スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2008年 ありがとう~!!
2008 / 12 / 30 ( Tue )
こんにちは~!!  かいままです !!




やっと 昨日!!   仕事納めとなりまして・・・・・。
今日は年末恒例の 「お節料理作り~!!」 で ございましたよっっ!!



IMG_9139.jpg


IMG_9140.jpg




かいままの実家に行きまして・・・・。
花子(実母)さんと ばーちゃん そしてごんたま(娘)の 親子4代で
またまた 例年通りに作りましたよっ!!

去年は ごんたまの受験で 「正月特訓」 があり
娘はホテルで缶詰・・・・。
親子バラバラのお正月でした 

この年末は 家族水入らずで 大晦日の紅白でも見ましょうかね~。




今年と振り返ると ・・・。 

カイハナにとっても 「新しい事へのチャレンジの年」 でも
ありましたね~。


クリスマス の 「ドッグダンス」 は ・・・。

やっぱり!! 課題の残る結果に終わりましたが!!(爆)
これも 来年に繫がる大きな1歩と思って また!! 頑張りましょ~!
だって 楽しかったですからねっっ!!

3月にはしつけ教室主催の 「運動会」 も あるようですが・・・・。
さてさて どうなりますかっっ (爆)



IMG_9112.jpg
       もちろん こうして行くでしゅわよっ





来年はどんな年になるかなぁ~。
かいままは 今年が乗り切れたんだからっ!!
今年ほど キツイ年ではないでしょうっ!! そう思っています。


皆さんも 今年大変だった方・・・とってもハッピーな年だった方!!
それぞれに色んな事がおありだったと思いますが・・・・。
来年も 1つ1つ乗り切って行けると いいですよね!!


 
今年も1年間 カイハナ&ごんたまに付き合って下さいまして


本当~にっっ!!ありがとうございました!!


来年も 皆さんにとって 沢山の幸せ が  来る1年となりますように・・・
そう願っています!!



それでは!!


皆さま 良いお年を~~!!!


kht-10.jpg
    1年間 お付き合い ありがとデチ!!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  





18 : 24 : 31 | カイ&ハナ | コメント(30) | page top↑
<<2009年!! おめでと~!! | ホーム | クリスマス発表会♪♪>>
コメント
----

え~っと、ごまめ、黒豆、きんとん、筑前煮(名前が違うかも?)、お重の横の入れ物のは紅白なますですか?きんとんのとなりの海苔で巻いてあるようなの、これも気になります。
親子四代でのお節料理作り、いいですね。かいままさんも小さい頃からそうやって育ってきたのでしょうね。それは間違いなくごんたまちゃんにも受け継がれていきますね。

この一年は私にとっても初めてのことづくしのエキサイティングな年でしたが、こうやってかいままさんのブログからたくさん元気をいただいて、時にはほろっと泣いたりしながら、本当に楽しませていただきました。

また個人的にも温かなコメントをいただき、とても嬉しかったです。
どうぞかいままさんご一家、そしてご両親様、おばあちゃま、みなさんお揃いでよい年をお迎えください。
あ、もちろんカイくんとハナちゃんもね!
by: ゆんこ * 2008/12/30 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
--さすがぁ~~~♪--

かいままさん、とっても美味しそうなおせちができましたねぇ~~~v-218
セナもご相伴に預かりたいです!!

我が家は筑前炊き&お雑煮のみでぇ~~すe-263

今年は念願叶って、かいままさんとごんたまちゃんにお会いできた素敵な年になりましたよ!
来年もお互いに素晴らしい1年になりますことを心からお祈りしています・・・e-459
by: セナ * 2008/12/30 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

おせち料理美味しそうですね。
うちの実家でも昔は作ってましたけど
最近は作るのに手間がかかるのでスーパーで
買ってきてます。
でもやっぱりおうちで手作りの方が美味しいですね。

かいままさん今年1年どうもありがとうございました。
今年も楽しませていただきました^^
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね♪
by: kenken * 2008/12/30 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、今年最後の更新お疲れ様でした~^0^

毎年恒例の4代にわたっての御節作りの日には
今年も無事に過ごせたなぁって実感ですね(´▽`
去年はごんたまちゃんが、今年はカイくんハナちゃんが見事に頑張りましたね☆
来年もまたかわゆい笑顔に頑張る姿も加わって
更に楽しいブログ期待しちゃいますよ(笑

