スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トヨパピオフ会・・・その3★
2008 / 11 / 14 ( Fri )
こんにちは~!!  かいままです!!


オフ会 「最終章」 に 参りますね~!



DSC01328.jpg
           お昼休みの団欒~~!!
                         (ジョワファミーユさん提供)

DSC01325.jpg
      うちの子はね~・・・。 うちもそうです!!    
                         (ジョワファミーユさん提供) 




なぁ~んて 楽しいお喋りや悩みを聞いて頂き ・・・・。
あっ! と言う間に 時間は過ぎて~~。




「午後の部」 が 始まりましたよぉ~!!



「マジックーショー を して下さるのは~!!
午前で 「トヨパピフラワー」 を して下さった 高木さん。


IMG_8915.jpg
   子供達が前列で 食い入るように見ています(笑)




そんな中・・・・。      兄さんは・・・・・。




IMG_8920.jpg
    お隣のあんちゃんを ナンパ中!!!


「君のお尻の臭いは・・・・最高デチナ・・・。」




「一体全体 ナニいっちゃってんの!!??」 って あんちゃん。
軽~く 鼻にしわ寄っちゃってますね~(爆)





IMG_8916.jpg
ボクの名前は・・・カイでち。 特技はハナをシメル事でち。




「んな事 聞いてないのよ~!! 基本的に私・・・。
 お尻の臭いばっかり 嗅ぐ人・・・・キライなのよぉ~!!」




兄さん・・・・・アッサリふられましたね!!(爆)



IMG_8921.jpg
女の子って難しいでち・・・・・グスン



兄さん・・・・。
鼻に芝生がくっ付いてるよ・・・・・

それじゃ~女の子はナンパできませんなぁ~(爆)


IMG_8925.jpg
    まひるちゃんは ロイ君と走り回ってます(笑)




ワンコのロマンス や 友情が芽生える中・・・・。






IMG_8923.jpg
           マジックは進行中~~!!



子供さんが前に出て マジックのお手伝い 



そんなの全く関係ないわぁ~~!!
・・・・・・って  元気イッパイの まひるちゃん




IMG_8927.jpg
大好きなハッピーベルさんのお膝に・・・


パパさんの事・・・・ず~っと覚えてるんでしょうね~。
まひるちゃんは 今10カ月ですが こういう表情を見ていると・・・。
覚えているとしか 思えませんよね~。



そして・・・・。   マジック終了し・・・。



ごんたま出場予定 「一芸披露」 に なりましたよ~!!


 
IMG_8933.jpg
     小さなお子さんの <ボールキャッチ>
      


IMG_8936.jpg
      ハニーちゃんの華麗なジャンプ!!



そして!!



DSC01396.jpg
     ごんたま&カイ ・・・ スピン!!
                    (ジョワファミーユさん提供)

IMG_8939.jpg
     即席パートナーですが 何とかジャンプ!




初めての大勢の前で 頑張りましたね~~!



そして!


IMG_8941.jpg
セナさん&セニーニャ・ソニアちゃん!!



見よ~~!!  このアイコンタクト!!



IMG_8945.jpg
8の字って言うんですか?? その間もう1パピが伏せで待機!


足を出す間を クネクネと数字の8の字を描く様に・・・・。 
パピちゃんが歩く~~!!

すっばらしい技ですね~~!!!



こうして ・・・。
皆さんが お家で頑張ってトレーニングしている所を拝見できるのは
と~~~っても 楽しい!!





そして!!  トリを務めたのは~~!!
中部大会などに出場している  ディスクドッグ犬の 「優君」!!



IMG_8953.jpg
   膝を土台にジャンプしながら フリスビーキャッチ!!



IMG_8952.jpg
        カッコイイ~~!!!



そして・・・・。  とうとう 「最後の競技」 です!!


ルールは・・・・・

10メートル手前から ポールに向って走り ポールで 「座れ」「伏せ」
そこから また向こうに10メートル走る~っっ!!
そこのポールを一回りしてぇ~! こちらに向かい走る!
最初と同じく途中のポールで 「座れ」「伏せ」を!
そこから スタートラインに向って 全力疾走~!!




かいままの隣には 「ごんたま&カイ助」!!



絶~~~対に!! 負けたくなぁ~い!!


