スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
動物園か??
2007 / 06 / 09 ( Sat )

こんにちは~~!!かいままです。


昨日は変なお天気でしたね~。76
こちら名古屋。
昨夜は・・・。 雷が16 鳴り・・・。

カイ助さんは 怖くて怖くて
母の膝の上で 「ワンワン」 鳴いておりました。

あまり怖そうにするので・・・。
抱っこヒモのように 布で包んで
肩から下げ 抱いてやったら
いく分落ち着きました(笑)


市販の抱っこヒモ 欲しい~~344



そうそう・・・。 
本題に入りましょうか~。
おしゃべりが 長くなってしまいましたね466


ここのところ 私・・・。
何だか 寝不足 ですよ・・。
なぜかって・・・。

ごんたまチャン(娘)が帰ってから・・・。

ヒドかった!!!

我が家・・・昔ながらの 「川の字」 で寝ております。
その3人の頭の部分・・・隣の部屋にカイ君も。


カイ君・・・夜。 シーツを 「ハウス」 にかけてもらうとすぐネンネ。
その後、時々寝言を言います(笑)


「キュキュキュ~。ムニャムニャ。キュ。」
パパと顔を見合わせ 「カイ??」
大笑い。
完全な寝言!!!(笑) 可愛い~~343


カイ君の寝言は可愛いんですよ。
睡眠不足になるはずはない・・・330


ワメキ声激しいのは・・・ 川の字の 「真ん中」 のお方。

ごんたま姫(娘)。

食事の量と寝言の大きさは 比例するのかどうか・・・
母はしりませんが・・・・。
普通あれだけの 大音量で叫んだら・・・本人が起きるはず!!!


あれは~。 昨日の明け方のコトでした~・・・。


「やめてよ~~佐藤!! 先生に言うよ!!」

ドカ~~ン!!!

家が揺れた?? 地震??
・・・・・・私はビックリして飛び起きましたよ!!
ナニ??なに??
心臓がバックバクいってます。345


「こら~~!!!」
・・・・・・また ・・・君ですか・・263263263 ごんたまさん・・・。
今夜は 「佐藤君」 出演中のご様子。

「ハハハ・・・。」
こぶし握りながら 頭上のドアにぶつかって・・・ 
不気味に笑ってマスヨ 330

すぐ隣の部屋で カイ君がコソコソ移動してる音・・・。
可哀相に・・・ドアの隣で寝てるカイ君。 
起こされましたね・・・。
母同様・・・心臓バクバクですね・・・きっと。

ここまでスゴイのをやられちゃうと・・・目が覚めちゃいましたよ・・。
時計を見たら 5:00・・。


IMG_1180.jpg

あやまれ~~!! オニでち~~!!

ごめんね・・・カイ君。
ニックキ相手は、爆睡中・・・261
文句さえ 聞いてません。


心臓もようやく落ち着きを取り戻し・・・母ももう一眠りできそうですよ・・・・・。
そしたら!!!

「はい!!。」
「そうですか・・・。すぐ確認します!!」

!!!!  なんですか?? 
今度はナニ!! 
・・・・・と思った次の瞬間!!!


グワ~~~!!!ガウガウ!!!!
グゴゴオゴゴ~~~~オ!!!!
怪獣でもいますか??我が家???

人間のどの部分から そんなスッゴイ音が出せますか??
勘弁してください・・・・。


パパさん!!! 今度はあなたですね!!!
GOWAWA~~!!ガウガウガウガ~!!!

・・・・・冗談でやってんですか???
それとも・・・263 私にケンカ売ってんですか??262262

鼻をつまんでやりたい衝動にかられます・・・(涙)


私だって・・・明日早いんです330 (平日は出勤)
明日ってか・・・今日・・・もうすぐですよ・・・。
だって今 5:20・・。
もう 起きる時間ですよ~~!!!! 

ピピピピ!!!ピピピピ!!!

・・・起床のお時間がやって参りました~~~。


隣の部屋で カイ君スタンバイしてる模様・・。
きっと扉の前で お座りして ご機嫌に待ってマスヨ!!266

IMG_1181.jpg

モンクがありまち!あのカイジュウ親子ぉ!!

