スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カイハナの大好きなコト。
2008 / 10 / 14 ( Tue )
こんにちは~!!  かいままです!!


今日はですね~~。
先日 プレゼント発表の時に ひっさしブリの 「動画」 
使いましたよね~!


もう1度やってみようかしら・・・って思うんですがぁ~。


あのカメラ  も かなり古くてですね・・・。
動画の機能もついていたって程度で~
毎回毎回 画素数を落とさないと 撮影時間がムチャ短い!!


この前の1つの長さ!!
たった あれだけで イッパイイッパイなんですよ~~
1番粗い画素数にすると もう見れたもんじゃない  ハッハッハ。



充電時間も昔のだから 長い割には なくなるの 超ハヤっ!!  


でもねぇ~。  そんな事にはメゲマセンヨ!


とっても短い映像ですがっっ  
カイハナ・・・それぞれの 「大~~好きなコト」 
お届けしちゃいますよぉ~



まずは!  兄さん!!







かいままが ビデオ持ってるので 今1つノリが悪しっっ!(爆)
だけど 嬉しそうなお顔でしょ~??  
いっつも 遊ぶ時には カイ助満面の笑みです!!
ウハァ~!! って 炸裂笑顔を動画でお伝えできず・・・残念・・!


たぶん ・・・・。



「いつもなら ママちゃん・・・・ ムツゴロウさん並に ・・・。
 「よ~しよしよし!!」 って 言ってくれるのにぃ~。
 恥ずかしいからって 無言デチから!」 



・・・・って カイ助言ってますよ(笑)




兄さんが こうしてボール遊びをしてたって。 
一緒に 側に居れば満足なハナさん


モチロン ボール遊びだって 大好物なんですけどね~。
もっともっと 彼女を 「虜」  にする物!!


・・・・・  兄さんの側で ハナ坊 何してたと思います??(笑)
音楽に乗りながら・・・・激しく頭を振っておりましたなぁ~!(爆)



今度は ハナ坊だけ 真正面から行きましょうか!!



題してぇ~~!!  「海苔の養殖ぅ~~!!」







ハナの代わりに 通訳させていただきますと ・・・・・・。


「あのねぇ~。 あたち こういうヒモが大好きなのぉ~!
 こうしてハムハムしてるとねぇ~。 ホンノリしょっぱくてぇ~。
 カッパえびせん みたいに 止められないのでしゅわぁ~。

 ママちゃんも 姉ちゃんも 気持ち悪いなぁ~って言うでしゅけど・・。
 ゴックンして 喉の奥まで入れたのを オエ~~!!って出すとぉ・・。
 またこれ! 2度美味しいでしゅわぁ~!  アハハァ~!」




・・・・ と 申しておりますよ(爆)


こ~んなモノは カイ助は全く興味を示さないんですが・・・・。
ヒモと言うヒモは  な~んでも!!


かいままのパーカーの紐まで やられました


完全に飲み込む事は しないんですよ・・・。
口いっぱいに含んで それを ダァ~!!っと出して。
「涙目」 になるのが たまらなく お好き ・・・ の ようです


何度も何度も 繰り返すうちに 海苔が紐にくっ付いていくように
ナニやら ドロドロしたものが くっ付いてくるんですよ~。

ですから 我が家では あれを 「海苔の養殖」 と 呼んでおります・・・。



はい・・・・。  
どこかで! 完全に! ・・・ 育児を間違えましたねぇ~。 私。  
どこで 間違っちゃったんだろ・・・・。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  

           最初から・・・じゃないの?? かいままさん  
            ・・・・・ って 誰か 言いました??