「頑張るよ!!ハナ!!」



DSC01332.jpg
午後から こうしてお顔が上を向くようになったハナに期待!
                  (ジョワファミーユさん提供)          


さ~て!!  「よ~い!! スタート!!」


ハナとスタート!!  最初のポールで 「座れ!」 「伏せ!」いい感じ!! 

走った 走った 走ったぁ~~~!!!


ofk-8.jpg
   左 ハナ&かいまま  右 マックス君&マックスパパ!
                      (めろママさん提供)                                                         


必死に必死に  こちらに向って走ってる中・・・・・。
マックスパパさんと かいままの 間に・・・・。
向こうに向って カイを座らせる ごんたまっっっ!!


やっぱり・・・。
若さには かなわない!!  ゴールに向って走ってるんですよ!!
まるで速さが違います(笑)


カイ&ごんたまペア・・・・・。  
ナント!!  「第1位」 でしたよ~!!


ハナ&かいまま・・・・・惨敗でござりますぅ~~






そして~!!
プレゼント交換~~




IMG_8964.jpg
   こんな素敵なプレゼントを頂きましたよ~


しつけのレッスンで 使えそうですね~(笑)
嬉しいものを頂きました



最後に!!!
「結果発表と表彰」  で~す!!!



子供さんの部から 発表です~!!!

IMG_8956.jpg
  リロママさん家のお子さんでしたよね!


 おめでと~!!!


でも・・・・。
お子さん 行方不明!!(笑) お母さんが受賞です(笑)



IMG_8958.jpg
第3位に!! リズちゃん&めろママさん




めろママさん家は 表彰の常連さんですね~
ちゃんと お宅でトレーニングされてるから 毎回ちゃんと
安定してパピちゃんが 動いてくれるんですよね~。

リズちゃん&めろママさん! 

 おめでと~!!!


そして・・・・そして・・・・。
ナント!!




IMG_8959.jpg
        第1位に   カイ&ごんたま



これは・・・・・。
ごんたま(娘) の 「足」 で 掴んだ1位でしょうね(爆)
途中で パートナー交代して 正解だったのかもしれません
                    (母さん ナンだか悲しい・・・)


IMG_8960.jpg
 ハッピーベルさんにカイ助・・・頭を撫でてもらってます



ごんたま(娘)は ムチャンコ嬉しそう~~!!


「だって・・・・。メッチャ頑張って走ったモン」 

そうだよね~!
「ママには絶対に負けないっっ」 って ・・・。

鼻息荒かったも~~~~ん(爆)



IMG_8961.jpg
           < 閉会の言葉 >



寒い1日でしたが 本当に こんなにオフ会が楽しいだなんて
この会を主催して下さった ハッピーベルさんとままさんに・・・・。
そして・・・。
お手伝いし、助けて下さったスタッフの方達に ・・・・。




感謝の気持ちで いっぱいですよぉ~





DSC01334.jpg
       ジョワイユ君  また きっと逢おうね・・・・
                    (ジョワファミーユさん提供)



ハナさん・・・ジョワイユ君にも ちゃんとご挨拶できましたね~。
ジョワファミーユパパさんは 丸1日 オフ会の写真を撮り続けてくださり
ありがとうございました~。
    (撮影枚数 400枚!ですって!!お疲れ様でした
          

そして!!!


東京・・・・・神奈川、そして静岡 からも!! 
遠路ハルバル参加して下さった方達 み~~んな またお逢いしましょう!
その日を 楽しみにしていまぁ~す






ofk-9.jpg   
       帰り支度をして 皆・・・お家に帰ります。
                      (めろママさん提供)


ofk-10.jpg
知らない間に お尻から撮影されてた ごんたま!!(爆)
                      (めろママさん提供)




「マジで!! バックから撮られてるし~~!!(爆)」
・・・・・・と 大笑いしてましたよっっ(笑)




帰りは 迷子になりませんように・・・(爆)
そう祈りつつ 運転~~~!!!


後部座席では・・・・。   ごんたま(娘)が・・・・。
「本当に楽しかったね~!!」 と 何度も何度も そう言いながら・・。


IMG_8962.jpg
  グッタリ倒れこみ爆睡!!!



