スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
100,000 hit !!ありがとう~★
2008 / 09 / 29 ( Mon )
こんにちは~!!  かいままです


ついに!!  


みんな  ありがとぉぉぉ~~~~

 「100,000 hit ~~~~」 


かいままにとって 「夢」 みたいな事が 現実となりましたよぉ~!!


これも ここに遊びに来て下さる皆さまのお陰です 
お休みしても・・・・。 
カメ更新になっても・・・・・。 見捨てずに 覗いて下さって

本当に嬉しかったです!




最初は・・・。  カイ助 1パピだけのブログを始めたんですよね。


IMG_2214.jpg  
 まだ 幼さの残る カイ助・・・・。大好きなソファーの背で

 
IMG_0227.jpg 
     2歳頃の カイ助。 とっても甘えん坊になりました。



DSCF1114.jpg
パパさんの 大好きなお花。  チビ庭の < クロッカス >


そして・・・。
ハナ坊が誕生~~!!

hana4.jpg 
       皆しゃま  こんにちはでしゅ~。


IMG_4340.jpg 
 我が家に来た 初日のハナ。


071123_1115~0001
  初 トリミング後のハナ坊 ( 4か月)
  

080102_1722~0001
 ごんたま 受験直前の 正月特訓!!



皆 お揃いの水色トレーナー!!
もう 2度とゴメンですね~~・・・。(笑)



IMG_7788.jpg
       春が 来ました!!


IMG_7803.jpg
   ごんたま(娘)にも 春が来て サクラ 咲く~!



IMG_8360.jpg
   カイ(3才) と ハナ(1才) 一緒にお誕生会


ハナのお誕生日なんですが それ以上に嬉しそうな兄さん(爆)


こうして見ると あっと言う間の 1年半でしたね~。


ごんたまの受験の時には・・・・・。 
皆さまから 本当に沢山の温かい応援を頂きまして
親子揃って 感動~ 致しました!!




今年に入り・・・・。
かいままにとって 精神的に辛い時期が続いたんですが・・・。
その時に・・・。 
自分の中の ブログの存在が 本当に大きいんだな~って事を
改めて 気づきましたよ

何にもやる気がしなかった時には・・・。
カイハナの写真すら 撮る気にはなれず・・・・。
何とか 仕事と家事だけをこなしていましたよ・・・・。 
気づけば 1ヶ月が過ぎ・・・2ヶ月が過ぎ・・・・。


それでも 少しずつ 何かをしようと思えた時に 最初にした事が
「カイハナの写真を 撮ろう!!」 でしたよ~(笑)


IMG_8124.jpg




撮ってみて・・・・。

「私 こんなに長く カメラも持ってなかったな・・」 って

気づきました
次に思ったのが・・・・ブログを書きたいな・・・でした(笑)



復活した時に 皆さんが 「かいままさん! 待ってたよぉ~!!」って
コメント下さった事は 涙が出るほど 嬉しかったです。

本当に ありがとうございました!!



そこで!! 
かいままの感謝 の気持ちを込めまして~!!

「100,000 hit 記念!!感謝プレゼント~!!」  

  ドンドンパフパフ~~!! 

抽選方法は 色々かいまま・・・考えておりますので (笑)
ドシドシ ご応募待ってまぁ~す!! 

一応!! 
プレゼントは 「ワンコの大好きなモノ」 を 「5名の方に!!」

・・・・・・・ とさせて頂きますねっっ

「何よ~。 猫缶 入ってないじゃない~」って 言わないで下さいよ!(爆)




そして~~!!

IMG_8790.jpg
        ハナ坊とお揃い 「バナナベッド


1つ 手に入りましたので!
ご希望の方で  「抽選の5名の方」 の中からっっ!! 
またこれ 抽選させていただきまぁ~す!!  (ナニやら ややこしなぁ~笑)

ちなみに4キロくらいまでの ワンならOKと書いてありましたぞ!

「そんなの体重オーバーでも 無理やりにでも入れちゃうわよ!」
って方も どうぞご応募下さいね(笑) 

コメントで 「感謝プレゼントに 応募!!」 「ついでにバナナベッドも!」って 
書いて頂ければOK ざますっ!!


待ってまぁ~~す!!!!



        プレゼントの応募は締め切らせて頂きましたぁ~!
              多数のご応募 ありがとうです!!
              抽選をお待ち下さいね!! 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  



     これからも ボチボチ続けていきますので・・・・・。 
      かいまま一家と 末永く 仲良くしてやって下さいねっ
      皆さん 本当にありがとぉ~~!!




