スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ようこそ! いらっしゃいましたっ!!
2008 / 11 / 24 ( Mon )
こんにちは~!! かいままです!!



かいままのお仕事がお休みの 先週のある日・・・・。
実はっっ!!
大切なお友達 を 我が家に 「ご招待」 したんですよ




IMG_9016.jpg
 ナント 3パピになってますよねっ!!



この写真だけで わかる方は・・・・。
先日のオフ会に参加された方 だけでしょうか(笑)



IMG_8958.jpg
   このお方 と このパピちゃん
               (オフ会)



そうです~!!



kht-1.jpg
「気まぐれ☆ぱぴぱぴLife」 めろママさん&リズちゃん~!!
                           (めろママさん提供)


実は めろママさんとは お家 が とっても近くだったんですよ!!
前回の 「感謝プレゼント抽選会」 で 初めて知りまして(笑)

早速!! ご招待 したんです。


ビビリん坊のハナさんは・・・・・??


IMG_9022.jpg
      ブレブレですね
 

こ~んな風に 最初はビビリながらも・・・。 
ず~~~っと!!    リズちゃんにマトワリ付いておりました (爆)



IMG_9018.jpg

さすが!!  の めろママさんは~~。
こうして 「お手製おやつ」 を 持参されてましてぇ~。


ホンノ数分でっっ!!  
カイハナを 「虜」 に なさいましたよっ(爆)
猛獣使いのようだわ~~(笑) と その腕前を口を開けて 見ていた私!


カイ助がペロンペロン お口を舐めに行くほどでした・・・。

すごいっ!! 

カイ助が 初めてお家に来られた人に こんなにすぐに慣れたのは・・・。
めろママさんが初めてかもっ!


IMG_9017.jpg
ソファーに飛び乗ったりっっ降りたりっっ



kht-5.jpg
            ハナの猫パンチ
                            (めろママさん提供)

kht-4.jpg
      えっ・・。  もう行っちゃうでしゅの??
                            (めろママさん提供)


寂しそうなハナの顔が笑えます(笑)


3パピで 猛スピード で 追いかけっこ を して 遊んでましたよ!!



兄ちゃんとリズちゃんが 追いかけっこしてると・・・・。
ハナ坊は    「兄ちゃんいいなぁ~」   って 顔して
2パピのドタバタを シッポをフリフリしながら 見てます。


良く小さい子がお兄ちゃん達の遊びに入れずに・・・・。
でも それを見て嬉しそうにしてる・・・・ まさに! あんな感じ(爆)


そして!! リズちゃんが自分と遊んでくれると~!!


「待ってましたわぁ~」 とばかりに
走り回って 追いかけっこするのですが・・・・。
最後は かいままの後ろに 隠れるっっ(爆)

それでも 充分に楽しんでるんですよっ。


kht-6.jpg  
        リズちゃんと遊んだでしゅわ
                           (めろママさん提供)



kht-9.jpg
        「宝探し」 真っ最中のリズちゃん
                            (めろママさん提供)

「リズちゃん ナニしてるデチか??」 って 顔のカイ助。
「りーちゃんにゃん??  モノスッゴ~~イ臭いがするにゃん!!」


・・・・・リズちゃん。  カイハナのヨダレまみれのおもちゃ・・・。
やっぱり 臭う?? (爆)


リズちゃんは 本当に物怖じせずに どんな環境でも馴染んで
その場で 楽しめちゃう子ですね~!!
感心しましたよぉ~


kht-10.jpg
       はぁ~~!!  満足でちなぁ~
                              (めろママさん提供)

そうでしょ そうでしょ~。
10時半頃から お昼まで追いかけっこ して遊び~!!
少しハウスで休憩後・・・・またまた 遊び~!!


リズちゃんは 最後には眠たそう~~なお顔してましたよ(笑)
カイハナは毎日が 追いかけっこ&お相撲 ですからね~・・・・。
体育会系の我が家・・・・ちょっと疲れたかな~??



