スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとお出かけ。
2008 / 08 / 24 ( Sun )
こんにちは~!! かいままです!



楽しかった 中学校の夏休み  も終わりに近づき・・・・。
ごんたま(娘)との平日のお買い物も しばらく無理ですから~。

先日は ちょっとソコまで お出かけしましたよ
で10分程の ・・・・。


IMG_8683.jpg
       さて・・・どこのエレベーター??
           (この1つだけが ワンコ同伴OK です)


カイさん・・・・ 自分が写ってるのが 面白い??(笑)

IMG_8684.jpg
2パピ共 暴走中・・・・・ 


室内の通路を通り~~!!!
         (ここも ワンコ同伴OK通路)


IMG_8686.jpg
         あるお店の前で 受付を・・・・


IMG_8688.jpg
何ヶ月かぶりの 「トリミング」 です!!

トイプーちゃんが 待ち合いに居ましたが ・・・・。
ハナ坊  スルー!!! できるじゃないかっ!!(涙)

お姉さんに 喜んで着いて行く 2パピ。

「カイちゃんは いつもの <サラフワコース> 
 ハナちゃんは <レギュラーコース> で 宜しいでしょうか?」



・・・・って カイ助は前回 サラフワコースだったのかい??
そうか・・・。
あれはお正月 だった・・・。

かいまま奮発して カイ助だけサラフワに・・・。
4ヶ月で ハゲ期のハナは レギュラーだったのかも(爆)


じゃ~同じで お願いしまぁ~す!! と カイハナを預け
ごんたまと ショッピング & ランチ


同じ敷地内に入ってますから~携帯 で 仕上がったら
連絡くれるんです。


IMG_8691.jpg

ここは <体に優しい> を テーマに お豆腐や野菜のお料理。
ご飯も 五穀米です

カロリー気にする母子には ピッタリじゃないのよ!!


・・・・ なのに!!


IMG_8694.jpg
          < エビと野菜のフライ 


若さってのは・・・・・。 
昼間っから こんなにカロリーを必要とするモノなのかい!??(笑)


IMG_8695.jpg
       <野菜タップリ 豆腐バーグ>


豆腐バーグが どこにも見えないくらいに 野菜てんこ盛り!!(爆)

とってもアッサリな とろみスープをかけて頂くんですが
ボリュームあって ハンバーグは殆ど お豆腐!!
その上に ナスが乗ってて とっても ヘルシーでしたよ~。


そして・・・。
最後のスイーツは・・・・。


IMG_8697.jpg
          <お豆腐の プリン>



これが クルミやナッツが 乗っていて ほんのり
キャラメルの香りがして とっても美味しかったです


この後 ごんたま(娘)の洋服を探すのにアチコチ 連れまわされ・・・。
夕食の買い物をしてますと~!!
携帯に 「カイちゃんハナちゃん 仕上がりましたぁ~!」 
ショップのお姉さんから お電話が入りましたよ。



IMG_8698.jpg
        サラフワ になったかい~~??


おお~!!!
母さんがゴシゴシ 洗ったのとはちょっと違うみたいね~


2パピ共 綺麗になった所で!!
散々連れまわされて 喉も渇いたし・・・。

ドッグカフェ に行きましょうか~!!!


IMG_8689.jpg
          < Three Dog Bakery >   


IMG_8702.jpg
スタッフさんに 撫でてもらってご機嫌さん


IMG_8701.jpg
      2パピの熱~い視線の先には・・・・・。


IMG_8706.jpg
      <プチ パフェ>



ごんたまさん・・・。
またですか~~。  
母さんは もう胃袋のどこにもっっ!! 
「固形物」 など 入るスペースがないですよ


IMG_8705.jpg
     カイハナにも おやつあげようね~


後から ダックスちゃんが 店内に。
ハナが 一吠え 「ワフ!」 


「ごめんなさぁ~い と 飼い主さんに謝るか謝らないか・・。

「ワワワワワワワ~~~ン!!!」 と ダックスちゃん 吠えた!!

その後もダックスちゃん 吠えてるぅ~!!