16 : 30 : 33 | 未分類 | コメント(42) | page top↑
<<感謝プレゼントの発表~★ | ホーム | 体育祭。>>
コメント
----

かいままさん!ごめんね!店のパソコンず~っと使っていると肝心なときに文字が書けなくなっちゃうんですぅ~~(涙)とりあえず、応募の文字だけコピーして貼り付けさせていただきやした!!!許されてくださいませm(_ _)m

バナナベットはひとつだと喧嘩してたいへんなことになっちゃうから放棄させていただきます(笑)

かいままさんのブログ、これからもず~~っと応援してますので、無理しないでゆっくり続けていってくださいね。楽しみにしていますので・・・。
100,000 hit!おめでとう~~~v-314
by: セナ * 2008/09/29 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさぁ~~~ん!
100,000超えおめでとうございまぁーーーっす(^^♪
思い起こせば・・・
始めはカイとシエルの素敵な毎日だったのですよねっ!
それからいろんな出来事が過ぎてゆき。。。
ホント我が家も子供が居たら・・・
そしてワンコそれもパピヨンなんて飼う事がなかったら
沢山の方々とこうして出会う事がなかったと思います(^^ゞ

そのバナナベット気になってたのですよぉ~~(笑
息子たちよりも私の枕になってしまいそぉ~^_^;
・・・って事でついでにプレゼントに応募させて頂きまぁーーす!
by: レオママ * 2008/09/29 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、100,000 hit!おめでとうございますv-308
この、バナナベット いいですねe-266  私も 応募します(^o^)/
これからも、ブログ楽しみにしてますね。



by: ここあママ * 2008/09/29 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、100,000hitおめでとうございます~v-363
「感謝プレゼントに 応募!!」
バナナベッドも可愛いけど、 うちも使えない方がひがんでしまうので辞退しま~す!

1年半、きっと色々な思い出があるでしょうね~。
でもいつも傍らにはカイ君とハナちゃん、そしてご家族。
ブログを覗けばたくさんのかいままさんファン、お友達が見守っていた日々での
このhit数なんでしょうねv-290
う~ん、短いけど歴史を感じる~!
これからもマイペースで頑張って下さいね~!楽しみにしてま~す。
by: めろママ * 2008/09/29 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん10,000アスセスおめでと~うv-218
ブログ記事の中では いつも明るい感じで
おちこんでる時もあったかと思う程 一日
元気に させてくれましたよ・・

お互い たくさんの ブログ友ができましたね
kiyokoさん ひなコさんと 同じぐらいブログ初めた                          仲間が まだこうやって 交流もてて
嬉しいね
まだまだ がんばろう~ね(^_^)v
競争率 高そうだけど応募します
「感謝プレゼント応募!!」「プレゼントベットも」



 

by: そよかぜちゃん * 2008/09/29 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん100,000hitおめでとうございます。すごいですねえ~我が家のブログはまだまだです。
かいままさんのブログ訪問してからまだ日が浅いですが、厚かましく応募させていただきます。
バナナベッド、超気に入りましたです!!
by: kaco * 2008/09/29 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

感謝プレゼントに応募します!!&
バナナベッド(可愛い!笑)も!欲しいぃ~。

改めまして100,000hitおめでとうございます。
この1年を振り返っただけでジーンッと感動。
目頭が熱くなってきました。
そんなお年頃なのかしら?(笑)
本当にいろいろなことがありましたね。
ネットを通じての関係でもみなさんから頂く温かい
コメントは本物ですよね。
本当ブログって自分が考えていた以上にたくさんの
出会いを運んでくれたと思います。

ボチボチ更新オッケーですよ~!
無理をしない、それが一番だと思います。
by: ひなコ * 2008/09/29 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-315100,000ヒットおめでとうございます~!
すごい数字だね~。
かいままさんのブログ面白いもん!
私、初期のころの大腸検査の記事、
超~好きだったんですよ(笑)
これからもヒット貢献しちゃいますよ~。

私なんにもしてないのに応募するの
申し訳ないんだけど、、
倍率高そうだから当たらないのを予想して・・、
こっそりと
「感謝プレゼントに 応募!!」 
「ついでにバナナベッドも!」
に応募しちゃっていいですか?(笑)

これからも楽しいブログお願いしますね~♪
by: モモママ * 2008/09/29 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

100,000hits、おめでとうございます。
そして今の数字は・・・なんと100,754じゃないですか!すごいですね。10万人以上の人が見ているんですね。
かいままさん、いつも明るく楽しく書かれているから、そんなにつらいときがあったとは知りませんでした。
いつもこちらへ遊びにくると、笑わせていただき、ごんたまちゃんのことではほろりとさせていただき、毎回楽しみにしていますよ。
無理をしないでこれからも続けてくださいね。
私も応募していいですか?バナナベッドも一緒に!海外発送だいじょうぶかなぁ・・・。あ、実家に送っておいてくださいって気が早すぎますね。
by: ゆんこ * 2008/09/29 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-363100、000Hiti-205v-315
おめでとうございます。
そしてそして毎回楽しませて頂いて有難うございます。
かいくん、はなちゃんの成長、そしてごんたまちゃんの頑張ってる姿が日々の楽しみです。
これからも宜しくお願いいたします~v-354

