スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
感謝プレゼントの発表~★
2008 / 10 / 02 ( Thu )
こんにちは~!!  かいままです


「100,000hit 記念プレゼント」 に 沢山のご応募がありましたぁ
皆さん 本当にありがとぉ~~!!!


んも~~。 かいまま 大金持ちだったら ・・・。
太っ腹に 「全員プレゼント」 にしちゃいたいくらいっっ!  
本当に感謝の気持ちでイッパイですが・・・。

そこは シガナイ一般人!!!(爆)

今回の抽選も どういうものにしようか悩んだ末!!
ごんたま(娘)と 相談し ・・・・。

今まで 1年半をず~っと長く見守って下さり こんなツタナイ文章に
セッセ と コメントを下さった方達 ・・・・。
 
 

そうです!!!  過去!! 
コメントを最も沢山頂いた  気の長~いお方!!
上位2名の方に 今までありがとう賞を!!」 
 

 

そして・・・・。


ごんたま(娘)に あと 3名!! くじ引きしてもらい。

感謝感謝だ!ごんたま賞を!!」

プレゼントさせて頂こう!! と 決定致しましたぁ~!!!



さて!!
まずは・・・・・。
過去 1年半のコメント全~~~部っ!!! 見ましたよぉ~!
「正の字」 書いて(笑) ごんたまと2人 !!


作業が進めば進むほど・・・。 本当に涙が出ちゃうくらい 
今まで沢山~! 皆さんから 温か~い コメントを頂いてましたねぇ。   
「感謝だねぇ~~ と 大量の正の字を眺めながら ごんたまと
しみじみしちゃいました。 


その結果!!!

「今までありがとう賞!!」 は・・・・・・。



「パピ太郎とおばちゃん」 の そよかぜさぁ~ん


そして!!


「チビティとショコラの日記」 の Kiyokoさぁ~ん



過去1年半で 250回近い コメントを寄せて下さってましたよ!!
本当に 感謝 感謝  そよかぜさん!kiyokoさん! 

ありがと~~!!!!


お2人とは ブログを始めたのも 同じくらいで・・・・。
時に そよかぜさんが 
「私 体調も今1つだしブログ続けれないかも・・。」 
心細い事を言われたり ・・・。

kiyokoさんが 
「もう ブログを続ける自信がないの・・・。」 
気弱になったり・・・。


でも!! 結局お2人共!!  
ムッチャお元気 で(笑) 
いえいえ・・・・本当は 体がつらい時も おありだったはず・・。
それでも ちゃんとブログも更新!(爆)


「お互い ボチボチ続けて行こうね!」 と 言いながら・・・・。
結局 1番若い かいままが長期休養しちゃったんですよ!!(爆)



本当に素敵な出会いに 感謝してますよぉ~!!
これからも お2人共 マイペースに長~~く ブログを続けて下さいね!
ず~っと 応援しています




さて!!!



続きまして!!  
「感謝感謝だ ごんたま賞!!」 に 参りましょう!


お久しぶりの 動画で参りましょう~!!
ごんたまが 引き当てました1番目のラッキーガールは








「Coffee&ワンコ・蕎麦」 の セナさぁ~ん


  
セナさんは ハッピーベルさん(カイハナのお里) を通して
仲良くさせて頂いてますが かいままのブログ訪問者 第1号!!
ですよぉ~。
これからも セナさん・セナパパさん 仲良くして下さいね~! 




では!! 次に参りましょう~!!
2番目のラッキーガールは!!   この方ぁ~!!







「戌年なワンコ」 の ひなコさぁ~ん

なにやら スゴイ映像でごんたま(娘)が 箱を振り下ろしましたが(爆)
1回毎に 箱ごとフリフリ シェイクさせて頂いております!!(笑)



ひなコさんとも ブログをはじめた頃から 仲良くさせて頂いて。
そよかぜさんや kiyokoさんとも どれ程
ワンの育児の参考にさせて貰ったことかぁ~!!

これからも お世話になりますので(爆) 見捨てないで下さいね!



さぁ~~!! いよいよ最後のお1人 と なってしまいましたぁ~!
最後のラッキーガールは!!  この方ぁ~!!







「気まぐれ☆ぱぴぱぴLife」 の めろママさぁ~ん


めろママさんは これまた ハッピーベルさん(カイハナお里) を通しての
お友達さんです!
いつもご近所ならではの 「豊富な情報」 を 提供して頂いて。
めろママさん ご推奨の場所にドンドン出没する予定ですので
これからも どうぞ宜しくです!



