スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
確信犯・・・・。
2008 / 09 / 15 ( Mon )
こんにちは~!!  かいままです!!



聞いてください!!  ちょっと我が家・・・・事件が起こりましたよ!!



まずは この画像を見比べてください。

IMG_8649.jpg
       こちら <ハナ邸>


IMG_8650.jpg
       こちら <カイ邸>



大きな違いがあるんですよ~。 分かります??


ハナん家の方が 汚いって??(笑)
そーじゃ~なくって ですね!!


ちょうど カイ助の鼻の辺り 下にも 「木の出っ張り」 が
ありますよね。

これ・・・。 鍵なんですよ。


本当は 上下にこうして鍵が付いてたんですが 上だけで
大丈夫だろうと 下のほうは ハナもカイも外してしまってました。


ハナ坊を迎えてからですから もう1年近くこのまま。


我が家・・・。
毎朝  かいままが家族中で 1番最後に出勤ですから
カイハナに お出かけの時には・・・。 
いつも 「コング」・・・・ゴム製おもちゃです。 の中に クッキーを
少々入れて 「行って来るね~!」 と 出かけます。
(転がすと 小さな穴から 少しずつクッキーが出てきます)



玄関までの 少しの間 「母さんが行ってしまう~!!」 
キャンキャン鳴くのは 聞いていて忍びない。

母さんが 出かける準備をすると 寂しいけれど
「コング」 が もらえるので  何故か 体は踊ってしまう(爆)
そーんな 楽しいお別れをしてました(笑)


ですがね・・・・。
ある日 帰宅すると ・・・・。


IMG_8656.jpg



こ~んな風に リビング近くのドアの側に コングが転がってますよ!!
コングは本来 ハウス内にあるはずですから
母さんが 「只今~!!」 と ハウスを開けるまでは
外にあっちゃいけないハズの物・・・。


そして コングの側には・・・。
千切れんばかりに 尻尾を振る この子!!

IMG_8655.jpg
        何か???? でちな・・・。

最初の 1回目は 鍵の閉め忘れだったのかと 思いました。
だって!!
鍵は壊れてませんでしたモノ・・・・。


外で 約7・8時間も フリータイムを満喫した兄ちゃんを横目に
ず~っと ハウスにいたハナ坊を 思ったら 申し訳なくって・・


でもね!!
これが 立て続けに 2回目が あったんですよ!!

鍵の閉め忘れの疑惑をかけられた ごんたま(娘)も
ひとしきり 反省して 「ハナゴメンネ~」 
謝ってましたよ。


ですがね!!
3回目になった時に!! 
さすがの ボンヤリ母さんも 「オカシイ・・・・・。」 と 思いました。


そして・・・。
その後 4回目も!!!



IMG_8654.jpg
    ナンか おかしいよね?? カイ助!!!??
    う・・・・・・・・・。



じ~っくり 鍵を調べたら!!!




IMG_8652.jpg
      ガッツリ 歯型が残ってますよ!!!


しかも!! 1度や2度の歯形じゃ~ありません!!


この出っ張りの部分を 咥えて下げて 同時に手で扉を
押したんでしょうね!!
それしか 考えられません。

しかも!!
母さんたち誰かがいる時には カイ助はそれをしません!!
外へ無理やり出たい!! なんて素振りも見せませんでしたよ!!



マンマと カイ助に騙された~~~


んまぁ~~!! 知能犯ですよ!!
そこで!!
急遽 下の出っ張りも 付けられたんです。


IMG_8653.jpg
    兄ちゃん家・・・・ニュータイプでしゅわね・・・・。


真似すると ハナ坊ん家も バージョンアップするからねっっ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  

         かな~りショックな かいまま・・・・。   
           知らぬ顔をしてたカイ助ってば 侮れない!!

           知能犯カイ助に そのくらいにしておけよ!っと
           応援クリックお願いします!!