IMG_9032.jpg
や~っと 真正面が撮れたよ!リズちゃん



グルメなめろママさんからの・・・・・愛のプレゼント
「塩シュークリーム」 と 美味しい 「焼き菓子」


IMG_9033.jpg


外のシュー皮が ほんのり塩の味がして 中のクリームはイッパイに
詰まってましたぁ~!
美味しかったぁ~~



最後に・・・・・。  記念の3ショット!! 
・・・・・・・・・・って   思いましたがぁ~。



kht-12.jpg
     微妙な距離の 「トライアングル」!!(爆)
                                (めろママさん提供)


モチロン!!   おやつをチラつかせましたともっっ (笑)



本当に楽しそうな 3ワンを見ていて ホノボノとしちゃった私です
ワンコは やっぱりワンコ同志が 1番楽しいんだねぇ~。
そう思わずには いられませんでした。


めろママさん!!   本当に楽しい時間  でしたねぇ~!!!
また是非!!  これに懲りずに 遊びに来て下さいねっっ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  
       ポチ          ポチ
   リズちゃん・カイ・ハナ の 仲良し 3ワンに~!!
   応援クリックお願い致します~~!!


    あ~~!! 楽しかったぁ~!! 




05 : 37 : 58 | カイ&ハナ | コメント(27) | page top↑
<<カフェマットの練習。 | ホーム | よろしくね! ランディーちゃん♪>>
コメント
----

よかったですね~。
3ワンとも笑顔、笑顔で素敵^^
ママさんも笑顔。みんな幸せですね~。
とても微笑ましいです。
それからやはり一歩下がるハナちゃん!!
やはり妹なんですねえ。
お兄ちゃんしているカイくんがとても頼もしく思えるのでしょうね。

この塩シュー!知ってる~!
度々買いに行きますよ(笑)
お友達の差し入れにもしています。
美味しいですよねっ。
by: ちょび * 2008/11/24 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

子供達が小さい時に 子供を通じて
よくお宅訪問してた頃を思い出しました・・

子供達を遊ばせながら親達がお茶して
たくさんの会話でもりあがったものです・
子供が大きくなってもこうやって ワンちゃん
達同士の交流もできるんですね・

カイ君達も楽しく遊べて良かったね
愛のプレゼントのお菓子おいしそうだなぁ~
(^^)

by: そよかぜちゃん * 2008/11/24 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログでお知り合いになられてオフ会でご対面♪
その上、家が近くならもう言う事ナシですね^^

カイくん、ハナちゃんがとっても嬉しそうにはしゃいでいるのが
良く分かりますよ(´▽`
記念撮影もバッチリです^^

差し入れのお菓子や塩シュークリームも美味しそう~♪
楽しい一時はあっという間に終わってしまうけど
みんなが笑顔で過ごす事が出来てよかったですね☆
by: ミュー * 2008/11/24 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

カイハナちゃんの嬉しそうなお顔が、すべてを物語ってますね☆
そして美味しそうな3時のおやつ‥、う~ん美味しそう(^-^)♪
きっと、あっという間に時間が経ったことでしょうね♪
私も、子供が小さい時を思い出しちゃいました。
今は今で、お付き合いはあっても、あの頃のお付き合いによく似ていますね♪
ワンコは子供みたいなものだしね!(^-^)
by: ネム太 * 2008/11/24 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん こんにちは♪ (^^)

イャ! いいですね♪ 
『トヨパピ』 でお知り合いになって “パピちゃん交流” が図られますのは、H・Bの願いでもあります♪  (^^)

カイ君も、ハナちゃんも、リズちゃんとお友達になり 良かったですね♪ (^^)

これからも 『トヨパピ』&『H・Bオーナーズ』 を、宜しくお願い致します。 m(_ _)m
by: ハッピーベル * 2008/11/24 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

はい、猛獣使いのめろママです(爆)!
かいままさんちに猛獣はいませんよ~v-284(笑)

先日は、かいままさん、長居してしまいすみませんでした~、そしてありがとうございました~!
カイ君&ハナちゃん、リズと遊んでくれてありがとうね!
3パピの楽しそうな大運動会、見ていて飽きませんでしたよ。
パピたちの嬉しそうな顔を見るとホント幸せを感じますよね。
全然、懲りてなんていませんので、また是非、遊びに寄らせて下さいね~v-290

by: めろママ * 2008/11/24 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しそうですね♪--

