スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カツオ三昧!!??
2008 / 08 / 11 ( Mon )
こんにちは~!!   かいままです!!


IMG_8537.jpg
    カツオ薫り角ステーキ  & へそチップ

最近 我が家の2パピの大好物!!
このシリーズ


この 「角ステーキ」 。
カツオの燻製が 真空パックでかなり日持ちできるように
なってます。


もちろん 無添加!!


IMG_8535.jpg      
  美味しそうでしょ! (・・・ってピントあってません 笑)


ごんたまが 「欲しい!食べたい!」 と 煩い煩い!!(爆)


IMG_8536.jpg   
      細かく切って トレーニングで使います!!



そうですよ~!! ただでは あげません(爆)


IMG_8531.jpg
ムッチャンコ  いい匂いでちなぁ~!!
兄ちゃんが そう言うなら間違いないでしゅ!!



IMG_8534.jpg 
   一口食べたら 目の色が変わります! (笑)


IMG_8538.jpg        
 「動きの切れ」 がいい~~!!(笑)



IMG_8539.jpg
  お尻の重い あなたまで~!!素晴らしい!!(笑)



ごんたま(娘)が 自分の「指導」 が最高なんじゃないか??
・・・・って 「勘違い」 するほど(爆)
「動作の切れ」 が 違う!!

これって トレーニングと言えるのか どうなのか??(笑)
楽しくトレーニングできるんだから まっ いっかぁ~!!


それでも・・・。
1日1個 を 仲良く半分ずつですよ(爆)

えっ!!??  今ケチって言いました??(笑)
大事なご馳走は チョロ出しですよっ!!   ハッハッハ!!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  


05 : 30 : 32 | カイ&ハナ | コメント(22) | page top↑
<<ブッキーとお出かけ!! ~その1~ | ホーム | さすが兄ちゃん !!>>
コメント
----

そっか~コレカイ君ハナちゃん二人とも大好きなのね
うふふ楽しみだわi-178
大好きなおやつは高度なレッスンの時に使うと効果大ですよ
ただし我が家のワンコはハイテンションになり過ぎるコト多しですけどネ^^;
by: haru * 2008/08/11 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

家もドットワン、大好きですよ~^0^
角ステーキの方は食べさせた事ないけど
ヘソチップの方は何回かあります^^
でももう少しお値段下げてくれたらありがたいのに~って
思っちゃいますよ^^;

大好きなおやつだとカイくんもハナちゃんもやる気マンマンになりますね^^

いいんですよ^0^
先ずはやる気から・・・ネ☆
by: ミュー * 2008/08/11 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

カツオ薫りステーキ、うちも大好物で~す♪
私も食べたけど・・・塩分のないそのまんまカツオ(笑)
香りがいいから、トレーニングには最適ですよね!
ハナちゃんもオメメキラキラさせちゃってる~(^v^)
でもかいままさん、「まぐろ三昧」じゃないよ~「カツオ」でしょ~!(笑)

by: さえ * 2008/08/11 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさんを「ケチ」なんていいませんよ~♪「オケチ?」(爆)
いい匂いがしそうですね~(^^V
カイ君とハナちゃんの目の輝きが違うv-353
これはチョロ出しで、楽しくトレーニングですよね!
by: カンナ号 * 2008/08/11 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しくトレーニング。
ホント理想です。
んははは!!
我が家なら1個を4つですねー(爆笑)
by: mie * 2008/08/11 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ココのおやつは定評がありますね♪
我が家はブルーベリーとアボガドのクッキーを
愛食しております(*^。^*)
カツオの燻製も美味しそうですね~
お皿に盛り付けたらYAM★YAM間違えて
ビールのつまみに食べちゃいそうですよ(笑)
カイ君ハナちゃんの動きがいいのは
オヤツじゃなくてごんたまちゃんの指導が
いいからですよ~♪
by: さっこ * 2008/08/11 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ははは、私もかいままさんのこと「ケチ」なんて言いませんよ!「大ケチ!」って言います!!!
写真から良いにおいが漂ってきていました。私も食べてみたいです。
動作のキレが良いの、いくらご褒美につられているとはいえ、見ていると気分が良いですよね。
by: ゆんこ * 2008/08/11 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もかいままさんのこと、ケチなんて言いませんよ~

だって、我が家だったら仲良く3等分ですから、もっと少なくなっちゃうし(笑)

それにしても、美味しいご褒美があると動きの切れも良くなるし「アイコンタクト」も真剣さが違って穴が開くかと思うほど見つめますよね(笑)

ウチはライトがマグロにアレルギーがあるらしいので、お魚は「きす」「きびなご」「タラ」とかの干物しかあげていませんでしたが、カツオっていう手があったのね~
我が家のパパさんは「カツオのたたき」が大好きなのよ~
今度、横取りしちゃおっ(爆笑)
by: サト * 2008/08/11 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