06 : 22 : 38 | カイ | コメント(32) | page top↑
<<文化祭。 | ホーム | 必死なお出かけ!>>
コメント
----

わぉ~~~!!カイ君、すご~い知能犯e-460
いえいえ、それは褒めてはいけませんですねぇ~~e-466
でも、すっごーい!!!3歳も過ぎると、されどワンコ・さすがワンコやねぇ~~(笑)

今日はカイ君もおかげでたのし~い1日になりそうですぅ~~e-266
(この現実を、くれぐれも真似なさりませんように・・・・)
by: セナ * 2008/09/15 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君、賢いですねえv-405
「引っ張る」か「押す」は出来ると思いますが、「引っ張って押す」って、これは只者ではないかもしれないv-411

ハナちゃんの「私も出たいよ~」と言う顔が目に浮かびます(笑)
by: ハッピーベルまま * 2008/09/15 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君賢いですよね~
おばちゃんは感動してしまいましたよ(~o~)
これまでコツコツと試行錯誤を繰り返してたのね。
で、ままさん達が居る時は素知らぬふりをですか。
カイ君て本当に凄い!(^。^)
by: kiyoko * 2008/09/15 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちわ~。

カイ君やるぅ~。

ワンコの洞察力・観察力は本当にすごいものがあります。だからその意味が理解できたとき、こういう事になっても不思議ではないですよね。

外に出ていても悪戯しないのならば、出っ放しでもよいのでは???って、ハナちゃんだけ小屋に入れっぱなしとはいかんもんなぁ。
by: YAM★YAM * 2008/09/15 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

さすがカイ君やりますね!!
ハナちゃんも告げ口しなきゃ(*^^)v
留守中特に問題は無かったのかな
我が家も常にゲージでの留守番なのでフリーでは怖くて出掛けられません
習い事の送り迎えで10分くらいの留守番では時折フリーにしてますが
かえってepiもドキドキしてるみたい^^;
by: haru * 2008/09/15 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイくん、鍵を開けて脱出とは凄いですね。
男の子だけどプリンセス天功みたい(笑)
ママさんが開けるのを見ていて学習したんですね。
家に誰かがいる時はしないなんてホント知能犯ね(爆)
レオンもサークルに入れて買い物に行き帰って来たら何故かニコニコ顔で玄関でお出迎え~なんてことがありました。
それから慌ててサークルに屋根を付けたんですよ~。

かいままさんがお出かけの時にキャンキャン鳴くのは意外です~。
by: leonmama * 2008/09/15 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

‥なんとっ!!
そりゃもう、びっくりですね~。
かいままさんも、さぞ驚愕されたでしょうねぇ。
それにしても、カイ君、あったまイイ~!(*≧∀≦)ノ
留守番中のワンコの様子を、隠しカメラで覗いてみたいと思ったことが何度かあります。
うちもそれぞれゲージに入ってるから、多分寝てるだけだとは思うけど‥、見てみたいですよね~(^m^)
by: ネム太 * 2008/09/15 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい!カイくん、知能指数が高いんですね。そのうち計算とかできたりして・・・。
LEVINは最初の頃、ケージのドアを押せば開くようにしてあっても押すことがわからずに「開けてぇ」と泣いていましたよ。さすがに今は開けられますが・・・。
カイくん、フリーのお家の中は全く問題がなかったのかしら?それもすばらしい。
by: ゆんこ * 2008/09/15 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君、スゴイわ~。
ワンコ・くの一みたい~!
フリーで静かな部屋を満喫した後、かいままさんが帰宅する前にちゃんとサークルへ戻り、
カギしてたら、テレビに出れますよ~!
って、そうなったら大問題ですよねv-12
サークルのカギをまた増やさなきゃ~!になりますよね~。
by: めろママ * 2008/09/15 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~(@_@)カイくんやるぅ!!
賢いですね。
これは騙されちゃいますね。。。
これ、気づかずにいたら絶対に
ハナちゃんも真似していたでしょうね。
兄たんに似て頭が良いですからね♪
でも・・初めて出れたときはカイくんも
うれしかったでしょうね。
by: min * 2008/09/15 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君、凄いねぇ。
色んなことしっかり観察してるんだねぇ。
って感心してる場合いではないのね(笑)
うちは、ず~っと自由なのね。
コタとまめの時は、全然平気だったけど、
こばんが、結構いたずら坊主なので、
手や口が届くところに変なもの置いておけなかったけど・・・。
今は、落ち着いてきたかな?
まめが、多分遊んでくれてるんだと思うけど・・・
微妙にクッションがずれてたりするから・・・(笑)
by: kotamame * 2008/09/15 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイくんたら・・・
ママさんがいるときにはやらないなんで、ほんとに賢い!
この賢さはほめてあげなきゃ!
お兄ちゃんの技を見ながら、ハナちゃんは何を思ってたんでしょうねえ。
ちなみに愛は、三角お屋根のキノコ型ベットの上に登って、ジャンプして、脱出を試みようとしているので、もうすぐ屋根を付けます。]v-388
by: kaco * 2008/09/15 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

