スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トヨパピオフ会・・・その2★
2008 / 11 / 11 ( Tue )
こんにちは~!!  かいままです




さぁ~!  早速 続きに参りますよ~!!



何とか 「受付」 を 済ませ・・・。
シートを広げたら・・・・ 早速 「開会の挨拶」 と なり・・。




IMG_8884.jpg
「ソニアちゃん」 右「セニーニャちゃん」 姉妹パピちゃん





最初の 「パピ&家族紹介」 に !
  (その間に トイレに猛ダッシュ で駆け込みましたが 笑)



順番が回ってきて かいまま スピーカーを持って話しましたが
緊張と・・・・遅刻するかもっっ!! ・・・の 頭真っ白から
立ち直っておらず・・・(爆)


あまり自分の喋ったことを 覚えておりませんよ!!


カイハナの紹介だけは!!って 喋りましたが 皆さん・・・
拍手くださったので きっと 大丈夫だったのでしょう(笑)
          ( 若い頃は もう少し切り替えが早かったのにねぇ・・・



IMG_8886.jpg
     自己紹介でお隣だった 「めろん君」


子供さんのゲームが終わり・・・。
「競技」 に 入ります!!


ワンコに 「座れ」 と コマンドし・・・・。
その周りを 早く歩く!!

20秒間で どれだけ多く回ったかを競います


ごんたま(娘)は 「私 ハナと!!」 
教室でもパートナーのハナですから やはりハナがいいんでしょうね。


私はカイと・・・。
「よ~い!ドン!!」 で 回ります!!



よ~し!!  負けないぞ~~!! 


・・・・・って 夢中になって回ってるうちに・・・。
前がどっちだか 分からなくなってきた(笑)

前にいる人(ごんたま)が カウントしてますが 自分でも数えてます・・・。
目が~~~回るぅ~~~(笑)



ofk-2.jpg
                    (めろママさん提供)



「終わり!!」 で 止まりますが 頭がクランクラン(笑) 
かいまま・・・・7回まわったので 決勝に進みますが・・・。

次はカイ助 1回で動いて 撃沈~~!!


それでも カイ助は 本当に嬉しそう~~!!
結果には納得いってない様ですが・・・・っ。



IMG_8904.jpg
ハッキリ言って ママちゃんと組んでも・・・スピード不足でち。



かぁ~~!!!  そうですかっ!!そうですかっ!!
次は姉ちゃんと 組んだらどうですかっ!!  ううう・・・



ハナですか??
ハナは初回で 撃沈でしたぁ~(笑)


この辺りから・・・・。
ハナの様子が 「おかしいな~」 って感じだったんですよ。


IMG_8919.jpg
  あたちは・・・・透明ワンコ・・・・・。




そうなんですよぉ~。
みんなが 「ハナちゃんだぁ~!!」って 側に来て下さるんですが・・。



「あたちは・・・・透明ワンコ・・・・。 
 見えてるはずがないでしゅわ・・。
 どうか・・・・・誰も あたちに構わないで下しゃいなっっっ・・・・。」


・・・・・・って 知ら~~~ん顔 しながら 存在を消そうとしてますよ(爆)



あまりの沢山のパピの山と・・・・。沢山の人!!
圧倒されて ビビリを通り越して ・・・・・ 「フリーズ状態」 ・・・ 


痛々しさも ・・・感じますね・・・・




ハッピーベルさんが 「マナー&しつけ」 に ついてお話下さり
全員が真剣に  フムフムと聞いておりました。
 

そして・・・・。
次の・・・ 「全員記念写真&トヨパピフラワー」 で・・・・。

ハナ!  復活不能!!!! (爆)  と なりました!!


そうです~!! これが恒例の~!!



IMG_8880.jpg
          < トヨパピフラワー >
                           (右側・・・・前)



別の写真で大きくズームアップしてみましょうかっ!!



