スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
13歳 おめでとう~★☆★
2008 / 11 / 05 ( Wed )
こんにちは~!! かいままです!!



先日は ごんたま(娘)の  お誕生日 でした~!!

早いもので もう 13歳 ですよっ



パパの友人・・・・・。
我らが 「ブッキー」 も モチロン お祝いに駆けつけてくれました!!
               ( 以前から度々 このブログに登場してますよね )



IMG_8861.jpg
   カイハナ 大興奮中~~~!!



ブッキーから ごんたま(娘)に プレゼント !!



IMG_8863.jpg
   ごんたま(娘) 大興奮中~~~!!


IMG_8865.jpg
 兄さんまで 嬉しそうですね!(爆)



IMG_8867.jpg
兄さん・・・・・それは ダメでしょ!!!  何デチ?




楽しい時間を過ごしつつ ・・・。
ディナー のお時間になりましたよ~~!!!



去年は受験で 土日も塾通い・・・。
お誕生日も きちんとお祝いできなかったですから~

「今年こそは!! 美味しいお店で食事がしたい!!」 

・・・・との  彼女の強~~いご希望により・・・。




IMG_8871.jpg
イタリア料理のお店 < クチーナ >


「美味しいイタリアの家庭料理」 と 評判のお店でしたが
初来店でしたから ドッキドキ~
ごんたまのお誕生日ですから 美味しいといいなぁ~~って・・。



081102_1839~0001
           < 前菜 > 


自家菜園の野菜が フンダンに使ってあるお料理ばかり!
そして!! な~~んてったって!! 

「バジルソース」 が ムチャンコ美味しかったぁ~!!



そして お次は 「パスタのハーフサイズ」 です!!



081102_1856~0001
パパさん注文 < 牡蠣のボンゴレ風バスタ >



081102_1857~0001
ブッキー注文 < タコのトマトパスタ > だったか?


これは ガーリックの香りが ものスゴク良い香りでしたね~!



081102_1859~0001
ごんたま注文 < サーモンとトマトクリーム >



ムチャンコ美味しい~ !! と 何度も言っておりましたよ(笑)



081102_1857~0002
かいまま注文 < ハムのクリームパスタ >



とっても美味しいハムでしたよ~。
インゲンもとっても美味しかったですが 一緒に入っていた
香草とブラックペッパーが また とっても美味しかった・・・。
全くクドクなくて・・・・。


081102_1859~0002
 とっても美味しい < 自家製フォカッチャ >



アッツアツのパンで ちょっと塩味・・・・。
中はしっとりしてて と~っても美味しかったですよ!



081102_1922~0001
ブッキーとごんたま注文 < チキンのグリル >


骨付き チキンでしたから フォークとナイフで 
「悪戦苦闘」 の ごんたま!! (爆)


最後は手で食べておりました(笑)


081102_1923~0001
かいまま注文 < 鯛のグリル > 
パパさん注文 < 子豚のナンだったか???? >



これも 最高~~~!! に 美味しかったぁ~!!


ごんたまは 「幸せ~~」 「あ~幸せ~~」 と(笑)

母さんは そんなごんたまを見て・・・。
とって嬉しかったですよ  連れて来て良かったぁ~~!! って (笑)



ブッキーは もう赤ちゃんの頃から 写真を撮りに我が家に来て
くれてましたから ~。
ごんたまは 小さい頃から ブッキーが大好きで (笑)


普段の学校生活や 友達の話まで 
パパに話をするのと同じように 色~~~んな 話を止まる事無く(爆)
喋り続けてました。



081102_1957~0001
         最後のデザート 


< いちじくのケーキ >
< ティラミス >
< パンナコッタ > 



スイーツを食べると 本当にこれまた 幸せになれますよね~。


男性陣は 「いちじくが甘い!」 と 言っておりましたが
ごんたまなんて パパのケーキまで 手を伸ばしペロリ ・・・


さすがの母さんは もうお腹がはち切れそうで(爆)
何も入らない状態でしたが・・・・若さって スゴイわ~~。



081102_2017~0001
      ご満悦なごんたまです(笑)



店内は カメラをパシャパシャ・・・・ってのは 
少々気が引けたので 携帯で撮影しましたから 画像今1つでしたね~。


IMG_8872.jpg
   < 満腹でご機嫌な 3人 >


パパさんったら ごんたまの頭の上に 指を出したりして
イタズラしてましたが (爆)  タイミングを逃した私
 
本~~当に楽しい時間 を 過ごす事ができました。



ブッキー!!! いつもありがとう~!!
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  
    ぽち              ぽち

応援クリック お願いします~~!!!