知能犯のカイくん・・・学習力ありますねぇ~(笑
うちも私たちが居るときはしない事も
居なくなるとイタズラしちゃうのですよねぇ~^_^;
まぁーマットを食い散らすくらいなので諦めていますけど(苦笑
カイくんもフリーでお留守番したいのかなっ(^^ゞ
先日はお恥ずかしながらレオママにお祝いの
お言葉を頂き有難うございました(^^♪
レオママよりも精神的に大人のかいままさんと同じだったなんて・・・
まだまだオコチャマなレオママです(笑
by: レオママ * 2008/09/15 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ!!
カイ兄さん、やるぅぅ!!(感動)
って・・すみません・・

ぃやー観察力&学習が凄いんでしょうね。
たまたま齧ったら開いたから
それで覚えたのか、
ママさん達が開け閉めをするのをみて
覚えたのか・・それでも凄いです。
って・・確信犯ですよね(笑)
友達のパグもケージハウス、開けるの得意でした(笑)
それでも、お家の中引っ掻き回したり、
危ないことしないで
お留守番できるなんてエライ!!
by: mie * 2008/09/15 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君知能犯ですね(笑
ある意味凄いワア~~~(^^

1ワンで自由にフリータイムv-353
それはそれは楽しかったでしょうね~カイ君。
ハナちゃんはそれを横目で見てたのね・・・
う~ん、それはハナちゃん可哀相~(笑

でもカイ君は長時間でもちゃんとフリーで
お留守番が出来る事がわかって
かいままさん嬉しいですね~!どうかな(^^;
by: カンナ号 * 2008/09/16 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ セナさん ★
ナンだか・・・。
すご~く複雑な私ですよ~。
どうやって考えても それしかないんですが
私達が居る時には 全くしなかった・・・。
って所がね~。

家の中で出られずにいた ハナも
哀れで・・・(涙)
それにしても ワンコってすごいんですね~。


★ ハッピーベルままさん ★
思うに・・・・咥えながら押すって事を
意識したってよりも 咥えるときに前足に
体重がかかり・・・押せたってのが
正解なんじゃ~ないか??って
思いますが どうやって出たのか・・・
分かりません!

それでも もう1つ下に鍵をつけてからは
全く出れずに 中におります(笑)
油断大敵・・ですね!!

★ kiyokoさん ★
そうなんですよ~!!
母さんたちがいるときには 素振りを
見せなかったって 所が 何だか
悲しい気持ちになっちゃったんです(笑)

子供に騙された母親・・・ですよね~。
またハナ坊は怒ってるわけでなく
きっと 「いいな~兄ちゃん」って見てた
のかと思うと ハナが可哀相で(涙)
反対だったら カイはムッチャ怒ると
思いますよぉ~!
by: かいまま * 2008/09/16 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ YAM★YAMさん ★
ワンコってスゴイ事しますね~。
そー言えば カイが小さい頃に 差込み
タイプのチェーンの付いた鍵を 使ってた
時に・・。
そのチェーンを咥えて 上に吊り上げて
外に出たことが あったんですよ!!
それを 思い出しました。
常習者だったんですね(汗)

外では普通に 待ってました。
ここで寝てたんだな~って暖かい場所が
ありました(笑)
でも・・・ハナは無理ですね~。きっと!