良かったぁ~~! (爆)
吠えてくれてありがとねぇ~!!
向こうが吠えてくれて 何だかホッと安心しちゃった かいままです(爆)


電車内 で抱いてるわが子が 泣く時に 
すでに大泣きしてるよその子がいて ホッと安心って心理と同じっ(笑)


IMG_8707.jpg
       あの子・・・。あたしより 強いでしゅわ・・。


迫力に押されたのか・・・・ナンなのか・・・・。
ハナは行き交う人や ワンにもその後 全く吠えませんでした。
良かったぁ~


兄さんは・・・・と言うと。


IMG_8708.jpg
    姉ちゃん・・・・くれデチ・・・・・・。


姉ちゃんのプチパフェに 釘付けなのでしたぁ~(笑)


IMG_8690.jpg


  楽しい夏休みも もう終わり・・・・。  
   9月2日より すぐさま 「テスト」 の 哀れなごんたまに
   ポチっと 一押し 応援クリック お願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  


18 : 25 : 28 | カイ&ハナ | コメント(27) | page top↑
<<背筋を鍛える?? | ホーム | 進化の途中。>>
コメント
----

うわ~、うそ~っ!
実はめろママ、本日、日曜日の午後にこちらのお店へ行っていたんです~!
我が家のぱぴぱぴ用品を物色してかなりウロウロしてました~。
このお買い物編はまだブログにUPしてませんが・・v-290
かいままさんが帰られた後だったのかな~?
一緒に行った相方も私もパピヨンは見ていないので、すれ違いの可能性大ですね。
でも、また偶然お会いするチャンスがありそう~v-291
その時を楽しみにしてます~!

by: めろママ * 2008/08/24 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。

ウチはトリミング、ほとんどやってことがないのです。
適度なところで毛が伸びないのか、抜けているのかでいつも毛は一定の長さなものですから、サボっておりますよ。尻尾染めるときだけは、サロンに行きますけど。

ハナちゃん、だいぶ女の子っぽい顔になってきましたよね。最近特にそう思います。

定食が旨そうで・・・・。やっぱり味噌汁は、お土地柄で赤だし?なのかな。
by: YAM★YAM * 2008/08/24 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

綺麗なドッグカフェですね!!
2人ともサラフワになったかな?

そろそろ季節の変わり目で
我が家は抜け毛がすごいです~

シャンプーしてあげないと(>_<)
by: ふうまま * 2008/08/24 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

サラフワコースなんて素敵☆なコースがあるんですね。
うちは毎回ただの「シャンプーをお願いします。」ですよ。(笑)
豆腐バーグ美味しそうです。
野菜てんこ盛りでまったく見えないけど。 (^ー^)
ごんたまちゃんは若さよね~。
食べてもすぐさま消費されて羨ましいわ。

カイくんもハナちゃんもカフェで良いコにできてますね。
一声ワンッなんて可愛いもんですよ。
ケーラは入り口から入ってくるヒトにもワンコにもとりあえず
すべて吠えてます。(汗汗)

by: ひなコ * 2008/08/24 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君♪ハナちゃん♪ 綺麗になってご機嫌ですね。
トリミングもコースがあるのですねえ。
やっぱり、仕上がりが違いますか?

ハナちゃん、「ワン!」しちゃいましたかv-356
トイプーちゃんをスルーできたのは、先にお店に居たからです。
後から店内に来たダックスちゃんには吠えちゃいましたね。
今のうちに学習すれば直りますので 頑張りましょうね。
by: ハッピーベルまま * 2008/08/24 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここは名古屋ドーム前の!!!ですね~♪
Three Dog Bakeryさん、よく行きますよ~。
エレベーターでピンときました(笑)
ごはん、おいしそうですね~。今度行ったら
そのお店に入ってみますね♪
ごんたまちゃんのパフェに釘付けのカイくん!
可愛い~!よだれが出てそうな勢いで見てます
ね(爆)
ごんたまちゃん、テストがんばって~!ポチリ♪
   
by: min * 2008/08/25 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

我が家と同じ系列のお店ですよね~v-354
お預けしてる間に買い物も食事も出来るし
映画を見るって言うとサービスで時間も延ばしてくれるし
至れり尽くせり(笑)  問題は2パピが嫌がることかな(^^;

ドッグカフェまである~!!!かいままさんいいなあ~♪
最近遊びに行けるドッグカフェがなくて
淋しい限りです・・・・名古屋の方が多いですよね~!

