スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
9月のプレゼント★
2008 / 09 / 07 ( Sun )
こんにちは~! かいままです!!




先日ですね~!!!
かいまま・・・・・。

「WANWANライフ☆☆☆☆一緒にあそぼ!」 の カンナ号さん
ブログ1周年記念で企画されました 

「1年続けてこれました記念」~~!!!!!!  の抽選に

見事当たりましてですね~~!!  ウッホホ~イ!!


届いたんですよっ!! プレゼントがぁ~!!
どれどれどれ~!!

IMG_8744.jpg
 誰です!? 写真撮るのも待てずに邪魔する子!!(笑)


ちゃんと 見させて下さいよっ!!



すっごぉ~~~~~~~い!!!




IMG_8745.jpg
    てんこ盛り 入ってますねぇ~~!!



IMG_8746.jpg
    そなたも  したたかに 狙っておりますな・・・(爆)


そして!!   


IMG_8747.jpg
カンナ号さんの息子ちゃんと 色違いの 「ペンケース」!!



ごんたま(娘)ちゃんに・・・・・と お手紙にありました

か~わ~い~~!!
スグサマ 塾の筆箱を入れ替えておりましたよっ!!(笑)

息子ちゃん・・・・仲良くお揃いですねっ


そして・・・・・。
バカチン娘が おバカな事してましたので  ・・・・ 


IMG_8750.jpg
ワン用のカミカミグッズを 噛んでおります
         (写真 2枚目右上のおもちゃ)



カンナ号さん・・・・。
ワン用おもちゃ・・・・愛娘が 1番に遊ばせて頂きました(爆)



そしてそして~~!!!
お待ち兼ねの 君達には・・・・・・・。


IMG_8756.jpg
       美味しいでしゅわよ~~~!!!  



良かったね~~!!!

かいまま一家から  
「カンナ号さん&息子ちゃん ありがとう!!」



これからも ブログ応援してますから!
頑張って 下さいねぇ~~~


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  



15 : 20 : 13 | カイ&ハナ | コメント(23) | page top↑
<<必死なお出かけ! | ホーム | これが・・・・スヌード??>>
コメント
----

うわ~、てんこ盛りのプレゼントですね~!
私、ハズレ組だったので、とっても羨ましい~ですv-10
と、言うよりこんな素敵なプレゼントが当たった、かいままさんの運ってスゴイわ~!
カンナ号さんところのお兄ちゃんとお揃いのペンケースとは、にくい演出ですね!
ハナちゃん&カイ君も大入りプレゼント、良かったね!

by: めろママ * 2008/09/07 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

今、特大な雷様のお出ましで・・・e-330テレビも協調アンテナに落ちたみたいで見れませんe-263

かいままさん、すご~い運のよさ!!
やっぱね!だってこんな面白いお嬢さんがいらっしゃるんですもの、幸運の神様が居座っちゃうのも分かりましよぉ~~(笑)
恐ろしい雷も忘れさせてくれる楽しさをありがとう!!!!
by: セナ * 2008/09/07 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとうございます(^u^)
娘さんもワンちゃん達もよかったですね!

おいしそうな物がたくさん(●^o^●)
思わず飛びついちゃいますね!!
by: ふうまま * 2008/09/07 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごんたまちゃん面白い~!!
一瞬観ただけじゃ何が何だか分からなかったのでビックリしました~(@△@;)
てんこ盛りのプレゼント凄いですねぇv-33
こんなにあったらオモチャとオヤツに暫くは困りませんね♪
by: ともえ * 2008/09/07 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごんたまちゃん!!!!(爆)
やっちゃってくれましたね~♪アリガトウ~(笑
実は私もうやっちゃいましたよ(^^;
もちろん息子も~(笑)

ごんたまちゃんにv-353喜んでもらえてとても嬉しい~!
うちの息子は思春期に突入~、少しはにかんで笑っております(笑)
いつかご対面でも・・・出世させるから待っててね~(笑)

