スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
楽しいお散歩・・・・★
2008 / 10 / 26 ( Sun )
こんにちは~!! かいままです!!



動画をし始めたら 動画が面白くなっちゃって 
止められなくなっちゃった 私・・・・かいまま(爆)

パパにも昔から 「ママはイノシシみたいだ・・・」って 言われてますから
きっとそーなんでしょっ!!
イノシシなんですよっ


「イノブタ」 って 言われたら 絶対許さなかった所ですけどねっ(爆)




さて!!
以前に撮った お散歩風景 !!
早速 いっちゃいましょうかぁ~~


まずぅ~~!!  
ハナ坊相思相愛の 「彼氏」 を ご紹介です!












んも~~!!  ハナ坊の熱烈ブリったら すごいでしょ~(笑)
ハナがここまで 体当たりして興奮するのは 彼氏のリュウ君だけです。



この後 お腹見せて 匂い嗅がせまくりですよっ!!
でもさ・・・・ハナ坊・・・。  
あなた リュウ君のお顔 ・・・ お尻で引っぱたいてるよ・・・


リュウ君は 普段から・・・・。
とってもシャイボーイ! 感情を表にあまり出さないタイプのようで 
動きもユ~ックリ・・。
ワンコ仲間でも ここまでリュウ君が 嬉しそうに尻尾を振ったり
喜んだりするのを  「オオ~!!」 と 珍しそうに眺められます(爆)



先日は 初めて娘さんが カイ&ハナとの 
「逢えたね~!!」 の感動セレモニーを ご覧になり

「これが 噂に聞いてた カイ君とハナちゃん・・・。
 こんなリュウ君 はじめて見ましたぁ!!
 今も 突然走り始めたから ナニが起きたかと思ったら 
 遠くから ハナちゃんを見つけたんだね!」  





・・・・・・  あ~~ら ハナちゃんったらぁ~。 
ワンコ泣かせですねぇ~


でも・・・。 母さん。
リュウ君は ハナも好きなんだけど ハナ坊の 「嬉ション」 が好きなのか??
・・・・・・ とも 思います(爆)
         (かなり確率で そうだと思います!)


そして!!  ごく最近・・・・・。
リュウ君には 「ひめちゃん」 と言う パピヨンちゃんの妹
出来ましたよ(笑)





さて!! 
お次はぁ~~!!!



兄さんの 「振り返りお散歩~!!

過去  何度もっっ!! 
「カイ助はお散歩中に ニッコニコ笑って こちらを見ます」 と 
書いておきながら・・・。


かいままったら 動画には1度も撮った事が なかったですね~(笑)


今回は ついに撮影しましたからねっ! 
いつもの 「エヘヘ~!」 の 振り返りをしてますよ!











こうしてて 以前は電柱に ぶつかりそうになりました!(爆)
当たり前ですよね~。
前・・・!!  見てないもんっ!! 全然!! (笑)


「ぶつかるよぉ~! カイ助!前見て!」 
・・・・ これが いつもの散歩中の言葉です





さて!!  では ラストです!

兄妹の 「寄り添ってお散歩~!!」 ・・・と言えば
聞こえは いいですが・・・。

ハナさんが兄ちゃんに接近しすぎる程 接近するんですよ。
この時には 怒られませんでしたが・・・。 
あまりに もたれ掛かるみたいに寄っていくと・・・。

時々ガウガウガウ!! っと 怒られております(爆)




では! いきますね~!!









ハナ坊・・・・・。

「えへへへへぇ~!!!」 って 振り返ってますねぇ~(笑)
兄ちゃんが好きで好きで ・・・ でも毎回 度が過ぎて怒られる・・・
面白い兄妹ですね~。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  

         ケンカしたって やっぱり兄妹が1番!!  
                なんだよねぇ~~!!



14 : 40 : 11 | カイ&ハナ | コメント(26) | page top↑
<<気分転換。 | ホーム | レッスン♪♪ ~ 続き~>>
コメント
----

こんばんは。

2本目のビデオ見て、感心しましたよ。
『アイコンタクトも付けもバッチリだね』ってさっこも感心していました。

1本目、ハナちゃんてすげーアピールするんですね。他のワンコが引き気味??