あ、もちろん「感謝プレゼントに 応募!!」 「ついでにバナナベッドも!」 参加させていただきますv-221
ティアラはちょっと重量オーバーですが・・・v-356
当選のあかつきにはベットに合わせてダイエット!ですv-392
by: ティアラ姉 * 2008/09/29 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、100,000ヒットおめでとうございます~v-314
ブログを始めて1年半くらいの間にハナちゃんが仲間入りしたり、ごんたまちゃんの受験があったりといろいろありましたね。
ブログをお休みした時は心配したけど無事に復活してくれて本当に嬉しかったのですよv-221
これからも自分のペースで長く長く続けてくださいね。

プレゼント企画応募させていただきますよ~。
「感謝プレゼント応募!!」「プレゼントベットも」
競争率高そうね!
by: leonmama * 2008/09/29 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、100,000ヒットおめでとう
ございます!!!
すごい!私のブログなんてまだまだ。
かいままさんのブログには勉強させられる
ことがたくさん!!
そして、元気がほしいときはこのブログに
遊びに来て元気をもらいました。
これからもいっぱい元気をもらいにきますね。
カイくんの幼いころも可愛いですね。
「感謝プレゼント」と「バナナベッド」両方
応募させていただきますね♪ムフッ☆
by: min * 2008/09/30 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、100000HITおめでとうございますv-315

ハナちゃんが家族になり、ごんたまちゃんの受験があり、お祖母さんの体調不良があり・・・と怒涛のような日々でしたね。
大変だったと思いますが、皆さんの励ましで力がでたのですね。

いつも楽しいブログを読ませて頂いて癒されています、ホントに。
これからも、200000HIT目指して頑張って下さいね。
楽しみにしています。

我が家は大家族で喧嘩になるといけないので、プレゼントは遠慮させて頂きますね。
by: ハッピーベルまま * 2008/09/30 07:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

すでに競争率が高いけど両方プレゼント応募ってコトでヨロシクね!!
バナナベットは間違いなく子供達の物に成りそうだけど(笑)
お仕事やプライベートでまだまだお忙しいコトでしょうが
のんびり更新楽しみにしてますネ(^^♪
by: haru * 2008/09/30 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとうございます~(≧▽≦)ノ
10万人以上の方に見てもらってるなんて!!
カイ君&ハナちゃんは有名人だぁ~v-10
次は100万hitを目指して頑張って下さい(^^
私もブログの更新に精を出さなきゃ♪

というわけで、私も競争率が高そうな…
 「感謝プレゼントに 応募!!」
 「ついでにバナナベッドも!」
に応募しちゃいま~す☆☆
by: ともえ * 2008/09/30 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん100000HITおめでとうございます\(~o~)/
本当に素晴らしい出来事ですよね~(~o~)
それにしてもこの1年半はかいままさん、とっても忙しかったんですね。
これからもずっとハッピーな記事で楽しませてくださいね(^^♪

それから私もプレゼントに応募しま~す(*^_^*)
ベッドの方は強力な破壊王がいるので遠慮させていただきますね。
by: kiyoko * 2008/09/30 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます!--

100,000ヒット
スゴイ数字ですね。

最近、仕事と子パピ達の世話に負われて更新サボってる自分にとっては夢のような数字ですね。
かいままさん見習って頑張ります。
てことで、「感謝プレゼントに 応募!!」 「ついでにバナナベッドも!」 に応募させていただきます(笑)
by: みみパパ * 2008/09/30 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-354かいままさん10,000アスセスおめでと~うv-354

色んなことがありましたね~!!!
カイ君ハナちゃんの記録はもちろん!
ごんたまちゃんの成長記録にもなって
本当に素敵なブブログだと思いますv-344
暫くのお休みのときはショックを受けたのを覚えてるわ~(涙)
これからも2パピちゃん&ごんたまちゃん&ママさんパパさんの
活躍を期待してますよ~♪♪

おっと。忘れちゃいけない!
『感謝プレゼント、応募しま~す♪』
バナナベットは体重オーバーすぎるので泣く泣く諦めます~(><)うぅ・・
by: カンナ号 * 2008/09/30 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさ~んv-356
100,000Hitなのに・・・・・0が1個足りなくてごめんなさい(><)
。。。。。。もう1度おめでとう~♪
by: カンナ号 * 2008/09/30 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございますっ!!--

ぅわぁ!
100.000hitおめでとうございます!