IMG_8798.jpg



ワクワクドキドキ して頂けましたでしょうかぁ~~??(笑)



では!!  バナナクッションの抽選を させて頂きますね~。
5名の中では そよかぜさん と ひなコさん が ご希望でしたから
お2人での抽選です!  確率は 1/2だぁ~!!



バナナクッションの当選者は この方ぁ~!!







「戌年なワンコ」 の ひなコさぁ~ん


ひなコさんってば・・・。 
この先 約1年分の 「運」 を使い果たしましたね!!!(笑)


以上 5名の方は・・・・・。 
コメント欄に 「鍵コメ」にて (ご住所オープンにしないよう注意下さいね!) 
郵便番号・ご住所・お名前・お電話番号 を お書き下さいまし

あとは 首を長くして待っていて下されば・・・。 
私・・・ ノロマなかいまま が テキパキと段取り致します!!(爆)
           (ホントかいなぁ~ いやいや・・ノンビ~リ待っててね!)

残念ながら 外れちゃった方は ゴメンなさいね~。
それでも 今回過去のコメントを読み返す機会を頂いて・・・。
改めて 皆さんからの温かぁ~い コメントに 再び励まされましたよ

このブログを通してのご縁を・・・。 
大事に大事にして行きたいと思っています

これからも かいまま一家を 宜しくですぅ~!!



本当に沢山のご応募! ありがとうございましたぁ~~!!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  


       
    また ボチボチ更新いたしますので 宜しくです!!  




07 : 32 : 03 | 動画 | コメント(36) | page top↑
<<体験しつけ教室 ~ その1 ~ | ホーム | 100,000 hit !!ありがとう~★>>
コメント
----

ありがとう・・・・・・。ほんとは飛び上がって喜んでいるんだけど、当たらなかった方も大勢いらしたので、奥ゆかしく喜びをお伝えします。

なんかとってもうれしい・・・e-263
だめだぁ~♪またパソコンのキーが二重三重に見えてきちゃいました。ほんとにありがとうe-466
by: セナ * 2008/10/02 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/02 12:16 * [ 編集] | page top↑
----

まあ~残念(^^
でも、ごんたまちゃんの抽選会楽しかったですよ~♪
知ってる方のお名前ばかりでワクワクしましたv-354

ノロマだなんて。。。かいままさん早~いわ♪
ごんたまちゃんもお疲れちゃ~ん(^^V
by: カンナ号 * 2008/10/02 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

厳正なる抽選会をしてくださったんですねv-290   かいままさん、いつも みんなを楽しませてくださって、その気持ちが、嬉しいです(^_^)ありがとうございますe-343   これからも、かいままさんのブログ楽しみにしていますね
抽選会の動画、面白かったです(笑)
by: ここあママ * 2008/10/02 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰してました~~--

お休みしている間に運動会もあり、プレゼントの抽選もあったのですね~~
私は息子の中学の学級委員だったときに仕方なく一度行っただけで、ろくろく学校生活への参加はしておりません・・・・
自分の仕事でいっぱいいっぱいでした。
子育ても楽しんでいるかいままさんは偉いな~~と思います。
私は母親業があまり向いてないんですな。
3年はゆっくり休もうと思ったものの、またどういう仕事をしようか。。。などフツフツ・・・と。
いかんいかん!!
でも年齢を考えると焦りもあるんですよね・・・
私は何かを楽しむということが苦手なようです。
かいままさんを見習わなくては!!
by: ウルトラパピのママ * 2008/10/02 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごんたまちゃん、ありがとう~。
晴れ女くらいしか運がないめろママに光をあててくれて、感謝です。
今後、5年間の運は使い果たした気分ですv-11
そよかぜさんやkiyokoさんの250件近いコメント数はすごいですね!
ホントに「今までありがとう賞」の名にふさわしいと思います。
記念プレゼントの到着、楽しみにしてま~す。
by: めろママ * 2008/10/02 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
--出遅れ~~--

うわ~~~抽選会(泣)

かいままさんがお休みに入ってもきっと
復活してくれると思っていました。
私も何度も辞めようと思ったことがありますが、
コメントをくれるみなさんに
逢えなくなるようで・・・・初めてもう3年が経ちました。
ポチポチマイペースな私ですが、
今後とも宜しくです。
かいくんとハナちゃんの成長も楽しみに
しています。
あ~~~ごんたまちゃんもですよv-10
by: キリヌル * 2008/10/02 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/02 16:11 * [ 編集] | page top↑
----