自宅に着くまで ず~~っと!!  こうでした(笑)




お家に着いて・・・。
第1位のプレゼントを開けてみたら~~~~



IMG_8967.jpg
激カワ!! パピちゃんマグカップ



IMG_8968.jpg
      オフ会参加記念の携帯ストラップ


きっと・・・・。
ハッピーベルままさんが 一生懸命 選んで下さったのでしょうね~

ありがとうございます~~

今回は パピちゃんの出産と重なり お逢いできませんでしたが・・。 
また今度は是非!!   お逢いしたいです~!!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  
     ポチ           ポチ
 頑張った カイハナ・・・そして ごんたまに~!!
  応援クリックお願い致します!






05 : 30 : 53 | カイ&ハナ | コメント(26) | page top↑
<<あったかな場所。 | ホーム | トヨパピオフ会・・・その2★>>
コメント
----

ごんたまちゃん1位おめでとー!
やっぱり若さの俊足には敵いませんね。(笑)
一発芸もこんなにたくさんのひとの前でなんて緊張
しちゃうだろうによく頑張った。
びっくり腰ひけハナちゃんも帰りのバリケンでは
前方にでてきてますね。
こうやって少しずつ慣れて次回にはごんたま&ハナコンビで
リベンジですね。 (^ー^)

by: ひなコ * 2008/11/14 05:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイくんの「鼻芝」写真に笑いながら読んでいるうちに、かいままさんとごんたまちゃんの競技の話に引き込まれてしまい、気がつくとずっと口が開いていました・・・。
練習なしでしょ?みなさんすごいですね。いかにワンちゃんとの信頼関係ができているか、ということを再確認してしまいました。

ハナちゃん、復活してよかったですね。
それにしてもジョワファミーユパパさんの400枚はすごい・・・。
by: ゆんこ * 2008/11/14 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日告知した通りブログの引越しになります
ってかただ今度からFC2で書くだけなんだけどネ(^^ゞ
スミマセンがお暇な時にリンクの変更をお願いいたします
タイトルについてはこのままでも良いと思ってます

すっかり最近自分のブログの事で頭がいっぱいで訪問が出来なかったけど
かいままさん楽しい一日送ってたんだよね
今駆け足で画像だけ(オイオイ)見ましたが
ごんたまちゃんが大活躍だったのね
後ほどゆっくりまた訪問します
by: haru * 2008/11/14 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん
こんにちは
v-352女神v-353・・・
なわけはなかったですね
かいままさんのお人柄とあんのおかげで私をあん姉と認識してくださったのね
オフ会の写真のどれをみても
私って口しか見えていない・・・
どこをどう好意的に見ても『不審者』にしか見えなかったはずな人間が近づいてくれば・・・
当然「ごんたまとカイとハナは私が守らなくっちゃ」という思いでいっぱいだったことでしょう
お散歩のときは夜でも帽子をかかさない私は会社帰りのときなどにお会いしてもあんもいないし、みなさん同じように「誰?」って顔されることばかりなのにやっと合点がいきました
私相当ヤバイ人です

さて、かいままさんのイメージは『丸い感じのセレブな奥様』でしたの
丸いっていうのはぽっちゃりとかそういうことではなくて・・・ぽわっとというかふぉわんというか
でお会いしたときは(ごんたまちゃんごめんね)『きれいなお姉さん』だったんです
姉妹でいらした方達なんだと思ったんですね
でも「あんちゃんですか?」ってたずねられて
あんのことがわかる美人姉妹に知り合いはいないし・・・
あーハナちゃんだ
えっかいままさんとごんたまちゃん?
思わず口から「イメージと違った」ってでちゃいました
なんとも失礼な不審者でした
ごめんなさいv-404
あんはカイ君のこと好きでしたよ
ハナちゃんと一緒かもしれない
たくさんの人やワンコにちょっと疲れてて
もうまったりしたかったんだと思いますよ
ドックヨガのクラスの時も始まる前は一人ハイテンションでみんなに挨拶してまわってシッポふりふり状態なんですけど
しばらくするとマットの上でまったりしてきて
私のポーズにつきあってくれなくなるんです
オフ会の帰りもごんたまちゃん同様、車の中で爆睡してましたよ

とても楽しい一日でした
ありがとうございました
ごんたまちゃんまたねv-222
by: あん姉 * 2008/11/14 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

すご~い ごんたまちゃんカイ君1位
おめでとう~(^_^)v
いや~皆さん強敵ばかりなのに
1位とは・・・

かいままさ~んの写ってる写真
もう少し 大きかったらって思いました
ざんね~ん・・
でも以外と 背丈が ありますよね
イメージ的には 小柄かなと勝ってに
思っていました(^・^)