IMG_8879.jpg



おぉ~~!!!!

右側向こうから カイ!手前にハナ!!
思いっきり 「ウ○Pスタイル」 で 踏ん張って抵抗しておりますね!!(爆)



そして!!
ハナの手前に 青い洋服の 「スターな君」 はっ!!

めろママさん家の 「めろん君」 じゃ~ないですかっ!!


そして!!
真正面で踏ん張る 「お尻な君」 はっ!!

セナさん家の 「ソニアちゃん」っっ!!



そして!!
正面の「ソニアちゃん」 の 向こう!!
完全に 伏せて抵抗してる 「断固拒否な君」 はっ!!

まひるまさん家の 「まひるちゃん」 ですねぇ~っ!!



その 「まひるちゃん」 を 「一体何しちゃってんの?こんな所で・・」って
真正面から クールに観察してるのはっ・・・・!!(爆)

これまた! 
めろママさん家の 「本来ビビリな リズちゃん」 じゃ~ありませんかっ!!



な~~んと!!  


「ハッピーベルファミリー」
 が大集結!!(笑)
みんな笑えるくらいに 抵抗しております(笑) 



リズちゃん・・・・いつものビビリはどこ行った・・・・(笑)
案外大物なのかもしれませんね~




これだけワンコ達に 引っ張られたら ・・・・。
スタッフの 高木さん 大変だったでしょうね~~。
      (この方・・・午後の部で マジックショーもして下さいます)

見てるママ達は 楽しかったぁ~!!



ハッピーベルさんが 
「長くすると ケンカになっちゃうから 早くやめるよ~!!」 と 合図!!



DSC01292.jpg
     < 2008年 秋のオフ会 集合写真 >
                          (ジョワファミーユさん提供)


こうして 「午前の部」 は 終了して 「お昼休憩」 に 入りましたよ~。

  

IMG_8892.jpg
    < お弁当命!! > 


そうですよ~。
お弁当大好きな ごんたま・・・・。
日曜日くらい コンビニ弁当でも良くないかい?? って 聞きましたが
       (だって・・・・・平日 毎日お弁当だもん~。)



「ダメ!!!」


IMG_8893.jpg
     嬉しそうなごんたま



「お弁当が楽しみなのにさぁ~~!!」  って (笑)

・・・・・・。
そうでしたね・・・・・聞くだけヤボでしたね・・・・・



IMG_8894.jpg


ご飯を食べた カイハナも バリケンで休憩させます。
兄さんは ご機嫌でハウスに!!



一方・・・・ 「透明ワンコ」 に変身中の・・・・あの方・・・。


IMG_8895.jpg
バリケンの中・・。 更に奥深く・・・・。


バリケン節約生活  奥半分で生息中!


心静かに ・・・・。
心行くまで 変身したまま休んで頂く為に 周りを布で囲いました。




IMG_8897.jpg
ハッピーベルさんと 2ショット~!!



「大きくなったなぁ~!!」 って 言って頂きましたよ。


前回 ハナをお迎え時には ごんたまは受験のため・・・。
塾通いで一緒に お里には行けず ・・・。
その前・・・・カイを迎えに言った 3年前!!   そうです!

小学4年生の時以来でしたねぇ~~!!!




IMG_8899.jpg
 まひるまさん(左)&まひるちゃん と あん姉さん(右)



お昼ごはんを食べながら・・・・日頃のワンの困ったことなど
ペチャクチャと喋り倒しましたね~!!