          ごんたまの事を 我が妹のように可愛がってくれる  
               人がいるって事は 嬉しいことですよね。
               感謝の気持ちで イッパイですよっ




        
05 : 35 : 41 | ごんたま | コメント(32) | page top↑
<<ごんたまとコンサート♪♪ | ホーム | カイハナ 2回目のレッスン★>>
コメント
----

ごんたまちゃん、お誕生日おめでとー!
13歳!!なーんてヤング☆
あ~青春真っ盛りですねぇ。 (´∀`*)
気心知れた友人と一緒に美味しいものを食べにいく!
これ以上の幸せってないですよね。
ごんたまちゃんの嬉しい気持ちがカイくんにも伝わって
とっても良い笑顔です。
これからも毎日健康で。
振り返ればとっても短い学生生活を思う存分
エンジョイしてくださいね~。

by: ひなコ * 2008/11/05 06:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごんたまちゃん13歳おめでとう!!
画像で見る限りは(顔は見えないけど)とてもお姉さんに成長してる感じ
パパさん心配なのでは??
お料理もとても美味しくて良かったですね
ブッキーさんはごんたまちゃんにとってもう一人のお父さんであり
年の離れたお兄さんでもあるのかしら
素敵な関係で良いですよね
by: haru * 2008/11/05 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日、おめでとう~、ごんたまちゃん。
ご家族に囲まれて素敵な日になりましたね~!
カイ君も嬉しそうなのって、わかります~!
ワンって、周りが嬉しそうだと自分も嬉しい仕草しますよね。
反対に機嫌が悪い時も感じ取るから、スゴイですよね、よく見てる!
こちらのお店方面には、イタリアンの美味しいお店が多いですよね~!
激戦区なのかしら?
その分、きっとこちらのお店も美味しかったでしょうね!画像もとっても美味しそう!
あ~、パスタが食べたくなってきました~v-10

by: めろママ * 2008/11/05 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
--13歳おめでとう♪--

早いものですね~
ごんたまちゃん、もう13歳ですか!
去年の今頃はとても大変な時期でしたから、美味しいディナーで2年分の幸せを満喫できたかな?v-410
カイ君も本当に嬉しそうね~v-290
見たいる私も幸せな気分になりましたよ。

我が家の近所にも『クッチーナ』がありますよ。
でも、なぜか家族で行ったことはありません。
専業主婦の頃は時々ママ友さん達とランチを楽しんでいたんですけどね~(^^ゞ
来年の1月はヤスの成人式だから、こういうところでディナーもいいなぁ~と思ったりもしますが、大きい祖父ちゃん祖母ちゃんもいるとね~・・・どうしても和食系になっちゃいます。
あ~ぁ食後のスイーツが美味しいお店でディナーがしたいよ~~~
by: サト * 2008/11/05 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごんたまちゃん、お誕生日おめでとう~v-315
見る度に綺麗なお嬢さんになって
パパさんも、ちょっと心配になってしまいそうですね。

先日、「幸せのレシピ」をWOWOWで観て
最近 こんな料理食べてないなあ~と思っていましたけど、
クチーナさん すごく美味しそうですね~~v-271
外食は、何故か和になってしまう我が家!
やっぱり齢?かな

カイ君もとっても嬉しそう~v-290
みんなが楽しそうだとワンちゃんも嬉しいのよね。

by: ハッピーベルまま * 2008/11/05 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごんたまちゃん、お誕生日おめでとう!!
13歳!大人っぽいですね♪素敵なレディですよ~^^
美味しいお料理を食べて、素敵になったごんたまちゃんを見て、ママさん大満足でしたね♪
ごんたまちゃんと一緒にプレゼントを見るかいくんのうれしそうなこと!
ブッキーさんもまたまた登場ですね^^
ホントに温かいお誕生日になりましたね。