★ haruさん ★
ハナも全然普通の顔してるんですから~。
兄ちゃんがウロウロするから 気になった
と思いますが 反対じゃなくて
良かったです~。
カイが中だったら 激吠えだったと思います。
 
カイ助は外で悪さをするタイプではないので(笑)
イタズラは全くありませんでしたが
ハナは凄い事やりますから・・・きっと!
やっぱり ハウスです(笑)


★ leonmamaさん ★
やってくれましたよ~。mamaさん・・・。
カイ助が前科アリって事を 最近は
忘れてましたよ~。
小さい頃は チェーン付きの差込みタイプの
鍵を 加えて外したことが ありました。

またやられた~って感じです。
下の鍵をつけましたら もう出れません(笑)
こちらは 面倒くさいですが仕方ないですよね~。
by: かいまま * 2008/09/16 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ネム太さん ★
本当ですね~!!!
私も何度か 留守番中カメラが欲しい!って
思いました~。
どうやって過ごしてるのか・・・吠えまくって
ないか?
ず~っと寝てるのか?
不思議でたまりません(爆)

それにしたって 兄さんには驚きました。
それに騙された~って感じが強くて(笑)
やるな・・・カイ助!!


★ ゆんこさん ★
カイ助はフリーでも 悪さをするタイプじゃ
ないんですよ~。悪さをするのはもう1匹
のお方・・・(爆)
もう3才になると その辺りは落ち着いて
きますね~。

ハナが外に出てたら って思ったらゾ~!!
っとしますよ~。
ウン○しながら お尻から離れないと
トイレから背中丸めて出てきたりしますからね~(爆)
考えたくないです・・・。
良かった・・・カイ助のほうで(爆)


★ めろママさん ★
私が帰った時に ハウスに入ってたら
恐ろしいワンコですよ!!(爆)
さすがに 嬉しそうにブンブン尻尾振って
「オウオウオウ~~!!」って遠吠えして
お出迎え・・・。

「あれ!カイ助なんで外に居るの!!」って
言われて耳伏せて下向いてましたよ~。
遅い!!って~。

ワンコって侮れませんね~。飼い主がしてる
事をきっと すごく観察してるんでしょうね~。
by: かいまま * 2008/09/16 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ minさん ★
きっと 外に出られた時には カイ助
モノスッゴイ喜びようだったんじゃ~??
って思いますよ。
その時の決定的瞬間が カメラで撮りたかった!!(爆)

ハナしか見てなかったなんて 残念ですよね~。
ハナだってビックリだったでしょうね~。
ママさんいないのに こっから出れるの??
ですよ!
ガリガリしまくったと思います。
ボロボロハウスですから 気づきませんでした(汗)



★ kotamameさん ★
こばんちゃん最初からフリーなんて
すごいですね~!!
我が家・・・・ハナさんをフリーにして仕事に
行くなんて・・・考えたくないです(笑)

ムチャンコすごい事になってるのは 目に
見えてますもん~!!
きっとオモチャ箱はひっくりかえり・・・。
ウン○がお尻にくっ付いたまま アチコチに
付けまくって(汗) 
カイ助でよかった・・・・(笑)

★ kacoさん ★
愛ちゃんも 上からの脱出を狙ってるんでしょうね~!!
カイ助・・・。
小さい頃に 前科があるんですよ~。
差込タイプのチェーンが付いたものを使って
たんですが。
そのチェーン部分を 咥えてあげて・・・。
脱出したんです!!
ハナは愛ちゃん同様・・・屋根からの脱出を
試みましたよ!
よじ登って!! お猿さんかい!って思いましたが(爆)
by: かいまま * 2008/09/16 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです!!

カイ君凄い♪
ちゃんとママさんの手元を観察してたのね。
ハナちゃん、『どうやって出るの??』って
カイ君のこと見てたでしょうね。(泣)

二コはサークルでお留守番していましたが、
二コは飛び出すので(泣)
屋根付きに??と考えましたが、
テンテンがフリーだったので
悪い事もしていないし、
24時間フリー状態
2ワンで仲良く寝てます。




by: キリヌル * 2008/09/16 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君の頭のよさには 脱帽です
うちはほとんど私が家にいるから
ワン達ほとんど のばなし(~_~;)