これからもかいままさんのブログ楽しみに
遊びに来させて頂きます♪
mieも辛いと思う時
ブログで出会ったお友達にたくさん励ましていただき、暖かいお気持ちを寄せていただき
感謝です。かいままさんもその大事な一人です♪テヘッ。
by: mie * 2008/09/30 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう~♪--

かいままさん!やったね~v-315
それもこれも、どれもこれも、ぜ~んぶ かいままさんのお人柄の賜物ですよv-353
かいままさんがブログを始められて、兄妹犬であるカイ君をいつでも見られるようになった時の喜びと感動は一生忘れられませんよ!
本当に嬉しかった~~~

これからも楽しみにし続けています。
だって、私の元気の素ですもん(笑)

プレゼントは重量オーバーのメタボチックな3パピには酷なので、辞退させていただきますね(笑)
by: サト * 2008/09/30 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ セナさん ★
セナさんは かいままのブログ1番の
訪問者でしたね~!!
ず~っと最初から応援してくれて・・・・・。
いっつも かいまま一家の心配をしてくれて
ホントに感謝してます!
あれから もう1年半ですって!!
ビックリです。
セナさんにとっても 色~んな事がありましたよね~。
かいままにとっても 過去最大の試練でした。(プラス娘や祖母の事もありましたねぇ)
今まで本当にありがと~!!です!
これからも 宜しくね~~!!




★ レオママさん ★
レオママさんとも 本当に長いお付き合いに
なりましたね~!
シェルの事を覚えててくださって 本当に
嬉しい!!
未だに昔の写真を見返すことが 度々
ありますよ。
今あるハナとの幸せもシェルが運んでくれた
と思ってます。
レオママさんとも こうしてお知り合いになれて
本当に嬉しいです。ご縁ですよね~。
これからも宜しくお願いしまぁす!



★ ここあママさん ★
ここあママさん ありがとうです!!
バナナベッド可愛いでしょ~~??
ハナ坊中に入れたら メッチャ可愛かった
ですよ~(笑)
きっと ここあちゃんも・・・・・。
もしかしたら いちごちゃんが独占するかも?(爆)
念力集中して 抽選で見事当ててくださいね!
いつか 例のドッグランでめろママさんと
落ち合いたいですね~(笑)
楽しみにしてます! 
by: かいまま * 2008/09/30 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ めろママさん ★
めろママさん ! ありがと~!!
そうなんですよね~。2パピちゃんの所は
取り合いになっちゃいますね~。
このバナナベッド 左の所にまた小さな
バナナちゃんが付いてて それもワンコの
おもちゃで鳴るんですよ(笑)
この中にワンコが入ってる 写真があって
それを見たら 衝動買いです(爆)
でもね~。
かいままが購入した時には とっても
お値打ちになってたんですよ。

ブログも読み返してみると 本当にカイハナの
歴史があるんですよね~。
皆さんに感謝です! そのうち必ずや
お宅訪問しますね(爆)




★ そよかぜさん ★
そよかぜさん~! ありがと~!!
そよかぜさんとは 本当に一緒にブログを
始めて。
そして2ワン目をお迎えも 同じ時期でしたよね~。
kiyokoさん ひなコさんのブログを拝見しながら
勉強になること沢山ありましたよね~。

かいまま・・辛かった時に そよかぜさんの
ブログに遊びに行って読み逃げしながら
(今 白状いたします 爆)
元気を貰ったんです。 本当にありがと~!!



★ kacoさん ★
kacoさん!応募してくださってありがとです~!!
ハッピーベルさんを通して 沢山の
お仲間と知り合えたことは 本当に宝だと
思ってます。
心配ごとも 不安なことも質問したらすぐに
答えてくれて 共感してくれる方の存在は
育児中は 本当に大きいですよね~。
素敵なブリーダーさんに出会えて・・・。
またそこから輪が広がって・・・・。
そして kacoさんのようにブログを始めて
下さる人がいて・・・。
離れていても いつでもブログで逢えますからね~。 本当に感謝ですね!
by: かいまま * 2008/09/30 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ひなコさん ★ 
ひなコさぁ~~~ん!!!!
ありがと~。 本当に ひなコさんにはお礼を
言っても言っても足りないです・・・。

ブログを始めた時期も同じくらいで そよかぜ
さんと共に 2ワン目を迎えたときには
ひなコさんをお手本に どれ程支えて頂いたか!!

ごんたま受験の時には 本当にありがとう!!
かいままがあの直後からお休みに入って
お礼もソコソコで 申し訳なくて・・。
ひなコさんのお守りを握りしめて 受験会場に
向ったごんたまを 今でも思い出します。
そうすると もう涙腺がゆるゆるですよ・・・。
ひなコさんに出会えた事・・・本当に感謝してます!!ありがとう!
鏡は今でも通学のポーチの中に入ってます★



★ モモママさん ★
モモママさんとも 本当に長~いお付き合いになりましたね!!
子供の事 ワンの事。
色んなお話をさせて貰って 心強い味方です!

大腸検査のお話!!??
あれ! かいまま自身も大~~好きですよ(爆)
あの時の緊張感が蘇って ドキドキします。
お尻が痛くて痛くて ここだけの話・・・。
リップを手にとって 塗りましたから(爆)
真っ赤だったと思います(爆)
来年・・・ちゃんとクリアできなかったら
また書きますよ!! パート2で!!(笑)



★ ゆんこさん ★
ゆんこさんも 本当に大変な事を乗り越えて
前向きに元気に!
本当にいつも 素敵だな~と思ってます。
人生って色~~んな落とし穴があるんですね~。
今回は抜け出せれないかと何度も思いました。
それでも人間強いですね・・・。
メゲて凹んでもう これがどん底だ!って思うと・・。
そこから這い上がって行くんですね~。
今回の事を 完全に乗り越えれれば・・・。
きっと自分の自信になると そう思ってます!!
ありがとうね~!!

