スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ばーちゃんに逢いに!!
2008 / 07 / 31 ( Thu )
こんにちは~!!  かいままです!


実家のばーちゃん・・・・。
かいままのばーちゃん ・・・ ハイパーばーちゃん88才 !!
調子があまり良くなく 最近では我が家まで バス
来る事も 出来なくなってしまいました。


ばーちゃんの 「カイとハナにも逢いたいな~」 との ご要望に
先日 実家に2パピを連れて行きましたよ

さぁさ!! カイ!ハナ!!  
 でばーちゃん家に向って 出発ですよっっ!!


IMG_8502.jpg  
    後部座席で カイ助。

そして・・・。


IMG_8503.jpg
  ゲロ既往歴あり・・・のハナ坊。


すぐ横で・・・。 
ごんたま(娘)が 吐いた時に備え 準備万端でスタンバイ!(爆)


 で 20分ほどで着きましたよ~!!
病院へ行く時にも 最近は吐いたりしてませんが 
以前 実家に行った時 ・・・。
「実家目前に 4車線カーブでバリケン横転!!ゲロリンパ!!」 
・・・・  ナンテ 苦い経験がありましたからね~
ドキドキ しましたが 今回は全然 大丈夫でしたよ~ 




ハナは まだ今回で2回目のはずなのに・・・。

IMG_8508.jpg   
案の定  最初からリラックスモード(爆)


花子さん(母) から キャベツの芯を 貰っております(爆)


IMG_8512.jpg 
 お待ち兼ねだった ばーちゃんの 嬉しそうな顔 !!


カイ助を ギュ~っと 抱っこして・・・・。
さて 次は ハナ坊!!?? ・・・・と ハナがいない・・・。

あら・・。

IMG_8514.jpg 
  人ん家で ソファーに乗って 寛いでますよ~~(爆)


IMG_8519.jpg
   ばーちゃんの顔めがけて ベロリンベロリン


息をさせてあげて!! ハナ坊ってば!!
窒息しちゃうから 程ほどにしてよっ!!(爆)


IMG_8521.jpg
        本当に嬉しそうな ばーちゃん 


カイ助が 小さい頃・・・。 
仕事に行く私の換わりに ばーちゃんは毎日 ・・・。
地下鉄とバスを乗り継いで カイ助の世話をするタメ 
留守宅に通い・・・。
お世話をした後 寝てる時に そ~っと帰って行ってくれてました。


それなので カイ助に対する思いは 人一倍
花子さん 曰く
「かいままの家に 顔見に行きたくて仕方ないのよ」 ・・・と。


カイ助の名前は 間違えないのですが ハナの名前を 時々・・・。
間違えます

自分がお世話した カイと もうお世話できなかった ハナ。
こんなに違ってくるものなんですね~。



IMG_8517.jpg
 バリケンに入り ソロソロ帰るデチよ・・・って言う カイ助。



カイ助は 自分が満足 すると・・・・・。 
いっつも こうして 自らバリケンに入り 「帰るよ」 と
催促するんですよ(笑)



そうすると・・・・・・ ですねっ。
兄ちゃんのする事は 間違いない!! って思ってる この子は。



IMG_8515.jpg  
    じゃ~! あたちも 入りますでしゅわ~!! 


・・・・・・って!!(爆)
自分たちで 勝手にバリケン入っちゃって~~(爆)



IMG_8524.jpg  
じゃ~。 満足したし!! 帰ろうかっ!!


ハナもいいお顔してますね~



IMG_8525.jpg   
  帰りは 疲れ果て この通り!! (爆)



IMG_8526.jpg   
     家に着いたら ハウス内で 爆睡モード!!


トイレ の上でも何でも ハウスは1番落ち着くよね~!!

カイもハナも ありがとう
また ばーちゃんに お顔見せに行こうね~!!!





今日は 大助さん(実父)の 手術日です。
どうか ・・・ 無事済みます様に・・・・
そして 術後の経過が順調ですように ・・・・ 


まだまだ 元気でいてくれなくちゃね~!! 大助さん!!