07 : 40 : 39 | カイ&ハナ | コメント(28) | page top↑
<<引っ張りあい。 | ホーム | ハイパーばあちゃん復活!!>>
コメント
----

ハナちゃんの通訳に笑ってしまいましたよ
ヒモ結構うちも好きかも
ハナちゃんほどしつこく無いけどネ
育児はうちのよりマシよ~
コレから教室かよって一気に素敵レディへの階段登るもんね!!楽しみだわ
by: haru * 2008/10/14 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイくん、ジャンピングキャッチ凄いね~!
レオンはとろいのかジャンピングキャッチはできないの
・・・いつも落ちてくるのを待ってます(汗)

ヒモ好きハナちゃん、うちのニャンズと一緒よ(笑)
猫がヒモ好きなのは有名だけどワンコでもヒモの虜になっちゃったりするのね。
口に頬張った紐を出して涙目だなんて…何だか変な趣味みたいで笑えますv-411
by: leonmama * 2008/10/14 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃんはとっても紐好きなんですね~
なるほど~かいままさんの通訳で
ハナちゃんの気持ちよくわかりました☆
ちなみにうちの好きなのはタグですね。
うちにあるタオルとか、
ことごとくタグ無くなってますよ・・・
by: kenken * 2008/10/14 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっはっは!かいままさん、通訳お上手v-424

カイくんもハナちゃんも本当にそんな感じにみえますよ^0^
ハナちゃんは口に含んでも最後はちゃんと出すならいいですよね^^;
ラッキーはたぶん、食べちゃいますよ(汗
編みボールとかも解いて食べちゃいますからね~(滝汗
目が放せなくて(´0`
by: ミュー * 2008/10/14 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当に兄妹でも趣味が違うんですよね~(~o~)
ハナちゃんの海苔の養殖は我が家のショコラと一緒です。
我が家はカーテンを引っ張り糸をくちゃくちゃしてますよ、
たまにオエーとしながら^_^;
もうカーテンがぼろぼろです。
まだ紐の方が有り難いですよね(^。^)
by: kiyoko * 2008/10/14 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君のジャンピングキャッチ いつみても
カッコいいなぁ~
かいままさんからいただいたボールとフルスビー                           家の中でやってますが まったくダメ
です(@_@。
投げたら拾いにいって ふたりとも口の中
でムシャムシャやってますよ
いつの日にか カイ君のよう~になれる
のかしら(?_?)

うちのレンも ハナちゃんと一緒で紐大好き
ですよ・・・
紐つきの洋服着てたら 大変です(~_~;)
by: そよかぜちゃん * 2008/10/14 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやははは!!! カイ君の素敵な笑顔はセナの保障済みですよぉ~~~♪
まっことなんとも愛くるしい笑顔で!!だ~い好きe-266

そしてハナちゃんのご趣味はソニアとまったく同じでぇ~~すv-237
サトさんにもお伝えしようと思っていたのですが、レオたんもカミカミだ~い好きで、きっと紐のようなものも好きなんじゃないかな・・・?
ソニアは布系ならなんでも、カミカミ(笑)  噛んでは、ひゅ~っと伸ばし、紐や布はベトベト状態・・・v-12
セニーニャはまったくしないのですけどね!
レオたん・ハナちゃんそしてソニアと似たもの同士で・・・(爆笑)
けっして子育てを間違えた訳ではありませんよ!だって、そう言うセナは幼い頃クマの縫ぐるみの耳をカミカミしていましたぁ~~(恥)
よ~くわかるワンの気持ちがぁ~~~e-330
by: セナ * 2008/10/14 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちも紐、だ~いすきです!それからkenkenさんとこと同じでタグも。これ見つけるの、すばやいです!あ、と思ったら、もうカミカミしていますから。きれいに食べてしまっているものがかなりあります。だから最近は注意して、最初に切るようにしていますが、気がつかないところにあったりすると、もう食べています。

私はカイくんの動画のときから、ハナちゃんの動きに目が行っていましたよ!
ごめんね、カイくん、あんまり一生懸命見てなかったので、もう一回見るね!
by: ゆんこ * 2008/10/14 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-411ハナちゃんの 海苔の養殖には、もう大笑いでした(爆笑)
海苔の養殖っていうネーミングにも大爆笑しましたよv-411
こういう紐って、面白いかも・・・・うちの ここあにも試してみようっと(^_^)
パーカーの紐まで、養殖されっちゃたんですね、かいままさんのそのパーカー、その後は、どうなりましたか?
うちの、ここあは、ボールペン壊しの常習犯です。 ですから、いつも、書くものは、必ず 高いところに上げているんですが・・・・(笑)

by: ここあママ * 2008/10/14 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

紐好きだよねぇ。
うちもまめは、トレーナーの紐とか
ジャージとかジャンパーとかについてる紐留めみたいなの?
あれも好きで、見つけるとカリカリしてる(笑)
コタは、ボール命!
カイ君と同じでね、ジャンピングキャッチもできるよ。
こばんは、まめ姉ちゃんだってぇ(笑)