お食事後・・・・・。
「午後の部」 に 入る前にも パピ同士 オーナーさん同士・・・・。
交流の時間がありました。


その時間に  カイハナをお散歩に


ご飯を食べましたから・・・・会の進行途中で 「おトイレ」
では 困りますからね~~!!
ハナ坊を リラックスさせる為にも 皆から少~し離れて
山の上を散歩させました。



それでも ワンコの吠え声・・・人の笑い声・・・・。
そういうものが聞こえるだけで 耳をそばだて 静止・・・・

その状態を見ていた ごんたま(娘)が・・・・。


「午後からの 『一芸』 さぁ~。 こんな状態でハナ出すの・・・。
 無理じゃない??」





当日のハナの状態を見て・・・・・。
私も そう思っていました。

「今日のハナは ・・・ 会に参加するだけで目一杯だなぁ~。」

ofk-1.jpg
    お耳ペタンコ・・・・不安イッパイの表情 
                      (めろママさん提供)


「1度 今やってみる!!」
ごんたまがハナにおやつを見せながら コマンド!!


いつもなら とっても嬉しそうに!! クルンクルン回るハナ・・・・。
今日は途中で 止まって・・・・耳をすませます・・・・
                      


ofk-6.jpg             
                      (めろママさん提供)
 


「ママ!! 私 ・・・ カイにする!!」





そう言って カイを相手に練習するごんたま・・・・。
本当なら いつものパートナーと 一芸を披露したかったはず。

だって・・・・。
お家で一生懸命練習してましたから~



でも!!  自分でカイとペアを組むと言うんですから・・・。
任せましょう!!




練習をした後 下に戻ると・・・・。



IMG_8909.jpg
ハッピーベルさんの指導を受けるロイ君。



タムタムさん(ロイ君のママ)も 真剣に聞いてますよ!!


「ロイ! 伏せ!」 の ハッピーベルさんの言葉に・・・。
カイ助 一緒に伏せてます !!(爆)


これって いつもそうなんですよね~。
ハッピーベルさんが ワンコを指導してたりすると 近くで同じく
コマンドに従うワンコ・・・・。


面白いですね~~!!


IMG_8907.jpg
    カイハナ共に 座れ!!(爆)



そうこうするうちに・・・・。
「透明ワンコ」 に なってたはずのハナ坊までが・・・(笑)
つられて 練習に参加!!


この辺りから 少~しずつ ハナさんの緊張が和らいできました・・・。



IMG_8901.jpg
     最初は・・・・・兄さんを挟んで ロイ君と・・・


IMG_8900.jpg
     次は・・・・。 1対1で・・・ ロイ君と・・・




写真はありませんが ジョワイユ君とも マックス君クララちゃんとも
挨拶できましたよ~~。
透明ワンコから・・・徐々に脱皮していくハナ坊を 温かく見守ってくださり・・・。

皆さん!!  ありがうございましたぁ~!! 







そうこうしてる間に!!  「午後の部」 が始まりましたよ~!!

午後の部は・・・・また今度!!  今度で最終章としますね~!!



   
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ   
     ポチ           ポチ
 初オフ会!! 対照的なカイハナに~~~!!
 ポチっと 応援クリックお願い致します~!


    ハナ坊・・・・・ 何とか復活できましたね (笑) 
         


21 : 50 : 41 | カイ&ハナ | コメント(25) | page top↑
<<トヨパピオフ会・・・その3★ | ホーム | トヨパピオフ会・・・その1★>>
コメント
----

かいままさん、こんにちは。
とっても楽しい記事をリアルタイムで教えてくださってありがとうございます。私も参加してるような錯覚で読ませてもらいましたv-291
でもハナちゃんどうしたんでしょうネ、わたしも心配で、この後どうなたのか次が楽しみですv-392
by: ルナまま * 2008/11/11 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/12 00:00 * [ 編集] | page top↑
----

もう~v-354
見応えたっぷりの楽しいオフ会の様子ありがとう~♪
知ってるワンちゃんがいるとその場にいたみたいに楽しいですね!!!!
3枚目のめろママさん提供のお写真に
かいままさんも写ってますよね~v-354 カイ君でわかりました!
(ごんたまちゃんの斜め前に)やっぱ若い!(違ってたらゴメンネ^^;)