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  


05 : 30 : 14 | カイ&ハナ | コメント(31) | page top↑
<<大好物な姉ちゃんの足・・・。 | ホーム | 持って来い!!>>
コメント
----

おばあさま思いのほか元気な様子で安心しました。
カイくんもハナちゃんも久々に会えて嬉しかったですね。
バリケンにそろって入ってる姿が可愛いです。 (o´艸`)
ハナちゃんはやっぱりいつでも兄ちゃんのマネッコなんですね。
トイレで眠るワンコ。。我が家にもいますよ。
夏は冷えボードのつもりでいるらしい。(笑)

お父さま手術ですか。
終わるまでは心配ですね。
うちも心構えなくの緊急手術で7時間。
待つ時間はなにもできなくてただただ祈るばかりでした。
でも心のどこかに元気になると確信があったので乗り越えられた
気がします。
by: ひなコ * 2008/07/31 06:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

お婆ちゃん元気な様子にホットしています
カイちゃんが小さい時にかいままさんの家に
通った年齢でもそうとうな お歳ですよ・

地下鉄にバスを乗り換えてなんて うちの母なんて
絶対無理です・・
お婆ちゃん元気でいて欲しいですね

ごんたまちゃんやカイ君ハナちゃんに会えて
お婆ちゃん元気もらいましたね・・

お父さん 手術ですか・・すごく心配ですね
無事に手術を終え回復に向かうことを
お祈りしたします・・


by: そよかぜちゃん * 2008/07/31 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、おばあちゃん孝行してきましたね^^

画像からとっても喜ばれているのが分かりますよ(´▽`
カイくんもハナちゃんもとてもいいコで穏やかな時間が過ぎた事でしょうね^^

お父様、今日手術なんですね。。
無事に成功して順調に回復しますように☆
by: ミュー * 2008/07/31 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

おばあ様は写真で見る限りはお元気そうですね^^
カイ君とハナちゃんも楽しそう~(*´∀`*)
カイ君なんて、満足するほど楽しめちゃったんですね(≧▽≦)
そして、二人で仲良くバリケンに入ってる姿はとっても可愛い~♪

お父様の手術が無事に済みますように…
私もお祈り申し上げます…(=人=)
by: ともえ * 2008/07/31 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

おばあちゃま自宅に帰ってらしたのねぇ~~
元気そぅに見えるのでよかったです!
88歳って米寿ではないですかぁーーー(@_@;)
うちのばぁちゃんは90過ぎ(明治生まれは計算出来ない!)まで大往生でした。。。
かいままさんのおばあちゃまも長生きして貰いたいですねっ!
カイくんもハナちゃんもおばあちゃま孝行してよかったです"^_^"

お父様は今日手術ですかっ(*_*)
無事に済んで経過がいい事を願いってます。。。
by: レオママ * 2008/07/31 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

お父様、手術なさったのですね。
無事にお済になったのでしょうか・・・
順調に快復なさることを心よりお祈りいたします。

それにしても、おばーちゃま!
その後のご様子を案じておりましたが、お元気そうで何よりです(´▽`) ホッ
カイ君をギューッと抱きしめているお幸せそうなお顔と、カイ君の嬉しそうな優しいお顔をみていると、このまま時間が止まってくれると良いのに。。。と思ってしまいました。
ハナちゃんにはカイ君とは違った元気をもらったようで、それはそれでまた見ているこちらも嬉しくなっちゃいましたよ(o^-^o) ウフッ
by: サト * 2008/07/31 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君、ハナちゃんともおばあちゃまサービスしてきたのですね!
おばあちゃまも嬉しそうですね。
カイ君、帰りたくなるとバリケンへ・・・。めろんくんと似てますよ~!
彼の場合、私をじっと観察して帰り支度を少しでもしようものなら、ダッシュでゲージへ。
やっぱりお家が一番なんでしょうねv-290
お父様の手術、無事に終わることを願っています。
by: めろママ * 2008/07/31 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

おばあさまの笑顔、こちらまで伝わってきましたよ。
かいままさんも良いことされましたね。
バリケンに自分から入って待っているカイ君とハナちゃん、お利口さんですね。
お家に帰って、それぞれ爆睡している姿も、なんだかほっとします。
by: ゆんこ * 2008/07/31 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

おばあちゃま、一人でかいままさんの所へはこれなくなっちゃったんですね。
でも元気そうな姿が見られてほっとしました。
カイくん、お婆ちゃん孝行が出来て良かったね。
ごんたまちゃん、カイくんとハナちゃんに会えて、お婆ちゃまも元気が貰えましたね。

お父様の手術無事終わったでしょうか。
早く元気になられるようにお祈りしています。
by: leonmama * 2008/07/31 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