あっはっは!抽選はずれちゃった~(笑

でも凄い方法を思い浮かびましたね^^
コメント数えるの大変だったでしょ(汗
ごんたまちゃんもお疲れ様でした。。

これからもほんわかしたかいままさんのブログ
楽しみにしていま~す♪
by: ミュー * 2008/10/02 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぉ~。はずれちゃいましたね(笑)
残念。。
当選した方、おめでとうございます。
私もプレゼント企画・・・何か考えようかな~
と思っています。その時は応募してくださいね。
かいままさんの今までの温かいコメ・・・
私も励みになりましたよ~。
これからもよろしくお願いしますね♪
by: min * 2008/10/02 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

今回の抽選、当たるべき方にお見事当たったという感じですね!当選なさったセナさん、めろママさん、ひなコさん、おめでとうございます!

そして250回以上ものコメントを送られたそよかぜさん、kiyokoさん、確かによくお名前は拝見していましたよ。
かいままさん、良い方々に囲まれて、お幸せですね。
これからもブログ、楽しみにしています。
よし、がんばってコメント書くぞ!
by: ゆんこ * 2008/10/02 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/02 18:15 * [ 編集] | page top↑
----

抽選に当られたみなさま、おめでとうございます♪
私はごんたまちゃんの抽選に癒されてしました。
ぷーさんがまたたまらない(笑)
本当にこれからも無理せずに頑張ってくださいね。
私も無理せずにこれから更新を頑張る予定です。
出産までの貴重な時間を少しでも書いておきたくなりました。
by: さおりん * 2008/10/02 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁぁ~ごんたまちゃん!!!
ありがとうぅぅぅーー!!!!! ヽ(*´∀`)ノ
盆と正月とGWとクリスマスと・・
もう何もかもがいっぺんにきたみたいです。
かなりの激戦だったのにベッドまで当たっちゃいましたよ~。
ベッド屋敷の我が家ですからホント嬉しいです。
どうもありがとう。
by: ひなコ * 2008/10/02 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/02 19:55 * [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ セナさん ★
セナさん スゴイ運を使いましたね~!(笑)
念力が届いたみたいですよ!
本気で私も ビックリしました(爆)
こういう企画をしてみて 本当に私自身も
楽しかったです!

今度はオフ会で 是非!お逢いしましょうね。
それより先に プレゼントが届きますから
楽しみにしてて下さいね☆ 




★ カンナ号さん ★
ごめんね~!カンナ号さん!!
私は カンナ号さんのくじ引きで当たったのに~(汗)
カンナ号さんに頂いた あの面白おもちゃ!
今カイハナの大ブレークです(爆)
いっつも取り合い!

また動画でその内 撮りますね。
笑えますよ~!!
これからも 宜しくね~。カンナ号さん!



★ ここあママさん ★
外れちゃったのに そんな風に言って頂けて
本当に嬉しいです!
それでも 今回こういう抽選会。
やってる方も もの凄く楽しかったです!
あんな風に 1つ1つ紙に名前を書いて
って・・・。
ここの所 した事ありませんでしたからね~!
ナンだか 昔お誕生会のプレゼント交換で
同じようなドキドキを味わったような(爆)
これからも 宜しくです~!
by: かいまま * 2008/10/02 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ウルトラパピのママさん ★
ママさん ここの所お忙しそうでしたからね~。
子育て中も必死でお仕事なさってたんですね。
かいままは夕方には家に帰れる状態で
仕事してますからねぇ~(笑)

それでも3年はお仕事休まれて 凛ちゃんと
色んな所にお出かけされて 楽しい思い出
作って下さい! そして!また就職ですね♪


★ めろママさん ★
晴れ女しかって!!(笑)
も~~!!
そんなことないじゃ~ないですか!
お料理もお菓子作りもとっても上手でしょ~♪

しかも!!5年分の運を使い果たしたなんて!
んも~。大笑いしちゃいましたよ(爆)
これが「ツキ始め」ですよ~☆

めろママさん住所がね・・・。
多分すぐ近くの市だと思うんだけど 字が
抜けてたんです。
名古屋 同様 漢字3文字ですよね(笑)
市を抜いて・・・。(念のため)