ハナちゃん心臓の毛はどうしちゃったの~?って
くらいデリケートな表情・・・・。
このまま一日が終わっちゃうのは残念だよね~!でも!
ハナちゃん無事に復活したようで万歳ですv-315

余談ですが、大高緑地公園は私も行った事がアリアリです~(^^V
by: カンナ号 * 2008/11/12 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや~、本当に楽しそうなオフ会ですね。
弾丸娘の異名をとるハナちゃん、どうしちゃったんでしょう。
ビビリまくりでしたねv-356
あまりに沢山のパピちゃんに驚いちゃったかな?
でも徐々に慣れてきたようで
・・・最終章ではハナちゃん本来の姿が見られるのかしら(笑)

お休みの日までお弁当作りお疲れ様v-221
ごんたまちゃんが嬉しそうに食べてる姿をみると
苦労も何のそのですねv-411
by: leonmama * 2008/11/12 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~v-411私もその場に居たかのような錯覚を起こすほど楽しいわぁ~v-342
トヨパピフラワーはやはり圧巻ですね!
高木さんの足の開きと腰の入れ具合に、いかに大変なのかがよーっくわかりますよ~
本当にみんな、ワッセ!ワッセと引っ張ったり踏ん張ったり・・・
めろママさんのブログのお写真から推察しますと・・・ハナちゃんはこの後、ソニアちゃんと目が会って「ピャ~ッv-356」って腰抜かすんですね(爆)
それで透明ワンコになっちゃった??(笑)
でも、復活したようでよかったよかった♪
美味しそうなお弁当で元気満タンになった午後からの部のごんたまちゃんとカイ君のコンビの活躍も楽しみにしていますよ~v-354
by: サト * 2008/11/12 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやぁ~最初のパピ&家族紹介を
スピーカーを持ちながら喋るところから
緊張感が伝わってきましたよ(笑
頭の中真っ白になっちゃうの分かるわ~(´▽`;
でもなんだかそれ以上に楽しいオフ会だったようで
午後の部も楽しみにしてますよ^0^

カイくんはどんな時でも
その場の雰囲気に慣れ親しむ事ができるんですね~♪
お外に連れ回すにはもってこいな性格で羨ましいです^^
ありゃりゃハナちゃんはどうしちゃったの?^^;
意外な一面、発見(笑
あまりにもたくさんの人やパピちゃんでびっくりしちゃったのかなv-405^^

ほんと、お休みの日までお弁当作りお疲れ様~☆
by: ミュー * 2008/11/12 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しそうなオフ会でしたね^^
そして実況中継並みのブログ。素敵です~。
トヨパピフラワーには笑いました。
すごいですねえ。
by: ちょび * 2008/11/12 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しそうなオフ会、我が家が参加できるのはいつだろう??と思いながら、うらやましく拝見しました。
ハイパーだと思っていたハナちゃん、意外にもビビりやさんなんですね!
慣れるのに時間がかかるのかな??
いつか皆さんにお会いしたいです。

昨日は暖かいコメントありがとうございました。本日無事帰還いたしました。
by: kaco * 2008/11/12 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

なかなか来る事が出来なくて、遅くなってすみませんe-330

オフ会に参加して頂きありがとうございました。
とってもお会いしたかったけれど・・・自宅でセリカと睨めっこしてました~(笑)

ハナちゃん、透明になりたかったのv-361
ハッピーベルに「ハナちゃん、吠えてた?」と聞いたら「全然吠えてなかったよ」と言ったので、「そっか~♪良かったね」と言っていたのですが・・・固まっていたのね(笑)
大丈夫!!
毎回慣れてきますからね~e-328

最終章が楽しみです♪♪
by: ハッピーベルまま * 2008/11/12 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
--わ~い!--

こんにちわ、かいまま♪

オフ会楽しかったよう、よかったですね!!
ハナ坊は途中から、透明ハナちゃんと化してましたけど、、、爆

集合写真には、笑わせて頂きました^^
これだけのワンちゃんが一同に集まると、大変ですよね!
ワンちゃん達にも、それぞれの性格があってそれはそれで、また楽しいです。