みんなお顔がニッコニコで楽しそう~~~ぅ!
最近ハナちゃんの世界がどんどん広がってますね~~
ビビリ友達が遠くに行っちゃう感じですぅーー
いつもカイくんを見習えるハナちゃんは幸せですね~~
少しずつ怖くなくなっていきますね^^
凛も頑張らなくちゃ~~
トライアングルの記念撮影!!!
そういう手があったか~~!!って思いました。
塩シュー・・・美味しそうです・・・
by: ウルトラパピのママ * 2008/11/24 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

オフ会でご一緒したお友達がご近所だったなんていいですね~。
フレンドリーで遊び上手のリズちゃんとカイくんもハナちゃんも楽しく遊べて良かったですね。
猫パンチポーズのハナちゃん、本当にニャンコみたいで可愛い♪
お友達が来てくれていつも兄ちゃんと遊んでいるハナちゃんも
また1つ新しい体験ができで良かったですね。
by: leonmama * 2008/11/24 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

猛獣使いのめろママさん(笑)そのコツを伝授して頂きたいですわぁ~~^_^;
どんな必殺技があるのかしらっ??

こうやってオフ会で知り合えた方と再会できるのも楽しいですよねぇ~!
そしてカイくんとハナちゃんもお友達が増えて
かいままさん同様楽しんだのかしらっ(^^ゞ
by: レオママ * 2008/11/24 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰してる間に、色々なことがあったのねぇ。
オフ会も楽しかったようだし~。
そして、お友達さんがご訪問・・。
楽しい時間だったのが、よ~く分かるわ。
みんなニッコニコだもんねぇ。

微妙なトライアングル・・・
我が家のようだ・・・(笑)
by: kotamame * 2008/11/24 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらでもうぎゃぁ~ですよ(笑
いいないいな~♪(^^
私もかいままさんにお会いしてみたいv-238
リズちゃんもカイ君もワンちゃんとすぐに仲良くなれるんですね!
ハナちゃんも良い笑顔だわ~~~~(^^

私がリズちゃんと会えたときは
ルークもレイアも留守番だったので
初めて会うおばちゃん(私)に固まってしまったリズちゃんでした(^^;
いつかワンコだらけで楽しく遊ぶ様子がみたいわ~!
カイ君ハナちゃんにも会える日が来るといいなあ~v-354

by: カンナ号 * 2008/11/24 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんな楽しそうですね。
カイくん、ハナちゃんの笑顔は最高
ですね☆リズちゃん、大人気ですね~♪
ワンちゃんたちが仲良く遊んでくれる
と飼い主としてはうれしくなっちゃいますよね。それに・・ゆっくりお茶ができますもの
ね~(爆)
集合写真、すごいじゃないですか!!!
うちのワンたちでは絶対に撮れない
ですよ・・・。。
シュークリーム、美味しそうですね!
名古屋で購入できるのでしょうか???
ワンちゃんたちにとっても飼い主さんたちに
とっても素敵な思い出ができましたね♪
by: min * 2008/11/24 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

めろママさんのところでも笑ってしまった、リズちゃんの宝探し・・・またこちらでも笑ってしまいました。犬だもん、遠慮なんてありませんものねぇ!
ほんと、犬は犬どうし、それを痛感する写真ばかりですね。
最後の微妙な距離の3匹の写真、なんだか好きですよ。
そして塩味のシュークリーム?ぜひ食べてみたいでシュー・・・!(寒っ!)
by: ゆんこ * 2008/11/24 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

3パピとても楽しそうですね
かいままさんもとっても楽しめた様子ですね
普段からカイ君&ハナちゃんの2パピなので
ワンコとのふれあいってそれ程気にしなくても~って私から見たら思うのだけど
やっぱりハナちゃんはカイ君に頼りすぎなのね
いろんなコと沢山遊んでもっと素敵レディーになってね
epiも先週と今週とたまたま同じパピヨンとレッスンが重なります
とても良い刺激を受けてるようで少しずつワン慣れしてくれると良いのだけどネ(^^ゞ
by: haru * 2008/11/25 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナちゃん、リズちゃんとお友達になれて
良かったですね(~o~)
きっとリズちゃん、優しい子なんでしょうね。
いつも兄妹だけで遊んでいるところにお友達が加わって
カイ君とハナちゃんも新鮮だったんじゃないかしら?(^^♪

塩シュークリーム美味しそう(^・^)
お店はチェーン店かな?
デパ地下でも買えるのかしら?

by: kiyoko * 2008/11/25 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ちょびさん ★
おお~!!この塩シュー知ってますか!!
たっぷりシューが入ってて とっても
美味しかったです!!
焼き菓子も や~っぱり美味しかったぁ~。

ちょびさんも色んなお店知ってみえるんですね~!

