スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トヨパピオフ会・・・その1★
2008 / 11 / 10 ( Mon )
こんにちは~!  かいままです 




昨日の日曜日!!
ついに・・・・・ついにぃ~~!!!


念願かなってぇ~!!   トヨパピ オフ会>  に 
ごんたま(娘)と2人  初参加して参りましたよぉ~~!!!



パパさんは・・・・・。
ワンコ嫌いは克服したものの・・・・・集団のワンコは・・・
や~っぱり ちょっと苦手 ・・・ だそうで(涙)
家で仕事をするそうですよ  (な~~んだぁ~。)




この トヨパピオフ会とは・・・。
カイハナのお里 「ハッピーベルドリーム ケンネルさん」 が 
主催されています パピヨンのオフ会です。


今回の 「2008年秋のオフ会」 は ・・・・。
名古屋市 「大高緑地公園」 で 開催されました。


この大高緑地は かいままの小学校時代??
遠足で行った覚えがありますが~!! 
もちろん!!  全~~く 記憶にございませんっっ (爆)


今回の参加予定人数は・・・。
52名 34パピちゃん!! 


当日のスケジュールはぁ~~!!


        9:30~10:00 ・・・受付
      10:00~10:10 ・・・開会
      10;10~10:30 ・・・パピちゃん&ご家族の自己紹介
      10;30~10:50 ・・・ゲーム(お子さんの部) *小学生以下
      10:50~11:10 ・・・競技 (午前一般の部)
      11:10~11:30 ・・・マナー・しつけ教室、Q&A
      11:30~13:00 ・・・お昼の休憩
      13:00~13:30 ・・・マジックショー
      13:30~13:45 ・・・参加者&パピちゃんの全員集合写真
      13:45~14:15 ・・・ワン芸披露 *参加者得点あり 
                            *小学生以下参加得点 2倍
      14:15~14:45 ・・・競技 (午後一般の部)
      14:45~15:00 ・・・プレゼント交換
      15:00~15:10 ・・・成績発表・閉会





すっごい盛り沢山ですねぇ~~!!
「プレゼント交換」は 1家族 1000円程度のプレゼントを
用意していくんですよ~



IMG_8874.jpg
          用意は・・・・バッチリ~~!!!



受付を10時までに済ませ・・・・ 「芝生公園」 に 入るんでしたね。
心臓~~ドッキドッキィ~


かいまま・・・・・当然のように 興奮して前日 睡眠不足!!(爆)
色んな妄想が脳裏を横切り・・・・私を寝かしてくれませんでした(笑)


ごんたま(娘)も 「ワン芸」 に 相棒ハナと出場予定・・・・・
吠え女ハナ ・・・・・ 皆さんの見守る中・・・。
吠えまくったら どうしよう・・・  って不安がっておりましたよ(笑)




「スピン」 ・・・・ 右回り回転
「ターン」 ・・・・ 左回り回転
「サークル」 ・・・・ 自分の周りを 1周させる
「ジャンプ」 ・・・・ 足を出して 膝下の部分を飛ばせる





以上4つを 披露する為練習しましたよ~~!!!
覚えたてホヤホヤですから 失敗も充分考えられますがっ・・・・。
そこは  ご愛嬌~~



さて!!
駐車場に着いたぞ~!! まだ9時20分!!


「あれ!! ここ!第1駐車場じゃない!! 第6だって!!」



集合場所は 「芝生公園」 第1駐車場が最短距離・・・・。


間違えたぁ~!!!!
汗が 全身から吹き出ます 


近くを車で探しまくりますが・・・・分からない!!
時間は 9時50分!!!!




ど・・・・どうしよう~~。
・・・・・・・って 親子共にパニくってたら・・・。
向こうから 「パピちゃんを連れた女性」 が ・・・・。
ニコニコ笑って近づいて来ますよ。



オフ会 初参加のかいまま・・・・。
誰?? 誰??


でも!!
パピちゃんのお顔に 見覚えあり~!!!


「あんちゃん??」


IMG_8903.jpg
     < あんちゃん > 




初対面の方に 失礼な言い方ですよね(爆)
でも! パニクリまくった私には 女神のように見えましたよ!!