・・・・・・・・330330
カイ君。
さすがにご立腹??


そりゃ~~~そうだよね。
寝れなかったよね~。

朝ごはん奮発しとくよ。 勘弁してね。
起きたら文句言っとくからね!!


「えっ???ナニ???誰がうるさかったの??」
「パパ知ってる?」
「イヤ~。」
「だよね!!! ごんたまも全~~然 知らなぁ~い。」
「良くねたぁ~~~!!!」

もしもし あなたたちね・・・。
母は・・・・

「飼育員じゃないんだぞぉぉぉぉ!!!!!」

こうして 母は・・金曜日出勤致しました・・・。
ひどい1日の始まりでした356                               


                                                                        ランキングに参加してます!
                                ぽちっと応援クリックお願いします237
                                    159           159
                                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                        皆さんのお宅にも・・・・猛獣・・・・いませんか???
                                     
   


05 : 38 : 00 | ごんたま | コメント(7) | page top↑
<<緊急手術。 | ホーム | 帰ってきたごんたマン。>>
コメント
--たっのしーい☆--

寝不足な一日、お疲れ様でございましたe-466v-356 それにものすごいv-474e-16で命が縮む思いをしなかった?カイクンもやっぱりブルブル震えていたんだねv-511お守りv-393も加えてお疲れちゃまv-425(腕は大丈夫?v-356
猛獣さんe-196もいらっしゃって大変賑やかなe-420お家だねe-343
我が家はプチ猛ぐらいはいるかな~(実は私e-78
たまに180度回転してたり、座ってたり、お話もしますv-402 でも大きな声で叫んだりはいたしませんv-426
そんな隣で寝ている旦那様、時に寝不足な顔をして起きてくるのは私のせいe-3(苦笑)
「どうやったら回転できるんだ?」って首をかしげているときもありますe-250
お互い、飽きない楽しいe-112ってことでe-68
カイママのブログのおかげで毎日の楽しみが出来ましたe-51
ほんと、高校時代の交換日記e-91を思い出すわ~e-266


by: kyoko * 2007/06/09 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

雷は、やっぱり嫌だね・・・カイ君こわかったねv-39
毎日の睡眠は 本当の大事だよね・
我が家も、子供達が小さい時 ひとつの部屋で寝てましたが・・
一人は、ネゴトでしゃべってるし、もう一人は
歯ぎしりがひどかった(@_@。
また、隣の部屋で寝てる  とうちゃんの いびきは そうとうなもんで・・
真夜中の音楽会でしたよ
かいままの 睡眠不足よく わかるよ~
by: そよかぜちゃん * 2007/06/09 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

今も、ちょい雷が鳴ってますね(>_<)
うちのWAN達はびびりな癖に
雷には強いようです。
熟睡してます。

寝言って結構はっきり分かるもんなんですね(^。^)
いびきには近くで大きな音を立てると
効果があるって聞いた事があって
主人の横でずっと咳払いをしてた記憶が
あります。
夜中に一人で何してんだかって思っちゃいましたよ^_^;

by: kiyoko * 2007/06/09 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ブヒッ!--

先に寝たもん勝ちv-426
・・・じゃない時もあるのね。。。v-395v-405
お疲れさまぁv-273
私の母は昔『巨大なブタの群れ』に追いかけられる夢をみてうなされ、やっとの思いで目を覚ましたら・・・父のイビキが夢の中のブタの鳴き声と同じだった。。。と、私に切々と訴えてきたことがあったことを思い出しちゃいましたぁv-16
我が家のレオはたまーに寝吠え?白目むきながら「ワフッ!ワフッ!」ってしてますよv-393

我が家は昨日から2パピがお泊りに来ているの~
ルーシーの悲痛な夜鳴きにウチの3パピが「どうした?どうした!?」って心配してワンワン!!
今朝は人間のみならず、パピ達も寝不足でグッタリ。。。(笑)
カイ君は寝不足でも元気はつらつ~v-362
by: サト * 2007/06/09 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~kyokoさん~
マジですかっ!!
kyokoさん!!v-405
180度とは 驚きですぞ~!!
座ってお話って~!!あーたそりゃー「ホラー」じゃありませんかっっv-404
旦那さん・・・。この場をおかりして、私からもお詫び致しますよ・・。v-356
夜中にハッと気づけば・・隣にブツブツお経を唱える女e-16
昨夜の雷より恐ろしいよ~~!!(笑)
でも・・・。1度見てみたいっe-236