それぞれ好きな物が違って、
遊び方も違って、楽しいよね~。
by: kotamame * 2008/10/14 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

紐・・・好きですよね。
ハナちゃん、オェオェするのが好き
なんですか~ヾ(*'Д')ノ゛
うちのピコちゃんがよく、ガムを飲み込んで
出して~・・のときにオェオェしていますが
確かに涙目になってますよ(爆)
そういえば・・パーカーの紐をモモくんに
食べられて短くなってました(泣)
カイくん、おもちゃをピュ~ピュ~ならして
ますね。可愛い♪
かいままさんの「よ~しよし」の声が聞きたかったです~。

by: min * 2008/10/14 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさんこんにちは、
やっぱり動画は最高です、カイくんの素敵な笑顔を十分拝見させてもらいました。
それと、ハナちゃんのイヤーフリンジの立派なこと、動画でさらに際立ってますよ。
あっじつは私もジャージのズボンのヒモ全部やられちゃいました、ルナに。
パピ達ってヒモ噛むの好きですよね、やっぱり。また動画みせてください。
by: ルナまま * 2008/10/14 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君の爽やかなキャッチの横で
ハナちゃん、何しているのかと思ったら・・・

皆、ヒモが好きみたいですね。
うちの子達は あまり興味がないようですよ。
サークルにリボンが縛ってあっても、ハッピーベルのズボンのヒモが見えていても
誰も噛まないです、何故かなあ?

でもソアラはスリッパが大好きです。
噛みはしないけど、ちょっと気がつかないと
ベタベタになっています(><)
by: ハッピーベルまま * 2008/10/15 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

たまには、動画も撮った方がいいですよね。
動きがあると身近に感じられますものね。
カイ君がボールで、ハナちゃんが紐・・・
我が家も
フェンディはボール大好き!
アクアはボール+紐+留め具+タグ+etc・・・┗(;´Д`)┛

それにしても、かいままさんの通訳には笑えましたよ。
ハナちゃんの意志の強さもアッパレね!
カイ君のオモチャには目もくれず・・・ですもん。
我が家のハチャメチャは、だめね。。
欲しくなくても、奪いに行きますもの(´・д・`|||●

おばあさま、元気になられて良かったですね!
by: フェンディママ * 2008/10/15 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブッ・ha・ha・ha~~~~(o^^o)♪
笑わせて頂きましたっ!!
今日は、チーは地元神社の年に一回の秋祭りでお休みを取っています。
朝4時半から、お手伝いに行って来ました(眠いよ~~)

カイくんの素敵な笑顔に、おばちゃん悩殺されてしまいそーやわキャハキャハ!!(^Q^)/゙

かいまま、ハナちゃんの「海苔の繁殖」とはうまい事名付けましたね!
ほんと紐好きですよね~。
うちもまったく同じことをやります。
紐グチョグチョ・ベチャ・ベチャになっちゃうんですよね~~~。((p(≧□≦)q))
ほんま頼むわ。。。ε-(;-ω-`A) フゥ…


by: チー * 2008/10/15 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

めちゃうけしちゃいましたにょ(爆)
かいくん、Niceキャッチv-20
ハナちゃん、海苔の養殖ご苦労さんどす。
紐、好きですよね。
テンテンはヘアーゴムが大好きで
髪を束ねていると必死に取りに来ます。(汗)

おえ~~~って出すの・・・しかも涙目で
なんとも不思議な姫子ですね~~~(笑)
ムービー短めですが、とっても楽しいです。
私、ムービーできない・・・・(涙)

by: キリヌル * 2008/10/15 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん面白い~!!
ハナちゃんのバックミュージックもピッタリ(笑

かいままさんのムツゴロウさんも聞きたかったけど~(^^ホホ~
今度は是非お願いね☆☆

うちも紐は大好きでお兄ちゃんがジャージの紐をやられてます(^^;

by: カンナ号 * 2008/10/15 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/15 20:42 * [ 編集] | page top↑
----