「え?? かいままさん? 思ってたのと違う感じの方ですね~。」
・・・・・って  あん姉さん(あんちゃんの飼い主さん)


これまた!!(爆) 
初対面なのに ビックリな発言が飛び出しましたがっ (爆)


「ここ!! 駐車場違いますよ!! 間違えたみたい」 と 言うと

「え~~!!! どうしよう・・・でも良かった 1人じゃなくて」 
・・・・・と あん姉さん。



通りかかりのおじさんに 「芝生公園どこですか?」 と 聞くと
「すぐそこだ」 と 歩いて案内してくれます。

大荷物持って 山を登りましたよ。
でも・・・。
誰もいない~!!!!




「ここも芝生公園だけどなぁ~。」



ここじゃない!!



大慌てで 自宅待機の 「ハッピーベルままさん」 に 電話を入れ
あん姉さんと2人 迷子になってるので 遅れますと 現地にいる
ハッピーベルさんに 電話して下さるよう伝えました・・・・。


それにしても!! 



どこなのぉ~~!!第1駐車場~!!



私達・・・・公園に入る1本前で 曲がってましたから
もう公園内に入って 聞こう!!



「落ち着け・・・・落ち着け・・・。」 呪文のように自分に言います。
後部座席では無言のごんたま・・・。


私の後ろからは あん姉さんが車で付いて来てます・・・。



間違うわけにはいかなぁ~い!!!


どうにか公園内に入ると!!  

「第1駐車場」 の 文字がぁぁぁ~~~!!!!!!




「あったぁ~!!! ママ!! 第1駐車場だよ~!!」 

「本当だぁ~~!! 間違いないよね!! 第1だよね!!」



大急ぎで車を降りて 大荷物を持ち運んで走ってましたら・・・
駐車場で 「トヨパピスタッフの方」 がっっ!!



「大丈夫ですよ! まだ半分くらい受付してみえない方いるから
 迷ってるのかな・・・・・」 
 と・・・。


良かったぁ~~ 

初参加で皆さんに迷惑かけてたら・・・って思ったら  
涙が出そうでしたよ~。



この段階で・・・・。
もう 1日が終わったような虚脱感・・・・ (爆)

まだオフ会・・・始まってもいませんよっっ



さて!!
オフ会の中身は また次回に!! 


今朝は・・・・両腕が上がらない・・・・
荷物持って 走り回った・・・・筋肉痛ですねっっっ・・・。



あん姉さん・・。
あなたが 女神 に見えましたよっっ・・・。
本当に・・・1人じゃなくて 良かったですね~(笑)


  ~ オフ会に参加された オーナーさん 

 タムタムさん めろママさん  あん姉さん まひるまさん 

 写真が少しありますので ご希望の方は秘コメでアドレス
 書き込んで下さいまし。
  (マックスママさん と セナさんは 送りますね)


 ジョワファミーユさん!! リロママさん! 
 あんなに沢山遊んでもらったのに!
 かいまま 全くカメラを持ってなかったようで(涙)
 1枚もジョワイユ君 と リロちゃん が なぁい~~!!
 ドンくさい かいままです


 競技に参加しながら 写真を撮るって 難しいですね~・・・。
  





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  
      ポチ        ポチ
  大汗かいた かいまま&ごんたまに~!
  応援クリック お願いします~!!



 



08 : 22 : 10 | カイ&ハナ | コメント(30) | page top↑
<<トヨパピオフ会・・・その2★ | ホーム | ごんたまとコンサート♪♪>>
コメント
----

凄い一日を送ったんですね~
両腕が痛い中良くこの日記を書き上げました
さっすが~かいままさん
とても楽しいオフ会だったのね
次回がとっても楽しみですよ
ハナちゃんごんたまちゃんといろいろ出来る様になってるのね
我が家も見習わないとなぁ~
by: haru * 2008/11/10 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

オフ会デビューおめでとーv-315
お疲れさまでしたね~(心身ともにネ 爆)

第1駐車場のはずが、第6駐車場に入っちゃった???
どんだけ広いんですかっ!?そこの緑地公園!!
私もぜーったいに間違う自信がありますよ(どんな自信だ。。。笑)

そんな不安な中、兄妹犬のあんちゃんに会えるなんて・・・遺伝子が呼び合った??(笑)
いやぁ~あん姉さんが今までかいままさんをどんな方だと想像していたのか・・・そして、初対面でどう覆ったのか。。。興味津々ですわ~(爆)

次回の内容編も楽しみにしていますよー((o(^∇^)o))わくわく
by: サト * 2008/11/10 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