バナナベッドが当たった時には 実家にでも
ちゃ~んと発送しますよ(笑)!!
by: かいまま * 2008/09/30 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ティアラ姉さん ★
いっつも見ていて下さって本当にありがとです~!
いっつもカイハナの節目には すぐにコメント
下さって。
見てて下さってるのね~と感謝してました!

ティアラ君 そんなにポッチャリには見えませんが
ギリですか?(笑)カイ助もギリです(爆)

オフ会でお逢いできるのを楽しみにしてますが・・・。
1度めろまま宅訪問一緒にしましょうね(笑)
多分・・・近いですものね!!??



★ leonmamaさん ★
mamaさん!! いつも遊びに来て下さって
ありがとうございます!
かいままがお休みした時にも いつも見て
下さってましたよね~。
カウントが 毎日動いてるんです。

復活した時にも 本当に喜んでくださって
涙が出るくらいに(出てましたけど 笑)
嬉しくて嬉しくて・・・・。
早朝コメントが多かったですよね(爆)
辛い時期に 助けていただきました!

色んな相談にものって頂いて mamaさんとの
出会いに感謝してます!!
本当にありがとう!これからも宜しくですぅ~!!


★ minさん ★
minさん~!!いつも応援してくれて本当に
ありがと~!!
かいままの このヌケヌケ天然ブログ・・・。
学ぶこと・・・ありましたぁ~??(爆)
minさんみたく センス良く写真を撮る事も
セイアウトすることも出来ず・・・。
minさんのブログにお邪魔すると 「いいなぁ~・・。」って(笑)
私が勉強させていただく事 沢山あります!
センスがいいって・・・いいなぁ~(笑)

そしてピコモモちゃんの お洋服も帽子も
本当に可愛いものばかり! 
いつか お逢いしたいですね~★
by: かいまま * 2008/09/30 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさ~ん 100,000hitおめでとうございま~すv-314

今までいろんな事がありましたね~(´▽`
私、かいままさんには特別な思い入れがあるんですよ~^0^
もう、分かってますよね^^
某ブログへの初コメントかいままさんだったんだもの^^
忘れちゃったかな?^^
FC2に来る前の方です^^
すぐにやめちゃったんだけど(笑
思い出して下さいましたか^^

これからもご自分のペースでブログ続けて下さいね♪
これからも更新楽しみにしてま~す^0^

私の方は臨時休業しちゃってるんだけど(笑
ずうずうしく『感謝プレゼント応募』させてくださ~い♪
ついでに『バナナベッド』も(≧▽≦ゞ
もう締め切っちゃったかな~アセアセ;
by: ミュー * 2008/09/30 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ハッピーベルままさん ★
ままさん!! ハッピーベルさん!!
このブログがあるのも・・。 
み~んなハッピーベルさんご夫婦との出逢いからです!!
カイと出会い・・・ハナと出会い・・・。
お仲間の輪が広がって。パピちゃん達が
こんなに素敵なモノを 運んでくれるんですね~。
本当に不思議だな~って思うことがあるんです。
あの時どうしてハッピーベルさんだったのか。
行ってすぐに どうして即決だったんだろう。
引き合わせて貰った事を 神様に感謝です!

そして・・・きっと天国のあの子もカイハナを
見守ってくれてると信じてます★
これからも家族揃って 宜しくお願い致します!


★ haruさん ★
ありがと~!haruさん。
年齢も近くて 娘もいて 共通する所が多い
ですよね~。
女の厄年とか色んな事言いますけど・・・。
何をどー見ても・・・。
かいままの厄年は「今年!!」 
大殺界があるならば 「今年!!」
本当に そんな1年でしたよ~。
お友達をみても やはり年齢的なものも
あるのか(両親の年齢や子供の年齢)
体調の変化も合わせて 人生のビッグイベントを
迎えてる人が 多いですね~。
haruさんは かいままよりお若いけど
充分体調気をつけて下さいね! これからも
宜しくお願い致します!