素敵にご紹介頂きありがとうございました!
ハナちゃんの「カミカミ」写真も嬉しいわ~んv-218
by: カンナ号 * 2008/09/07 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい量のプレゼント!!
良かったですね!!
飾り毛の長くなるパピヨンは
食事する時は大変だもんね。
スヌード似あってますよ!!
by: CERBERUS@『らるく』 * 2008/09/07 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

すご~い(@_@)ダンボール箱いっぱいに
プレゼントが!!太っ腹ですね♪
これは カイくんもハナちゃんもごんたまちゃんも大喜びですね。
アハハ・・・
ごんたまちゃん~(笑)可愛いよ~!
by: min * 2008/09/07 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

うはは! ごんたまちゃん、お口どうしちゃったのかと
思いましたよ!(爆) ワンコ用のオモチャだったんですか~!
面白いのがあるんですね~。私もやってみたい(笑)
これ、ワンコがくわえたらどうなるんでしょうね?!
そちらのバージョンも見てみたいです♪

盛りだくさんの素敵なプレゼント、嬉しい大当たりでしたね!(^_-)-☆
by: さえ * 2008/09/08 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん 我が家にもカンナさんから
届きましたよ・・
すご~くたくさんで 驚きませんでしたか

もう~ごんたまちゃんたら・・(爆)
ごんたまちゃん こんな事するイメージ
ではなかったですよ
ちょいと おもしろいこともするんだぁ~

おっと もうひとりスヌードして グリニーズ
食べてる可愛いい子が いるいる(^_-)-☆

by: そよかぜちゃん * 2008/09/08 02:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう、かいままさん、幸運の1人でしたね♪
プレゼントてんこ盛り~
ごんたまちゃんにも!
人によって、中身に気を使ってくれてる!
カンナ号さんいい方です^^

シスターハナさんだったのに、給食のおばさん!それはないですよ♪
スヌード似合ってますね。
とっても可愛いわ。
私には、シスターに見えますよ^^
by: とびママ * 2008/09/08 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
--お茶目ですね^^--

ごんたまちゃんにはいつも癒してもらってます!
ほんまに豊かな創造力と行動力!
上手に伸ばしていって欲しいですね^^
私もプロテスタントのクリスチャンなのです。
最近、聖書見てないな~~
カトリックの学校が多いですもんね。プロテスタントと聞くとホッとします♪
ハナちゃんのスヌード可愛いですね~~
やっぱ、手作りが愛情がこもってていいですね。汚しても気にしなくていいし!!
早く凛にもスヌードが必要にならないかな^^
by: ウルトラパピのママ * 2008/09/08 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい!抽選に当たるかいままさんも、これだけのものを送るカンナ号さんもすごいです!思わず「2周年」に期待してしまいます!

ごんたまちゃん・・・あまりにも違和感なしで、あ、ごめんなさい!
ハナちゃんもすっかりスヌードがお気に召したようですね。うちも桃用じゃなくて、ガラスを保護するためのプラスチックの網があったので、かぶせてみました・・・笑えました。
意外と素直にかぶってくれたので、これから耳毛が伸びると使えるかも、です。
by: ゆんこ * 2008/09/08 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごんたまちゃん、呼吸困難になるほど笑いました。
おっかしいわ~。
平然と撮る人の姿を想像してまた大笑い。


うちは、アイラとカミィが汚すので、ご飯時は三つ編みにしたいくらいです。
スヌード、頂き物があるんですが、
なにぶんわがままアイラにぶっ飛びカミィなので・・・・
飼い主の期待を裏切らない行為に出ました。
(ブンブンっと降ってはずしちゃったんですよ)
by: kuro * 2008/09/08 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ~凄い量のプレゼントですね^^
そよかぜさんのところでも目を丸くしたとこですよ^^

カンナ号さん、本当に太っ腹だわ(笑
とっても気が利く優しいママさんですよね~(´▽`
ブログを通じて出会えた事に感謝ですね^^

あっはっは!ごんたまちゃんもやりますね~(笑

ハナちゃんもかわゆいスヌードつけて
オヤツGETできてよかったね♪

by: ミュー * 2008/09/08 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

何だか 夏風邪で ごんたまが発熱・・・。
それを かいままが引き受けまして・・・。
体が熱い~~。
喉が痛い~~。
まだ・・・火曜日なのに どうしよう(笑)


皆さま 夏風邪引かれてませんか??
今 流行ってますので お気をつけ下さいね!!