カイ君、かっこいいー!!
ハナちゃん、ハムハムしてますねー(笑)
ほぉんとそれぞれ違っておもしろいですよね!!
by: mie * 2008/10/15 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

海苔の養殖って‥、一体何のことかと思いましたよ~(笑
あ~でも、分かります、分かります!
メメが特に、紐系のものに目がなくて、洋服買うときにも、いちいち考えちゃいますもん!
紐は食べるし‥、レースは破られるし‥、ってね☆
チャックもダメにされるし、ボタンもうっかりするとヤバイです(汗
でも、一番好きなのは、やっぱり紐のようです(^-^;
あっ!‥と思ったときには既に遅くて、くっさくなるんですよね~、アレ。(笑
by: ネム太 * 2008/10/15 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
--養殖かーー!--

凛も好きなんですよ~~
というか、ひもの存在を許せない感じなんですね。
凛の場合はカミカミして、ついには食べようとするんですよ。。
うっかりパーカーの紐なんぞが目に入ると、絶対噛んでやる~~~
って執念深いんですよ。。。
ワンコはやっぱり可愛いな~~
by: ウルトラパピのママ * 2008/10/16 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ haruさん ★
いやいや~~。レディーの階段は
はるかに遠いようです(爆)
ハナのひも好きは 小さい頃からですよ。
こういった事だって 教えたわけじゃないです
からね~(笑)
兄妹でもコレだけ違いますから
それぞれに個性があるんですよね~。

まぁ~。紐さえあればご機嫌ですから
安上がりなコです(笑)


★ leonmamaさん ★
かい助は コウいう事が大好きなんです。
遠ければ遠いほど ワクワクした顔します。
パソコン前のイスに座ってると 足元で
ボールをポトンと落とし(カイが) た~~!
っと走って行き 隣の和室で待ち構えてるんですよ。

「投げて~!!」って(爆)
和室で尻尾ブンブンで待ってるカイ目掛けて
ボールを投げてやると パク~!!って(笑)
そりゃ~嬉しそうですよ(笑)

ハナの紐・・・これはもう「変な趣味の域」だと
思いますよ(笑)




★ kenkenさん ★
kenkenさん!! 我が家も「ダグ」大好き!
・・・・って言っても これもハナさんが(笑)
兄さんは やっぱりボールやぬいぐるみ
なんですが ハナさんは 一般生活の
中にあるモノから 遊び道具を見つける
って感じですね~。

洗濯物をたたむ時が 大変なんですよ!
カイ助はじ~っと見てますが ハナは
パンツやタオル・・・なんでも「タグ」を
探しては カミカミ(汗)
セッカク乾いたのに~(涙)です・・・。
by: かいまま * 2008/10/16 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ミューさん ★
おわ~~!!食べちゃいますか!!
食べちゃったら・・・・・。
下から出てきますよね??? 紐の場合
ぞろ~って出てきたら 切れませんよね(爆)
ごめんなさいね・・・・お下劣な質問(爆)

でも!結構大変じゃないかと すごく気になっちゃったので~。

ハナは丸飲み込みはしないんですよ。
最初はヒヤヒヤしてましたが 噛んで引っ張って
頬張って・・・を繰り返すのが好きなんだ~って
分かりましたので(爆)
個人の趣味範囲だと 容認しております!



★ kiyokoさん ★
げ~~!!!!
ショコラ君ってば 可愛らしいお顔して
カーテンやっちゃいましたかっ!!!

