スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2009年!! おめでと~!!
2009 / 01 / 01 ( Thu )
明けまして おめでとうございます~! 



いよいよ 2009年ですね~!!
今年は 良い年になりますように・・・・。
毎年 そう願いますよね。


カイハナブログも 今年でマルッと2年経ちますよ~。
本当に良くもまぁ~ダラダラと書く事があるもんだ・・・・と
我ながら驚きますが(爆)

これもっっ!! 
スットコドッコイな カイハナ&ごんたま に逢うタメ・・・。 
足しげく通って下さる 皆さんのお陰でございますよぉ~~!!!

本当に ありがとうございます!!


去年は かいままにとって 辛い1年でしたが 1年乗り切れたのは
大袈裟でなく このブログの存在が 大きかったんです。

沢山の人に イッパイの愛 を 頂きましたから・・・・。
今年はかいままの周りの方に それを お返しする1年だと思っています。


IMG_8600.jpg


去年末から始めた カイハナのレッスンも ・・・。
できる限り!! 続けて行きたいと思ってますよっ!!
他にも 何か新しい事を始められたら いいなぁ~と 思っています。


IMG_8599.jpg



こんな かいまま一家ですが また1年!!
宜しくお願い致しますね~~!!


2009年が 皆さんにとって 素敵な幸せな1年になります事を
お祈り しています~~!!!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  
       ポチ           ポチ

    また1年宜しくお願い致します~!!  




05 : 25 : 28 | カイ&ハナ | コメント(34) | page top↑
<<今年の初撮り。 | ホーム | 2008年 ありがとう~!!>>
コメント
----

あけましておめでとうございますm(__)m
本年も変わらぬお付き合いを宜しくお願い致しますぅ~ねっ!
昨年はお互いにいろいろありましたが・・・
ホントこのブログを通して沢山の方から元気を頂きましたぁ~~
今年はお互いにいい年になるといいですねっ!
こちらこそありがとうございましたぁ~
今年も宜しくです(^^ゞ
by: レオママ * 2009/01/01 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとうございま~す。
正しいお正月迎えてますかぁ??(笑)
kotamame地方、雪かきに追われておりますよ。
ははっ 父に任せちゃったけど~(笑)

今年もカイ君とハナちゃん、それにごんたまちゃんの成長も・・
楽しみにしてます。
今年もよろしくねぇ。
by: kotamame * 2009/01/01 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
--あけましておめでとうございます!--

あけおめ☆ことよろ♪
ナウなヤング風に言ってみました(爆)
昨年はいろいろとお世話になりました!
いつも楽しいブログありがとうございます!!
かいままさんのブログ読んでると元気になりますよ!
今年も同じナメ猫世代!頑張りましょう!!
by: CERBERUS@『らるく』 * 2009/01/01 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます!
いつもカイママさんのブログで沢山元気をいただいておりますよ。
いつも明るくパワフルなカイママさん。
本当に見習わなくては!

今年もよろしくお願いしますね^^
by: ちょび * 2009/01/01 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます!
私こそ、昨年はままさんにたくさんの元気をいただきました。
今年も前向きなままさんとご家族の活躍を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。
by: とびママ * 2009/01/01 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
セナも今年はドックダンスをぽちぽちと頑張って行きたいと思っています。
そしてつたないセナブログでは、なにかテーマを持って頑張っていきたいと願いましたーーー(笑)

ぱぱさん&かいままさん、ごんたまちゃんにとりましても、素敵な年になりますように・・・e-459
by: セナ * 2009/01/01 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、あけましておめでとうございます☆
昨年は大変お世話になりました^^

私もかいままさんにはたくさんの元気をもらいました~♪
今年は恩返しできたらいいなぁ~♪

カイくんとハナちゃん、ごんたまちゃんの
これからの成長を一緒に拝見できる事
とっても嬉しく思います(´▽`

これからも引き続きよろしくお願い致します☆
by: ミュー * 2009/01/01 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままさん、明けましておめでとうございます(~o~)
今年もままさんのブログに励まされ元気を貰っちゃおうと思ってます(^^♪
カイ君とハナちゃんのチャレンジも楽しみにしてますよ~
今年もお互いマイペースで行きましょう。