★ ともえさん ★
本当に この数字を見たら かいままも
ため息が出ましたよ~。
こんなに何度も見てくださった方が いらっしゃる
んだな~って・・・。
なのに 私のブログ・・・こんなでいいの!?
って(爆)
書きなぐりブログとして・・・存在してても
いいですかね(笑)
ハッピーベルさんを 通して遠く北の大地に
住んでみえる ともえさんとも 日々こうして
お話できることを 本当に感謝してます!
ともえさん&リンネちゃんとも 
いつの日か!! お逢いしたいな~~。
by: かいまま * 2008/09/30 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

まだ間に合いますかぁ?
かいままさん、おめでとうございます。一、十、百・・・スゴイ!!
私が見始めたのは、2ぱぴちゃんになってからですが、一人っ子カイくんも可愛かったです。そして、私もごんたまちゃんのような娘が欲しかった~。これからも、楽しみにしています。
「感謝プレゼントに 応募!!」 「ついでにバナナベッドも!」 よろしくお願いします。
by: まひるま * 2008/09/30 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/30 23:05 * [ 編集] | page top↑
----

かいままさん100000HITおめでとうございます~☆
100000ってゆう数字はすごいですよ。
かいままさんの記事はいつも楽しく拝見
させてもらってます。
私はあまり文章力とかあまりうまくないので
ぜひかいままさんのブログを今後とも参考に
させて頂きますのでよろしくお願いします♪
あ、あと私も「感謝プレゼントに 応募!!」&
「ついでにバナナベッドも!」
(もう締め切っちゃたかなー?)
by: kenken * 2008/09/30 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

100.000hit!!
o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o
本当におめでとうございま~す♪

カイくんの1歳の頃の写真、かわゆ~いi-80女の子みたいですね~。
ハナちゃん☆懐かしい写真だわ~☆~

これからも、よろしくねv-415
by: フェンディママ * 2008/09/30 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ kiyokoさん ★
ありがとう~~!!kiyokoさん!
ナンだカンだと色々ありましたよね~。
kiyokoさんも 一時期ランキングをお休みされたり・・・。
かいままも長期のお休みしたり・・・。
体の変調 不調・・・。
そよかぜさんやひなコさんと ブチブチ
言いながらも ブログを続けてこられました。
本当に感謝です!!

最初はこんなにブログが大事になるとは
思ってもいなかったんですよ。
今ではそれが生活の1部になりました。
嬉しいですね~♪


★ みみパパさん ★
はじめまして~!!みみパパさん。
kuroさんのお友達なんですね~!!
昨日ブログにお邪魔しちゃいました。

ワンコも人間も 子育ては大変ですが
本当にやりがいのある 楽しい事ですよね~。
かいままは仕事でも夕方には家にいられるような
仕事の仕方ですから 男性の比じゃありません(笑)
お仕事と育児両立されてるだけでも立派
です!!
頑張って下さいね~!!


★ カンナ号さん ★
カンナ号さんに 私のブログを・・・。
そんな風に言って頂けて と~っても嬉しい!!
それぞれに家庭の構成は違うと思いますが
ワンを育てるのも 人間も同じだな~って
思いますから・・・。
ごんたまの成長も一緒に 載せちゃってる
事が 時々・・・これでいいのかい?って
思うことありますから~(笑)
それが素敵よ!と言っていただけて嬉しいです。
カンナ号さんとも 2パピに子供に・・。
似てますものね(笑)年齢も(爆)
お互いに体を大事に ボチボチ続けて行きましょうね~!!
ありがと~!!

by: かいまま * 2008/10/01 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ mieさん ★ 
わ~~~ん♪
そんなアッタカイお言葉頂いちゃって・・。
本当に私 幸せ者ですねぇ~。
今回 10万hit記念とさせて頂いたんですが
本当は 1年記念をしようと 思ってたんです。
でも・・・。
精神的にもちょっと無理でしたから
少し落ち着いた今! こうして企画したんです。
企画して過去の記事を読み進むウチに
本当に沢山の人から あったかぁ~い
コメントを貰ってるのねって その沢山な
言葉がドワ~!!って 襲ってきまして(笑)
幸せイッパイな気持ちになっちゃったんですよ☆
感謝の気持ちでいっぱい!です。
ありがと~mieさん! これからも宜しくですぅ~!!


★ サトさん ★
サトさん~~!!
体調がよくないのに お祝いコメント寄せて
貰ってありがと~!!嬉しいです!
サトさんもセナさんと同じく 私のブログ1番の
お客様でしたよね(笑)
それからも いっつもコメント頂いて 心強く
どれだけ励まされたか分かりません。

あの頃はまだ ブログを始めてる方が
サトさんしかみえませんでしたから!
カイ助そっくりのレオたんを ブログで見ながら
躾に悪戦苦闘してるサトさんの事を 参考に
そして・・ウチだけじゃなくて皆してるのね!
と ホッとしたりと お世話になりましたよ~(爆)
なんと言ったって カイのお兄ちゃんのネオ君。
その気持ちの上での繫がりは消えることは
ないですね~。
サトさんは 私にとって特別な方です!!
これからも宜しくですぅ~!!!