ハナはやっぱり兄ちゃん頼り・・。
下の子はそうでしょうかね~~(笑)


★ そよかぜさん ★
かいままもワンちゃんが我が家に来てくれた
のは 初めてです。
お里さん繋がりで こうした機会があり
とっても嬉しく思ってます。

リズちゃんは賢くて 物怖じしない子
でしたよ~。
ハナも自分のお家だと安心なんでしょうね~。
ニッコニコでした。
それを見ていて 私まで嬉しくなりましたよ。



★ ミューさん ★
本当にビックリでした。
こんなに自宅が近かったの~~!!??
プレゼントをお渡しするのに 住所をお聞きして
ビックリ!!だったんですが オフ会でお逢いし
お話させて頂いて お誘いしちゃいました!
ワンの話は尽きる事ないですね~。
イロンな話をしながら 楽しそうな3ワンを見れて
本当に幸せな気持ちになれましたよ~!
by: かいまま * 2008/11/25 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

見ているこちらまで楽しくなってきましたぁ~~♪ 良かったね、3パピで仲良く遊べて!!!

ハナちゃんもリズちゃんにはちゃ~んと遊べてるね。心配ないかも・・・?
どんどんいろんなところにお出かけして、社交性を広げていってください。
カイ君はどこでも大丈夫だから、きっと楽しく過ごせると思うなぁ~~☆ 
セナも近かったら参加させていただきたかったですぅ~~(涙)
by: セナ * 2008/11/25 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ネム太さん ★
本当にそうですよね~。
子供つながり・・・・ワンコつながり・・・・。
色んなものを通して こうしてお家に来ていただけるのは
嬉しいものです。

ワンコ話がこれだけ 盛りだくさんできるのは
やっぱりお友達でもないですもんね~(笑)
ハナも本当に嬉しそうで かけっこしてる3ワンを
ホノボノと見てしまいました。


★ ハッピーベルさん ★
これもハッピーベルさんのお陰です!
とってもお家・・・近いですよ(笑)

カイハナも初めてのお友達 お宅訪問に
大興奮でしたよ(爆)
カイとリズちゃんはすぐに 走り始めましたし
ハナも思ったほど時間もかからず
シッポフリフリで 笑ってました。

最近のカイハナのお相撲を見てても・・・。
やぱりワンはワン同士がいいんだな~って
シミジミそう思います!!
お体大事になさって下さいね。


★ めろママさん ★
あれは 「技」ですね!!(笑)
あっと言う間に手懐けちゃっためろママさん。
すごいですよ~。
カイ助は何度も小さい頃から 家に来ている
人には大丈夫ですが・・・。
初対面だと近くに行っても 触らせないとか
そういう警戒心があります。

・・・が!!
めろママさんに何度 チューしに行ってたでしょうね(爆)
心許す大好きな人には ベロンベロンキスの
嵐になるんです(笑)
次 来て頂いたら今度はハナの歓迎でしょうかね~(笑)
by: かいまま * 2008/11/25 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ウルトラパピのママさん ★
>ビビリ友達が遠くに行っちゃう感じですぅーー

と~~んでもない!!(笑)
全然進歩はありませんので 遠くなんて
行けてませんよ(爆)

レッスンで一緒になった子には ビビリもなく
吠えませんが 初対面の大きい子には・・・。
全ての子とお知り合いになるのは・・。
ハナさん無理ですよ・・と言いたい(爆)

ここまで兄ちゃんに依存してるとは思わなかった
ですが・・・ハナにとっては こうしてリズちゃんが
遊びに来てくれることも とても嬉しい体験だと
思います★


★ leonmamaさん ★
本当にそうですよね~。
兄妹だから 私はカイの方が心配だった
んですが~。
カイはドコに行っても レッスンで集団ワンコに
囲まれても 案外大丈夫なんです;・・・。
その代わり・・・・。
ハナさんは~。もう!!