★ めろママさん ★
そうなんですよ~!!
当たったんですよ~!
すごい カンナ号さん太っ腹ですよね~!!
こんなに運を使っちゃって どうしよう(笑)

息子ちゃんとお揃いの ペンケースまで
ごんたまに頂きまして 本当に嬉しいです!



★ セナさん ★
セナさん そちらそんなにスゴイ雷でしたか!
お天気が不安定なの・・・続いてますね~。
こちらは 岐阜や三重の辺りに大雨注意報が
出てることが多いです。

台風の季節になりますから もう・・・。
落ち着いて欲しいですよね~。
ごんたま・・・こういう子です(笑)


★ ふうままさん ★
段ボールが届いたら・・・。
娘とワンコとかいままが ワラワラワラ(爆)
段ボール周りに 集中ですよ!!

「はい!どいてどいて~!!」ってかいままが
開けると 我先にと頭を突っ込むワンコ
そして・・・手を出すごんたま(笑)

まず写真撮らせてよ~!!って ケンカですよ・・・。
幸せですね~~。
by: かいまま * 2008/09/09 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ともえさん ★
一瞬見て分からないでしょ~!!
シックリき過ぎて 一瞬「ん??」って感じ(笑)
これね~!!
ワンコがちゃんと この方向で咥えてくれると
超~!!面白いんですが 別の角度から
咥える方が咥えやすいみたいで
写真が撮れないんですよ~!!(爆)
笑えますよ~!



★ カンナ号さん ★
カンナ号さん家もやったんですね~!
私 写真とった後に カンナ号さん家の
ブログにお邪魔して 笑っちゃいましたもの!
「同じことやってる~~!!」って。

カイがまともに 咥えれたんですよ!
1度だけ!写真が間に合いませんでした。
ハナは正当な咥え方ができないみたいで
横を 噛むんですよ。
口が大きいカイ助がやった時には
大爆笑でした~!!!

本当にプレゼントありがとうございます~!!



★ CERBERUS@『らるく』さん ★
ハナはスヌードですが  らるく君は
ほっかむりですよね(爆)

何だかまた 海外出張が入るみたいですね~。
アチコチにと大変ですが 体調崩さないように
頑張って下さいね!
お土産話 期待してます!!
by: かいまま * 2008/09/09 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ minさん ★
まさかまさか・・・・・。
頂いたワンコグッズを 娘が最初に
咥え始めるとは 思いませんでしたよ~。
「バカチン!」って言った後・・。
「ちょっと待って!! 写真撮るから・・・!!」って言った私は 鬼母??(笑)


ブログしてると 何でも写真に収めたくなり
ますよね~。
病気だわ・・・・(笑)


★ さえさん ★
さえさん!! さえさんなら やりそうですね~!(笑)
ワンコが これをやったら!!??
それはもう スッゴイ笑えるんですよ~!

でもね~。
結構真正面から 咥えるってワンはしないんです!!
横を噛んで 引っ張りまわしたり
キューキュー噛むってのはあるんですが~。
ただ!!
1度だけ カイが咥えたんです!正当な咥え方で!!
ムッチャ笑えましたよ~~(爆)
爆笑して写真撮れなかったの~(笑)


★ そよかぜさん ★
そよかぜさん家も 素敵なモノが
届いてましたね~~!!!
ビックリしましたよ。
箱の大きさにも 驚きましたが 中に
ギッシリ入ってましたからね~!!


ごんたまはこういう子供ですよ(笑)
いつもは 本人の承諾が得られず
ボツになってる写真は沢山あります!