写真も良いけど、動画はまた違った趣がありますよね。
by: YAM★YAM * 2008/10/26 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、こんにちは。
今回も楽しいビデオを撮られましたネッ。
ハナちゃんって積極的ですネェ~すごいです。これじゃ分かれる時は大変ですねv-290、きっと涙を流してるんじゃないですか。
カイくんとってもみなさんのこと好きなんですね。それと寄り添って散歩するのはうちのルナ&ジュピターも同じで~す。うちはルナが近づきすぎるのでジュピターがなんか言ってますv-410
by: ルナまま * 2008/10/26 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しいね^^--

動く映像は見ていて楽しいですよね^^
わんこを見るとドン引きの凛からは、ハナちゃんのお尻アタックも羨ましいな~~
彼氏がいるとは、ハナちゃんやるな~~
動画を拝見してるだけでも楽しくなるんだから、お散歩は楽しいのでしょうね♪
カイくんの嬉しそうなお顔も可愛いですね!
by: ウルトラパピのママ * 2008/10/26 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しい動画をありがとうございます。何度も見ちゃいました~。
ハナちゃんは、アピールすごいですね。毎回ですかぁ・・
カイくんの振り返り散歩、いいなぁ~。あの笑顔で振り返られたら、何でも許しちゃう(笑)うちは地面クンクンで「前向いて歩いて」です。
ふたり寄り添って歩く姿はほほ笑ましいですね。ハナちゃん笑える~。
by: まひるま * 2008/10/26 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

リュウ君小さい感じがするけれど
チワワちゃんなのかな?
散歩してると好きな子に 会うと
ワンもですが 飼い主も嬉しく
なりますね・・

カイ君後ろを振り向いて くれるなんて
いいなぁ~・・
我が家の散歩は 前進あるのみ
飼い主関係ないようです(~_~;)




   
by: そよかぜちゃん * 2008/10/27 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさんもイノシシかぁ~
我が家夫婦でイノシシだけど(別な意味でね)
動画楽しいからコレからも報告してね
ハナちゃん彼氏が居て羨ましいわ
体全体で嬉しさアピール中だもんね
嬉しょんしちゃうのは。。。だけど
by: haru * 2008/10/27 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは・・
ハナちゃんのアピールはすごいですね。
積極的♪
うちもピコちゃんもこれくらい積極的だったら・・。
カイくんのニコニコも可愛くてたまらない~。
しかも電信柱にぶつかりそうになったことがあるなんて(笑)カイくんもそんなドジな一面があったなんて~。最高です!
by: min * 2008/10/27 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさ~ん!動画の3連続パターンはとても楽しいですう~~♪

バックのミュージックもバッチシ!
ハナちゃんの彼氏の引腰も最高~~♡
それ見てもカイ君は動揺せず・・・(笑)
楽しい3連続ストーリーの完成にセナがひとりで納得!!

楽しいブログをありがとう~~e-266
by: セナ * 2008/10/27 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさ~ん、お久しぶり~♪
遊びに来ましたよ~^0^
先日は優しいお言葉をありがとうございました。。
ゆっくり休憩しながら適度に頑張ります☆

ハナちゃん、彼氏にあってテンション高(爆
すごいね~おしりダンス♪かわゆ~い♪

カイくんのかわいらしさがとっても伝わってくる動画ですね^^
こんなニコニコ顔でお散歩してたらすっごい楽しそう~♪
つけもアイコンタクトもばっちり☆

かわゆい兄妹の後ろ姿にとっても癒されました~(´▽`
ありがとう~♪
by: ミュー * 2008/10/27 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君の振り向き散歩・・・いいなぁ~可愛いなぁ~~~~v-344
できれば、電柱にぶつかった時のリアクションも見てみたい。。。(笑)

ハナちゃんの嬉ション付きの猛烈アピールは凄いですね~v-405
息子の飼っているルーシーの動きにソックリだったので、ハイパーぶりがどんな感じなのか、カイ君が初めの頃に精神的に落ち込んだ様子も何となくわかる気がしましたよ。