大変ですよ~。
お散歩でもナンでも 兄ちゃんと一緒でしたから
ね~。
1対1で対面しちゃうと テンぱっちゃうんでしょうね~(笑)
何事も経験ですね~。


★ レオママさん ★
猛獣使いっぷりは お見事!!の一言
ですよ~!!
おやつがあったから・・だけじゃないと思います(笑)

きっとワンコが好きよ~って気持ちが伝わる
んじゃないかな??って
そう思いましたよ。

カイがハナ以外のパピちゃんと すぐに
追いかけっこした所も初めてでしたし
ハナがあんなに嬉しそうに 甘えていくのも
はじめて見ました!
とっても嬉しい発見でしたよ。
by: かいまま * 2008/11/25 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ kotamameさん ★
忙しいのに 訪問ありがとうです~!!
北海道はものすっごい寒さみたいですね~。
今日 ニュースで11月にこれだけの積雪と
寒さは例年にない!って 
本当ですか?

名古屋も寒いですよ・・・。
なのに我が家にまだ ガス工事が入ってくれない・・・。
寒い寒い・・。

カイハナと一緒に ものすっごく楽しかった
かいままです(笑)


★ カンナ号さん ★
>こちらでもうぎゃぁ~ですよ(笑

そうでしょ~~(笑)
めろママさんへのコメント拝見して大笑い
でしたよ~!!

かいままもカンナ号さんとお逢いしたいですよ~!

カンナ号さんもリズちゃん&めろママさんに
お逢いしたんですね~。
今回リズちゃんとカイは 最初からもう楽しそうに
走ってました。
ハナも一緒になって混じってましたが(笑)

また 是非お逢いしたいですね~。


★ minさん ★
>集合写真、すごいじゃないですか!!!

兄妹だけではカメラで撮ることはあっても
3ワンショットなんて 初体験でしたから~!!
「座れ」って言ったのに ハナは伏せてるし
アッチが座ったらコッチが立っちゃうし・・。
何度か「座れ」を繰り返していたら
さすが!めろママさん おやつを見せて
「座れ!」 一発で座った写真がこれです(爆)
ナンテゲンキンなんでしょ~~(笑)
by: かいまま * 2008/11/25 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

再びすみません(笑)
近くで美味しいケーキ屋さんないかな~と探していたんです。
ネットでたまたまそのお店を見つけたんです^^
ブログを拝見する限りでは多分カイママさんの方が沢山ご存知ですよ(笑)
近所でお勧めのお店があれば、是非是非教えて~~~~~~~(笑)

それから、お近くにお友達がいらして、本当によかったですね^^
by: ちょび * 2008/11/25 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

わんこがもたらす嬉しいご縁ですね~:*:・(*´ー`*人)。・:*
ブログもオフ会も、みんな同じ共通の話題や
趣味を持った方々の集まりですから
意気投合するのに時間はかかりませんよね♪

家の中で3パピが戯れているe-420
あぁ~、想像しただけでも羨ましいっ(*≧m≦*)
by: さっこ * 2008/11/26 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいね~よかったね~
ハナちゃんのお耳が寝ちゃった笑顔、
カイくんの?の顔
いい表情してますよ~
リズちゃんがいい子だったおかげですね^^
やっぱり、わんはわん同士ってわかるなあ。
ブログを通じてお友達ができるってやっぱり凄いことですよね。
by: とびママ * 2008/11/26 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ゆんこさん ★

>めろママさんのところでも笑ってしまった、リズちゃんの宝探し・・・
我が家のワンも リズちゃん同様顔を突っ込んで
探しますが・・・。
カイはビビリなので 危険な事はしたくない
タイプです。
ハナは無謀ですから 案外このカゴに
のってホリホリ探る。。。
これだけでも性格が出ますよね~!!