カツオ効果絶大ですね!
カイくんもハナちゃんも目がらんらんと輝いてますv-352
ドッドワンですか・・・うちも試してみようかなあ~
by: くりん&愛まま * 2008/08/11 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

これは美味しそうなオヤツですよ(~o~)
出し惜しみするかいままさん
きっとお値段も良いんでしょうね(^。^)
やっぱりトレーニングでの切れが違うのね。
ものすご~く嗜好性が高いのかな。
見た目も美味しそうだし私だって食べたくなっちゃうわ。
ごんたまちゃんの気持ちよく分かりますよ(^・^)
by: kiyoko * 2008/08/11 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、全然ケチなんかじゃないですよ~。
私もレオンの訓練のオヤツは小さくしてあげます。
茹でたささみやジャーキーを口の中に入れておいてちぎってあげるので時々米粒よりも小さいことがありますよ(笑)
家の父なんて「そんな小さくちゃ食べた気がしなくて可哀そう」っていいます(汗)

特別なオヤツ・・・小さな一切れなのに一生懸命なカイくんとハナちゃん、健気で可愛いわ♪(爆)
by: leonmama * 2008/08/11 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

角ステーキおいしそう♪
人間でも食べれちゃいそうですね。
私だったら100%味見しちゃいますよ~。
こんな美味しいもの目の前に
カイくんもハナちゃんもがんばっちゃい
ますよね(笑)
ケチではないですよ~。私も細かく切ります。
チョロだしが1番良いんですよ~。
by: min * 2008/08/12 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

うふふ、ゲンキンなコ達ですねぇ。
うちもまったく一緒です。
おやつがあるなしじゃトレーニングへの情熱が違う。(笑)
これ食べさせたことないですけど、香りが良さそうですね。
キッチンで袋開けただけでウキウキしちゃうアイテムかな?
ご馳走は物足りないくらいが丁度良いですよね。
それが美味さ爆発!!のコツかも。 (^ー^)

by: ひなコ * 2008/08/12 05:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

かつおが好物なんですね・・
人間でも食べれそうな 感じ
ドットワンで 最近よく頼んでいますが
まだ かつおは なかったんですよ
一度試して みようかな・

カイ君もハナちゃんも 真顔ですごいわ
こういう風に きりっとした 態度だと
何かを 教える時は 覚えが早そうだ~

ハナちゃんは 普段はお尻が重いのかな
私と一緒だね(笑)


by: そよかぜちゃん * 2008/08/12 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

フェンディ1頭のときは、太っ腹というか
なにも考えずにおやつをあげていたんだけれど・・・
わんこの受け止め方は、大きくても、小さくても
1個は1個なんだと・・
くれ過ぎは、ただカロリーのとりすぎになって
肥満にまる原因なんだと・・・
そう聞かされてから、フェンママもケチリになりましたよ~。
しかも、角ステーキみたいに贅沢なものじゃなくても
ケチリますよ~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

カイくんもハナちゃんも目の色が違っていますよ~ね。
口がこえてらっしゃるe-266
by: フェンディママ * 2008/08/12 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ haruさん ★
スッゴイ良い匂いがするんですよ~!
カイハナは目の色が 変わるほど
大好物なんですが・・・。
サッサとは あげられないおやつです(爆)

エピちゃんは 順調に色んなトレーニングが
進んでいるようですね~。
とっても新鮮な内容で 興味深々です!!


★ ミューさん ★
そうそう~!! もうちょっと安かったら
小出ししなくてもいいんですよね~(爆)
一般庶民には 優しくない!!(爆)

へそッチップも あとチーズも大好き
です!!
ヤル気満々は いいですが一体何のための
トレーニングだ??ですよね(笑)
ま~いっかぁ~!!



★ さえさん ★
さえさんありがと~!!
まぐろじゃ~ないよね!!(爆)
本当にボケっぷりが 激しくって(笑)

これって 本当にいい匂いがしますよね~!
ごんたまを味見させるのを 止めさせるのに
苦労しましたよ(爆)
さえさんは 味見してみたんですね!! 
by: かいまま * 2008/08/12 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ カンナ号さん ★
おほ??ケチでない??(笑)
だってね~。
虚勢手術してから カイ助も太りやすくなったし
ハナ坊も避妊手術後 太ったんですよ。

沢山あげると おやつも長持ちしないし
肥満になる!!(笑)
じゃ~やっぱり ケチじゃないよね(爆)


★ mieさん ★
1個を 4パピで分けますか!!(笑)

かいままも この1つを6等分して
それをトレーニングで 使いましたよ”!
匂いだけでも 充分満足できそうな
良い匂いなんで(笑)
臭覚からの刺激で 我慢してもらいましょ!!