★ キリヌルさん ★ 
ごめんなさいね~キリヌルさん!
もう少し待てば 良かったかな~。

キリヌルさんも ブログやめようと思った事
あるんですね~。
かいままも今回は それどころじゃなくなって
しまって(笑)
何も手につかないってああいうことですね。

マイペースが1番ですよね!
これからも宜しくお願いしますね~★
by: かいまま * 2008/10/02 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ミューさん ★
外れちゃってごめんね~ミューさん!!
今回 目がチカチカしましたよ(爆)
それでも ビッシリ並んだ 正の字の行列は・・・。
皆さんからの愛情みたいに かいままと
ごんたまにジ~ンと伝わって・・・。
ナンだかタイムカプセル開けたみたいな
不思議な感覚でしたよ~。

今までに頂いてたコメントが 再び届いた
みたいな・・・。
これからも 読み逃げで構いませんから
遊びに来て下さいね~。



★ minさん ★
外れちゃってゴメンナさいね~!!!
それより!何より!
minさん すごいですね~!!
以前から かいまま 本当にminさんの
センスってお店屋さんみたいだわ~って
思ってましたよ。
もしかしたら 以前もそういうお仕事なさって
たんですか?
それだったら 失礼な事言っちゃったな~。
センスいいわ~なんて(爆)
笑って許してねぇ~♪♪



★ kiyokoさん ★
喜んで頂けて 本当に嬉しいです~!!
本当にkiyokoさん 悩まれてる時期が
ありましたものね~。
それでも ほぼ毎日の更新で スゴイです!

かいままは ボチボチペースにしてから
もの凄くラクチンになっちゃいました。
もの凄くつらい事があったせいか・・・。
今はとっても 楽しくブログに向かうコトが
できてます。
きっと 色~んな時があるんでしょうね~。
これからも マイペースで!! ねっ!!
プレゼント待ってて下さいね~!
by: かいまま * 2008/10/02 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメント「正」の字って凄いね!!
普段からコメント数多いかいままさんのブログ
いや~尊敬ですよ
人気ブログな理由がソコにありそうよね
くじは外れちゃったけどごんたまちゃんのくじ引き動画も楽しかったわ!(^^)!
オルゴールの箱って言うのがまた良いわね
by: haru * 2008/10/02 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/02 21:48 * [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ゆんこさん ★
外れちゃってゴメンなさいね~。
んも~!セナ母さんの強運には驚きでしょ(笑)
しかも!1発目ですよ~。
やっぱりすごいわ~セナさん!って娘と
抽選会が終わってから 話しました。

本当に全部の方に当選して欲しい気持ち
でしたが・・・。
抽選のおみくじしてる間に もの凄く
これが楽しくて~(笑)
こどもに返ったように 楽しんじゃいましたよ♪
250回のコメ・・・本当に宝物ですね~。
感謝の気持ちでイッパイです! 
 

★ さおりんさん ★
外れちゃって ゴメンなさいね~!!
プーさん 可愛いでしょ~。
これ・・・。
軽井沢に行った時に パパがお小遣いで
ごんたまに買ってくれた オルゴールで
ごんたまの大切なモノなんですよ~。

小さい頃には ここの中には 大事な
ビー玉とか 沢山入ってましたよ!(笑)

オルゴールの音って落ち着きますよね。
かいままは妊娠中に ディズニーの
オルゴール版CDを購入して聴いた!!
そうです!本当に今まで忘れてましたが
そんな事しましたよ~。 
あのCDどうしたんだろ??(笑)
お産まで 充分楽しんでくださいね!




★ ひなコさん ★
おっほっほぁ~~~!!!!!
ひなコさん 激戦に勝ち抜いて ベッドも
ちゃんと 戦利品としてお送りしますからね(爆)
あのベッドコレクションに入れて貰えて
バナナも喜ぶことでしょう(笑)

エマたんケーラたん。
ベッドには煩そうだからな~~・・・気に入って
くれるか・・ちょっと不安になってきました。
プレゼントは 少々遅くなるかも・・・ですが
気長に待ってて下さいね!!



★ めろママさん ★
OKでぇ~す!!今回は確かに受け取りました!!