程よい疲れで 楽しい1日 過ごせて
良かったね・・
よそのワンちゃん達 芸いっぱいっできるのには
感心しました
by: そよかぜちゃん * 2008/11/14 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

午後は午後でこれまたとっても楽しそうなメニューが盛りだくさん♪
ほんと、楽しそうですね~^0^

↑そよかぜさんと同じく、かいままさんのお顔が拝見したくて
画像をクリックしてみたけど大きくならなかった(´▽`ざんねん(笑

ごんたまちゃん、カイくん1位おめでとう~♪
まだまだ若い気がしてもこういうところで
悲しい差が出ますね^^;
かいままさん、気を落とさずにネ(笑
by: ミュー * 2008/11/14 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しさが伝わってくるオフ会の様子♪
お里があるのって本当に素敵な事ですね(^^

ごんたまちゃん、凄い凄い!
やはり若さの勝利でしょうね~(笑
ごんたまちゃんが帰りの車で何度も楽しかったって
言ってたのは本当に最高だったんでしょうね(^^

あん姉さんのコメントを見て納得しました!
私もかいままさんって「穏やかな奥様」ってイメージだから
ごんたまちゃんと姉妹に見えるくらい若いママさんを見たら
「おぉ~!」って思ってたわ、きっとv-238
by: カンナ号 * 2008/11/14 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごんたまちゃんとカイ君ペアが1位だったんですね~
おめでとう(^。^)
やっぱり人間は若くなきゃいけないって事かな?
(かいままさんの事ではないですよ~)
アジ頑張ろうかなってちょっと思ってた自分に
問いかけたんです(~o~)
それにしてもとっても内容の濃いオフ会でしたね(^。^)

あんちゃんとカイ君とってもよく似てるように思うけど
お父さんかお母さんが一緒なのかな?
by: kiyoko * 2008/11/14 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃんが緊張してたように・・・
ごんたまちゃんも緊張してたのでしょ~~ねっ^_^;
一緒に寝てる姿が物語ってますーー!
とっても楽しかったのも含めてっ"^_^"

かいままさんのごんたまちゃんに闘志をわかして(笑
若さには敵わないですねっ。。。
by: レオママ * 2008/11/14 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごんたまちゃん、ホント走るの早かったですよね!
若いってスバラシイッ!
オフ会の競技は母・娘の戦いでもあったのですね、笑ってしまいましたよ~!
それに一芸披露もして大活躍でしたね、ごんたまちゃん。
あん姉さんの印象と一緒で、私もまるで姉妹の様なお二人
(決してごんたまちゃんが老けてる意味ではなくてネ)だな~と感じましたよ。
素敵なお二人でした。
競技してる写真、よ~く見ると、走っているみんなさん笑顔!
楽しさが伝わってくるんですよね!
by: めろママ * 2008/11/14 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃー、ごんたまちゃん、カイくん、優勝おめでとうv-314
スピードと体力、若さにはかないませんね(爆)
でも最初はビビって影を潜めていたハナちゃんも
かいままさんを引っ張るようにゲームに参加して楽しそう♪

かいままさん、オフ会の楽しさにハマりましたか?
カイくんもハナちゃんもとても楽しそうだったし、
またこういったイベントに参加できるといいですね。
みんなが疲れて寝ている中運転お疲れ様でした~v-218
by: leonmama * 2008/11/14 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ひなコさん ★
そうですよね~。
ひなコさん宅のように マメにお出かけを
してない我が家・・・。
まだまだ 場になれる必要がありますよね。

下の子は・・・やっぱり 「気配を消したい」
ものでしょうか(笑)
コレほどまでに 別犬になったハナを
初めて見ましたよ(爆)

3時間近く 目を瞑ったような顔して耳ペタンコでしたね~。


★ ゆんこさん ★
>気がつくとずっと口が開いていました・・・。

口口口ぃ~~!!(笑)
かいままが側にいたら 突っ込み入れたのに~(笑)

皆さん本当にスゴかったですよ~!
ぶっつけ本番で 「さて!次は!」って
名前を呼ばれて前に出て行き 競技ですからね~。
でも!!
失敗しても そこはご愛嬌~★って許して
下さる雰囲気がそこにありましたから~(笑)
楽しかったです!