オフ会行かれたんですね~(^。^)
駐車場でパニックになったままさんの気持ち
すっごく分かります。
こんな時ぱぱさんが居てくれたらって思いますよね。

ハナちゃんの一発芸見たかったなあ。
難しいのに特訓されたんですね~(^・^)
オフ会の続きはあるのかな?
楽しみにしてますね(^^♪
by: kiyoko * 2008/11/10 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、ごんたまちゃん、昨日のオフ会お疲れ様でした~!
ぷっ、我が家も朝いちで、全く同じ行動してました。時間も同じ9時20分くらい・・・。
第6駐車場、奥の第7駐車場とさ迷いましたよ~v-448
恐竜広場の方にも芝生広場があるので、てっきりそちらと思ったら、真反対側なんですよね~!
でもそんな心細い時にあん姉さんに出会えて良かったですね。
かいままさんの初・オフ会の続き、楽しみにしてます。


by: めろママ * 2008/11/10 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/10 10:50 * [ 編集] | page top↑
--緊張しましたね~--

ほんまに始まる前にくったくたになりそうですね^^
ほんまに近くまで行って、迷うと途方にくれますよね。。。。何度もそういうことがあったので、すごく分かります。
パピちゃんがたくさん集まるなんて夢のようですね~~~もうウハウハですよね。
うちもいつかはオフ会に行ってみたいな~~と思ってますが、凛の挙動不審が治らないと無理ですねーーー
by: ウルトラパピのママ * 2008/11/10 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう!かいままさんたら~~♪
笑いが収まらなくなってしまいましたよ(爆笑)

でも実際、「セナさん!!!」って、いきなり声を掛けられた瞬間に、かいままさんだと分かりましたよ(爆笑) だってブログのイメージ通りのかたでしたから・・・。 
黙っていれば、かなりの美人なのに性格は明るく、楽しいお人柄!!
ごんたまちゃんは、とても素直で、笑顔に綺麗なお嬢さん~♪ 
素敵な親子ですねぇ~~e-266
by: セナ * 2008/11/10 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい参加人数とワンちゃん達ですね
ご家族の自己紹介で 私には無理だなと
思いました・・
人前で喋るのは ストレスたまるし
内気な私 (@_@。

知ってる方が一緒で良かったねぇ~
所でかいままさんは どんな感じの方なのかな・・・                          私のイメージとも 違うのかな(笑)
 ごんたまちゃんとハナちゃんは どうなったか 次が楽しみだよ~
by: そよかぜちゃん * 2008/11/10 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

あははは~・・・ごめんごめん。
思わず笑っちゃったよ~。
でも読みながら、どこどこ第一はどこなのsくぁ、って一緒に探してあせってましたよ~。
無事到着、良かったね。
次回楽しみにしてますよ~。
by: kuro * 2008/11/10 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、ごんたまちゃん、昨日のオフ会お疲れ様でした。

我が家も9時前には到着していましたが、第1駐車場が判らず、管理棟に行ったところで、ハッピーベルさんにお会いして、ハッピーベルさんの車の後を付いて行きました。
生カイ君&ハナちゃん、生かいままさん&ごんたまちゃんにお会いする事ができて舞い上がってしまいました。

マックス&マックスパパを褒めて頂きありがとうございます。v-406

また、お会いしましょう。
by: マックスママ * 2008/11/10 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

オフ会でデビューおめでとうございます~!
と思ったらオフ会参加の前に記事がひとつ書けるくらいの
ハプニングがあったのですね(爆)
第6駐車場まであるのと思ったらめろママさんは第7駐車場って
・・・どんだけ広い場所なんでしょう?

盛りだくさんの内容でたくさんのパピちゃんたちとのオフ会。
至福の時を過ごしたんでしょうね。

それにしてもかいままさんったら楽しすぎるぅ
・・・何だか俄然会いたくなりましたよ(爆)
by: leonmama * 2008/11/10 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさ~ん、初オフ会おめでとうございますv-411
もぉ始まる前からはらはらどきどきですね。
ティアラは直前に遊びすぎで腰を痛めてしまって不参加となってしまいましたv-356
やっとカイままさん・ごんたまちゃん・カイくん・ハナちゃんにお目にかかれると思ってたのに・・・
来年までがまんです。
オフ会の続編楽しみにしてます~v-353
by: ティアラ姉 * 2008/11/10 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