やっぱりそうですよね(笑)
かいまま 地図でも探してちゃんと町名も
あったので そうだとは思ったんですが・・。

旦那様にまで確認お願いしちゃって
申し訳ないです!!
by: かいまま * 2008/10/02 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、1年分のコメントをチェックって…気が遠くなるような作業、お疲れ様でした。
残念ながら外れちゃったけど、当たったひなコさんは1年分の「運」を使い果たしちゃったのね(爆)
じゃあ外れた私はまだ「運」が残っている筈だから早速宝くじ買いにいかなくちゃ(←ってやっぱりそこかい…笑)

抽選には外れちゃったけど、これからもかいままさんのところにはずっとお邪魔しますよ・・・読み逃げもするけど(笑)
by: leonmama * 2008/10/02 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なアイデアの抽選会でした~\☆/
人気ブログならではの発想・・・カッコイイわ~♪
でも、250回もコメントをくださるなんて・・・
かいままさんと、そのお方々の誠実なお人柄が窺えますね。
それにしても、あれだけの人数の「正の字」を数えるのは嬉しい悲鳴だったことでしょうね。
「ごんたまちゃん、お疲れ様!」

で~!フェンママのコメント数・・・
最下位グループにいたのではと思うとv-356v-356




by: フェンディママ * 2008/10/02 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメント250回も入れてくださるってありがたいですよね~。
ハズレて残念だけど楽しい抽選会でした♪
ごんたまちゃんもご苦労様でした。

またこれからもかいままさんのブログ楽しみにしてますよ~。

私も超スロー更新ですがぼちぼち続けますので
これからもよろしくデス。
by: モモママ * 2008/10/03 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやぁ~、ドキドキしました。厳正な抽選、お疲れ様でした。読んでて、とっても楽しかったです。
私も「晴れ女」には自信がありますよ~。
by: まひるま * 2008/10/03 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハズレちゃったけど、
ワクワク・ドキドキ気分を味わえました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:!!
見事当選された方々、おめでとうございますv-62
たくさんのコメントを一件一件カウントしたのですね
大変な作業でしたね~m(_ _)mご苦労様デス

でもとても懐かしく楽しい時間だったのでは?v-398
ワタシも過去にさかのぼって
頂いたコメントを読み返してみたくなりました♪
by: さっこ * 2008/10/03 06:12 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ haruさん ★ 
オルゴールの箱 可愛いでしょ~(笑)
昔パパさんから 買ってもらった ごんたまの
宝物入れだったんです。
アイロンビーズやビー玉や・・・。
折り紙なんかが入ってて(爆) さすがに
最近は もうそういったものが宝物には
ならない年頃になって・・・。
中には何も入ってなかったんですよ。

ですから!音楽も鳴るし沢山紙も入るし!
抽選箱に変わりました♪

沢山のコメント・・・・かいままの宝ですね~。



★ leonmamaさん ★
きゃっはっは~!!
そうですね! mamaさんはまだ 運が残ってる
はずですから(爆)
年末ジャンボいけるかもですねぇ~!

ちなみにかいまま・・・。
宝くじって 購入したことないんですよ。
買うだけ買って 満足しちゃって・・・。
結果も見ずに棚にしまったままの父親見て(爆)
買うのが楽しいのか~って思ってましたから
ナンだか全然 買う気がしなくてぇ~。
それより!年末セールの方が興味あります(爆)
mamaさん これからもズ~ット宜しくです!



★ フェンディママさん ★
楽しんでいただけましたか~!!??
嬉しいです!
いや・・。
かいままも抽選は本当に悩みました・・。
でも。最初からず~っと応援していただいた
方には この機会に是非お礼を言いたいな
と思いまして 今回こんな感じにさせて
頂きました(笑)

それでもフェンママさん~。本当にこっちも
思い切り楽しんじゃってぇ~。
くじ引きもワクワクでした!!子供に返れて
楽しかったです!

フェンママさんからも 本当に沢山頂いてましたよ!!
ビックリする程 皆さんコメントくださってて。
初心に返れました!
by: かいまま * 2008/10/03 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ モモママさん ★
外れちゃってごめんね~。モモママさん。
でも楽しんで抽選会を見て頂けたみたいで
嬉しいです~!

本当に 正の字がずら~~って並んでるのを
見て 私こんなに沢山の言葉を頂いたんだね
って思ったら しみじみ~しちゃいました。

モモママさんからも 本当に沢山コメ
頂いてましたよ。ありがと~!!
本当にマイペースが 楽しく続けていける
コツだと思います。お互い無理せず
いきましょうね~♪ これからも宜しくです!