来年も引き続きよろしくお願いします☆
来年がご家族様にとって素敵な1年になりますように☆
良いお年をお迎えください☆
by: ミュー * 2008/12/30 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
--かいままさ~ン--

お節料理を親子4代でなんてすっご~い、うちは明日ですが我が家は3代でやります。
今年はブログ1年生のわたしに色々なコメントをいただき、とっても楽しませてもらいました。
また、かいままさんのブログもいつも参考にさせてもらいましたし楽しかったです。これからも時々ブログに遊びにおじゃまさせてくださいね、来年もよろしくお願いします。
by: ルナまま * 2008/12/30 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん家のおせち、今年も作るのですね!ごんたまちゃんも参加!
そうそう、思い出しましたよ、去年はごんたまちゃん受験でしたものね。
今年はごんたまちゃん、ドッグダンス頑張りましたね^^
来年もますますの頑張り期待してますよ。
1年間、ありがとうございました。
来年も楽しい記事を期待しています。
ママさん、元気をありがとう^^
素敵な新年をお迎えください。
by: とびママ * 2008/12/31 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年も親子4代でおせち料理作りですか♪
きっとお台所でわいわい賑やかなのでしょうね~
かいままさんのところは本当にアットホームで
子供のいないワタシには憧れの家族像ですよ~:*:・(*´ー`*人)。・:*

いつも何かに挑戦し続けている一生懸命な
かいまま&ごんたまペアに
元気と笑いをいっぱい頂いた1年でした♪

こちらこそ、どうもありがとう~(o^∇^o)ノ

ご家族の皆さん、カイハナちゃんにとって
来年もサイコーに良い年になりますようにe-266
by: さっこ * 2008/12/31 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

お節も出来て、後は新年を待つばかりですね。
ごんたまちゃんは、よくお手伝いが出来て、いいお嬢さんですねv-290

いつも、ブログでカイ君とハナちゃんの様子を見る事がとっても楽しみです。
忙しくコメントを書けない時が多かったですが、日参していましたよ。

来年も、カイ君とハナちゃんとの素敵な楽しい毎日を過ごして下さいねe-343

良い新年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い致します。

by: ハッピーベルまま * 2008/12/31 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

終わってみるとあっという間でしたが怒涛の2008年でしたね。
お互いに前半いろいろあった分、後半楽しいことが
たくさんでよかったです。
カイくんはいつもニコニコ、ハナちゃんがグーンッとオトナになり
パピヨンらしいゴージャスな耳毛がとってもうらやましいです。
いつか本物のカイくんハナちゃんをわっしゃわっしゃと
なでるのが夢ですよ。(笑)
今年もたくさんの元気をありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
ご家族そろってよいお年をお迎えください。

by: ひなコ * 2008/12/31 06:03 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ゆんこさん ★

>ごまめ、黒豆、きんとん、筑前煮(名前が違うかも?)、お重の横の入れ物のは紅白なますですか?
>きんとんのとなりの海苔で巻いてあるようなの、これも気になります

おお~!!随分正解ですよ!!(笑)
ごまめって言うのは ナンだろう・・・東海地方だと
お魚を炒めて生姜じょう油でさっと煮からめるのは
「タツクリ」と言います。
そして きんとん隣は 「昆布巻き」と「椎茸ハンバーグ」です♪
黒くて違いが分かりづらいですよね(笑)
昆布巻きは ひーばーちゃんがコツコツイスに
座って巻いてくれましたよ。
まだまだ現役だそうです(爆)

ゆんこさん今年1年いつも コメント下さりありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくです!!

 


★ セナさん ★
>我が家は筑前炊き&お雑煮のみでぇ~~す

セナさん宅には うどんもあるじゃないですか~。
しかも手打ちの!!