今年も宜しくお願いしま~す(^。^)
by: kiyoko * 2009/01/01 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
--かいままさ~ん--

あけましておめでとうございます。
かいままさん、今年も期待してますね。
いろんなことに挑戦される記事を読むのが楽しみです。
カイくん、ハナちゃん、そしてごんたまちゃん、今年もヨロシクね~。
by: ルナまま * 2009/01/01 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

新年、あけましておめでとうございます!
今年もかいままさんのブログ、楽しみに訪問させて頂きますね~。
昨年は、カイ君&ハナちゃんの頑張りに感心したり、感動したり・・。
今年も活躍を楽しみにしてますねv-290
引き続き、楽しいワン交流を宜しくお願いしま~す。
by: めろママ * 2009/01/01 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

女衆が勢ぞろいでにぎやかな年末年始なのですね。
こうして昔からの知恵や週間がごんたまちゃんにも受け継がれていくんだなーって、思いました。
我が家の娘は私や私の母から何か受け継いでくれてるのかしら・・・

by: kuro * 2009/01/02 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます。

いつもかいままさんのブログで元気をもらっていますよ~♪
カイくんとハナちゃんが楽しそうにレッスンしている姿を見て
私もレオンとまた何かしたいなぁなんて思ってます。
またカイくんとハナちゃんの元気な姿をいっぱい見せて下さいね。
今年もよろしくお願いします~(^_^)v

by: leonmama * 2009/01/02 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん!
去年はいろいろめげてたkacoに暖かい励ましをありがとうございました。
今年もまたいろいろあると思いますがよろしくお願いいたします。
カイ&ハナちゃんのしつけ教室の成果も楽しみにしてますv-344
by: kaco * 2009/01/02 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

新年、明けましておめでとうございますe-476
今年も宜しくお願い致します。

今年も、カイ君とハナちゃんの賑やかな明るい日々を楽しみにしていますね。

今年も良い年でありますようにお祈りいたしますe-328
by: ハッピーベルまま * 2009/01/02 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます!
お久しぶりです,カナエです。
去年はときどき読み逃げさせて頂いてました^^;

かいままさんもカイくんもハナちゃんも元気そうでなにより☆

宜しくお願い致します!
by: カナエ * 2009/01/02 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます♪
いつも前向きで何かに挑戦し続けるかいまま家と
素直でお利口さんなカイ兄ちゃん、
天真爛漫なハナちゃんに
今年も愛と勇気と感動を期待してますよ~(笑)

今年もまた素敵な1年になりますように・・・・e-420 
by: さっこ * 2009/01/02 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとうございます。
新しいことにチャレンジしたいだなんて、ダンス大会で
火がついちゃいましたか?(笑)
いつもニコニコ笑顔のカイくん&ハナちゃんを楽しみにしていますよ。
かいままさんは張り切りすぎて腰にこないように気をつけてくださいね。
今年もよろしくお願いします。

by: ひなコ * 2009/01/03 05:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさ~ん、あけましておめでとう
ございます!!!
今年もよろしくお願いします。
いつもいつもカイくんとハナちゃんには
おどろかされていました。だっておりこうさん
すぎるんですもの!!
うちも見習って今年こそは少しは(笑)
おりこうさんになるようにがんばります。
by: min * 2009/01/03 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます☆
パピちゃんたちの顔を見ると、元気がもらえますよねv
カイ君とハナちゃんたちの楽しいブログ、更新を楽しみにしてま~す♪
今年もドウゾよろしくお願いしますm(u_u*)m
by: ともえ * 2009/01/03 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ レオママさん ★
ママさん 今年も宜しくお願い致します!
お互いイロンな事がありますが・・・。
頑張りましょうね~。

今年も宜しくです!!
レオ君 つばちゃんに 元気を貰ってます★
ママさんも 体に気をつけて下さいね。



★ kotamameさん ★
すっごい雪ですね~!!
kotamameさんのブログを拝見して
驚きましたよ!

パピちゃん達が 埋もれてますものね(苦笑)

今年も3ワンちゃんの 愉快な関係に期待して
ますよ~!!