本当に楽しい時間を過ごす事ができて
嬉しい1日でしたよ~。


★ haruさん ★
>やっぱりハナちゃんはカイ君に頼りすぎなのね

家の中にいて お散歩程度なら あまり
それを感じる事なく来てしまったのですが
オフ会や 合同レッスンに参加すると
ハナの兄ちゃん頼りな所は 著明に分かります。
初めての場所・・・怖い時・・・。
常に兄ちゃんの後ろに隠れますからね~。

ビビリだと思ってたカイ助は オフ会でも
合同レッスンでも 平気でしたよ。
外の顔ってワンコでも分からないものなんですよね~(笑)


★ kiyokoさん ★
>きっとリズちゃん、優しい子なんでしょうね。

そうですね!!リズちゃんはとっても
明るくて堂々としていて 優しい子でしたね~。
ビビリのハナさんにも ちゃんとお姉さんでした。
嬉しかったです。
きっとめろママさんが 色んな場所にご自分で
連れて行かれているからだと 思いますよ~。
パティスリー「メリメロ」と言う所みたいですよ。
私も行った事がないのですが とっても
美味しかったです!!
by: かいまま * 2008/11/26 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ セナさん ★
>どんどんいろんなところにお出かけして、社交性を広げていってください。

そうなんですね~。
結局それしか ないんですね~。
レッスンの先生は 「怖がりのこをいきなり
ランに連れて行くのは リードもなくて
可哀相です。ですから合同レッスンのように
ちゃんとリードを全員がつけた状態で
慣れさせて行くのがいいと思います。」と
おっしゃいました。

確かに怖がりのハナをいきなり 接近される
ランの放し放題では 恐怖を植えつけることに
なるかもしれませんものね~。
頑張って色んな場所に連れて行きます!



★ ちょびさん ★
>近所でお勧めのお店があれば、是非是非教えて~~~~~~~(笑)

レニエはご存知ですか??
高島屋にも入ってますし西区にもありますが
北区にもありますよ~!!

ワリと ちょびさん宅から 車ですぐですよ。

今の時期 「中津川モンブラン」がムチャンコ
美味しい~~★です!
是非行ってみてくださいね!!
夏は夏で とっても美味しいスイーツが揃って
ますよ。


★ さっこさん ★

>家の中で3パピが戯れている
>あぁ~、想像しただけでも羨ましいっ(*≧m≦*)

な~にを仰いますか~~!!
さっこさんと YAMYAMさんは いつも
色んなお仲間さん達と 沢山おでかけして
らっしゃるじゃ~ないですか!!

ああして色んなワンコに合わせたり 色んな
体験をさせる事が大事なんでしょうね~。

カイハナも新しい世界に少し足を突っ込んだ
状態ですが・・・。
これがまた色んな試練がありまして(笑)
でも 楽しいです!!




★ とびママさん ★

>やっぱり、わんはわん同士ってわかるなあ。

今まで かいままも実家で何匹ものワンコを
飼って来ましたが・・・。
それは昔~の飼い方で・・・。
他のワンと散歩で遊ばせる・・・とか ましてや
オフ会など考えもしませんでしたよ。
でもね~。こうして2頭飼いをしてみて・・。
ワンはワン同士 私達と遊ぶよりもはるかに
カイハナ2匹で お相撲を取ってるほうが
楽しそうですもの・・・。

今回は一緒に住んでる兄妹だけでなく
やっぱりこうしてワン同士遊ぶのは 楽しいんだな~って
感じましたよ。
だって本当に嬉しいお顔を 3ワン共してたんですもん!
by: かいまま * 2008/11/26 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

三度すみません(笑)
レニエの中津川モンブラン!!!
知っていますとも(笑)
これは友人に教えていただきました^^
ここのモンブランは一味違いますよね~。

ところでパティシェ ラボ テツヤ のロールケーキはご存知ですか?
んまいですよ~。

話が脱線してしまいましたね(笑)
ママ友ならず、ワン友。
ワン同士も楽しそうですよねー。
本当にヒトと同じだあ^^
by: ちょび * 2008/11/26 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ ちょびさん ★

おお~!! それだ~!
この前 お家にいらした めろママさんが
「テツヤとどっちにしようかと 思ったんだけど」と
言われてましたよ!

かいままも 今度・・近いうちに ごんたまと一緒に
行って来ますね~!! 楽しみだ~。
by: かいまま * 2008/11/27 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