今年もそれが終わると 1年終わった~って感じがしますよ。
新旧交代の時期で・・・ハイパーばあちゃんが
丸1日私たちが行く前日 花子と共に頑張ると
私たちが行く日には もう何もしたくないんです(笑)
年ですから当たり前ですね~。
それが今年は ごんたまが栗きんとんの芋を
裏ごししたり 力仕事をこなしてくれたお陰で
かいままは野菜の下ごしらえに 専念出来ました!!
タツクリは毎年 ばーちゃんとごんたまの
黄金コンビで作ってます(笑)

今年1年 本当にお世話になりました。
かいままもセナさんご夫婦に 逢えてとっても
嬉しかったです!
また春のオフ会でお逢いできる事を楽しみにしてますね~!!


★ kenkenさん ★
>うちの実家でも昔は作ってましたけど
>最近は作るのに手間がかかるのでスーパーで
>買ってきてます。

そうですよね~!!
かいままも 花子が「シンドイ」と言うたびに
「もう買って来ようよ。品数を減らそうよ」と
言うんですが ナンだか年末になると作り始めてますよ(爆)
結局は しんどくてもこれをやらないと年を越す気が
しないんでしょうかね~。

「私の代になったら もうしないよ~」って言ったら
ごんたまが「私手伝うよ」って!!
「もういいってばぁ~~(爆)」って話です(爆)

デパ地下で買う お節を1度食べてみたいと
思う私です♪♪
kenkenさん 1年ありがとうです~!!
年末に体調を崩されて 大変でしたよね。
また来年も どうぞ宜しくお付き合いくださいね!!
by: かいまま * 2008/12/31 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ミューさん ★
>毎年恒例の4代にわたっての御節作りの日には
>今年も無事に過ごせたなぁって実感ですね(´▽


本当にそうなんですよ~!!!
去年末には ばーちゃんはもう来年はお節を
作るのは無理かな・・・・って思いましたからね~。
それが 薬を飲みながらも 今年も頑張って
一緒に年末を迎えられただけでなく お節まで
頑張って手伝ってくれる事が出来た事が・・・。
本当に感謝だな~って思いました。

ばーちゃんとごんたまが一緒に作る タツクリは
あと何年食べられるだろう?って毎年思うんですよ。


ミューさんも色んな事があった1年でしたよね。
ナナちゃんのカイカイもありましたが まるこちゃんの
本当に嬉しい精神的な成長も感じられて・・★
また来年もどうぞ よろしくお願い致しますね!!



★ ルナままさん ★

>お節料理を親子4代でなんてすっご~い、うちは明日ですが我が家は3代でやります。

おお~!!今頃朝から 頑張ってみえるんでしょうね!
親子3代素敵です★
やっぱり 親からでは教えられない色んな事を
おばーちゃんから ひーばーちゃんから教えてもらう
事は沢山ありますからね~。
きっと美味しいお節が出来上がることでしょう!!


かいままは毎年 これが終わると発熱したり(爆)
体調を崩したりするんですよ。
ホッとするんでしょうね~~。
いよいよ今日は 大晦日ですね!


また来年も宜しくお願い致します★




★ とびママさん ★
>かいままさん家のおせち、今年も作るのですね!ごんたまちゃんも参加!
>そうそう、思い出しましたよ、去年はごんたまちゃん受験でしたものね。


そうですよ~~!!
去年はもう 今頃 ホテルに缶詰でしたからね~。
親子離れて 寂しいお正月でしたから
今年はごんたまもお節を作るのを 本当に
楽しみにしてました(爆)
受験に比べたら 何でも楽しいですよね!!


とびママさん一家は 今年は波乱に満ちた
1年でしたよね。
パパさんの入院はもうドキドキでした・・。
でも 小麦ちゃんと言う可愛い新家族が加わって
益々賑やかになりましたよね。
家族の大切さをブログを拝見しつつ 感じましたよ。

来年もどうぞ宜しくお願い致しますね!!
かいままの方こそ いつも元気をありがとう~!
by: かいまま * 2008/12/31 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ さっこさん ★
>今年も親子4代でおせち料理作りですか♪
きっとお台所でわいわい賑やかなのでしょうね~
>かいままさんのところは本当にアットホームで
>子供のいないワタシには憧れの家族像ですよ~:*:・(*´ー`*人)。・:*

そんな風に言ってくださり 本当に嬉しいような・・・
恥ずかしいような・・・(笑)

繋がりが多ければ多いほど また悩みも悲しみも
ありますが それでも 人間1人じゃ生きていけないな~って
今年は実感した 1年でしたよ。
自分がつらい時・・・色んな方が手を差し伸べて下さる。
それが本当に嬉しい ありがたいと感じました。


ちゃありぃ君もハナも 来年は今年より1歩
前進できるように(笑)
頑張りましょうね~★ やっぱり・・・根気かな・・・(汗)


来年もどうぞよろしくお願い致します~!!