おばあさま元気そうで良かったです。
カイくんに会えてとってもうれしそうですね。
カイくんもハナちゃんもおばあ様にべったり!
可愛いですね。
プププ・・・。ハナちゃん、自由気ままですね。
カイくん、自分からバリケンに入るんですね。
びっくり(@_@)おりこうさん!うちのワンたちは
すごく嫌がります。いつも強引に押し込みます。

お父様 今日が手術だったのですね。
無事に終わりますように!!
by: min * 2008/07/31 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

お婆ちゃま、すっごく嬉しそうですね♪
かいままさん、ごんたまちゃん、
カイ君、ハナちゃん素敵家族だー(感涙)

お婆ちゃま、少しでも元気になって欲しいです。

お父様、心配ですねー
無事におわり順調にご回復されますよう
お祈り申し上げます。

by: mie * 2008/07/31 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

お元気なおばあちゃまのお姿と、嬉しそうなカイ君が
とっても素敵で微笑ましいですねv-344
お世話していたおばあちゃまにはカイ君の存在は
大きいのでしょうね~カイ君にもねっ♪

ハナちゃん寛いでる~(笑)
でも、カイ君のお帰りモードを察して自らバリケンの中に
入るなんて凄いですよね~!!!!
流石、お兄ちゃんに一目置いてるんですね♪

お父様のご様子はどうですか?
早くお元気になられて退院される事をお祈りしています。。
by: カンナ号 * 2008/08/01 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさんおはようございます
先日はエピにお祝いコメントありがとうございました

カイ君とハナちゃんはセラピードックして来たのね
おばあちゃまも嬉しかったことでしょうネ
88歳まだまだ若いですよ
私のひぃばぁは94まで長生きしてくれました

お父様昨日が手術だったのですね
術後の回復をお祈りしますm(__)m
by: haru * 2008/08/01 07:05 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

~ 大助さん(実父)への温かいお言葉ありがとうございました!!~

昨日 無事オペも終わり お陰さまで今の所 術後の経過も順調そうです。
ごんたまは初めて オペ室前までストレッチャーで移動する所を見ましたから・・・。
「じーちゃん 可哀相」と言っておりましたが 部屋に帰ったじーちゃんを見て
大丈夫そうだと思ったのでしょうね。 安心してました。
本当に 皆さま ありがとう~!!




★ ひなこさん ★
ひなこさん ご心配ありがとうございました。
そうですか~。ひなこさん所は計画的なオペでは
なくて 突然だったんですね。

私達の年齢になると 段々両親の健康の
心配がでてきますよね。
ばーちゃんもそうですが 家族にはいつまでも
元気で居て欲しいと 思いますよね。
今は ひなこさんのお父さまは 元気イッパイですか?

トイレで寝るワンコ!(笑9
あれって絶対にヒンヤリして気持ちいいんですよね??
(爆)


★ そよかぜさん ★
大助さんへのメッセージありがとうね~!
そよかぜさん!!

いっつも そよかぜさんのお母さんとばーちゃんが
重なる私です(笑)
随分 ばーちゃんは症状が進行してますが
それでも 私達が行くと幾分 頭もしっかり
するんですよ。

そんなばーちゃんに 逢うといつも元気を貰う
気がしてますから 本当に不思議ですよね。
ばーちゃんにとっては お世話したカイ助は
特別な存在のようです。



★ ミューさん ★
ミューさん !! 大助さん 経過は順調
みたいです♪ 本当にありがとうございました!

何だか親がオペ室に運ばれていく所は 何とも
嫌な感じでした。
自分の時には もっと普通に感じましたが
家族がオペ室に・・・ってのは嫌ですね~。

ばーちゃん 嬉しそうでしょ~~??(笑)
んも~。「逢いたい逢いたい」って煩かったみたいで
花子さんが「今度カイハナを一緒に連れてきて」って
お達しがあったんですよ(爆)

ハナ坊もゲロリンパもなかったですし これから
チョクチョク連れて行こうと 思ってます♪
by: かいまま * 2008/08/01 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ともえさん ★
ともえさん 大助さんへのコメント
ありがとうね~。
大助さんは 日に日に良くなってくれる事を
願ってます。


ばーちゃん 本当に楽しそうでしょ~(笑)
その日によって 頭の接触が良かったり
悪かったりですが(笑)
随分落ち着きましたよ。
カイとハナがセラピードックですよね(笑)

★ レオママさん ★
レオママさんのおばーちゃんは 90過ぎまで
大往生ですか~!!
かいままのばーちゃんも 最近まで全て
自分でチャキチャキしてたので 最近の
変化に周りがショックだったのが
本当の所です。
やはり年齢相当のコトが起こってきますよね。
元気に1日でも長く 楽しく生きてもらいたい
って思います。

カイもハナもばーちゃんが大好きですが
気をつけてないと とんでもないもの
貰ってたりしますから 要注意です!!(笑)



★ サトさん ★
サトさん! 父へのコメントありがと~!!
サトさんこそ 体調大丈夫ですか??
こちらは暑さが厳しいですが そちらは
どうですか~?? 頑張って乗り切って下さいね!