だって・・・たまーににルーシーが遊びに来ると、脳天気なうちの3パピでさえもストレス溜りまくってドヨ~ンとなりますもん。「お前、いつ帰るんだ?」って顔するから面白いよ~(笑)
レオとカノンはルーシーがどんなに絡んできても怒りませんけど、ライトは無礼な近づき方をすると「がるぅぅぅっ!!」って怒りますので、ルーシーはライトの側を通る時はライトを見ないようにして「私はライト兄ちゃんには近寄るつもりはございましぇんよ~」という素振をするの(-m-)ぷぷっ
5パピになるとなぜかレオが1番下っ端になるのよ。。。謎よね~(;^_^A アセアセ・・・
by: サト * 2008/10/27 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

動画って本当に楽しいですよね(~o~)
写真じゃ上手く撮れない場面も動画だと
臨場感があって好きです(^。^)
ハナちゃんの彼氏はチワワ君ですか?
ポーカーフェースな子が多いので
そうかな?って思ったのですが(^・^)
ハナちゃんには尻尾ふりふりはハナちゃんも嬉しいですよね。
リュウ君が優しいからハナちゃん安心出来るんでしょうね(~o~)
それからカイ君のお散歩凄く上手ですね。
全くリードを引っ張らないじゃないですか。
これならお散歩も楽しいですよね(^^♪
by: kiyoko * 2008/10/27 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君可愛い~!!
こんなに何度も見つめて貰えたら嬉しいですよね~♪
でも、電柱だけには気をつけて欲しいけど(苦笑

ハナちゃんの好きすきワンちゃんは
パピヨン風のチワワちゃんですね(^^
妹のひめちゃんも見たいわ~v-238
まだお散歩デビューじゃないのかな?

ハナちゃんの好きすきアプローチに
カイ君焼きもち焼きませんか~(^^
by: カンナ号 * 2008/10/27 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ YAM★YAMさん ★
ハナ坊すごいでしょ~(笑)
でも こんな風にするのは このリュウ君
1ワンだけなんですよ~2ワンを見てると
こっちが幸せな気持ちになります。

実際には ハナ坊。
とっても気が小さくて・・。
外でも カイ助いてのハナ坊なんです。
見えないでしょ(爆)?? 今回しつけに
通い それも改めてよく分かったんです。
ワンって 本当に奥深いですね~。



★ ルナママさん ★
ルナママさん この2パピ・・・。
人目もはばからずに ラブラブとはコウいう事ね・・。
って思うほど 仲良しです(笑)
ハナがリュウ君の 口をペロペロすると
リュウくんも黙ってされてます。
猛烈に攻めるハナに されるがままの
リュウ君。 ・・って思うと今度はリュウ君が
ハナに乗ろうと!すると ハナが少し
噛むような仕草で抵抗(笑)

最後はハナはあっさりと バイバイ~!!って
散歩の続きを行くのですが リュウ君は
ず~っと 遠くなるまで見ててくれます。
面白いですよ~★



★ ウルトラパピのママさん ★
本当はハナ坊も 気が小さいんですよ。
お外でも 近くに行きたい!でも近過ぎると
怖い!って感じで吠える時が
あるんです。
基本的に 兄ちゃんがいないとダメなんです・・・(汗)

大丈夫な子には 尻尾ブンブンでいきますが
ここまで すごい興奮ブリは リュウくんだけ
ですよ(笑)

凛ちゃんにも 彼ができると ハナみたいに
尻尾ブンブンになったりして~~(笑)
by: かいまま * 2008/10/27 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは!
ハナちゃん、本当に天真爛漫なんだなーと
微笑ましく、アタック動画、何回も再生してしまいました(笑)
カイくんは、きちんとアイコンタクトとって
あるってますね♪
でも、前も見ないとね(笑)
我が家はみんなで並んで歩くと・・
我先に!とポールポジション争いになります・・(恥・・涙)

by: mie * 2008/10/27 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ まひるまさん ★
ハナの弾けっぷりは すごいでしょ~??
本当に大好きなんです。
カイ助も このリュウ君には本当に好意的
で カイから遊びを誘ったり 口と口でチュしたり
(滅多にありません)
どうしてこんなに リュウ君と相性がいいのか
我が家の兄妹。。。
不思議です~。
私達が気づかない距離でも カイハナが
走り出し 向こうからリュウ君も走り出してます。
面白いですよ~。