★ ハッピーベルままさん ★
>いつも、ブログでカイ君とハナちゃんの様子を見る事がとっても楽しみです。
>忙しくコメントを書けない時が多かったですが、日参していましたよ。


そんな風に言って頂けて とっても嬉しいです!!
ままさんは 毎日ブログを続けていた時から
毎日遊びに来て下さってましたもの・・。
力になりました~~(笑)

今年はハッピーベルさん・ままさんご一家も
色んな事がありましたよね。
嬉しい事も悲しい事も・・・この年末が来ると
「良く頑張ったね」といわれてる気がして
とっても今年は この大晦日が嬉しくて仕方ない
かいままです。
落ち込んだ時・・・泣いた時・・・いつも励ましてくれたのが
カイハナでした。
ハッピーベルさんとのご縁を 何度も何度も
感謝しました。
本当に宝物に出会わせて頂いて ありがとうございました。

そして これからも末永く宜しくお願い致します!!




★ ひなコさん ★
>終わってみるとあっという間でしたが怒涛の2008年でしたね。
>お互いに前半いろいろあった分、後半楽しいことが
>たくさんでよかったです。


ほ~~んとですよね!!
ひなコさんも 今年は人生の節目的な事もありましたものね。
かいままも本当に・・・・。
人生の落とし穴にズッポリとはまり込んだ様な
1年でした。
でも!!それをどうにか乗り切って 年末を
笑って迎えることができましたものね!!!

女もココまで生きてくると 図太くなります(爆)

かいままも いつかエマたんケーラたんと
ニパっと笑う写真を撮る事が 夢でございますよ(笑)
来年もどうぞ宜しくお願い致します!!
by: かいまま * 2008/12/31 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、毎年恒例のおせち作りお疲れ様でした~。
とっても美味しそうです~っv-353
親子4代でキッチンに集まるなんて素敵な事ですよね~!

今年は、かいままさん、ごんたまちゃん、カイ君&ハナちゃんにも会えて、
しかもお家までお邪魔したりして、ワンを通してとっても楽しい交流をして頂いて
ありがとうございました~!
来年も引き続き楽しいお付き合いを宜しくお願いしま~すv-290

by: めろママ * 2008/12/31 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、今年1年ありがとうございました。

そうそう去年のお正月はごんたまちゃんは受験生だったのですよね。
今年は親子4代でおせち作りとは素敵なイベントですね。
しつけ教室でのドッグダンスなど楽しい思い出が出来た1年でしたね。
来年もカイくん&ハナちゃんの活躍を楽しみにしていますよ~。
良いお年をお迎えくださいね♪
by: leonmama * 2008/12/31 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

さっすが、、かいままさんですね!
親子4代のおせち料理、素晴らしいです!
そうそう、今年のお正月は、ごんたまちゃんの受験でホテルに缶詰だったんですよね・・、懐かしい~っ。
ついこの間の事だった気がするのにね☆
どんなことも、前向きな笑顔で乗り切ってきたかいままさん、尊敬してます♪
来年も、かいままさんの、暖かい人柄の溢れた記事を、楽しみにしています。
どうかこれからもよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください♪(^-^)
by: ネム太 * 2008/12/31 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

わお~!
今年も美味しそうなおせち料理ですね♪
ごんたまちゃんは間違いなくいいお嫁さんになりますよ(^^V

今年一年ありがとうございました!
来年もまた仲良くしてやってくださいね♪

来年こそはお会いしたい!!!です(^^
良いお年をお迎えください。。。。。。
by: カンナ号 * 2008/12/31 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん宅のおせち料理は
毎回、本当に美味しそうですね。
昨年のおせち料理の記事からもう
1年が経ったなんて~びっくり!1年って
早すぎますね。
我が家は今年はおせち料理は作らない
ことになりました。母が風邪でダウンした
上、今回は姉の出産もあったので親戚は
集まらないことになり家族で静かに年越し&
お正月を迎えることになりました。
今年はかいままさんにごんたまちゃんに
カイくん、ハナちゃん・・新しいことに挑戦して
素敵な1年になりましたね。
そしてかいままさんのブログは毎回勉強に
なることばかり!楽しませていただきました。
来年ももちろん楽しみにしていますね!
それでは・・来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね♪
by: min * 2008/12/31 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