オフ会お疲れ様でした~!!
楽しかったですか~v-354
女神さんに出会えてよかったですね(^^V

初対面の方に「イメージが違うね」って言われたら
気になりますよね~(笑
どこがどう違うって聞きたくなりますよね(笑
めろママさんとのご対面はどうでしたか?
イメージどうりでしたか♪

続き楽しみにしてますよ~v-354
by: カンナ号 * 2008/11/10 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/10 21:57 * [ 編集] | page top↑
----

いや~、笑っちゃいけないけど・・・
受付までで こんなに笑わせるなんて
かいままさんの文才すごすぎ!
(ごめんね、真剣なのにね。。)
なんだか楽しそうなオフ会が想像できますねぇ~。
私もこっそり参加したかったわ~(笑)

オフ会のお話、楽しみにしてますね♪
by: モモママ * 2008/11/10 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/11 00:59 * [ 編集] | page top↑
----

トヨパピのオフ会って、
主催者はハッピーベルさんだったんですか?
だったら、初参加でも心強かったでしょう。

駐車場捜し・・・アセリますよね!

オフ会の記事のまえに、駐車場さがしの記事だなんて・・・笑えますぅ((ヾ(≧∇≦)〃))ウケタ
by: フェンディママ * 2008/11/11 02:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

あぁ~、駐車場でのかいままさんの気持ちが
痛いほどよく分かります(笑)
ワタシもよくやりますよ(;^_^A
だからいつも余裕を持って早めに現地に着こうと思うのですが、
いつも出掛ける時にバタバタしてしまい
結局ギリギリの時間、もしくは遅刻なんてことはざらです。(毎度反省・・・)

でも何はともあれヾ(@^▽^@)ノ かいままさん!
ついにオフ会デビューおめでとう♪
52名34パピですかv-356v-356←興奮e-282
しかも自己紹介やらマジックショー???
大規模なオフ会なんですね~ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー!
このようなオフ会は参加したことがないので
楽しそう~
次回記事アップも楽しみにしてますよe-266
by: さっこ * 2008/11/11 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ haruさん ★
筋肉痛とは・・・情けないですね~(笑)
でも!!
今朝はもう痛くないですよ~。

オフ会って こ~んなに楽しいんだ~って
今回 本当にそう思いました。
ハナはあまりのワンの数に ビビリあがって
・・・。
また書きますが(笑) フリーズでしたよ。
これも訓練ですね~。




★ サトさん ★
サトさん もう~~。私泣きそうでした(笑)
ああいう時って 絶対に
「神様~~!!」って心の中で叫んじゃうのは
不思議ですよね(笑)

そこに ヒョッコリ現れた「あん姉さん」
「あら・・・違うの??」って感じにとっても
マッタリされてたので(笑)
かいまま それで少~し落ち着けた気がします(爆)




★ kiyokoさん ★
本当に・・・ちゃんと 「第1駐車場」を
電話で確認するべきだった!!って
反省しましたよ~。

まず運転してるだけでも 緊張して
行き・・途中でコンビニでトイレに行ったのに・・・。
現地で迷子になってまた緊張してトイレに
行きたくなって(笑)
オフ会始まる頃には もうグッタリでした(笑)
by: かいまま * 2008/11/11 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ めろママさん ★
同じ頃に!!!
1台車が 第6に入ってきて しばらく止まって
でてった車がありましたよ~!!
あれ・・そうなのかな~。

芝生公園・・・。
確かに おじさんが案内してくれたのも
芝生公園でしたよ・・・。
大荷物持って山を登って降りて したのが・・。
もう体にダメージ!!(笑)
筋肉痛でしたよ~。


★ ウルトラパピのママさん ★
ママさんも 何度もそういう経験ありますか?
かいまま・・・。
最近パパさんいなくて 1人で運転するので
こういう経験も初めてで~。

本当は前日に下見に行こうと ごんたまと
話してたんですが・・。
パパさんがどうしても 車を使うとの事で
下見が出来ませんでした・・・。

全身から・・・汗・・・もうイヤですね~。


★ セナさん ★
やっとの思い出 皆がいる場所に行けて
ホッとしたらセナさんの後姿!!
思わず「セナさん!」って 声をかけましたが
とりあえず 待ってらっしゃる「受付」を
済ませなくちゃ!って 駆け足でしたね~。