だから私が外出する時が非常に
困ります・・お留守番できない犬だわ~

カイ君もハナちゃんも きちんと
バリケンにも入るし お留守番も
できて よくしつけしてるなぁ~と
感心して見てますよ・・

今回の事件は カイ君の利口勝ちかな


by: そよかぜちゃん * 2008/09/16 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君、すごいわー! 鍵を咥えて押し下げつつ、扉を
押して出て行くなんて・・・私には難しいわっ!(爆)
喜んじゃいけないんでしょうけど(^_^;)、でも賢いですよね~♪
きっと一人になると色々考えてたんですね。そう思うとかわいいっ!
うちはお留守番時もフリーにしちゃってますが、
クレートで眠ったまま一歩も動いてないみたいです(笑)
by: さえ * 2008/09/16 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君やりますね。
わんこって、意外と知能犯なんですよね。
うちも、ペットゲートの鍵、口や前足ではずしちゃいますよ。
いったいどうやってって、思うことも出たい一心でどうにでもなってしまうのですね(笑
それにしても、ママさん達がいる時は知らん顔で、いなくなったら、自由を満喫って、カイ君すごいなあって感心するばかりです。
by: とびママ * 2008/09/16 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ レオママさん ★
精神的に大人なかいままさん???
えっ??(爆)

結構同い年の方 多いですよ~!
レオママさん!!(笑)
一歩お先に お誕生日でしたね~。
かいままも・・・・今回のお誕生日は何だか
ちょっと精神的に 複雑な心境になりそうな(笑)
素敵な○○代にしましょうね!!


★ mieさん ★
カイ助も3才になったので もう家の中を
ムチャクチャにするって事は ないんだと思います。
きっとフリータイムを満喫して アチコチ
散策後に ず~っとお気に入りの場所で
寝てたんじゃないか??って
思いますが・・・・。
ハナじゃなくって良かったな~と思いました!
ハナが外でフリーだったら・・・・。

母さん・・・家の中に入った途端・・・。
もの凄い惨劇に悲鳴をあげたかもしれません(笑)


★ カンナ号さん ★
フリーでお留守番も カイなら 大丈夫かな?って
気はしてたんですが・・・・・。
でも! 我が家にはもう1匹おりますからね!
弾丸娘が!!(爆)

お留守番の時にはハウスって 自分達も
認識しちゃって寛いでますから
このまま 留守番時には ハウスのままで
行こうと思ってます。
ハナも結構 フリーで疲れると ハウスに
自分で入って行って 寝てますから
ワンコでもお家って寛げる場所なんですね~。
by: かいまま * 2008/09/17 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ キリヌルさん ★
お久しぶりです~~!!
テンテン君はず~っとフリーなんですか?
ニコちゃんも一緒にフリーなんて
エライですね~。

我が家は本当にブリーダーさん家から
我が家に来て すぐに留守番を8時間
させなくてはならない状態だったので
やっぱり フリーはまだまだ無理でした~。

そのうちに ハウスが「安心できる場所」
になっちゃいました(笑)
カイだけなら たぶんフリーで問題ないんですがね~(苦笑)


★ そよかぜさん ★
いつも側にいてあげられるんだもの~。
太郎君もレン君も 幸せ者ですよ~!!

うちは我が家に来て 次の日からお留守番
しなくちゃいけなかったから~。
本当に後ろ髪引かれる想いでした~。

毎日そんなのが繰り返されると 諦める
んでしょうね~(涙)
母さんが帰って来たら フリータイムと認識
してるみたいです。

ただ・・・カイ助には してやられました(爆)


★ さえさん ★
1日中 どうやって出るんだ??って
考えてたんでしょうかね~(笑)
いっつもママちゃん ここの丸いの触って
開けてくれるからな~って見てたんでしょう
か??

本当にお留守番の最中の様子を動画で
見たい!!
案外吠えてるのか??寝ちゃってるのか?
ハル君はちゃんと 一歩も動かず寝てる
んですね~。
きっと我が家もそうなんだと思います(笑)


★ とびママさん ★
驚くことをしてくれましたよ~。
私・・・。
リビングの扉を開けてから しばらく
現状を把握するのに 立ち尽くしてました(爆)

えっと・・・・。
どうしてカイ助がここに出てるの???
頭真っ白ですよ~。
ハウスの中で笑って尻尾振ってるハナさんが
可哀相で可哀相で~。
カイ助も 悪そう~な顔してましたよ(爆)
by: かいまま * 2008/09/17 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっごー!!!カイ君賢いですね~v-10
毎日観察した結果なのでしょうねぇ~!!
感心しちゃいましたよ~(´∀`*)
その内両方の鍵を開けちゃったりするのかな~?
いやいや、ママに怒られてもう諦めたかな?!
by: ともえ * 2008/09/17 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