カイ君ハナちゃん綺麗にふわふわv-353
流石ですよねプロの腕は(^^ キレイ~

かいままさんの電車内での心理よくわかります~(笑)
遠い昔で忘れそうだけど(--;
by: カンナ号 * 2008/08/25 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ドックカフェで こんなにおりこうさんに
できてるカイ君とハナちゃんの姿には
驚きました・・§^。^§

今年の夏は 太郎アレルギーがでて背中から
尻尾の所 毛が抜けて ハゲになって
トリミングにいけませんでしたが
カイ君達が 綺麗になる姿みて
そろそろ 連れていかなきや~って
思いました・・

ごんたまちゃん すら~としてるから
食べても 太らない体質かな
好きなだけ 食べていい~よって 言えちゃい
ますね(^_-)-☆


by: そよかぜちゃん * 2008/08/25 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

二人ともプロシャンですっきりふわっふわだわ
ますますハナちゃんのコートがゴージャスに。。。
夏休みもうチョッとですね
なんだか最後にこの天気ってどうなんでしょう(>_<)
画像で見る限りかいままさんもごんたまちゃんもカロリーを気にする必要は無いような。。。
でも揚げ物の後にパフェが入るとはさすが成長盛りですね
ハナちゃん一発吠えちゃったのね 
でもその後ダックスちゃんが吠えまくりとはかいままさんの気持ち私も良く分かります(笑)
休み明けのいきなりのテスト頑張ってね 応援してるよごんたまちゃん!!
by: haru * 2008/08/25 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

例のあの場所はかいままさん家から
車で10分の距離だったんですか~(~o~)
我が家からは地下鉄の乗り換えがあるのですが
娘は1度行ってみたいと言ってました。
一日遊べるかな?(^。^)

今回はハナちゃんもサラフワコースだったのね。
やっぱりプロは仕上がりが良いですね。
白さが違います(^^♪

それにしてもごんたまちゃん、よく食べるね~(~o~)
私といい勝負だわ。でも育ち盛りだから
全てエネルギーに変わって太らないんでしょ。
羨ましいわ(^・^)

吠え吠えのダックスちゃん、私もかいままさんと同じ気持ちです。
ワンコって吠えたもん勝ちですよね(^。^)
吠えてくれて有り難うって事お散歩中よくありますよ(~o~)
by: kiyoko * 2008/08/25 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつもきれいにされているなぁと思っていましたが、今日の写真では、確かに毛の一本一本までがはっきりとわかるような気がします。やはりプロですねぇ。

ダックスってよく吠えるのかしら?
うちの近所のもいつもワンワン言っています。先日は別のところで通りすがりのダックスがやはりワンワン言っていました。しつけの問題か、犬種なのかわかりませんが・・・。

ごんたまちゃん、テストがんばってねぇ!
今は面倒でつまらないかもしれないけれど、大人になってからさぁ勉強しようと思っても、なかなか手につきませんから・・・って自分のことです、はい。
by: ゆんこ * 2008/08/25 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおおおぉ~!
凄い程サラフワ~に仕上がってますねv-10
カイ君とハナちゃんは写真で見る限りではそんなに違いが分からないけれど、
触ってみるとやっぱり仕上がりが違うのでしょうね~♪

一緒に吠えてくれて嬉しい心理私も良くわかります(><
リンネも旅行の帰りにバリケンをガリガリ~ってしてましたが
子供たちが新幹線内をギャーギャー騒いでたので、ホッとしましたもの☆
その時は本当にありがたや~!って思いました(´人`*)
by: ともえ * 2008/08/25 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

さすが皆さん、地元の方は何処のお店だかちゃんと分かってるんですね☆
やっぱりプロのシャンプーはフワサラ度が断然違いますね。

シャンプーの後はドッグカフェに行って…ハナちゃんも先日のカフェデビューで自信がついたみたいで、かいままさんもワン連れでカフェが病みつきになりそうですね(笑)
後から来たダックスちゃんに吠えちゃうのは縄張り意識なのかなぁ。

それにしてもごんたまちゃん、スリムなのに凄い食欲…やっぱり若さですね♪
by: leonmama * 2008/08/25 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~♪トリミングっす~
パピヨンはシャンプーしたあとの
サラサラ感は絶品ですよね!