★ haruさん ★
とってもお忙しい中・・・遊びに来て頂いて
ありがとうです~。
PCお引越しは大変ですよね~。
お疲れ様でした!

かいままは 本当に楽しい日を過ごしておりました~。
ワクワクと興奮で 前日は寝れず(笑)
当日は迷子で遅刻(笑)
ナニしてんのよ~!って感じですが
楽しかったぁ~~。カイハナにとってもスゴク
為になる1日だったと思います。
by: かいまま * 2008/11/14 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ あん姉さん ★
あん姉さん コメントありがとうございました~!!
『不審者』なんて 私全く思いませんでしたよ~!
パピちゃん連れてニコニコ笑ってみえたから
心底「ホッ」っと したんですから~!
やっぱり「天使」でした(爆)
脇汗状態だったですからね~・・・。
今度はちゃんと 遅刻せずに行きますよ(笑)

かいままの事を褒めまくって褒め千切って頂き・・・。
嬉しいわ~。そんな風に言って頂く事ず~っと・・
ないですからね~(涙)
真剣に嬉しいです!ありがとうございます!

でも・・。
もしかして・・・あん姉さん 近眼ですか??(笑)



★ そよかぜさん ★
画面大きくして 写真を見ようとしてくれたんですか!!
笑いましたよ~。
そよかぜさんがPC前で そんな事してたの
想像しちゃった~!

どうやら・・・私ってこじんまりした丸~い女性
ってイメージだったようですね~。
皆さんのコメントを総合すると そんな結果
になりました。
かいまま大きくはないですよ。
160センチですから 中の中ですね(笑)
横があるから 大きく見えます(爆)


★ ミューさん ★
>画像をクリックしてみたけど大きくならなかった(´▽`ざんねん(笑


ここにも画像をクリックしたお方がいらっしゃった!!(爆)
もうね~。これ以上真剣に最近走った事は
ないですね~!!
なのに足が前に出ないんですよ!
気持ちは前に行き過ぎるほど行ってるのに
足が前に出ない!

運動会で転ぶのは。。。こういう状態ですね~。
ごんたまに・・・負けたくなかった・・(涙)
メチャンコ嬉しそうなごんたまを見て 嬉しい
けど 悔しかった複雑な母でした(笑)
by: かいまま * 2008/11/14 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ カンナ号さん ★
>「穏やかな奥様」ってイメージだから・・・。

今回程 かいままキツネにつままれた様な
気分になった事はありませんよ~。

だって・・・かいままのブログ。
「自転車のたちこぎ」「大腸ファイバー」「トイレに駆け込む」etc・・。
穏やかな奥様の要素って・・・ま~ったくナシ
だと思いますがぁ~(爆)
何で そんな印象を植え付ける事ができたのか・・・(爆)
全く分かりませんよ~。

ごんたまを見てて 若さっていいな~って痛感しましたよ。
体が思うように動くって素晴らしい!!(爆)



★ kiyokoさん ★
>アジ頑張ろうかなってちょっと思ってた自分 に
>問いかけたんです(~o~)


大丈夫よ~!!kiyokoさん!
だって かいまま全然順位はダメだったけど
もの凄く楽しかったですよ~。
成績にこだわるならば 負担になるのかも
しれませんが kiyokoさんもチビティ君
ショコラ君と一緒に楽しみたい!が目的ですよね!
かいままも新しい事に挑戦する事があるんですよ~。
成績は除外です(笑)



★ レオママさん ★
運転しながら バックミラーで後ろを見ると
今の今までベラベラ喋ってたごんたま・・。
姿が見えない!!
信号で止まって 「え??」って後ろ見たら
ハナのバリケンに覆いかぶさるように
倒れこんでましたよ~(爆)

疲れたんだな~。でも嬉しくて眠る直前まで
口が動いてたんだ~!って
笑っちゃいましたよ~。
去年は親子でこんな風に楽しい日を過ごせませんでしたから
私にとっても とっても嬉しい1日でした★
by: かいまま * 2008/11/14 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ めろママさん ★
>オフ会の競技は母・娘の戦いでもあったのですね、
>笑ってしまいましたよ~!

そうなんですよ~!
私自身も どうしてあんなに燃えたのか(笑)
訳分かりませんが~。
とにかく ヤル気満々の隣のごんたまに
完全に触発されてたんでしょうね~!