さすが!カイ君お利口さんね~♪
ワンコだからって侮っちゃ~いけませんよ。
とくに、パピヨンって犬種は
好奇心旺盛ですからね^m^
一度コツを摑んだら、簡単作業ですよ。
でも、
その間ハウスの中でハナちゃんは・・・e-317
想像すると面白~い^w^

ごんたまちゃんも、とんだ濡れ衣だわね!
でも、謝るだなんて・・・純だわ~ね~
こんたまちゃん♪
いつまでも その清い心のままでいて☆..。.(´∀`人)・・・☆彡
by: フェンディママ * 2008/09/17 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
--おーーー!!--

やるね~~~カイくん!!
でも、帰ってくる間際にもう一度ハウスに入って閉めていたら完璧だったのにねーー(爆)
ハナちゃんには、兄ちゃんだけどうして??
って不思議だったでしょうね~~
悪戯はそんなにしてなかったんですね。
カイくん、賢い。
上と下にちょぼが付いたら・・・簡単には出られませんねーー
きっと・・・出してもらうときのタイミングをじっと観察してますね・・・密かにカイくん応援してます^^
by: ウルトラパピのママ * 2008/09/17 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイくん、すごいですね!
考え抜いてのその行動、きっと天才ワンコですよ~。
確かに噛んで下に引っ張るならできますもんね!
さぁ次は噛んで上に持ち上げるだよ。
あ、ふっかけちゃいけない?(笑)
きっとハナちゃんだけがお兄ちゃんの所業のすべてを
知っていたんですね。
でもね、それは真似しちゃだめなんだよ~。

先日はエマの誕生日にお祝いありがとうございました♪
by: ひなコ * 2008/09/17 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ともえさん ★
両方の鍵!!??
それはぜ~ったいに無理ですよ~(笑)
やってもらっちゃ 困ります!!

上を咥えたら 下は咥えれませんからね!
うふふふふ~。
下の鍵をつけてからは 脱走してません
から☆
屋根の上には シートなどが入った
重いかごが乗ってますからね(爆)

しっかし 今回はやられましたよ・・・。

★ フェンディママさん ★
本当に驚きましたよ~。
え~~!! これを咥えて下げたの??

4回も騙されて 分からずにいた私って。。。

ごんたまも まさかカイ助が脱出を図った
とは思いもせずに ハナに謝ってましたよ。
「え!!カイ・・・脱走わざとしてたの??」って(爆)
人間がワンコにしてやられるとは・・・。
こういうことですね・・・・。




★ ウルトラパピのママさん ★
だめよ~。
密かに応援したら(笑)!!

ハナは身長的にも 上の鍵を咥えながら
下げるってのは 難しいんじゃないかな~。
・・・って事は 毎回ハナさん・・。
ハウスの中からヨダレ垂らして 見てる
ことに・・・。
可哀相でしょ~~。
それも健気に 笑って尻尾振ってるんだから
思わずチューしちゃいましたよ(爆)



★ ひなコさん ★
はい!ふっかけちゃったりしないで
下さいね~~(爆)
カイ助調子に乗っちゃいますからね~。

そうなんです!
上だけなら 考えれば下げて体重かければ
開きますね~。
ワンコだから そこまでしないでしょ!って
思い込んでた私が アサハカでしたよ~。

それでも人間がいるときには やらない!って
所が・・・どうなの?カイ助・・・でしょ~。
by: かいまま * 2008/09/17 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイくんとってもお利口さんなんですね。
鍵開けちゃうなんて・・・
残った歯形がなによりの証拠ですよね☆
そして見てるときはやらないってところがミソですね^^
ワンちゃんって覚えが早いってゆうか、
一度できてしまうと次から何の苦もなく
してしまいますからね。侮れませんよ~^^
by: kenken * 2008/09/17 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ kenkenさん ★
そ~なんですよね~。
今回は 母さん腰抜かしましたよ(爆)
現実として 目の前に尻尾振ってるカイ・・・。
ハウスの中には またこれ笑ってるハナ・・・。

鍵は壊れてなくて 片方だけが外に出てる。
しかも!
コングが出てたって事は・・・。
母さんが行って間もなく コングを持って
外で食べたって事ですよね。
やっぱり・・・・。
騙されてた・・・・・・(涙)
by: * 2008/09/18 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