ごんたまちゃん、めっさ遅くなりましたが13歳のお誕生日おめでとうございます!
去年の今頃は、お誕生日のお祝いどころじゃなかったものね、
今年は思う存分楽しめたことでしょう。
若いっていいなぁ~~~♪

その分おばちゃまは年を取るってことなのね!
あーぁ、せつな~~い!!
ごんたまちゃん、青春時代は過ぎるのが早いぞえ。
いい思い出、いっぱい作ってね(^_-)-☆ 

なんて言ってるけど、ごんたまちゃんは、まだ恋よりお弁当??(爆

あっ、お昼休みが終わっちゃった!
お仕事・お仕事。。。
by: チー * 2008/11/12 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃん、緊張してましたね~。
あれだけのたくさんのワンと人を見たの、初めてたっだのかな?
でも、結果はどうあれゲームにも参加してエライよ!
私もこの3人娘の一員に加わりたかったわ~!
美味しそうな、かいままさんのお弁当もあるし~!
めろママなんて、オフ会の様な集いでは必ず自分の存在感を消している相方とコンビニ・サンドイッチ。さむ~っでしたからっ!







by: めろママ * 2008/11/12 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

サトさんのコメント・・・「めろママさんのブログのお写真から推察しますと・・・ハナちゃんはこの後、ソニアちゃんと目が会って「ピャ~ッ」v-356って腰抜かすんですね(爆) 」を読んで、慌ててめろままさんのブログにお邪魔してしまいましたぁ~~♪

そして笑える、ハナちゃんには大変失礼だけど、笑えましたーーー(爆笑)

そうか~!ハナちゃんが透明ワンになったのにはこんな経緯があったのね~~☆
ごめんね・ハナちゃん!!ソニアがびっくりさせちゃって・・・。
でも、来年春のオフ会では透明にならんで済むからね!また会いましょうね~~e-266
by: セナ * 2008/11/12 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ルナままさん ★
いつか ルナママさんともお逢いできると
いいですね~!!
普段 ハッピーベルさんのブログで拝見してる
パピちゃんが アッチにもコッチにもって
本当に「宝くじが大当たり~!!」な気分ですよ(爆)


あの子もこの子もって それだけで充分
幸せです~。
今回ハナ坊が 可哀相なくらいに緊張してましたが
10時~1時過ぎくらいまで 透明ワンコでしたね~。
これも徐々に慣らしたほうがいいと レッスンの
先生にも言われているので こういう機会に
度々顔を出して行くのがいいんでしょうね♪




★ カンナ号さん ★
カンナごうさんってば めろママさん所の
ブログでもチェック済みだなんて すごい!
そうですよね。
カイ助で分かりますよね。

運動会でも こういうオフ会でも・・・・。
自分が参加してるときって 全く写真って
撮れませんよね。
でも それをめろママさんが撮ってて下さり
嬉しい写真となりました。

同じものを撮っても撮る人が違うと全く
違った所が見れて 後でもまた楽しめます。
カンナ号さん!!
めろママさん家と かいまま宅 メチャ近いです(爆)



★ leonmamaさん ★
mamaさん・・・。
しつけ教室に行くようになり 改めて分かった
事があるんです・・・。

ハナ坊。内弁慶でした(笑)
家では兄ちゃんに ネコパンチ食らわすような
じゃじゃ馬娘なのに・・・。
一歩外へ出ると 兄ちゃんの後ろから
ワンの様子を伺うような事が何度もありましたよ。

実際今回のオフ会でも カイは誰とでも
遊べましたが ハナは慣れるまでに
3時間以上!!
それも 全開ハナでは全くないです。
知らなかった~~~~(笑)
by: かいまま * 2008/11/12 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ サトさん ★
>めろママさんのブログのお写真から推察し ますと・・・
 ハナちゃんはこの後、ソニアちゃんと目が会 って
 「ピャ~ッ」って腰抜かすんですね(爆)