メッチャ真剣100%で 走ったんですよ!
実際にここまで 差をつけられてたなんて
知らなかったですよ~。
ショックでした(爆)

ごんたま・・「次も絶対に出席する!」って
鼻息荒いですよ(爆)



★ leonmamaさん ★
>かいままさんを引っ張るようにゲームに参加して楽しそう♪

そうなんですよね~!!
写真を見て初めて知ったんですが ハナ坊。
ちゃんと私の前をテールダウンせずに
走ってますよね!

それを見て とっても嬉しかったです★
連れて行った甲斐があったかな?
これからも 場慣れさせるタメに色んな所
に一緒に行こうって思えました。
吠え吠えはあまりなく その代わりフリーズ。
新たな問題も浮き彫りになりましたが(笑)
本当に楽しい会でした~。
by: かいまま * 2008/11/14 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほぉんと楽しいオフ会だったっていうのが
伝わってきます♪
ごんたまちゃん、凄い!凄いですよ☆☆

ハナちゃん(笑)
フリーズしちゃったのねー。
そういう日もあるさっ!
って・・家には・・もっと問題児が2匹もいるから・・(恥)

by: mie * 2008/11/14 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごんたまちゃん、カイくん、1位おめでとう。
すご~い!!!
若いっていいなぁぁぁ。。
↑賢いわんちゃんたちばかりでびっくり
です。。うちのわんたち・・ダメダメです(泣)
疲れきったごんたまちゃん、ハナちゃん、爆睡ですね。お疲れ様でした。
がんばったカイくんハナちゃんにポちっと!
by: min * 2008/11/14 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

一位!おめでとう~。
ごんたまちゃん、母を超えましたね~。
こうして子どもは育っていくのよね~、しみじみ・・・・(ってちと違うか)
一位の賞品も素敵ですね~。
こういうのに参加すると写真撮ってる暇が無いし
自分たちの写真って無いもんだけど、写真とって下さる方が居てよかったですね~。


トヨパピフラワー、笑いました~。
by: kuro * 2008/11/15 06:57 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ mieさん ★
ハナ坊・・・・こんなに大勢の人もワンコも
初めてだったので フリーズしてましたよ。
最初は可哀相なくらい緊張してて
お目目がまぶしい時のようなお目目・・・。
閉じてるの??って目をして カタカタ
震えてました。

それがお昼休憩をはさみ・・・自分のペースで
お散歩できてから 少しずつ他のワン達に
挨拶できるようになりましたが・・・!!

パピ以外のワンが 公園周りを通ると
ワワン!とやってましたよ~(汗)



★ minさん ★
皆さんすごいでしょ~~。
頑張ってトレーニングしてらっしゃるのが
良く分かりましたよ~。

同じパピちゃんが あんなにすごい事を
ササッとやってのけるのを目の当たりにすると
アングリですよ(笑)

それを見ているお里パパさんも 本当に
嬉しそうでした。
あと・・・カイハナの年の離れた兄妹に逢えて
そういう面でも すっごく嬉しかったです!



★ kuroさん ★
ごんたまは 足のサイズも母を追い抜き・・。
体重も あと少しで私と変わりません。
背もドンドン大きくなってますね~。

自分を追い抜かれる瞬間は ナンだか
寂しいような嬉しいような・・・。
その内見下ろされるのか~って思うと
抵抗ありますが(笑)

トヨパピフラワー!!
ハナのビビリ様はハンパなかったですね~。
ワンは必死でしたが 見ている私達は
楽しかったですよ~!!
by: かいまま * 2008/11/15 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しそ~♪
同じお里の皆様とお会いして
こんな楽しいオフ会が出来るなんて幸せですねぇ。
うらやましいですよ~。

ハナちゃん緊張してたんですねぇ。
そんな姿がサクラとかぶりましたよ。
でも最後にはかいままさんと走ったり出来てよかった~。

そうそう、ごんたまちゃん&カイくん
1位おめでとう~。
すごいね~。ゴールデンコンビだ~。
これからカイくんもハナちゃんも
「ごんたまちゃんと組みたい~」っていったらどうする~?
かいままさん~(笑)
by: モモママ * 2008/11/15 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
--やったね~~!一等賞!!--