2わんのレッスン進んでますね^^
先生がとてもいい方のようですね。
頑張って、どんどんお利巧になって下さいね。
by: とびママ * 2008/11/05 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごんたまちやん13歳の誕生日おめでとう~
ほんのちょっぴり大人に なってきたね

昨年は受験で頑張ってたものねその分
13歳の誕生日は いっぱい祝ってもらった
でしょう~(^・^)

店内の写真携帯とは・・とっても綺麗に
撮れていますよ・
今 携帯写真もすごいと思いました
パパさんの友達も 良い方で いいですね
by: そよかぜちゃん * 2008/11/05 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごんたまちゃん、お誕生日おめでとう~♪
みんなにお祝いしてもらってよかったですね。

カイくんは、ブッキーさんが来てくれてうれしいし、
なんだかお姉ちゃんがうれしそうだからうれしいし、
でとってもいい笑顔ですね。
カイくん見てるとやっぱりワンコにも表情ってあるんだな
って思わされます。

ところで、ごんたまちゃん本当に中学一年生ですか?
大人っぽいですね~。


by: かずみん * 2008/11/05 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごんたまちゃん、お誕生日おめでとう\(~o~)/
私が13歳の頃なんてこんな素敵なディナー
食べれませんでしたよ~
ごんたまちゃん良かったね(~o~)
ブッキーさんやパパさんともとっても仲良しですよね。
うちの娘は中学の頃は主人の事を煙たがってましたよ。
主人気にしてました^^;
ごんたまちゃんはとっても素直に育ってますよね。
本当に良い娘さんだと思います(^。^)
by: kiyoko * 2008/11/05 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★皆さま ごんたまにお祝いありがとうございます!!--

★ ひなコさん ★
本当にもう13歳ですって~!!
自分の子ながら はぁ~~って感じです(笑)

ごんたまね~。只今ワイヤー矯正中なんですが・・・。
先日お友達から 他校の男子中学と
「コンパ」に行かないか と お誘いがありまして 
「ママ~!誘われたけど 断ったの・・・。」
「何で!勿体無い!」と私。
「矯正が終わってからにするよ。ご飯思う存分
食べれないジャン」
ですって!!(爆)
まだ子供。 でも大人になりかけ・・・面白いですね。



★ haruさん ★
お祝いありがとうございます!!
確かに ブッキーは ごんたまのもう1人の
お父さんであり お兄さんなんでしょうね~。
だって パパに話すのと同じく学校の
事をあそこまで全部 話す人は 家族以外で
ブッキーだけですもの。

赤ちゃんの頃から 見ててくれてるので
私も シャメで撮ったごんたまや プリなどを
パパにも そして ブッキーにも送って
しまってます(笑)
そして 成長を共に喜んでくれます♪♪



★ めろママさん ★
お祝いありがとうございます!!!
カイ助があんまりにも 嬉しそうだったので
一緒に撮っちゃいました(笑)

ハナのお誕生日もそうでしたが カイは
誰のお誕生日でも 1番嬉しそうな顔してますね~(爆)

あちらは本当に美味しいイタリアン沢山
ありますね!実はここのお店も 数日前に
ブッキーが行ける事になり 探し直したお店
です。
その前に探しておいたお店は この日は
お休みだったんですよ。そこも美味しそう
だったんですよ~。
by: かいまま * 2008/11/05 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ サトさん ★
クチーナって チェーン店ですか??
ここは個人でされてるお店だと思うので
(ご主人と奥様 2人です)
きっと 同じような名前のお店だったので
しょうね~。

イタリア語なんでしょうか クチーナって
どんな意味でしょうね(笑)

店内に師匠の写真でしょうか 飾ってありましたが
店内満席でしたので 歩き回って見れずに
残念でした~(涙)
でも 美味しかったぁ~~!!