★ そよかぜさん ★
そうです!! チワワのリュウ君です!
でもね~。小さく見えますがリュウ君。
体重はハナよりもあるんですよ!
3㌔あるんですよ。
ハナは2.65㌔ですから リュウ君一時
ダイエットしてました(笑)

ハナは毛がモコモコしてるので デカク見えますよね(笑)

カイ助の振り返りエヘヘ~は 私も大好き
です。
この顔で 空を見て 鳥が飛んでるのを
嬉しそう~に座って見ます(爆)
散歩を楽しんでるのが 分かるので嬉しいですね~。


★ haruさん ★
ハナの嬉ション(爆) リュウくんの時には
毎回出ちゃいます(笑)
止められない 壊れた蛇口ですね。

我が家はカイ助も 嬉ション大魔王ですから
こんなもんかと思ってますが・・・。
さすがに 実家に行く時 お出かけ時には
「マナーベルト」を 「嬉ション帽子ベルト」として
毎回着用ですよ(笑)
もちろんレッスンに行く時にも 必ず着用
です!! 
by: かいまま * 2008/10/27 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ minさん ★
ハナ坊 すごく積極的でしょ~~??(笑)
でもね。
素直にこうして 突進していける相手と
興味はあって 仲良ししたいのに
近くまで行って 怖くなる時と 両方あるんです。
カイ助は その辺り ある程度の距離を
取りながら上手に立ち回ってますが・・・。
その辺りが ハナさん 本と気が小さいですね~。

カイ助!!もの凄いドジですよ!!
電柱でぶつけたり コッチ見すぎて 壁に
ぶち当たったり(爆)


★ セナさん ★
最近 レッスンでも色んなワンコとカイハナが
1時間密接に関わるので ワンコの同志の
係わり合いって 人間と同じなんだな~って
面白くみてます。

長のだけの時は 本当に数分長くても
5分くらいでしたが 1時間一緒にレッスンすると
その子の性格やクセなどありますよね。

カイとハナのワンとの係わり合いも 私が
思っていたものと 実際は微妙に違いました。
面白いです!!




★ ミューさん ★
ミューさん こんにちは~!!
遊びに来てくれて ありがとう~!!!

ユックリと マイペース!!(笑)ですよね!

すごいでしょ~~!もうこの「逢えたね~!」
のお尻ダンス・・・。
半年以上続いてます(爆)
しかも!!1度逢って・・・。もう1度差のコースで
逢っても・・。
「いや~!!リュウ君! 10分ぶりでしゅわ~!」って
ハナ大喜び・・・リュウ君も全力で走ってきます(爆)
あんた達・・・・。飽きないね~~・・って
思う飼い主達です(笑)
by: かいまま * 2008/10/27 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

動画楽しいです~♪
あんまり可愛いから、何回もみちゃいましたぁ(^^)
いいな^^bambi姉も、今度動画に挑戦してみようかしら。。。
でもその前に、bambiちゃんの動画撮ったことないし。。。(笑)
今度帰ったら、挑戦してみましょうぅ~o(^▽^)o


って言っても^^;動画の張り方がわからなかったですわ(汗)
おほほっ。。。
by: bambi姉 * 2008/10/27 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君の笑顔がとってもカワイイ~
それにしてもカイ君器用によそ見して歩けますね~
電柱にぶつかりそうになりながらも(≧ω≦。)
ハナちゃんはとっても彼氏のリュウ君が好きなんですね。
全身で喜びを表現してますもんね。
とっても素敵な彼氏でちょっと羨ましいです。
ハナちゃん今度うちの子に彼氏をGETするコツ
おしえてあげてね~♪
by: kenken * 2008/10/27 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しいわ~~~♪--

かいままさ~~んv-10
楽しく拝見しましたよ。

かいくんの愛コンタクトえへへ~って
笑ってるみたいで可愛いです。
テンテンもえへへ顔しますが、
ざ~~ん負けた~(爆)