★ CERBERUS@『らるく』さん ★
お引越しおめでとうございます!!

そろそろ かいままもお引越しした方がよいのか?って
思いますが・・・。
大変そうで中々・・・(汗)


>かいままさんのブログ読んでると元気になりますよ!
ありがとうございます!!
私も皆さんから 元気を頂いております♪
by: かいまま * 2009/01/03 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ちょびさん ★
いやいやいや~~。
ちょびさんに 比べたら 私なんてパワフルなんて
言いません(爆)

本当にいつも ちょびさんもパワフルですよね。
でも友人との お出かけ・・息抜きがあるから
仕事が頑張れるんですよね★

今年もよろしくお願いいたします。


★ とびママさん ★
とんでもありません!!
私の方こそ ホップちゃん とびちゃん小麦ちゃん
にもの凄く癒されて元気を頂きました。

3ワンの関係がどう変化していくか・・・。
とっても楽しみです★

今年もよろしくお願い致しますね~!!
パパさんもお体に気をつけて下さいね。



★ セナさん ★ 
>セナブログでは、なにかテーマを持って頑張っていきたいと願いましたーーー(笑)


すごいですね~!!
かいままブログは このまま 日々の色々を
綴るだけの・・・ 行き当たりバッタリブログで
突き進もうと(爆)
思っております(もう修正のしようもありません 爆)

今年も宜しくお願い致しますね!!
by: かいまま * 2009/01/03 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ミューさん ★

>私もかいままさんにはたくさんの元気をもらいました~♪
>今年は恩返しできたらいいなぁ~♪


本当に・・・私 色んな方に助けて頂きました。
ありがたいですね~。
今年は 去年よりちょっとは精神的に余裕が
できる?って
思うので お返ししたいな~って思いますね♪

今年も宜しくです!!



★ kiyokoさん ★
私も kiyokoさん所にお邪魔して 元気貰っちゃいますよ(笑)

それにしたって お料理の幅がグングンと
広がってますよね~。
カイハナはドッグフードですから 変化なし
ですが(苦笑)

今年は少しでも 涙が出ないようなフードは
ないものか・・・と 模索しております(笑)


★ ルナママさん ★

>かいままさん、今年も期待してますね。
>いろんなことに挑戦される記事を読むのが楽しみです

イヤイヤ!! 期待されては 困りますです(笑)
行き当たりバッタリな かいままですから
あまり 計画性はございません(笑)

できれば レッスンを続けて行きたいな~って
思ってますがっ★
今年も宜しくお願い致します~!!
by: かいまま * 2009/01/03 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ めろママさん ★

>昨年は、カイ君&ハナちゃんの頑張りに感心したり、感動したり・・。
>今年も活躍を楽しみにしてますね


あまり期待しないでね(爆)
でも とっても楽しい体験でした。
めろん君 リーちゃんと遊べる日を楽しみに
してます★
今年も 宜しくです!!


★ kuroさん ★
>女衆が勢ぞろいでにぎやかな年末年始なのですね。
>こうして昔からの知恵や週間がごんたまちゃんにも受け継がれていくんだなーって、思いました。

本当に楽しいですよ(爆)
手も動くけど それと一緒に口がフル回転
ですからね~。
父親があきれてます(笑)
でも 手も動いてるから文句が言えない(爆)

kuro家は キチンとした考え方が身につきますよ~!
かいまま一家には 全く欠けてるものです(爆)



★ leonmamaさん ★
>カイくんとハナちゃんが楽しそうにレッスンしている姿を見て
>私もレオンとまた何かしたいなぁなんて思ってます。

mamaさんに 背中を押していただいたような
そんな感じに始めた レッスンですが
やっぱり思ったのは 楽しくないと続かない
ってことです(笑)

やっぱり楽しみのうちでないと お休みの日まで
自分にムチ打とうナンテ 思えませんグウタラ
かいまま(笑)

カイハナがもの凄く楽しみにしてるので(おやつを?)
こちらも 嬉しいです。
今年も宜しくです!!
by: かいまま * 2009/01/03 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ kacoさん ★

>去年はいろいろめげてたkacoに暖かい励ましをありがとうございました。

とんでもありません!!
ハナを迎えたときには 私もめげました(笑)

きっと願いは叶いますよ!!
努力は必ず報われる!!
かいままは そう信じてます。  頑張りましょうね★
今年も宜しくお願いします!!