★ ハッピーベルままさん ★
ごんたまが 4年生の時・・・9歳の時に
お邪魔しましたよね~。
それから 葉加瀬さんのコンサートでお逢い
してますもの ず~っと成長を見て頂いてますよね♪

今週末にもごんたまと2人迷子にならぬよう
現地に集合できる事を楽しみにしています(笑)
背も高くなりましたよ~。
ニキビもブツブツ 青春しておりますから
見てやって下さいね(笑)

ごんたまと一緒に今からワクワクしています!!



★ とびママさん ★
ごんたまにお祝いありがとうございます!!

ブッキーは私も もう16年程のお付き合いに
なります。
最初はパパとの結婚前に 紹介されたんですが・・・。
早いもので もうそんなに経つんだな~って
不思議な感じがしましたよ。


ワンのレッスンは楽しいですよ~!
先日初めて曲に合わせて ダンスとは
いきませんがレッスンしました。
またアップしますね~♪♪ 
小麦ちゃんムチャ可愛くて 私も欲しくなっちゃいます!
by: かいまま * 2008/11/05 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごんたまちゃん、13歳おめでとうv-314
去年は受験受験で楽しいことがおあずけだったものね。
今年はブッキーさんも来てくれて一緒にお祝いできて良かったねv-221
どんどん女の子らしく成長していくごんたまちゃんにパパさんは嬉しい反面複雑な気持ちにもなってたりして・・・そろそろボーイフレンドなんて連れてきちゃうんじゃない?!

カイくんもハナちゃんもブッキーさんの登場に大興奮ですね♪
by: leonmama * 2008/11/05 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごんたまちゃん、お誕生日おめでとう~v-354
13歳なのね~若いね~(当たりまえだね^^)
去年は本当に忙しい1年だったでしょうね・・・
今年は少しのんびりできて素敵な楽しいお誕生日でしたか(^^
優しく楽しい人たちに囲まれて幸せだね~ごんたまちゃん♪
今のまま素直な素敵なレディーになって下さいね(^^

ごんたまちゃんとうちの2号が同じ月生まれだわ~v-353
あら~嬉しい!!!!(笑
by: カンナ号 * 2008/11/05 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-314ごんたまちゃん、おたんじょうびおめでとう~v-315

よかったですね、みんなでお祝いすることが出来て。
かいままさん一家から幸せオーラが
ビンビン飛んできますよ♪

いつも思うけどごんたまちゃん素直ないい子だわ~。
うちなんて全然おしゃべりしませんよ。
だから学校のことも知らないことだらけ・・・。
可愛がってくれる母たちにも
申し訳ないぐらい愛想がないですから・・。

お料理もとっても美味しそう。
やっぱイタリアンいいですね~。
お腹すいてきた・・・。
by: モモママ * 2008/11/06 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごんたまちゃん、お誕生日おめでとうございます!
文化祭での浴衣姿、先日のカイくんハナちゃんの教室の帰り、そして今日の写真と、日々大人っぽくなられていっているような気がします。
かいままさんとごんたまちゃんの関係はほんわかとしていて、こちらまで暖かな気持ちになりますよ。
お嫁に行くときはお父さんだけではなく、かいままさんも涙涙になりそう・・・。

クッチーナはcucina、台所という意味ですよ。よかった、少しお役に立てて!
by: ゆんこ * 2008/11/06 05:22 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ そよかぜさん ★
案外 ちょっと暗めの店内でも 携帯で
撮れましたね~!!!
カメラ・・・持っていったんですよ~。
イタリアンでも 気軽に食べれるお店にと
選んだつもりでしたが やぱり そんなに
広くない店内で パシャパシャはできませんね~。
残念!!!

ここのお店は こじんまりしてても とっても
人気があるお店で 確かにお料理も美味しい!!
そして 奥様が帰りに「お嬢様のお誕生日
楽しんでいただけたでしょうか??」 と
「量が多かったので心配してましたが・・」って
とっても気遣いある優しい方で・・・。
また何かの記念に来よう!って思いましたよ~。



★ かずみんさん ★
>カイくん見てるとやっぱりワンコにも表情っ
>てあるんだな って思わされます。


こんな事を言って頂いて かいまま とっても
嬉しかったです~!!!
カイ助は 表情豊かです。ハナもいっつも
笑ってますが~
写真に撮ると カイの方が顔が薄い茶色
の為に 表情良く映るんですよ。
ハナも決して表情がないわけじゃないんですが
濃い茶色~だと 目が赤目に写りやすくて
中々難しいですね~。


いつまでもカイハナ・・・ごんたまが笑ってられる
お家を・・・って思ってます♪♪



★ Kiyokoさん ★
ごんたまにお祝いありがと~!Kiyoko さん!