ごんたまちゃん、やるぅ~~~!!
日頃の訓練の結果が出せてよかったですね~~^^
頑張った甲斐があったというのは嬉しいですもんね。
ハナちゃんも少し元気が出てよかったですね。
皆さん、ちゃんと色んな芸があるんですねー
すごいなー
それに同じブリーダーさんという共通のものがあると、盛り上がりもありますし、話も弾みますね♪ええな~~
by: ウルトラパピのママ * 2008/11/16 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ モモママさん ★
同じお里の方も お里は全く違うパピ大好きな方も 色々みえますよ~。
お初でお目にかかる方ばかりでしたが(笑)
でも!
自己紹介あとに
「カイ君ハナちゃんですよね!ブログ見てます」
と仰ってくださる方がいらして 本当に
嬉しかったですよ~。
こんな時にブログがもの凄く助けてくれたわ!って(爆)

迷子の時もそうですね~。
本当に感謝感謝で 楽しい1日を送らせて
頂マシました。



★ ウルトラパピのママさん ★
いやいやいや~~。
私 カイ助がああいう場所は苦手でハナの
方が平気なのかと思ったら・・。
レッスンの先生の言われたとおり・・・。

兄さんはへっちゃら!
ハナさんが・・・。 今度もワンが沢山集まる
練習がありますが 多分大変な事に
なりますね~(汗) ワンを慣らす事も大事なんですね~。
最後にハナはやっと 慣れてきたようでしたよ。
遅っ!!(笑)
by: かいまま * 2008/11/16 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさんこんにちは。
オフ会の記事を楽しく読ませてもらいました。私はオフ会とは、みなさんがお集まりになって色々パピたちのお話をしたり、お食事をしたりハッピーベルさんのしつけ教室がある、そういう会なのかなって思ってましたが、まったく違いました。いろんなゲームがあり催し物もあり、とても楽しそうでした。来年はぜひ参加できるように私もがんばりますv-290
それと、ごんたまちゃん、かいクン1位おめでとうございます。
by: ルナまま * 2008/11/16 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん こんばんわ♪

オフ会、楽しんで頂けたようで良かったです。
ハナちゃんも、最後にはヤル気になったようですね(^^)

今回、セリカの出産と重なってしまった為に
ジョワファミーユパパさんには、本当にお世話になりました。
また、かいままさんを始めめろママさんにもお写真をいっぱい送って頂きありがとうございましたv-436
ゆっくり楽しんで頂こうと思っていたのに、お世話になりっぱなしでしたね。

次回は、かいままさんとごんたまちゃん
是非オーナーズ会にも参加して下さいね~♪
その時にお会いできるのを楽しみにしていますv-290
by: ハッピーベルまま * 2008/11/16 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、そしてごんたまちゃん  こんばんは。ブログを拝見してオフ会楽しかった~!!とまた思い出しています。次回はカイ君、ハナちゃんとジョワイユで3ショットをお願いします♡またお会いできるのを楽しみにしています。
by: ジョワファミーユ * 2008/11/16 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ルナままさん ★
かいままも 今までハッピーベルさんの
オフ会の写真などを 穴があく程見てました(笑)
いいな~。素敵だな~って。
でも!!
やっぱり 実際に参加してみると 楽しさは
比較にならない程ですよ~。

ルナままさんも是非来年はご一緒しましょうね~。
フリーズ吠え女ハナでも何とかなったんですから
大丈夫ですよ~!



★ ハッピーベルままさん ★
ジョワファミーユパパさんは ハッピーベルさんから
そんな「大役」を任されてらっしゃるとは私
知らず・・。
本当にフットワーク良く ず~っと写真を
撮って見えたので ごんたまなどは・・。
失礼にも「あの人は写真屋さんなの?」って(爆)

それほど一生懸命撮影されてましたね~。
私も初めてパパさんにはお目にかかるので
良く分からず(笑)

次は・・・。クリスマス会ですかね~。
今度はままさんにも 是非お逢いしてお喋りしたいです!!



★ ジョワファミーユさん ★
本当に楽しかったですね~!!
パパさんも大活躍で ごんたまは・・・。
写真屋さんと勘違いするほど 一生懸命
撮影されてましたよね。
お疲れ様でした~~。

次回は是非!! 私のカメラでもジョワイユ君と
カイハナ3ショットを撮影したいと思ってます。
素敵な写真も沢山送って頂き ありがとうございました~。
次回を楽しみにしています!!
by: かいまま * 2008/11/17 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