あと海老フライでかっ!
美味そうダス。「なごやん」食べたい…( ^ー^)
by: CERBERUS@『らるく』 * 2008/08/25 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

サラフワはかいくんの方だったのですね♪
でも、同じくらいサラフワに見えますよ、ハナさん。
プロがやるとやっぱり、何か違いますね。

ハナさん、課題も克服しつつあるみたいでよかったです^^もう、吠えない^^
相手も吠えてくれるとホッとするのって、わかります。
by: とびママ * 2008/08/25 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ めろママさん ★
きゃはは~!!
その内 きっと逢えますね(爆)
ただ 今回我が家は平日に 行ったんですよ~。
日曜日なら絶対に逢えましたよね。
トリミングが日曜日は 予約がイッパイ
だったんで 平日仕事のお休みが貰えた時に
行って来ました(笑)

カイハナ共に お出かけ好きでイソイソ
出かけましたが トリミングのお姉さんの所に
喜んで行ったものの・・・。
「ん??」って顔しながら連れて行かれました(爆)


★ YAM★YAMさん ★
え~~!!
YAMYAMさんところなんて いっつも
ムチャンコきれいだから 私 月に2回とか
連れてってみえるのかと思ってましたよ~!

あれはさっこさんのお手入れの素晴らしさ!
なんですね~。
かいままも見習わなくちゃいけませんね。
いい加減ですからね~私(笑)

お味噌汁は ここは赤味噌でしたよ★
かいままは赤味噌 白味噌(こうじだったり)
を 自分でその日の気分でミックスするのが
大好きです!!


★ ふうままさん ★
今 そんなに抜けますか??
我が家 カイ助はあっさり抜けて
案外涼しげなんですが・・・。
ハナは結局 夏中モコモコのままでしたね~!
名古屋の夏を あんな着ぐるみまとって
良く暑くないな~って心配しましたが
兄妹でも 抜け毛の時期も抜け方も
違うんですよ~。

夏バージョンの風君たちのご飯
とっても美味しそうでしたね~!!
by: かいまま * 2008/08/26 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ひなこさん ★
そーなんですよ。
かいままも「シャンプーお願いします」って
言ったら。
「どのコースになさいますか?」って
言われまして 「コースがありましたか?」って
聞き返しましたよ(笑)
前回もコースを変えただなんて 覚えてません
でしたし~。

ケーラたんもワワワン!しますか!
ハナ坊は お里ままさんのご指導で
随分改善されましたけど まだ「ワフ!」と
一発出ちゃったりするんですよね。
気長に頑張りますよ~!!


★ ハッピーベルままさん ★
サラフワとレギュラーの違い・・・・。
ハッキリ言って 私には分かりませんでした(爆)
見る人が見れば分かるのかも知れませんが
我が家は 次回から2パピ共レギュラー決定!
ですよ(笑)

ハナ・・惜しかったです。
今まで自分がいた所に入ってくるものに
吠えるんですね~。
お散歩のときにも 注意しながら行くと
どうにかクリアが増えてきましたので
すかさず「ごほうび」でヨシヨシ!です。
食いしん坊ハナは 褒める&ごほうびが
効果大!!です(爆)
頑張りますよ~~!!!

★ minさん ★
minさんも 良く出没されるんですか!!
これは その内バッタリかもしれませんね~。
ハナ坊が 初の室内カフェでしたから
今回は人ごみが まだ少な目の平日に
行きました。
エレベーター内でも 小さな子が沢山
だと ハナが吠えたら申し訳ないな~と
思いましたから(汗)

吠え吠えがなくなれば そんな気を
使わなくていいのにな~って思います。
それでも思ったよりも お利口に
してましたから また次回!ごんたまが
いる時にトライです(笑)
by: かいまま * 2008/08/26 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ カンナ号さん ★
そうそう~~!!
カンナ号さん所と一緒なんですよね~。
やっぱり 買い物してる間に終わってるって
のが 主婦にはたまらなく魅力ですよね(笑)
しかも 移動しなくても敷地内にお店が
固まっててくれるのは 嬉しい!!