★ ハッピーベルままさん ★
明けまして おめでとうございます!!
パパさん ままさんのお体だけが いつも
心配です。

前を向いて進めば 必ず報われる。
パパさんが言われた 言葉を何度も自分の
中でも繰り返しています。

オフ会でお元気なお顔が見れることを娘同様
楽しみにしています!!
今年もよろしくお願い致します♪




★ カナエさん ★
お久しぶりです~~!!!
読み逃げして頂けて 嬉しいですよ(爆)

カナエさんは とってもお忙しそうでしたよね~。
その後も可愛いお花の紹介など されてるんでしょうね~♪

また 遊びに寄らせて頂きますね★
今年も宜しくお願い致します!
by: かいまま * 2009/01/03 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ さっこさん ★
>いつも前向きで何かに挑戦し続けるかいまま家と
>素直でお利口さんなカイ兄ちゃん、
>天真爛漫なハナちゃんに
>今年も愛と勇気と感動を期待してますよ~(笑)

ちょっと!ちょっと!!
さっこさん 年始早々 これは 言いすぎじゃないですか(爆)

愛と勇気と感動は 期待できませんですよ(笑)

それでも色んな経験は 楽しいです!
何才になっても(笑)
今年も宜しくお願いしますね~!!



★ ひなコさん ★
>新しいことにチャレンジしたいだなんて、ダンス大会で
>火がついちゃいましたか?(笑)


トンでもございませんよ~(笑)
ダンスではなくて かいまま自身の趣味とか
そういう方面での事ですよ(爆)

決して大袈裟なモノでは ありません(笑)
どうしても きつい事があると 自分を癒す
方向に走りますね(爆)

きっと今年もそういう年になりそう・・・な予感♪♪
1年また 宜しくです~~!!
by: かいまま * 2009/01/03 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ minさん ★
>いつもいつもカイくんとハナちゃんには
おどろかされていました。
>だっておりこうさん すぎるんですもの!!


ん??? minさんってば どこかのワン様と間違われてやしませんか??(爆)

我が家のカイハナ・・・。
お利口過ぎる事は ありませんで・・・・(汗)


だけど 一緒に何かをするのは とっても
楽しい事ですね~。
どうやら 色んな行事があるようですから
参加できるところは していこうと思ってます♪

今年も宜しくです~!!!


★ ともえさん ★
本当にそうですよね~。
ハッピーベルさんの ブログを拝見してても
そう思います。

旅立ったワンちゃん達の その後を拝見する
だけで 1日の元気がいただけます。

あそこは かいままのパワースポットです(爆)
ありがたいですね~。

ともえさんとリンネちゃんのブログも楽しみに
してますね~。
今年も宜しくです!!
by: かいまま * 2009/01/03 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますね
かいままさんは つらく苦しい時でも
更新頑張っていたのですね
それを 見せないのは すごいですよ
いつも明るい感じの 記事だもの・・
ごんたまちゃんとカイ君ハナちゃんの
奮闘ぶりを今年も楽しみにして
います(^・^)
by: そよかぜちゃん * 2009/01/03 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、あけましておめでとう~♪
今年もよろしくお願いします~(^^
楽しいブログを期待しちゃうよ~☆☆

今日の夕方、名古屋から帰ってきましたが
やはり大阪より寒いですね~!
by: カンナ号 * 2009/01/03 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
--あけましておめでとうございます!--

かいままさんのブログは
明るく、楽しく、誠実で、暖かい・・・
かいままさんのお人柄が伝わってくる
居心地のいいブログだと・・・
何事も真剣にトライする姿勢は、
本当に素敵ですよ。

今年も宜しくねッ♪




by: フェンディママ * 2009/01/04 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
--あけましておめでとうございます!!--