ばーちゃんは 症状は進行してますが
私達が行く日は それでも元気なんです(笑)
前日から楽しみに待ってるようで
「楽しみで寝れなかったぁ~。」って早起き
したりするみたいです。
カイハナは良い意味で 刺激になると思ってます。
ありがとうね~!!サトさん!
by: かいまま * 2008/08/01 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ めろママさん ★
カイ助とめろん君似てますね~!!
カイ助は 元々バリケン大好きな子で
安心するんでしょうね~。
バリケンが(笑)
ハナはバリケンがそれ程 好きじゃないん
ですが 兄ちゃんの真似するんですよね~。
面白いな~って思います(笑)

カイもハナも興奮してますから
帰ると死んだように寝てました(笑)
誰かさんは トイレの上で!!(爆)

大助さんは 割りと元気みたいです!
ホッとしました~。ありがとうございました!!



★ ゆんこさん ★
ばーちゃん 本当に嬉しそうでしょ~??
本当は我が家に自分で 来たいんですよ。
ちょっとの間 かいままはプライベートも
大変だったので 花子さんが気を使い
「ばーちゃん しばらくかいまま宅に
出入り禁止よ!」って言ってたようです。

自分でもここまで来る自身がなかったようで
「カイとハナに逢いたいな~」って
言うように(笑)
今回ハナ坊も連れて行きましたが 大丈夫
そうなんでこれから チョクチョク
連れて行こうと思ってます。



★ leonmamaさん ★
そうなんですよ~。ばーちゃんが来る!って
いう時には 花子さんから「何分のバスに乗ったよ」
って連絡貰うと・・・・。 
時間を見ながらこちらも バス停まで迎えに
とかって 受け入れ態勢を取ってたんですが
それも ちょっと難しくなってきました。
時々 スコーンと忘れてしまうんですよね。
もう90近いですから 色んな事が
起こっても仕方なんですがね~。

それでも こうしてカイハナとごんたまの
顔を見せに行くと 本当に嬉しそうで
先日はごんたまと一緒に 1つの布団に
入ってお昼寝してましたよ(笑)
それも幸せですよね~。
by: かいまま * 2008/08/01 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ minさん ★
カイ助とばーちゃん 仲良しでしょ~??
やっぱり カイ助にとっても
ばーちゃんは 特別な存在みたいです。
カイ助が大好きなんで ハナも大好き(爆)
面白いですね~。
バリケンは カイ助 小さい時にはハウス内に
バリケンを入れてあったんですよ。
なのでバリケンは安心できる所なんでしょうね~。

ハナは住宅事情により 2つハウスを
置かなくてはならず カイの小さい頃のように
大きなバリケンが入るハウスは用意できず
カイまでも小さいハウスに 買い換えたんですよ。
なのでバリケンに対する思いは カイとは
違ってますね~。


★ mieさん ★
ばーちゃんは 今までなんでも自分で
チャキチャキ動いて 旅行も何でも
できたんですよね・・。
今はそれが 色んな事ができなくなり
ついに我が家にまで 遊びに来れなくなったのが
本人とっても 悔しいみたいです。

暇な時間を与えると 寝てばかりいるように
なったので こうして刺激を与えに
集団で押し掛けるのは 良い事みたいです(爆)

人の家に行っても ハナはマイペースに
寛いでるのが笑えますよね~(笑)
性格が出ます!!