そうです!! も~~。あの写真には大笑い
でしたよ~。
ワンコでも こんなカッコするのかい!って(笑)
セナさんが「多分セニちゃんとソニちゃんの中間くらいが
カノちゃんだよ」って教えてくださり・・・・。
実際にカノちゃんにお逢いできたらな~って
思いましたよ。
でもさ・・・サトさん家の3パピが加勢したら
高木さんの負け~!!になると思います(笑)


★ ミューさん ★
大きく輪になって 自己紹介・・・は かいまま
緊張でした~。
小学校時代から 「赤面」「りんご」と言われて
大勢の前に行くと あがってしまい声が
小さくなってたんですよ~。

今じゃ ごんたまに言っても 「怒る時の声なんて
メッチャ馬鹿でかいじゃんかっ!」って
相手にもされませんが(爆)
「怒る時に小さい声のお母さんなんてドコにも
いないんじゃ~!」って
言い返しますけど(笑)



★ ちょびさん ★
お久しぶりです~~!!ちょびさん!
この日は本当に寒くて・・・。
風もあったので 皆さんドンドン着こんで
前のファスナーしめてって状態でした(笑)

それでも!!
ワンと走って ワン好きな人と喋って・・・。
贅沢な時間だわ~って思いましたよ。
仕事だと長く感じる時間が・・・・。
どうしてこんなに短いの??って(笑)

イロンな勉強にもなりましたし ドコも皆さん
ワンの色んな悩みを抱えてらっしゃるのね~って
思いましたよ。 子供の育児と変わりませんね(笑)
by: かいまま * 2008/11/12 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさ~ん 自己紹介やっぱり
あったのね・・それは ドキドキもんだったでしよう~・・
すご~いたくさんのワンちゃん達でしたね
それもパピヨンだらけ 見事なものです・・

手作りの弁当持参 頭が下がりますよ・
仕事で働いてるし休みの時ぐらい
作りたくないはずなのに・・
いいお母さんしてますよ・・
ごんたまちゃんも そんな母の背中を見て
育ってるいるので 将来いいママになること
間違いなしだね(^_-)-☆
by: そよかぜちゃん * 2008/11/12 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ kacoさん ★
愛ちゃん退院できましたか!!
良かったぁ~~。
ホッと安心ですね~!きっとすぐにジャンプ
し始めますよ!!

オフ会・・・!!
ハナ坊も こんな状態でも どうにかなりましたよ(笑)
ダメならダメなように 充分楽しめます(笑)
それが今回 かいまま自分で出席してみて
分かりましたよ。

ハナのハイパーは家の中限定ですね(笑)
レッスンの教室では 我が家のように堂々と
してますが・・・。
沢山のワンは初めてだったからなんだと思いますが~。
時間かかりましたね(汗)



★ ハッピーベルままさん ★
ままさぁ~ん お逢いしたかったです~!
でも。
セリカちゃんのお産 本当にお疲れ様でした。
ハッピーベルさんもオフ会で お疲れで
帰ったら いきなり出産真っ只中ですもんね。

ハナはパピちゃん軍団は 仲間と認識したのか
吠えませんでしたね~。

ですが!
公園の外を珍しそうにお散歩してるダックスちゃんなどに
アウアウアウ~!って吠えてました(笑)
その元気があれば オフ会に注いだら??
って思いましたぁ~♪♪


★ チーさん ★
>ごんたまちゃんは、まだ恋よりお弁当??(爆

大正解~~!!!
この前も 男子校と合コンがあるって
誘われたんです・・・。
でも・・。
ごんたま なんていったと思います??
「私さ~ワイヤー矯正終わったら(只今治療中)合コン行くことにした・・・。
 だって・・・思いっきりご飯食べれないでしょ」
だって~~(笑)

チーさん お昼時間に沢山のコメント
ありがとうね~!!
by: かいまま * 2008/11/12 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ めろママさん ★
>私もこの3人娘の一員に加わりたかったわ~!