ハナなんて 待ってる間に 口がフルフル
震えちゃうんですよ(笑)


★ さっこさん ★
YAMYAMさんが ビールのつまみと
間違えますか!!(笑)
でも 本当にそんな感じなんですよ。
冷蔵庫で保存してますが パパさんが
1番心配でしたよ(爆)

我が家も アボガド・ブルーベリークッキー
大好きですよ!!
安心して与えてます★
by: かいまま * 2008/08/12 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ゆんこさん ★
ゲゲゲ~!!!
ゆんこさんってば~! 「大ケチ」ですか??!
確かに 細かく切りながら いつもそう思う私(笑)
全てワン用 包丁で 細かくして与えます!!

カイ助だけの時には それ程意識しません
でしたが・・。

さすがに2パピだと争うように ガッツンガッツン
食べるのでね~(笑)
母さんたまりません!


★ サトさん ★
ライちんが 「マグロアレルギー」なんですか!
色んなアレルギーってありますよね。
ライちんは タオルでもありましたよね??

食べ物ってダイレクトに反応があるから
私も初めてあげるときに とっても
緊張しますよ。
ホントに少量から・・・。

そしたら・・我が家 ヘッチャラでしたよ(笑)



★ くりん&愛ままさん ★
我が家は ごんたまにアレルギーが
あるので やっぱり食物アレルギーは
本当に怖いな~って思ってしまうので
なるべく フードは無添加がいいな~って
思うんです。

ただね~。お値段が優しくないので
毎日ここのおやつとは行きませんが
安心して与えられるのは とっても
嬉しいです★
by: かいまま * 2008/08/12 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ kiyokoさん ★
これ 本当に美味しそうですよ!
匂いなんて まさに人間が「食べたい!」って
思うようなすごく良い香りですよ!

ちょっと 贅沢なごほうびにって購入した
んですが・・。
まぁ~!目の色が違う違う!!(爆)
いつもの おやつとは集中力が違います!!(笑)


★ leonmamaさん ★
そうですよね~!!!
特にトレーニングの時だと 回数欲しいし(笑)
mamaさんみたいに 手作り上手だったら
いいのにな~(・・ってヤル気はないのかい!)

我が家も実家に行くと もう危険危険!
与える量は多いし 何でも与えるし~。
ヒヤヒヤです(汗)



★ minさん ★
おお~!! やっぱりminさんも
ケチケチ派ですね(笑)
やっぱり 特に夏休みなんて ごんたまが
1日中自宅にいると 少しずつでも
1日量にすると 与えすぎますよね。

ですから 我が家・・・。
これでもか!って程 小さくコンパクト(笑)
充分香りで トレーニングできますね(笑)
ハナ坊も 少し体重を減らしたいので
ケチケチでいきますよ~!!
by: かいまま * 2008/08/12 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ひなこさん ★
そうでしょ~~!!
ゲンキン兄妹ですよ!!
おやつのランクで ヤル気度が全く
違ってきますよ!

あと大好きなのが 「枝豆」!!
「とうもろこし」!!
茹でてる時から キューキュー言い出します。

結局は ・・・。 雑食ですよね(笑)
何でも美味しい~んだから 幸せですよね。


★ そよかぜさん ★
そよかぜさんも太郎君のことで
とっても気を使ってらっしゃいますもんね!!

我が家も カイ助の涙目の事もあるんですが
元々 ごんたまが食物アレルギーが
あったんで・・・。

何だかやっぱり 無添加が安心だな~って
思います。
カツオ・・。 
太郎君 魚アレルギーはないかな??


★ フェンディママさん ★
そうですよね~!!
私もカイ助の時には そこまで・・・って
感じでしたが ハナ坊と2パピになれば
母さんの懐に優しいように ケチケチと(笑)

しかも カイもハナも手術後太った
んですよ。
少しずつのごほうびも 回数あれば
結構なカロリーですよね。

やっぱり ケチケチがいいですね~!!
by: かいまま * 2008/08/12 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
--何事も計画的!--

何事もテキトーな私から見ると、細かく切って、毎日コンスタントにあげられるっていうのは、計画的で素晴らしい!!
美味しいものだと、食べたい気持ちが大きくて、凛は頭真っ白になるみたいです・・・
切れがよくなるっていうのは、いいことですよね^^
ちゃんと落ち着いてコマンドを聞けるのも、訓練ですよねー
ごんたまちゃん、頑張れ!!
おばちゃんは傍観にまわります(汗)
by: ウルトラパピのママ * 2008/08/12 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ウルトラパピのママさん ★
計画的って言われると・・・何だか
ウソを言ったような気分になるのは
なぜ!!??(爆)
それは ただ単に「ケチ」だから??(笑)

カイハナもちゃんと 落ち着いてコマンド
を聞いてる感じじゃないですよ~。
もう 目はおやつを離れない!!

こっちを見なさい!アイコンタクト!
ですよ(笑)
まだまだ 修行がたりません! な兄妹です!
by: かいまま * 2008/08/12 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