★ まひるまさん ★
まひるまさん ごめんなさいね~!!
外れちゃったですね~。
でも!ドキドキしましたか!(笑)

こういう抽選会って楽しいんですよ~。
こちらも!!
今回も準備してる段階から ビデオ撮影から
ごんたまとの 「紙をこう見せようか・・」とか
の打合せとか・・・(笑)
文化祭みたいで楽しかったです~(爆)

昨夜 ごんたまが「プレゼント詰める時も
手伝いたいぃ~!!」って興奮してました。
彼女も楽しんだみたいです(笑)




★ さっこさん ★
さっこさんが言われるように 昔~昔の
タイムカプセルを開けた感じでした。
不思議なノスタルジックな世界でしたよ~。

それでも途中で目がチカチカしてきまして(爆)
この作業は終わるの??って思いましたが
積みあがっていく 正の字を見ながら
今度は 「感謝だなぁ~。」って感謝の
気持ちで一杯になりました。
言葉のシャワーって感じで あったかい言葉が
沢山・・・。
嬉しい時間をごんたまと共有できました♪
by: かいまま * 2008/10/03 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメント数を数えるなんて~!!!
凄いですね~♪
私にはとても真似できない技ですわぁ(笑)
お疲れ様でした(≧▽≦)ノ
抽選にはハズレましたが、当たった方のブログを見て当たった気になろうと思います~(*´艸`)
またの更新を楽しみにしてま~す☆
by: ともえ * 2008/10/03 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~ママさん太っ腹!
それに、知っている方がプレゼントされて、なんだかうれしかったですよ^^
コメントが一番多い方にって、ママさんらしい決め方で、優しさがでてますね。
これからも、応援します♪
続けてね~
by: とびママ * 2008/10/03 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/03 13:06 * [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ともえさん ★
ごめんね~。外れちゃって。。。

ごんたまがいたから 出来たことかも
しれませんね~。
塾からごんたまが帰った時に 血走った目で
正の字を書き込んでるかいままに
「私そういうの 大好きだから手伝ってあげる!」と
天のお声が!!(爆)
「ホント!!??手伝ってくれるの?」と
スグサマかいまま読み上げる人 ごんたま
書く人・・・。

それでも 過去の記事とコメントを見なおすと
不思議~な感覚になりましたよ~。
あのすごい正の字を目の前にすると
やっぱり感謝の気持ちしか 出てきませんね~。
これからも 宜しくね!ともえさん!



★ とびママさん ★
キャ~!! かいままの腹回りは太ッ腹
ですがっ(爆)
本当にね・・・。
全員プレゼントがしたかったですよ~。

でも!今回の抽選は母子ですごく
楽しませてもらっちゃいました(笑)
とびママさんにも 本当に沢山のコメントを
頂いてましたよ~。
いつもありがとうです!
これからも宜しくねぇ~!



★ そよかぜさん ★
ストーカーって(爆)
本当にありがたかったのよ~。
あんなに沢山 色んな言葉を貰ってて。
 
本当に長く長~~く ゆったりと続けて
行きましょうね。
プレゼント 気長に待ってて下さいね!
これからも 宜しくです!!
by: かいまま * 2008/10/03 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

スゴイっ(@_@;) 手の込んだ事を考えたのですねぇ~~!
かいままさんとこは沢山の方がいらっしゃるので大変だったでしょぉ~~
ごんたまちゃんっ(笑
いゃいゃかいままさんもねっ(^^ゞ

・・・ってアレ!? アレアレ??
かいままさんとこ動画がアップされてますがぁぁぁぁぁ(ー_ー)!!
とうとうオヌシ カメラ購入しましたなっ!
by: レオママ * 2008/10/03 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ レオママさん ★
うふふふふ~~(爆)
そう! ごんたまも モチロン一緒に
数えましたとも!
でもね~。
あの子 基本的にああいう作業が大好きみたいで
目がランラン(爆)
今回の抽選と言い その後の梱包と言い
モノスッゴイ楽しそうでしたよ~。

母さんに付き合わされてばかりじゃ ストレスも
溜まるでしょうから(笑)
明日は同じクラスの子達と 朝からショッピング
だそうで・・・。
ファッションショーしてますよ・・(汗)
by: かいまま * 2008/10/04 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさ~ん!今晩は(~o~)
今日、プレゼントが届きましたよ。
沢山のオヤツにおもちゃ、マットまで。
とっても嬉しいです(~o~)

それから坂角のゆかり、大好きなんですよ~
普段は高くて滅多に買えないんですけどね(^・^)
至れり尽くせりの心のこもったプレゼント本当にありがとう(^^♪
それから一緒にお手伝いをしてくれた
ごんたまちゃんもお疲れさまでした(^・^)

かいままさん、毎日忙しい中での更新大変だと思いますが
これからもずっと応援していますからね~(^。^)


by: kiyoko * 2008/10/05 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/05 20:40 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