こっちで めろママさんご夫婦も一緒に
食べたら良かったのに~(笑)
さすがに やっぱりご夫婦でいらしてるから
誘えませんよぉ~。

女性軍団は 口の中にご飯が入ってても
話しますからね(笑)
楽しかったですよ~。

気配を消してたのは・・ハナだけじゃなかった
んですね~(笑)
でも あの寒い中ちゃんと付き合ってくれて
優しい旦那さんですよね~。


★ セナさん ★
>慌ててめろままさんのブログにお邪魔してしまいましたぁ~~♪

めろママさんのブログと合わせてチェックしてた
お方がここにも また1人!(爆)
あの写真 大笑いしちゃいました。
ワンコもこんなカッコするの~!!!って(笑)

レッスンの先生も大勢のワンがいる所に行って
慣らした方がハナのタメだって言われて
今月も大きな会館で 集団レッスンに
行ってきます・・・。また フリーズですよ(汗)
きっと・・。



★ そよかぜさん ★
そよかぜさん スピーカーもって自己紹介
って聞いただけで 緊張しちゃいます??(笑)
かいままも人前で 話すのって本当に
苦手です。
あがっちゃって声が震えたり・・・。
でも 今回は迷子で頭イッパイ状態だったんで
自己紹介前の 緊張が違う事でかき消されたような・・・。
変な感じでした(笑)
でも。 ま~失敗したらしたでいいか~!って
雰囲気のある オフ会でしたよ♪♪

お弁当・・・本音を言えば楽したかった(笑)
by: かいまま * 2008/11/12 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

始めてのオフ会・・・初めは緊張しますよねぇ~~
でも逢って見ればいつの間にかその緊張も解け。。。
ているのは人間だけでぇーーっ^_^;
ハナちゃんは時間が掛かったようですねっ!
ここでパパさんでも居れば心強かったのでしぉ~けど・・・
午後の部もどんな風だったのでしょ~??
by: レオママ * 2008/11/12 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しそうなオフ会ですね。
トヨパピ会は前から聞いたことが
ありました。
トヨパピフラワー(爆)
最高です!!!
う○Pスタイルって~(笑)
手作りお弁当美味しそうですね。
ごんたまちゃんがうらやましいです。
私も食べたいです~♪
by: min * 2008/11/13 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もめろママさんのブログでハナちゃんとソニアちゃんの腰を抜かす瞬間を見てきました!ハナちゃんにとっては「火に油を注ぐ」状態だったんですね。でもこれを機会に少しずつ慣れていくんじゃないですか?

かいままさん・・・ごんたまちゃんの右?あ、ほんと、お若い!
お弁当もおいしそ!
私は元々気配すらありませんが、そこにいた気分になりました。ありがとうございました。
by: ゆんこ * 2008/11/13 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しそうですね~~~♪--

うわ~~~ぱぴちゃんだらけv-10
可愛い~~わ。
お写真だけでも癒されましたよ。
ハナちゃん、どうなっちゃうの??って
心配になりましたが・・・・・
ハナちゃん、フリーズが溶けて
ご挨拶v-222本当に良かったですね。
ごんたまちゃんもママさんの
美味しいお弁当とかいくん、はなちゃんと
素敵な時間でしたね。

by: キリヌル * 2008/11/13 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

初オフ会行ってきたんですね~♪
楽しそうですね。
ゲームやら何やら盛りだくさん!
可愛いパピちゃん達が大集合ですね。
初めての参加で道に迷っちゃて焦った前半はちょっぴり読んでいてドキドキしましたが、ゲームは上上でしたね。かいくんがとても楽しそうです。^^
でも、はなちゃんどうしちゃったのかな。ドヨーンのお顔してますね^^
なかなか人見知り、犬見知りなわん子はいるものです。うちは、弟君がそうなので気を使います。
頑張れ!はなちゃん。すぐ慣れるよ♪
by: とびママ * 2008/11/13 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした^^--