ハナちゃんのフリフリアピールも最高(笑)
やはりお写真よりも伝わりますね。
羨ましいわ~~~。
これは携帯で撮ってるのですか??

by: キリヌル * 2008/10/27 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ、かいままさん、音楽もばっちりで、何度も見てしまいましたよ!
ハナちゃんの猛烈アタック?でも最後はあっさりしているとか。美人に限ってそういうことをするんですよね!いわゆる男泣かせって言うんですか?さすがハナちゃん、お母さん似?
カイくんの「エヘヘ」顔でのお散歩、これはすばらしいですね。うちはまるで水泳の息継ぎのように横をちらっと向きながら歩いていますよ。
そして最後の寄り添うカイハナ兄妹!カイくん、心なしか急ぎ足かな?
楽しい動画をありがとうございました!
by: ゆんこ * 2008/10/27 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ サトさん ★
お久しぶりです~!!サトさん★
遊びに来てくれてありがとうです~♪♪
カイ助の電柱にぶつかるのは 毎回じゃ
ないかならなぁ~(爆)
動画に撮るのは 難しいわ~~(笑)
でもね。 家の中でも ママを見て移動してて
イスに顔ぶつけたり ・・・。
母さん同様 天然なのかな???


ハナ坊すごいでしょ~。
大好きな心許せる相手には こうなんですが
今の所 カイとリュウ君 あと2頭くらいかな~。
兄さんがガウガウするのも分かりますよね。
朝1番にハウスから出た途端に これで
迫られたら 「うるわいわい!」と怒りますよね。
ルーちゃんもそうですか~。 姉さん兄さん
お疲れさまですね(爆)



★ Kiyokoさん ★
動画って面白いですよね~。
kiyokoさんが 撮ってくださったチビティ君の
フリスビーの動画も むこうでショコラ君が
吠えてて ナンだかとってもかいままは
好きな動画ですよ。

いつものワンの様子が そのまま伝わるから
親近感がでますよね。

ハナのじゃじゃ馬ぶりも一目瞭然ですものね(笑)
リュウ君はチワワ君です。チワワはポーカーフェイスなんですか?
ママさんが 「リュウ君家では殆ど動かないし
ハナちゃん見てると羨ましい」と・・。
それでパピヨンちゃんを飼ったんですが
「動きが激しくて ついていけない!」って(笑)




★ カンナ号さん ★
チワワちゃんって 沢山いるのですが
色んな子がいますよね~。
ただ・・。我が家はリュウ君は最初からこんな
感じだったので 大人しいリュウ君と言われても
ピンと来ず・・。
そしたら 他のお散歩友達数人がたまたま
バッタリあった時にリュウ君とハナを見て
「え~!!リュウ君がシッポブンブン振ってる!!」って
あまりに驚くので 「え??」でしたよ。
普段のリュウ君は全く別犬みたいです。

ひめちゃんは先日 お散歩デビューでした。
もう5ヶ月だったかな? リュウ君仲良くなれてない
みたいで・・(笑)
またひめちゃんに逢ったら 写真撮ってきますね!
by: かいまま * 2008/10/28 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ mieさん ★
ポールポジション!!
そうなんですよ!かいままも それを奪い合う
のかな~と思っていましたら・・・。
ハナはとにかく「前へ!!」
カイ助は アッチの臭いを嗅ぎ 空を見上げ・・。
鳥を目で追い・・・。
じーさんの散歩みたいに の~んびり。
ハナが先に行こうがお構いなしですから(汗)
「兄さん・・。。先頭行かなくていいの?」って。

どうやら 急かされて散歩は嫌いみたいで
鳥さんが電柱に止まってるのを見ると
「エヘヘ~」って笑ってお座りしたまま道路の真ん中・・・。
ウッチングですよ(爆)




★ bambi姉さん ★
動画の貼り付け方は ちゃんと説明が出て
きますから できますよ~!
PC音痴のかいままでも 1人でどうにか
できましたから(笑)


bambiちゃんの動画 ムチャンコ可愛いでしょうね~。
本当に可愛いお顔してるんだもん~。
神様から与えられた プレゼントですよね♪

是非!!挑戦してみてくださいね!
かいままも見てみたいです★



★ kenkenさん ★
カイ助のよそ見・・・。
コッチからすると ヒヤヒヤするんですよ。
横について こっちを見る程度はまだいいんですが・・・。
少し前から後ろを振り返りつつ 向こうに
進んでると 後頭部をぶつけそうに
なりますからね(笑)