大阪にもカフェが入るといいのにね~。
名古屋もいっつも満員ってことはないんですよ。
ですから カイハナを連れて行けるんですが
潰れないでねって応援してます(笑)


★ そよかぜさん ★
おりこさんではないんですよ~~(笑)
残念ながらぁ~(涙)
ハナは一吠えしましたし・・・・。
初めてでしたから 店内キョロキョロ。
床で伏せれればいいですが ほとんど
写真のように立ってました(笑)

それでもワフワフ吠えたことはなかったので
初回 まぁまぁの室内デビューでした。
2パピを連れて行くのは やっぱり
ごんたまがいる時じゃないと無理ですね~。
おりこうさんなら 楽なんでしょうけど~~。



★ haruさん ★
ごんたまの食欲には 最近ビックリ
しますよ!!
一気に6年生の頃とは 体型が変化
してきましたし・・・。
グングン成長してます!縦にも横にも!!(爆)

食べる量が見ていて 気持ち悪くなる程
で・・・。
今回も喉は渇いたけど 私なんてお腹
パンパンでしたよ!
なのに・・・。ペロリとパフェ!!
驚いちゃいましたよ。

一吠えハナさん・・。
時間はかかりますが 徐々に・・ですね~。
頑張りまぁ~す!!
by: かいまま * 2008/08/26 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ kiyokoさん ★
そうなんですよ~。
車で10分ほどです(笑)
店内 ず~っと広いですから娘さんと
ランチも兼ねて遊びに来られれば
楽しめますよ~★

kiyokoさんも スッゴイ量でしたよね!(爆)
ごんたまみてると 本当にアングリ
ですよ~。
私は1度に沢山食べれない方なんですが
(でも痩せません 笑)
ごんたまはムチャンコ入りますよ~。
胃袋の大きさ違うんじゃ??って思います。



★ ゆんこさん ★
我が家の近くにダックスちゃん
4匹いますが 2匹は吠え吠えですね~。
あと2匹は 全く吠えません。
躾でしょうかね~。

ごんたま ・・。
先週は 希望者補修で出校してましたが
徐々に勉強モードに学校側が戻そうと
してる意図が見えます(笑)
部活がキツイと全く宿題をやれる時間が
なくて疲れて寝てしまうみたいで
山のような宿題範囲を先週聞いてる子が
いたって 事ですから・・・(笑)
学校側のもくろみは 崩れ去るのかも
しれませんね~(爆)
かいままも 夏休みなんてお盆過ぎから
宿題猛ダッシュー!!でしたよ。



★ ともえさん ★
リンネちゃんの 新幹線道中でも
色々あったのですね~。
もう・・・外ならまだしも室内では
気を使いますよね~。
かいまま・・・ダックスちゃんの激吠え
に ホッとしている自分がいて笑っちゃいました。
「吠え吠えしてくれて ありがと~。」って
あの感謝の気持ちはナンなんでしょ??(笑)

そんな事を心配しなくていいように
トレーニング頑張っていきますね~。
アチコチ一緒に連れて行けるようになると
本当に楽しいでしょうね~。
by: かいまま * 2008/08/26 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ leonamamaさん ★
トリミング・・・やっぱり違いますね~!
ただ・・。サラフワとレギュラーの違いは
かいまま 良く分かりませんでした(笑)

トリミングの後 以前はハナ坊緊張がほぐれて
バリケン内でチッコしちゃった事があったんです。
4ヶ月の頃かな~。
でも今回は カフェまで行けました。
一吠えがありましたから まだトレーニング
が必要ですね~。伏せもコマンド出した時
だけは出来ますが ず~っと伏せてなんて
とても無理(笑)
まだまだぁ~~道は長~~い(笑)


★ CERBERUS@『らるく』さん ★
自宅でこんな風に サラフワには
なりませんよ~。
かいままのブラッシングテクも ↓
なんでしょうが。。(笑)

娘の注文した料理に ビックリでしたが
その食べっぷりに もっとビックリ(笑)
どこに入っていくのか・・・って
ため息が出ますよ~。 それでも体重が
増えないんですから 若さっていいな~(笑)

なごやんってお饅頭の??知ってるんですか~??
すご~い!!