親子4代でおせち料理 ごんたま
ちゃんは素晴らしい家庭で育てられて
いますね・・

我が家はず~と実母がひとりで作って
待ってましたからね(~_~;)
でももう~母も無理みたいです
おせちはきっと買った物となるかな
かいままさんには昨年同様・今年も
大変 お世話になりました
本当に ありがとう~
お互いに 良い年を迎えましょうね
by: そよかぜちゃん * 2008/12/31 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん恒例行事のおせち作られたんですね(^^♪
去年のブログを見た時に素晴らしい!って思いましたが
あれからもう1年経っちゃうんですよね。
早いな~

かいままさん、今年はとっても充実した1年でしたね。
来年3月にカイ君ハナちゃんの運動会ですか。
又、楽しみが増えました(~o~)
来年もお互いマイペースで行きましょう。
良いお年を(^。^)
by: kiyoko * 2008/12/31 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ めろママさん ★
>親子4代でキッチンに集まるなんて素敵な事ですよね~!

ホントに あと何年一緒にできるかな~って
毎年ドキドキですが(笑)
ばーちゃんも頑張ってくれましたよ★

ごんたまが今年はばーちゃんの分まで やってくれました(笑)
ばーちゃんは1日頑張ると2日目は もうやる気が
なくなってしまうみたいですから・・・。
私たちが行った日には の~んびりと イスに座って
タツクリをポリポリ食べたりしてました。

それでも ごんたまに指導はしてますからね~。
ばーちゃんの味を 覚えて行ってくれると思います。

また来年も 遊びに来て下さいね!!
良いお年をお迎え下さい!!




★ leonmamaさん ★

>そうそう去年のお正月はごんたまちゃんは受験生だったのですよね。

去年・・・早いですね~。
でも 今年も受験生の様子をテレビで見ると・・・。
人事とは思えず 思わず「頑張れ~!」とエールを
送りたくなります。

もう2度とイヤですが(笑)
今年はゆ~っくりと 家族3人+2ワンで
大晦日を食べたい放題 飲みたい放題で楽しみます★

来年もどうぞ宜しくです~!!
1年間ありがとうございました。




★ ネム太さん ★
>親子4代のおせち料理、素晴らしいです!
>そうそう、今年のお正月は、ごんたまちゃんの受験でホテルに缶詰だったんですよね・・、懐かしい

でしょ~~!!!
去年の事なんですね~。
もう本当に正月もクリスマスもなくて やっぱり今でも
あれは普通じゃないよね~って思います。
過ぎた事とは言え・・・大変な思い出です。

その後もナンだか・・・我が家大変な事続きでしたが
何とか乗り切れたのも 色々手伝って励ましてくれた
ごんたまの存在が大きいんですよ。

親子立場逆転も近いかも??(笑)
来年も宜しくね~ネム太さん!!
by: かいまま * 2008/12/31 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ カンナ号さん ★

>来年こそはお会いしたい!!!です(^^

キャッハッハ!!

んも~~。どれだけ これを言い続けてるか・・・って
話ですよね。
来年は カンナ号さん一家はとても忙しい
年になりますよね。
新しい事を始められる時には 大変な事も
あるかと思いますが 頑張って進んで下さいね!
応援してますよ~!!

めろママさんと お店に伺う事が・・・。
来年の目標ですかね(爆)



★ minさん ★

>我が家は今年はおせち料理は作らない ことになりました。
>母が風邪でダウンした 上、今回は姉の出産もあったので親戚は 集まらないことになり
>家族で静かに年越し& お正月を迎えることになりました。

本当に大変な年末でしたね~。
minさんのブログにお邪魔して ピコモモちゃんに合う事で 
本当に癒されましたよ~。
かいままこそ 本当にありがとうです!!