「カイ!後ろ後ろ~!!前向いて!!」って
「えへへ~!って言ってる場合じゃないよ!」
ですよ(笑)
2パピの散歩風景を見てても 個性が違うんだな
っていつもそう思います。
by: かいまま * 2008/10/28 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ キリヌルさん ★
携帯じゃなくて 昔昔のカメラ(ビデオ付き)
なんですよ~。
古いから充電は長くしなくちゃいけないワリに
消耗がハヤッ!!って感じで~。
しかも 画素数を落としても尚!!
こんなに1回の動画の長さが 短い!!(笑)

オダブツ寸前のカメラです。

普段は「イチデジ」を使ってるので 新しく
動画だけの為に 買うのもね~。
娘も中学生になっちゃったんで ビデオも
撮る機会ないんですよね~(笑)

しばらくは かいままの動画は 短い動画!
これで頑張ります(笑)



★ ゆんこさん ★
美人に限っての男泣かせ!!(爆)
ハナは兄さんに いつも鍛えられてるせいか・・。
モノに対する執着は ダメと思ったらサッと
諦めて・・って言う 切り替えはカイよりも
早いと思います。

そのためなのかナンなのか・・・。
あれ程 熱烈歓迎で大好き大好きって
してたのに・・・。
「さ~。リュウ君バイバイね。 お散歩行くよ」って
歩き出すと。
全く振り返りもせず!前へ!前へ!

・・・すると 後ろから「リュウ君!行くよ!」と
声が聞こえるので 振り返ると リュウ君が
「一緒に行く~~!」と こっちへ来ようと
必死でみてます。
そこは・・・・・・・カイハナ共に 超~あっさり
で(汗)
性格ですか??
by: かいまま * 2008/10/28 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイ君もハナちゃんもかわええっ!
ハナちゃん大興奮ですね。りゅう君もハナちゃんなら平気なのね~♪
それに、カイ君はアイコンタクトばっちりですね! これはママさん、
お教室でも褒められるでしょう?(^v^)
で、電柱にぶつかりそうになりましたか!(笑)
うちは対物事故はないけど(笑)、くっつくいてくるので
時々足を踏んじゃいます(^_^;)
by: さえ * 2008/10/28 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
動画面白いですよね。
最初のハナちゃんの行動は
『らるく』とソックリです。
カイくんはちゃんとアイコンタクト出来てるよね!
最後の動画は兄貴の後ろにいつもくっついて
くる妹って感じがして良いですよ!!
by: CERBERUS@『らるく』 * 2008/10/28 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ さえさん ★
カイハナ・・・リュウ君。
ナンだか面白い 3ワンなんですよ~。
先日も雨が降りそうだから 大急ぎですれ違った
のですが・・・。
リュウ君は カイハナの後をついて来る・・。
お家に帰れない リュウママですから
カイを先頭にリュウ君家の マンション近くまで
カイ・ハナ・リュウ君 と 3ワン縦に団子に
なって 幼稚園の行列みたいですよ(爆)
ハナの後を スタスタついて来るリュウ君。
ハナはカイの後をスタスタと・・・(笑)
大笑いでしたよ~。


★ CERBERUS@『らるく』さん ★
らるく君も こんなにハイパーですか!(爆)
カイの行動とハナの行動と 同じ年のころを
比べても違いますね~。


ハナは どうやら筋金入りの兄ちゃんっ子
みたいで・・・・(汗)
教室の先生にも 「ハナちゃんはカイ君が
いないと 不安になるのね」って
言われましたよ。

小さな頃から 兄ちゃんが居て当たり前の
生活ですから 何でも兄ちゃんの真似をして
育ちました・・・。
きっと カイ助がいるから 強気になる・・・とか
そういう行動の変化もあるそうです。
by: かいまま * 2008/10/29 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