天然ボケの母さんの血を 
しっかり受け継いじゃった・・・・・・・。
可哀相な娘です(笑)
by: かいまま * 2008/09/09 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ とびママさん ★
カンナ号さん 本当に素敵なママさん
ですよね~!!
ご実家が名古屋と聞いて 益々
親近感がある かいままです(笑)

とびママさんもカンナ号さんも 
ブログを通して 知り合えたお友達は
本当に素敵な方が多くて 私もどれだけ
色々励まされてるか・・・。
ありがたいですね~!

ハナ・・・シスターに見えますか??嬉しい!



★ ウルトラパピのママさん ★
ごんたまには 私も癒してもらってます。
案外 1人っこですから 打たれ弱くて
グジグジ考える所がありますが
あの子はあの子の 良い所を
伸ばして行ってくれると 嬉しいな~と
思ってみてます。

ママさんに そう言って頂けて とっても
嬉しいです!!

かいままは小さい頃 日曜学校でしたから
プロテスタントでしたね~!
本当に楽しかった覚えがあります★




★ ゆんこさん ★
笑!!笑!!そうなんですよ~。
最初 黙ってこっちみてても ピンと来ず(笑)
「しっくりハマリ過ぎ~~!!」って
大笑いしましたよ~。

レビンくんも ネット使ってみましたか??
ピッタリして可愛いんだけど・・・。
何だか 喉を通りづらそうな感じしませんでした??

やっぱり ご飯を飲み込む時に 締めつけ感
があるのは イヤかな~って思いました。
ハナさん。
ご飯の時には 嫌がらずに付けてます(笑)


by: かいまま * 2008/09/09 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ kuroさん ★
呼吸困難になる程 笑ってもらって
嬉しいわ~~!! kuroさん!!

それを平然と撮る 私(笑)
「ちょっと待って!! 今撮るから!」って
ブログに載せちゃうんだからね~(笑)
ちゃ~んと 娘がok出したものしか
載せてませんよ(爆)
そうです!!
ホンノ1部ですから!このおバカ写真(笑)

行く末が心配になります(笑)



★ ミューさん ★
本当に本当に ブログを通して お知り合いに
なれたことが 感謝です!

いっつも思うんですよ~。
1度お休みしてた時期に もう止めちゃおう
かな~って思いましたが
やっぱり 励まされて・・。
それに・・・楽しくて 止めれませんでしたよ★

ミューさんともお知り合いになれたこと
感謝の気持ちでイッパイです!
by: かいまま * 2008/09/09 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

すご~いプレゼントですね。
素敵なお友達がいっぱいみえて羨ましいですv-353

ごんたまちゃんの付けているの、すごく面白いです(爆)
大きな声で笑っちゃいました♪

これってワン用?

by: ハッピーベルまま * 2008/09/09 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ハッピーベルままさん ★
沢山素敵なお友達に めぐり合えて
感謝してます~!

ごんたまが咥えてるオモチャは
ワンコ用です(爆)

この向きで咥えるのは ハナには
難しいみたいですが カイ助が1度だけ
これを咥えたんですよ(この位置で!)

ムチャンコ笑えました~。
by: かいまま * 2008/09/09 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~スゴい量のプレゼントですね~
食べ物とかおもちゃとかいっぱい~☆
ごんたまちゃんがくわえてるおもちゃ最高ですよ♪
ぜひカイくんがくわえてる写真も見たかったです^^
ハナちゃんのスヌード姿とってもかわいいですよ♪
手製のも桃のネットも(笑)
うちも耳毛じゃまでよく目や口に入ったりしてるんですよ。
うちもスヌード欲しいので桃買って来ないと(爆)
by: kenken * 2008/09/09 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ kenkenさん ★
あずちゃんも 目や口に毛が入っちゃって
ますか~!
目をショボショボさせて 可哀相なんですよね。
モモネット(爆)
1度お試しください(笑)
嫌がるかどうか・・・・判断材料にはなりますよ(笑)
by: * 2008/09/10 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