ご挨拶に伺うのが遅くなってしまって申し訳ございません!!
去年は本当にたくさんの元気をいただきました。ありがとうございました。
いつも感謝と思いやりに溢れているかいままさんは尊敬する人です。
試練はあっても、神様はちゃんと見てくれています。今年は絶対にいいことがいっぱいありますね!
私ももう一年はゆっくりして、それからの人生を考えることができればいいなーと思います。
発表会は私も読んでいて、ドキドキしました!
自分の演奏会でソロがあってもドキドキしないのに、変ですよね~~~
だんだんね、ドキドキが拍手を浴びる快感に変わっていくもんですよーー♪
楽しい一年にしましょうねーー!!
よろしくお願いいたします!!
by: ウルトラパピのママ * 2009/01/04 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

かいままさん、昨年は、カイくんとハナちゃんのブログを楽しく見させていただけました。
今年も カイくんとハナちゃんの活躍を楽しみにしてますv-411
今年も、どうぞ、よろしくお願いしますv-290
カイくんとハナちゃん、これは、お揃いのお洋服ですか(^.^)
可愛いですね
私も2パピちゃん飼いたいなあ
パパさんに お願いしてみようかしらv-410

by: ここあママ * 2009/01/04 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます。
今年も騒々しい4匹共々
よろしくお願いいたします♪

カイ君ハナちゃんの兄妹のやりとり
mieはとっても好きです。
今年も楽しみにしています(笑)

by: mie * 2009/01/05 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ そよかぜさん ★
そよかぜさん 今年もどうぞ宜しくね~。
つらい時に 更新頑張った・・・ってよりも
更新して皆さんとの お喋りが支えになってた
感じです。
コメントを拝見して 元気を頂いてもうちょっと
頑張ろうって 何度も何度もそう思って
1年過ごした気がします♪

今年は 去年よりチョット過ごしやすいと
助かるんだけどな・・・(笑)

いつもありがとうね~★


★ カンナ号さん ★
帰省してたのね~!
お帰り~カンナ号さん★
大阪より やっぱり名古屋は寒いですか!
今年は それでも去年よりも暖かかったような
気がするけど ただの更年期ですか?(爆)

今年はめろママさんと 一緒に逢えると
いいね~♪
でもそれ以上に 商売繁盛!!祈ってます!!


★ フェンディママさん ★
あら~。
フェンママさんったら 居心地が良いだなんて
嬉しい事言ってくださって・・・。
ありがとう~♪


でもね。 かいままの方が 沢山助けて
貰ってたんですよ。
去年本当にそれを実感しましたよ。
1年乗り切れたのは こういうお喋りなんですよ。
ありがたいです★
今年も宜しくね フェンママさん♪
by: かいまま * 2009/01/05 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
--★★★ お返事 ★★★--

★ ウルトラパピのママさん ★
感謝と思いやり・・・いつも持てれるといいんですけどね~。
中々そうはいかなくて・・(汗)

>試練はあっても、神様はちゃんと見てくれています。
>今年は絶対にいいことがいっぱいありますね!

かいままも それだけを信じて ココまで来ましたから
折れそうになる事もありますが もうチョット
頑張ってみようと思ってます♪


ママさん いつも応援してくれてありがとう★
今年も宜しくです!!



★ ここあママさん ★
>私も2パピちゃん飼いたいなあ
>パパさんに お願いしてみようかしら


うんうん!! 本当に兄弟姉妹はいいですよ~。
ハッピーベルさんは色んなアドバイスを
下さいます。
人間と遊ぶのと 犬同士遊ぶのとでは
やっぱり 色んなところが違って 見てると
微笑ましいです♪

パパさんにお願いしてみて下さい!

ここあママさん 今年もよろしくお願い致します♪



★ mieさん ★

>カイ君ハナちゃんの兄妹のやりとり
>mieはとっても好きです。
>今年も楽しみにしています(笑)


そんな風に言って下さってありがとう~♪
ワンコのやり取りって 楽しいですね~!!

かいままこそ mieさんの リキ君に
対する愛情の深さを 感じるたびに何か・・。
気持ちがス~っとリセットされる所があります。
体調気をつけて下さいね。

今年もどうぞ 宜しくね~♪♪
by: かいまま * 2009/01/05 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