それは kiyokoさん 泣けちゃいますね(涙)
ハナは・・。ごんたまのハーフパンツ(ジャージ)
とかの紐・・・。
パパの夏用パンツの紐 ママのパーカーの紐・・・。
んも~。
目に付いた紐は素通りできないようで・・。
ソファーの上にたたんであるパーカーも
わざわざホリホリして 探り当ててます(笑)



★ そよかぜさん ★
あははは~。
ボールもフリスビーもダメですか(笑)
ああいった物は 好きじゃないコは見向きも
しませんよね(爆)
ウチも ハナさんはフリスビーは無関心
です(笑)
反して兄さんは お目目キラキラリン♪♪

性格ですからね~。
レン君が 紐好きですか~!!
でもかいまま 今回こうして伺ってみて
紐好きなワンって多いのネ~!って驚きました!
兄さんがやらないから ハナだけかと思ってましたよ~。
by: かいまま * 2008/10/16 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ セナさん ★
きゃ~っはっは~!!!
セナさんは 縫いぐるみの耳ですか!!
かいままはタオルの角(爆)!!!
カミカミカミした カチカチになった所が
大好きでした(笑)

ですからね~。
何となくハナの気持ちも分かりますが
何たってベタベタでしょ~~??あのベタベタ
は いただけませんよ~。
大慌てで走って ベチョって靴下で踏んじゃったり・・・。
最悪です(爆)
あのドロドロはなによ??って思いますが
1度ごんたまが 香りを嗅いで卒倒しそうに
なってましたから もう追求は止めました(笑)



★ ゆんこさん ★
うふふふ~~。カイもハナも見て頂けましたか?(笑)
LEVIN君 ハナと全く同じですね!
紐&タグ!! 大好物ですよ~。
静かだな~~って思うと 洗面台近くで
うずくまってるので 見てみると・・・・。
洗面台にかけてあったタオルが落ちていて
そのタグを!!
ハナさんが ム~シャム~シャ・・・(汗)

1人遊びが本当に上手です。
兄さんは 「遊んで!」って私の所にボールを
持ってきますが ハナは自分で遊びを見つけます(笑)
上の子と下の子の違いかな?って思います。



★ ここあママさん ★
ママさん!紐を飲んじゃう子もいるようですから
気をつけてあげて下さいね!
ハナは飲み込むことはせずに・・・出したり
噛んだりが好きなようですから 安心なんですが・・・。

カミカミされた洋服は数知れず・・・。
大体はホームウエアですから そのままです(爆)
カリカリになってしまったまま洗濯です(笑)
パーカーもお散歩用のモノですが 諦めました・・・。
大人しいな??ハナどこかな??って思うと
ソファーの上にあるパーカーをハムっております(笑)

ここあちゃんは ボールペンですか!
みんな色んなものが大好物なんですね(笑)
by: かいまま * 2008/10/16 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ kotamameさん ★
kotamameさん家と一緒ですね~(笑)
好きなモノって 特に教えてってモノでもなく
自然なモノですからね~。
それが これだけ違ってくるから 驚いちゃいます。

ハナなんて 兄さんがすごく楽しそうにボール
遊びをしていても あんな感じでマイペース(笑)
・・・かと思うと その日の気分によっては
同時にボールを持ってきて 2パピボール
遊びです(爆)
ハナは遊び上手だな~って思いますよ。

こばんちゃんは 好きなモノはお姉ちゃん★
可愛いですね~。



★ minさん ★
おお~!!!モモ君は紐をかじっちゃいましたか!
気をつけてあげて下さいね~。
ハナさん 食べたりはしないんですよ~。
海苔の養殖が趣味なんです(爆)

ビデオ撮りながら ごく普通にボール投げる
って難しいですね~。
画面はぶれちゃうし いつもの表情を撮ろうと
思うと両手で カイ助をヨシヨシしなくちゃいけないし・・・(笑)

言葉は出さずに 無言で撮影(笑)
奇妙な感じでした(笑)
きっとカイ助も 「ママちゃん変だな~~」って
感じてますね。この顔・・・・。



★ ルナママさん ★
ルナちゃんが 紐好きですか~!!!
やっぱり 多いんですね~。紐好きさんって(笑)
動画って少し撮ってないと ウチのカメラも
使い方忘れちゃいますし 撮ったものを
どうやって編集してたのかも 忘れちゃう・・。

今回「プレゼント企画」で どうにかこうにか
撮りましたが 1度やり始めると 止まらない(笑)
まだまだ そのうち出てきますから見て下さいね~!!

