセンターはワンコ連れでも気を使わずいけて大好きですが、ワンコ好き同士が話し始めると話が長くてぇ(笑) 買い物が進みませんv-411

~kyokoさん~
さすがに疲れた顔してました~~。
でもお父さんは元気な顔をしてたので一安心です。
慣れない名鉄に乗ろうと思ったけど、駅員さんにどのキップ買うのか何時のナニに乗ればいいのか聞きまくりの旅でした(笑)
改札を通ったらどこのホームなのか・・・また別の駅員さんつかまえて聞いて・・。
電車に乗るときには既にグッタリ疲れてました~v-406  駅に着いたら別の出口から出ちゃうし・・私らしいって言えば私らしいんですが。 ごんたまチャンまで心配して「ちゃんと着いた??」と塾からメールが入りました・・v-356
by: ☆お返事☆ * 2007/05/26 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