私も私も!!お誕生日にイタリアンなんて
なかったですよ!!
しかも かいままのお父さん 。
外食よりも家でご飯が食べたい人だったので
外食自体あまりなかったんですよ~。

ですから どこにでも連れてって貰ってる
ごんたまに 「あんたはいいね~」とぼやいてます(爆)

それにしたって!!ごんたま・・・kiyokoさんと
いい勝負で食べるかも??ですよ!!
私 ビックリしてますよ。
by: かいまま * 2008/11/06 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ leonmamaさん ★
実際に 中学に行き・・・色んなおしゃれに
目覚め始めたごんたま・・・。
同じ学校のお友達同士で私服ででかける時には
「お友達と変な人についてっちゃダメよ!」
って口すっぱく言っちゃいますよ~。

精神的にはまだまだ子供ですが 体型も
段々大きくなってきて・・・。

でもね~。パパさんは何も言いませんから
心配してないの??って思いますが
内心 色んな事を思ってるのかもしれませんね~。
女の子とお父さんの関係って 難しくなりますが
ブッキーはそんな難しい所を 一っ飛びに
飛び越えてくれる 素晴らしい人です(笑)


★ カンナ号さん ★
2号ちゃんと ごんたま 同じ誕生月ですか!
もうちょっと遅いと クリスマスと一緒に
なる所だった~って毎年 ごんたまが
胸をなでおろしております(笑)

去年のことは もう思い出したくもないくらい
非・・・日常的でしたからね~(汗)
毎晩ご飯は 塾でお弁当・・・・。
お休みの日は1日中 お弁当を持参で塾!

この前ず~っと写真を見てたら 去年1年
家族で写った写真がない!
緊急事態でしたね~(笑)
もう 嫌です・・・・。
by: かいまま * 2008/11/06 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ モモママさん ★
お祝いをありがとうございます!!
ごんたま・・・・素直ですか~??
反抗期もあって 良く母さんと意見が食い違い
プイって事もありますよ~(笑)
でも・・・。
結局の所 喋るのが大好きな私の娘・・。
喋らずにはいられないんでしょうね~。
ベラベラと1日あった事を 喋り倒してますよ(笑)
全部言うかって言ったら 見られちゃマズイ
テストなんて 存在自体を私は知りませんから(爆)
かいままも小さい頃 そうでしたから
別にいいんですけどね~(笑)

美味しいお店を探しながら お誕生会って
のもいいですね~(笑)



★ ゆんこさん ★
女の子も男の子も グイグイ成長する時期って
あるんですね~。
もうかいまま・・・自分の事も 遠い昔で
覚えてませんが 今のごんたまは成長期
ですね~。
毎日のように 足が「伸びる痛み」で痛くて
痛くて お風呂に浸かって暖めると良くなるんです。
痛みが取れた所で 布団にすぐ入って寝る!!
ですから 当然去年の服なんて 着れません。
1年・・っていうか1シーズン着ただけでもう
着れないんですから~(涙)
弟の子供や友達に全部 譲ります!!
手ぐすね引いて待ってますから(爆)
by: かいまま * 2008/11/06 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごんたまちゃ~ん、13歳のお誕生日おめでとう~v-314

去年はとても忙しなかったけどその分
今年のお誕生日は盛大に祝ってもらえてよかったね☆
イタリア料理なんてもう、大人の仲間入りですぞ(笑
カイくんも自分の事のように(笑)嬉しくてしょうがないのね(´▽`