★ カンナ号さん ★
ハナ坊は カイ助みたいにバリケン好きな
わけじゃないんですよ!
なのに兄ちゃんが入ると 自分も同じにしなくちゃ!
・・・・って思うんでしょうか??
あんな風にバリケンに入りだしたので
ビックリして写真を撮りましたよ!(笑)

カイ助は以前 バリケンをハウスに入れてたんで
大好きなんですが ハナはハウスが小さくて
バリケンを入れられませんでしたので
嫌いなはずですよ~(笑)

人の家で寛ぐなんて ハナらしいでしょ~(爆)



★ haruさん ★
haruさんのひーばーちゃんは 94歳まで
長生きされたんですね~。
本当に元気に 毎月旅行に行ったくらいに
元気だったんですが 色んな症状が
出来てちゃいましたね~。

それでも こうして実家に出かけていけば
元気に迎えてくれます(笑)

カイとハナ・・ごんたまの存在も きっと
ばーちゃんの刺激剤になってるんだと
思います★

大助さんへのコメントありがとうです!!
徐々に回復して行ってるようです!!
by: かいまま * 2008/08/01 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛いもんね!!--

おばあさま、カイくんとハナちゃんの可愛さで元気を一杯もらっちゃいますよね。
お互いの元気な様子は、ほんまに嬉しいことですよね^^
いつもながら、ちゃんとバリケンに入るのはいい子ですねーー
凛は小さいときにチャレンジして、無理で、今や無用の長物になってます・・・
どこでも寛げちゃうハナちゃんはやっぱり、大物!!
おばあさまは米寿なんですね^^
もっともっと元気で長生きしてもらいたいですね♪
by: ウルトラパピのママ * 2008/08/01 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ウルトラパピのママさん ★
ママさん こんにちは~!!
カイとハナ 本当にばーちゃんにエナジーを
与えてくれてますよ~。
そして・・。
ばーちゃんは 今でも私にエナジーを
与えてくれます(笑)
ばーちゃんは 米寿なんですよ!!
それでも ごんたまの受験中に容態が??って
思いましたが 今でも元気にいてくれてますから
感謝ですね~。

カイ助のバリケン好きは 小さい頃からですが
ハナ坊は カイ助みたいに「好き」って
言うのとは違って 兄ちゃんの真似・・って
言うだけですよ~(笑)
by: かいまま * 2008/08/02 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。

う~ん、なんか良いですねぇ。カイくんもハナちゃんも、ちゃんとおばぁさんに元気のおすそ分け、していますね。

それに2匹の表情が本当に良いですね。

でも満足したら帰ろう攻撃には、参りました(笑)しかもハナちゃんまでってのがまたうける。

かいままもいろいろと大変なようですが、がんばってください。
by: YAM★YAM * 2008/08/02 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん こんにちは♪ (^^)

心配しておりましたが、おばあさん元気そうで何よりです♪ (^^)

これからもカイ君とハナちゃんが、おばあさんに笑顔を齎してくれたら嬉しく思います♪

お父様も手術されるそうで大変ですが、お体に留意して頑張って頂きたいと思います。
by: ハッピーベル * 2008/08/02 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ YAM★YAMさん ★
本当にばーちゃんも カイもハナも
嬉しそうでしょ~~!!??
以前のような パワフルさんはなくなってしまった
ばーちゃんですが 食欲なんて
私よりもありますよ(笑)

カイとハナ・・・ごんたまがカンフル剤に
なって 頭の接触がもっともっと
回復するといいな~って思いますが(笑)

バリケンに入るカイ・・・。
面白いですよね~。出先でも すぐに
「入る」ってカリカリするんですが ハナには
ビックリです!



★ ハッピーベルさん ★
ご心配頂いて ありがとうございます!!
ばーちゃんは 随分落ち着きましたが
忘れ方は ドンドン進行しているのが
現状です。
それでも カイとハナの事は忘れないで
いつもいつも「かいままの家に行きたい」と
言うそうなんです。
デパートで買い物して それを我が家に
持ってきながら 遊んでいくのが
ばーちゃんの何よりの楽しみだったようです。
パパさんが出張中は ばーちゃんが泊まりに
来たことも良くあるんですよ~。

もう そんな事は無理になりましたが
こちらから カイとハナを連れて 遊びに行こうと
思ってます★ 
by: かいまま * 2008/08/03 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

お父さま、
無事手術を終えられたようでよかったですね。
家の実家の父もここ数年毎年のように手術してますが
年も年なので、体力的なものもあり
手術のたびに心配でたまりません。
家の両親仲いいから父にもしもの事があったら
一人ではすみませんから…(笑)
お父様順調に回復されますように・・・。

おばぁちゃん元気そうでよかったですね。
カイ君ハナちゃんは立派なセラピー犬ですねぇ~。
おばぁちゃん嬉しそう。

トイレ枕に爆睡してるハナちゃんかわいいですぅ❤
by: カイダコ * 2008/08/03 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハイパーばーちゃん、お元気で何よりです!
だってセナの憧れのばーちゃんなんですから~e-267