★ ミューさん ★
え~~!!!!
ミューさん・・・・私今まで全く 気づきません
でしたよ~!
昨夜のコメントでも まだ分からずに今朝の
F2 前の・・でや~~っと分かりましたよ!
気づかないかいままも かいままですが(爆)
(・・・・自分の天然さ加減には まだ慣れません)
今まで黙ってたミューさんも 水臭いんだわ~!
恥ずかしい~~!!(笑)

ミューさんお休みの記事を拝見して・・・。
寂しい気持ちと同時に かいままも
自分の時を思い出してました。

自分の気持ちがイッパイイッパイの時には
無理せずに よし!って思えるまでジ~ッと
してたらいいと思います。
ミューさんもとっても気を使われる方だから
コメント欄閉鎖 全然okですよ~。

ご自分の気持ちの整理がつくまで ゆっくり
ななちゃん ラッキーちゃんのママをして
あげて下さいね!
そろそろ復活祭?・って時には ここに来て
教えてくださいよ!
かいまま・・・馳せ参じますから!!(笑)
頑張って!応援していますよ~!
by: かいまま * 2008/10/01 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ まひるまさん ★
や~~っと いらっしゃいましたねぇ~!!(笑)
お待ちしてましたよ!まひるまさん!
ごんたまの事を そんな温かい目で見て下さって
ありがとうございます!嬉しいです☆

ごんたまが受験の際にも ビックリするほど
皆さんが応援してくださり どれだけ
励みになったか 分かりません。
ブログを通して 沢山の愛情を感じました~。

まひるまさんも いつも応援してくださって
本当にありがと~です!
オフ会でお逢いしましょうね~!!楽しみです!


★ kenkenさん ★
何をおっしゃいます!kenkenさん!
かいまま・・文章力なんてありませんよ~(笑)
いつも書きなぐってますなぁ~と自分ながら
思います(笑)
それでも 自分はこんな表現しかできないから
皆さんゴメンネして開き直ってます(笑)
kenkenさんも ブログこれからも続けて
下さいね~!応援してます!
モチロン プレゼントもベッドもまだまだ
間に合いますよ~!!
抽選しますから 念じてて下さいね(笑)



★ フェンディママさん ★
カイ助って 本当に女の子みたいなお顔
してましたね~こうして見ると・・。

フェンママさんを通して bambiちゃんとも
知り合えましたし 色んなパピちゃんとの
交流も拝見してて・・・・。
ワンコを通して こうして色んな人の交わりが
出来ていくって本当に素敵だな~って
いつも思ってます。

フェンママさんの周りには 沢山のお友達が
いらっしゃいますもの。
フェンママさんのお人柄ですよね~。
これからも末永く宜しくですぅ~!!!
by: かいまま * 2008/10/01 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ 鍵コメ M・Mさん ★
M・Mさぁ~ん!! お祝いコメントありがと~!!
そうですか~。気を使わせちゃいましたね~(笑)
今回は・・・・今回だけは・・・。
どうしようかと思いました(爆)
でもこうして笑って話せる時が来たことが
本当に嬉しいです。
まだまだ完全に乗り越えたわけではないです
が・・・。
自分の中で気持ちの整理が出来てきました。

天使ちゃんに事も覚えてくださってて嬉しいです!
あの子は我が家に沢山の幸せを運んでくれてるんだと
思ってます。

またお逢いできますね?(笑)2人で参加です!
楽しみにしてますね~!
by: かいまま * 2008/10/01 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
--(人´∀`).。.:*・オ・メ・デ・ト・ウ♪--

うわぁ~んe-330
乗り遅れましたっ!!! まだ間に合いますか???
 「感謝プレゼントに 応募!!」 
 「ついでにバナナベッドも!」
です←いきなりかい(笑)

かいままさん100,000HITおめでとうございますe-398e-420
我が家とかいままさんは、ほぼ同じ時期にブログを始めたんですよね♪

思い出アルバム、自分のことのように懐かしく拝見しました
「あ~、子犬のハナちゃん可愛かったっけな~e-266
「受験を控えたごんたまちゃん、頑張ってたよね~」
とか・・・
思い返せば長いようで短い、
あっという間の1年半でしたね~v-398

これからも喜びも悲しみもブログを通して
よきブログ仲間さん達と笑ったり励ましあったりして
共有できたら素晴らしいですねe-266
かいままさんのペースで、ぜひ長く続けてくださいヾ(@^▽^@)ノ
by: さっこ * 2008/10/01 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます!!--

100,000 hitおめでとうございます~!!
すごいですね。
やっぱりかいままさんの暖かく優しいブログに
癒されていらっしゃる方が多いんですよ♪
これからも無理をならさらず頑張ってくださいね。
それで競争率は高そうですが、私もこっそりと
「感謝プレゼントに 応募!!」
「ついでにバナナベッドも!」
参加させてください。
by: さおりん * 2008/10/01 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

十万ヒット、おめでとうございます~。

私はねごんたまちゃんの受験前のことがすごーく印象に残ってるよ。
ブログからもかいままさん家のピリピリ感が感じられるような気がしていたもん。
ほしやかに「頑張れー」って思ってたの。
声に出すとさ、プレッシャーになるしね。
かいままさんにもね、かいままさんの方が緊張してたし疲れてたもんね。
私も子どもを持つ親なのでよーーっくわかりましたけどね。