本当なら 朝ユックリと到着して 色んな
パピちゃんと飼い主さんと お話して
写真を撮る予定だったのに~全部が計画倒れ~~(笑)

ま・・・かいままの人生 こんなもんです(笑)
セナさんご夫婦と逢えてホント!!最高の
1日でしたよ!
by: かいまま * 2008/11/11 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ そよかぜさん ★
うふふふふ~。
皆さん一体 どんなイメージでかいままを
想像してらっしゃるんでしょう(笑)

今回あん姉さんとお逢いして そう思いました。

みんなの前でスピーカーを持って話しましたが
かいまま・・・。
まだ迷子の緊張で頭真っ白で ナニ話したか
覚えてません(爆)



★ kuroさん ★
笑っていただけましたか~!!!
んも~~。
あの時の 気持ちは・・・。
焦るわ・・泣きたいわ・・・・(爆)

「どうする!!?? 自分~~!!!」って
感じですよ(爆)

恋焦がれる「第1駐車場」・・・。
見つけたときには小踊りしたいくらいに
嬉しかったです~。



★ マックスママさん ★
ママさん~!!お逢いできて嬉しかった~!
マックス君も本当に凛々しいワンちゃんで
クララちゃんも 小ぶりでキュートな美人
さんでしたね~。

ハナがマックス君に お腹を見せてシッポ
振るのを見て・・・。
やっぱりマックス君て 下の子から安心して
側に寄れる何かがあるのね~って
そう思いましたよ!

また是非!お逢いしましょう! 
by: かいまま * 2008/11/11 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/11 13:06 * [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、オフ会デビューおめでとう~v-314

出だしは冷汗たらたらだったんですね~(´▽`
なんか自分の事のように焦っちゃった~^^;
車って道はつながってるのに1本間違えると変な所に行っちゃいますよね^^

女神様が現れてくれてよかった^^
それだけで大遅刻しようが、駐車場を間違えようが
全然気分が違うものネ☆

メイン記事も楽しみにしてま~す♪
by: ミュー * 2008/11/11 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もいろいろな箇所で笑ってしまいましたよ。
確か以前にどなたかのブログに「あのかいままさんの運転でもたどりつける・・・」とあったような・・・。もしかしてかいままさんって、ちょっと方向○○?
でもここの駐車場は広すぎですね。みんな迷ったみたいですからね。だから今回は方向○○ではなかったということにしておきます!

ハナちゃんの芸、すごいです。いつのまにそんな・・・って感じですよ。
今度動画でお願いします。

あぁ、駐車場編でこれだけ笑えましたので、本編が楽しみです!
by: ゆんこ * 2008/11/11 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

オフ会、参加されたんですねー♪
34パピ!!圧巻ですねー(笑)

何年とオフ会参加できてないので
良いなぁと(笑)
すみません・・慌ててるのが
妙に伝わって、笑ってしまいましたぁ。
by: mie * 2008/11/11 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ leonmamaさん ★
んも~~~(笑)
メチャンコ広い 公園なんですよ(笑)

それでもmamaさん こ~んなにオフ会が
楽しいものだとは思ってもみませんでしたよ。
開催して下さる お里パパさんママさんと
スタッフの人には 頭が下がる思いでした。

娘もものすっごく楽しんで 会の最中にも
「楽しいね。」「楽しいね。」と
何度も私に そういいましたよ。
ワンと一緒に遊び 同じくワン好きな方と共に
ゲームをしたりして 時を過ごす。。。
贅沢な一時でした~♪♪


★ ティアラ姉さん ★
も~~!!ティアラ姉さん!!!
かいままもごんたまも とても楽しみにしてた
んですよ~!

前日に送られたメールにはお名前がない!
当日もプリントにはお名前がない!!