かいままさんが去年のオフ会に出席できなのは、ばーちゃんに
何かあったのかと、とっても心配していたんですうよ!
とにかく、お元気でよかったぁ~~~♪
by: セナ * 2008/08/03 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ カイダコさん ★
毎年手術とは~!!
それにしたって ご両親仲が良いなんて
微笑ましいお話ですね~♪
それは お父様にも頑張って頂かなくては!
お父様も そんな気持ちの張りも
おありになるんでしょうね~。

トイレに寝てるハナ・・・。
本当にヒンヤリマットと勘違いしてる
と思います(爆)

★ セナさん ★
ご心配おかけしました~!!
ばーちゃんは 今日も一緒に車に乗せて
大助さんの病院に行って来れましたよ!
「わしも頑張らんと あんなに不味そうな
ご飯じゃタマランな・・・」だって(爆)

そりゃ~食べること命のばーちゃんですからね!
先日は デイサービスに行って七夕様の
お願いで「スイカ丸ごと1つ食べたい」
「美しく年をとりたい」の2つを短冊に
書いたらしいですから!!
大笑いでしたよ(笑)
by: かいまま * 2008/08/03 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、大変だったんですね。お疲れ様です。
でも大助さんの手術も無事終わったみたいで、一安心です。
ただ、お体には気をつけてください。
ハイパーおばあ様も、・・・ね。
トイレの上で寝ているハナちゃんを見て、メメだけじゃないんだと安心しました~(笑
by: ネム太 * 2008/08/03 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ネム太さん ★
パパさんのお加減は どうですか??
ネム太さん家と 我が家 同時期でしたね~。
やっぱり家族が入院するとなると バタバタ
大変ですよね。
しかも大黒柱のパパさんなら 尚の事。
本当にお疲れ様でしたね~。
ネム太さんも お体気をつけられて
乗り切ってくださいね!! 
お互いに頑張りましょう~~★

トイレの上がベッド派 ハナ坊もメメちゃんも
なんですね~(笑)
by: かいまま * 2008/08/04 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

大助さんの手術、無事に終わられたようで良かったですね。
あとは、順調な回復を待つだけですね*:.。. (・ω・`人).☆

おばあちゃまの元気になられた様子も見れて良かったです。
相変わらず、上品で・・・88歳に見えないおばあちゃま!
カイ君に会えて嬉しかったでしょうね~☆

バリケンに自分から入るカイ君、それを真似するハナちゃん、
躾って つくづく最初が肝心なんだと・・・思うわ。
我が家、車でのお出かけ多いのに、躾られなくて・・・
フェンディとパディは膝の上、アクアは、肩乗り状態なんですよ。
なんとか、したいんですけどね~・・・(ノ_-;)ハア…

by: フェンディママ * 2008/08/05 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ フェンディママさん ★
お見舞いのコメントありがとうです~!!
大助さんも 先週末にお見舞いに行った時には
元気な顔してましたから 大丈夫です!!

ばーちゃん 色んな症状が出てきてますが
まだまだ 台所を手伝ったりできますから
こうして カイハナが刺激になって
頭を活性化してくれる事を 期待してます(笑)

フェンママさん家は車でお出かけ 多いですよね!
膝と・・・・「肩乗り!!」
以前に写真で見たことあります(爆)
あれは特技ですよ!!フェンママさん★
by: かいまま * 2008/08/05 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

夫婦でおじゃましま~す(^^ゞ
おばあちゃまの元気そうなお姿、ヨカッタですね!
でも・・・お父様が手術ですか・・・
大成功して手術前よりも更にお元気になられることを
祈ってます。

ハナちゃんの足好き(笑)
ワンってなんでこうなんでしょうね?
ワタシの飼った歴代のワン達もみんな足にジャレるのが
好きでした。
めーぷるなんて足舐めも好きですよ!
こっちとしてはくすぐったくて止めて貰いたいです(苦笑)
by: さっこ * 2008/08/05 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ さっこさん ★
大助さんも 歩行開始になりましたから
今後の体調を気をつければ 大丈夫では
ないかな~って思ってます★
ありがとうね~さっこさん!

みんなワンコって足好きですよね~。
夏休みの今でも 食卓でごんたまが
宿題をやっつけてると・・・・。
カイ助が 足元で格闘中!! 覗きこむと
ごんたまが手を動かしつつ 足で遊んで
ますよ(笑)
めーぷるちゃんの足舐め可愛いでしょうね~(笑)
ダメ!とも言いにくいし(笑)
by: かいまま * 2008/08/06 07:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