お店も順調みたいで とっても嬉しいです。
かいままはお高い買い物が出来ず申し訳なく思ってますが(苦笑)
何度かお店に遊びに行かせて貰ってます。

来年も宜しくお願い致しますね~!! 

by: かいまま * 2008/12/31 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっかりご無沙汰してます。

かいままさんのおせちを見て、
あ~あれから1年なのねー
と改めて思ったの
早いねー1年・・・。
今年は、親子水入らずで紅白。
いいねぇ。正しい大晦日の過ごし方だわ(笑)

今年1年、ありがとうねー。
カイ君とハナちゃんの成長ぶり。
ごんたまちゃんの成長。
色々楽しませていただきました。
来年もよろしくお願いしま~す。
by: kotamame * 2008/12/31 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ そよかぜさん ★

>我が家はず~と実母がひとりで作って
待ってましたからね(~_~;)
>でももう~母も無理みたいです
おせちはきっと買った物となるかな


分かりますよ~。
かいままの実家の ばーちゃんも 年々手伝うのが
面倒くさくなってるようです。
ただ。・・・ごんたまや私が行くので喜んで
出てくるのですが 前日に花子と一緒に準備してると
もう翌日はやりたくないんですよね。
今回もず~っと イスに座って 話して食べてました(爆)

それでも いいよねって思ってます。
そよかぜさんには ず~っと 助けてもらってますね。
来年も 宜しくお願い致します!!


★ kiyokoさん ★

>かいままさん恒例行事のおせち作られたんですね(^^♪
>去年のブログを見た時に素晴らしい!って思いましたが
あれからもう1年経っちゃうんですよね。
>早いな~


よく覚えてらっしゃいましたね~(笑)
去年もその前も ず~~っと恒例行事ですからね~。
そして 作るものもずっと一緒です(笑)

去年から ごんたまが成長した事もあり
パパの実家に年末から泊まりに行く事もなくなり
今年は初めて 我が家での家族揃っての
年越しです。

不思議ですね~。結婚してから初めてですよ。
紅白もマッタリユックリ見て 近所の氏神様に
初詣に行こうかと思ってます★

kiyokoさんもよいお年をお迎えくださいね!
by: かいまま * 2008/12/31 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ kotamameさん ★
忙しいのに 訪問ありがとうね~。
本当に忙しそうですよね(笑)
体調大丈夫ですか??


去年からあっと言う間の1年だったような・・・・。
きつかった・・・と言えば きつかった・・・。

でも こうして年末笑って迎えることが出来て
感謝ですよね。
来年もまた kotamemeさんは お忙しいのかな?
どうぞお体気をつけられて 頑張って下さいね。
来年も宜しくです!!
by: かいまま * 2008/12/31 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年一年、かいままさんの
ブログ、楽しませていただきました。
ありがとうございました。
来年も、カイくんと ハナちゃんのブログ
楽しみにしてますね
どうぞ、良い お年をお迎えください。
by: ここあママ * 2008/12/31 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ここあママさん ★
ここあママさん カイハナに1年お付き合い
下さり 本当にありがとうございました。
来年は またダンスもどうなるか??
それでも 続けられる限りは続けて行きたい
と 思います♪
また 来年も宜しくお願い致します♪

by: かいまま * 2008/12/31 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごんたまちゃんの「正月特訓」からもう1年経ったのですね。
1年経つの早いですね。
我が家の仔パピ達も明日で7ヶ月になります。
カイちゃん・ハナちゃん来年も元気で楽しいネタをお願いしますね(笑)
by: みみパパ * 2008/12/31 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ みみパパさん ★
そうですよ~(笑)
恐怖の正月特訓ですよ(爆)
それから 1年 嬉しいですね★

仔パピちゃん達7ヶ月ですか~。
早いですよね♪♪
カイハナも来年 また新しい一面をお見せできると
いんですが・・・。
同じかもしれません(爆)
by: かいまま * 2008/12/31 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん。
ことしもおせわになりました!
また来年よろしゅうに・・・・
楽しく行きませう。
良いお年をお迎えください!!
by: CERBERUS@『らるく』 * 2008/12/31 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ CERBERUS@『らるく』さん ★

こちらこそ宜しくお願い致します。
らるくさんも 心機一転ですね♪
お忙しいと思いますが 頑張って下さいね!!
by: かいまま * 2009/01/01 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