どうしたのかと思いましたら~腰痛って~!
ティアラ姉さんじゃなくて ティアラ君ですか!
かいまま・・・ティアラ姉さん興奮しすぎて
ギックリになったのかと(かいままじゃあるまいし・・笑 )
本当に残念でしたが また必ずお逢いしましょうね~♪♪





★ カンナ号さん ★
や~~っと念願かなって オフ会初参加
しましたよ~!!
全くお逢いした事ないのに・・・・お里のブログ写真で
いつも拝見してる パピちゃんの面々♪
すぐに仲良くなれますね~(笑)

でも・・・・・。かいまま・・・。
一体全体 どんな想像されてるんでしょう(笑)
めろママさんは想像以上にお若くて綺麗でした!!
そして どこでも上手に写真をササッと
撮ってらっしゃいましたよ~。
こうやって撮影するのか~~!!って勉強に
なりました(爆)
by: かいまま * 2008/11/11 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ モモママさん ★
私もね・・・・受付済ませるまでに1話かけるとは
思いもしなかったですよ~(汗)
参りました・・・。

かいままの頭の中では~。
余裕に受付を済ませ・・・その後皆さんと
まず写真をたくさん撮って って思ってた
のですが 方向音痴の私・・・。
やっぱり 事前に確認が必要みたいですね~(笑)
オフ会は本当に楽しかったですよ♪
ハナは・・・家とは違いネコかぶってましたよ。



★ フェンディママさん ★
オフ会始まる前に もうかいまま
運動会を1日終えたような・・・疲労感(爆)
でもね~。
神様は見捨てないんですね~。
どうにかこうにか 3人の念が通じて
到着できました。

フェンママさんは オフ会良く出てらっしゃいますものね~。
かいまま初参加でしたが 本当に楽しかった~!
パピちゃんだらけって スゴイ迫力です!!


★ さっこさん ★
このオフ会は ハッピーベルさん主催ですが
ハッピーベルさん所のパピちゃんだけでなく
豊田市近辺・・・お隣の県のかたから
パピちゃん大好きな方は 加入できます。
なので 初めてお目にかかる全く初対面の
方も沢山いらっしゃいます。

それでも 同じパピちゃんを飼っている人同士
通い合うものってあるのですね~。
ですから まずは自己紹介を参加者リストの
プリントを見ながら お話を聞きます。
楽しかったです~~!!
by: かいまま * 2008/11/11 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ミューさん ★
寿命が縮む思いでしたよ(笑)
でもね~。 女神さまがいましたので
焦って笑いながらも 現地に集合できました。
良かったですね~。

1番キツカッタのが案内してくれたおじさん
につれられて 大荷物を持って山を
登った時ですよ(笑)
左腕が プルプルしましたもん。
年齢を痛感する瞬間ですね・・・・。 


★ ゆんこさん ★
>もしかしてかいままさんって、ちょっと方向○○?


いえいえ!!ゆんこさん・・・・。
かいままは 「ちょっと」な方向音痴じゃございませんで・・・。
「かなりな方向音痴」なんざます(笑)
カーナビがなくては 運転できません。

今回も我が家から この公園までは
それ程 迷う所もないんでございますよ・・・。
ですがね 第○駐車場までは案内してくれませんね~(笑)
これからは 事前にちゃんと確認する事に
します!



★ mieさん ★
はい!! 
かいまま ず~っと参加したかったですが
ナンだカンダと色々重なり 出席する
タイミングを逃してました。
今回ごんたまと2パピ連れて お出かけ
できたのも 最近ず~っとそういうお出かけを
してるので そういった緊張もなかった
からかもしれませんね~。

いきなりオフ会で 日頃パピ連れて出かけてないと
かなりな勇気がいりますもん・・。
ごんたまが居なければ お弁当持って
イスもって2パピ連れて・・・は無理ですね~。
by: かいまま * 2008/11/11 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい盛大なオフ会なんですね。
スケジュールも壮大。
これは企画運営される方々も大変だったでしょうね。
わかりにくい駐車場ってありますよね。
ナビで近くに着くと「目的地付近です。」とか言われて
最後の最後で迷っちゃうことがよくありますよー。
とにかく無事に第一駐車場が見つかってよかったです。
まだ始まってないオフ会。
とっても楽しかったのがかいままさんの興奮の筆使いでわかりました。
続きも楽しみにしています。

by: ひなコ * 2008/11/11 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ ひなコさん ★
本当にかいままも ビックリでした。
これを考えられて 進行されるハッピーベルさんには
本当に感謝ですね~。
これを年2回されるんですよ~!

そして オーナーズ会・・クリスマス会など
盛り沢山です♪

それです!!「目的地周辺です」でその後
迷子が何度あるか!!(笑)
そこまで方向音痴向けにはできてないんでしょうか~。
方向音痴対応ナビってのがあったら
絶対にかいまま それに変えます(笑)
by: かいまま * 2008/11/11 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