★ とびママさん ★
ハナ坊の課題は これからも時間が
かかりそうな気がしてます。
お散歩のときにも 随分改善されましたが
安心して連れて行くには まだまだで(笑)
カイ助は どのワンとも多少距離を置いて
自分が心を許してるワンには 近寄って
遊びます。
でも ハナの場合は 相手がどうなのかって
確認せずに突進して No~~!って近くで
するから 困り者(笑)です。
きっと それも経験なんでしょうね~。
by: かいまま * 2008/08/26 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君もハナちゃんも
サラフワワン♪
やっぱし、プロがすると違いますよねー。
親子deおでかけ&ランチいいですねー。
かいままさんオーダーの写真見たときに
鉄板に生野菜??と思ってしまいました(笑)
by: mie * 2008/08/26 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ mieさん ★
本当に プロは違いますね~。
私のドライの仕方も問題ありかもしれません(笑)

鉄板に生野菜(笑)
でも!本当にそんな感じですよ~。
それがあんかけ風の さっぱりなソースを
かけて食べると 本当に美味しいんですよ!
実は かいまま 2度も同じもの食べました。

娘と一緒にランチできるのは 幸せですね。
もうそのうちイヤって言われるのかも
しれないですが(笑)
by: かいまま * 2008/08/26 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
--綺麗になりましたね~~♪--

やっぱ、プロの仕上げってキラキラってしてますね~
凛も一度プロにお願いしようと思いながら。。。きっと何年か無理ですね。預ける勇気もないのです。
ダックスちゃんは凛も天敵です。
必ず吼えられるので、近寄りませんよーー
ごんたまちゃんは中学生の生活も慣れてきたんでしょうね。中学高校はあっと言う間なので、ゆっくり楽しんで過ごせるといいですね。
うちの娘も最近よく食べるようになりました。でも代謝が違うんでしょうね・・・私は水飲んでても太りますが(涙)
by: ウルトラパピのママ * 2008/08/26 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、わんこライフを満喫されてますね~v-352
トリミングに出している間にショッピング~
そのあとサラふわになった我が子たちを連れて
ドッグカフェv-343 
まるで絵に描いたような
素敵なenjoyワンコライフですねe-460
カイはなちゃんもお写真みただけで
どんだけサラふわになったかが、すぐにわかりますv-9

こちらはずっと雨が続いて肌寒いですが、そちらはどうかな?
残り少ない夏休みを満喫してねe-266ごんたまちゃん!

by: さっこ * 2008/08/26 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ウルトラパピのママさん ★
こうして見ると やっぱりプロって
違いますね~(笑)
でも レギュラーとサラフワの違いは
私には分かりませんでした。

娘さんも沢山食べられますか?
ごんたまも驚くほど入っていくので
どこまで食べさせていいものか・・・って
悩みます。
今まで「食べなさい」って言った事のない子
ですから(爆)
若さですね~。


★ さっこさん ★
平日 お出かけは 娘が夏休み中で
私の仕事が休みの日ですから~。
最後に行って来ましたよ(笑)

ちゃぁりぃ君 めーぷる君のように
色んな所にお出かけしてないんで
ドッキドキですが それなりに
カイハナも楽しんでいたみたいです。

こちらも何だか一気に涼しくなって
朝夕 肌寒いって思う事もあります。
秋ですね~。
by: かいまま * 2008/08/27 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しい一日だったんですね~。
カイ君もハナちゃんも、綺麗さっぱり美しくなってごきげんですね~。

こちらでも9/2からテストです。
ごんたまちゃん、頑張って入った学校だもんね、がんばれー。
by: kuro * 2008/08/29 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ kuroさん ★
やっぱり 休みが終わったら 早々に
テストですか!!(笑)
私達のころは もう少し間をおいてから
テストだったような気がしますが
夏休みの後半から テストに備えて
だらけきった根性を 叩きなおす戦法??
って(笑)
ごんたまは「腹立つ~~!!」って
怒ってますが 先生・・・上手いこと
考えたね~~って(爆)
by: かいまま * 2008/08/29 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