ハナちゃんはたくさんの人とワンコにびっくりしたんでしょうね^^
でも、ハナちゃんならすぐに慣れると思いますよ。しつけ教室でも頑張れてるんだから!
ごんたまちゃん、ままさんのお弁当が大好きなんですね^^ 素敵なお母さんですね!
うちの子供たちはママはお弁当は作らないと諦めてますよ・・・
凛はショップの子なので、お里があるっていいなーーと思います。
by: ウルトラパピのママ * 2008/11/13 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ レオママさん ★
人間の方は 自己紹介が終わった後・・・。
競技に参加した後は もう大丈夫でしたが
ハナさんは 時間かかりましたね~。

私はどちらかと言えば カイの方がワンと
遊ぶのに時間がかかるタイプかと
思ってましたが ハナは・・・。
完全なる 「内弁慶」タイプだと発見しましたよ~。
ああいう場所に出てみてわかる事も
あるんですね~。



★ minさん ★
minさんも トヨパピオフ会・・・加入できますよ~(笑)

トヨパピフラワーは私も 写真で見てましたが
実際にカイハナが入ってみると 面白い
ですね~!!
実際にリードを握ってらっしゃったスタッフさんは
もの凄い腰を落として力んで見えました(笑)
ワンコの数が増えれば増えるほど 大変ですよね~。
お忙しそうですが・・・頑張ってねminさん!



★ ゆんこさん ★
ハナさんの腰抜かし・・・。
面白いですよね~。良くあんな瞬間が
撮れましたよね!!

今回のめろママさんに頂いたお写真は
本当にアチコチに使わせて頂きましたが
あれは・・。
何度もオフ会に参加されて ドンドン上達された
写真テクだと思います。
さすがだな~って感心しちゃいましたよ!

ワンコでも・・・腰抜かすような状態になるのね~(笑)
by: かいまま * 2008/11/14 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ キリヌルさん ★
こんにちは~!!キリヌルさん!
かいままも 初めてのオフ会でしたので
どんな感じで進行するのか・・・。
2パピがどうなるのか 全く予想も付かず
でしたが~。
カイ助は 全く問題なく どの事もご挨拶
してました・・。

でも!ハナさんがね~。
あそこまで内弁慶だとは!家の中じゃ
横着三昧ですが そとだと別犬ですね(笑)
家に帰った途端 元に戻りましたが(爆)




★ とびママさん ★

> でも、はなちゃんどうしちゃったのかな。ドヨーンのお顔してますね^^

そうなんですよ~!!!
ドヨ~ンってのが まさにぴったりの言葉です。
レッスンの先生にも「カイ君よりハナちゃんの
方が臆病ね」って
言われてましたので 覚悟はしてたものの
やっぱり~!って
とびちゃん そういう所があるんですか?
下の子はどうしても 上の子に頼ってる所は
ありますよね~。



★ ウルトラパピのママさん ★
>うちの子供たちはママはお弁当は作らないと諦めてますよ・・・

そうですか~!!今度サプライズで
作ってあげたら ものすっごく喜ぶんじゃ
ないですか~?

かいまま毎日お弁当を作ってると 土日
くらい楽したいってのが本音ですよ~(笑)
ごんたまもお弁当が続いて たまには
購買の「パン」がいい日もあるようで(笑)
そんな時には私!「OKOK!!」と快諾するんで
今回もそれを期待したのですが(笑)
バタバタ出かける・・・しかも行った事の
ない
場所に・・って時にはできれば作りたくない(爆)ですよね~。
by: かいまま * 2008/11/14 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。