動きがあるって やっぱり楽しいですよね♪
小さい頃のハナの動きも 今では見られませんから
貴重なモノになってます。
by: かいまま * 2008/10/16 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ハッピーベルままさん ★
ままさん宅は あんなに沢山パピちゃんが
いるのに 1人も紐で遊びませんか~。
ハナは おもちゃよりも生活品で遊ぶのが
大得意でして(笑)

畳んだ「靴下」「パンツ」は 大好物です。
机の上に乗せて 畳んでいても ソファーに
乗って狙ってます(爆)

固いものと言うものより 噛み心地の良さそうな
モノがお好みみたいですが・・・。
海苔の養殖はいただけませんよ~(涙)

カイ助は臭いを嗅いで 鼻を背けます(爆)
全く理解できないって顔してます(笑)



★ フェンディママさん ★
欲しくなくても 奪いに行きますか!!
さすが男の子ですね~。

ハナは コウ見えても 兄ちゃんが遊んでる
ボールには絶対に手を出しません。
兄ちゃんが飽きるのを待って すかさず
狙ったり・・・。
兄ちゃんがハナのボールを奪っても別の
ボールで代用出来ちゃう子です。

どちらかというと 兄さんの方がハナの持ってる
モノが良くなったりする方が多いかもしれません。
ハナはそういう所が 要領いいというか諦めが
いいというか・・・助かります(笑)


★ チーさん ★
秋祭りですか~!!どうでしたか??
かいままの地域は今週末です。
ビンゴ大会が毎年あって 結構な景品が
出ますから 今回行こうと思ってますが(笑)

しっかし!!朝4時半って~!!
メチャンコ早いですね~。お疲れ様でした。

チーさん家も グチャグチャな紐ありますか!
これを踏んじゃうと最悪でしょ~。
グジョ~って変な感触がして 靴下が冷たい・・・・。
「やったぁ・・・・」って感じの(爆)   
by: かいまま * 2008/10/16 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ キリヌルさん ★
テンテンちゃんは ゴムですか~~!
髪を結ぶゴムですよね?
面白いですね~!!
噛み心地がいいんでしょうか??
お聞きすると それぞれに楽しいものが
あって オモシロイ~!!

キリヌルさん ムービーダメですか・・・。
かいまま宅の このカメラも相当前のもの
ですから もう瀕死の状態です(笑)
充電なんて2時間くらいかかるのに 使うと
すぐに バッテリー充電が必要・・・。
買い換えたいな~。


★ カンナ号さん ★
んも~~!!
以前に 自分の声をビデオで聞いたんですが
ナンだかとっても 「いやだわ~」って
思っちゃいまして(爆)

そうそう!ビデオに自分が写ってるのも
最近は見たくありません(爆)
自分を認識するのが どうも抵抗あるようで(爆)
声もできれば出したくありませんよ~~(涙)

ハナのBGMかいまま こういうのを考えるの
大好きなんですが あまり曲がないので
ちょっとつまらないんですね~。
他はもっと音楽が選べるのかな??


★ mieさん ★
そういえば・・・・・。
mieさんたくって 紐って見たことなかった
ような・・・。
あんなに沢山パピちゃんいるけど
カエルさんは ああなっちゃったし・・(爆)
前は 縫いぐるみが・・・・ああなっちゃったし
(爆)
もっと大胆ですね~。

リキ君はどうだったのかな~~。
by: かいまま * 2008/10/16 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ネム太さん ★
>あっ!‥と思ったときには既に遅くて、
 くっさくなるんですよね~、アレ。(笑

よくぞ!!言ってくださいました!!(爆)
あまりにパキパキになってたんで ごんたまが
以前に勇気を振り絞り 香りを嗅いだら!!
卒倒しそうになってました(爆)
兄さんだって 時々近くを通った時に
ハナの紐を クンクンって嗅いで プイって(笑)
なんじゃこりゃ~!!って顔してます(笑)



★ ウルトラパピのママさん ★
凛ちゃんの場合は 「敵対心」って感じですか?
面白い~~!!
ハナさんなんて 「愛しい♪」って感じですよ(爆)
凛ちゃんは紐のナニが気に触るんでしょうね~。
聞きたいわ~犬語が話したい!!
ハナさん。
両手に大事そうに持って クッションの上とか
マットの上とか 気持ち良い所でハムルのが
また好きみたいです。
by: かいまま * 2008/10/16 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