かいまま家でのブッキーさんの存在は絶大ですね☆
いつまでも家族ぐるみのお付き合い、大事になさって下さいね☆

by: ミュー * 2008/11/06 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごんたまちゃん、お誕生日おめでとう~!!
13歳かぁ・・・若いなぁ。。
これからたくらん思い出が作れますね。
おいしそうな慮入りばかりですね。
クリームパスタ・・
よだれがでそうですよ。。
骨付きチキン・・確かに悪戦苦闘しますね(爆)
想像してしまいました。
ごんたまちゃんは素敵な家族、優しい
お兄さん・・可愛いわんちゃんたちに囲まれて
幸せですね。
ごんたまちゃんにとって素敵な13歳でありますように♪
by: min * 2008/11/06 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ミューさん ★
カイ助って いつでもこうですね~(笑)
ハナのお誕生日でも ごんたまのお誕生日
でも・・・。
皆が嬉しい時には 自分が1番嬉しい顔して
ますよね!!
この笑顔に 随分私も助けられてきました。
何も言わないけど どうしたでち?って
顔したり 落ち込んで帰宅するとシッポ
千切れそうに振ってくれたり・・・・。
沢山色んなものを 貰ってますね~。



★ minさん ★
ごんたまは 去年お誕生日どころでなくて
「お誕生日おめでと~」ってお祝いの言葉
をかけたけれど あとは夜遅くまで塾
だった・・・。
ですよね~。

今年は随分前から 「美味しいものを!」って
ご希望でしたから~。
美味しくないと困っちゃう私でしたが
気に入ってくれて ほっとしています。
minさん お祝いありがとうね~!!
by: かいまま * 2008/11/06 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~~~!!たいへん!!! すご~い出遅れ~~e-263

遅くなりましたけど・・・・m(_ _)m

ごんたまちゃん!お誕生日おめでとう~~~v-314
素敵なお誕生日になってよかったね!
イタリアン、すこぶる美味しそう~~♪

ごんたまちゃんにとって、Happyな1年間になりますように・・・・v-344
by: セナ * 2008/11/06 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます!--

ぱぴねぇです。

ごんたまちゃん、おめでとうございますv-254
女の子はみるみる内にお嬢さんになりますね。
お写真からでは「ごんたまさん」とお呼びしないといけない気がします(笑)


横で笑っているカイ君の笑顔、最高ですねv-10
by: ぱぴねぇ * 2008/11/06 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう~♪--

ごんたまちゃん、お誕生日おめでとうv-10
素敵なお誕生日になりましたねv-25
今年はゆっくり大好きな家族とお友達と
ゆっくり過ごせて良かったですね~。
お料理もとっても美味しそうですv-274
ごっくん♪食べたいわ~~~v-11

かいくんとハナちゃん、
『どこへ行ってまちた??』って
お顔してなかったですか??(笑)
by: キリヌル * 2008/11/06 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごんたまちゃん
13歳のお誕生日おめでとう!v-300
我が家のやしちと同い年・・って
犬のおっさんとじゃ失礼ですね(笑)

イタリアンでディナーなんて!!
大人の味でお祝い!!羨ましいです。

by: mie * 2008/11/06 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

娘さん13才の誕生日おめでとうございます!!
素敵なディナーとプレゼント良かったですね!
13才の頃の私はヤンチャでしたね・・・(大汗)

13才!!遠い昔だ・・・・(笑)
中学生!!遠い昔だ・・・・(爆)
ナメ猫と横浜銀蠅流行ってた!!遠い昔だ・・・・(激)
by: CERBERUS@『らるく』 * 2008/11/06 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

まっっ(@_@;) なんて贅沢な13歳なんでしょっ!
レオママなんてイタメシ食べれるようになったのは20歳を過ぎてからでしたから・・・

ごんたまちゃん13歳のお誕生日おめでとぉ~~
レオママの13歳なんてまだまだ子供でしたっ^_^;
by: レオママ * 2008/11/06 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごんたまちゃん♪
13歳のお誕生日
(☆´∀`)『゚・*:.。.おめでとうございます*:.。.』
素敵な家族に囲まれて
ステキなおじさま?お兄さま?から
素敵なプレゼントを頂いて
素敵なディナー

ごんたまちゃん、良かったですね!