~そよかぜさん~
寝言と歯ぎしりですか~!!
それも大変ですよね~(笑)
タクマシイお母ちゃんだったんですね~v-221
そしてそして・・!!お隣の父ちゃんっ!!
かいままは そよかぜさん家の父ちゃんのファンですからね~e-266
その時は太郎君いないでしょうから・・1人で父ちゃん。
泣いてたかもよ~~(笑)
しかし・・。あんなにスゴイ音をノドで出したら、ノド痛い筈??と思うんですがね~。


~kiyokoさん~
いいですね~!!
2ワンちゃん共 爆睡ですかぁ~??
今日の昼は・・・。
カイ助さん・・また母の膝の上でした・・。
それでも「ハッハッハv-356」と興奮状態で~・・。
かいままは パパさんの大きな上着のファスナーを閉め・・・・。 
カンガルーみたいにカイ助を胸に入れておりました(笑)v-347
カイは頭だけ出して 「ワフワフ」・・。
でもかな~り安心みたいです。

寝言は・・・。ムチャクチャ 「リアル」に喋ります・・。怖いくらいにv-406


~サトさん~
「巨大なブタの群れ~~!!」笑っちゃいけないが!!e-254e-254
あまりに面白すぎるぅ~v-411
夢げ見たら・・・そりゃぁ~ウナサレルでしょうね~!!
娘のサトさんにまで話をされたんだもん。
しかもっっ!お父さんのイビキと同じ!!??
私思うんですが~。パパのモノとはまた・・違う「種類」なんでしょうね~!!
イビキって何種類もあるのかも!!
サトさんのお父さんは「ブタ風」
我が家のパパさんは「恐竜風」
そう言えば・・。親戚のおじさんが寝てたとき・・・
呼吸とともに・・。唇が「プルプルプル~」って
高い音出してた気がします(大笑)
あれは・・「エレキギター風?」 (笑)
by: ☆お返事☆ * 2007/06/09 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
--なんと?!--

ホラーv-39だなんて、なんてことをおっしゃるのv-356 そんなのかわいいもんですよv-345
なんてったって保育士のときなんか、突然夜中に起きて夢遊病者のように雑巾がけをしていたんですものv-408
夢の中で園児が吐いて、それを片付けるのに新聞紙を探すけど自分の部屋には無いから代わりの雑巾を探すの。(保育園ではまず新聞紙で拭いていた)
夢だとわかっていてもそうしないといけない衝動にかられるんだよねv-355 
なんだろう?そのころ、よっぽど主任が恐かったのかなv-356
また高校のときみたいにお泊りとかできるといいね~v-354 たのしぃーだろうなぁ~v-344
お・や・す・みv-415
by: kyoko * 2007/06/10 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

~kyokoさん~
やっぱり充分ホラーじゃないのよ~(笑)v-411
それってさ~。
アルプスの少女ハイジみたく「お家に帰りたいよ~。おじいさぁ~ん」
ってフラフラ歩いちゃう・・。
精神的ストレスを外に出せずに溜め込んだ結果っていうのに 似てなぁい??
きっと大変な時期だったんだよね~kyokoさん。
私も冷や汗が出るような勤務の連続で、救急車の音が聞こえてる夢を ごんたまを産んだ後も何年も見ました~v-356
起きるとものスゴイ疲労感で、と~っても嫌な気持ちで・・。
もう最近は全くみませんが(大笑)

5時前から大雨と雷で カイ君は大変・・。
でもハウスでシートがかけてあり 皆も寝てると分かってるのか
小さな声で「ワフワフ」3度ほど言いましたがスゴイ雷が鳴っても 一生懸命ガマンしてましたよ~v-344
by: ☆お返事☆ * 2007/06/10 05:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。