「感謝プレゼントに 応募!!」 
「ついでにバナナベッドも!」
これ、応募していいのかな。
いつまでなんだろ、応募。
うち、末っ子のイオナのベッドまだ用意してないんですよ~。
バナナに寝かせたいわ~。
で、もし当選しましたら、体重オーバーのディアも無理やり寝かせて写真を撮ってブログにアップしますね(笑)
体重4.5kgあるんですよ。
by: kuro * 2008/10/01 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、100.000HIT、おめでとうございます~☆
すっかり遅くなってごめんなさい!
かいままさんの暖かいお人柄が滲み出ているこのブログ、私、大好きです。
これからも、宜しくお願い致しますね♪(^-^)
バナナベッド、とっても気になっていたシロモノなんですが‥、取り合いになりそうなので、辞退させていただきますね(^-^;
by: ネム太 * 2008/10/01 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ さっこさん ★
さっこさん 大丈夫ですよ~!!!
ちゃんと 抽選させていただきましたからね~!
ごんたまの受験の時には さっこさんに
色んなアドバイスを頂きましたよね。
とても嬉しかったです。
もう2度とゴメンですねぇ~(笑)
ナンと言うか 家の中がピリピリします・・・。
あの雰囲気が好きな人はいないと思いますが・・・。

それでもあれを乗り越えて 今楽しく通学してる
娘を見ると・・・頑張ってよかったな~って。
ごんたまも良く そういうんですよ。
「私受験してよかった!」って・・・。
親としては本当に嬉しい言葉です。

これからも さっこさん YAMYAMさん
宜しくですぅ~!!!



★ さおりんさん ★
さおりんさん 少し体調は落ち着かれましたか??
毎日 妊婦さんの検診がありますから
妊婦さんとお話しながら さおりんさんの事を
思います(笑)
今は1番ドキドキの時間でしょうが・・・。
イザとなれば 10ヶ月かけてお母さんに
なってきた ど根性が顔を出しますから!(爆)
心配ないです!
母親は強いですよ~~!


また出産したら 是非お時間ある時に
教えて下さいね~!!
びびちゃんも きっと落ち着きますよ~☆



★ kuroさん ★
ピリピリ伝わりましたよね~(笑)!!
あの頃も 実母にも 友達にも言われました。
本人全く分からないんですが そりゃ~。
全身から発する ドス黒いモノがたんまり
あったんでしょうからね~。

自分のことの方が 余程辛くない・・・って
思いましたよ。
世の中のお母さん達 みんなこういう思いを
されてたんだな~って思いました。

プレゼントの応募大丈夫ですよ!
すでにもうこれを書いている段階では 
抽選も終わったのですが(笑) ちゃんと
kuroさんの紙も入れて ごんたまに
くじ引きしてもらいました!!
お楽しみに~~!!!!!!
  



★ ネム太さん ★
ありがと~!!!ネム太さんともとっても
良く似た家族構成で ワンコ構成で(笑)
いつも楽しみに ブログお邪魔させて貰ってます!!
今回 色んな方がコメントを寄せてくださって
本当にかいまま・・・。
今までのコメントも全~~部 過去に遡って
見ましたよ!
もの凄い時間でしたが・・。

あったかいものが ドワ~!!っと襲ってきて
感謝だな~~って 本当にその気持ちで
イッパイです!!
ネム太さんとの出会いも ご縁ですよね。
ご縁を大事に★ これからも宜しくお願いします!!
by: かいまま * 2008/10/01 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

毎度のことながら、出遅れたあ~~。

かいままさん、100,000hitおめでとうございます~e-402
すごいですねえ。

コメントもろくにできず、申し訳ない限りですが、毎回必ず拝見させていただいておりますよe-266

かいままさんのブログは面白くて、心温まります。いつも元気をいただいていますよ^^

のんびりペースで焦らず更新してくださいね。
楽しみにしていますe-415

我が家では今年春から飼ったカブトムシの幼虫が成虫となり、卵を産み、秋にはでっかい幼虫となりました^^;
カブトムシにバナナベッドでは・・・・。
今回は辞退させていただきます(笑)
私はカブトムシのブログでも作るか・・・!?
by: ちょび * 2008/10/01 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ちょびさん ★
ちょびさ~ん!! いっつもいっつもありがと~!
本当にスゴイ激務でしょうに。。
いつもこのブログを覗いていただいて・・・。
感謝の気持ちでいっぱいですよ!

ちょびさんとは 職場が一緒だったという
キッカケでしたが・・・。
住む場所も近くて 子育ての話も・・・。
仕事と家事の両立の愚痴も(爆)
色んな事を お話させてもらってますよね~。

私にとっても 山盛りの1年でしたが・・
ちょびさんにとっても 色んな意味で大きな
1年でしたよね~。
体に気をつけられて 現役バリバリ第一線で
頑張ってください!
ず~っと応援しています!

これからも 良きお友達でいて下さいね!
頑張れ! ちょび母さん!!!(笑)
by: かいまま * 2008/10/02 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