カイ君のすてきな笑顔も、
    最高のプレゼントですよね♪
by: フェンディママ * 2008/11/07 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ セナさん ★
ごんたまに お祝いありがとうです!!
13才になっただなんて 本当に不思議です。

ただ・・。
最近は近くにいる私でも 「変化してる!」って
感じますから(爆)
こうして 大きな変化を何度もとげて・・・。
大人になっていくんですね~。

脱皮したみたいです(笑)



★ ぱぴねぇさん ★
お祝いありがとうです!ぱぴねぇさん!

カイ助は 本当に嬉しそうなお顔するんですよね~(笑)
「カイ助のプレゼントじゃないよ・・」って
思わず言いたくなる程に 興奮してました。

興奮といえばハナも・・・。
ブッキーに逢うのは3回目?? なのに
ここまでの興奮はナゼですか??って
ブッキー本人も不思議がってました。



★ キリヌルさん ★
今年は ゆ~~っくり お祝いできました。
お祝いをありがとうございます!!

お誕生日をお祝いする・・。
それが こんなに素敵な時間だとは・・。

なくなってみて 初めてそのありがたみが
分かるんですね~。
今まではそれ程思わなかった 家族の時間。
でも・・受験でそれがなくなり 大切さが
分かりました~~。


by: かいまま * 2008/11/07 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ mieさん ★
ほんとうだ~~!!
しかも やしち君と お誕生日チカっ!!!!

やしちくんが お誕生日だとその後ごんたま
なんですね~。
やしち君も 元気にお誕生を迎えられ・・。
ごんたまも今年は 無事お誕生日会を
開いてもらえて(汗)
良かった良かったぁ~(爆)

去年は何も言わなかったですが 今年の
あの主張を見ると・・・我慢してたんだな~って
感じマシた。。。



★ CERBERUS@『らるく』さん ★
笑った笑った笑ったぁ~~~!!!!
んも~~。
超 笑える~!!


> ナメ猫と横浜銀蠅流行ってた!!遠い昔だ・・・・(激)

絶対に私と年が同じくらいですね!!
ナメ猫~~!!流行ってたぁ~!!
忘れ去ってたけど 思い出しましたよ。

そっか~~。悪かったんですね~。
先生も母ちゃんも泣かせたんだね~~(爆)




★ レオママさん ★
ごんたまにお祝いありがとうです!!

>レオママなんてイタメシ食べれるようになったのは
 20歳を過ぎてからでしたから・・・


かいままもですよ~~!!!
ナンセ 実家の父は。。。 外食よりも
お家でご飯を食べたい人でしたから~・。
外食自体が 少ない!!
あまり記憶にないですよ~!
1度だけ 目の前の大きな鉄板でハンバーグや
エビを焼いてくれたのを ウハウハ言って
食べた記憶だけがあります(笑)




★ フェンディーママさん ★
お祝いありがと~~!!フェンママさん!

ブッキーはパパにとっても私にとっても
そして・・ごんたまにとっても 特別な人
ですね~。
友人という域を超えているような~(笑)
だって ブッキーは 以前はかいままの
実家にもお正月に来てくれてましたからね~。
ウチのばーちゃんまで ブッキー大好き
です(笑)

ごんたまのお誕生日が素敵にお祝いできて
感謝感謝ですよ~。
 
by: かいまま * 2008/11/07 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなりましたが、ごんたまちゃん、誕生日おめでとう~☆
13歳ですか、わっか~い!!
でも、親としては、しみじみ‥?(^m^)
イタメシとは、豪華ですねぇ。羨ましい~♪
実はウチも今、誕生日ラッシュで、先日はお父ちゃんが誕生日だったんですが、安~いフォカッチャと生ハム食べてましたわ・・(^-^;
ちなみに、今日はメメの番で~す☆(^-^)b
家族以外に、家族のように祝ってくれる人がいるって、本当に嬉しいことですね。
とてもあったかい気持ちになりました。。
by: ネム太 * 2008/11/07 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ネム太さん ★
イタメシだなんて かいままが小さい頃には
連れてってもらえませんでしたよ~。

本当にごんたまってば 羨ましいわ~(笑)

家族以外に家族のように祝ってくれる
ブッキーは・・・。
パパにとっても そして私と娘にとっても
大事な人ですね~。感謝しなくちゃ!!
by: かいまま * 2008/11/11 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
